FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
心に寄り添って☆*゜。


早めにカメラジスタンバイ
最近はradikoで◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪


かめちゃんいんふぉまでがカメラジだけど
なんと!hangout始まる前からカメチャンの話(はぁと)

おびちゃん!
ぴあ、、がんばろーねー(がんばれ自分も)



ズムサタにカメラジアポなし


大好きなカメチャンが
おてんこ盛り*♡*



再放送してたショウチャンネル然り
時間的にも実力的にも目標達成に遠いと判断すると別角度からの提案して鼓舞


お悩みならカメンセラー和也にお任せあれ!!
そんな番組作りません??



そして個人的には昨夜久しぶりに友と電話で話した内容の答えを
カメチャンがしてくれたようで@ズムサタ

あまりにもタイムリーというか
ちょっとビックリ



んで
かめーる❅:*. 。

毎週くれるのかにゃ(=^・^=)🐾ワクワク
写真にドキリンコ(はぁと)




ズームアイズ
ズムサタ捜査班

カメチャンの言葉を残しておきたいので
文字起こし*♡*




この業界でやっていける自信がないとADくん

何年目ですか??(2年目)

思うようにいかないこともたくさんあるし
その中でこう、、やりがいを見つけるというか、、
見つける努力ってゆーのは
ちょっといいんじゃないかってのは思うけどなぁ


ばみりのこのテープ
こっちの方がいいなみたいなとこととかでもさ
なんか自分が少しでもテンションが上がるよーなことを
自分の中に仕事にこう盛り込んでいくというか

(自信が持てなくて)

まだまだ
まだ自信ないですよ、、ボクも
ないない!
何やっても自信ないですよ

ほんとに
自信ってどーやったら持てるようになるんだろーねって
思ってますよ

(やめたいとか思われたことないんですか??)


やめたーい、、みたいな
ジュニアの頃から、、、、、考えるとあります


あるね
あるけど
違う可能性のいうものは正直
頭の片隅には常にあるかもしれない、、
ですね。。ボクは

だけど今ね
立たせてもらってるこの状況ってゆーのは
圧倒的にそこに対して全力というのがまず第一で

グループ活動もしてるんでね
なかなかボク、、、自分だけのマインドだけで
動こうともちょっと思えない。。んだけど

でも無理なくが第一だと思います

こころ、、
身体ももちろんそうだけど
心が崩れないようにはしないと。。(*´∀')





相談ごととわかるとちゃんと身体を彼に向けるとこも

ドッキリとわかり
ADくんへの声かけ

それは何よりです!よかった!


ここまでが亀梨和也の気遣い気配りなんだよね(◍ ´ ˘ ` ◍)




この前、、仕事のモチベーションの話をしたけど
『ばみり』の件がまさしくそうで


社会人になって3年目
後輩指導の時のこと

例えば
同じ処理をする時のデスクの上
電卓やホチキス、、必要書類の配置で
いかに効率よくするか
例えば
デスクの引き出しに何を入れてるか??
誰かが何かを探しているときにすぐに取り出すことが出来るかどうか

あくまでも自分の中のこだわりではあるけれど
仕事をする中での、、ひとつの指標にすることで得る達成感
例え小さなことでも如何に楽しくやれるかが結構大事と、、

それは今も変わらない


小さなハッピーを見つけ
重ねて


カメチャンの心持ちに共感の朝

人の心に寄り添える
大好きなひと .。:*・゚





レッドアイズ
第2話もドキドキ
もはやすべて疑わしい笑

拳銃装着シーンも
もうなんだか伏見がカッコ良すぎて困った*♡*


弘人の工場

3話30秒PR動画に

弘人の工場 .。:*・゚



もがいたって もがいたって
離れゆくサダメならば
孤独まで愛せるのか

(この瞳で?凍えて?)とらえた
未来を塞いだ壁は自分でしか壊せない

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前進☆*゜。

今夜は大きな綺麗なお月さま .。:*・゚



昨夜のタメ旅のお知らせ
さりげなさ過ぎて


へぇー
paraviでも観れてたんだー(解約しちまってんな)、、みたいな(爆)


※観れてません観れるようになりました

前進!!


TVerでも
paraviでもタメ旅!

ママでも金、みたいなd('∀'*)
 


早速、、タメ旅後にTVerで視聴
今日は一日中、左目付近が痙攣💦
寝不足かにゃ(=^・^=)





そしてこちらもーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】

【📣お知らせ📣】

#日テレ ドラマ専門のYouTubeチャンネルが開設されました‼️

その名も…「日テレドラマチャンネル」🖥

👇アクセスはコチラ🏃‍♂️💨
youtube.com/channel/UCCJge…

ぜひ✨チャンネル登録も
よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️





タメ旅やらparaviやらTVerやら
GYAO←なんなん?
YouTubeやらチャンネル登録やら
なに??どゆこと??

大混乱*♡*
そんなシマチャンでもTVerのポチはわかった!

あとね
paraviは再登録した!


TVerでタメ旅観れるなら
なるなるにも見て欲しいなー
※マダムはTVer登録してレッドアイズ観てくれたってー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



さて新年一発目の
ひっさびさのタメ旅マイナー旅♡

めっちゃ面白かったー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



3人の空気感
ついつい動いちゃう亀ぴっぴとか❀.(*´▽`*)❀.


いつものスタンスのたっちゃんだけど
バラエティ考えてる感じとかw

マイペースながら、、ちゃんとここでは色が出てるゆっちとかw

良いムード。・*・:♪



オープンニングの
たっちゃんのピン


大爆笑のカメチャンが楽しそーで

『自己管理』言われてたけどw
無頓着なたっちゃんも可愛くて


珍しく天の声に乗っかって
カメチャンまでも『あやまれ!』

『すみませんでした(´・ω・`)』

流れが綺麗(笑)



マイナー過ぎるフランス料理店@二子玉

(フレンチが)マイナーってどーゆーことなんだろ??(*´∀')←ニヤニヤしてるー♪


なんのファグラ??みたいな (*´∀')

中に、、三つ星が居るかもしれない(*´∀')

カメチャン!!座布団20枚!!
夜中にめっちゃニヤけたお茶の間♡


言い得て然り
季節外れの海の家


最高じゃん
オレ好きだよ


さすがカメチャン!!
友曰く、、マイナーどころか土日ほ予約必至の人気店だってー



めっちゃ美味しそーだよね


自販機で探せないたっちゃんに
速攻教えるどころか押してあげるカメチャン←タッチmoe.。.:*♡


お料理作る以外へセルフ
スパークリング3つ器用に運ぶカメチャン♡

まじカッコいい(はぁと)


店長のマイク使いに
いっときのモー娘。(*´∀')

って、、どんだけー♪
回転速いなぁ。・*・:♪



ナイフとフォーク
上田くんおねがーい(*´∀')

めんどくせーな(´・ω・`)

めんどくせー言うな(*´∀')



牛すじのシチュー
やわらか!歯ー無くてもいいわ(´・ω・`)

歯はあった方がいい(*´∀')
極力あった方がいい(冫、)


なんでしょ♡
タッチにmoe moeっす(笑)



カメチャン
スパークリングのワインもいただいて

はしゃいでて可愛かったなー
テラスに出ちゃったり
リアフェ歌ったり

『ウチの中丸』呼び♡



何より
ヒラヒラ感があって(はぁと)


食しながら
オーナーのお話聞いてるときの
ぽやぽやカメチャンも好きだなぁ


いいなー
3人のまったり感も


で、、最後の小ネタ
メイキング工場長シリーズにも匹敵(笑)




カメチャンオーダーの
牛カルパッチョもうにのムースも食べたいけど

ゆっちのフォアグラのせに恋しそう(笑)
いやカメチャンも食べてた??よね??



コロナが落ち着いたら絶対行こーねー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚




ズムサタも
カメラジRoar披露も楽しみー


一週間長かったけど

レッドアイズ2話♡
わくわくドキドキが止まらない・:*:・:(*'∀`*):・:*:・

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | タメ旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨が雪に変わって☆*゜。

雨が雪に変わって
また冷たい雨❅:*. 。



夜も更けると
滲んだお月さま




大好きなひとが
明日も笑顔でありますよーに❅:*. 。






さて今日はひっさびさにマダムと会えて


昨日健診だった彼女
朝から落ち込むーと元気に(笑)


その場で分かった悪い数字!
や、一年以上前からわかってたのに病院行かなかったんだよねー


結果が来てから再検査だけど
運動せねばと
早速今日から徒歩で出勤!


今日も忙しかったけど
ドラマの感想聞きたくて


したらば、なんと、、
まだ観てないと(^◇^;)

恋人を殺されるとか
悲しい設定がダメって

わかるけどー


ひとつ、、アタシが感じることがあった場所をあなたならわかると水を向けてみた(笑)



マダムは裏のお笑いを見ちゃったみたいで、、それは絶対みんな観てるはずと

だとしたら
そんな中でのあの数字、、逆に凄いのではー(๑•̀ •́)و✧


で、、何故かレッドアイズのネタバレ記事は読んでいて


とにかく見てくれさえすればハマるのにー
もう一押し(๑•̀ •́)و✧



でもね、、別部署の後輩ちゃんから仕事の質問の電話があったんだけど

そのあとお礼のメールがきて

そこに添えられた一文に目がはぁと

パートさんが、、レッドアイズめちゃくちゃ面白かったとアタシに伝えてくださいってー(^O^☆♪


明日マダムにも伝えなくちゃd('∀'*)




あ。なるなるのクラスの女子
嵐ファンが多くていつも嵐の話ばっかしてるらしく
月曜日もまた嵐で盛り上がってると思ったら
レッドアイズが面白いって話してたんだってー

で、、おかーさん観たの??どーだった??って

まだ観てないってマダムに
Mさん←アタシに怒られるよー!だって


いやいや
なるなるもTVerで観てって伝えてねと
TVerの効力まで説明

小ちゃい画面で目が悪くなるってアタシに
健気ですねー!だって(笑)





さてそろそろ
いいかなーw


テレジョン
100問100答シリーズの宮舘くん

50問中、、3つ
カメチャンのお名前が、、☆⌒d(´∀`)ノ



◆ファッション、、カッコいいの基準になった先輩は??

デニムのハーフパンツにエンジニアブーツ、白シャツのベスト胸元にはアクセじゃらじゃら
プラスハットにサングラス
独特な組み合わせ方でも絵になるしカタチになるってすげぇなと


◆先輩からいただいたもので大切にしているもの??

亀梨くんから貰った皮のブレス
亀梨くんが16歳の時買った、、ライブでよく着けていたもので
『お前もこの革にいい汗、、吸わせてやれよ』って



◆一緒に暮らしてみたいジャニーズのメンバーは??

そりゃ亀梨くんですよ
お世話したいところですが、、お世話してくれちゃう方なので、、お世話になります(笑)
亀梨くんの日常、ほくそ笑みながら眺めていたい




宮舘くーん*♡*
気が合いそー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ってか、、カメチャンへの愛
端的にポイント押さえて・:*:・:アリガト(*'v`d):・:*:・


カメチャンの
どこがどーゆー風に好きかとか
語り合いたい(笑)


駒井さんとも(◍ ´ ˘ ` ◍)





そしてレッドアイズ
座長のかわいさ炸裂




#レッドアイズ 👁👁
第2話は1/30(土)夜10時OA🌙
#亀梨和也 座長のSPコメント公開📺


スタジオの控え室前にて🎥
座長の #亀梨和也 さん🐢が
ひょっこり登場✨




お茶目だなー
キュートだなー



14年間
タックルされまくり(はぁと)

とっくに倒れてるのに。・*・:♪




今夜は久しぶりの
タメ旅〜♡

お知らせなんだろ✩⡱

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桁違い☆*゜。

今日はマダムがリモート

アタシは月末に2日続いたリモートで
本日膨大な仕事量を前にして
やる気がメラメラ(笑)


優先順位決めて片っ端から片付ける予定が、、あれやこれや
昨日のミスやら依頼が舞い込むもお昼には先が見えて
いや、いつもの進度までは追いついて

なんかすげーーーっ自分!!ってほれぼれして笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


どんなにやっても誰もほめてくれないからね(笑)


いや、、『どれだけ手際良くスムーズに出来るか』をモチベーションにやったらスカっとする!!

オススメですd('∀'*)



しかし今日からシフト制でむすめっちがリモート
彼女の場合本当にリモートワークで(アタシは在宅笑)
自腹でデスク&チェアを購入しておじーちゃんちを仕事場にして時間もキッチリ

帰宅後覗きに行ったけど(笑)


そーそー
玄関にオットットの靴があって(ーー;)なんでやねん!

午後休だったらしく
ごはんの支度もバッタバタ

家が密!!


でも自宅で仕事出来ると通勤時間が無くてホントいい反面、、気分転換とか運動不足が気になるけど
往復3時間は大きいよねー



ま、アタシは車通勤で時間もそうかからないけど

それでも時間が足りない毎日
カメチャンごとは優先したいし(•̀ᴗ•́)و



最近はTVerやHuluでレッドアイズを観てると
亀カメラやテレビ誌の感想にも辿りつけなくて(^^;;


どーせなら(笑)本日発売の
テレライから(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


まー!お綺麗✨
伏見響介とのギャップ

真っ白な世界観の中での表情がいっぱい

個人的には
4ページ右上の横顔のshotが好き*♡*

6ページの大きいshotも(はぁと)
いや、これがね
ホワイト天使なはずなのに
抜いて羽織ったカーデとの妙♡

花魁に見えるのはアタシだけ??


もっと細かく色々語りたいけど
長くなるので(笑)


でもカメチャンって
宝石箱を開けてたくさんの宝石を愛でて
それぞれの良さ、素敵を堪能するよーな感覚←わかる??

語り尽くせない宝庫、、だよね✨





さて
尾上Pの制作㊙️メモより


実は画面の隅々を見ていただけると、今後の物語の伏線や仕掛けもあったりするので、そのあたりも楽しみにしていただければと思います。




その辺はやっぱ大画面で見たい気もするーd('∀'*)



響介のお衣装のこと
テレライにもあるけど
演じる人物像の捉え方が桁違い

センス、、感性はもちろん
そこに収まらない洞察力と思慮深さが役者としての大きな武器のひとつ、、だと思う



なんちゃら賞って
よくわからんけど

以下自粛笑


あ。横水さんには
本当におめでとーございます&ありがとーございますです(*- -)(*_ _)




おっと!脱線(笑)

テレライでカメチャンが
回が進むごとに少しずついろいろなことが分かってくる
実はかなり込み入った話になっていると言っていて


裏で誰と誰がつながっていて、誰が味方で誰が敵なのか

カメチャンたちもわからなかったりするそう


世の考察警察←あるの??笑
出動ですぞ(๑•̀ •́)و✧



早く次が観たい(はぁと)

レッドアイズ
待ちわびる日々もたのしい☆。o○o。.★.。o

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好評価☆*゜。

今朝は何故か2時半に目覚めてしまい
午後になると頭痛信号


痩せなきゃなぁ←脈絡?笑



アトピーなんで皮膚への刺激が苦手で
マスクをほぼ付けたことのないアタシが

今はマスクに助けられてるという
タルミ隠しには打って付け
しかしごはん時外すとシミが浮き彫り


何の話??

デブリシャスだって
マスクで隠せる内はいいけどその前になんとかせねば、、って話(笑)


これが自分と思っていいくらい何年もこの体型だけど
身体が重いという不快感がねー(ーー;)


現場があることが一番の起爆剤なんだけど。。



さて寝ても覚めても
レッドアイズ⋆。˚✩


放送作家の
長谷川朝ニ氏のツイートがうれしい!


日テレ「レッドアイズ」やばい!メチャクチャ面白い!前科者と元刑事の捜査班が、心理学とネットサーフィンと刑事の勘と観察眼で事件解明!解決したと思いきや更なる展開!1話完結の中に妻殺しの犯人探しという縦軸。100点の#1!日本で「CSI」的なドラマなんて、嬉しすぎ!今クールイチかも!





ぶっちゃけ
天国と地獄よりも面白い!!
個人の見解です(笑)




2話のPR動画のアクションも
パルクール的なとこもホントかっこよくて


ジョーカー・ゲームでのアクションも相当素敵だったけど

今回はTV放送、ドラマで
亀梨和也のアクションがお茶の間降臨✨

もっともっと範囲を広げて
彼の役者の魅力を知らしめたい(๑•̀ •́)و✧


事故物件後の今回は本当に良い機会

一人でも多くの人に見てもらえますよーに✩︎⡱




そしてそして
下村アクション監督がSNSよりも濃厚に語ってくれていた
『イントロ』

ネムカメに残しておきたくて
カメチャン部分を文字起こししてました←過去形w


迷子の時間千穐楽翌日のクランクイン


身体を動かしているという意味では整っていたのかな

タイトなスケジュールを全うし続けてきた時間が『スイッチの切り替え』を余儀なく求められて“いま”の彼があるということ

それでも決して簡単ではないことをやってのけるのが亀梨和也

ドリボ然り
練習時間が無ければ身体がそれに準じて
一流のプロとはそういうことなんだといつも教えてくれる





路地裏のシーンが初日一発目
午前中いっぱいやってましたね

◆練習時間
作品にもよる
亀梨さんの場合今回は一週間前に一日
ギュッと詰め込んで


◆一日で出来るんですか??
出来ましたね!


◆アクション監督の目からみた亀梨さんのいいところ


手を早く覚える方はいる
動きが綺麗
躍動感があってちゃんと格闘技をやってる身体の使い方をされて
蹴りとかも腰が入って
僕はアクションに向いている動きの方だなと思いました


◆綺麗なアクションの具体的なポイント??

(極端なこというと)僕の好みと
お客さんが見た時の説得力

こんなパンチじゃ(蹴りじゃ)人は飛ばないだろー(倒れないだろー)とか
その嘘を無くす為の身体の使い方があって
あとは躍動感
お芝居で観てる人にハラハラドキドキさせるか

それが無いとただのカタチ
段取りになっちゃう


『棒読み』
セリフであるように
アクションでもある


上手い人のアクションは引き画でちゃんと魅せたくなる

ごまかし(寄り)無くちゃんと見せられる

だから亀梨さんの動きは
ちゃんとご本人が動いてる姿を見せた方が説得力がある、カッコよく見える



構えが大事

ちょっとした構えだったり
ちょっとした佇まいだったり
ちょっとした歩き方、、振り向き方
立ち回りだけじゃなく大事にしている





お仕事に対して心ある取り組みをされている下村氏が
浮き彫りになり伝わってくる


カメチャンに特化した考察(はぁと)

(極端なこというと)僕の好みと
お客さんが見た時の説得力



まさしく
説得力大の下村氏の言葉

カメチャンにも届いてますよーに。.*:❅

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

Mihoママさん♪ チームとしてキャラクターの面白さも魅力ですよね! ドラマの構成、作りと役者陣、全てのタイミングが揃ったことも嬉しいですねー(◍ ´ ˘ ` ◍)

別窓 | レッドアイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レッドアイズ 好発進☆*゜。

レッドアイズ
12.4%の好発進‼︎


好発進!


中田監督〜( ; ; )

『事故物件 恐い間取り』
追加しましたっ٩(ˊᗜˋ*)و


カメチャンKAT-TUNに纏わる公式さん方が
こぞって垣根を越えたりして応援してくださるのも

亀梨和也が真ん中にいるから .。:*・゚



本日リモート
バゲットに北山くんとか出てたからもしや??とチャンネル合わせてると

カメチャンのお名前が!!
やっぱりねー←根拠無いけど笑 勘ww


『ジャニーズのでっけぇエピソード』

ってことで
セクゾ勝利くんから

映画の撮影現場に
亀梨さん出てないのに
以前お世話になったチームということでキャストスタッフさん全員に差し入れしてくれた

おしゃれなカフェセット*♡*


後輩くんのタメってのもあっただろうに敢えての気遣いと見ました!!
※個人の見解です笑

カッコいいな
何をやるのもスマートで(◍ ´ ˘ ` ◍)




さて好発進のレッドアイズ

マダムと会えなくて(笑)
話をしてないけど

ドラマ考察は普段から2人でしてるし
マダムの方がネット検索してでも考察を深める人で
アタシはあくまでも自分の捉え方と感想のみ(笑)
ま。アナログなんでw



レッドアイズ
話題性もたっぷり

『事故物件 』の動員数から考えると
役者亀梨和也への期待度も高いはずd('∀'*)

今まで以上に一般の方も見てくれるのは?と期待大!!





そしてアタシはTVerとHuluで観てるんだけど
もう一つの目的が声優の下野氏のお声を聞くこと!


そう思って観るのに見終わった時にはすっかり忘れてて^^;
ループに入りこんでるシマチャン (笑)


通信指令センターの声を演じてると聞き
次こそは。。(๑•̀ •́)و✧



カメラジで
鬼滅を読み始め、、かなり読み進めてる感じだったけど


なるほどー
下野氏、、ねーd('∀'*)

うんうん♡
カメチャンらしいねっ(^_−)★*°•*






さて日曜Going!
亀梨野球博物館


コレクションの一部と聞き
チャチャがチャチャるチャチャる(笑)




いつか子どもたちのタメにやりたいな、、と(*´∀')


カメチャンって本当に野球を愛していて
そして『誰かのタメ』をいつも心の隅に置いてるひとなんだなぁと


出逢ったご縁を大切にする
そんなカメチャンだからこその数々の贈り物


野球博物館
いつか叶うといいね⋆。˚✩


叶いますよーに
夜空のてっぺんのキラキラお月さまに
祈りを☆。o○o。.★.。o

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
慟哭☆*゜。

以下同文(冫、)


わかるけどー(笑)
端折り過ぎ、、それもゆっちの持ち味!



たくさん時間をとってくれて
4年ぶりの生出演
ウェルカム感ハンパなく


シューイチポーズにジューイチ(*´∀')
盛り上げ隊だもの♡愛されるはず


ゆっちと、、2人の空気感にほっこり癒されて


例の、、忍者エクササイズ
ぜひ成功させてサウナ買ってもらおっ(๑•̀ •́)و✧


ヒデちゃん
シクヨロー


これからもKAT-TUNは続いていきますから

ヒデちゃんの言葉がやけに沁みる
今朝のシューイチ(はぁと)


朝から眼福*♡*

Going!でもあのカジュアル感でよいのではー??
今朝のスタイリングでネックレス除けば十分イケそー

夏場は特に( ´ ꒳ ` )ノ




さて今朝はシューイチ前にTVerでリピ
(TVer、Huluが応援になるそう)



まず次週予告を観て思うこと♡
銃を構えながら走る伏見が、、
迷子の時間わちゃわちゃシーンでやったのとおんなじ
めちゃカッコよ(はぁと)


元刑事だけど
KSBCに属すと立場はどーなんだろ?とか??
色々考えること多くて(笑)←ドラマドラマw





昨夜はリアタイ直後
おしゅさま出演を聞き、、エンドクレジットと横顔の鼻の形で確認(笑)

予告では息があり2話での共演シーンがたのしみ


って
配信はずれたけど(ーー;)💧

と、ここでブッこむ(笑)


きみこさんへ絶対大丈夫と言ったアタシ
心配してたけど、、よかったですぅ٩(ˊᗜˋ*)و
迷子の時間、堪能してくださいね
りんごさん♪初コメありがとです もったいないオバケ出ちゃうけど『相思相愛』が産んだ宝物と大切にしたいですねー(^O^☆♪



いや、昨日はかなりの衝撃で( ̄O ̄;)
舞台も配信もハズレる自名義

ここ数年で当たったのは直近のゆっちの舞台のみ

自名義だけじゃ数年カメチャンに会えない現実をどう受けとめらたいいのか。。
真面目に、、そしてひたすら1名義1公演申込みを守ってこの結果
かたやコジトシのように10年以上一度もハズレない名義があるとか
家族や真っ当な交換も認めない今の規約を変えるつもりが無いならもっと満遍なく合否の判断をして欲しい

さすがに“おこ”です\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン


って
どうどうどう🐴w


Going!の引用リツも可愛いすぎ
カメチャンの可愛いさが伝染した??

#見ないと座長がおこです
#ぷんぷん
#亀梨和也
#レッドアイズ
#Going



Going!ファミリーの愛*°•*





レッドアイズ 監視捜査班

リアタイはあまりにスリリングな展開
テンポの良さに引き込まれ
自分の感情、、興味がドラマに集中し過ぎて気づかない部分が多すぎて(^◇^;)




2度目でも何度見ても
『結婚しよう』には泣いた


その後の響介の慟哭からの憎悪に繋がる場面
その表現から彼の胸の内が伝わって


結婚しよう
最初のひと言に込められた感情
。。声
役者亀梨和也の真髄を見た瞬間
その世界観に引きずり込まれた



ハラハラドキドキ疾走感は創りの妙

メインどころのキャラも
ドラマの流れでわかりやすく、、そして既に確立され

実にスマートに
淀みなく創り上げた初回



15分延長も無いのにずっしり
しかも軽やかに情報も入りつつ
まだ見えない犯人の意図
首謀者の怖さを感じさせる内容


怖くて重いテーマであろうに
スッと入れる魅力ある作品に
手応え感じるお茶の間(笑)


彼女の惨殺シーンは直接的な過激な場面は無いのに、、観るものの想像力を掻き立てる創りと

婚約者の死に至る状況を目の当たりにした刑事の
驚き、怒り、苦しみ、哀しみ、もがき、絶望から憎悪
復讐に変わる瞬間の充血した瞳

役者亀梨和也が
すべての感情を込めた伏見響介の役割の大きさは
そのシーンだけで十分語れるw



TVerで1位✨

ファン以外の
たくさんの賞讃の声がSNSでも上がっているようで


カメチャンに伝わる明確なカタチになることを願って



Roar .。:*・゚

ドラマに寄り添い横浜の夜景が浮かぶ
洗練されたメロディラインに重なる大人風味なKAT-TUN


刹那に美しい。.*:❅

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | レッドアイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
#いちにさん レッドアイズ 監視捜査班始動☆*゜。



ズムサタ
オープニングから登場


KSBCから元気玉*♡*



来週からは
ズムサタ✖️レッドアイズ コラボだってーーーっ٩(ˊᗜˋ*)و

もう収録済みでよかったー


来週もって言われて、、ひるむカメチャンも可愛いかったけど
ある意味本音をあんなに可愛く出来ちゃうとか、、お人柄のよさ*♡*

ドラマ撮りながら
他のお仕事しながら
今日だってホント頭が下がりっぱなし
(元日はさんタク前にお仕事@カメラジ)

明日はシューイチ生出演(はぁと)





そしてそして
カメチャンKAT-TUN曲を駆使してくれる
ズムサタファミリーの愛

お天気だって削除できにゃい🐾


今日の寒さはドラマ日和
いいドラマがあると杉江さんに振られ


交通の便、気をつけてと添える
お天気予報の核は外さず

あっぱれ✖️10、でしょ(*´꒳`*)/


チャンネルはそのままにしないと逮捕しちゃうぞぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんでもやってくださるってギドちゃんだけど


メレンゲ
髙橋ひかるちゃんの怒涛の早口に
アンミカさんの通販じゃないですよね??(*´∀')




バラエティしかり
スポーツ&ニュース番組しかり
音楽番組、、ドラマに映画
舞台にライブ
ラジオ

エンタメの申し子としか思えない
その才能
ずっとずっと見ていきたい
見させてね

約束。.*:❅



カメラジに癒されて
かめーるまで
自撮りの天才(はぁと)


監視されても(^◇^;)
ドラマに全集中タイプ(カメチャンごめん)





レッドアイズ 監視捜査班
第1回


息つく暇梨
想像以上の怖さに
展開の面白さに
惹き込まれ続けた緊張の1時間


身動き出来ない不思議感覚
まさしくスリリングな体感

その代償は
身体ガチガチ笑
心臓イタくて

感情の置き場が欲しいと切に思った



待ちに待ったRoarも耳に入らず
没頭の度合いがわかる←他人事💦いや俯瞰で!



結婚しよう
涙がとまらず



でもあそこで声出しちゃダメでしょ←ドラマっ




心臓の痛みが治らない。.*:❅

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | レッドアイズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レッドアイズ前夜祭☆*゜。


これを見れば
べらべ〜ら(ˊ˘ˋ*)❤︎


星星ぬいぐるみ✖️かめ
激かわ*°♡*°

毎日激かわが過ぎるw
もうすぐ35ちゃい◡̈♥︎



朝からレッドアイズ前夜祭(笑)
今朝は盆と正月どころの話じゃないっ(๑•̀ •́)و✧


電波ジャックの日に
超特大級のうれしいお知らせー



3月10日!!KAT-TUNシングルリリース決定!!!
Roar。.*:❅




レッドアイズ公式によると

明日土曜よる10時〜放送の
#レッドアイズ 初回で
どこよりも早く楽曲が流れます⚡️




約3年ぶり、、だってーーーっ(*´○`)o¶~~♪


いいこに待ってましたっ(◍ ´ ˘ ` ◍)



もういっちょ!
タメ旅から〜٩(ˊᗜˋ*)و


来週の放送で皆さんにお伝えしたい番組情報があります‼️

1月28日(木)深夜0:58から
#タメ旅プラス をお楽しみに☺️

#タメ旅
#kattun


うひょ(^O^☆♪




さてさて
リアタイできた
じーっぷ*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そりゃトクエリちゃんもかわいい言いますわよっ
藤井アナも
ニヤニヤしちゃいますわよ←えぶりーチェック済みw





レッドアイズへの振りも
星星ぬいぐるみを使って

かわいいの天才.。.:*♡



不正解の髙橋ひかるちゃんに
料理グッズプレゼントしちゃいそー🎁



亀梨さんのすごい一面プレゼン!@ひかるちん


きゃっ💕(*´∀')
こっちがきゃっだわ✧*。o(*>▽<*)o✧*。



◆アクションのキレが凄い
反応するカメチャンにトクエリちゃんの笑い声(はぁと)


◆真冬の忍耐力がすごい
あの日あったかかったんですよ

(カメチャン以外はみんなコート着用)

何かにコーフンしてたんでしょーかね
海に、、笑


小窓のレッドアイズポーズにも
わぁ〜とスタジオの声があがる♡たぶんトクエリちゃんw




ZIP亀ぴっぴに癒されて
れっつらごー٩( ᐛ )و出勤の途中コンビニ3軒はしご

亀ペイが、、にゃい(=^・^=;)


KAT-TUN表紙は無事ゲットして
会社帰り本屋さんで亀ペイげっちゅー✧*。o(*>▽<*)o✧*。


まだまだ雑誌までたどり着けないけど
亀カメラは0時に電子版で購読済み


あ。でもTV誌
『ファンミ』『ロケで自分が住んでいた家に捜査に行きました』

そこだけアタシのレッドアイズが反応(笑)←斜め読みしただけw






そしてRoar
シングルと呼ぶにはあまりにおてんこもりもり(はぁと)



亀梨和也が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」主題歌となります。また、今年3月22日(月)にデビュー15周年を迎えることを記念し、本シングルは規格外の特大ボリュームでリリース!!



彼らからの特大プレゼント。+゚(pωq)゚+。





ファン投票結果

・第1位:青天の霹靂
・第2位:ツキノミチ
・第3位:Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~


個人的にはツキノミチが堂々の1位(はぁと)




しかしやる気出したメール伝言板
ありがたいけど
長文過ぎて💦
どこからファンクラブ限定申し込みをして良いのか
おたおたしちゃったのはアタシだけ??(笑)



なんとか一枚ずつ地道な作業
ポチポチっと(๑•̀ •́)و✧




ついでに
響介クマちゃんもポチっ☆♪

かわいーいー
誠っちゃんクマも喜こびそー٩(ˊᗜˋ*)و




編集しながら録画チェック
一日かけての電波ジャックの
ありがたみを感じながら


カメチャン
ありがとおつかめさま


明日もズムサタに始まり
レッドアイズ 本編

そしてRoarまで



一滴残さず
受けとめたい抱きしめたい*°•*


たくさんたくさん
観てもらえますよーに✩⡱

#いよいよ
#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | レッドアイズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
冬の花火☆*゜。

今日はdocomo shopへ

携帯、、最初っから調子がイマイチだったけど2年以上よく頑張ったなぁーと


iPhoneは結構不便なとこあったんだけど
前回からユーザー辞書も引き継ぎ出来たし思い切って本日機種変決行!


しかーし
やっぱそれなりにタイヘン💦
アプリはひとつひとつログインしなきゃだし
LINEも1人ずつ背景変えてたのに
その辺は全く引き継がれず


今回は顔認証だし(^◇^;)
ホームボタン無くて慣れない
ホーム画面。。使いやすいようにまとめたりしてたのに。。(-。-;


そしてスマホケース
好きな感じが無くて(^◇^;)

翌日以降休みの日にすればよかったと後悔しきり


てかさー
なんで金曜をリモートにしなかったんだろか自分!

や、メール伝言板遅いし(^^;;

電波ジャック レッドアイズ

明日金曜は電波ジャックじゃーん♡

そうは思ってたけど
実際お知らせ無いとねー
動きが取れないじゃんねっd( ̄  ̄)


と、、不満はここまで(笑)





レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】


#レッドアイズ 👁👁
#亀梨和也 🐢❌ #松村北斗 🐶 の


2ショット自撮り動画🎥特別公開🤳


#亀梨和也 さんと #松村北斗 さんから
親愛なる皆様にメッセージをお届け💌
2人揃ってレッドアイズポーズも✌️

1月23日(土)の放送当日は
ぜひ #レッドアイズ ⬅️をつけて
感想をドンドンつぶやいて下さい✨





撮影は2人のシーンはそう無いって言ってたけど
空気感はすっかり出来上がってる感

松村くんもリラックスしてるー(ˊ˘ˋ*)



“ハッシュタグ”を手振りしてるカメチャンのかわいさったら
どーしてくれようd('∀'*)


ほっくんとの2ショは
可愛いおにーさん全開*♡*




そしてそして
第一回ゲストには人気ラッパーの輸入道さん!とか
(存じ上げ好き申し訳にゃい)



輪入道が演じるのは、主人公・伏見響介(亀梨和也)の人生を変えるきっかけになった事件の容疑者。

撮影を終えて「殴られる側より殴る側の方がキツい、ということを学びました。亀梨さんが本当に優しくて謙虚な方で、人として好きになりました」とハードな撮影の中でも周囲を気遣う座長・亀梨を絶賛。

さらに、「リハ中に突然海の方で打ち上げ花火が上がり始めて、撮影を一時中断してみんなで花火を見ました。」




気遣い気配りを敢えて感じさせない座長だと思うのに
それでも近くで見ていたら伝わってくるんだね*♡*


打ち上げ花火
カメチャンも見れた?よね??



冬の花火。.*:❅
ひとときの素敵な時間はご褒美?だね



海に上がる花火を見るカメチャンを想像(妄想)して
ぽえんぽえん・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
してるー(笑)


カメチャンが素敵な時間を過ごしていることがアタシたちのシアワセ、だから(はぁと)




リアタイ出来るのは
ZIP!だけだけど

生放送電波ジャック
たくさんの人と接するだろうし


どうかアタシたちの天使を守ってと
お月さまに祈って*°•*


#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美しきアクション☆*゜。

激かわっ❀.(*´▽`*)❀.

かめ時計


2日連続とびきり可愛いカ〜メチャ〜ン(*´○`)o~~♪


亀時計。.*:❅
かめかめさわーず新CM


これ、絶対!
ウチのチビッコちゃんたちも注目するはずーーーっ
なんならツムツムだってきっと(◍ ´ ˘ ` ◍)

緊急事態が明けて会えるのがたのしみー♪




さて本日オットットがリモートで
むすめっちは2日間お休み
アタシは明日リモート

なんじゃこれ
家が密(^◇^;)


アルコール、イータック除菌はもちろん
買ってきたものは洗ったり拭いたり除菌

1年ほど前から徹底してごはんは別々
直箸禁止!
ワンプレート盛りに小さい器で副菜載せて←これはなかなかかわいい(自画自賛)

歯ブラシはくっつかないよう
それこそ100均で歯ブラシキャッチみたいなのを取り付けて歯磨き粉は名前を書いて3つ!
もちろん洗面所のタオル廃止、ペーパータオル!
換気、、オゾン発生機、、空気清浄機
結露が出ちゃうんで湿度に関してはお風呂のお湯をはって代用←気は心(^◇^;)

家族で外食は一切してなくて


出来ることはずっとしてきたけど
最近になって1人食事はストレスから体調崩すとかネットニュースで見たけど
我が家は全くストレスなし(笑)


そして最近よく耳にする
パルスオキシメーター
1回目の緊急事態の時にだいぶ納期かかったけどゲット済み!未開封だけど


それでもいつどこで見えない敵はやってくるかわからないけど
やるしかない(๑•̀ •́)و✧


早くカメチャンに会える世の中になるように
ドラマ撮影が無事終わるように

15周年を一緒にお祝いできるよう
がんばるのみ‎*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。


で、今夜は牛のタタキ@家事ヤロウ


家事ヤロウ

これは残り、明日のお昼分(笑)
何故かタレかけちゃって、ちょっと肉肉しい(爆)





レッドアイズ
トピックス.。:*・゚

アクション監督 下村勇二が語る!「レッドアイズ 監視捜査班」撮影の舞台裏&主演 亀梨和也の印象

数々の映画・ドラマ、そしてゲームなどのアクション監督を務め、自らも映画監督として活躍している日本を代表するアクション監督・下村勇二が、本作でアクションシーンの演出から編集までを手掛けている。




下村氏のこだわり
取り組む姿勢が細やかに、、公式HPに掲載されていて
カメチャンに通ずるものを感じ



一流とは
こーゆーことなんだと納得


心ある信念を持ったアクション監督との化学反応♡

前にも増してアクションシーンも楽しみ〜✧*。o(*>▽<*)o✧*。


<一部抜粋>
◾️アクションを単なる「暴力」にしない

◾️動きだけが「アクション」ではない



実は動いてないところもすごく重要なんですよ
佇まいだったり、歩き方だったり、ちょっと振り向く動きもキャラクターによって違うはずですよね?


キャラクターを理解しながら、日常の動きの中にアクションシーンを作っていくと、より世界観が広がってアクションに説得力が出ます。そのためにはやっぱり、『アクションをしていないところ』がすごく重要です。

だから、構えって実はすごく難しいんですよね。動いているとごまかしが効くところも、下手な人が構えると『この人絶対弱いよね』ってバレてしまう。だから僕の中ではアクションというと、ただ立ち回りをするだけではなく、動いていない瞬間も大事にしています



1話のラストシーンで、亀梨さん演じる伏見が感情を爆発させるシーン

現場にいた僕が見ていても良いシーンだと思いました。狭い空間での撮影で、雑物も多く位置関係や動きの幅などに制限もありアクションをするのは難しかったと思います。その中で、ただ容疑者を拘束するアクションだけでなく、どこで伏見の感情のスイッチが入るのか、どこで理性を失う瞬間があるのか?監督と打ち合わせをしながら、こだわって撮影しました



まず、アクションを覚える感覚が凄いと思いました
そして、早く覚えるだけではなくて、動きがきれいですよね


「身体の使い方がキレイ…あと、躍動感ですね。ちゃんと格闘技をやっている体の使い方もされていて、蹴りもしっかりと腰が入っていて、すごくアクションに向いている動きなんです。このパンチで人は飛ばないだろうとか、この蹴りで人は倒れないだろうっていう嘘をなくすための身体の使い方がある。それができないとただの形や段取りに見えてしまう。そういう意味でも亀梨さんは、説得力のある動きをされるので、やっぱりうまいなと感じました」





カメチャンのアクションシーンは今までも作品に携わる方なら誰もが大絶賛



下村氏ツイ

1/23(土)夜10時スタート!
亀梨さんのアクションには色気がある。これ大事!徐々にハードル上げて、いろいろ挑戦してもらおうと思います。







見ていて本当に華麗な動きで艶がある
そして美しい。.*:❅


Going!での体感取材でもそう

カメチャンの吸収力は
パンパース並みd('∀'*)

すぐに自分のモノにしちゃう



プロが認めるその才能
もっともっと披露する場があることを願って




MJの次は、、とマダムが言ってくれて
でもそうなると他の活動が??

って心配までしてくれて(笑)


いや、そこが決まるなら手放しで応援するよー
でも、それやりながら逢えないの??


うん、逢えなくてもガマンする*♡*


こんなに才能のあるひとを好きになったんだもの



運命のひとは
もっともっと高くたかく跳べるひと。.*:❅

#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

みかんさん♪ アプリ使ってるのでw アタシの手ではありませんw あ!言うまでもないかww


別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スペシャルメッセージ♡ほくとかめ☆*゜。

激かわっ❀.(*´▽`*)❀.

テレガイ亀ペイ


友とのLINE



#月刊TVガイド 3月号
1/22発売

表紙
#亀梨和也

月刊TVガイド誕生10周年企画!

雑誌カラーのピンクな装いで💗
中面はクールな表情満載
ふり幅…!




雑誌カラー??
メンバーカラーとおんなじなんだー


レッドアイズ伏見響介とのギャップ、、だよね
うんうん*♡*やるやる*♡*


案の定、、本編はクールだってー


亀梨和也の常套手段
あまのじゃくさんに翻弄されっぱ(◍⁃͈ᴗ•͈)




さてジャニネ
レッドアイズ☆*スペシャルメッセージ


ほっくん
B型なんだーーーっd('∀'*)



俺に触れるなキャラって(*´∀')
KAT-TUN怖いって(北∪斗)


どの口が言うーーーっ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
お互いさま♡



あと5人いれば、、色んなこと任せちゃえって
ほっくんの言葉にB型を見たアタシはググりましたとも



誰かが仕切ってくれてたらここは出なくて大丈夫と、、
そもそもの気質
おとなしくしてるってアタシもそうだしw


たっちゃんもそう言ってたねその昔
人数が減ってカメにばかりってわけにはいかない的な(ニュアンス)
自分の変化を語ってた


ほくとかめ
B型コンビ



それこそ、、カメチャン以上に
松村くんのイメージかなり変わりました(はぁと)

すごくおとなしそうで
話し方もかわいい



可愛い靴下も履いてるしね(ˊ˘ˋ*)

よく見てるだけじゃなくそこに話振るのも『裏回しの達人』



松村くん
ブレコンに出てたんだ


バンダナにサングラスって、、よく覚えてるね
相当なインパクトだったんだね
中2男子には



2人の空気感も
話題も盛りだくさんで楽しいし



刑務所で築いた関係性だもの
レッドアイズでの2人もたのしみ(はぁと)


SPメッセージ
松村くんのファンにも見てもらえてるのもうれしいな(ˊ ˋ*)⡱






そしてそして
テレガイ表紙のカメチャン

亀ペイ??
しゅうぺい?シュウペイポーズなんだってー٩( ᐛ )و


知ってた??w


ではこの辺で
ドロン 。.*:❅



#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | レッドアイズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キャスターの顔☆*゜。

三日月お月さま🌙が綺麗.。.:*☆


おやすみスタンプ

Going!終わりのおやすみスタンプ
きゃっわいーいー💕




今日もリモート会議だったから
マダムとあまり話も出来なかったけど

ひとつd('∀'*)


ニノさんをマダムも見ていて

風磨が松下奈緒さんを好きってのは
ネタなのか本心なのか??って

そこ??笑


とりあえず面白かったからいーんじゃん??ってアタシ(笑)

番宣目当てに見てたのに
集中力に欠けて(笑)番宣見逃したと言ったらマダムは見たそう

いや、アタシもその後録画チェックしたからって言うと

時間が無いのに何やってんですか??って
ごもっとも(^◇^;)





Going!‼︎‼︎

ちょっとお久しぶりの生かめぴー♡



始まる早々
横澤なっちゃんからのラブコール


カメチャンの大ファン
DANGER、BGMにウインクの映像差し込むGoing!スタッフさん
痒いところに手が届く〜(ˊ ˋ*)⡱


くるくる動く小窓カメチャンの表情(はぁと)


100円均一に詳しいイケメンに出会ったことなかった*♡*


手紙番宣時に100均特集で共演
あっ!はぃはぃ!
小窓でお返事したり笑ったり(*・ᴗ・*)و!


笑コラお引越しの時もカメチャンの腕筋萌えしてたしねー

横澤なっちゃんにも
好感度爆上がりのお茶の間笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)




そしてそして新谷選手の取材



あんなニッコニコの笑顔で
姿勢正して迎え入れられたら新谷さんじゃなくても、、どーしてよいかわかんなくなるよねー(*/▽\*)❤︎


『ちょっとイケメン慣れしてない』
新谷さんかわいーいー .。:*・゚

いや、コーチもなかなかのイケメンじゃん(心の声)


しかーしカメチャンの場合
ただのイケメンじゃないんだよねー


オーラというかキラキラ度ハンパないものねー
うんうん*♡*



”2021初注入♡“も新谷さんのおかげさま

今後応援させていただきますともっ(๑•̀ •́)و✧



トップアスリートの苦悩
引退からの復帰

デリケートな部分をしっかりと真摯に受けとめるだけじゃなく
醸し出す雰囲気空気感でリラックス効果をも生む

カメチャンって
アポなし同様、、寄り添って引き出す力があるんだよねー

キャスター業も
もっと求められて然るべき(はぁと)


何につけ、、早く世が追いついて!
もどかしさも無いわけじゃないけど

今年はきっと納得の一年になると信じて




我々の尺度では測れない大きい結果を出してくれそうな気がするよね


新谷さんへのチャチャの言葉を
まんまカメチャンへ贈りたい .。:*・゚






土曜の夜から(シヨウ)
目を離すな(*´∀')

翔くんとのレッドアイズポーズ
カメチャン決まってるー♡




ジャニネ
ほっくんとの動画メッセージもいー感じ(はぁと)



#いちにさん、、に向けて
ドキドキしてきましたっ*♡*

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この年月の意味☆*゜。

ちくわぶなんだ〜

ゆっちも!


好きなおでん
カメチャンが“ちくわぶ“って聞いてから
食べたこと無く食べても、ん??だったのに

今ではちくわぶ選んでます(^O^☆♪単純<ファンの鏡



◆22日(金)ヒルナンデス

22日電波ジャックとかしちゃう?のかな??
マスクしてもカッコ良さは変わらないから、、生でもマスクで良いのにねー緊急事態の間はせめて(祈)



◆よみほっと
レッドアイズのカラー広告も
どどーんとっ(๑•̀ •́)و✧


<一部抜粋>

「『復讐に燃える元刑事』 として事件に向き合う情熱的なというのは一見、分かりやすそうな役柄ですが、スタッフとも話して、特に前半はあまりクリアに人物像を見せなくていいだろうという結論に達し、撮影を進めています」
伏見は「特別捜査官」として様々な顔を見せる。
「過去の傷によって心を閉ざすクールな感じもあれば、元刑事として事件に向き合う情熱的な部分もある。
感情を抑えきれない狂気的な面も。
そんな内面の複雑な『危うさ』を感じてもらえたら」




演者としても
そして
亀梨和也の持つ『万華鏡の魅力』を存分に発揮出来る役どころだねーd('∀'*)



KAT-TUNは今年15周年

「この年月の意味を改めて感じる機
会にしたいし、ファンの皆さんとのつながりもしっかりと感じられたらいいと思っています」






◆TVnavi3月号 KAT-TUN表紙&巻頭グラビア&インタビュー
15周年へスタートダッシュ!!!




この年月の意味を改めて感じる機会にしたい(涙)



早く安心してカメチャンKAT-TUNに会える日常に戻さなくては(๑•̀ •́)و✧


家族や友達にも普通に会える日々を目指した考動
想像力は必須




今朝のシューイチでも“マネドク“CM“
年末年始からずっと
めちゃマネドク流れてるけど


これって今の時代当たり前のことじゃなくて
スポンサーが付かず人気番組が打ち切りになるとか
内村くんの所属先との契約解除とか
コロナ禍での負の影響を耳にする機会が増えたことを思うと


この状況下本当にありがたいことです
大切にしたい、、グループのCMだもの(◍ ´ ˘ ` ◍)





そして

『ずっと好きだったといつかお会いして伝えたい』

稲本選手への憧れを語る
シューイチ竹内涼真くん


タレントさんという立場にあると
実際お会いする機会、、チャンスもあるでしょうし
紹介していただけたり
番組でご一緒することもあるでしょう


一般のファンとはちょっと違う
夢が現実になる可能性




ここネムカメで365通のラブレターを綴っていても
カメチャンに伝わることはないんだなぁと改めて


なんだかちょっと寂しくなっちゃったりして(^◇^;)



自分の気持ちを収めるタメのw
一生かけても届かないラブレター


うん。それでも綴りたい
だって毎日見るたびに、、触れるたびに
好きの気持ちしか見つけられないもん


存在そのものが宝物
亀梨和也に首ったけ.。.:*♡


熱くてw
イタクテごめんw




今夜は通常運転Going!o(´○`)o 生カメチャンダァーーーン♪



#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しずかちゃんタイム.。.:*♡

あと1週間!!



初回放送日、23日のスケジュールが凄いことになってる(はぁと)



05:30 ズムサタ×亀梨P
10:20 カメラジ
12:00 メレゲンの気持ち
13:30 今夜は!I LOVE みんなのどうぶつ園
16:00『1億3000万人のSHOWチャンネル』&『レッドアイズ 監視捜査班」』今夜!
19:00 I LOVEみんなのどうぶつ園
21:00 1億3000万人のSHOWチャンネル
22:00 レッドアイズ初回放送




そして迷子の時間配信チケット
合格のお知らせでしょー(言霊)



カメチャンがんばってるね♡
ありがとう
たくさんの露出は感染リスクも高まるのに。。

どうかどうかカメチャンを護ってください .。:*・゚




そしてこちらも(*- -)(*_ _)ヨロシクデス

【21年冬ドラマ】一番期待しているのは? - Yahoo!ニュース みんなの意見
こちらから


31日まで投票可!
現在2位でした(๑•̀ •́)و✧


正直、たくさんあるファン投票的なものはどーなのかと思ってるんだけど
ファンの声だけ拾ってるネットニュースにも
良くも悪くも信頼はできないし
基本あまのじゃくなんでww


今回テレビ誌投票の期待度1位で公式さん喜んでらっしゃったので
がんばりたいなと、、キャリア変えたりしちょります(*・ᴗ・*)و!





さて癒しのカメラジ

ってか
おびハピのおふたり
迷子の時間配信チケット申し込み詳細まで
文字通り
かめちゃんいんふぉめーしょん

おびちゃんは申込み済み
ハピちゃんもログイン、、手前??笑



ナックファイブリスナーにも宣伝になった?よね??

ホントありがたい(*- -)(*_ _)
ハピちゃん飛沫飛んでそーだけど(笑)




そしてアポなしにも言及♡


『お風呂かなー?お風呂かなー??』ってハピちゃんが言ってた時亀梨さんはって(笑)

『しずかちゃんタイム♡』との差を説くおびちゃんナイスd('∀'*)


『ちょっとのび太くんになった気持ち♡』

ホントにその感性が好き(はぁと)






ちなみに春巻き
アタシもカラシのみかな

おしょうゆはあっても無くても
お味がしっかりついてるからね←作ってはいません笑



おふろ掃除でもトイレ掃除でもしに行くよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

カメチャン限定だけど(はぁと)





vivid LOVE。・*・:♪


やっぱりカメチャンの歌声が好き♡
一瞬で心締めつけられる

もちろんソロで歌えば全て魔法の声なんだけど

なんだろ
不意打ちの衝撃??

何度もドキっとさせられる
それを味あえるのもグループの醍醐味

きっと皆さん自担(←照れ)の声をそんな風に愉しめたら
愉んでるのだと思いながら

CASTのあの時間を懐かしみました


早く彼らに会うためには感染予防を頑張らねば。。(๑•̀ •́)و✧



レッドアイズのお話もよどみなく
わかりやすくて
この人の賢さを感じるという(はぁと)

いつものことだけど(笑)





アポなし

亀梨くんが大人になったって感じたのはいつ??

オレはやっぱ自分で車運転して駐車券とか取ってるとき大人だなって感じました(*´∀')


あれ、だよね
口にくわえるヤツ♡

うんうん
カツカツ沖縄とかね
カッコよかったよー



ともみさんが想像してた大人は
たったひとつの恋の弘人が大好きで
小学校の時だったんで

二十歳イコール弘人
みたいな

オレはあの時大人な感じじゃないけど感覚的に言うと
そうか小学生からしたら大人か(*´∀')




でも十分大人だったよ
二十歳の弘人

。。カメチャンも

困難に負けないところも







薄れるほど Rotate…
季節は巡り 春が僕らの前に


桜の花びらが降り注いで

切り取った場面をアルバムに
ひとつずつキスしては飾り付けた
僕らの記憶は 曖昧に揺らめく
“MIRAGE”


暖かな君と出逢って
僕の世界は彩りはじめた



ため息ひとつ .。:*・゚



#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

悦子さん♪macoちゃん♪ のんきさんに寄り添ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
約束 .。:*・゚


2020年12月

お星さまになったお友達
昨日ダンナさまから連絡をいただきました


ネムカメを通じてお声をかけていただき
カメチャンハピバ会とハロウィン会に
一度ずつ参加いただいた彼女


のんきさんのがんばりを
今日は綴らせてください



とても優しく品のある方で
ご参加いただいた2回とも進行係だったアタシはゆっくりお話することも出来ず
でもとても喜んでくださるメールをいただけて



横浜でのイベント時には何度かお声かけしたけれど、、そうお家を空けることは出来ないようで
アタシなんかとは違うwキチンとされたご家庭の奥さまという印象のやわらかい方でした


2014年come Here仙台
長蛇の列でグッズが売り切れになった
あの仙台の人並みの中
早々に諦め、、列を横目にとっとと歩いてるアタシに声をかけてくれたのが
のんきさん、、彼女でした

ひとことふたこと
久しぶりの再会を喜び
ご挨拶して



『靑い種子は太陽のなかにある』
舞台が始まり、、彼女から届いた1通の空メール


何か間違えたのかなーと
アタシはよくあることなのでそのまま時間が過ぎて


次のメールに衝撃を覚えたことは忘れません

2015年秋
長いメールでした

病気で動きがとれなくなったこと
身体の変調を感じてから病名がわかるまでの経緯が詳しく綴られて

後からそのメールは旦那さまに打ってもらったこともわかりました

もう携帯を持ち、、打つ力も彼女には残されていなかったのでした



2014年8月仙台カムヒア
ちょうどアタシを見つけてくれたあの頃足に違和感を覚えたと

12月京セラ単独カウコンには旦那さまとムスコさんに付き添ってもらい


2015年春
ALSと判明


2015年8月
靑い種子は太陽のなかにある

ご家族の介護でタクシーで湘南から渋谷へ
車椅子にも乗れる状態ではなくベッドでの観劇


日に日に筋力が衰えメールが打てる内にと、、それが最初の空メールだったそうです


アタシのメールの返信をしてくれたのがムスコさんで彼の携帯番号を伺い
電話で様子をお聞きしてすぐに伺うことが決まったのだけど
退院してすぐまた搬送されたと連絡があり、、少し落ち着いた頃、病院へ一人で伺いました

自力呼吸で
今思えば一番顔色も悪く辛そうな頃

声もほとんど出せなくなっていたのだけど彼女が流した涙で喜んでくれていたことがわかって

帰りに下まで送ってくれたダンナさまからお話を伺い、、彼女は延命措置を望んでいないことも聞いて

その病気の延命とは人工呼吸器を付けること

家族に迷惑をかけたくないと意思表示されていると
でもドクターの診立てより遥かに早くその12月にはムスコさんたちご家族の希望で人工呼吸器となり


病院には2度ほど伺い
彼女の病室にはカメチャンの写真がたくさん

大きく引き伸ばされた一枚はベッドから見えるようにと天上に貼られていて
彼女用の看護ノートは看護師さんたちがカメチャン仕様に素敵にデコってくれてました


最初の頃はクチビルを読んでダンナさまが通訳してくれたのだけど

ご自宅に戻られて、、みけちゃんやまこちゃんとお邪魔し始めると
五十音表を目で追って
ダンナさまがアタシたちとの会話の橋渡しをしてくれて

もちろんご自宅のお部屋も見える場所にはカメチャン
この病気は動けなくなっても頭ははっきりとされているので一日の大半をベッドの足元に備え付けたテレビで
カメチャンKAT-TUNを観て長い時間を過ごす彼女はアタシたちの訪問をたのしみにしてくれていたそうです

ダンナさまはアタシたちとカメチャントークをして、のんきさんが時々間に入るという
そんな時間を過ごしたのでした


ご夫婦は共に教員で
発症前はクラスを持っていたのんきさん


ジュネスハピバ会でお家を出る時
おめかししてどこに行くか言わない奥さまに
これは??と笑いを取るダンナさまだったけど

後から話を聞いて驚いたんだそう
奥さまがそんな活動をしていたとは(笑)


そしてアタシの話もご家族にしていたそうで病床からPCでネムカメを楽しみに見てくれていたってことで
この不毛地帯をダンナさまが知っていたという(^◇^;)




ダンナさまの献身はそれはもう。。
カメチャンごとをちゃんと理解して情報まで

奥さまを本当に大切にされて

少しでも良い時間が過ごせるようにしている姿に
アタシたちが行くことで何かお手伝いすることはないかと思っていたのに
のんきさんがアタシたちの話を聞いてることが一番と

結局ダンナさまの手助けすることもできなくて
でもみけちゃんまこちゃんめめちゃん悦子さんが日程が合えば一緒に足を運んでくれたことにもとても助けられました
ありがとう



2人の息子さんとお嫁ちゃんにもお会いして
ご長男が結婚する時には迷惑かけるからと式に出るのを辞退されてると聞き
おかーさんがそこに居てくれるだけでみんなうれしいんだよとのんきさんに伝えて
参加されたこと
後日伺った時はうれしかったなぁ( ・ ・̥ )



ただでさえ涙もろいアタシたち
泣いて笑って賑やかに時間を重ねたのだけど
のんきさんもよく涙を流してたけど
辛い苦しいとかじゃなくて
もどかしい気持ちもあるだろうに
そんなんじゃなかった


あることをキッカケに

がんばる
負けない

ってカメチャンに誓って



元々彼女の携帯で連絡をとっていて
なかなか通じにくかったのだけど

彼女の様子が急激に変わる頃からさらに連絡がとれなくなって

何度かムスコさんも彼女の携帯にもメールしたのが最後で


どーしているかな
アタシたちのカメチャントークを聞きたいんじゃないかな

ずっと気になっていたのだけど


6年間のぶこは頑張りましたと
彼女の携帯からメールが届いてしまったのでした( ・ ・̥ )



彼女と話すようになったのは
お見舞いに行くようになってから
彼女の声を聞くことはできなかったけど



どうしてアタシに連絡をくれたんだろーと考えたとき


きっと彼女は
このまま誰にも知れずフェードアウトすることがいたたまれなかったのかなと


だってカメチャンが好きなことはひとつも変わらないんだよ

病気のためにカメチャンに会うことも叶わなくなっても
病床にあっても

こんなにカメチャンが大好きでカメチャンKAT-TUNを応援する気持ちに変わりはないのに



誰かに知ってもらいたかったじゃないかな

カメチャンへのomoi☆は変わらないこと



少しでも彼女を笑顔にしたいと
ダンナさまにも笑顔でいてほしいと思っていたのに


何年も会えないままで
ごめんね


のんきさんのおかげで
どれだけカメチャンが誰かの生きる力になっているか
その力の大きさを知ることもできたよ


優しいあなたはいまでもお空から微笑んでカメチャンを応援して見守ってくれてるね .。:*・゚



のんきさん
負けなかったよあなたは
カメチャンと約束したんだものね

がんばるって




がんばったね
どうぞやすらかに .。:*・゚






omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何年経っても ひと恋病☆*゜。


昨日今日と比較的あたたかくて
ちよっとホッとする


カメチャンは寒くないかなー(◍ ´ ˘ ` ◍)




かめーる
弘人の工場の写真に


思わずあっ!シマチャンと声出したヒガシです
ここでの出会いでこんなに長い間、交流持てている事にとても感慨深いようです

いつの時も、弘人が亀ちゃんの心に居る事が、ホントに素敵ですねー
今年一年、楽しみしかありません(*´∀`)♪




リリィさんから連絡いただいて
そこ??シマチャン??ってツッコむアタシ

恐れ多いは、もったいないは、おこがましいやらd('∀'*)


あの写真を見て
そんな風に思い出してくれる
ヒガシこそ、、イケメンの上になんて良いコ♡

リリィさん
素敵な息子さんでうらやましいですぞ(・ω<)



何年経っても
たったひとつの恋

ひと恋病は健在ですww




そして今日は
コロナ禍で一年出来なかった会議を初リモートにて
短時間のタメ、、事前の確認・準備が結構大変だったけど
なんとかつつが無く(笑)


しかーし
いつも書記をやってくれていた上長が
やってなかったことに終わってから気づいて(^◇^;←なんでや??
夕方近くからやり始めるという

司会進行していてあっちもこっちもできないし聖徳太子じゃあるまいし


いや、、カメチャンは聖徳太子レベルだから
アタシももっと頑張らないとだ(๑•̀ •́)و✧







昨夜遅くの
見どころ満載SP!!

ほぼ既出映像だったけど
ネタバレし過ぎても、だしねー

まぁねー←田辺さん風d(^_^o)


いやいや
深夜に放送して、、別ターゲット狙いってことで
カッコいい伏見響介をたんと流していただきやしょ




目が離せないポイント
スピーディーなアクション

とのギャップ


キャスト陣との会話の中のカメチャンは何回見てもなんだか
ぽわんってしてる(はぁと)




初出しの中の
警察官姿のプロフィール

伏見はA型なんだー←そこ??笑


めっちゃ素敵な写真です(目がはぁと)






さてテレジョン
冬の新作ドラマ主役メッセージ
松下奈緒さんとのクロストーク


24時間テレビの夫婦役から今回も
大きく包んでくれる強さがあるとカメチャン


現場に行くのがすごく楽しくなる
今回は連ドラ
長い時間になりますが一緒だから頑張れると奈緒さん


お二人とも初めて警官・刑事をやった時とかなり捜査方法が変わったと



アナログ的な感情とデジタルとが上手に交わっていくとドラマに幅が出て面白くなっていくはず


カメチャンの言葉でさらにお楽しみ度が高まって


そろそろ主題歌も公開かにゃ(=^・^=)
今週のカメラジに期待っ(念)


#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

きみこさん♪ アタシもひと恋堕ちです←知ってる笑
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弘人の工場から☆*゜。

迷子になりに
行くいくー*♡*

申込み完了!!


きっと(笑)うっかり八兵衛な友らにも
配信申込みのお知らせ
連絡済みー(๑•̀ •́)و✧



って、、
かめーる

今年初メールとか
彼氏味(◍⁃͈ᴗ•͈)


もーどーしてくれるのーーーぉ(はぁと)


かめーるで
今日の出来事すべて吹っ飛んで(笑)

今世紀最大の破壊力.。.:*♡



だってだってだってー
弘人のお家に行ったって教えてくれるんだよ


なにそれ*♡*
どゆこと*♡*




それだけで胸がいっぱいなのに
写真まで



落としにかかってるでしょw
タックルされまくりなのに



カメチャン
大切なもの見せてくれてありがとー




奇しくも
はるかちゃんも横浜ロケが多いのかにゃ(=^・^=)


弘人と菜緒が
同じ時間に横浜の街にいたり、、しちゃったりして

妄想は果てしなく(笑)




カメチャンが大切にしてくれてることが、、
そして伝えてくれることが

うれし過ぎて( ; ; )




しかし本当に伏見響介
潜入捜査なのねd('∀'*)



さて今夜はかめーるにヤられっぱ♡
もう商売にならないと思ってたんだけど(笑)




映画『#事故物件恐い間取り』
亀梨和也を襲った謎のノイズ
   戦慄の映像を特別公開!





ムービーが見れません(^◇^;)

途中フリーズしちゃって
場所を変えて挑戦しても同じとこで止まってしまい


ノイズフリーズ

かめーるで盛り上がって
あ、また見てみよーって3時間後

やっぱり同じとこで、、、



では『盛り塩』←気は心^^;





#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

きみこさん♪ 今年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _) いちにさん! お誕生日プレゼントになりますね!当たります!!絶対!!その日メレンゲも出ちゃう?? 楽しみな一日ですね♡

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
恋煩い☆*゜。

こちらは冷たい雨が少し。。

近辺では雪がチラホラしていたとか



少しはあったかく出来てるかなぁ .。:*・゚
。。カメチャン°*♡*°




さてさて
ようやく

迷子の時間配信のお知らせ〜‎*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。



やったーーーっ

しかし
なんで??抽選??


金なら出すっ。。(๑•̀ •́)و✧

クラッチバック小脇に抱えた
脂ぎったオヤジみたい(笑)


迷子の時間配信決定


個人的に
“ 23 ”の次のラッキーナンバー“ 13 ”なんでー

チケット申込みが13日スタートで
配信日が2月13日
アーカイブは14日まで


って
バレンタインは譲三昧決定✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

極めつけは
抽選結果発表が、、23日.。.:*♡


しかも#いちにさん、、じゃーん。・*・:♪
縁起がいいぞぃ(*・ᴗ・*)و!

気忙しくなりそーだけど笑


うれしいなー
先の予定があるって
シアワセ(はぁと)



そーそー
今朝のZIPでKAT-TUNの名前!!
記録が、、(^O^☆♪



Sixtonesのアルバム歴代4位情報に
歴代2位KAT-TUN!!


「1stアルバムの初週売上枚数記録」男性アーティスト歴代TOP5
1位:CHEMISTRY『The Way We Are』(2001/11/19付/初週売上114.3万枚)
2位:KAT-TUN『Best of KAT-TUN』(2006/4/3付/初週売上55.7万枚)
3位:King & Prince『King & Prince』(2019/7/1付/初週売上46.8万枚)
4位:SixTONES『1ST』(2021/1/18付/初週売上46.7万枚)
5位:DEEN『DEEN』(1994/9/26付/初週売上46.4万枚) 





当時はまだカメチャンに出逢ってなくて
(KAT-TUNと亀梨和也の存在は薄々知ってたけど)

この記録に貢献出来てないけど^^;


弘人に恋して
Real Faceを購入したのも、、
過去を追う旅のスタートはひと恋が終わってからだったなー


車で聴いたリアフェ初見
カメチャンの声もわからないくらいでw

たぶん仁との区別がつかなかった記憶


魔法の声がわからないなんて
今となってはビックリだけど



こんなに長い時間
しかも一日の内、、カメチャンのことを考えない時間が少ないというか
ほぼ無い(言い切り)
頭の中はカメチャンのことばっかで(笑)

仕事中は、、、いや!仕事中もスキあらば考えちゃうかもレベルで

こんなにどっぷり浸かって
しかも気持ちがいいって
ずっと浸かっていたいって

温泉か♨️



病気と言っても過言では無く(笑)

ほんとこんな気持ちになる未来が待っているなんて、、ねっ

人生って何があるかわからない



圧倒的
恋煩い*♡*


他の誰でもない

ねぇカメチャン
あなただからだよ .。:*・゚

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
愛さなくていいから ここから見守ってる☆*゜。

3連休ももう終わり



昨夜はアナさんのみのGoing!


次週予告
陸上女子新谷選手への取材風景が流れて


高校サッカーでは
全力選手権参加チームの活躍が(๑•̀ •́)و✧


何か出来ないかと考えて
多くの高校生や選手の皆さんに明るい希望をもたらせた素敵な企画だもの

カメチャンもうれしかったねー(はぁと)





さてあたくし
結局昨日の30分の買い物だけで
おうち時間を満喫


Huluでベムを見始めちゃったら
時間が足りない*♡*


もちろん現場が一番だけど
でもこうしてストレス無く家に居ることが出来るのも

カメチャンのおかげさま.。.:*♡


しかーし
我が家のBSが映らなくなって久しいのに
すっかりコロコロ忘れていて(^◇^;)


昨夜はCoversの時間に前回放送分を観るという
なんだかなーなアタシ(-。-;


でも久しぶりに
隅から隅までCovers亀梨和也を堪能することに(はぁと)





最愛
**演じ方が変わってくる**

きっと
シチュエーションであり雰囲気によって(*´∀')

歌い方の違いにドキドキしたとリリーさんへの答え


劇的というか
何かの役をやってる、、劇中歌みたいですごくよかったとリリーパパ




亀梨和也の歌にはドラマがある
昔っからのネムカメ論だけど


こちらも時々掘り起こしておきたい
絆、、馬飼野康二氏の言葉

キミは。。言葉に心を込めるのが非常に長けていると思うから
うまく歌おうとしなくていい
言葉を大事にして歌うというのが
キミの良さだから




言葉を大切に
情景を思い浮かべてその世界観を表現するのも役者亀梨和也の色

心の深い部分に届いて忘れられない

大切に愛しむように
そんな彼の唄声は唯一無二です


最愛を褒めてくれるリリーさんが

雰囲気と声質もそうだし
女性歌は合うね(リ∪リ)



そして
妖怪人間ベム曲とのギャップをはじめ
多種多様

多彩とは亀梨和也への形容そのもの*♡*





もっともっと
もっと
求められて然るべき✩⡱





竹内まりやさんとの交流

デビュー前にライブに来てくださり
いただいたボールペンを未だに大切に使わせていただいている(*´∀')


ご縁があるもの
大切なもの
大好きなもの
モノを大切にするカメチャンを、、彼自身の言葉で確信出来たんだった


結構忘れちゃうんだ??アタシ、、って^^;
思いながらのthe Covers✨



カムフラージュ
演じ過ぎるとオンナになり過ぎると、、ってカメチャンだったけど


ベージュの王道トレンチ
白シャツ黒パンツ

女性要素があるとすれば
大きめのトレンチと胸のバッジたちに
萌え袖かな


それだけで“女性のやわらかさ”を醸し出す亀梨和也って。。


イヤモニと繋がる細いコードがキラキラで
どんなアクセサリーよりも彼を、、
彼女を彩る宝石のようで


ファンになってライブDVD 観た時
“光る汗さえもアクセサリーに変えて”って表現したことを思い出し

そして何よりも
ストロベリーナイト・サーガ

Rainも本当に素敵で

個人的にw当時のことにomoi☆を馳せて


ひとつ出来事をキッカケに
自分の歴史も呼び起こす


共に歩んできた時間が愛しいです




ネットニュースにもなっていて
リリーさん談もあるので引用!

 同番組は2014年3月からレギュラースタートし、ジャンルや世代を超えたアーティストが名曲をカバーする音楽番組。今回は「ラブソング・セレクション」と題し、これまで登場した歌手の中から選りすぐりのラブソングカバー曲がプレイバックされた。


 JUJUによる『ラブ・ストーリーは突然に』、ゴスペラーズによる『愛は勝つ』、一青窈による『つぐない』などが披露される中、亀梨和也が歌ったのが『最愛』。福山雅治と柴咲コウによるコラボユニット・KOH+の代表曲で、福山自身ものちにセルフカバーしている。

 亀梨が本放送で歌ったのは2019年6月。それから約2年が経っているが、今回「名曲選」にセレクトされたことにファンは「再放送していただきありがとうございます」と感謝。

 その本放送の際には、司会のリリー・フランキーが亀梨について「この人のセクシーさってイヤらしさがマッチョじゃない。それって本物の色気だと思う」と評価。

 さらにリリーは親交のある福山とバーで飲んでいたとき、亀梨と偶然出くわしたという。その時にはすでに彼の同番組の出演が決まっていたため、リリーは亀梨に「福山くんの曲やれば?」と提案。福山も「亀ちゃん『最愛』やってよ~」と直々にリクエストがあったという裏話も披露していた。









改めてリリーさんの着眼点も面白くて
カメチャンも一緒に居て刺激を受けるんだろーなぁ



人が自分が出来ることを探す
本物の色気(リ∪リ)


アタシたちファンのomoi☆の原点もそこなのかも



文句も弱音も見せることなく
亀梨和也を全うする

そんな彼を支えることができたら
支えたい

守りたい
アタシが守る

何段活用??笑


“最愛“のひと .。:*・゚



#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もシアワセかな☆*゜。

どこかにベムがいるような
綺麗な夜空⋆。˚✩



この2日間で外出したのは
今日の夕方一番近くのスーパーへ買い物の30分


滅多に行くことのないスーパーだけど
入店すると、、

Real Face♫•*¨*•.¸¸♪


お豆腐売り場でついつい振りをするハイフン1名
小さくだけどね。。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



迷子の時間が終わってから
毎日携帯にいじめられてる(笑)

今日はもう予定はありません


今日はもう予定はありません

って
、、サビシイジャンカ




さてシューイチ .。:*・゚

おみくじ
大吉のゆっちへ

『よいデビュー15周年となりますよーに』



ファミリーの愛
『優』しさに。。゚゚(´O`)°゚



乗馬ではノーモアペインの映像(*・ᴗ・*)و!
至れり尽くせり

こーして見ると
やっぱ2010年のゆっち若いなっ






ぼる塾田辺さん
『中丸さんに物申す』と言いつつ
ゆっちうちわを持参(はぁと)


カメチャンファンって当然ゆっちもわかっているのに
シューイチでは気遣いをみせる田辺さんらびゅ.。.:*♡




KAT-TUNへのomoi☆に大きくうなづきながら涙が止まらず


タメ旅では3人の前でそのomoi☆伝えられた田辺さん*♡*


何度でも
伝えてね .。:*・゚


わたしの生きがい
KAT-TUNが元気に生きてるからわたしも一生懸命頑張れる


亀梨くんの大ファンでらっしゃるんですよねとゆっちに


亀梨さんが大好きなんですけど
もちろんKAT-TUN御三方あっての、、です



もうね
リアタイで十分泣いたけどw
何度観ても泣く。。( pq)



KAT-TUNの御三方が、、
今日もゆっくり寝れてるかな
おいしい物が食べれてるかな
今日も幸せかな
それがわたしの幸せです




今、、誰よりも直接彼らに伝えることができる
田辺さんの存在に感謝(*- -)(*_ _)



“だしみ“等々w
ヒデちゃんの手腕に笑いながらも
涙が滲んで困った( ; ; )


田辺さんありがとう(*- -)(*_ _)






アタシはカメチャンありきではあるのだけど


ファン生活14年の時間の中でたくさんの試練
大きな波を被ってきた彼らを見るほどに
彼らが守ろうとしてくれたKAT-TUNへ特別なomoi☆を抱いてきた


いちファンがおこがましいけど
それはいつしか『一緒に守る』という意識に変わり

彼が、、彼らがボロボロになっても
大切に守ってくれたKAT-TUNへの思い入れは殊の外深い



彼らが笑ってくれていたら
3人の中でカメチャンが笑っていたら


シアワセ .。:*・゚






今夜は生カメチャンに逢えない??のね??


寒いけど
感染拡大気になるけど

どうかどーか
滞りなく撮影が進みますよーに .。:*・゚



笑顔でいてね✩⡱

#いちにさん

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回り道でも一番前☆*゜。

カメラジ〜

綺麗な言葉を使うようにする(*´∀')


お耳が痛い(^-^;





バカリの番組に
髙橋ひかるちゃん

吉田沙保ちゃん感染で心配したけど
彼女は濃厚接触ではないと
ホッとして
でも他の方はまだ判断待ちらしい


今まで1ミリも知らなかったのに
知った途端、、たくさん見かけるって

あるある(はぁと)

DJ松永氏もおなじー
今日もだけど、、さんタク以降よーくお見かけする




mihoママさん♪
こちらこそです〜(*- -)(*_ _)

そーじゃんね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
それそれ、、昨日の時点ですっかり忘れてるというね

ネムカメあるある(笑)
今年もフォローよろしくお願いしますです(◍ ´ ˘ ` ◍)




さてカメラジ

タフマンゲームしながら実況亀ぴっぴ
ずっと聴いてられるー

ま・じ・で❀.(*´▽`*)❀.



で、、やってみました!

タフマンゲーム

あっちゅー間に撃沈笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


まずゲームが不慣れ
てか好きではなく

何度かやってみてからカメチャン実況を聴いたらちょっとわかってきたが、、爆

ただひたすら敵を倒してただけでヤられるというね


うぇーい!!
ヤバいヤバいっ
あっあっっ

なんとも艶っぽい(///∇///)





カメラジ後のおびはぴちゃん
いやもはやカメラジはそこまでがセットねd(^_^o)



カメチャンのカレー
レシピ公開してるのを探したんだね


ヤマナデ時のはなまるマーケットかにゃ(=^・^=)




お肉、豚と牛使うんだー叩くんだー
玉ねぎみじん切り
すりおろしリンゴにんじん
甘、中、辛口使うんだー??って(笑)


『お前らの味全部抱きしめてやる』
ハピちゃん既に把握してる(笑)



これを食べれば亀梨くんと同じ胃になれる>おびちゃん

これはもうカレーじゃない!カメ―!>だんちゃん




俺らハングアウトのトークがリスナーのみんなにつぶやかれてるんだから


って(笑)


かめちゃんいんふぉめーしょんを日本中の亀担さんたち感謝してますよっておハガキまで届いて


ごくせん再放送中もレッドアイズのCMも出て来てって、、おびちゃん
ちゃーんと見てくれてるー



素敵なひとには素敵なひとたちが集まる
善循環の法則




カメチャンって
“ファンの人に楽しんでもらえるよう”
”ボクもがんばります”

この2つは彼の中で合わさったひとつの指標なんだよねー


いつもそう言ってくれてる*°♡*°



それがアイドルとしての彼の根っこで
彼の“がんばる”はそんじょそこらの“がんばる”じゃないこともアタシたちは知ってるから


大好きが止まらない .。:*・゚


#いちにさん*♡*

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!


別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レコーディング☆*゜。

とても寒い一日で
冬場の換気は堪える(^◇^;)


秋口に買ってもらった石油ストーブが良い働きしてるんだけどそれでも間に合わないくらいの寒さ
室内に居ても(゚o゚;;




現場班って言ってたカメチャン
コロナも怖いけど
寒くてタイヘンな時期
アクションシーンも走るシーンも
ケガなく元気で
がんばってね(はぁと)




ゆちぺによると

なんと!レコーディングしたってーーーっ❀.(*´ `*)❀.♫•*¨*•.¸¸♪


なにを??笑

いま??主題歌??


じゃないよねーーー??
なんならアルバムでもいいよーーーっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


久々過ぎて
うれしさ噛みしめてるーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





さて今日はオットットがリモート


朝知ったけど(笑)
この歳になると、、朝起きて来ないとか
部屋で倒れてしんでるかと思うよねー(^◇^;)


前回ルーター等の持ち回りの関係で2.3回しか在宅は無かったのに
今回は、、いの一番に在宅


当然、、むすめっちと2人の送迎係になるんだけど
まー朝の車が賑やか過ぎて
飛沫注意報(^◇^;)


さんま並みのリアクションなんで(汗)
3人でそれぞれマスクはしてましたっ!



今回ウチの会社は特に対応が無く
会食感染にばかり捉われ7割減はどした??って感じ(-。-;
毎日密な職場なんだけど。。。





さて
オシャレ番長言われてた
夜会玉ちゃん♪

玉ちゃんが思うおしゃれジャニーズに
カメチャン♡の名前も


おうちに遊びに行かせてもらったとき
クローゼット見せてもらって

およーふく貰った話も♡



最近の玉ちゃん
髪型も似合ってて色白で可愛いね

あ、、ほめてもらったからってワケじゃありません(笑)

ドラマも楽しみ〜♪





玉ちゃんと言えばアタシの中では
ごくせんざむーびー時の番宣が印象的

カメチャンのおうちにお泊まりする時、、おウチの方が心配しないようにと
カメチャンが玉ママと電話で話したって話♡


ひと恋の時の
齋藤隆成くんが遅くならないよう、、自分の撮影時間と変えてあげた話も
彼のお母様が当時ブログで、、主役の方の気遣いに驚きと共に感謝してたよね

これは時々掘り起こしておきたい
大好きなエピソードです .。:*・゚



#いちにさん💕

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もっともっともっと☆*゜。

2度目の緊急事態宣言


今回は飲食での感染に重きを置かれているせいか
注意喚起があっただけで会社としても特に、、汗


色々対策はしているけれど
密は避けられない現状


換気してるから
マスクしてるから(布は対象外っしょ)距離をとってるからダイジョウブ


って(ー ー;)


仮にね、、保菌者がいたらと考えてリスクを取り除くのが感染を抑えるのではないの??



変異種やこの感染数で市中に溢れてるであろうウィルスで
今まで通りが現状維持になるのかさえもわからず

しかも現状維持じゃダメだからね💦


一人ひとりの意識の違いに愕然
ガッカリするも
会見のすがさんにはそれ以上に、、、汗



できること
続けるのみ(๑•̀ •́)و✧





さてさて今日はLINE友達になりました♡
レッドアイズ公式アカウントと(^O^☆♪




ZIP!では金曜パーソナリティーが。。
なんと!
髙橋ひかるさん!!

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】

昨日 #レッドアイズ への出演が
発表されたばかりの髙橋ひかるさん✨

1月は朝の情報番組「ZIP!」でも
月替わり金曜パーソナリティーを
務められます❣️🎤

ぜひドラマとあわせてご覧下さい👁👁





いやいやいや
ひかるちゃん??だよねw


発表時には名前もお顔も初めての方で
ZIPで見てめっちゃヤングと認識w


早速レッドアイズ出演の紹介もあり
今後も、、1ヶ月レッドアイズに寄り添ってくれるよねー



あ。さっそくLINEで、、
明日ひかるちゃんZIPに出演のお知らせが、、(ˊ˘ˋ*)タノシミ❤︎





さて一周回ってSP
ちさ子さんの言葉が刺さって(はぁと)




コロナで改めて自分のお客さんっていうのは
コンサートに来てる方なんだってことをすごい再認識して
やっぱりそーゆー人たちをもっともっともっと大事にしていかないと

楽しんでもらうってことを

根本を忘れないようにしないといけないなって


お金払って時間使ってね
で、、命まで張ってなんだよ
去年は、、コロナだから






足を運ぶだけが応援じゃないことも
やむを得ずあきらめざるをを得ない環境があることも
十分わかっているし


アタシなんか以上にカメチャンは十分以上にわかってる


でもね
この時期に、、迷子の時間に足を運べたこと


そういう人たちが自分には居るんだって
きっとカメチャンも感じてくれてるんだろーなって思えることが
とてもシアワセだったこと


ちさ子さんの言葉で思い出して
うれしくなりました .。:*・゚




#いちにさん❤︎

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何周回っても☆*゜。


かめ共食いだな(*´∀')←めっちゃ似てるー♡


何度かお食事に連れて行っていただいて
。。スッポン♡




一周回って

マッハで帰宅したんでねw
やっーーーっと登場と思いきや

終わるの早っっっ



しかーし
ヒガシへの質問がよくできてるー



◇ジャニーズの寮はどんなところ??

◇ジャニーズワールド
2時間以上前に入られてストレッチ

いつぐらいからストイックに??
何かキッカケは??



これでヒガシのトレーニング風景がどどーんと出てね

さすがのひと言(はぁと)


求められてること
TVをも知り尽くして


この人がいれば安心

もっともっと
みんな気づいてー(^O^☆♪




出来れば
ヒガシモニタリングもやって欲しかったけど

ドラマ絶賛撮影中ですしね
感染予防も含めちょうど良いのかもd('∀'*)





ラジオでふみきゅんも言ってたそーです(*・ᴗ・*)و!


木村拓哉さんと明石家さんまさんの番組について
河合「緊張したね。めちゃくちゃいい経験をさせていただいた。亀梨くん、かずにいのフォローが凄かった!





お茶の間からも、、
そのようにお見受けいたしておりました♡


ふみきゅんが登場してからの“先輩の顔”もまたよし!!


どっちに転んでも(笑)
亀梨和也は最高ってことです‎*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。




レッドアイズ
今日も出演者情報等続々と解禁され、、   



【第1話60秒PR】


アリ地獄みたいに
引きずられていく婚約者

何度観ても震える
、、怖い



それを、、
その瞬間をも見てしまうとしたら。。


伏見響介
彼が背負った傷の深さは計り知れない


毎回、、ドキドキ
心臓が痛くなりそう💓


レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】

ななななんと…
冬ドラマ☃️期待度1位⚡️⚡️
ありがとうございます…❗️😭






#いちにさん(はぁと)
#待ち遠しい(はぁと)



何周回っても
亀梨和也 .。:*・゚

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | レッドアイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意識☆*゜。

仕事始め
そこそこ忙しくイーーー感じ(笑)


思ったよりも疲れてにゃい(=^・^=)


あれかな??
お年賀にと(笑)
朝っぱらからマダムから缶のおしるこ貰って

もーねー
増量中に、、これくれるの??なアタシ


えいぎょーは揃って初詣に行って
止めたけどね、、空いてるから大丈夫って

マダムと2人で、、
空いてるのは結果論でその行為が重なって密になるのにね、、と(-。-;


そしておみやげに今川焼き

アタシの周りにはヘンゼルとグレーテルの魔法使いのおばーさんがいっぱい(笑)




むすめっちのお迎えとほぼ同時刻に帰宅するオットット
間に合えば迎えに行ってくれるんだけど


むすめ曰く
わざと様子見てんじゃないのー!!(笑)
迎えに来てもらうのに
オットットには威張ってる笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



今日は大きな交差点渡る時
チャリで渡って来るオットットを発見!

向こうもこっちに気づいて
それなりの距離からこちらを覗き込む
パフォーマンスしてやがる(笑)

チッ!!
舌打ちかましたりましたっ

マスクしてるけど
車の中だけど
ハイフンの性(笑)





KAT-TUNと言えば
今朝のじーーーっぷ!

ストーンズの快挙のニュースに
さらに快挙!歴史に名を残すKAT-TUN!!



SixTONESが「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門 新人ランキング」で1位を獲得したことが4日、分かった。推定累積売り上げ37.5億円で、06年度のKAT-TUN以来の30億超えとなった。




ちなみにKAT-TUNは66.6億円とのこと✨


そんな話をしていると

年末年始のマダム宅では
『おかーさんはSnowManが見たいのよー』と言うと、、なるなる

『オレ、、Sixtonesの方が好き』

『あら??珍しく意見が一致しないのねー』
そんな親子の会話だったとか


よくわからんけど(笑)

なるくん!いまだにKAT-TUNの曲も聴いてくれてるそうで
カテゴリーで言ったらKAT-TUN系だよねー

よくからんけど♡




そして昨日の番宣でも
響介の婚約者の映像が出ていたけど

ようやく情報解禁!


第1話に登場する伏見の婚約者

結城美保役として
#小野ゆり子 さんが出演





なんと!ナギサさんの奥さまだそうー
(※わたナギ)


青いコートの男とは??
背が高そう??
響介が追う殺人犯は??誰??とかね(キャストさん)
わくわくソワソワな今日この頃♡



なのに緊急事態宣言
ならばその詳細は早く知りたいところ
迅速な対応求む!!


ドラマも控えてるし



マスクを外す際の注意を一人ひとりが実践する意識が最も大事!

飲食店に於いては時短云々の前に
一回毎のテーブルや椅子のアルコール消毒
マスク未着用時の、、換気・ディスタンス・アクリル板が絶対必要
それに伴う費用の補助をするべき


なぜここまで来る前に徹底しなかったのか

“正しく恐れる“ことが実践できる環境は
国が作るべき

(あのマスクにかかった費用が本当に馬鹿げてる)



一年近い生活の中でここは大丈夫という見極めも
ある程度出来て来て
その中で継続しなければならない“新生活様式“を守ることの意義

意識 .。:*・゚



ドラマはなんとしてでもやり遂げて欲しいし


医療従事者の皆さんや保健所等の
関わる方々の負担軽減を切に願っております






さてさて明日6日は19:00から

「1周回って知らない話&
 今夜くらべてみました
 人気者が本音告白!合体4時間SP」
 にて…✍️

#亀梨和也 さんがVTR出演予定📺
先輩の #東山紀之 さんに直球質問⁉️






4時間もタイヘンだけど💦
* ੈ‧₊˚カメチャンノタメナラ エンヤコラ* ੈ‧₊˚


マッハで帰宅です(はぁと)

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事始め☆*゜。


教場II
えっ??あすかちゃーん💧


ZIP!はトクエリちゃんも春には卒業なんだー^^;



めざまし
これだけかよー!
全てバッサリだな!と思いきや← ※脅しは結構利きます(笑)

SHAKEなカメチャンも
きゅんです、なカメチャンもあって編集しました(笑)


長かった冬休みの最後は暖かくて穏やかな一日
スケちゃんとこにお買い物へ(はぁと)



カウコン
個人的オススメの『SHAKE魅惑の腰つき』に気づかなかったスケちゃん!
録画してるからチェックするってー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ウチのコたちと同世代のコ相手にねー
どんだけー(笑)


緊急事態出たら??とか真面目な話も諸々して

1.23スタート
レッドアイズの宣伝もバッチリ!!




撮影に、、放送に影響無いことを祈るばかり。。


TVって基本マスクはしないから
マスク会食が感染源となってるのと
そう変わらない気がして💦


緊急事態宣言明け当時はかなり厳しいルールがあったように聞いたけど

TVを見ているこちら側としては
現行緩いように思えて


いくらタレントさんが気をつけても
たくさんのスタッフさんに支えられて囲まれての撮影


一人ひとりの更なる意識向上を切にお願いしたい(*- -)(*_ _)






さて
新ドラマ見どころ徹底解剖SP


飛び蹴りかましてましたからw(*´∀')


アクションが苦手のカフカさんへ
盛り上げ上手なカメチャン(はぁと)



松村くん←ほっくんって言うんだってねー
もうだいぶ馴染んでる感

そりゃあ座長がカメチャンだものねー(*・ᴗ・*)و!




FINAL CUTの時の高木くんもそーだった!そーだった!


収録の合間に亀梨くんがいろいろしゃべりかけてくれるから
すごくやりやすくて『こうしたほうがいいよ』ってアドバイスもたくさんもらって

いろいろ提案してくれるので、本当に楽しくやらせてもらってますって


カメチャンは提案というより作戦会議って
あくまでも同じ目線でねd('∀'*)



雑誌取材の最初は緊張してるって高木くんだったけど
最後はカメチャンの背後から抱きつけるくらいで、、
いまもカメチャン出演作を楽しみにしてくれてるんだよねー


目黒くんもそーだけど
一緒にお仕事したらそれは惚れるよねー


うんうん♡

ほっくんも←え??
そうなる日も近い、、かも






そしてなんと言っても
クリスマスの横浜を一心に走る響介が切なくて💧




弘人の走りっぷりがカッコよくて
当時スロー再生してそのフォームを堪能した過去を持つあたくし


伏見響介
どこで一時停止しても華麗なフォームなのー✧*。o(*>▽<*)o✧*。



走るのが早くて美しいオトコは五割り増し(はぁと)


アタシのメガネにかなったのは
カメチャンと
榊晃次、、トヨエツです♡




カメチャンに代わって、、笑
アクションは
めちゃくちゃカッコいいです!!




KAT-TUN主題歌は
いつ??聴けるかにゃ(=^・^=)🐾

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

優さん♪ カメチャン溺愛ネムカメに(笑)コメントまでいつも恐れ入ります(*- -)(*_ _) キンプリさえもよくわからないアタシですが
神宮寺くんはかわいい気がしてますw



別窓 | レッドアイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心して☆*゜。


長かった休みも残り一日


オットットから正月太りの声も。。
もちのろんあたくしもf^_^;


朝はお雑煮
夜はリクエストで今日はあったかいお蕎麦


でも気づくと一日中もぐもぐしてるかもΣ(・□・;)




今年はおせちで一番好きなのものを認識したけど←今頃??


薄々気づいてたけど
かまぼこ、、里芋の煮付け←え??w


オットットとは全く好みが違くてw

年末の買い出し前に追加リクエストで
黒豆と栗きんとん、、伊達巻と言われ


女組は好きじゃないからねー
黒きんとん!


オットット大爆笑で
しばらくチャチャられるというねw


黒きんとん(爆)





今日はカウコン配信を観てから
6時過ぎにスーパーへ

すっぴんに眉だけ描いて(爆)
マスクって超便利笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



あーカメチャンにダメって言われそーw





さてカウコン配信
KAT-TUN以外はぶっ飛ばして観たいのに(失礼)


Wi-Fiの電波が悪いのか
早送りするとクルクルしちゃって



何故か新年の抱負だけ
飛ばして観れたという





カウコン配信限定曲
to the NEXT


ストレスなく
たっぷり堪能



新年の抱負がいつものKAT-TUN
我々にしかわからない(笑)
あの感じ(はぁと)



他を見てないからだけど
長くね??KAT-TUN♪


ジャニネの新春メッセージと変わらない
なんなら大型音楽番組の直前メッセージでも

大好きな空気感♡




まずはKAT-TUN15周年を強調してくれて♡



カメチャンはこのところ言ってくれてるように

できるところで
みんなでたくさん共有できるものをって

心してこの15というのを、、ボク自身も感じたいなって


そこに乗っかるゆっちに
何だお前
腹立つな@竜也



締めようとしてるところ
おもむろにフジテレビをブッ込む
ゆっちへのたっちゃんの反応(笑)


もうね
ゆっちの顔が悪代官にしか見えなくて


そんな2人を見て笑ってるカメチャンが好き(はぁと)


で、、最後はカメチャンの機転でキレイに締めるという


安定のMC
大好きなKAT-TUN .。:*・゚



早くそんな3人に
逢えますよーに☆。o○o。.★.。o

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キットカナラズ☆*゜。

新年ふつ亀 .。:*・゚

カメラジに始まる一日




終わってすぐにaiaiたち到着で
一日中賑やかに
でもみんなマスクして


ごはんの時も取り分け箸をたくさん使って
自分の箸が取り分け用かわからなくなる人2名ほど(笑)


みんなでツッコミつつw


チビッコちゃんたちもよーく笑って
珍しくよく食べてくれて


彼女たちの好きなハンバーグを煮込みにして
ひき肉1.5キロ(笑)昨日から仕込んだ甲斐あって
2人ともおかわりもしてくれて
おせちも箸が進んでびっくりするほどで



お正月はむすこっちリクエストを作っていて
おせちを久々に食べて美味しかったと
およめちゃんも言ってくれ


そうそ家事ヤロウのレンジで作る牛タタキ
チビッコたちも美味しいと(OK)
早々に売り切れちゃいました!


みんなが居て
写真は撮れなくてザンネーン(^◇^;)



で、、オットットがデカい声で話すから
飛沫飛沫!お口にタオルって注意し合い(笑)

またチビッコたちが爆笑するという
ループ✧*。o(*>▽<*)o✧*。



一番チビッコつむつむは
先週来たばっかで覚えているのかだいぶ慣れた感♡


もうね
ずっと見てられる可愛くて


愛しの天使と一緒ww



ハンバーグはお味見もしてないけど
大人はお腹いっぱいで食べなかったから
お鍋に入れてお持ち帰りしてもらいました(^O^☆♪




緊急事態要請の声も聞こえて来て


後手後手の対応を棚に上げて
ドラマ撮影に影響あったら許さんぜよ!!

そんな心境だけどw
感染予防は引き続き頑張りまっす。。(๑•̀ •́)و✧






拓哉ファンの方のツイート


亀梨和也君が、控え目で
俺様キャラじゃないって、判った昨日の「さんタク」
木村さんと似てるかも。
牛歩!タイプ💕♥️🍀





見てくれさえすれば
伝わるよねー(ˊ ˋ*)❤︎


うれしいねっ
最強運でたくさん露出しよーねっ(๑•̀ •́)و✧




カメラジ♡
今年の抱負

あっという間に年明けましたもんねー
まずは今取りかかってる作品
レッドアイズ、、ドラマですね

それをしっかりと向き合いながらいい時間を過ごせたらいいなーという風に思いますし


KAT-TUNとしましては15周年
今年の3月22でというところなので
応援してくださっているファンの方たちと何か共有出来るものをしっかりと準備しておとどけしたいなーという風に思っておりますし

お芝居とかもね
先をちょっと見据えたなかで取りかかれたらいいなーというのがomoi☆としてはありますかねー

自分としてもこの〜
35歳になる今年の一年というのは
その先に向けた部分に対してちゃんと意識しながら、、よりなんか流れを変えていけたらいいなーという風には思ってはいますね




さんタクより前?だよねー??収録


その先に対しての抱負が最強運を受けてのようで
流れはそう向かっているんだなーと改めて✨



15周年の彼らとのお祝いは
一年かけても
いつになっても必ず成し遂げたい。。(๑•̀ •́)و✧


キットカナラズ

言霊☆*゜。

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

リリィさん♪ ありがとークスッとしてもらったら本望です(笑)
みかんさん♪ ですよねー(ˊ ˋ*)⡱ 楽しく応援できるのが一番です


別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実りの年☆*゜。
2021 舌打ち始め



笑福.。.:*♡


自分への言い聞かせ、、でもある(笑)




新年一発目の生放送(正真正銘)
さんタク亀ぴっぴ💕


出過ぎず気張り過ぎず一歩引いて
先パイをまず立てる品の良さ

静かな中にも機転が利いて
裏回しの達人
後輩の顔あーんど先輩の顔
魅力満載✨


そんなカメチャンを今年もみんなで一緒に愛でていけたら。。

すっとこどっこいの
シマシマ奮闘記でもあるネムカメですが(笑)
本年も変わらずご贔屓にしていただけたら幸いです(*- -)(*_ _)







まずはカウコン


待ってる間にだんだん不機嫌になるシマチャン(笑福笑福w)


スペシャルライブって看板に偽りあり!
一曲かーーーいっ!!

KAT-TUNに歌わせんかーい!!

一升瓶片手にクダまく勢い(笑福笑福)



パフォーマンスも
ビジュアルも最高なんだってば!!

KAT-TUNが優勝なんだってば!!



こほ、ん、、
気を取り直して


新春舌打ち始め(◍⁃͈ᴗ•͈)





SHAKE

ぷるぅーーーーはぁーーーっ←☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒャーヒャー


チョベリベリ最高ヒッピ
ハッピシェイク、、←魅惑の腰付きに(*///∇︎///*)キャーキャーキャー


のりのりカメチャン💕
拓哉も観てくれたよねー


その後眠れなくなって
魅惑の腰つき(ばっこん)連写し繋ぐ作業
良すぎるビジュアルを無駄に撮りまくって(笑)


ブログに載せられないからねー



しかしリピってもカメラワーク??
ドローンだったん??
床映しとんのか!!
3人のバランスとか!!
ねーーー??(^◇^;)


心の声が漏れるも(爆)
無事配信チケットゲットしました(ここは従順)






さんタク

これはさんまが黙っちゃない(*・ᴗ・*)و!
(うんうん)

随所に気配り目配り
後輩の可愛らしさが散りばめられて




ここだけの話w
前半部分感染予防を心配しつつ(笑福笑福)
さして笑えずな内容に視聴者離れを心配してたのがウソみたい


カメチャン登場でそれこそスタジオにさわやかな風が吹いて

そりゃ美代子さんだって笑顔になる(うんうん)



何故か2度も地雷を交わしつつ(笑)
それもある意味持ってる男の証明かと(うんうん)




拓哉との偶然は必然(はぁと)


ちゃんとお下がり着用も
亀梨和也の愛される理由のひとつ


編集中の超早送りでも
同じポーズの2人が何度も(動体視力よくね?)





『がんばりましょう』


奥に引っ込んでるポジションを全う
(カメチャンならさり気に肩組みに行って引っ張り出すんだろーな、おっと!ディスタンス!)


拓哉の歌声を消さない配慮といい
ソロパート振りのアイコンタクトからの
“寝ぐせ”作っちゃう
亀梨和也の魅せ方♡


カウコンのSHAKEとはまた味の違う

何より拓哉と一緒で楽しそう♡
『がんばりましょう』も素敵でした .。:*・゚







さらに特筆すべきは
チビッコお年玉クイズ?の機転には座布団10枚!!

ギターが上手くなりたいチビッコへ

河合がいいギター持ってるよー(*´∀')と立ち上がり
焦るふみきゅんの図(笑)





亀梨家(KC会)での河合くんのネタがアップデートしていまの露出に繋がったことを喜ぶカメチャン

昔から後輩くんに限らず面倒見が良いのですよ
ゲッターズさん!



ふみきゅんの
『曲終わりの亀梨和也のキメポーズ』
日に日に濃度がえげつない(*´∀')


曲あたまをリクエストされ(笑)

不貞腐れてる感じで立ってますね(河▽合)
舌打ちはしたけど(*´∀')←うまいっ!!





木村ダメやったら亀梨
止めてください〜(*´∀')←かわいい


シュート外してもクリクリおめめの可愛い表情💕
肩が良すぎた!(河▽合)





そしてそして
カメチャンの2021年の運勢(ゲッターズ飯田氏)

『芸能界トップクラス!ぶっちぎりの最強運』
これまでの努力と苦労が全部実る最高の年!


『それだけでうれしい』(*´∀')


その言葉の重さに涙( pq)
それが聞けただけで胸熱💧





ゲッターズ飯田氏談

元々かなり頑張り屋さん

謙遜のカメチャンだけど
さんまもそーそーそーと声を大にして言ってくれて
拓哉がさんまの協力をしっかり取り付けてくれたね



心が完全に真っ直ぐ
変化、臨機対応がヘタクソなタイプなんですがそれがちゃんと評価される





個人的には占いに頼りはしないけど

彼が自ら引っ張ってきたものだと確信もしてるけど


世の中が追いついて欲しいと常々言っているのは
もっと報われていいひと
もっともっとフィーチャーされてしかるべきひと

そう思っているから



才能と人徳
惜しまぬ努力を努力とせず
義理人情に厚く
そして、、それだけにとどまらない
天邪鬼と無邪気の絶妙なバランス




ご縁、流れが大事だなと思って生きてるところがあるので(*´∀')


それがアタシたちが愛してやまない亀梨和也です .。:*・゚

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!


別窓 | kame☆kame | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT