FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
今夜もIGNITE .。:*・゚

20190816222419914.jpeg



たこ焼きとキッシュは夜ごはん(笑)


IGNITE
大阪公演 .。:*・゚


We are KAT-TUN前

昨日来る予定だったハイフンにも拍手ーーーっ♡





大阪昼夜(混合してます笑笑)
めっちゃ楽しーい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


カメチャンに
たのしいよーーーって伝えれる
ライブは最高.。.:*♡





CAN′T CRY大阪バージョン
スタンドGトロッコ通路に登場
(上手側)


kamestagram
kame_kame.0223

どんどん進化して(笑)

たこ焼きをひとつ頬張る昼
やーん♡ほんとに食べてるーかわいーみたいな(笑)

夜はタピオカをちゅうちゅうしてw
舌に乗せた一粒を見せるという荒業♡


咄嗟にすることがいちいちツボ(はぁと)



亀ソロあと
カトゥネットへの時間がいい感じに長くなり


トロッコが横アリと反転
カメチャンは下手側からのスタート

横アリでは下手率高かったけど
城ホはバランスよくなった感♡


在阪中
横アリのVTRチェックしてたってカメチャン

変更点も検討したのかなー(はぁと)




城ホはアリーナの縦が短く
バクステ近くのスタンドからセンステも近く肉眼で観れる距離

メインステからの外周花道が高くスタンド目線
CASTと同じ感じで

アリーナトロッコは外側ではなく
中を通ります←わかる??w


横アリの方が断然距離感があった印象
来年のライブ会場選びの参考にしたい(*・ᴗ・*)و!


とは言え、、横アリは地元感覚←大まか過ぎ(笑)
外せないんだけどね


で、、今日のお昼は
ネムカメ初期にコメント貰って
大阪からハピバ会に参加以来の付き合いの、やすかちゃんと初めて一緒に入って

めっちゃ楽しかったねー«٩(*´∀`*)۶»


今回、、マコピーといい
やすかちゃん
そしてこの後入る、なつみちゃん

長い付き合いの友達と初めて一緒ってこともライブの楽しさが増しましで

楽しすぎて
もう終わりを感じて寂しい💧


そーそー
今日はボスとも一瞬会場で会えて


遠目からもすぐわかるというね
KAT-TUNレベルの発光 キラ───(☆ω☆)───ン
さすがです


あたくしたち
夜公演でIGNITE初めての地上

どこにいても楽しさは変わらないけれど

昼のバクステ近くのスタンドは色々タイヘンながらも(笑)
発狂♡


IGNITEしました←燃え尽きる♡



サウナに行ったカメチャンはおじ様方に囲まれて
光ってるね!と言われ

おじ様にもわかるのねー☆⌒d(´∀`)ノ

ジュリーに似てるとも言われたそうで

なかなかのセンスのおじ様と裸の付き合いしちゃったのねー(*・ᴗ・*)و!


プールで泳いだ話も
たっちゃんが絡んだことでめちゃ面白くなって(みけちゃんMCレポ参照)



お昼のグダグダMCでは(はぁと)
南無阿弥陀仏!!も飛び出して


楽しいカッコいい
エロいかわいい


そんな感情が渦巻いて♡


KAT-TUNは最高で
最強 .。:*・゚



今回ラストの挨拶が無いのは
フラッシュバックのように
3人の軌跡を流してくれていて

そこに込められたomoi☆が全てなのかなと、、

正常なグループとして
前に進む力と撥ねとばす防御力を兼ね備えて
充電あけ2回目の全国ツアー


毎回そんなことを思ってます.。.:*♡




明日も楽しい時間があるシアワセ .。:*・゚

盛り上がるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きからみけちゃんMCレポ
追記してまーす(*・ᴗ・*)و!


今夜もIGNITE .。:*・゚…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |