fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Are you Ready??☆*゜。

今日も、、整体でシゴかれて
若干負傷(笑)

先生がとても熱心で
なのに。。なかなかすぐに良くなったとは言えない現状で
申し訳ないやら、、💦
まずはしっかり通ってみまっす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




昨夜のかぁめぴー♡
可愛かったね(はぁと)
亀プロもないのに、、あっという間の時間で(はぁと)


艶ピカ
デコ丸出し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


凛々しいという言葉は亀梨和也のタメにある

そんなこと言ったらねー

儚い、、切ない、、美しい。。可愛い
みんな亀梨和也を彩る言葉たち.。.:*♡



カツカツで山形のソーセージやさんだっけ??
白い帽子かぶって、、デコが出ただけで瞬時に雰囲気が変わったこと
いまだに記憶にあるけど
ほんと凛々しい男のコになっちゃうんだよね〜♡


短髪ヘアー
真正面よりも、、ちょい横からだったりすると
毛先の遊びがカッコいいんだなこれがヾ(დ•‿•)ノ


ジロジロしちゃうよね(笑)
いいよいい!!すごくいい!!!

でもあたしゃ、、ちょんまげってんのがいちばん好き(笑)
ほら、漫画魂、ボーダー着用のちょんまげ亀♡
大好物ですー



オープニングでチャチャられて(爆)
絶妙の“ 間 ”で
身振り手振り、、時には眉寄せて胡散臭い笑みを浮かべて(笑)
その滑らかな一連の動きが
バラエティのセンスが鍛えられた感。。醸し出して


いつも以上のオーバーリアクションで
短髪ヘアーの全貌を一望でき(笑)


あの流れは、、わかった上でのファンサでしょーか。。♡


役づくりのアピも
めちゃ可愛かったもんだから

週始めから寝不足です(๑• •๑)♡



そしておウチに帰ったら
我が家にもようやく、、愛が届いてました.。.:*☆

10ks!づくしの会報
めちゃ色彩豊かで素敵ぃ☆。o○o。.★.。o


碧いヒカリと紅い海の構図に
We are KAT-TUN!!


ほんと美しくて
早くDVDが観たい病再発♡


オーラスのバクステレポ
リハ風景もあり


彼らへの愛が詰まった
スタッフさん作。。横断幕の一枚にじんわり( ´•̥ ^ •̥` )


座談会も盛りだくさん(はぁと)

動揺して段取り間違えた。。
初日のソロ(*´∀')の混乱話も楽しくて


あの回を見た亀梨くんファンは良いものを見たと思う(冫、)

冷静な目(笑)


これからも3人の活動を引き続き届けるという文言も
うれしい.。.:*♡

けど。。
お願い!早く名義を使わせてちょヾ(დ•‿•)ノ


裏表紙の、、
やり切った感
終わった余韻.。.:*♡
ちょっと緩んだ表情と空気感もカクベツ


表紙の3人が秀逸で
神々しくてひれ伏したい☆。o○o。.★.。o



日々KAT-TUNが愛しくて恋しくて
日々是好日.。.:*♡


かけがえのない一日を全うして
またここで会おう。.:*☆



ー016ー
2016 Presented by KAT-TUN

彼らからの贈り物
宝ものがまたひとつ増えました.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Happy Happy birthday
aiai☆。o○o。.★.。o

関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花の季節☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 乾いた砂漠が求めるもの.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |