FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛すること愛されること☆*゜。



KAT-TUN出演のLIVE MONSTER(日本テレビ)
11月17日放送です!!


今日は、、LIVE MONSTERの収録だったそうで。。
まとめツイをあげてくれていたのを見せてもらって。。
胸がいっぱいになりました



KAT-TUNはKAT-TUNなんだって。。思っています
はやく、、KAT-TUNに逢いたいです


で。。ゆっちが宣伝してと言っていたよーなので。。
まぁ、、ここネムカメはファンしか見ないと思うので
宣伝になるかどうかは疑問ですが、、、汗


LIVE MONSTER(日本テレビ)

本日1本目【KAT-TUN】収録終了!1年半ぶりのライブだったそうで、久しぶりすぎていっぱい話しすぎて時間がオーバーするくらい、お客さんもメンバーもテンションすごかった!みんな待ち焦がれてたんですね。。11月17日放送です。お楽しみに。




浮気??
離れる??戻ってくる??
意味がわかりません(笑)

こーゆーの、、一途って言うの??笑
ふつーだよ。。
だって。。KAT-TUN以外興味ないから、、しゃーないやん(*^^人)


いまは、、冷静なよーにも見えますが、、笑
あたくし、、、たぶん、、、KAT-TUNと同じ時間を過ごしたら。。
きっと、、、誰よりも泣いてしまうかもしれません(爆)



番協さんによると。。
やっぱりカメチャン、、かなり痩せているようで。。。

こんな時期じゃなければ、、ウエル亀なんだけど
痩せても太っても、、心配されるって

どんだけ愛されてるかってことです❤



昨日のがつーんで流れた、、楔

重なる声に。。ドキドキ。・:*゜
相変らずの。。KAT-TUN色


むむ・・カラオケ歌えるか???
そんなことも。。うれしくなる(*^^人)



ここが、、正念場

サヨナラ☆ありがとうも。。俺俺も
ドラマも。。舞台も。。


全力で応援するって気持ちも新たに。。
ほら、、残りの人生、、彼らに捧げるんで(*^―^)ノ♪


まずは、、楔
結果残せるよう。。出来る範疇でがんばるーーーっ(*'▽'*)

今が踏ん張り時!!


亀カメラの言葉を思い出しました!!

愛にエネルギーをもらう人間だからこそ、、日々
いろんなカタチで愛をもらっていることに感謝している

スタッフや家族の身近な愛もそうだけし
ファンの愛もありがたい
ライブはもちろん、、ドラマやCDの数字もそう。。
いつもオレを愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ
今日も動いているんだよね。。



カメチャンの、、原動力の一部になってるの??。。。アタシたち(涙)



深い闇を越えて月の素顔みつめて
背中合わせの幻へ
今夜さよなら告げゆこう
その涙拭いて


愛すること
愛されること

抱き合えばわかるから





がんばる、、
乗り越える

彼らとなら。。どこまでも☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの日から。。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | さじ加減☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |