fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
貫く瞳で貴方守りぬく☆*゜。

いまは

涙しか出ません



たくさん話しても別れてしまった道



いまの4人がタカラモノでした
4人のこれからをとても楽しみにしてました


心臓が痛い
腫れた顔
ひどい頭痛


何度打ちのめされても


でも
アタシはKAT-TUNが大好き

カメチャンが大好き



ねぇ。。
またアタシたちに希望の光を見せてくれるんだよね


何があっても。。
いままで。。なんのワガママも言わなかったよ
アタシたち


最初で最後のお願いは

KAT-TUNでいて


ずっとついていくから



KAT-TUNでいて


ただそれだけ


ねぇ。。カメチャン
聞こえる??アタシたちのomoi☆*゜。


貫く瞳で貴方守りぬく


KAT-TUNを一緒に護っていこう☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<愛のメッセージ【追記有】☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ナイス罰ゲーム☆*゜。>>
この記事のコメント
シマチャン

こんなにつらい事があったのに想いを綴ってくれてありがとう

また、寂しい思いをするなんて、大人なのに昨夜はテレビの前で涙が止まらなかった
あまり眠れずに朝起きたら目が腫れてる

私の心の拠り所ネムカメがあってよかった

ありがとう

KAT-TUNの亀ちゃん大好きだから、ずっとKAT-TUNを応援したい



2015-11-25 Wed 11:11 | URL | まみ #-[ 内容変更]
シマチャンさん、こんにちは。

いろいろな思いはありますが…

きっと、ずっと納得はいかないと思いますが…

私は亀ちゃんファンになり10年

KAT-TUNファンになり10年です。

これからも
ずっと

ずっと


ずっと

亀ちゃんを

KAT-TUNを応援します。
2015-11-25 Wed 08:07 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-25 Wed 00:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |