FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
笑顔で☆*゜。

みんな一緒にがんばっていきましょう!

笑顔で!!

バイバイ!


今夜もいつも通りにボクの声を届けていきたいと始まったカメラジ
エンディングは。。元気な声でカメチャンからのメッセージ☆

笑顔で、、
りょーかい(*^^)v


*ストロー噛むのが好きな女の子は??
カメアリ!

好きというか、、自分も結構、、カミガチ

紙コップの周りとか広げちゃう感じ
これってなんなんだろーね、、心理的にいうと。。
歯とか触ってんの好きだもん。。オレ、、指で
落ち着かないコなのかな??


鉛筆とかもかじっちゃう、、ついつい紙コップひろげちゃう
カミガチさん♡

それはね。。
甘えん坊。。さん、、でしょ

実はアタシも、、髪の毛いじったり、、ストロー噛んでつぶしちゃったり
糸切り歯で唇や舌かんだりイジイジするのがクセ。。
あ!じゃあ、、違うか。。(^^ゞ
甘えられないオンナなんで。。(爆)

落ち着かないコなのかな。。って。。
その言い方。。可愛くてもえもえ(*^^人)


*バスケで指に全治3週間のけがをしたフルートを勉強している女の子
3週間もフルートを吹けないことにとまどう彼女には、、

より悪化してしまったら元もこもないので、、
指は使えないけど、、肺活量を鍛えるとか。。何か出来ることがきっとあると思うので。。
何か探してみてください。。はい



*剣道でニオイが消えない、、好きな人と部活終わりに逢うとき気になる女の子

中学一年のときに柔道部に所属していたカメチャン
野球部がなかったこと、、野球のチームに入っていて日曜は試合に出れない
学校に事情を話しておにーさんが所属していた部活に入部。。

ウチのコの友達でも同じようなケースのコが何人かいたけど
結構ってか、、かなり上手でその道で将来有望なコが多かったです(*^^人)

で、、ニオイ
みんなが一週間に一度くらいしか持ち帰らない中、、

ボク。。毎日持って帰って洗ってもらったりとかしてたんですけど。。
大人になったら事情とかわかって、、今の自分はどうってことないんですけど
中一とか、、やっぱ気にするよね

今、、シュシュってかけてさ、、ニオイ消えるやつとかあるじゃん


相変わらず擬音語がカワユスです

工夫しつつギャップを持ってくれたらいいな。。
剣道やって汗まみれなんだけど、、普通に制服に戻ったら清潔感がある、、みたいな



*好きな人にパシリに使われている女の子

どーゆーことだろ??
かなり。。亭主関白だね??

お前、、どーせオレのコト好きだろ、、的な

(言いそう 笑)

ヤだって言ったほうがいーよね??
なんでわたしがしなきゃいけないの??みたいなところから
何かが生まれるかも。。しれない。。みたいな



今、、この現状をしっかり把握して自分ですることを探す

うん。。どれもカメチャンらしいアドバイス
本当に、、カメチャンの発想にはいつも感心するわ~

ほんと。。25歳??



*後半はアポナシ合格おめでとうテレフォン


アルティメの呼び出し音で口ずさむところは確信犯

ソリオな5人
低燃費!!


低燃費担当は、、たっちゃんだけど(笑)

メイクさんになる専門学校へ進む女の子
カメチャンのヘアメイクになる夢があると言いつつ(笑)亀梨から電話と言っちゃう(笑)

呼び捨てかよ~!
オレのヘアメイク担当になったら、、亀梨って呼び捨て出来なくなるよ!


ごもっとも(笑)

オレ、、まゆ毛。。うるさいよ!
自分でやってないけど、、かくときに、、ちょっと違うみたいな
あ!もうちょい長く、、みたいな


楽しそーな笑い声にこっちも楽しくなる
まゆ毛だけじゃないよね??うるさいの(笑)


普通というのがどれほど恵まれているのかというのを
今、、ボク自身も感じながら生活させてもらってるんですけど

いろいろなomoi☆。。
被災地の方たちにしっかり届けられるようにしていけたらいいなと思っています。。

ボクたち、、みんなつながってます



アタシたちに出来ること。。
していきたいです

一人の力は微力でも*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Mステで【元気が出る曲】のリクエスト受付しているそうです
アールワン、、カツスタ。。カメラジでGoing!聴いて。。
喜びの歌もいいし、、迷う~♪
関連記事

別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな力だけれど【追記あり】☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 少クラ☆プレミアム☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |