fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
オレンジのイガイガ☆*゜。

今朝のカメラジ

やさぐれハートに。。グサっ(笑)
あっけなく、、射止められて゜+。(*'∇`)。+゜
しあわせ。・:*゜



レンタサイクルで鎌倉から江ノ島をサイクリングをするのが好きってメール!


オレも番組でしたことあるって、、即答カメチャン

あっち??(笑)
思いだしたのは。。はるかちゃんでありますよーに(笑)


イガイガゲットした、、リスナーさんへドラマティックアドバイザーから


ドラマティックにしたいなら、、ひたすら夜振り続けること

もしかしたら、、
弘人のヒカリがあなたを照らすかもしれません*:・’゜☆


まず、、振ってみないとね!
振ってみよ。。。



ひーろーとーーーっ

この渇いた心に。。
東京砂漠に、、一滴のシズク
一筋のヒカリ*:・'゜☆


弘人が懐中電灯ブンブン振ってくれたようで。。(;_:)



照れたよーに、、
それでも弾む心隠し切れずに
懐中電灯振る、、弘人が大好き




ちゃんと、、わかってくれてる。。

アタシたちのカナシミもヨロコビも。。



たとえ大きな勘違いだとしても。。(笑)
そんな勘違いも愉しみたい



今日、、鎌倉へ行くことになっていたアタシ
それも。。何かの導きかしら

  鎌倉でイガイガ



ここで弘人を持ってくるなんて。。
ずるい


弘人は、、特別☆*゜。



カメチャンの言葉ひとつで。。こんなにも満たされる

魔法の言葉に包まれて

今夜は、、思う存分
イガイガ振ろうっと☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Going!Sports&News 0728☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | あなたがいれば☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |