fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
みんなが感じた一体感☆*゜。

電話。。じぇんじぇん繋がりましぇーーんっ(・・;)

今日は会計監査でお昼も監査員と食事、、
昼間TELする時間もなく。。(^^ゞ
お友達も当選と声が届き。。
なんか結構みんな当たってる??のかな???

そーゆー声が届けば届くほど。。不安がよぎるのは、、なぜ??


今夜のカツカツまでには繋がるかな~
カツカツ楽しみ~♪


で。。電話かけながら、、ポポロいっとく??

「これからもオレたちと伝説を作ろうぜ~!!」

ソロショットが1Pずつあって全10P♪
カメチャンは番傘水プレイのお写真
この黒の着物。。すんごく好き~
光沢のある黒、、金、赤、緑の色彩の柄
裏地の紅が映えて。。素敵なんだよね♪

紅がこぼれる口元。。
少し脱力の表情に光る汗
肩肌脱いだ手が。。まるで後ろ手にされたように
なんとも艶かしい。。若のなかに一瞬見える姫の表情がいいっ

ってさぁ。。1582を語るつもりじゃなくって、、、(^^ゞ
書き始めると際限がなくなっちゃう(^^ゞ

RESCUEのカメチャンもとってもプリチィ
でもこれ。。隣のたっちゃんと抱き合わせで写して欲しかったなぁ
あの2人のなんとも言えないかわいらしさ゜+。(*'∇`)。+゜
ポム亀ワールド☆*゜。

カメチャンはソロの振り付けチョーいっぱいあったそうで。。
でも初日にあの着物じゃ踊れないってわかったんだって~
で。。その場で全部フリーでやることに変更

ってか、、すごい
ますます。。すごい!!!

カメチャンの感性と経験から生まれた伝説の1582。。だったんだね。・:*゜



メンバー同士のからみも。。
裏では常に急いで着替えていて、ステージで会うみたいな感じだったから
普段のテンションじゃなくって
さらにお客さんの歓声で自分たちでもわからないことが起こったそう♪

抱き合っちゃうのも、、チュウしちゃうのも、、
仁に手を差し伸べ、、見つめ合っちゃうのも(初回ムラサキ♪)
しょーゆーこと(*'-^)b


今回のライブは記録がすごいって言われたけど。。
一番すごいのはこれだけの人数が集まってくれたこと
とにかく本当に楽しいツアーだったよ。。


こちらこそ~♪
いまでも抜けきれないくらい。。ほんとに夢の時間だったよ

常に感謝する気持ちを持っていてくれるあなたたちだから。。

最高の笑顔とパフォーマンスを魅せてくれるってわかってるから。。

期待以上のものを届けてくれるあなただから。。

みんな。。愛に行きたいんだよ。。



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


聖はやっぱりゆっちのことマヂで心配してたんだね、、
あの場所でもそれを感じたけど。。
「もうやめようよ」って言ってあげたんだね。。優しい聖
聖だけじゃなくって。。みんな内心心配してたよね??
飛んだ(落ちた)ときのメンバーの喜びようったらなかった(*^^*)

ゆっちにはお気の毒さまだったけど。。
あのみんなの笑顔を見れたのは
6人の静かな(深いとこの)結束力感じて嬉しかったもん♪

今回とくに強く感じたコト、、オレも6人のメンバーのひとりだ
そのくらい責任感もあったし感動もしたって伝えてくれたじゅんの♪
もっちろん、、君の存在は貴重♪
みんなに優しい。。特に上の方~~~♪
。。そんなじゅんのが好きだよ♪

で。。たっちゃん
ロミジュリのシーンをスクリーンで流し、、映像は悲しくて切ないんだけど
歌は前向きっていうことをどーしてもやりたかったって。。(;_;)
懐かしさとかいろんなこと思い出して感動したって。。

で。。アタシたちはほんとに涙が止まらなかった。。毎回
悲しくて切ない映像だけじゃなくって。。
幸せな2人の笑顔にも。。グッときた

花街を唄うたっちゃんの“はにかみ笑顔”にも。。うるるるる・・・

婚カツの小日向さんが観に来てくださって。。(現場で)みんなに
すごい!すごい!って褒めてくださったそう、、
よかったね。。たっちゃん

バンジーの恐怖でガラスの心が折れたって
飛び降りた直後は顔がケイレンしてたって。。ゆっち

今回おきゃくさんとの一体感を一番感じ。。
とくにバンジー飛ばないブーイングで感じたんだって♪
良い悪いじゃなくってあの一体感は初めて感じたモノで
すごいパワーだったから逆に気持ちよかったって。。ゆっち(*^^*)

ゆっちがそう思ってくれて。。よかった♪

ラストのペンライト
観客のみんながペンライトで文字を描いてくれたのもすごかった
あれはやっぱりキレイ。。あの光景は目に焼きついてるって。。じんじん

アタシたちだけじゃなく。。彼らも同じomoi☆でいてくれたんだ
あのとき、、、

なんだか。。今頃、、また感動でキュン*:・’゜☆





ジャニーズブログランキング
関連記事
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お菓子はみるだけ☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ため息いっぱい☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |