FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!Sports&News 0411☆*゜。

ジャイアンツ3投手に聞いてきました!

なんだこりゃ゜+。(*'∇`)。+゜
お耳に両手あてて。。ダンボちゃん
クリクリの瞳。・:*゜
前髪、、かわいーいっ
おさなーいっ
スッキリ。。細い??
なんてかわいい。。ウチのカズヤっ゜+。(*'∇`)。+゜アハッ

あー真夜中に、、心臓に悪い激かわいさ(*^^人)

あと2日で開幕。。
12球団が同時開幕というコトなんで、、プロ野球がひとつになって
素晴らしいシーズンにしてくれると思います


キラッキラ。・:*゜
素晴らしいコメントですね-っ

DIAMONDがでっかく流れる中。。
相変わらず、、江川パパを見上げる瞳がキュート。。
ほころぶ口もと、、横顔がラブリー。。
もーきゅんきゅん。・:*゜


2本まとめて、、どーぞ!!
ジャンクションの耳ダンボポーズ、、江川パパと2人でしちゃったよ-
裏切りものが一人(笑)

指さして笑いくずれるカメタンが可愛すぎるーっ


開幕直前SP
内海。東野。沢村投手スペシャル対談

楽天3選手との対談は恭平の香り
つい最近だと思っていたグアム取材は、、髪も長くて大人っぽいし
雰囲気がその都度違う
でも、、いつでも美ジュは最高*:・'゜☆

今回の取材、、くったくのない笑顔が印象的

(沢村選手)いいお尻してますもんねー
アタシはカメチャンのプリケツが好き←聞いてない(^^ゞ

胸元が深くあいてる白Tがちょっとステキ

スタッフ一同ってチョコがポツンとひとつ、、
一昨年のチョーアイドルのバレンタイン事情激白(笑)

福山雅治で幸せの結末(大滝詠一)のモノマネをする沢村くん

選手との距離感、、空気感が自然で。。
笑顔が溢れていい感じ-

その中でも背筋を伸ばして聞く姿勢はしっかり整えて。。
カメチャンだから作れる。。
カメチャンが溶け込んで引き出す雰囲気だねっ

一年経って。。
ほんとにステキなキャスターっぷりに惚れぼれです

また球場でお待ちしています
東野選手からのメールに応えカメラ目線にドキりんこ

その東野選手、、最初はクールな印象があったという
2月にもかかわらずあれだけの結束力がみえたので。。
チーム一丸となって日本中を勇気づけてほしいなと思います


人が好きなカメチャンが、、人と人を紡ぐ
見ている人にすごく伝わったんじゃないでしょーか。。

ほんとに自慢のコです*:・'゜☆

結局、、上田氏ひとりでお耳ダンボポーズ
それをみつめるカメチャンがまた可愛いときてる!

お天気おねーさんの方を見ずに、、
や、、ボクはわかんないっす!ってカメチャンに激もえ

やーん、、こんな夜中にもえもえで、、
どーしましょ(笑)眠れるのか??

被災地へ向けたメッセージもたくさん盛り込んでくれて。。
Going!、、あったかいステキな番組です

週末2日間でカメチャンをいっぱい感じて。。
明日への活力、、もらいました☆*゜。

カメチャン、、おちゅかれ。・:*゜


―終わりなき旅―
なんかこうぶつかった時に、これ歌うともっと難しいことでも突き進んで動いてやるみたいな
自分に言い訳ができなくなる曲でもあるんで。。


そうだね。。
いつも自分にも、、周りにも真っすぐに。。
例えひとりになったとしても言い訳もせず。。前だけをみて歩んできた道

自分を信じて。。
いま無邪気に笑うキミがいる

そんなカメチャンだから、、大好きで。。
そんなカメチャンだから。。アタシたちが守らなきゃって。。
ムキになる(笑)

回り道でも一番前・.*。゜・.*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
引き続き、、コメント&メールフォームからの連絡お待ちしています
関連記事

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムダッシュ新CM解禁☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 桜色KAT-TUN☆*゜。>>
この記事のコメント
Goスポ!亀チャン☆
シマチャン☆
こんにちは(^o^)
体調…大丈夫ですか?
Going!の☆超可愛い♪亀チャン☆で熱!?出たりしてないよね(笑)
でも!?…なんで???あんなに可愛い~の(*^^*)25歳の成人男性!!に『可愛い~』って…声を大にして叫んでも良いよねぇ~(^_^;)
被災地のハイフンさん…視られたかなぁ~!?視れたら元気貰えたよね!!(^o^)v
2011-04-11 Mon 12:40 | URL | mayo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |