ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
新しい風☆*゜。

4月に入っての。。初出勤(笑)


今日から駐車場が変わり、、家と会社の真ん中付近という
なんとも中途半端な場所しか空いてなくて(^◇^;)


極力歩かないようにと整形外科では言われてるんですけどぉー(笑)


帰りは早速、、雷雨の洗礼を受け(^◇^;)
しかし、、股関節さえ問題なければ
そう時間かからず歩ける自信はあるんだけど。。ねっ(๑•̀ •́)و✧



家に着く頃には雨も止んで
お月さまが綺麗に顔を出してくれました.。.:*☆




そうそZIP(*ˊૢ ˋૢ*)
やっぱり。。とくえりちゃんだったねー♪



Going!は後藤ちゃんが二日間とも担当で

(後輩に)譲りませんっ!!←いいぞー(笑)


新しいお天気おねーさんも
ハキハキして、、
何よりもヒール履いてあの背丈
いーじゃんいーじゃん(笑)


わんわー♡←それでいいのか(笑)が流れる中


開幕三連戦
いよいよ始まったなと高揚しております


笑顔が可愛過ぎて
こっちも夜中に高揚(笑)


お天気水上さんの初野球観戦
取材した山田選手のホームラン


惚れちゃう流れですよね(*´∀')

たしかにー♪
しかしほんと上手♡



ケガしてる大事な時期に取材に応じてくれた
長谷部選手に。。

この番組、、おくさんと付き合いあるから
ナイスチャチャと


”ありがたいですね(←2度目)はい!”って
お辞儀して締めるカメチャンとのコントラストもいい塩梅♪


Going!
テーマ曲もカメチャンソロで繋いでくれたであろう
深〜い愛に感謝です.。.:*♡


そしてスイッチのオンオフも含めた
3日間の生放送


ぎどちゃんにも言われてたけど
アナウンサー然としているというか


落ち着いて進行もフォローも上手
アナウンサーと一線を画するのは


ほんと楽しそうによく笑うこと(はぁと)
ゲストさんも気持ちいいよねー♪





TVfanCROSS
表紙に『KAT-TUN』の文字.。.:*♡


取り急ぎ
リリーさんとカメチャン『美しい星』対談


亀梨くんとか山下くんみたいな息子がいいなと。。リリーさん
この2人、、すごいちゃんとしているとお墨付き♡



初対面の人からとっつきにくいと思われがちなカメチャンのことを

この人の中の男らしい部分とか
目とか、、一見すると人を寄せ付けないようなところがあるのかもしれない


実際は
普通のイイ兄ちゃん



そして

亀梨くんのちゃんとしてるところと
酒を飲んだらすぐに酔えるところが信用できる(笑)


亀梨くんは先輩とかに
『あいつ元気にしてるかな??』って思わせる人


その心を聞きたい(笑)




聞き捨てならないのが(笑)
『亀梨くんのキスシーンも結構エロかったね』



プレーボーイな一雄さん♡
ちょっと強引で手慣れた感じと自己申告(笑)




ピュアな功太も
そんな一雄も(笑)


大好きだけど(///∇///)♡


俄然楽しみになったことは
言うまでもありません(爆)




しゃべくりー♡

Going!が見当たらないですけど!!
チャチャのまじツッコミ(笑)

めちゃくちゃ面白かったー♪


クールに見られがちだけど(笑)
ほんと笑顔が可愛くて


万華鏡の魅力炸裂(笑)


ちょっと久々に声出して
笑っちゃって
涙出た(笑)


かわいーなー
もーぉー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ビジュアル良し
貴重な30歳記念wベンチコートまで

疲れも吹っ飛びました───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ボク運
たくさんの人に愛されますよーに☆。o○o。.★.。o


カメチャン。。
明日も忙しい一日だね.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自信を持って.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 運命の定義☆*゜。>>
この記事のコメント
しゃべくりに出るといつもKAT-TUNの話を振ってくれる上田さん。ありがたい^ - ^↑ 辞めやがったには笑ったけど、「僕も信じたんです。なんなら僕が一番信じたんです」の言葉にウルッT_T 自分が抜けることには「それはないです! それは自信を持って!」ってハッキリ言ってくれた亀ちゃん☆☆ 嬉しかったですね^ - ^♪♪ ホントにカッコイイ(*^o^*) 映画、ドラマの番宣で怒濤の日々を送っている亀ちゃん。ホントにたくさんの人に見てもらえるといいですね^ - ^☆☆
2017-04-04 Tue 22:31 | URL | MIHOママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |