FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
京セラ オールラスト☆*゜。

HEY 大阪ー

ラストだぞっ

暑さぶっ飛ばして
思いっきり楽しめー


日本ラスト
気合いみなぎるステージ

ラブユア
ゆっちに詰め寄るたっちゃん

こき淳絡み復活



ドラム亀
舌ペロッ
力強い。。ドンドンパーン(笑)


こきソロ終わり
出て来たのは。。コーキの股ぐら、腕立て淳の
きゃわいー(えっ?)


ジャパネスク
扇の上縦回転。。7回は回った、、よね??

素晴らしい*:・'゜☆

ドンチュウ
大好きな。。背中合わせ乙女組(後ろ髪ひかれ隊みたい 笑)

チョンマゲカメチャンにぽぇん

RESCUE
ソロダンス前の5人それぞれの表情が絶品

ラスト
ゆっちカメチャンの。。伸びのある歌声


リップちゅうで
髪ほどき


GOLD
淳ののマイク事故

一瞬だったけど。。会場も歌う


俺たちKAT-TUNについて来いよー@淳の


KAT-TUNを愛しているのかよ
MC前のこき煽り

若干照れてますねと淡々ゆっち


今日も暑いと。。ウチワの話をするカメチャン


おれらのウチワって丈夫じゃね?

手巻き寿司パーティーしたんだけど

オリャーって(パダパタ)しても。。全然頑張ってた
中丸ってパダパタするカメチャン


ノーモアペインのお礼を言おうとしたゆっち

ノーパンって言った?
嬉しそうに突っ込むたっちゃんカメチャン♪

揚げ足とらなくていいと。。中丸おじーちゃん


ゆっちの髪の色の話題で(チャラ丸)
でこにへばりついた髪を拭いてあげ
前髪を指で直してあけるカメチャンに。。キャー♪

今日入ってるカメラ

アリーナツアー寝起きや
韓国にも来ていたって(期待)



で。。昨日コンサート終わりに
貸し切りのホテルの廊下に並んで
5人でルームサービスを食べて

その後も4時間
KAT-TUN会議(笑)


コーキは途中抜けて。。のぞき穴から(ヒワイ)覗いたら
ゆち亀がまだ話してる
たっちゃんはシャドーボクシング(手持ちぶさた)してるし


亀がしゃべり出したら長いからだよ~ってたっちゃんが笑顔で可愛い


シャドーボクシングしてる時の状況を聞かれ
亀のあれですよ
愛想笑いしなきゃいけないよーな話とたっちゃん(笑)


修学旅行みたいっだったもんなって淳の


そうそ。。カメチャンは『ねまき』って言ってたな~
今どき?ねまき(笑)


なんか。。この子たちが可愛くて愛しくて
どーするよ



キスマイコラボはカメチャンは3人でバク転

ファイアービートでチョンマゲ外し後ろ姿で髪フリフリ


僕街前にちょこっとMC
たっちゃんソロコン。。ツアーと平行で大変だよなって

楽しいんで大変なんてないです

誕生日だからプレゼントいっぱい飛んでくるだろうなって

上田くん。。おねだりしたわけじゃないよとコーキ

はい!笑顔が可愛いたっちゃん


FARAWAY
たっちゃんとゆっち

らららら~
コーキと淳の
見合わせた笑顔が可愛くて。。涙

最後はカメチャンの口笛~♪

SWEET
人差し指で。。こいこい

パクって指くわえ。。ぶっちゅうしてウィンク

ロスマイは。。表情の豊かさにやられる

バンパイアの最期
舌ペロリッ壮絶美

生のカメチャンは素晴らしい表現者



中丸クリック
暴走カメチャンはまた

ひとます新幹線から愛を込めて




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)
関連記事

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中丸クリニック☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 京セラ ラスト終了☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |