FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ふくしまfm KAT-TUN 0722 その2☆*゜。

聖「じゃあ2問目行きましょうか」

淳「福島の郷土料理でご飯が進む炒め物と言えば 〔ひきないり〕ホニャララをゴマ油で炒めて味付けしただけのシンプルな料理でーす。おー聖早いね」

聖「炒飯」

「プハハー」

淳「ちょっと待って。ご飯が進む炒め物で炒飯!メイン×メインで」

聖「炒飯をゴマ油で炒めつけるヤツ」

淳「もうグッタグタになっちゃった」

中「ピラフ」

聖「一緒です」

淳「かぶせるね」

亀「りいなきひ」

聖「逆から読んでる」

淳「りいなきひ。回文じゃないからねこれ」

聖「あのーサフランライス」

「なんで全部そっち系、そっちの郷土料理か」

亀「ゴマ油で炒めるんでしょ~?」

竜「サラダ油」

「サラダ油をゴマ油で」
「油×油 変な感じになっちゃうよ」

淳「かなり危ねーよそれ」

聖「オイリー過ぎる」

中「ハイ、ハイ。あ~違う、なんでもない違う!ボケとして違ったわ」

亀「まだ、まだ、まだみんなボケ出る~?」

聖「え~みんなボケ出るってかまだボケれてない」

中「そーゆー事言うなって。亀梨君出ました?」

亀「フフッ ボケは出てないです」

聖「当てそうって事?」

淳「はぁい 行きまーす、えーひきないりは黒豚!」

中「なに真剣路線なの」

聖「真剣路線で間違えるのが一番恥ずかしいよ」

「野菜もの?どうゆう漢字なの?」

中「ひきなが入ってるんじゃない?多分ひきなが入ってんじゃない?」

「野菜?それを炒める」

中「ハイ、ハイハイ、白菜!」

亀「ハイ、ハイ菜っぱ!」

聖「スイカ?」

「フルーツだろ」
聖「これ炒めるって野菜って言われたらスイカしか出てこなかった」

竜「はい、キュウリ」

中「大根」
ピンポーン

淳「えっ?炒めない?大根」
竜「炒めない!」

中「ちょっ、まてまて今の流れは良いだろう当てに行って」

亀「俺と聖なんてあと4つくらい出たよ」

中「じゃ例えば何。4つのうち一番いいやつ言って、一番いいやつ」

亀「一番いいやつ言っていいの?フフッ」

聖「優劣はつけずらいけどね」

亀「どれが一番」

中「手前のヤツ手前のヤツ」

亀「チョッ、チョッ、待って。順位つけるからちょっと待って」
中「今の流れはしょうがないでしょう」

亀「大根とかぁ炒めても、ペペロンチーノ風に炒めたりしても結構美味かったりするから」

聖「えっ、大根をゴマ油で炒めて何で味付けすんの?」

「いやゴマ油で味付けして」

竜「もう味ついてんだよゴマ油で」

「シンプルな料理だから」

中「超シンプル」

「家で作れんじゃん俺ら」
聖「帰ったら作ってみようかなあ」

亀「これって生の大根炒めんのかな?それとも一回湯通しすんのかな? きんぴら 細く切って」

「あ~ハイ、ハイ。そうゆう事ね」

亀「俺これたぶん食った事あるわ」
「ひきないり?」

聖「これおいしそうだな。ってかシンプルだから男料理っぽいよな、作りやすい」
亀「ちょっとパラパラってごまふってぇ、唐辛子みたいなさ輪切りで切って入れたらちょっとピリ辛でみたいな」

中「食べたい食べたい。すんごい食べたい今」

淳「という事でしたぁ。一番ダメだった人はいったい誰だったんでしょうか~天の声さんヨロシク」


天「中丸ー」

中「何がいけなかったの?」
聖「いや!たぶんねー思ったの。これ正解出しちゃいけないんだと思う。だってしょうがないよ、亀がまだ4つくらいあったのにお前答えちゃってさあ」

中「例えば何、言ってみていっこ。それで納得するから俺」

亀「やさい…で・言うん・で・しょ~」

中「野菜で面白いこと。何と?ゴマ油で炒めてシンプルな料理!野菜何?」

聖「イヤ、イヤ、イヤ、だってそれ4つ勢いで言わなきゃいけないから」

中「勢いがあった体で聞くから、聞く側も。だから亀梨君ポーンと言ってよ」

亀「言って良いんですか?」
中「面白かったら俺納得するよ」

亀「えっ?どれ何番目のやつですか」

中「なんでもいい 任せる」
亀「任せる?5分下さい」

中「フハハハ!だからぁ」

聖「その間に考えようとしてる!」

淳「とゆうことでバツゲームの中丸君には、これから最後まで〔べした〕を語尾につけて」

中「マジべした」

淳「以上福島穴埋めクイズでしたぁ」

聖「まだまだメールが来ています田口君」

淳「先日の公開収録行きました。この状況で福島に来てくれると思わなかったので凄く嬉しかったです。いつものKAT-TUNの楽しいトークに沢山笑わせてもらいました。生のアカペラはみんなの声が凄く綺麗で感動でした。SMILEを一緒に歌えて嬉しかったです。最後に東京に帰ったら福島の事話すから、と言ってくれた時嬉しくて涙が出てきました。沢山笑って感動して凄く楽しかったです。福島に来てくれてホントにありがとうございました」

「こちらこそありがとうございます」

聖「風評被害とかもあるけどねぇ、全然俺ら行った郡山とか普通だしね」

淳「ホントに周りの人に福島こうだったよーって話しをしたら、やっぱ結構知らない人が多いから聞けて良かったって言われたりとか」

聖「イメージが強すぎるんだろうね。どうだったの?って言われて イヤ、全然普通だったよ~って話しはしますからねぇ。最後に沢山リクエストもらっていましたので、僕らもね もうそろそろ8月3日ですか発売になりますのでぜひせひ聴いてください。KAT-TUNでRUN FOR YOU」
聖「そろそろ残念ながら淋しいですけど」

亀「あのさぁ毎回思うんですけど、どっかのタイミングでさぁこれだけ田口君のコーナーで郷土料理の話出てるじゃないですか、作ってみません?」

淳「いいねーいいねー」

中「俺も思った」

聖「だってさ今日のさ なきねいり?」

中「違うだろ!シンプルな」

聖「(笑)ひきないりとかだったら全然作れる」

亀「ここで食べながらさぁ、なんか言いたいよね~」
中「もしくは、もしくは田口が企画者だから持ってこいよ」

「作ってきて!持ってこい」

淳「ちょっと待って」

中「あっゴメン」

聖「お前 べした 使えよ」

竜「バツゲームだろう」

中「すいませんべした」

亀「まあでもなんか食べれる方法探りましょうよ」

聖「やりたいね。それこそさ、ままどおるみたいに売ってる物だったら別に全然食えるしね。この前もなんだっけ?ボックス…」

淳「クリームボックス」

中「あーメッチヤ食いたかったべした」

聖「あれとかだったら全然食えるからね」

亀「田口とかメッチヤ食ってたもんな」

淳「俺チョーたくさん食べてた。中丸君は食べてないの?」
中「たべした?」

淳「食べた食べた!それつられそうになるわ」

聖「帰り貰って食った」

中「ホーほんべした?」

聖「フフッほんべした?」

中「ダメだこりゃ。考えすぎてわけ分かんなくなる」

聖「番組では福島の皆さんから曲のリクエスト、メッセージ募集しています」

中「携帯でんわからでもべした」

亀「携帯でんわからもOKべした~!」

中「携帯でんわからでもOKべす、OKべした。チョッ難しいな今回」

聖「お前下手くそだな」

中「チョット難しいべした」

「今日はこの辺でお別れです。次またお会いしましょう、ここまでのお相手はKAT-TUNの田中聖と上田竜也と田口淳之介と亀梨和也と中丸雄一べした!バイバーイ」



今回もバツゲームの判定に納得いかなくてカメチャンに絡むゆっち
タジタジしながらもゆっちいじりが楽しいカメチャン

TV LIFEのマネージャーさん情報の「最近話が止まんない」
5人がホント可愛い30分でした
それにしても ゆっち

どんだけ ままどおる好きなの~(笑)



雑誌の取材も、、音楽番組の打ち合わせも。。
ラジオも、、

いつもチョー楽しそうな5人の様子に、、HAPPYがいっぱい。・:*゜
そんな5人がいとしすぎる

シューイチ、、ゆっちのコーナーもいい味出てるね!
女子ばかりのアパレル会社の会議中、、こっそり潜入する、、体
なのに、、音たててドアが閉まっちゃう
若干および腰のゆっちがミョーにいじらしい(笑)


ズルブラCMもTVではじめて見れました~♪

キッチンにいても。。KAT-TUNの歌声に条件反射
さすが、、ハイフン(笑)


でも、、お茶の間の方は、、
誰??誰??誰が歌ってるの??って興味を示してくれそー♪


でも。。カメチャンたちが絡んだら、、
もっとインパクト大なのにねーーっ


攻めてみてもいーんじゃね??
ワコールさん!


ちなみにアタクシ、、ズルブラが可愛すぎてまだ使っていません(^^ゞ
カメチャン、、KAT-TUN事のときに、、
頑張りまっすo(^^)o


しずさん、、お疲れさま<(__)>
ありがとう☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
関連記事

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Going!Sports&News 0724☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ふくしまfm KAT-TUN 0722 その1☆*゜。>>
この記事のコメント
ぬくもり
しずさん、しまちゃん、ありがとうございます!
本当に感謝です!!
今頃、コメントでごめんなさい。
ハイフンの心、想い、すごく暖かく優しく・・・
みんなの胸に届いている。幸せです。

KAT-TUNの仲の良さ、家族のぬくもり、くったくのない表情が目に浮かび・・・笑える!!面白すぎる~
まるで、実況ライブにいるよう・・・

公開ラジオ収録に感謝のメッセージ・・・
ぬくもりがひとつひとつ繋がって、勇気のつぼみに・・・
いつか、いっぱい花開きますように!!

いつか、東北でKAT-TUNのライブを実現してほしいですね。その時には、みんな集まりたいですね!!
2011-07-27 Wed 01:43 | URL | kazuko #bJRo0B2.[ 内容変更]
シマチャン☆、しずさん、いつもラジオレポありがとうございます。。。

福島の人たちとKAT-TUNのスペシャルなラジオのひとときを私たちにも分けてもらえて、とってもHAPPYになります。。。
しずさんが、KAT-TUN5人の会話を、一生懸命文字に変えて私たちに伝えてくれる作業。。。
なんて大変な作業だろうと想像するだけで、しずさんの想いが温かくて、感動して泣けてきちゃう。。。

ひとつひとつ、文字を読んでいるはずなのに、それぞれ5人の声になって、耳に響いてくるから不思議だね。。。
賑やかな、楽しいラジオだったんだね。。。
笑い声すらも響いてくるみたい(笑)。。。
きっと、5人揃えばいつもこんな感じで、打ち合わせがやけに盛り上がる(笑)なんて、あちこちで評判になっちゃうんだね。。。

もっともっと、ウチノコタチが元気玉を出せる場所が増えれば、もっともっとたくさんの人が笑顔になれるのになぁ。。。
なんて、思っちゃった。。。言霊言霊☆~

ラジオレポ読んでいたら、大好きな「ままどおる」が食べたくなっちゃった。。。

2011-07-26 Tue 08:08 | URL | maco #-[ 内容変更]
感謝です
こんにちは。いつもありがとうございます。そして…しずさん。ありがとうございます。本当に大変な作業ですよね。 ほとんどの情報は知ることができますが、福島のラジオは、知ることはできません。だからこそより知りたくて、本当に感謝致します。私は隣のT県です。亀ちゃんも生まれはそうですよね。田舎もあり、親戚とかも、本当に亀ちゃんもいろいろ感じていると思います。

ラジオ…本当に楽しそうで、目に浮かぶようです。5人雑誌の座談会とかもそうですが、楽しいですよね。

あ、そうそう、私の亀友が亀ちゃんのいとこさんが店長のラーメン屋さんに行ってきました。
亀ちゃんも何度か食べに来たと言ってたそうです。
私も3回位行きました。
亀友も行きたくなり行ったようです。
開店したばかりには亀ちゃんからの…
いろいろな物があったんですよ。
また、私も行きたくなりました。
2011-07-25 Mon 15:30 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
が~ん(;_;)
すっかり抜け落ちてました。

しまちゃん、しずさん
ありがとうございます。

ラジオ続けてくれてうれしいです。
心を寄せていてくれるその気持ちが伝わってきます。

5人の声が聞こえるようです。

ありがとうございました。

 
2011-07-25 Mon 14:19 | URL | 福島のみっちゃん #-[ 内容変更]
しずさん、シマちゃんさん、いつもありがとうございます☆
毎回感謝の気持ちでいっぱいです!

今回も、わちゃわちゃ可愛い5人が愛しいですね!
自分たちも元気玉をもらって帰ってきたっていう亀ちゃんに心がホコホコになりました♡

それにしても亀ちゃん、、
ドライモンって、、(^_^;)
つまんないのに、つまんなさまで可愛くてスキだなんて亀ちゃんだけだよ、ホンマに。

ズルいブラパン、私もまだしてません。
私も、亀ちゃんと逢える日に初めておろそうと思ってます☆*:.。.
2011-07-25 Mon 01:28 | URL | みか #-[ 内容変更]
シマチャンそしてしずさん、ラジオレポありがとうございます。ワタクシ‥‥幸せです。文章読むだけで、五人の声が聞こえます(いや、マヂで)
こづゆのダシや、ひきな炒りで 男子五人がこんなに盛り上がるなんて、、
つか、ひきな炒りには大根と人参も少々、ついでに油揚とかいれませんか?(誰に聞いてる?)
最近は7のつくコンビニでもクリームボックス売ってるんですけど。。そうか、じゅんの、めっちゃ食べたか‥‥‥私も大好きです!そして、‥‥べした 付けすぎだし。
べした というより、だべした だと思う‥‥‥だ を付けると使いやすいですよ!!(いらん情報)
しずさん、いつもありがとうございます。お疲れ様でした。
シマチャンもありがとうございます。
次回はちゃんと確認します。ではまた‥‥‥
2011-07-25 Mon 00:38 | URL | ともぴー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |