fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!のギャップ☆*゜。

Going!、、
カメチャン 、、おつかめさまー♪


ゆっちも、カメチャン も、疲れなんてみじんこも見せずプロの顔


カメチャン 、、あんなに腰振ってたのに、、、

今夜はそんなヤらしい見方しかできません

色白いし、、お顔もひとまわりちっちゃくなった??




さてさて、横アリラスト♡

カメチャンの弾けようハンパなく
4人の役割分担がとてもいい感じ

ほんと、しあわせな空間でした



中丸くんのどSっぷりに、、ハマるハイフン多数(笑)


しかし、、アタシら節操なく(笑)
カメチャンはもちのろんだけど
腰を振れば、、たっちゃん、淳のにだって
ひゃーひゃー(笑)


カメチャンありきだけど
4人が、KAT-TUNが大好き♡


楽しいよーって、、全身で彼らに伝えたかった

いや、伝えた(笑)


横アリラストに相応しい盛り上がりに、
ダブルアンコ、、4U

みんなで一緒に歌って、、感極まって、涙してたら

最後まで、モノノフ対決気にするたっちゃんに、、笑わされ


ピスフルで、はしゃぎ過ぎ
ラストの出だしの声がでなかったカメチャンも、ご愛嬌


中丸コーナーで、、ハイフンの一声
『毎日ライブして下さい』に、体力が持たないと、、帝王のクセに(笑)


そんなゆっちに、、曲終わりに
俺は、体力あるから毎日ライブ出来るって、カメチャン言ってたけど

最後の挨拶では、、声出なかったことを謝り
体力もっとつけて、、と言ってました^_−☆


ラスト挨拶、ニュアンスです


はしゃぎましたねー
久しぶりのツアー

ハイフンの存在は、
とてつもなく自分たちのパワーの源


そして、ハイフンとKAT-TUNのおデート発言に、会場キャーキャー!!


こっちがデートに誘ったら、、ちゃんと来てください♡


みなさま!
こんな素敵な言葉をもらいましたよー♡




では、お友達レポ
こちらはmacoちゃんから!


和子、ビール!
全く、あなたは、仕事にも行かないでビールばっかり飲んで
私がパートで必死に働いているのに、飲んでばっかり。
子供達は、部屋に行ってなさい。
パパとママは、大事な話があるから。
俺はもう、寝る!
あ、じゃあ私も一緒に
暗転
ハイフン悲鳴
オギャー
展開早いだろ(笑)

無職で酒飲みの夫と、自分では後片付けもシャツをパンツに入れることも出来ないダメダメ息子をもちながら、パートで働いて家族を支える和子。
それでも、なんだかんだで夫婦仲は良いという、おっそろしく昭和テイストタップリの寸劇に腹筋崩壊しました(笑)

帰宅の新横浜駅では、モモノフのみなさんと鉢合わせになり、危うくモモノフVSハイフンの伝説を作らなきゃいけないのかと思ったけど、ハイフンが少なくて、取り囲まれたので、負けを認めました

最後の挨拶で
たっちゃんの、
KAT-TUNは、ホントにいっつも待たせてばっかりて…ってコトバに涙腺崩壊
身も心もたっちゃんに堕ちそうになったところを、カメちゃんのおデート発言で、ググッと引き戻されましたとさ


和子ちゃん、イキイキしてましたー
とっさの寸劇
めちゃテンポよく面白くて

KAT-TUN、腕あげたねー*\(^o^)/*



よもや、Going!の爽やか青年が、、、
あんなこと、、こんなことするなんて♡
野球好きの世のおじさまたちは知りますまい(笑)

そのギャップを感じながら、、
Going!見る、、贅沢♡楽しんでまふ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<改めて、、横アリ☆come Here☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 横アリラストMCお友達レポ☆*゜。>>
この記事のコメント
おはようございます
ネムカメのレポは愛がある(*^。^*)
たった2日しか経ってないのに記憶が曖昧な私はどうなのかしら…

26日横浜アリーナ一部参戦( `ー´)ノ
溶けながらグッツに一時間並び、やっと正面に差し掛かった時係りのお兄さんからまさかの一言が!
「一部に入る人はグッツに並んでると間に合いませーん!」
「はぁーーー⁉⁉⁉」
初めて手ぶらでliveに参戦することに( ゚Д゚)
友達の為に持ってきたカウコンペンラを順番に振りました。。
でもでも。やっぱりKAT-TUN最強です!
そしてそして。亀ちゃんをガン見してたのに。あんなにため息がもれたのに。←
テンションが上がりすぎたのか既に記憶が薄っすら…(*ノωノ)亀ちゃんの何かにやられたのか?
生モノノフも見れて怒涛の日帰り新横浜の旅は終わりました。
次は代々木だぁー!

PS.左ひざの痣を発見できず。。残念です。
2014-07-28 Mon 10:28 | URL | EMI #-[ 内容変更]
シマチャンさん、こんにちよーかい。

ライブ参戦された皆様、お帰りなさ~い。

暑さもハンパなく大変だったと思いますが…
それをも蹴散らす位の楽しいライブだったようで何よりです(^-^)/
シマチャンさん、そして沢山のネムカメさん達のライブレポ、本当に本当にありがとうございます。
まだ、これから参戦の私ですので、楽しい様子に直ぐにでもライブに行きたい私です。

今日は、やっとチケットが来ます~。

届きそうな時間には、学校にて二者懇談です( ̄0 ̄)/
先生と楽しくお話が進みそうです(*≧m≦*)ププッ
GO,亀ちゃん…本当に白くて身体もホッソリ、お顔も小さく、可愛いさ満載でしたね(*^-')b

皆様のレポからは想像できない?(笑)
でもキラキラの亀ちゃんでしたね。

ライブ参戦された皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。m(__)m
2014-07-28 Mon 09:11 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
シマチャンさん
ライブとっても楽しかったみたいで私もテンション上がりました(^^)/
KAT-TUNの皆もハイフンもホントに夢の世界に行けてよかった♪
何が幸せって、かめちゃんやKAT-TUNが幸せで楽しかったら『しあわせ』ですもん!
それで、その場に自分もいれたら最高級なんですが(笑)まあ、それは色んな状況もあったりするから仕方ないですね!
それに…『デート』だなんて…心をわしづかみです♪女心を心得ているかめちゃんが可愛すぎます♪この右肩上がりの想いはどこまで続くのでしょうかぁ(^o^;)生きてる間は駄目ですね♪私も名古屋でのデート楽しみに頑張ります♪


2014-07-28 Mon 08:30 | URL | ぶぅちゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様〜
亀ちゃんのデート発言に、もうキャー!ですよ。

シマチャンさん
私の想いも連れてってくれて、ありがとう!
そして、2日間、幸せのおすそ分けをありがとう!

お留守番組の私は、2日間スマホを握りしめ心は横浜へ。

今夜は亀ちゃんもリスペクトするスマ兄さんの27時間を締めくくるライブを目の当たりにし、
たかがアイドル、されどアイドル!
アイドルの凄さをあらためて思い知り。
苦しくてふらふらであるはずなのに、キラキラの笑顔で歌うアラフォーな先輩たちにちょっと感動。
そして、いつかKAT-TUNも…とついつい思ってしまう。

KAT-TUNちゃんたち、MCも抱腹絶倒で、レポ読みながら爆笑しちゃいました。
昭和な家族コント、最高!
いや〜腕、上げましたね〜。
ダブルアンコの4Uも聞きたかった〜。

今朝はシューイチでギドーちゃんに
「何かライブでのハプニングなどありましたか?」
と聞かれ
「自分の体がハプニングを起こしそうです」と言っていたゆっち。
無事に2日間4公演が終了して、よかった。

シマチャンさんもお体、ハプニングを起こしませんようゆっくり休んでね。
2014-07-28 Mon 03:47 | URL | makirinrin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |