fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
MステKAT-TUN 美し過ぎて☆*゜。

ギンギラギンにさりげなくw
そこに居るだけで存在感、、王者の風格ハンパないのは致し方なし☆*゜。


諸先輩方の中で慎ましやかに佇みつつも
異次元からの勇者たちの画が出来上がって

美し過ぎるKAT-TUNに息を呑み
見惚れました.。.:*♡


斬り込み隊長としてのお役目全うし
その場の空気を変える、、4人のビジュアルとオラオラ感が
ハイフンの自慢です。・:*゜



いつもにも増して声がよく出てたのは
音楽劇をやり遂げた賜物と。。
ちょっと上をイク彼を感じて

ギラギラの中にも品各のある表情
落ち着いた、、静寂の中の色香というのか

彼は意識してないでしょうけど
優美で嫋やかな。。あの視線でヤられる(はぁと)


青い、、二十歳のリアフェとの違いを魅せつけてくれたことも
10周年に向けてのReal Face、、と勝手に受け止めさせてもらいました


KAT-TUN最強☆*゜。
つくづくKAT-TUNはカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あ~長かった~
絶賛生KAT-TUN待機も解かれ
絶賛リピの旅.。.:*♡


6時半頃から、、KAT-TUNはいつだ??とマダムから問合せが入りw
Dead or Aliveを楽しみにしているマダムなだけに
曲名には触れず(笑)


しかしデビュー順とはいえ、、あの順番で大正解(*^―^)ノ♪
メドレーですもの
途中で空気変えられちゃったら、、ねぇ。。


Backの鉄格子がこんなによく似合うグループ
宇宙規模でもいないかも❤


ライブ行きたい病勃発( //Д//).:*♥



もしも
もしもよ。。KAT-TUNの時間が短いと思うことがあったとしたら。。



誰の力でも誰のせいでもなく
現実をみつめ自ら切り開かなければと
きっと彼なら感じているはず


内に秘めた炎が彼の圧倒的オーラを呼び起こす

KAT-TUNを一番強くするために
彼の背中は強くしなやかであるのです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<VOL.53 背中☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 絶賛生KAT-TUN待機中☆*゜。>>
この記事のコメント
シマちゃん こんにちは。。。
ネムカメには日課のごとくおじゃましておりますがお久しぶりのコメ。。です

賢治を見納め、青種子ロス&KAT-TUN不足で干からびる寸前のところ、昨夜の異次元オーラ纏った最強の4人に萌え倒れました。。。
振休で一人リビングにこもり、狂ったように黄金の3分間リピし続ける自分を誰も止めてはくれません。。。実に幸せ。。。
この至福の興奮と感動をともに・・・とネムカメにお邪魔しましたところが ところが ところが。。。

シマちゃんの言葉に 号泣です。。。



君臨する王者よりも 抗う挑戦者に強く心惹かれるのです。
亀梨和也の 美しく 強く しなやかな背中を
彼らがいざなってくれる世界を
これからもずっと愛し 応援していきたいですね。。。

シマちゃん  いつも ありがとう
ネムカメは 心のよりどころです。。。

         西の空より感謝をこめて   makimaki





2015-09-24 Thu 17:07 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
お久しぶりです(^o^)
KAT-TUNカッコいい!
早くライブに行きた~い。
事務所の方、早くツアーのお知らせお願いします~福岡にぜひぜひ来てくださいね(^o^)

待ってます!!
2015-09-24 Thu 01:13 | URL | 美恵子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |