FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
言葉の力.。.:*♡


昨夜は寝不足からか、、頭痛💧


少し早めに就寝(◍ ´ ˘ ` ◍) zzz




今週3日間
こぞって在社のえいぎょー(ー ー;)


話したいこといっぱいあったのに
昼休みまでいやがんの!!
既に鮮度が落ちてしまうというねー^^;



また次のライブ話♡
聞いてもらおっと◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪






で、、昼休み
近くのセブンにはTVガイドはもう無くて(;゜0゜)
2軒目のコンビニもナシ


結局帰りに本屋さんでゲット♡


ガイドは横アリMC有り
テキストは、、、ふつー(笑)


写真がメインですが
まーカッコいいこと♡



AMUSEUMIからの雨に咲く哀、夜に泣く藍
甘い渇きを思い出す一枚


ピンポイントで(笑)
腰振りショット(はぁと)


和柄が利いてて大好きなピンクのお衣装


3人ダンスショットがめちゃ芸術的


どこを切り取っても
凄まじいほどの迫力と色香 .。:*・゚



シンメでイチャコラしょっともあるーーーっ«٩(*´∀`*)۶»



ぜひお手にとってみてくださいねー♪



さてもう明日(日付変わって今日)は亀カメラ.。.:*♡



カメラジで
亀カメラへのメールに応えて
たくさん教えてくれたカメチャン♡




もうVOL.97ですか。。
じき100ですよ、、うん♡




編集皆さんもホントにチーム
“亀カメラ”のチームの皆さんが、、こう97まで色々導いてくれる中で

色んなテーマを毎月、、
ボクとしても月に1回の、、こう解放する場所でもあるし
その時々の自分を知る場所でもあると。。



話すことで“いま”の自分を知る
カメチャンにとっても“気づき”の場所であり貴重な時間


それを毎月手にできるシアワセ感じてます.。.:*♡





若木さんの撮影は凄く短いそうで
写真は20分ないくらい


その前後で色々お話ししたり、、インタビューで2時間ぐらい 

ひとつのテーマについて2時間ぐらい喋ったものをまとめて

最後原稿チェックもちゃんとするのね♡

言葉の節々とか
ちょっと自分の解釈にさせてもらっているそう


時間もしっかりとかけて
ずっと連載やらせてもらっていることの感謝を伝える彼.。.:*♡




カメチャンの綴る言葉たちにはやさしさと強さと
説得力がある



亀カメラ

この場所がずっとずっと続きますよーに
紡いだ時間がまたカタチになりますよーに .。:*・゚



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

さちさん♪ 初コメありがとう♡ せっかくの貴重なコメント、、メアドが入っていたので非公開のままでごめんねー(*・ω・)*_ _)) アフタヌーンティーの時お席は離れていたけど、、さちさんの可愛い笑顔はちゃんと見てましたよんヽ(*'▽'*)ノ

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3人の色☆*゜。

朝は土砂降りの中出勤σ^_^;

晴れたり降ったり
気まぐれな空模様



ライブのときは(全公演)微笑んでね✨☀️✨








今日は夕ごはん不要って連絡があり
速攻、、整体予約



ガッチガチだそう(笑)

時間延長でやってもらったものの
帰宅後時間が足りないジレンマ(笑)



日中、、忙しいのに眠いというね^^;


横浜も大阪も
がんばったなー自分、、みたいな(笑)







さてタメ旅スイートルーム♡
少し語らせてください




ハットかめ
エレガントだなー
大好き.。.:*♡





大久保さんたちの暴走に常に笑って
なんなら乗っちゃうカメチャンが可愛くて


反応もほんと三者三様

こうして最近のKAT-TUNを見ていると
“真ん中”でいいバランス取ってるのは
なんだかんだと、、たっちゃんだったりする(はぁと)



その場の空気で
自分が出るか出ないかを感じ取ってしまうのも
同じB型としてわかるし



人数が減って考えるところがあった(ニュアンス)
そんな風に言ってたね。。昔


今なら尚更だね♡



世間の目と裏腹
そのギャップがとてもいいし

わかる人はわかる



三様というのが“個”という意味で
KAT-TUNの強味だなぁって

改めてそんなことを感じるタメ旅は貴重な時間(はぁと)







スイートルームにある
ダブルシャワー



同時に浴びれちゃうやつ(*´∀')

なんかエロいなー (´・ω・`)

なんで2つ??(冫、)



ねっ??
反応がそれぞれで
抜群に面白い(笑)




ダブルシャワー!!

その名も??(*´∀')
かけあいっこなんてして(*´∀')

うれしそーな(笑)笑顔のカメチャンが大好き♡



そんなことする人たちがいるんだね(冫、)


大久保さんたちの
暴走ダブルシャワーパフォーマンスに

笑っちゃうカメチャンと
ついてこれないゆっちの薄ら笑顔の対比が
とてもよいヽ(*'▽'*)ノ






キングサイズベッドを前に


ここでイチャイチャ〜の
そのままぐんっ(*´∀')

やってみせる“わんぱく”なカメチャンらびゅ.。.:*♡




タメ旅
ほんと好き♡


この収録が悲しい日のあとなんて
みじんこも思わせないとこ


プロの顔も見せてもらいました .。:*・゚




タメ旅

最新のKAT-TUNインスタ更新❗️

来週水曜深夜1:28〜「おそらくテレビ史上初ゴルフ場フィッシング❗️」
instagram.com/tametabi1/

ゴルフウェアが似合ってるよ❗️ KAT-TUN兄さん😍





うんうん♡
めちゃ似合ってるー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪


でもゴルフじゃないんだー(笑)
カメチャン。。ゴルフやりたかったね(はぁと)




そして日付変わって
今日(21日)のTV誌


ガイド、、ライフに横アリレポ

要チェックだそーです .。:*・゚


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

みちさんのセンス♪ お世辞の言えないアタシが言うんだから間違いナシです(◍ ´ ˘ ` ◍)
ぴのちゃん♪ 楽しいしカッコいいしかわいいんだもん♡キャーキャー言わずにいられないよねww


別窓 | タメ旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢の途中.。.:*♡


ヒッサビサの
ま〜だ〜む〜〜«٩(*´∀`*)۶»




しかーし忙しくて話したいことの10分の1も話せず
明日に持ち越しだいっ☆⌒d(´∀`)ノ




朝晩若干涼しくて
横アリあんど城ホの暑ささえ愛しい


うっそぴょーん⌒(。・.・。)⌒
暑さは一番苦手


そんなアタシがカメチャンKAT-TUNに会うタメだったら
がんばれる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


暑いトキ外なんて行かないもーん普通(笑)



しかし制服のスカートがちょいゆるだったのに
きっと一日で戻ったなσ^_^;




ライブや舞台
カメチャンと会える時間が何よりのダイエット.。.:*♡


毎年ライブがありますよーに .。:*・゚
絶対、、必ず、、約束ヽ(*'▽'*)ノ





で、、今日他部署の同僚と電話で話したトキ


KAT-TUNの振替えになった大阪も行かれたんですか??から始まって

なんかすごく盛り上がって楽しかったみたいですね、、と


ん??どれ??なんのことだろ??と思っていると
だって楽しいこといっぱいありすぎて(笑)



嵐の誰かが来たとか??
TVでも横浜の見ましたけどすっごいですねーって

極々一般人の感想w
それにしてはなんで翔くんのことまで??


姪っ子ちゃんが嵐ファンで、、たくさん教えてくれたらしく


話題になってるのね??
KAT-TUN界隈しか知らないアタシ(笑)


興味を持ってもらえるのはありがたいことです(◍ ´ ˘ ` ◍)




さて副音声後の
日曜Going! .。:*・゚


こんがりチャチャのかりんとう工場発言に
綺麗に揚がってますね(*´∀')



上手〜〜〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪


Going!ではキュートな一面を存分に発揮して
おじさま方も可愛くてしゃーないよね♡



日テレ東京五輪メインキャスター
いつ発表かしらんらん♪


絶対適任(太鼓判)



しかし2020年夏
ライブはどーなっちゃうんでしょ


時期をずらして絶対やってね(はぁと)





そしてこちら☆⌒d(´∀`)ノ

紀伊國屋書店出版部
@Kino_shuppan

木皿泉さん最新エッセイ『ぱくりぱくられし』刊行記念「亀梨和也(KAT-TUN)x木皿泉」対談は、9月6日発売の『ダ・ヴィンチ』10月号に掲載予定です! 亀梨さん、木皿さん双方のファン、『野ブタ。をプロデュース』ファンのみなさんに喜んでいただける内容になったと思います!







MCでぽろリズムだった木皿さんとの対談

たのしみ〜〜〜♪

その先に繋がることを願って .。:*・゚






少プレIGNITEを観て
いいの??大盤振る舞い♡


シアワセな時間が蘇って
まだ夢の途中.。.:*♡





甘い渇き .。:*・゚
かぶりつきで観たい(言霊)




Reflect Night.。.:*☆
3つのキラ星が手に届くような場所で
ハーモニーに包まれたい(言霊)







出会い系ネムカメへ
ようこそ(笑)


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
#楽しかった#ありがとう☆*゜。

夏休み最終日


やること山盛り
それでも録画チェックや副音声の合間に家事という(笑)



副音声は元気でイキイキとして

大阪帰りと振ってくれたけど(10ks)
他の方には伝わらない
プロの顔がそこにありました(はぁと)







タメ旅

ピタリ賞に驚くたっちゃんのお顔が
あの時の顔♡



翔くん乱入に驚くたっちゃんねー☆⌒d(´∀`)ノ


“乱入”なんて言ったら
たっちゃんに叱られそうだけど(笑)




龍組、、なんか泣いて💧


超多忙なアニキがKAT-TUNのタメだけに
わざわざ来てくれたって




そうか。。そーだったんだね

たっちゃんのラップは
もちろんKAT-TUNのパブリックイメージを伝承したものと思っていたけど


アニキと2人でって
たっちゃんは無謀って言ってたけど
大きな夢でもあったんだね


改めまして
翔くん、、本当にありがとう(*・ω・)*_ _))










さて副音声 .。:*・゚



松村ってちょっと苦手だったんだけど
勉強してるし賢いのね(目からウロコ)



今はSNSで繋がって、、
他競技の選手との連絡が取り合える環境というのもいいと陣内さん


そんな便利な時代
トレンディドラマは成立しないと松村論

携帯電話が無いから
そうでなければ東京ラブストーリーは盛り上がらないと



そうそう
たったひとつの恋は現代だったけど
弘人の生きる環境では携帯を持てなかった


だからこそ
あの切ない世界観があったこと

弘人を支えてあげたいと思ったし
シアワセになってほしいと切に願ったんだよね



松村、、あの見てくれから想像つかない
繊細な感覚があるんだね←ほめてます




そして陣内さんは、、
日本を代表するプロアスリート経験者であり
ダンナさまとの環境も然り

そして現在着いているお仕事も含め
非常に多方面からの角度を持った感覚であり情報が豊富



副音声楽しかったなー
途中気を失ってたので、、また聴き直したけど(笑)



前にもおっしゃっていた
カメチャンの歩き方の美しさに加え、、後ろ姿も美しいと


一流の方ってホントそうなんだとイチローを引き合いに出してくれて
おこがましいとカメチャン謙遜してたけど

ほんとだから(はぁと)




這い上がってくる選手の話題から
ジャニーズってジュニアがたくさんいる中って意味で同じでは??と
陣内さんが振ってくれて




ありがたいのが一緒に頑張ってくれる同志というか
気づいたら今のところにいられているというか。。

自分1人というよりはその瞬間その瞬間、、
こう同じような感覚でいてくれてる仲間達がいるっていうのが
ひとつ、、、出来てることなのかな〜と思いますけれど


その頑張りもファンも見てるワケじゃないですか??と陣内さんに


昔からのファンとかはホントに顔もやっぱ覚えてますもんね〜


ええーーー??
そーですかー??

驚く副音声ブース


最初は仕事場に行くと、、本当に1人、2人と
徐々にこう増えていくというか


へぇーー??
そーですかー??
今でも最初のほうに来てた方も来て下さったりするんですか??


あ、、平松くん良い質問
そうそう、、めっちゃ笑って進行してたし
もう少し露出があってこの声は平松アナってわかるところまで
ぜひ頑張ってほしい、、と上からシマシマσ^_^;




ライブとか、、たまにパッと、、
あっ!って思うトキありますよ


それメチャクチャうれしいでしょーね
きっと見てる人は。。と平松アナ




でもきっと
その場でカメチャンがそう思ってくれてることは伝わらないかも♡


まさかね
天下の亀梨和也が覚えてくれてるとか
誰が想像します??


いくら彼が勘も、、物覚えもいいと思っても


でもきっと
もしかしたら??
そんなomoi☆がいい距離感なんだよね♡



あ、、アタシは昔からのファンのくくりではないんで
対象外だけど(笑)




またいろんな夢を見させてくれるなぁって
カメチャンって罪なひと(笑)




ホームランプロジェクトについても
すごく前から
ちゃんと理解してくれている陣内さんからの話が
カメチャンもうれしかっただろーなー


Going!オンエアスタート前の取材も
アタシたちファンは知っている事実、、

それを
カメラ回ってる回ってない関係なくしっかりと時間を費やして


そう表現する品の良さ(はぁと)



亀梨くんは細かい情報もちゃんとチェックしながら
やってますもんね
どこのベンチに行っても細かく取材している


“ジャニーズの司馬遼太郎”
長編一本書けますよって松村に笑っちゃうとこも(はぁと)



松村も素晴らしい目を持っているけどw

その大元には亀梨和也というひとの素晴らしさが存在するわけで



たくさんのひとにその人となり
魅力が伝わっていることがうれしい .。:*・゚





かめーるもうれしかったよ♡
Going!絶賛待機中.。.:*


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

はなまるちいちゃん♪ 今度ぜひ一緒にキャーキャーしたいね♡
やすかちゃん♪ またね♡
なんなんさん♪ 偶然お会いできること期待してましたーまたいつか♡
ちささん♪ 大阪IGNITEされましたかーお会い出来ず、、また今度♡

別窓 | 副音声 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
サマーキャンドル☆*゜。

IGNITE
無事大阪公演盛り上がって終了 .。:*・゚


かめーるで言ってくれたよーに
来れなかったハイフンさんは次の機会にたっくさん楽しめる時間が待ってると信じてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝言霊* ੈ✩‧₊˚



横アリ終わりに
3泊4日の小旅行

KAT-TUNと一緒に過ごした濃厚な時間はひとつひとつ確実に積み重ねて
心の真ん中に灯をともしてくれてます .。:*・゚


きっとみんなの心に
サマーキャンドルの灯りが。。



こんなにも綺麗な
光があること 教えてくれた。・*・:♪


クロサンドラは恋唄
ハイフンと彼らの唄でもあるような

そんな錯覚を、、
夢を見させてくれる彼 .。:*・゚



シンデレラの夢の時間も
お終い☆*゜。





さて、、大阪ラスト2公演

CAN'T CRY
サワーズを一粒♡


短時間で食べられるの??
要らぬ心配

歯が丈夫なのね
ヤングだから(笑)


夜はどデカイたこ焼き
結果、、ジュニアくんの口に2個も入ることになる(笑)


昼公演はまさかのアニキ登場


翔くんがラップバトルに✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


メインステージからラップしながら登場、、花道をセンステに進む翔くん


たっちゃんの驚いたお顔がモニターに!!
しばらく驚いてるたけど
花道に少し進んで、、アニキをお出迎え

例の。。お辞儀で
キラ───(☆ω☆)───ン


大盛り上がりの会場


翔くんラップはお手の物とは言え
百花繚乱、、ちゃんと覚えてくれたこと
ハイフンとして御礼申し上げたいヽ(*'▽'*)ノ

We are KAT-TUNの手繋ぎも
招待席でちゃんとやってくれて
3人のウチワ持ってくれてました(はぁと)


映像にも残らず←ですよね??
すっぴんで
お忙しいでしょうに
鉄砲玉のために。。(*・ω・)*_ _))


こんなところが、、たっちゃんが慕うところなんだろーなぁ


伝説として語り継ぎたい .。:*・゚

いや待てよ!
ライブDVDに入れましょーかね(*・ᴗ・*)و!

なんとかなんねーのー??




MC、、夜は
ジュニア時代の話が始まると
ソロ準備ではけるはずのたっちゃんがなかなか去らず

気になるって可愛い一面を覗かせて


昼公演からはけるの遅くなったのは
たっちゃんがMCの影の要的な??


爺孫で最後に残った方が
次の振りをしてはけるって小競り合いも
なかなかどーして愛しかったり


結局KAT-TUNが好き
KAT-TUNの中にいるカメチャンが好き♡


で、、15日にサウナで話をしたおじさまと昨夜もサウナで会ったとか


帰宅して奥さま娘ちゃまにカメチャンと会った話ををしたら
怒られたと

その理由が

『亀梨くんは疲れてるのになんで話しかけたの?』

ハイフンではありませんよね??(笑)


カメチャンと語り合えるのなら
オヤジにでもなれるけど(笑)



たこ焼きオリーブオイル塩
今度試してみよっと(*・ᴗ・*)و!


さて今日のランチは昨年もお願いしたお店で
今年も結局スイーツをほぼ残してしまい




ともちゃんちのボクちゃんに持って行こうかと思ってたんだよねー<私信

20190817214054bb3.jpeg



一口サイズのバーガーが可愛くて美味しかった♡


そしてそして
ネムカメ関西支部のみちさん
KAT-TUN手芸部のセンスのいいこと

20190817214017dbd.jpeg


すっごーく素敵 .。:*・゚


手芸も何にも出来ないけど(笑)

楽しいよーってomoi☆だけは
これからもずっとずっと
カメチャンたちに伝えていきたい .。:*・゚



GO AHEAD
グラサンカメチャンにきゅん.。.:*♡


今夜はシンデレラタイム
新幹線から愛を込めて .。:*・゚


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きから
みけちゃんMCレポ追記してまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

サマーキャンドル☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今夜もIGNITE .。:*・゚

20190816222419914.jpeg



たこ焼きとキッシュは夜ごはん(笑)


IGNITE
大阪公演 .。:*・゚


We are KAT-TUN前

昨日来る予定だったハイフンにも拍手ーーーっ♡





大阪昼夜(混合してます笑笑)
めっちゃ楽しーい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


カメチャンに
たのしいよーーーって伝えれる
ライブは最高.。.:*♡





CAN′T CRY大阪バージョン
スタンドGトロッコ通路に登場
(上手側)


kamestagram
kame_kame.0223

どんどん進化して(笑)

たこ焼きをひとつ頬張る昼
やーん♡ほんとに食べてるーかわいーみたいな(笑)

夜はタピオカをちゅうちゅうしてw
舌に乗せた一粒を見せるという荒業♡


咄嗟にすることがいちいちツボ(はぁと)



亀ソロあと
カトゥネットへの時間がいい感じに長くなり


トロッコが横アリと反転
カメチャンは下手側からのスタート

横アリでは下手率高かったけど
城ホはバランスよくなった感♡


在阪中
横アリのVTRチェックしてたってカメチャン

変更点も検討したのかなー(はぁと)




城ホはアリーナの縦が短く
バクステ近くのスタンドからセンステも近く肉眼で観れる距離

メインステからの外周花道が高くスタンド目線
CASTと同じ感じで

アリーナトロッコは外側ではなく
中を通ります←わかる??w


横アリの方が断然距離感があった印象
来年のライブ会場選びの参考にしたい(*・ᴗ・*)و!


とは言え、、横アリは地元感覚←大まか過ぎ(笑)
外せないんだけどね


で、、今日のお昼は
ネムカメ初期にコメント貰って
大阪からハピバ会に参加以来の付き合いの、やすかちゃんと初めて一緒に入って

めっちゃ楽しかったねー«٩(*´∀`*)۶»


今回、、マコピーといい
やすかちゃん
そしてこの後入る、なつみちゃん

長い付き合いの友達と初めて一緒ってこともライブの楽しさが増しましで

楽しすぎて
もう終わりを感じて寂しい💧


そーそー
今日はボスとも一瞬会場で会えて


遠目からもすぐわかるというね
KAT-TUNレベルの発光 キラ───(☆ω☆)───ン
さすがです


あたくしたち
夜公演でIGNITE初めての地上

どこにいても楽しさは変わらないけれど

昼のバクステ近くのスタンドは色々タイヘンながらも(笑)
発狂♡


IGNITEしました←燃え尽きる♡



サウナに行ったカメチャンはおじ様方に囲まれて
光ってるね!と言われ

おじ様にもわかるのねー☆⌒d(´∀`)ノ

ジュリーに似てるとも言われたそうで

なかなかのセンスのおじ様と裸の付き合いしちゃったのねー(*・ᴗ・*)و!


プールで泳いだ話も
たっちゃんが絡んだことでめちゃ面白くなって(みけちゃんMCレポ参照)



お昼のグダグダMCでは(はぁと)
南無阿弥陀仏!!も飛び出して


楽しいカッコいい
エロいかわいい


そんな感情が渦巻いて♡


KAT-TUNは最高で
最強 .。:*・゚



今回ラストの挨拶が無いのは
フラッシュバックのように
3人の軌跡を流してくれていて

そこに込められたomoi☆が全てなのかなと、、

正常なグループとして
前に進む力と撥ねとばす防御力を兼ね備えて
充電あけ2回目の全国ツアー


毎回そんなことを思ってます.。.:*♡




明日も楽しい時間があるシアワセ .。:*・゚

盛り上がるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きからみけちゃんMCレポ
追記してまーす(*・ᴗ・*)و!


今夜もIGNITE .。:*・゚…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ大阪決戦☆*゜。

夜に近づき雨の大阪


前ノリノリしなくとも
結果大丈夫だったのかな


マダムからも
前乗りしたんですかー?とLINE

なんで??笑笑


しかし一ミリの後悔もなく
今日は本当にゆっくりできて
大阪を満喫♡


と言いますかw
大阪でグルメを堪能(笑)


ちょいちょい入る『地元豪雨情報』
夕方TELすると

これからが大変なんじゃん??
明日帰って来れないかもよとオットット

明日帰りませんけど(笑)


そんな夫婦の会話(爆)



堪能と申しましても
ロケ地廻りをすることもなくww


ランチ予約は大丸

そのあとグランフロントに移動してお茶しようと
行き当たりバッタリ(笑)


かき氷かキルフェボンか迷い
かき氷に戻ると3時閉館でそこはもう店じまいだと


今日食べないともう食べる時間ないなーと
後ろ髪(笑)


3時閉館に色めき立ち

やすかちゃんは帰りの電車の心配
アタシと言えば
大丸も早く閉まるのか??と心配して

夜のお弁当を大丸で買おうと決めていたから(笑)


なんだかね
『箸が転がっても笑う』JKのように(笑)
歩きながらでも笑い転げてww


出会った頃の話とかして
長いね〜ってカメチャンLOVE生活を振り返ったり

楽しかったね!やすかちゃん!!


20190815183910e53.jpeg


夜はお寿司をみけちゃんと半分こして
デカ牛すじにサラダ

余は満腹じゃ(ちょんまげ)



ブログって
思いがけない不思議があって


『カメチャンと出会って楽しい日常』を特に何か意図することもなく綴っているんだけれど

例えばまだ遠征をしたことのない方が
シマチャン珍道中記を読んで、、
いつか自分も行ってみたいって思ってくれたりするんですって


そして"いま"実際遠征されてるのですよー«٩(*´∀`*)۶»


不思議な感覚 .。:*・゚


そんなアタシも
初めての本格遠征はChainから

ライブの無い2年間でのtunoru…omoi☆から
行けるときに行かなくちゃと

後悔したくない


今ではアタシにとってのカツンコンは
本当に無くてはならないものとして存在しています


もちのろん
カメチャンソロコンも求む♡


KAT-TUNとカメチャンソロの違いも
たまらなく魅力的

一粒で2度(以上)美味しい亀梨和也.。.:*♡

彼は意識的に多面性を魅せつけてくるから
こっちも貪欲に両方欲しい(はぁと)





さて今回の中止を受けて
泣く泣く断念せざるを得ない方のomoi☆も

カメチャンのこと
ちゃんと受け止めてるはず


だからこそ
大阪初回は絶対盛り上げ隊!!

そう思って臨みます♡



さてさすがに時間のある一日w


あ。。これはあたくしの旅のお供(笑)


基礎化粧3つしかねーーーっ(笑)
しかも1個は粉だし


20190815203751eba.jpeg


真ん中のピンクは
ファンデ前に顔面に振りかけるミストw

右2つは髪用ですww


いいのか
これだけで(笑)


なのに荷物はめちゃ重くて
ドライヤーの占め率(笑)




そしてそしてIGNITE聴いたり♡
Covers、、タメ旅をツイッターで少しチェックしたり


文明の利器
ありがたいことで

SNSはうまく利用したいものだなぁと
つくづく思うわけです(*・ᴗ・*)و!


そしてみつけたのが
これ!!


流れでCoversを見る。久しぶりに亀梨君。こんなにちゃんと見るの何年振りだろ?最後にきちんと見たの、光一さんがゲストにいた番組のような気もする…。それもNHKか。
落ち着いた大人になったなぁ…。(光一ファン的感想)



こちらも!!

NHKのtheCOVERSに亀梨和也出てたけどまじ鳥肌たった。歌ってらしたんだけど、演じてるという印象だったなぁ、引きずり込まれる感じした。3曲歌ってらしたけどどれも違う亀梨和也やった…。どんな歌い方するのか他の曲歌ってるのもっと聞きたい。素敵だった。



ちゃんと見てくれたらわかるカメチャンの魅力

そういうことですよね
うれしいです♡





被害が拡大しませんように .。:*・゚


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたに逢いたくて .。:*・゚

20190814214328b4f.jpeg


利久の牛タンお弁当♡
美味しかったー«٩(*´∀`*)۶»


前々ノリ〜♡


来たぜっ!おおさかーーーっ!!


23時現在
雨なしです


20190814233551008.jpeg


以前泊まったことのあるホテル
リニューアルしてお部屋は綺麗になっていて✨


ここならあまり外を歩くことなく
駅まで行けそー!




さて今朝は3時前に目が覚めて
台風の様子を確認しようと携帯を取り

"KAT-TUN大阪前乗り"的な検索をしたらば
いるいるいるーーーっ


ってことで

1個も準備してないことに気づいた途端
荷物を作り始めてとりあえずいいとこまで終わらせると
もう眠れないじゃんww

ホテルがあるか
新幹線の空きがあるのか調べ始め


朝を待ってみけちゃんに連絡(*Ü*)ノ"


7時の声を聞く前にはホテルを予約w
出発は夕方以降だねーって



美容院の予約も夕方から昼過ぎに首尾よく変更できて
ほぼほぼ支度を済ませ(たぶん)美容院へ


で。。終わって携帯見ると
"15日中止"の衝撃的な文字


とりあえず駅前のカフェに入り
各方面へ連絡しつつ(笑)

前ノリはしなくていいんだーって
気持ちはのんびりして


東海道新幹線は15日
間引き運転に決定らしく

万が一。。行けないことが一番怖くて
行けてもめちゃくちゃ混んで体力消耗を恐れ
あたくしたち、、前々ノリを決行することとなり


電車で帰るので地元駅みどりの窓口で
新幹線ホテルパックでも変更可能か確認することに


ここで1時間半ほど時間を取られ
変更出来ると2人の駅員さんに確認済みで順番を待っていると

結果変更はできるが今日は支払いをして
差額を旅行社へと(因縁つけられ)笑

話が違うーって暴れようかと思ったけど
新幹線の時間に間に合わないんで
チケットを写メって、、みけちゃんに送り隣の席も無事確保!


結局ウチの地元駅は間違った精算をして東京駅で返金手続きをしてもらうハメに
再度取消し席を取り直すという顛末w


4人の駅員さんに確認したことを覆され
ウチが正しいとまで言われ
結局間違ってたじゃねーか!!つー話!

アタシの時間を返せと言いたいけど
今大阪ですしね笑


無事KAT-TUNに会えればそれでよし♡


いや地元帰ったらお礼参りだーーーっ(▼v▼)



って。。長っ(笑)


そんなわけでしたよ
macoかーさん!!


もうね
新幹線の中で、、あれを気をつけろ!これ気をつけろってうるさくてねー(爆)



ありがたいことですよ←カメチャン風に♡



そんなわけで
今夜はCoversもタメ旅も見れず💧


予約してる明日のランチ
それだけが楽しみ〜♡

明日は寝不足なんでゆっくりします



今朝急きょ取ったホテル!
明日は一旦チェックアウトすることになるって言われていたけど

フロントのおじさまが同じお部屋での連泊にしてくれました♡


サービス業
こうでなきゃね★(^_−)★



そしてオットットも駅までの。。時間差2往復も
アッシーしてくれ


弟からは明日中止になったね
残念ってLINEが入り←お察しくださいw

翌日に振替になったから行けるんだよー

ならよかった!

今みどりの窓口で変更手続きしてるー

さすが!!


そんなやりとり♪


みんなの協力と理解で
カメチャンKAT-TUNに逢えてるって実感して


弟よ
ありがとー(笑)

こんなねーちゃんを許せ!!



参考までに←なったの??
シマチャン奮闘記のみで今夜は失礼いたしやす゚。(*^▽^*)ゞ


アタシの原動力は
カメチャン。。KAT-TUN.。:*・゚


あなたに逢いたくて




皆さま
台風情報には留意して
お気をつけていらしてください«٩(*´∀`*)۶»

って、、お前が気をつけろって話??σ(^_^;)

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なにがなんでもイカナイト☆*゜。
横アリ10ks!

#横浜
#楽しかったぁ



てかmacoちゃん
夢かと思ったらフツーほっぺつねらない??
舌噛まねーよ(笑) ※コメント参照w




こちらの空模様も怪しくなった
今日は火曜


確認してないとわからなくなっちゃう(爆)




超大型とか、、やめてー(-。-;
毎日祈ってます .。:*・゚





我が家はこの2日
家人はお泊りや仕事で夜に1人帰宅するだけで
横アリ後。。割とゆっくり呑気に家の事してます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪



やることはいっぱいなのにね(笑)




ようやくカメラジが聴けて
アポなし
トイストーリーで盛り上がって
たっくさん笑って可愛かったねー


動揺するリスナーちゃんに
落ち着いて大丈夫だよ〜〜って


一度言われたい♡

いや、、かわいく動揺はできないか(笑)
きっと“ハト豆”な顔して終わっちまうぜσ^_^;




ちなみにアタシはトイストーリーを見たことがなく(笑)
全く内容わからんけど
カメチャンが楽しそうでこっちもシアワセ気分(◍ ´ ˘ ` ◍)




甲子園もね
今年も行けるよきっと(๑• •๑)♡ ←根拠のない自信w


え??もう終わったの??
まだ??


ほらねw根拠のない自信←2度目(笑)


なんて言ってたら(笑)
これ!!


デジタル朝日


カメチャン
あの白熱の試合を観戦してたんだねー«٩(*´∀`*)۶»
よかったね♡


かく言うアタシも
たまたまつけたらちょうど面白いところで
観てましたー


って
それだけでハッピー←単純w





バズリズムの裏話を聞かれて

裏話??全部表です(*´∀')


その感覚もすき(笑)


”耳まで犯されそうでした“
ナイスリスナーさん(笑)


エコーかけたスタッフさんに笑って



クロサンドラ
サマーキャンドルで思い出したけど


亀ソロでロビー??に出たとき
ムービングキャンドルと戯れてるよねー(はぁと)



ムービングキャンドル好きなんで反応(笑)




そしてまだまだIGNITEの反響


りりさんのツイート

自担に会いに行くというより、ライブを楽しむために行く!って感覚だった IGNITE魂。
一言で言うなら、KING of ライブ。構成、演出、セトリ、衣装、どれを取っても完璧。派手さだけでなく艶っぽさもあって、カッコよくてスタイリッシュ。一度、キンプリの皆にも見学して欲しいなー。絶対に勉強になるよ



分かっていただけます?笑
ほかのグループのライブもお友達に誘ってもらってちょこちょこお邪魔したことありますが、やっぱりライブはKAT-TUNが1番だなーって思います。
キンプリはグループの色が違うけど、今後のために見て欲しい!!!なんなら、アドバイスもらって欲しい!笑




同じキンプリファンの方と同感と盛り上がって
KのKにアドバイスもらってほしいって(笑)


中丸くん曰く
亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ

空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです



加えて天才と。。言っていたことをお伝えしたいww





あゆぼんさん

セクガルの私がどうこう言うのは烏滸がましいかと思うのですが、魅せる・聴かせる・楽しませるのバランスがとにかく良くて映像と特効とステージの使い方が天才的で過去を大切にしつつ未来に向かっていく3人の決意みたいなものを感じてつまり何が言いたいかというとKAT-TUNのライブすげえ。IGNITE最高🔥




セクガル、、つーんですねーw←そこ??w
なんかおしゃれな感じーww
おこがましいなんて
とんでもござりません、、ファン以外の反応がうれしいのですから



山口じゅりさん

【KAT-TUN 8/11 夜 横浜アリーナレポ】
※注 KAT-TUNライブは初参加 KAT-TUN初心者によるレポート 

・いつ始まるかな?とわくわくしていたら腹の底を穿つ低音爆音ビートでOP!!こ、ここはジャニーズのライブ!?メタル始まりそう
・すごい勢いのファイヤー祭り
・3人が神々しすぎて直視できない





山口じゅりさんのツイートはかなり続き
うんうんって鞭打ちになるとこだった(笑)



いやいやいや
あまりレポツイとか見ないんだけど
ここまでアタシたちハイフンを代弁してくれるのを見るのは楽しいね(*´꒳`*)


楽しいを通り越してじんわりするのは
歳のせいかな(笑)


えぇ!子どもの頃から感激屋さんでした(笑)





IGNITEで完全燃焼して
年末はドームで年越しシナイト✨


願望願望
うりゃおいっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



16日少プレは
KAT-TUN IGNITEレポ!!

うりゃおい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
ちささん♪ ツイッター界隈の情報はほぼ、みけちゃんの受け入りなんでー(笑)恐れ入ります(*・ω・)*_ _))

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
反響☆*゜。

大したことしてなくても
一日は過ぎ


σ^_^;


台風情報に聞き耳を立て
びしょ濡れ前提でライブ服見直し♡



大きな被害がありませんよーに

KAT-TUNライブ
大切な時間が滞りなく行われますよーに .。:*・゚



はなぴー🌻
よんちゃいおめっ!でしたw
健やかに .。:*・゚




日曜Going!

カメチャンから隠しきれない充実感が漏れ溢れて✨



なんと!
まさかのかめーる♡


このタイミングで、、うれしすぎ


多くを語らず(笑)
ハッシュタグで主張するとこ辺り


かわぇぇl(◍ ´ ˘ ` ◍)




Going!
亀プロ


作りが秀逸w

ご享受いただいた各プロとの充実のラインナップから

真剣に汗を流す表情が
好きすぎるー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今回いいぞっ♡(*´∀')

スタンドインした風の
Qカットに使えるからね(*´∀')


山本アナの笑いっぷり♪


こーゆーこんな裏要ります??(*´∀')




アタシたちの欲しいもの♡
いつものチームの中で出てしまう
素に近い部分が映っちゃって(笑)


小窓で右往左往←気持ちがねw
するカメチャンらびゅ.。.:*♡



悪くないですね
ゆえに調子にのるという(*´∀')


記録更新90m☆*゜。




バーチャル上田の大きさも妙に可愛くて
あれか??
カメチャンのお隣でデスクに乗ってるから可愛いのかな(笑)


掛け合いのタイミングといい
わかりやすいリアクションといい

MCカメ最高.。.:*♡



そう遠くない日に
カメチャンのヨロコブお顔が見れるねー«٩(*´∀`*)۶»


祈♡特大ホームラン.。.:*☆





さて今日はIGNITE評判をちょっとだけ目にして
今朝はなんだか不覚にも。。じーん(涙)


rougeさんという方がアタシたちのomoi☆を代弁してくださっているので
ご紹介を。。

アタシが百語るより雄弁☆⌒d(´∀`)ノ


多分だけど、ファンサ要求うちわもあんまりなくてあっても無視しててでもそれが良くてKAT-TUNとハイフンの間に歴然と見えない一線二線引かれてて、ファンサよりパフォーマンスや内容で腰砕くぜ!崩れ落ちさせてやるぜ!みたいな気迫に痺れた





>園通り☆⌒d(´∀`)ノ
復帰戦のCASTはファンサも満載で濃厚だったけど
パフォーマンスとの部分では一線は当然引かれていて


IGNITEにおいてはホント魅せつけられる
これでもか!これでもか!って(はぁと)

平伏したい衝動←いつものこと(笑)



KAT-TUNライブ、自分たちがやりたいようにやって見せて、かつファンを全く置いてけぼりにしない演出、本当にバランス良くて天才かと思う




>天才です☆⌒d(´∀`)ノ



KAT-TUN本当に本当に楽しかったなあ、ひさびさにおかわりしたいライブに出会えた。中堅ジャニーズかっこいいな



若手グループも「自分たちで作るライブ」を目指すならあそこまで愛を持って機構照明レーザーその他勉強して自分たちの魅力理解してかつ必死に踊ってちゃんとファンの事を考えた上で責任持って作って欲しい




>お目が高い!!
そう思います!!


今年ライブはNews、セクゾ、横アリSixTONES、SnowMan、travis、たまアリ、キンプリ、サマパラSnowMan、KAT-TUNって見てきたかな、、とにかくKAT-TUN兄さんがダントツだよね。来週のえびが楽しみ




>他を知らないから言える立場ではないけれど
ごめんなさい。。そこは自信があります◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪


KAT-TUNライブ、自分たちがやりたいようにやって見せて、かつファンを全く置いてけぼりにしない演出、本当にバランス良くて天才かと思う



>ありがとーございます
今後ともご贔屓に。。(◍ ´ ˘ ` ◍)



そしてこちらはラップバトルへの反響

KATーTUNがオタクをステーに上げてラップバトルするて、めっちゃオタクのこと信頼してるんだな。なんか、ミーハーとか、生半可な気持ちで上がってこないと思ってるんだろ?ハイフンもう全員KATーTUNに選ばれし戦士じゃん。やべぇな。アイドルに信頼されてるオタクて強い。




上田くんとファンのラップバトル、まじのやつでこんな大きいコンテンツでこんなリスクあるクレイジーチャレンジするのすごい
保証はただひとつ、ファンへの信頼、これがまたすごい





>アタシは竜tanではないのでファンの意見ではないのかもだけど
出来た時の会場の一体感はすごかったし
挑戦したいってメラメラするのでは??

自分が、、ではなく挑戦者(ファン)がやり切ったことに
テンションぶっち切りのたっちゃんが可愛さ倍増でした



もういっちょ

初KAT-TUN、楽しかった。
すごくよくできていて、NEWSみたいにコンセプトに縛られることもなく、でもテーマにはそっていて、装置もセットも素敵。
Jr.の使い方も緩急ついててとてもいい。
なのに、MCがびっくりするくらいゆるゆるで。
後、銀テは、みんなで分け合う。
ファンもカッコいい。





>ゆるゆるMC♡そのギャップが大好きなんですぅ




IGNITE横アリ映像

ZIPは◯ソってことでよろしい??



何気につけていたバケット

さすが源太
よくやった!!


Dead or Aliveを流してくれて(感涙)←録画できてないけど(笑)


DANGERの火祭りの迫力

トロかめの白ブラウスに黒レース


至れり尽くせり(はぁと)




そうそ
ライブ終わりのメンテ
整体の先生との会話で。。なんと‘KAT-TUN“が出てきて


ヤング女子な先生
まさかアタシがKAT-TUNファンとは夢にも思っていないよね(笑)



KAT-TUNもライブが始まって
”ラップバトル“とかすごいらしいですよってww



ツイで見たって
興味を持ってました



ポジティブな発信で
興味を持ってもらえるものが応援として理想だなって



改めて感じてます





KAT-TUNライブ
気合い入れて参戦しないとなんですよ


死ぬ気で(笑)


死ぬ気で楽しめる出会いがあったこと

カメチャンに恋したことに
毎日感謝 .。:*・゚



横アリの奇跡
ラスト昼公演亀ソロ

macoちゃんTOMOちゃんの後ろに和也降臨.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

ぴえろさん♪ ご無沙汰です♪制作開放席はたぶんですが、、ぴえろさんのお席にも近いかと思います
やはりハロハロを横から見ます、、ただ横アリは範囲が広いので招待席が空いている場合そこも開放席になっているのだと思われます
一読者さん♪ ご丁寧にありがとうございます みけちゃんも喜んでくれてると思います
ほこさん♪ だって楽しいんだもん(笑)


横アリラスト
みけちゃんMCレポは続きからですー«٩(*´∀`*)۶»


反響☆*゜。…の続きを読む
別窓 | Going! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
燃え尽きる.。.:*♡


横アリ3日間もあっという間に終わり



とにかく楽しい
アタシにとっては無くてはならない
大切な時間ということを

改めて
KAT-TUN亀梨和也が大好きと実感


もちろん
KAT-TUN中丸雄一も
KAT-TUN上田竜也も


大切なたいせつな存在であるということ



MCとかね
グズグズと言われようが(笑)


アタシはめっちゃ面白いし
ガハガハ笑ってるし


タメ旅田村Pからも


タメ旅+チームは今日「IGNITE」を堪能させていただきました🤩

KAT-TUNがかなり面白くなってることを体感した時間でした❗️真面目に。
そして彼らと一緒に番組を作っていけて、色んな方に見てもらえる幸せを実感です✨

これからもKAT-TUNのタメ旅+は
彼らの魅力と面白さを引き続き発信しますよ❗️






ツアーパンフでも
メンバーから感情を喚起された出来事を聞かれ

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』のロケでいつも2人には笑わせてもらってる(笑)ってあって




ちなみに
IGNITEから発想する言葉
『炎』『火』『光』『灯』で一番好きなのは??と聞かれ

『灯』と答えるカメチャンが同じ感覚とうれしかったけど
『でも今の気分』らしい(笑)





今回のライブで感じるのは
カメチャン主導ではないアプローチの中での選曲も多かったようだけど

逆に本当に音楽を愉しむ様子が感じられて
こっちも絶叫する(笑)



その根底には
KAT-TUNに対する絶対的な存在意義と
KAT-TUNを大きくするタメのチャレンジング精神であり


確固たるものを現実のカタチとしていくための
角度を変えた視点。。
彼流の方程式なのかなと個人的には思っていて


その答えをパンフレットにみつけたような気がしてます





考え方の柔軟性や
自身も、、周りに対しても

『いま何が大切なのか、、何を必要としているのか』常に考えているところも

その静かな情熱をアタシは彼のKAT-TUNへの愛と感じ
一緒に大切にしていきたい


それが彼に対する応援だと思っています




本当の意味で
どこまでカメチャンの考え方を理解しているかと言われたら
それこそ想像の世界なんだけど

少なくとも
彼の言葉をストレートに受け取って
発信するものやライブの彼をみて感じとった感覚は

あながち間違ってはいないと自負もあります(笑)




チームで一生懸命作った空間と時間をみんなと共に過ごす
その時間がオレの中のKAT-TUNというものをまた育んでくれると思うから
そういう気持ちを大切にこの夏を過ごしたいと思いますーパンフよりー




逆の発想できるのも

オレの中でKAT-TUNとしての軸がちゃんとあるからこそと言っていて

今まで自分が取ってきた選択がいまの考え方、、行動に繋がっている感じかなと




そう言えるカメチャンへの信頼は
アタシの中では絶大です




Going!カメチャン♡
おつかめさまー♡


ライブのデトックス感で艶ピカ✨


チャチャが不在で
MCカメなのねー(はぁと)



『無尽蔵のスタミナ』
ライブ終わりを伝えてくれる山本アナ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪



さっきまで目の前で←距離感ではありませぬ(笑)

魅了され夢をみせてくれた彼が
TVの中にいることもしあわせなことです




明日はZIP等
チェケラッチョのよう☆⌒d(´∀`)ノ



たのしみ .。:*・゚



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

みけちゃんMCレポは追記または次エントリーになりますので
おたのしみにしてください←ハードル上げたよー>私信w

別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
横アリ満喫中☆*゜。
【続きからみけちゃんMCレポ追加】


IGNITE横アリ2日目 .。:*・゚


始まったばかりなのに
あと残り何公演とか言う彼ら♡


MCになると毎回
もー終わっちゃうよー💧と感じるアタシたちと同じ感覚(はぁと)


昼公演は制作開放席
夜は初めての地上(笑)
いや、横アリ的にはアリーナ
普通の感覚ではスタンドかな


バクステ付近で
死ぬほど盛り上がって血管切れそう(爆)


いやいや近場で見るたっちゃんが彫刻のようで
ダンスもキレッキレ且つエロくて


カメチャンの声量
激しくノリノリで歌う姿に大絶叫(笑)



昨夜眠れず
少し寝てまた起きて結局5時起き

昼公演では、起きた時間を聞かれるハイフン
ちなみにカメチャンは7時半起き♡


ライブ終わった後の疲労感というか
特別だって、、。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚



昼夜ごちゃ混ぜです
ご注意をば、、m(_ _)m



アイノオカゲをノリノリで楽しんだんだけど
え??昨日あった??みたいな

Whiteの身代わりですねw



制作開放席はお星さま席だったけど
メインステに距離は近く
ハロハロとか、、よーく見えて


フライング技術がダントツなカメチャン♡

ゆっちには親目線で、、
よくやった!!(笑)



FIREの熱も感じられ


カメチャンの勘違いから
アタシたちにとってちょっとした奇跡が起こりました✨





そして今回MC開始時に着替えに行っちゃう
自由なカメチャン♡


着替えていいんだっけ??(冫、)
いいんだよ(*´∀')



みなとみらいとかで昼間からビールとか飲むんだろ
呑みてー

ハイフンの行動に及ぶネタが多い印象(笑)



We are KAT-TUNの誕生秘話を披露する中丸くん

ひとり舞台で評判の良かったコーナーからというクダリで


メインステ近くのお客さんの反応が気になるカメチャン


ウチのゆっちが。。
身内のように恥ずかしがっているとカメチャン笑

中丸くん自分のコーナー
定番にするの好きだよね(*´∀')

そーゆーの、、止めてあげて(´・ω・`)


中丸くんの好きなようにやって!(*´∀')
突き放すなよ(冫、)



たっちゃんがソロの準備ではけた後の
爺孫MCもホント面白くて


昼公演ではこのライブで好きなとこをカメチャンに聞くゆっちに

全部ですよ
トータルじゃない?
飛び抜けてってのはないというカメチャンに
どーしても聞きたいゆっち(笑)


強いて言うなら??
冗談抜きで特化してはない
逆にそこに達してないものは引き上げる


逆にどこ?とカメチャンに

We are KAT-TUN即答ゆっち(笑)


夜公演のMCは
カメチャンのいうところの〝ますたーべーしょん〝しか覚えてません←断言(笑)


みけちゃんMCレポ参照願います★(^_−)★




公演ごとに少しずつ
見えてくるものもあり←遠くて見えないのでね(笑)


気づくこともある


クロサンドラの
ゆっちとのハーモニーが心地よくて

横浜に変えたカメチャンに追従するゆっちも
素敵だったなー


甘い渇きは激ヤバです♡



夜公演は関係者席もいっぱいで
尾木ママが客席に手を振ってくれたり


アンコでそこの上を歩きながら通る彼らのリアクションも楽しみで


カメチャンはGoing!スタッフさん方のところで
素振りをして

タメ旅
シューイチファミリーに
ゆっちたっちゃんもファンサ(笑)


We are KAT-TUNカメチャンの声かけで
TBS、シューイチファミリーは立って手繋ぎ


Going!は座ってたけどやってた模様



愛されてるね
KAT-TUN .。:*・゚



そーそー
百花繚乱、ラップバトル

夜公演の可愛い彼女がカッコよく
やり遂げ会場中の拍手と歓声を浴び

たっちゃん嬉しそうだったなー



どの公演も楽しいけど
何より夜公演の会場の一体感がすごかった!!



明日はどんな奇跡が起きるのでしょー

これだからライブは止められない♡




一番の
何よりのサプリです.。.:*♡



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
横アリ満喫中☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
IGNITEなハジマリ☆*゜。

IGNITE開幕 .。:*・゚


一年空いた間に他のグループにいってたんでしょ??(*´∀')


ないないぐないと✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
カメチャンKAT-TUNしか興味ありませぬ







暗転
オープニング
どこから出てくる??KAT-TUN✨


目を凝らしw



センステ登場は本編ラストに繋がる


Diamond Sky
レーシーな黒マスクに激moe.。.:*♡



肉眼で衣装や表情が見えるお席ではなく
上から見たざっくりな印象は
ライブを通して全体的に会場は暗め
KAT-TUNを観るに特化した演出✨


のまたーでも
豪華なお衣装で魅せてくれる




カメチャンはノリノリで
終始音楽を楽しんでる印象





Dead or Alive
まさか今日聴けるなんて(涙)



特筆すべきは
JET
FEATHRS
雨に咲く哀、夜に泣く藍


ステージ構成は
基本CASTをイメージすると

メインからの3本花道は同じ
センステからバクステはムービング移動
横花道の両サイドはトロッコ


リフター三ヶ所あり





どのお席でも楽しめるのがKAT-TUNあるある♡

いま、喉が痛いっす(笑)





さて亀ソロ
CAN'T CRY


客席のざわめきどころか悲鳴に近い
ザワザワな始まり.。.:*♡


なるほどー(*Ü*)ノ"

ご本人が楽しそうで何より .。:*・゚


度肝を抜かれて(笑)
明日は曲を聴くことに集中しよっと«٩(*´∀`*)۶»



毎回同じ場所からの登場なのかは
明日わかるかな



本編ラストの挨拶もナシ
明日はどうだろ??






甘い渇き

ゆっちの、腰振りに
ギャーーーっ
ゆっちと気づいて崩れ落ち(笑)



GO AHEAD
DANGERからのクロサンドラに瀕死♡






MCも楽しくて大爆笑



大好きなReflect Nightでのひとコマを引きずりMC突入♡





たっちゃんピアノからのReflect Night☆*゜。


欠けてるピースを埋めなくても
抱きしめて向き合えば広がる未来
どんな時でも側にいるよ ただ



カメチャンが歌詞間違えて舌ぺろ♡
気持ち立て直せず終わってしまう


ひと言言っていい??
すみませんでしたっ!!(*´∀')




もう一度やっていい??
みんなも初日だって覚悟して入ってんでしょ??(*´∀')


俺もハモリ2箇所位間違えた(冫、)

混乱してたでしょ
でも右手だけは弾こうと思って (´・ω・`)

たっちゃんまで不穏な空気(笑)



欠けてるピース埋めなくても
ただ〜〜って
オレがかっこつけるところ。。(*´∀')


昨日までうまくいってた(冫、)


ちょっと待って
混乱してる(´・ω・`)


混乱する必要ない


で、、やり直し


完璧だ(´・ω・`)

やっぱリハの甲斐あったな



ぬるっとMC入ってます(冫、)




スタッフさんから(グッって👍)
よかったよってやってもらえたってカメチャン


そんな流れが可愛くてレアで(はぁと)




カトゥネット高田からの
イキナリWe are KAT-TUN


完璧でしたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

めちゃ盛り上がるー


明日褒めてくれるかな
褒めて(はぁと)



あ。マステはピンクやブルーもあるねー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪






本編ラスト
クロサンドラで


君に出会えた奇跡を
横アリで出会えた奇跡と歌ってくれました .。:*・゚



beef by kohの宝石箱弁当も
美味しくいただきました

宝石箱横アリ



大人だなぁ
KAT-TUNってほんとにカッコいい

明日もたのしみ.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

みけちゃんMCレポは続きから


IGNITEなハジマリ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キミといる夏.。.:*♡

いよいよ.。.:*♡


熱い夏のはじまり☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎




アルバム曲はライブで習得←あきらめσ^_^;


とりあえずここ2日3日
寝る前に一度ハイフン学園を観て
頭の中で反復♡


そこだけは盛り上げなきゃーと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




で、、今日は夕方からバッタバタで
家になかなか帰れず(爆)


右手人差し指に鋭い痛みがあるのは
何故??σ^_^;



致命傷になりませんよーに(爆)





さてグッズの全貌も見えてきてw
現物見てないけどww



もーカメチャンの羽織りがめっちゃ好み♡←そこ(笑)


うちわもスキスキ.。.:*♡
マイうちわの裏にしちゃうけどσ^_^;





3個までって
そんなシミったれたこと言わないでーーーっ

じゃんじゃか売ってくれ!!


まして複数回買えるなら
体力温存したいのよー


いや通販っしょ!!

ライブ会場行けないひともパンフとか手にしたいよねー



なるべく
色々崩れない状態で逢いたいし(笑)


ぜひ検討いただきたい☆⌒d(´∀`)ノ






さてタメ旅
るーーーむさーびすっ .。:*・゚




彼女たちのバスローブはそゆこと??(笑)



あのツンデレ??

いやツンツン(笑)な声のトーンと目線がたまらない
鼻血ブー案件♡



どっちが先??(*´∀')

すべてもってかれ(笑)

大久保さんの言うことも大きくうなづけて


で、、最終的に
笑っちゃってお顔隠しちゃうのも
またその隠し方もカッコいい


ねーどーしたいのーアタシを←え??(笑)




流石だわ!(´・ω・`)
その瞬間のたっちゃんの反応も💮(はぁと)







で、、ピタリ賞

KAT-TUNおめでとー!!!


スイートルーム
3人でお泊りですよねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


たっちゃんデカした!!

当たった時の呆然としたお顔が
可愛くてねー

タッチ(笑)
いやゆっちもww






取れ高200%くらいで
お願いしやす(◍ ´ ˘ ` ◍)


めちゃ楽しみなんですけどー


タッチのお泊り模様が見れるのは
カツカツ以来じゃないですかー



田村P
分割でもなんでも(笑)
なんならカンパでも(笑)


最高のスイートルーム旅を
よろしくお願いします .。:*・゚



タイトルコール間違えても
逆にカッコよくてドキドキ💓


早く覚えてくださいよ
ツッコむゆっちも好きです




ではでは
明日に備えて。。





みんなのomoi☆
ポッケに詰め込んで



燃え尽きてきます☆。o○o。.★.。o

キミといる夏.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | タメ旅 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
よっしゃ!いくぞーーーっ☆*゜。

今日も会社帰りにメンテナンス

滲んだお月さまが綺麗だったなぁ.。.:*☆



そーなのーあちこちガタついてるからw
色々タイヘンε-(´∀`; )



明日はフットネイル←マジックプレス
自分でやらなくちゃ〜o(*>▽<*)o



今日はマダムが急きょお休み
帰国後発熱のなるなるの熱がまた上がったんだって


でもきっと少し良くなるとヒマだろーなとw
IGNITE通常盤をまだ渡してなかったのもあって
We are KAT-TUN講座が視聴できるように
ユーザーコードを送って

アタシからのお見舞いってことで◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪
観れるくらい回復してるといいけど




さて
おデート服はまだ決まってなくて
あれを着るならブーツ履きたいんだけど(笑)


きっと蒸れるよねσ^_^;


あ。We are KAT-TUN
念仏唱えるよーに(笑)


ブツブツと駐車場から会社までの間とか
若干手振り付きで(笑)やってます




駅近とはいえ田舎の住宅街
真夏は日陰が無くて💦


でも気づけば日陰があって
季節の移り変わりを感じて




普段は天気予報も気にしないのに
今は台風発生&進路に神経質になり



カメチャンKAT-TUNが中心でアタシの中の世界が回ってる(笑)




We are KAT-TUN
特別な場所

愛が詰まる最高の場所



あと2つ寝たら
その場所で彼らに逢える .。:*・゚






そんな中のグッズレポ♡

猛暑を乗り切るハンディファンも
やっぱり黒ww
台座もあるでよ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪




ペンらは案の定
講座で使用のもの
ですよねー(◍ ´ ˘ ` ◍)




ライブの定番
今年の顔は。。


今までにないショットとは。。


想像力に欠けるアタシには皆目見当がつかず
てか、、考える気がない(笑)



目にしたときに受ける自分の感覚を楽しみたい.。.:*♡



るーーーむさーびす♡も、、たのしみー



さっ自主練自主練✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | IGNITE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カタチあるもの☆*゜。


KAT-TUN、デビューから11作連続アルバム1位
【オリコンランキング】


IGNITE
1位

おめでとーありがとー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ライブで一緒に喜べること
シアワセしあわせ.。.:*♡




横アリ♡デジチケも無事届いて
でもでも
なんだか逆に実感がまだ湧いていないというσ^_^;



今日は
お休みしていたネイルを再開
着実にライブに向けて高まってはいるんだけどー(◍ ´ ˘ ` ◍)




サンプルも可愛いくてね
好きな感じあったんだけど


ネイリストちゃんに
ライブのイメージ??って言われ

黒だよ
白だよ、、シンプルだよみたいなw



で、、ピンクラメをベースに黒レースをあしらってもらいました♡

黒レースネイル

ちょっと大人っぽい
だいぶ大人だけどね(自虐笑)



久しぶりのネイリストちゃんと話も盛り上がって
そうそ、、凪のお暇が今クール一番と言うと


彼女コミック本を持っているそーで

アタシが気になっていることを話すと
いいんですか??言っちゃって??


いやーそれはーと我慢のコであった(爆)


倫也はえっちだと同意見(笑)

ほんと声がいいよねー
ね!macoちゃん!!


あの笑顔や空気感も


凪に恋する自分の心に気づいて
真っ当な人生をw
シアワセに送ってほしい





さてさてネムカメに綴っておきたかった
先週??のカメラジ


7月27日放送
音楽の日について語るカメチャン



生放送
当初の予定では中居くんと話をする時間があるかも??だったけれど
やりながら状況は変わって

MCの2人の近くに寄って歌う演出があったので
おはよーございますも兼ねてご挨拶

先輩にあーゆーカタチで絡ませてもらえるのは非常にありがたいことだなと



そんな感謝を持ったカメチャンだから
逆にジュニアのコたちにしてあげられるんだよね(*´꒳`*)



で、、腹筋太鼓
素晴らしいステージを繰り広げてくれて
間近で観ることができたのも非常に感慨深かった


とにかくみんなすごい頑張ってたんで
帰る時に全員にハイタッチしてスタジオをあとにさせてもらった




ジュニアくんたちも
うれしかったね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚




タッキーとの話

滝沢くんは、、ジャニーズジュニアという存在をグッと引き上げてくれた方で
タッキーには個人的にボク自身は非常にお世話になったなーというomoi☆


自宅に何回も何回もお泊まりさせてもらって
舞台の時は住み込みでリハーサルも通わせてもらった時期もあり

タッキーが洗濯やごはんもご馳走してくれたり
ずっとそういう時間も過ごさせて頂いて


ボクとしてはホントに、、ボクに出来ることは、、
もしかしたら微々たる事かもしれないけれど

しっかりと自分のパフォーマンスももちろん
後輩のみんなともなにか共有できるものを少しでも多く持ちたいなと感じている




Mステの話

しっかり滝沢くんとこーゆーカタチで色々お仕事出来るっていうのは
うん、、すごく感慨深いものもあるしボクにとっても有意義な時間だなーと



タッキーが作り手の立場に回ったタイミングで
自身のソロデビューというはじめての経験の中

タッキーと何かできたらいいなというomoi☆


それが5月の話


その時、、正直ジャニーさんが
まさかこういうカタチになるとは思ってもなく


そこに、、ホントにこのラジオでも話ましたけど
タッキーも来てくれて、、またジャニーさんも


なかなかCDデビュー組の現場にジャニーさん来ることっていうのは
ホント珍しいと思うんですけど、、来てくれたりと



ボクにとって凄く
そういう繋がりっというものを非常に感じているというか


なのでまた引き続き、、滝沢くんとの関係というのも
少しでもボクに出来る事があればなと感じております



とにかくホントに広い範囲で
このジャニーズのエンターテイメントという部分を
応援してくださっている方たちの存在に感謝しております





で、、すぐにジュニアくんに詞を書いてるんだね♡



タッキーへの感謝と恩返し
ジャニーさんに対してのomoi☆も


きちんとカタチで表すカメチャン


そのomoi☆を必ずネムカメに綴っておきたいと
思ってました



心から信頼できる
大切で、、大好きなひとです.。.:*♡




あといくつ寝たら
逢える??

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アイドルの顔☆*゜。

暑いですーε-(´∀`; )



無性に桃が食べたくなって
夜ごはんは。。“桃”.。.:*♡


って
他も食べたけど(笑)




今日は見せパン買って←なんでや(笑)


で、、買い出しして
重い荷物持って、なかなか遠い駐車場まで歩いていると


背後からアタシを呼ぶ声が!!


なんと車の助手席からマダムが顔を出して

いま帰りーー??とアタシ


そーなんです
なるなるが今日アメリカ一人旅から戻ってくるので
マダムはお休みだったのだー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪



“おっかえりーー!!”と手を振って見送りました
車の中は見えなかったけど
気は心(笑)




しかし早くマダムと、、凪のお暇について語り合いたい♡



いやいやいや
倫也ってば、、なんなんーーーっ(*///∇︎///*)


お鼻スリスリとか
するーーーっ??


されたことはないな(笑)



ゴンはホント適役過ぎて
困る(爆)



でもでも
カメチャンにもヤッて欲しいなー
あんな役所も.。.:*☆



で、、今日はこんなの見つけまして
さっそく電話してみましたー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪


beef by koh

8月9.10.11日に横浜アリーナ近辺でメディアにも沢山取り上げていただいた当店大人気の「宝石箱」(ローストビーフウニ重)を販売しようと計画してますが皆さんいかがでしょう?



お弁当サイズ。。予約受付中です
場所は検討中とのこと


名乗らずに話をしていると
ライブの時間とか含めどのタイミングでの販売時間がいいのか
それぞれの希望の時間はあるとして傷んでも困るし
ある程度決めちゃった方がよいのでは??とか
結果相談に乗ることなり(笑)

最後に、、
実は以前お誕生日会をやらせてもらって
その後全然行けてなかったので
今回の企画、、遠くからのお友達にもいいなと思って電話したことを伝えると


マスター覚えていてくれて
写真集頂いたと、、アタシも忘れてるのに(笑)


計画が上手くいくといいなぁ.。.:*☆



さて今朝は車の中でWe are KAT-TUNを聴きながら
イメトレ

いやいや全然頭が追いつかず
これは本腰入れてやらなきゃと。。



KAT-TUNを愛する亀担さん♪


KAT-TUNの絶対的エース亀梨和也
KAT-TUNの最強の4番上田竜也
KAT-TUNの要 キャプテン中丸雄一


うんうん♡
ステキですー
今後使わせてもらいかもです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪






そして愛しの天使は
髪染めた??よね??



一流のアスリートは本当に
たゆまぬ努力をされていて



チャチャが話を振ってくれて


アイドルって基本こっち(右)で踊るんで
マイクを左手で持つ
たまに右で持つとちょっと違和感あったりすると

アイドル亀梨和也の顔をちょっと覗かせて♡




『今年7年振りに再始動した亀梨和也のホームランプロジェクト』


真剣な表情のカメチャンらびゅ.。.:*♡



いや無理よ

チャチャるチャチャを横目で見る小窓のカメチャン
めちゃくちゃ可愛くて


チャチャだって相好崩して笑うしかないレベル


いいなーあんなお顔に見つめられて
そりゃかまいたくもなるよね(笑)




はやかめ
過去映像も見れて(はぁと)



ホームラン
がんばれーーーっ カメチャンっ.。:*・゚




では自主練
あたくしもがんばりまっす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUNらしい応援歌☆*゜。

KAT-TUN
IGNITE
オリコンデイリーアルバムランキング


合計 102,246枚!!


5日目までの集計
10万超えおめでとー🎉





今日はメンテナンスデー .。:*・゚


いやいや
まずダイエット出来てないし
先月切った髪がひどいことになってるしσ^_^;




地震も怖い
台風の行方も気になる季節のはじまり.。.:*♡



どうかどうか
みんながカメチャンKAT-TUNに逢えますよーにと
念念念☆。o○o。.★.。o







昨夜はがんばって
CD TVリアタイ♡




GO AHEAD
応援してるとは絶対言わない
KAT-TUNらしい応援歌


うんうん
たっちゃん♡的を得て然り☆⌒d(´∀`)ノ




ゆちたつかめ並び♡
カメチャンのお顔が小さいー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
めちゃ美形✨


やっぱり遠近法大事!!←え??(笑)





黒を効かせた白KAT-TUN
おデート服の参考にしたいなと(笑)



運命のtry out time
3人足蹴りに仰け反り(はぁと)



気持ちよさそーにリズムとる
カメチャンLOVE.。.:*♡



ロックなKAT-TUN
ここにあり


めちゃくちゃカッコいい.。.:*☆




かと思えば
『はなうた』ではかわいい側面を見せ



中丸くんが初めて聴いたラップ

『DA.YO.NE』


中丸くん小学生の頃
まだ僕ら離乳食食べてるくらいの時(*´∀')


そんな歳とってねぇわ!
ジジイ扱いするんじゃねぇ(冫、)


だよね〜(*´∀')

言いたかったんだよ(´・ω・`)




終始にこやかな3人にイグナイトでしたww






さて行列のビジュアルも
間違いなく麗しい✨




カメカメとなめなめ(*´∀')



奇跡のダンス最年少ちゃんに
好きなアイドルを聞き『志村けんさん』の答えに、、

亀梨くん
ゴメン(東∧野)



あいーん
あんだってー

一瞬の機転♡


カメチャンのこと好きになるよねー
最年少ちゃん、、うんうんヽ(*'▽'*)ノ






KAT-TUNの絶対的エース
10ks!

IGNITE

ファーストシングル
Rain

Going!
ホームランプロジェクト



紹介Vに
なんかありがたいと涙ぐみ(笑)



そんな亀梨が芸能界イチ変わってると思う人物とか
もーどーでもよろし←塚ちゃんごめん(笑)







ジャニーズ野球大会をたまたま見てて
ピッチャーで
みんな野球経験者じゃないんですよ


少年の胸元投げるのよ
2球目カーブで泳がす

どんだけ負けず嫌い!!


東野が良い話してくれて(笑)




なんやったらジャニーズから初めてドラフトにかかって
プロになってもいい実力くらいでしょ


そこまで言ってくれて
東野株急上昇(笑)


過去映像編集とか
さすが日テレ♡



愛されてるね
カメチャン .。:*・゚




今夜はGoing!でイグナイト.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | kame☆kame | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛される理由☆*゜。

バズリズム 2


最強黒KAT-TUN .。:*・゚



3人どこかリンクするお衣装が好き.。.:*♡




しかし最近のゆっちのお衣装
めちゃセンスいい!似合ってる!!←上から(笑)



大人の彼らだからこその醸し出す色香と品格に撃ち抜かれ


“おKAT-TUN”の称号通り☆⌒d(´∀`)ノ






KAT-TUNは
動くものに反応する??だっけ??(笑)


番協さんもめっちゃ頑張ってたねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



演出の一環としてお面付けて参加できねーかな(笑)
あの場は乗り切れると思うの、、体力面ねw


その後の体調は保証しないけど(爆)




さて
ライブのKAT-TUNは敵梨不可能も梨



ゾクゾクするあの目線の先に
死ぬ前に一度居てみたい気がするけど


“生きろっ”って言ってくれてるのかな
そんなお席に未だ巡り合うことはなくww


一人ひとりを見つめているであろう
カメチャンに、、瀕死のお茶の間(笑)




ゆっちのダンスがカッコいいのは知ってるけど
特筆すべきは、、たっちゃんかな



長い手足をフル活用する
煽りもラップも
ダンスの魅せ方も、、

進化以上盤石の域


個を際立たせる先にあるものが定着して
“いま以上”を目指す彼らの姿


カメチャンはソロ活動の幅も広げていってくれるんだろーな。。と


3人の勇姿に
そんなことを思って.。.:*♡





MCも三人三様の色で
笑いを確実に呼んで


顔面いいのに内面もよくて
筋を通す男気あって
笑いの神さまも降りてくるという


スペシャルな愛すべき要素がぎっしり◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪






今朝のアタシは寝不足なのに早起きしちゃって(笑)
ハイフン講座を受け



とりあえず振付だけ覚えておこーかな
一瞬詰まったらガタガタになりそーだけど


3人の通しの映像流してねと
中丸くんにお願いしとこっと«٩(*´∀`*)۶»


目に触れる可能性はツイッターだろーけど
気は心(笑)





さてカメラジでは
ソロについてすごく変わった演出を考えているらしく
今回も変わった感じになるのではねーのかな←可愛い♡


美術館のイメージって雑誌で言ってたよね
えっちなことしか想像つかないけど←え??(笑)


中には、、えーー??って人もいるかもらしく
じゃあやっぱり、、、ぴんくに染まる脳内♡





ゲームをあまりしないって話

やり始めたらすごくハマっちゃって
なかなか他のことが手につかなくなっちゃうから
あまりやらないって


同感«٩(*´∀`*)۶»



あたくしもハマり性なんで
大人になってからはやたらに手を出さないようにしていて


自分の好きなアクセじゃらじゃらするの好きだけど
好きなものはブランドとか関係なくて
で、、ピアスをしないのもそこまで手を出したらタイヘンだと思ってw


時間的なことからも
カメチャンだけで手一杯(はぁと)


仕事をしているのは
せめて働くその時間はちゃんとしっかりしてる自分がいるってとこが大きくて(笑)


早い話がずっと家に居て自己管理できるのか疑問ってことですww






ライブ前にブルーマーダー読み終わる予定だったのにσ^_^;


ただひとつだけ
今のところ原作では菊田の奥さまへの愛情は伝わってきていて

それはアタシの中では大きな収穫です←色々微妙な乙女心w



アルバム
歌詞見ながら聴き込みたいところ
やることいっぱいで流し聞き程度^^;


しまちゃーん
がんばってーw


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

ちささん♪横アリ前だと今日(日曜)なら大丈夫ですよー 連絡番号入れてくださーい☆⌒d(´∀`)ノ

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CAN'T CRY.。.:*♡

ハンディファン.。.:*♡


いいじゃんいいじゃん
たのしみ〜〜〜♪

ヘッドフォン式の今年調達したけど(笑)



グッズ詳細も出て
いよいよ感に武者震い(爆)



プレ販もあるのねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
仕事終わり、、どんなに急いでも間に合わないけどσ^_^;





CAN'T CRYばかり聴いてしまい
聴き込み不足は否めず


てか時間が圧倒的に足りにゃい(=^・^=)





佐藤千亜妃さん

オファーいただき、亀梨和也さんに楽曲提供させていただきました!
レコーディングに立ち会い、歌のディレクションもさせていただきました。一文字ごとにファルセットの指定をするなどの細かいこだわりにも、快く応えてくださった亀梨さんの心意気と器用さに脱帽でした。CAN'T CRY是非聴いて下さい!ち






TVガイドではレコーディングの様子も
とても細かく話してくれたカメチャンがいて


<部分的に抜粋>

佐藤さんに全面的にお願いして作ってもらいました


ライブも見に行かせてもらっていて
面識はないのでスタッフを通じての制作依頼だった


自分に曲を作ってもらうことは可能なのかどうか
彼女の気持ちの扉をノックしてもらった感じ


ある程度ボクをイメージして曲を書き上げてくださったみたいで


アーティストとしてすごく尊敬していた方なので
お任せした方が絶対いいものを作っていただけると思って


自分ひとりだとどうしても自分流に歌ってしまうから
ボクにとってはすごくいい経験
歌い方のニュアンスも結構細かく見ていただいて


彼女がイメージしたようにボクがやれたかどうかはわからないけど
いい刺激をもらいながらのチャレンジで
今回のアルバム制作においてはボクの中の大きなトピックスで



今後のソロを考えても自分にとってすごくいいポイントになる楽曲が出来上がったと思う






きのこさんは今年に入って活動休止されている中
今回のこの巡り合わせ .。:*・゚



一文字ごとにファルセットの指定をするなどの細かいこだわりにも、快く応えてくださった亀梨さんの心意気と器用さに脱帽でした


佐藤さんはそう言ってくださり


プロ中のプロたちのお仕事が相乗効果で
ステキなCAN'T CRYを創り上げたことが伝わってきて



素晴らしいな楽曲はアタシたちにとっても
なによりのプレゼント


大切な宝物として
受け取りました.。.:*♡




さてこのあとバズリズム


日テレ公式@宣伝部

【#バズリズム 02 24時59分放送】
KAT-TUNはなぜ愛されるのか?3人を愛してやまない豪華有名人が集結!
#櫻井翔 「上田が自宅に来た時に…」
#カズレーザー 「中丸は○○がヒドい」
#リリー・フランキー 「亀梨が酔っ払って山Pと○○」
youtube.com/watch?v=cVgExm…
#ntv #日テレ






明日はCD TV

そして行列.。.:*♡



週末でアルバム聴き込みも
がんばるどっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

ちささん♪ 公開しませんのでコメントに連絡先を入れていただけますかー??
横浜でもどこでもw ご挨拶できたらうれしいです«٩(*´∀`*)۶»

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
す、き、だ、か、らーーーっ.。.:*♡


どっちが先??
はああぁぁぁ.。.:*♡




大久保さん
お察しします(はぁと)



次週スイートルームの旅
めっちゃ楽しみー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






今日の暑さは異常💦
4時頃駅前のポストに行ったんだけど
お風呂に入ってるみたい
ちょっと具合悪くなりそーで


グッズ購入に命の危険感じる、、マジで(・・;)


通販になること期待してたけど
じゃなきゃ冷房完備の会場用意して欲しい。。




グッズアプリも無事手動アップデートできて
あと一週間(はぁと)


ダイエットが間に合いません>してないけど(笑)



帰りには地元新星堂のパトロール
いつもより置いてあったらあったで
どーなのー??と心配し^^;


通常盤を追加する親心w






さてWe are KAT-TUN講座♡


小芝居してるー(笑&♡)
かーわーいーいー(はぁと)


カズって呼んだー??
きゃーーーーーーーっ(笑)




マダムも見たけど
振付案外難しそーってw


で、、ドリカムもライブで毎回ダンサーさんがレクチャーして
みんなでやるコーナーがあるそーで
このツアーは難しくて
この前できなかったってマダム



カエルができないっていうから、、これ??ってやってみせると
ドンピシャで


まさかと思ったけど
やってみてよかった


話してよかったですってマダム(笑)
次の玉アリはカエル完璧でのぞめるね☆⌒d(´∀`)ノ



指で作る“カエル”

口にするかしないかで変わることってよくあって
それも運命だなって思うアタシたち


ノー天気な幸せものです(笑)


で、、We are KAT-TUN
たっちゃんのかわいい動きがチョーつぼです







さてタメ旅は
ゆっち大活躍の巻(笑)



ある意味活躍なんだけど(笑)
中丸くんのビジュアルがなんか可愛いい回でした(笑)



ー中丸のそっと心を閉ざしていく様子をご覧くださいー

ナレーションに笑ってw


マイナー店の怪しげなジュースを汚れたコップで飲むという(笑)
タッチは潔くごっくん♡


飲み干さないゆっちを責める3人

ちゃんとやろっ(*´∀')
顔に出すな
中丸多いよそーゆーの(´・ω・`)


俺ほら、、5年くらい前から腹弱いんだ(冫、)←爆笑



バラエティの役割分担が出来上がっていて☆⌒d(´∀`)ノ



マイナーホテルでの美味しい食事に有り付く様子が
これまた可愛くて


食べてる姿を見るだけで癒される
KAT-TUNマジック(笑)


す、き、だ、か、らーーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





で、、次週予告
カメチャンの言葉に腰砕けの大久保さんが
本日一のチェックポイントでした(笑)




熱中症にご用心.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | タメ旅 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いまのKAT-TUN☆*゜。


実況席にお返しします(*´∀')❤︎



やーん♡
首コテ満面の笑み
そんじょそこらの女子アナよりもキュート .。:*・゚


めっちゃ笑顔で楽しそうな副音声
サマステ?とやらを見学してからの生放送

カメチャン元気っ♡




あたくしといえば今日は皮膚科へ寄って
めちゃ混んでてあきらめよーかと思ったら
あと3、4人待ちだとか


いつも診ていただいている院長先生は午前のみ
アレルギーが酷くなりそーなので致し方なく別の先生で


しかし待合室の混み具合の謎がとけた!!
午前がまだ終わってなくて
別室で午後の部はすんなり出来たのだけど
それでも1時間ちょいかかっての帰宅



ぶつぶつカユカユはストレスからです(断言w)





そして昨日聴けなかった通常盤
We are KAT-TUNを朝の車で聴いたら


やだーーーっ♡
めっちゃ楽しくなっちゃって
駐車場で歌詞を見ながら


これ、、合の手さえムズそう


で、、昼休みマダムに歌詞カード見ながら聴いてもらうと

めちゃくちゃウケて大爆笑するところも、、


空港検査は以前話していたし

“KAT-TUNあるある”
すんなりわかるマダム(笑)


これライブで楽しそうですねーって
お墨付き♡


振付も配信されるんで
なるなるに観て欲しいなーと。。


彼は今朝からアメリカ満喫中です☆⌒d(´∀`)ノ







オリコンデーリーアルバムランキング
69984枚で1位☆*゜。



もうひとがんばりしたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まだの方はお早めにどーぞー




アルバムに携わった方々のツイートで
賑わって



KAT-TUNからメールも届いて(はぁと)
多幸感いっぱいの一日


会社以外はね(笑)





”今のKAT-TUNの立ち方、、表現するものはこれなんだな”という認識で


ファンと同じ目線
それを感じながらのアルバムであり
ライブに参加したい




常に“いま”を超える“現在”
そのときどきのシチュエーションでの視点、、着眼がカメチャンならではで


演出の魔術師
その才能にまた惚れる.。.:*♡



KAT-TUNらしさを満喫する熱い夏はもうそこまで・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




ジャニウェブには
MV撮影レポもー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


聴きこまなきゃだし
副音声だし


We are KAT-TUNもっと楽しみ方講座も受けなきゃだし

タメ旅も〜〜〜



追いつくのがタイヘンなほど
うれしい悲鳴.。.:*♡




しかしまたライブで覚えるパターン??笑




ほこさん♪ちささん♪ありがとです(*´꒳`*)
大阪でほこさんにはお会いできるけど
ちささんはどちらで会えますかねー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪




では受講してきます(笑)



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |