FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢で描いた以上 夢のよう☆*゜。

名古屋~♪
一夜明け、、めっちゃ盛り上がった様子がまだまだ届きます~♪


ダンッガン@

いやぁ~も~ね、なんつーか盛り上がったなぁ!!!
さっすが名古屋!!!
お客様のエネルギーをもらって、『彼ら』のパフォーマンスも
つやっつやのキレッキレだったし(((o(*゚▽゚*)o)))
立場上マズイかもしれないけど、客席で指示を出しながら僕も
ヒューヒュー言っちゃいました\(//∇//)\
あ、仕事はちゃんとしてますです笑

しかしまさかの、当日行き2回公演からの当日帰りだったので、
まさに弾丸な1日でした~笑



迦琉真さんが。。。ヒューヒューするほど
キレッキレつやっつや

きっと。。エロっエロだったはず。。。

やーん(〃▽〃)

全然、、ヤじゃないけど(笑)



しかも、、彼が『弾丸』というわけだから
彼らの、、弾丸度
ハンパなかったと思いますo(^_-)O



日帰り、、一日2公演
そして、、週末は。。仙台へ


たくさんのファンと過ごすための大切な時間(はぁと)


全ステとか、、どー考えてもムリだけど笑


人生の残り時間をはかりにかけて
“いま出来ること”を。。後悔のないように。。


生ものだからこその醍醐味
同じものはひとつとしてないこと


夢で描いた以上 夢のよう
彼らの体温感じたくて何度でも足を運びたくなる❤




名古屋レポ。。続々と届けてくれる。。Kumiさん
みかちゃん。。ありがとう


Kumiさんからいただいた。。カメチャンの挨拶部分です


一部挨拶(ニュアンスで)

これだけ、たくさんの人が集まってくれて…幅広い人達
海外の人、勿論、地元の人達、
お父さん、お母さん、娘さんだったり~、ご家族

しっかりと、この目で感じることができました
これからも、たくさんの景色をしっかり見ていきましょう




二部挨拶

ありがとうございました
えー… びしょびしょです
ちゃんと、皆、濡れた~?

会場
イエーイ

亀ちゃん
濡れてねーだろう
(暑すぎて、ほとんど自分で、お水被っていましたから…笑)

今日は出し尽くしました…
久しぶりのツアー、こうして、同じ時を過ごすことは
大切なことなんだなぁと感じています
毎公演、毎公演、皆の気持ちをしっかりと、受けとめ
共存していけたらいいなぁと思います



カメチャン。。本当によーく見てるの。。
みんなのomoi☆。。ちゃんと届いていると感じることが出来るって
ファンとして、、とてもしあわせなこと



地元にKAT-TUNが来るからと。。ちょっと興味があった人たちや
お友達に誘われて、、積極的にではないけれど見てみようと思った人たちが
『LIVEの申し子たち』を実際に見た感想とかが興味深いと。。友

容易に想像できるけど。。
無防備に覗くと、、骨抜きにされますぞ(はぁと)
お気をつけあれ

それだけの威力のある、、KAT-TUN魂だけれど
LIVEをしなければ、、その威力を発揮する場所がないという現実


カメチャンKAT-TUN以外全く興味がなく。。
KAT-TUNがLIVEをしてくれるのを、、ひたすら待つしかないのだけれど

浮気をする余地もないけど(笑)
待てと言われれば。。いつまでも待つわ~♪なんだけど


LIVEがない間は本当にツラかったなぁと。。
LIVEがあることの喜びを、、いま、、日々感じています


だから、、
カメチャンも同じように思ってくれていることがうれしくて


繋がる場所
永遠の片想いは、、時として相思相愛にカタチを変え
同じ景色をみることが出来るしあわせに包まれる


夢で描いた以上 夢のよう


あなたの目に映る景色のひとつになれる時間が
最高にしあわせ*:・’゜☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | come Here | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台 16日【MCお友達レポ追記】☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 名古屋限定(はぁと)【追記有】☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |