ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
1986 Kazuya 006☆*゜。

…・*006*・…

2009.1.18. 18:49


笑点見て癒されるカメチャン(*^^*)
エロイと伸びるの早いみたいって(*^^人)


座布団3枚 山田クンが用意したズムサタ楽屋♪
☆昇天☆
ん~♪エロイんだ~(*^^*)

一日の終わりに。。元気にお仕事してるカメチャンを感じられて。。
よかった゜+。(*'∇`)。+゜



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆


僭越ながら。。
ジャニーズブログランキングに本日より参加しようと思います(*^^*)
自分のブログではありますが。。亀梨和也の看板を背負っていますので
もちろんカメチャンの応援になったらいいなと思い、つけたブログ名です☆

先輩ブロガーさんに聞いたお話が心に残っています
ちょっと言い回しは変えますが。。

自分としてはランキングに固執はしないと。。
ただカメチャンの名前がランキングにあってほしい
そんな素敵なomoiだそうです。。


微力ではありますが。。
カメチャンの言う『支えあう関係』に少しでも近づければ幸せです(*^^*)



ジャニーズブログランキングよかったらポチっと応援お願いします(*^^人)
関連記事

別窓 | omoiよ!!届け~☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1986 Kazuya 007☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | Shizukuページ☆*゜。>>
この記事のコメント

Kuチャンへ

アタシもね。。伸びるの早いっ!!ふふ・・
Kuチャンは??
カメチャンって。。自分から振ってくるとこがかわいーね(*^^*)

でもさ。。エロくない成人男子だったら困るわけでぇ(^^ゞ
ましてカメチャンのお仕事にはそれも必要
勘がいいのは絶対だし。。求められるものを一瞬で表現する感性って
通じるものがあるよね。。
 
宇宙一のアイドル☆エンターティナーになるオトコだもん♪

☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

ワインが似合いそーなハピちゃまへ

初コメントありがとーです(*^^*)
カメチャンへのomoiが2年たっても溢れて溢れてしょーがなく
こんなことになってしまいました(*^^*)

まさかのMY BLOGです(^^ゞ

あたたかい言葉に心がほっこり。。嬉しかったです♪
omoiだけの拙い部屋ですが。。たまに覗いたときは
ゆっくりしてってくださいませ(*^^*)

2009-01-24 Sat 17:38 | URL | myao☆*゜。 #bxvF113M[ 内容変更]
NoTitle
シマちゃん、 こんばんわ!
ジャニーズブログランキング参加を拝見して、亀梨くんへの愛と心意気に、乾杯!!!
応援しますよ~
コメント苦手なハッピーより 
2009-01-19 Mon 21:10 | URL | happyturtle #-[ 内容変更]
エロ梨[s:20295]
myaoチャン~

ワタシも笑点見てたよぉ~(笑
同じ時間に同じものを見てるって知れただけで幸せ

カメチャンがエロイって事は知ってるよねぇ~

じゃなきゃあんな妖艶な
『離愛』出来ないもんね
エロイ事をわざわざミンナに申告して来る辺り…計算づくだな…エロ梨~

2009-01-19 Mon 21:07 | URL | kuちゃん #WJ9iU69.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |