FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!Sports&News 0928☆*゜。

カメチャンの顔を見るまでは死ねないと。。友からライン(*^ー^)ノ♪


アタシたちを本気で楽しませてくれる♡
KAT-TUN魂の威力もさることながら

実際年齢的なことを考えると、、全力出し切ったカメチャンたちに匹敵するくらい
カラダへのダメージはあるんだけどね(笑)



それでも、、がんばってカメチャンのお顔を見たいと。。
生Going!。。ありがたいです


江川さん、、言われるまで
カメチャンのお顔に見入り、、気づかず(すぐるん、、めんご)

あんなにデカいのにもかかわらず
どんだけ、、一点集中(爆)



すっきり、、出し切った爽快感←変態です(笑)
ちょっと声??ってくらいで、、疲れをおくびにも出さず


プロのお顔を見せてくれて


ジャイアンツの優勝について
チームで勝っていったって、、
副音声のトキからチーム力に着眼して。。


アタシたちハイフンも、、チームの一員って言ってくれる
チームを大事にするカメチャンならでは。。ヽ(;▽;)ノ


マキア編集部 @maquia_magazine

11月号亀カメラ裏話⑦和くん→神崎弘人→KAT-TUN亀梨和也を辿った旅。ライブ終りに1時間以上語ってくれたアイドルとして生きる覚悟や葛藤、メンバー愛。。 「みんなに俺の連載に出てほしいなと思って」と楽屋にて少し照れながら今回の企画を切り出す姿もなんだかキュートでした。



メンバー愛❤
若いのに、、男のコなのに情が深いとこも魅力的


チャチャのおふざけをニコニコ見過ごすお顔もキュートで。。(*'▽'*)


KAT-TUNライブが今日で終わったことに触れてくれた上ぴー♪

確かに、、お花はあった!笑

エガパパは差し入れしてくれたと、、
上ぴーのお顔を覗きこむカメチャンのかわいいこと

眠気も吹っ飛び(はぁと)
上ぴーも、、ひるむわ!笑



次はバンクーバー入り。。
気をつけて、、いってらっさいませ(*^^人)


ライブから深い時間まで。。
長い一日だったね♡

おつかめさま
いつもありがとう☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

28日オーラスみけちゃんレポ←他力本願
続きからです~♪
☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o


雄: こんにちはー
こんばんはー

?っと、思いながらも、繰り返しの儀式

淳: まだ、2時だけどね

雄: あっ、そっか

って、マジぼけだったのか中丸さん

竜: 昨日、惜しまれながら、帰って
行ったじゃないですか。
その日の夕飯、スーパーの惣菜ですよ。
一昨日は、賞味期限切れのカップラーメン

(笑)

雄: いいじゃん、
俺、帰りの車、上田と一緒だったから、スーパー寄りたいとかいいだして、

竜: 上田、5分なって、5分しか
(`・ω・´)

雄: 人、待たせて、スーパーよるんだよー

夫婦喧嘩か(笑)

淳: 俺は、ねー シースー (⌒ー⌒)
雄: あー、いいです (冫、)
亀: ちょっと、絡んだほうがいいんじゃないのー?
雄: なに、店? 出前?
淳: 店、行ったねー
雄: なんか、ウザい
淳: ザギンじゃ、ないけどー
雄: うるせー

(笑)


終わりが近づいて、さみしいメンバー

雄: 年末、ありますから
カウントダウンはチケットはまだだっけ

会場 まだー

雄: ここに、いる人、来てくれるんでしょうねー

会場 はーい

雄: いったなー (冫、)

(笑)


亀: 年またぎに、きてくれるんだよ?家族とかも、いろいろあるのにー

竜: 来てくれる人って、俺達のこと、よっぽど好きなのか、
よっぽど、暇なのか‥

(笑)

雄: お金払って来てくれるのに、お前、暇だろーって


今日は、ラストだし、一公演
時間制限ないよと

会場、大盛り上がり

亀: 僕、Goingありますし、
その間、3人でやって、俺、Goingでてるから、

お着替え

爺孫タイム

雄: 二人で話すのも、今日が最後ですね

フー

亀: 二人でいるとか、僕ないですね
仕事の話しか、しないし
雄: それじゃ、ビジネスパートナーじゃないですかー 💦

亀: 4人でいると、結局、仕事の話に、なるから
カメラ、回したほうが、いいんじゃね
タメ旅とか、あんな感じだもん

雄: あれ、24時間、、まわしてますからねー

亀: 天の声さん、一緒にねてるし
雄: マッコイさん
亀: 思いっきり、名前いっちゃってますけど(笑)


今日は、シューイチ、の、方々ご来場
義堂ちゃん、いじり

いつも、汗かいてるってことで

竜: 汗かいたら、タオル 売ってるから(笑)

ふみきゅん紹介

松潤の、真似やら、散々、やらして

お座りください
(笑)



上田口タイム

じゅんの番宣
舌ったらずな、カミカミじゅんの

淳: いじめっ子な役かな?
竜: それ、俺な
淳: 代わる?

(笑)

こじらせ女子の説明をさせようと、聞く、たっちゃんに
ウロウロしながら、言葉選んでるじゅんの (可愛いー)

ちぃっさい声で 処女って言わせて
満足なたっちゃん(笑)


哲学を、語り出す竜也


竜: 27才の男性経験がない女子は、俺が、最初で最後の男に、なってやるって
でも、男が、それだったら、不安でしょ


会場、騒然(笑)

中丸くん、ご帰還
なに、はなしだしてんだかの注意
負けじと、哲学は続く

竜: お前、攻め込まれた城と攻め込んだ兵士がいてー

わけわかんないけど、超下ネタ(笑)

亀梨さんお戻り (嫌な予感)

亀: お前、攻め込んだことあるの?

ほら、キタキターな下ネタ祭り〜♡

攻め込んだ跡が、あるとか、ピアスホール触りながら、チューの体制

会場、期待と興奮で、絶叫‼︎

中丸隊長、そんな攻めにも、微動だにせず。
ある意味、最強

淳: 今後のKAT-TUNのリーダーになったら

メンバー三人 悪ノリ
何、リーダー?村長?工場長?
どれがいい?

竜: よっ! リーダー

雄: 大事なこと話すから (冫、)

竜: みんなー、こっちへおいでー

三人で、ツンツクしながら、お遊戯してるメンバーを
死んだ目で見つめる中丸リーダー

亀: やっぱ、リーダーに、なると、キャブテンマークが赤いんだ

ジャケットのスカーフ指し、おふざけ全開(笑)


雄: 大事なこと話すから‼︎

整列する部下3


雄: KAT-TUNは下ネタは卒業します‼︎

会場 えーっー( ̄Д ̄)ノ

大ブーイング

雄: 大の大人が、作ってるコンサートなんだから、
昨日だって、上田くん、バスタオルの話しとか、してましたよね

竜: こいつ、こいつさー、こーやって誘導してんだよ

亀: そーだよー
俺達、グレーゾーンで遊んでるのにさー

小5女子なタッチ


先っちょの話しの再現
値札が3000えんから、2000円に下がる。
値下がりした?ディスカウントショップ?

下ネタ卒業を強行するリーダーに

竜: 客のニーズに応えるのが、アイドルだ!

会場 大拍手

亀から、副リーダーに就任のじゅんの

三人で固まって相談

淳: 下ネタはー やめまー

せん (⌒ー⌒)

会場、大喜び( ´ ▽ ` )ノ


雄: ハイフンは変態ですよ

公式に認定されました(笑)



正直、この、面白さを、表現するのは不可能でしたー
もう、阿鼻叫喚 抱腹絶倒
下ネタこそ、希望の光です。

じゅんのに明るく
ハイフンのHは、変態のH
って言われて、幸せでした

ありがとう KAT-TUN♡



変態って言われてしあわせな、、アタシら変態ハイフン(*^^人)
今から。。
あと、、一年なげーよ❤

みけちゃん。。MCレポ
いつもありがとうでした<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | Going! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最初はひとりだった☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | キミといた夏☆*゜。>>
この記事のコメント
終わったね~
 シマチャン とうとうアリーナツアーが終わってしまったよ。

参戦できない日も、ネムカメをのぞけばカメチャンが、KAT-TUNがそこにいて。。。

シマチャン、ミケチャン 
とっても楽しい3カ月間でした。

ありがとうございました。

2014-09-30 Tue 12:20 | URL | しず #-[ 内容変更]
終わった~!
おはようございます(^◇^)
私の2014年アリーナツアー(←全2回)が終了致しました。
横浜アリーナ。代々木。たった2回だったけどやっぱり「‐」はやめられないと。亀ちゃんを思う気持ちを深くしたライブでした( *´艸`)
亀ちゃんのソロは見るたびに「キャーッ」ではなく「…」状態。息をするの忘れてしまう私がいました(*ノωノ)今回ほど連れて帰って欲しいと思ったことはなかった←

KAT-TUN最高!
亀ちゃん愛してる!

未だ壊れてるEMIでした('ω')ノ
2014-09-29 Mon 09:38 | URL | EMI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |