プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
03/31(Fri)

運命信じます☆*゜。


大ヒット御礼舞台挨拶.。.:*♡


やったーーーっ
おめでとーございますっ

大ヒット!大ヒット!
響きがいいっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



カコちゃんがいないのが寂しいけど
函館に飛んで
功太くんが頑張るのね(はぁと)


異動時間で
寝不足解消できるといーね(▼v▼)


って
平日の10時開始って、、
応募もできねーじゃん??みたいな(^◇^;)



そして今回、間を空けずの
かめーる.。.:*♡


月末の平日は観れてないけど

もちろん、みたよPとJK.。.:*♡
JJJっ!←かわいい(笑)


ナチュラルハイのカメチャンに逢ってみたい(笑)


思いつきでも
番宣でも
なんでもござれ

いつでも”かめーる”お待ち申し上げます.。.:*♡



山Pも
ウェブで楽しいよーって。。言ってたそーで(*ˊૢ ˋૢ*)


撮影がんばってね♡




さて昨夜はD&Yちゃまことボスと
PとJK談義に花が咲いて


胸キュン映画は無理って最初は言ってたボスに
試写会の感想を伝えて


実際先週末に2回観たボス
今までの中で1、2を争うくらい面白いって
声も弾んで♡


誰もが感じているのが
2度、3度回を重ねる度に更に良くなるという



文化祭のシーンや結婚生活シーンとかのバランスが絶妙なんだろーなと


2時間があっという間で
もっともっと観れると、、ボス♪


で、、アタシが大注目だった(笑)
功太くんちのお風呂の広さ(笑)

ほんと広かった
北海道であの広さ寒かろうと(笑)

デコルテの美しさも際立って、、
ほんとカメチャンが綺麗と、、盛り上がって♡



近くに小学生の男子5人連れの反応が楽しくて

邪魔が入るチュウのシーンでは
リュックで隠して隙間から見るという純情さだったり

鼻をすんすんしていたりと
そっちが気になったと。。



かーめちゃん♡
老若男女に
愛されてるよ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



噛めばかむほど味が出る
スルメイカ映画。。PとJK.。.:*♡


週明けは
薬局のHさんと仕事終わりにレイトショー
決行しますo(*>▽<*)o



さて今日はコンビニで目に飛び込んできた
女性セブン表紙のカメチャン


ほんと
そこだけ輝いてた。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

テレライ女性セブン


亀梨和也
ヒミツのPトーク

12コ中、、2コご紹介♪

Public Image
クールであまりしゃべらなそうって言われがち
めちゃくちゃしゃべるんだけどね(笑)

天邪鬼なんで
想像されるイメージと逆にしたい

面倒くさいタイプです(笑)



天邪鬼上等(*>∀<).。.:*♡

面倒くさくても
カメチャン限定で大好きです(笑)




Phone
メールやSNSより電話の方がいい

めっちゃ古風でアナログ派(笑)

込み入ったやりとりはメールでは難しい
メールより手紙の方がいい

用事があったら長文メールより電話の方がいい
むしろ会えるなら会いたい


総合すると
メールが苦手ということで。。★(^_−)★


じゃあさー、、会いに来て(はぁと)
かめーるじゃなくてもいいよ(笑)



一問一答じゃないけどw
カメチャンの答えに反応しながら読み進むのが楽しい(笑)



TVLIFE

ぴんくのシャツで
もう、、ボク運にシフトだねー♡


今週は大丈夫かな??
少しは前進できてるかな??

心配してもらえる主人公もたまにはいいかな、、
マコちゃんはそんな感じなんだねー(はぁと)



12年ぶりの山Pとの共演

まだデビュー前だったから専属のマネージャーがいなかったんですよ
当然移動車もなくて
当時はよく山Pの車に乗っけてもらってました

中盤から車を用意してもらえて
ようやく一人で移動できるようになったんです(笑)



たくさんの思い出のひとつを語り
時の流れを感じると。。


アタシは、、はじめて聞く話で

旅先で買ったものを大切にしているように
そういう一つひとつをちゃんと覚えていて
その過程をしっかり刻んで大きくなって今があること

そうやってがんばってきた軌跡を感じて
なんだか感慨深かったです(はぁと)



運命は信じるタイプと彼は言い


引き受けた仕事に
どれだけ向き合うかは自分次第

だからこそとことんやる
ちゃんとその運命を背負う覚悟を決める
結果がうまくいかなかったとしても後悔はしない



仕事に対する姿勢
努力を努力と思わず突き詰める彼が


神様にお願いしたいのは。。

サウナであと1分頑張るから
CD売れますよーに、、とか(笑)

お願いすることで自分の気持ちを再確認しているのかも。。
神様のお世話になっていると。。


願かけ的なこと
昔も聞いたけど


そんな考え方ができるって
素敵なこと、、だね.。.:*♡


頼るのではなく
頑張る気持ちの再確認


彼のomoi☆に触れるたびに
大好きが溢れて


明日の開幕戦
日テレ野球中継のテーマソングに
チューモクしたいなぁ.。.:*♡


かっ飛んで帰ってこよーっと。。
ワクワクどきどきの毎日ー*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

祝♡大ヒット PとJK•*¨*•.¸¸♪✧

minaです(^^)

京都の劇場もたーくさんの人でした❗️

私の右隣席のJKさん…
スタートから前のめり姿勢で、いちいちリアクション大きくて
そのたびに、お友達JKさんに頭をコツンされてて…(ほっこり♡)

さされるシーンでは(ネタばれ?)
ゔっっーって苦しんで背もたれにドーン❗️(となりの私はビックリしたぞ!)

プロポシーン✨
長いタメの後のカコちゃんの『ハイ♡』も絶妙のタイミングでいっしょに『ハイ♡』って…
私はカコちゃんと隣のJKさんの声がシンクロして聞こえてしまった×××

感情移入しすぎやん❗️
でも、きっと何度も観てるんだね!
かわいいJKさん〜

ステキな映画だ〜✨
うれしくなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ