ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
運命信じます☆*゜。

大ヒット御礼舞台挨拶.。.:*♡


やったーーーっ
おめでとーございますっ

大ヒット!大ヒット!
響きがいいっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



カコちゃんがいないのが寂しいけど
函館に飛んで
功太くんが頑張るのね(はぁと)


異動時間で
寝不足解消できるといーね(▼v▼)


って
平日の10時開始って、、
応募もできねーじゃん??みたいな(^◇^;)



そして今回、間を空けずの
かめーる.。.:*♡


月末の平日は観れてないけど

もちろん、みたよPとJK.。.:*♡
JJJっ!←かわいい(笑)


ナチュラルハイのカメチャンに逢ってみたい(笑)


思いつきでも
番宣でも
なんでもござれ

いつでも”かめーる”お待ち申し上げます.。.:*♡



山Pも
ウェブで楽しいよーって。。言ってたそーで(*ˊૢ ˋૢ*)


撮影がんばってね♡




さて昨夜はD&Yちゃまことボスと
PとJK談義に花が咲いて


胸キュン映画は無理って最初は言ってたボスに
試写会の感想を伝えて


実際先週末に2回観たボス
今までの中で1、2を争うくらい面白いって
声も弾んで♡


誰もが感じているのが
2度、3度回を重ねる度に更に良くなるという



文化祭のシーンや結婚生活シーンとかのバランスが絶妙なんだろーなと


2時間があっという間で
もっともっと観れると、、ボス♪


で、、アタシが大注目だった(笑)
功太くんちのお風呂の広さ(笑)

ほんと広かった
北海道であの広さ寒かろうと(笑)

デコルテの美しさも際立って、、
ほんとカメチャンが綺麗と、、盛り上がって♡



近くに小学生の男子5人連れの反応が楽しくて

邪魔が入るチュウのシーンでは
リュックで隠して隙間から見るという純情さだったり

鼻をすんすんしていたりと
そっちが気になったと。。



かーめちゃん♡
老若男女に
愛されてるよ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



噛めばかむほど味が出る
スルメイカ映画。。PとJK.。.:*♡


週明けは
薬局のHさんと仕事終わりにレイトショー
決行しますo(*>▽<*)o



さて今日はコンビニで目に飛び込んできた
女性セブン表紙のカメチャン


ほんと
そこだけ輝いてた。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

テレライ女性セブン


亀梨和也
ヒミツのPトーク

12コ中、、2コご紹介♪

Public Image
クールであまりしゃべらなそうって言われがち
めちゃくちゃしゃべるんだけどね(笑)

天邪鬼なんで
想像されるイメージと逆にしたい

面倒くさいタイプです(笑)



天邪鬼上等(*>∀<).。.:*♡

面倒くさくても
カメチャン限定で大好きです(笑)




Phone
メールやSNSより電話の方がいい

めっちゃ古風でアナログ派(笑)

込み入ったやりとりはメールでは難しい
メールより手紙の方がいい

用事があったら長文メールより電話の方がいい
むしろ会えるなら会いたい


総合すると
メールが苦手ということで。。★(^_−)★


じゃあさー、、会いに来て(はぁと)
かめーるじゃなくてもいいよ(笑)



一問一答じゃないけどw
カメチャンの答えに反応しながら読み進むのが楽しい(笑)



TVLIFE

ぴんくのシャツで
もう、、ボク運にシフトだねー♡


今週は大丈夫かな??
少しは前進できてるかな??

心配してもらえる主人公もたまにはいいかな、、
マコちゃんはそんな感じなんだねー(はぁと)



12年ぶりの山Pとの共演

まだデビュー前だったから専属のマネージャーがいなかったんですよ
当然移動車もなくて
当時はよく山Pの車に乗っけてもらってました

中盤から車を用意してもらえて
ようやく一人で移動できるようになったんです(笑)



たくさんの思い出のひとつを語り
時の流れを感じると。。


アタシは、、はじめて聞く話で

旅先で買ったものを大切にしているように
そういう一つひとつをちゃんと覚えていて
その過程をしっかり刻んで大きくなって今があること

そうやってがんばってきた軌跡を感じて
なんだか感慨深かったです(はぁと)



運命は信じるタイプと彼は言い


引き受けた仕事に
どれだけ向き合うかは自分次第

だからこそとことんやる
ちゃんとその運命を背負う覚悟を決める
結果がうまくいかなかったとしても後悔はしない



仕事に対する姿勢
努力を努力と思わず突き詰める彼が


神様にお願いしたいのは。。

サウナであと1分頑張るから
CD売れますよーに、、とか(笑)

お願いすることで自分の気持ちを再確認しているのかも。。
神様のお世話になっていると。。


願かけ的なこと
昔も聞いたけど


そんな考え方ができるって
素敵なこと、、だね.。.:*♡


頼るのではなく
頑張る気持ちの再確認


彼のomoi☆に触れるたびに
大好きが溢れて


明日の開幕戦
日テレ野球中継のテーマソングに
チューモクしたいなぁ.。.:*♡


かっ飛んで帰ってこよーっと。。
ワクワクどきどきの毎日ー*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Wonderful World.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 春よ恋.。.:*♡>>
この記事のコメント
祝♡大ヒット PとJK•*¨*•.¸¸♪✧

minaです(^^)

京都の劇場もたーくさんの人でした❗️

私の右隣席のJKさん…
スタートから前のめり姿勢で、いちいちリアクション大きくて
そのたびに、お友達JKさんに頭をコツンされてて…(ほっこり♡)

さされるシーンでは(ネタばれ?)
ゔっっーって苦しんで背もたれにドーン❗️(となりの私はビックリしたぞ!)

プロポシーン✨
長いタメの後のカコちゃんの『ハイ♡』も絶妙のタイミングでいっしょに『ハイ♡』って…
私はカコちゃんと隣のJKさんの声がシンクロして聞こえてしまった×××

感情移入しすぎやん❗️
でも、きっと何度も観てるんだね!
かわいいJKさん〜

ステキな映画だ〜✨
うれしくなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017-03-31 Fri 17:06 | URL | mina #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |