FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
素敵な気持ちのあなたへ☆*゜。

ギリギリにならないと病院へ行かない。。
さすがカツンファン♪←そこ??
今日はアレルギ―がひどくってさすがに病院へ。。(^^ゞ

薬のせいで今夜は眠くなっちゃかも。。


えっと。。告白しなきゃならないことが。。あります
アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




B型なんです


カメチャンとコキタンと一緒
のめり込んだらとことん気質です
どーもコキタンの方がカメチャンより顕著だと思うのですが。。
いかがでしょ。。

で。。パスタが大好きで三度のメシをパスタにしろって言われても大丈夫(*^^*)

新婚時代。。肉じゃがを上手に作りたいと思ったら
上手にできるまで。。毎晩肉じゃが

毎日ドトールで氷多めのアイスコーヒーを買って。。
毎日お昼はセブンのおでん♪

。。そんなとこあります(*^^*)


で。。雫ん。に思い入れが強すぎて、、、いまだに聴いてる曲は
ONE DORP☆*゜。

そんな話を友達としてたんだけど。。

On Your Mind。。いーよ!!とすぐに聴いたほうがいいって(*'-^)b

あれからどんだけたってもまだ聴けてない。。つーかまだ封も開けてない

On Your Mind

こらっ。ファンの風上にもおけない(・.・;)

今日ここでカミングアウトしたら。。なんかはずみついて聴けるかな~なんて
ちょこっと思ったりなんかして。。

巷で評判のMoonも。。まだ聴いてません
それはどっちにしてもまだ手元にないんでね。。。。。いっか(*^^*)




ヒロトは別格で。。雫ん。は特別


カメチャン連載と一緒に歩んだ時間。。
どーしても自分の中でおっきくて。。愛し過ぎて
なんか前にすすめないでいたのです



ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!



続きは御礼。。。







お友達のまりんちゃんとこでも過去エントリーへの拍手へのomoiについて*:・'゜☆

ブロガーさんはそれってとってもうれしーことだと思うの
だって。。読んだよって伝えてくれて
応援してくれてるんだものね。。


アタシはまだかけ出しで。。ブロガーさんとはまた違うんだけど(^^ゞ
omoiはおんなじ♪


連載49 50
それにカメチャンハピバ♪。。etc
今でも毎日。。拍手をいただくことで雫ん。がいまだに
すぐ傍にいるよーな錯覚
幸せいただいてます。。ありがとー(*^^人)

でも。。今のテンプレは記事一覧がないし
カテゴリで分けていたとしても。。またこれが記事タイトルと一緒で
なんだかわかりずらいカテゴリだし(スミマセン~)
拍手マークと言えば。。ハナ●ソみたいに吹けば飛ぶよーな
ちっちゃい手だし(^^ゞ

その中でみつけてくださるってものすごいコトで。。
ほんとに感謝。。感謝です。。亀愛♡
丁寧に読んでくださって。。素敵な方々に包んでいただいてるって感じて。。(*^^*)


コメレスもすぐに出来てなくてごめんなさい<(__)>
コメント。。拍手コメもありがとーです
新しくお友達になったmさん。。メールもう少し待っててね

それから。。コメント、メール等でこの月夜のテンプレも
お褒めの言葉をいただいて。。気に入ってもらえてうれしい
カメチャンも気に入ってくれるよ。。
そんな言葉にほっこり
ありがとー♪

ほぼ。。アタシからの一方的な発信
この頃はみなさんのomoi。。少しずつ届けてくださる方も
いらっしゃることがとってもうれしくて。。

なんか。。みんなで造ってる感じがして。。
素敵な皆さんのomoiをいただいてます*:・'゜☆
感謝☆




リアルなリハーサル情報。。ゆっちが届けてくれて。。
アルバムジャケ写解禁☆*゜。

1歩ずつコンサートに向かって。。流れてるね
いい『気』が。。たっくさんドームのカメチャンを。。ロクーンを包んでほしい

まずは東京。。
ロクンもファンも初めてだらけの初体験ツアー♪
ドーム連続8Days☆*゜。

未踏の領域
記録を記憶に残す瞬間*:・'゜☆
立ち合える喜び♪



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

ゆち竜ラジオ
たっちゃんのドラマ感想聞きたいなって。。
今夜はスタンバイ♪
でも。。こんな雑音初めてーーーーー汗
スタンばってるのも初めてなのにぃ(・.・;)

なんだよぉ。。聴こえない(>_<)


あーそーですか。。
スタートしましたか。。

オレはあんまり変わりません

ドラマのロケより他のロケでや焼けたそーなたっちゃん♪

カツカツかなーー??


ドラマ話振られて。。淡々と語るたっちゃんが。。
平常心のたっちゃんが逆に。。なんともたのもしーー限り

ステキです・.*。゜・.*。゜

ものすごい雑音でとぎれとぎれに聞こえる単語

春夏秋冬
君道
イチゴパンツ
オダノブナガ。。キコエネーー

カメチャンソロの話かな。。だね??


なんだかライブがそこまで迫ってきたみたいーーー♪

カメチャンもそろそろ。。亀ソロ
ヤっちゃてるかな。。゜+。(*'∇`)。+゜


トキを超え☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆
      omoiよ☆届けっ



ジャニーズブログランキング



関連記事
別窓 | 御礼☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<支えあう関係☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ミ・あみーご☆*゜。>>
この記事のコメント


拍手コメのYさんへ

はじめまして(*^^*)
テンプレ。。気に入っていただけてうれしいです。。ありがと☆

いやいや。。(^^ゞ
アイタタなアタシです(・.・;)

ホントにヒトロは別格だよね(*'-^)b
アタシなんて。。他のドラマ観れない病にかかってしまいました。。
でもカメチャンのドラマはもち観れますけど。。

てか。。最近じゃメンバーのドラマも観ます(*^^人)

素敵な気持ちのYさん~♪
また遊びに来てね(*'-^)-☆


2009-04-25 Sat 22:09 | URL | myao☆*゜。 #bxvF113M[ 内容変更]


Kuチャンへ

いつも心配してくれるのはKuチャンじゃん♪

ありがとー♪

そーだよね。。KuチャンもB型(*'-^)b
知ってるよん

でも。。やっぱ??毎日同じもの食べれちゃうんだ??
一緒だね~♪


カメチャンが好きってだけで。。こんなに繋がっていける人との絆
すごく優しいヒトばっかで。。うれしいね♪

いい出逢いに感謝
引き寄せてくれたカメチャンに感謝

そして。。この場所での新しい出逢いにも感謝する日々です

Kuチャンにも。。もちろん
感謝☆感謝

ってか。。Kuチャン、、ほめすぎでしょ(・.・;)


2009-04-25 Sat 21:16 | URL | myao☆*゜。 #bxvF113M[ 内容変更]
ステキな出会い[s:18270]

シマチャン~♪
大丈夫??

シマチャンはいつも人の事ばっかり心配して…

自分の事は後回しなんだから!(-_-)

アレルギーはかゆくて大変そうだよね…

かゆみ止めの薬を飲んでら眠くなりそーだし…

でもちゃんと病院行って
治してね

シマチャン~♪

ワタシもB型でーす(笑)
同じ物バッカリ毎日食べても大丈夫~(笑)

拍手コメたくさんの人達が書いてくれてよかったねっ
シマチャンのomoiがミンナに届いてるんだよね

カメチャンが繋いでくれる
色んなひととの出会い

弘人は別格雫んは特別
まさにその通り
またまた名言だわ~

さすがシマチャン発想力豊かだわ

2009-04-22 Wed 01:12 | URL | kuちゃん #WJ9iU69.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |