FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
台湾初日 お友達レポ☆*゜。


Kちゃんが。。頑張ってレポってくれました♪

カメチャン大大大好き
KAT-TUN大大好き、、たっちゃん大大好きのKちゃん

たっちゃん、、大丈夫ってKちゃんのメール(空気)で感じることが出来て
ちょっと、、ホッとした

でも、、たっちゃん
ムリは禁物と言いたいところ、、でも明日頑張ってと
なんだこりゃ、、複雑(・・;)



相方Kちゃんから*:・'゜☆ 

ライブ始まる前から会場から手拍子が沸き起こって、ファンだけで一体化した。
オープニング、ファンの想いを応えるようにハンパないオーラのKAT-TUN。

途中、亀チャンのマイクが入らなくなって、スタッフに「んっ?」という顔をしてマイクを交換してた。

ドラムは声を出せと挑発する顔で叩き私たちは声を出す。
まんぞく~した顔で最後頭を振りながら叩いてた。

今回はゴンドラが登場~。5人が乗って3階の上のほうまで上がってた。

扇の上でまっすぐ前を見てスタンバってる亀チャン。
斜に構え扇子を扱いお面を外す、扇子を閉じるとはんなりしたお顔が見える。
扇は空を舞い右へ、すると男の表情になってパフォーマンスする。
回転は11回くらいだったかな。

MCは通訳があるからか短めでした。
僕たちだけではできないこと。
KAT-TUN単独では初めてですね、kinkiさん以来ですか。

「さっき、8年待ってた~って見た」と亀チャン。

「昨日は着いてすぐ小籠包を食べた」
「夜は白菜鍋」

ここら辺から台湾語がチラチラと出始め、
ハオツーだの小籠包だの

「昨日、空港について感じたんだけど、美人ですよね」とユッチ。
「シャン ロー なんとか」と言ってニヤッとする亀チャン。

「ショー ロン ポー」とジュンノ
「アッチ イケー」と亀チャン

「昨日お食事に車に乗っていったら日本のお店がたくさんあって」と亀チャン
「和民、知ってる?日本のなんだよ。」と聖

「中丸の行きつけ」

「漢字だからなじみがあるよね」と聖

通訳が長くて、その間通訳さんのマネをする亀チャン
「熱気が違いますよね、台湾は熱い」とユッチ

「Dーモで立ってたらポンッと膝の裏を叩かれた」と聖

「この会場すごい上の方まであって、怖くない?」と亀チャン

「でも、すごいよね。こんなにいっぱいはいってくれて」
「ホァイ ニー メン?」
「愛してるかい?」
「ニー アイ ウォー?」 「ウォー アイ ニー」
「あそこの男の人がドラゴンボールの亀T着てるんですけど」
「男の人だけで声を出してみて」と亀チャン

「せーの」で声を出す男の人達の声を聞いて喜ぶメンバー
「台湾住みたい」って亀チャン言ってた。


亀チャンソロは「sweet」ではなくて「絆」
大合唱で心地良さそうに聞いている

タッチャンソロはロミジュリのピアノからラビット~

サングラスをにっこり笑って外す
途中、上から飛び降りる


Going!からだったかな、タッチャンが出てこなくてそれから4人

ラスト曲の僕街のときに受け取ったメッセージを見せる。
亀チャンが「僕たちもしあわせだよ」と歌詞をかえる。

挨拶は
ワールドビッグツアーでは新たな挑戦をし、あっという間に最後の地台湾にやって来ました。
言葉も違うのにこんなにたくさん来てくれて嬉しいです。
すぐにでもここに来たいです。
来年か再来年か。
もっともっと成長していけたらと思います。


Smileでラララの大合唱。

「今、一人かけたけど。」しばらく間があいて

「えっと足をくじいて病院に行きました。でも、心配しないで、大丈夫だから。
明日は元気に出てくるから。
ハイフォンがたくさんいて最強だなと…」と亀チャン。

「心配かけて、ごめんね」と聖

「I love 台湾」と亀チャンは言ってはけていきました。


アンコールはN.M.P
ダンスVer

ピスフル


ダブルアンコはGoing!


かなり、アバウトレポでごめんなさい。



Kちゃん。。ありがとね♪

お留守番組さんにと。。こんなにレポ頑張ってくれて。。

アタシ。。kちゃんの隣に一緒にいたみたい(笑)


明日は(今朝)は集いだよ
美貌に磨きをかけて、、
カメチャンを。。KAT-TUNをいっぱい感じてくるんだよ*:・'゜☆


さぁ、、アタシも土曜日。。お仕事だーー(^^ゞ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
関連記事

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUN 2011年 『5』並び活動☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 台湾初日 アクシデントを乗り越えて☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |