fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
記録ブチ破ぶった愛しいヤツラ
      
                     ☆追記☆

8日間連続公演達成☆*゜。

おめでとー♪


サマーコンサートツアー決定!!発表*:・'゜☆

ステージ上での公開記者会見あり


その間アタシたちにお尻を向けなきゃいけないこと。。
放置プレイになることを気にする優しいコたち♪
ありがと☆

最後まで8日間通ってくれるヒトがいたから。。
みんなの力があってこその記録と言ってくれたカメチャン
あなたがいるから。。逢いにくるんだよ


闇に浮かぶ光の文字

ア リ ガ ト ウ
K A T T U N



♪沖縄
  7/22(水)
  7/23(木)
♪仙台
  8/1(土)
  8/2(日)
♪広島
  8/8(土)
  8/9(日)
5(土)
  8/16(日)
♪札幌
  8/22(土)
  8/23(日)

いや~ぁ。。どーしましょ♪
今はまだ頭も胸もいっぱいで考えられません

どんな言い訳??用意する??(^^ゞ


ゆっち。。バンジーできた~っ!!
2回目のカウントダウンで
割れんばかりの大歓声
頑張った。。がんばるゆっちに涙(;_;)

きっとその声に後押しされたんじゃないかな。。
駆け寄り。。いーこ、いーこするカメチャン♪

カメチャンNEIROを間違え仁パートに食い込む♪

皆さん。。最後間違えっちゃってすみませんでした。。@亀
何が起こった??ってくりくりなお顔になるじんちゃん


寝ても覚めても。。亀梨和也が大すき*:・'゜☆




朝から横浜(*^^*)
久しぶりの友。。
はじめましてのお友達。。会えてよかった♪
カメチャンに愛に行く前から
うるうる前線発達中・.*。゜・.*。゜

お友達からの心のこもったメールに。。。(;_;)
omoi☆を届けに行けるお友達のomoi☆に
お家から届けるお友達のomoi☆に触れることが
出来るのも。。ここがあるから

なんて幸せなんだろ、、アタシ☆*゜。



8日間の偉業達成した彼らに。。
頑張った自分にも。。
お留守番組のみなさんにも。。
一緒に応援し続けた友へ。。。

お疲れさま(*^^*)

そして。。ありがと☆*゜。



待ってたカメマニュ♪

カメチャンらしい言葉で感謝を綴る・.*。゜・.*。゜
その言葉を胸に。。
ふつーの主婦生活に戻ります(^^ゞ

今夜は夜行バスで帰る友とごはん♪


8亀感想は。。また後ほど書きたいなと。。。(*'-^)b





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届け!!

☆追記☆

意識が飛びながらの昨夜。。
あれ??れれ??(+o+)肝心なことがひとつも書かれてない(^^ゞ

豪華亀ソロ花火☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆
信頼してるスタッフがいるから熱さや心配はないって言うカメチャンetc
別エントリーでまとめますね♪


追記でーす(^^ゞ

ゆっちバンジー成功の8日目
その瞬間メンバーも喜び笑顔でゆっちをほめてあげた
よしよししてあげた。。
そのときゆっちの目に映っていなかったかもだけど(*^^*)

そのあと。。。。。
外周で行きあう瞬間ゆっちとハグする彼らが
それぞれの表現でゆっちを祝福☆*゜。
そんなロクーンが愛しくて愛しくて。。

ピークのカゴの中。。
中丸~おめでと~♪
にっこにっこのたっちゃん。。相変わらず揺らしてたけど(*^^*)



日替わり
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたい続きるとき

Wアンコ
ハルカ
ウィルビー


ウィルビー終了直後から“もう1回”コールが沸き起こる☆*゜。
彼らからのメーッセージも聴きとれないほど
熱い拍手とコール

きっと。。次の予定が入ってたんだね♪

あのコールのなかバイバイする彼らのomoi☆感じながら。。
楽しくてしあわせな時間に感謝して。。

KAT-TUN最高!!

カメチャン☆ありがと*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | ☆Break the Records☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8日目(1)☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | このomoi☆ カメチャンへ☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |