FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
勇気の花☆*゜。

音痴な亀吉観てたらー(笑)

PとJK.。.:*♡
やったー( ●´ ▽ `● )ノ.。.:*♡




中丸くんの一人オーケストラ♫•*¨*•.¸¸♪


色んな意味でw
美味しかった

学ランPV”贈る言葉”

冠番組で使うイラストもゆっち作とか

本当、、器用なひと
そして静かなる野心家でもあり


再開の暁には
色々期待してます。。«٩(*´∀`*)۶»




今日は久しぶりのあいはなちん.。.:*♡


オットットlは仕事が入り
娘っちと2人で、、山のよーなお土産を持ってお出かけ♪



はなちんったら
眠さも手伝って、、最初は全く受け入れてくれなくて(笑)


彼女のお昼寝タイムに
あいちゃんに誘われて2人で公園へ


ねー、、はなちんさー
まだババチャンたちのこと覚えてくれないねー
ババチャンだよ♡って、、あいちゃんが教えてあげてー。。とか(笑)
いっぱいお話しながら、、おてんばあいちゃんに翻弄されつつ楽しく遊んで

うん十年振りにブランコめっちゃ漕いで
調子に乗って(笑)すこーし怖いぐらいでした


家に戻ると、、はなちんはお目覚めで
息子っちのハピバケーキでおやつにしてワイワイしていたら

『はな〜!ババチャンだよ〜♡』って
あいちゃんが教えてくれてました>aiaiラビュ.。.:*♡


友からWBC取材のカメチャンの画像が送られてきて
ラインの音に、、驚いてキョロキョロする天使ちゃんたちが可愛くて

なになにーって興味津々なあいちゃんに
カメチャンだよ〜って見せてあげたら

きむらたくやのところにかめちゃんがいたね♡って言うのですよ

SMAPのDVDとかで観たのか??
ママはそれはないって言ってたけど。。

それまで、、カメチャンもキムタクの話も一切してないのにー
不思議w



で、、そのあと
娘っちがはなちんのハートを掴むべく、、スクワット的動きで
下から上へ放り上げて遊ぶと、、はなちん大コーフンでエンドレス体制に入りw

あいちゃん参戦(笑)

ここは、、頑張りどころと(笑)
娘っちと。。あいはなちんを交互にやり続け

ママ〜、、指がタイヘンなことになりますから〜と言われるまでもなく
どーしよーと思いながらも、、
結局彼女たちの納得のいくまでやり続けたのだけれど

帰り道、、首。股関節に既に痛みが出ていて(^◇^;)
今日も愛しの天使ちゃんたちに
全力投球でした(はぁと)



そうそ
左江内氏を観ていたムスコっちから

亀梨、、ドラマやるんだねーと
呼び捨て(^◇^;)


まだまだ子育て真っ最中の彼らは
厳選して見る、、TVという媒体が何よりの情報源なんだなぁと


露出、、大事!!


PとJK予告もいっぱい流して欲しい〜♡



さて、、こちらは菜々緒さん


#ボク運命の人です #四谷三恵 役
顔合わせ、本読み、衣装合わせ、完了!

読み合わせですでに面白いし、
超楽しそうな現場になりそう!

お楽しみにっ!



ラジャー(๑・・๑)ノ

マメな共演者の皆さんに潤わせていただいて



たまには言っておくー??
かめーるの存在確認(笑)



そして。。3月11日
昨日のカメラジ冒頭の。。


あれから6年が経ちました*:.。. .。.:*・゜゚・*



前日の夜のこと
この春のお仕事を考えると、、その地を訪れる機会はないのかなぁと
漠然と考えていたので



魔法の声が綾なす響きが
言葉にしなくても
忘れてないよって、、聞こえて
心に刺さりました.。.:*♡



歌津中の子どもたちと彼が過ごした時間
あのトキあの瞬間は、、彼らの心に希望の光を灯し
勇気の花が咲いたと、、


たけしさんからのホームランという
最高のプレゼントも


それを糧に、、彼らがいまどう過ごしているのか
毎年、、この時期には気になっているのだけれど
本当に極々微力なことしかできなくて



あの日。。彼の目の前に広がる景色に音を無くし
止まった時間を感じる彼がそこにいて
無音の時間があったことに

”伝える”ということは
決して言葉だけじゃないんだと感じたこと


心のあるひとだから
それが出来るのだと


その衝撃はいまでも忘れません.。.:*☆


いつか、、冬生くんをはじめ
彼らの成長を感じる機会が訪れることを
願って止みません*:.。. .。.:*・゜゚・*




改めて
勇気の花の力を感じた朝


彼らは音楽で
心で伝えることのできる希少な存在


必ずみんなのモトに帰ってこなければならない
唯一無二の人たちなのです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の日にするという強さ☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 彼のタメなら、、☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |