FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!Sports&News 0615☆*゜。

思わず。。腕組んじゃうエガりん♪
スタジオMCでタッグを組んでるにしても。。


ビックリまんきちーーーっ❤
職権乱用で逮捕しちゃうぞ笑



残念だった、、WC←トイレじゃありません
初戦


エガパパを見上げる、、“くやしい”瞳❤
ダメダメダメ、、好きになっちゃうから(爆)


まったくもって。。オヤジキラー❤


前髪伸ばし中でも
今夜も麗しいお顔でございます。・:*゜


そいじゃまた夜に
なぁんて言われた直後ですし
愛しさ倍増(笑)



眉間にシワよせる小窓に。。きゅん

余命いくばくもない文豪とか
書けなく悩み苦しむ文豪とか
女にうつつを抜かす文豪
もしくは、、先輩有名作家の奥様に想いを寄せる文豪とか

演って欲しい(はぁと)



江川さん、、何かありますーー??ブラジルからの問いかけに
帰って来なくていいとか言っちゃったらどーしよと
マジで心配しました(笑)



小窓の表情も豊かに
今夜も安定の。。MC。・:*゜


緊張の素振りもないように映るけど
生放送ですものね。。緊張しないわけはなく


都並さんと、、違うこと言っちゃったらどーしよ、、もご愛嬌♪
テゴちゃんとの共演は、、ないのね(*'▽'*)


うえださーん
早く帰ってきてくださぁーい

両手振っちゃって
最後にメガトン級のかわいさ投下(笑)


カメチャン。。おつ亀さまでした
早く逢いたいです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<come Here ありがとうを伝えたい☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 天使の笑顔☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |