FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
少プレ♡またひとつ零れた涙のワケ☆*゜。


ザ少年倶楽部プレミアム☆*゜。


Will Be AII Rightからの
プレミアムショー

感無量.。.:*♡


こんなにも。。
聴かせるグループになったこと


とっくにわかっていたけど


過去を否定するつもりもない
過去があっての。。いま


でも。。4人で
その曲のイメージを一新する力を目の当たりにして


涙がジュワっと、、
表面張力で零れないよー、、我慢したけど(笑)

、、、ムリ(笑)



この季節に
PERFECTも。。うれしかった。。な


コーラス隊とのコラボも
たのしそーな表情も



個の融合の爆発力

ダンスはもちろん
ハーモニーの素晴らしさ

それが、、いまの彼らの魅力で
強味.。.:*♡




ゆっちのウィンクに動揺
一本取られた感じ??
めちゃんこレアじゃん(はぁと)

よくやった!爺!!

反省会の材料にするとこも。。かわいいけどヾ(*´∀`*)ノ


ウィルビー
たっちゃんに仕掛けたとこは
通じず、、ざんねーんw

ポン気のたっちゃんが男前過ぎ(はぁと)


その場を楽しんでる淳のは。。いつ見てもかわいいし

なんなの??
このコら❤


もうもう
KAT-TUNがスキ過ぎて
苦しい(笑)




オープニング

ニューヨークみたいな街並みに
東京タワーw

23階のカメチャンが寒そうって見ていたら
そちらも自己申告(笑)


ビジュアルもそうだけど
ことごとく。。どツボなかぁめぴー.。.:*♡


きゃんどぅ!きゃんごぅ!
思わず振付けしちゃうとこも

そうそ。。愛の嵐のクダリも


ひと皮むけて、、(笑)
かわいい後輩くんな感じ??

屋良っちも風間くんにも伝わった。。
そんな気がして

なんてったって
彼らが楽しんで。。こっちも楽しいw



番組へのお礼方々
ぜひ、、タッチで大人の修学旅行をって
お願いしとこっと❤



KISS KISS KISS☆*゜。

ちょっとオシャレでゴージャスなサーカス小屋。。みたいな

あの照明に負けないKAT-TUN☆*゜。


男??女??
ポールダンスに気をとられがち(笑)


サラ髪。。男性的な雰囲気から繰り出す
圧倒的な色香はカメチャンならでは.。.:*♡


フルで観るKISS KISS KISS

歌詞とパフォーマンス
そのビジュアル

爆弾投下の
やっばいよーーーっ❤


かなり好き!!
KISS KISS KISS


最高で最強
黒KAT-TUN.。.:*♡



でね、、いつも思うんだけど

コーラス隊との競演もそう。。
実力が伴わなければ敵わないこと

この番組が始まって一年
毎回、、かなりの挑戦を続けさせてくれる制作陣
もちろん彼らの力をわかってのこと


カタチにした時になお。。余りある彼らの可能性が
企画段階で制作陣の意欲を駆り立てるのだろうなぁと。。


この先も
ますます

ザ少年倶楽部プレミアム
彼らにしか出来ない場所


今夜。。また改めてそのomoi☆を強くして
彼らのファンであることが誇り。。


またひとつ零れた涙のワケは。。

感動.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<わがままはオトコの罪 それを許さないのはオンナの罪☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | KISS KISS KISS♡連続記録達成おめでとー☆*゜。>>
この記事のコメント
初めまして♥︎
初めまして♥︎
前から好きなタイプと認識しておりましたが!笑
セカンド・ラブから、はっきりと愛してしまってます!
今日は、原宿で若い女の子(娘のような)に囲まれ?写真ゲットして参りました♪
そう、42歳既婚のワタシ、4歳の娘を連れときめきの初ジャニショ♥︎一時間弱大人しく付き合ってくれた娘。嵐が気になってるみたいですが、サラッと無視して亀梨くんのところのみ見ました。笑
レジで確認するときニヤついてた私!

またお話し聞きたいので、ブログにお邪魔させて下さいね。


2015-03-19 Thu 16:24 | URL | ななたろう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |