ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Follow me♡江戸川オーラス☆*゜。


10/30 江戸川

最後にKAT-TUNの文字が出て、3人の声で挨拶

(´∀')See You soon



ツイ引用させていただきました(*・ω・)*_ _))


開演18:00
終演21:09
ダブルアンコで山P登場。アミーゴと背中越しのチャンスを2人で(;;)
ゲストは中島健人くん、橋本くん、岸本くん?、小川くん、かげやまくん(Jr)でした!
街頭インタビューにはロバ丸出てきてくれて、盛り沢山(;;)



天の声さんの街中インタビューはロバ丸!!たっちゃんがかめのことを尊敬すると言ってくれて、天の声さんが「年下なのに?」ってきいたら、「尊敬に年下もなにも関係ないからね」と名言を残していました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



上田くん:ドラマ撮影の合間の車内にて。顔には傷メイクあり
天「忘れてたよ〜」
上田「忘れてたじゃないよ!3人しかいないんだから(笑)中丸にもインタビューしたんでしょ?帰るなよ、仲間じゃんかよ」




Wアンコの歌の後の山Pの言葉
「亀梨和也はストレートしか投げない誠実な真っ直ぐな男です
ここに(胸)にミットを構えておけばそこに投げてくれると思います」






江戸川
思い描いていたようなラストでもあり
且つ
想像を遥かに超える亀梨和也のプロデュース力が爆発の印象♡


見てないけどw
見た気持ちになれてシアワセ(๑• •๑)♡



KAT-TUNに繋ぐ
ソロコンツアーオールラストに脱帽☆*゜。




わかっていたけど
こんなにもグループを想うカメチャンが大好き♡


カメチャンが大事にするグループを
KAT-TUNをアタシも愛し続けます(宣誓w)







Wアンコでステージに登場
亀と山P

カズくんのお遊戯会映像も流れたんだね♡


亀梨ファミリーとハイタッチとか


たくさんカメラが入っていたと聞きました
どうかどうか
豪華特典何枚組でも
Follow meのすべてを詰め込んだDVDを発売してくださいな.。.:*♡




さて10月30日
アタシたちのふぉろみ騒動記♡


2時くらいまで仕事して
これが一区切りになると上長に伝えて早退w


今日はみけちゃんのダンナちゃまの手術日
簡単と言っても全身麻酔だし

思ったよりも時間もかかっている模様で
出発の時間を遅らせつつ
新小岩で待ち合わせに変更


後から聞いたら
麻酔がなかなか覚めないダンナさまに

『パパ!パパ!。。。』と揺さぶって
心配する振りして起こそうとしたらしい(笑)



で。。最後の奉公でグッズ買い足しをするとマダムに言うと
母ですね♡と、、(笑)


お昼休みに息子っちに
復活当選があるかもしれないと電話で詳細をお願いして


本来なら面倒くさがって嫌がるのに。。まして仕事中
今日は母の必死さを理解したのか(笑)
段取りを聞き返してくれたりしてやさしいし

それだけで涙がじんわり(笑)



会場に着くと知ったお顔もいて
広いロビーにはたくさんの人が溢れて

皆さんグッズを買い足しという
カメチャンノタメナラ エンヤコラ.。.:*♡


一緒に話をしていた友達のお友達に電話がかかってきて
見事復活当選とかね♡


楽しいこともたくさんあって
周辺の緑もいい感じで
記念に会場の写真を撮ったり

江戸川総合文化センター20171030


そこでまた友達に会って話したり
ヤングの友達にハロウィンのお菓子をもらったり

Trick or Treat✩⡱も言ってないのに(笑)




ロビーに居てもうるさくするわけじゃないので黙認みたいな空気感

グッズを買うってこともあるけど
やっぱりそこはカメチャンの地元だからなのかな〜と


バンドのおにーさんたちとすれ違ったり
マッコイさんやカメチャンファミリーまでわかるという



でね
リヨちゃんたちがまだ来てないよねと。。
こっちが焦っていると優雅に登場(笑)


ぴんくつさんとリヨちゃんと
ちいちゃんとさんちゃんとも会えて


みんなで入場を見送ろうとすると

なにーーー??
泣くのよ!リヨちゃんが!!


でもってみんなで涙で見送るというね
なんなん??アタシたち(笑)



お昼もまだですっかり夜だけど
みけちゃんと3階のレストランで食事をすることにして

グッズ追加

グッズの写真取ったりしながら
なんだか江戸川を満喫.。.:*♡


家にいたらちょっと寂しくなっちゃったかもだけど

ふぉろみオーラス
参加できた気にもなって(笑)


お友達と楽しく過ごせて
アタシの中の良い区切りにもなりました



今回。。
最後まで諦めないで!
シマチャンには入ってもらいたかったと過分なお言葉まで頂戴して
私がチケットさえあったらとまで言っていただいて


ファンであれば誰もが入りたかったであろう
江戸川オーラス
そんな風にやさしいお声かけをたくさんいただけたことも
アタシの中の宝物になりました、、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))




そして
ソロ活動の幕を閉じたいとは思わないと。。
これをベースにコンスタントにやっていけたらと言ってくれたと

ソロ活動(ソロコンって言っちゃいなよw)へのomoi☆を
届けてくれたこともうれしくてたまりません♡






まずは
KAT-TUN再出航に向けて
それぞれの”いま”をますます充実させる3人を
精一杯応援したい.。.:*♡




最後の一秒まで
ハッピーを紡ぎ続けた4ヶ月の奇跡
愛して止まない
亀梨和也クオリティ*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねぇカメチャン
今夜は月が綺麗だよ✩⡱
天使の羽根を少しだけ休められたらいいね*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最後の一秒まで☆*゜。

2017年7月13日
神戸国際会館
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI
The一(ファースト)~Follow me〜



バニラキッスのあと
急に、、終わりです宣言


終わりだよ
ホントだよ、、って♡



戸惑いの
うれし恥ずかし表情を魅せながら



今回こういうタイミングじゃなければやるつもりもなかった
ある種巡り合わせというか
今じゃないのかなと


ソロコンサートツアーというものを
イチ亀梨和也として
アーティストとして提示したいという主旨じゃなくくて


これまでグループとしてKAT-TUNを
こんなに愛してもらってる、、と

終始KAT-TUNに還元をというomoi☆を伝えてくれた彼




KAT-TUNと違って
ダメなところもピッと見せてしまう←ピッ??(笑)
もっとカッコつけたいんだけど。。


こんな感じで10月まで続きますんで
こーゆー機会はなかなかないと思う


グループの糧になるようとグループの未来を考える
その気持ち伝えてくれた。。彼がいた




いよいよ
とうとう、、30日江戸川をもって
ファーストふぉろみの幕が降りる







亀梨和也さま.。.:*♡

4ヶ月の間
ほんとにホントにしあわせでした.。.:*♡


魅せるに徹し
喜ばせるに特化したステージ


カメチャンが築き上げてきた道のりそのものを
受け取ることができるという
日々深化した。。しあわせ空間


Follow meに携わってくださった
すべての皆さまに
心からの大きな拍手を贈らせてください

ありがとう.。.:*☆




ファーストと言いながら次が見えないスタートから

アタシたちファンが最高にしあわせで
最高に楽しいと感じたように


一年後はムリだけど。。と
近い将来もソロ活動を視野におく発言の変化♡


あなたの心を動かしたのは
愛し愛されてることを全身で感じあえた
相思相愛♡各会場での空気感だとしたら

アタシたちファンはこの上ないしあわせで


それを受けとめて行った気にしてもらい
一緒に喜んだお留守番組がいて


そして
すべてのomoi☆を受けとってくれた
あなたがいたから、、と思っています



他のメンバーのソロコンサートに出向き

いつかカメチャンのソロコンをと
ずっと夢みていたけれど


夢を手にしたとき
想像以上の幸福感に包まれたこと


こんなしあわせを味合わせてもらえた
最大級の感謝とともに

もうね
あなたナシでは生きていけないカラダと心を持て余して


この先の責任を取って!と言いがかりをつけてw
最上級の感謝の言葉に変えさせていただきます




心が通じたと思える瞬間
心が震えて涙が溢れて



なんてったってアイドル
アイドル中のトップアイドル亀梨和也くんだよ♡


一介の。。取るに足らない一ファンが
そう思わせてもらえる

世界で一番しあわせだった時間が
既に恋しくて


またこの距離感で逢える贅沢を
おこがましくも待ち望んでおります



ラストの江戸川公演も
ピーターパンのように華麗に駆け抜けて


アタシはティンクになったつもりでw

キラキラのあなたのすぐソバに寄り添って
見守らせてくださいね


最後の一秒まで

渾身の亀梨和也であり続けるあなたに
たくさんのしあわせが降り注ぎますように


素敵な時間を.。.:*♡


みんなの。。
omoi☆よ!届け☆*゜。

眠れぬ夜は☆亀梨和也

myao


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

もしも神さまが微笑んでくれたらと一縷の希望を胸に、、菜緒の気持ちで少し近くで今日は待機しております。。万が一の際はコメントいただけたらうれしいです◡̈♥︎

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オリジナルを愉しむ.。.:*♡

もう来年いかないと
逆にまずいんじゃないかなという気がしていますよね(冫、)




お天気もいまひとつで
ズムサタも見逃したけど



まぁ来年でしょうね(冫、) (はぁと)
公式ではない(笑)

ゆっち
こんなこと言ってくれたのね〜♪




『その準備として今回の舞台をやってる』


ゆっちもたっちゃんも
もちのろん!誰よりも何よりも一番強い気持ちで(はぁと)


3人の合致したomoi☆
ちゃんと届いてるよ.。.:*☆




さて今朝のカメラジ
大好きなカメチャンがギュギュっと詰まっていて


だからこの人を大好きなんだって
改めて思う時間でした.。.:*♡



プチハッピーを聞かれ
収録の横のスタジオにマッチ(さんw)がいて
ご挨拶できたと言いつつ

”プチ”が失礼だと気づくカメチャンが可愛くてw



超ツボは。。
お菓子は作らんなぁ〜♪



おいらも作らん(笑)

粉を計る作業が苦手
ふつーの料理なら目分量で出来ちゃうもんね


え??シマチャン のプチ情報でした(爆)




アポなし
28歳のリスナーちゃんと31ちゃいの亀梨くんの会話♡



25歳過ぎてカラダの衰えを感じる発言に
あらあら、、なアタシだったけど(笑)


いっこずつ解決しよ
今、、4つ出たね??
肌、、カラダ、、仕事、、恋愛


まず導入部分のこの言葉
キャッチする感性が素晴らしくて




オレも30超えてからなんか変わった感じすると。。

ホルモンバランスに言及するとこ
いかにも女子的感覚♡


それはもういいじゃん??
それぞれの年代によっての良さを説き


もちろんね
キレイでいようと努力は絶対した方がいいと思うし


りょーかい(*Ü*)ノ".。.:*♡



ある種受け入れていかなければいけない部分もある


薗通り(笑)
その年齢でね達観していると。。(はぁと)



眠かったら寝ればいいよ♡←言い方、、どツボ♡




放置問題についてはリアリティあり過ぎ(はぁと)だけど
亀ンセラーそのもので

カウンセラーとしてやっていけると太鼓判♡



自分の欲望だけじゃなく
いまちょっと寂しいなっていうのは
伝えてあげることは大事



ちょっとさみしく感じることが、、あるよ♡みたいなwww
たまにでいいから何とか、、、じゃない??、、とかさ

なり切って声色使うところ(笑)



押しつけではなく
相手の立場を思いやり
2人で築き上げてきた時間、、関係性を大切に想う気持ち


それがカメチャンの根底にあるものなんだなぁと

大好きなカメチャンの感覚を感じとれる
アポなしも大好き.。.:*♡





歳を重ねてるってことは
より自分と向きあわなきゃいけないわけで

歳を重ねれば重ねるほど
オリジナルになっていくわけだから
逆に楽しんだらいいんじゃない??




年齢性別を問わず
素敵を素敵と認めることができる感覚


こんな年下の彼をずっと好きでいる
大きな理由のひとつかもしれません




この先も
オリジナルを楽しむ自分でありたい


カメチャンのおかげで
ますます人生を楽しめる自分がいます.。.:*♡


ありがとう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Follow me.。.:*♡
江戸川公演。。チケットはないけれど
皆さんからとても素敵な、、身に余る言葉をたくさんいただいて
うれしかったです、、感謝☆*゜。



別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男気とフェミニン♡成熟と無邪気さ☆*゜。


今夜も高いところからパワーを降り注いでくれる
お月さま.。.:*☆


この空はキミに続いている☆。o○o。.★.。o





27日に日付が変わる直前の
タメ旅ツイ♡


お久しぶりです!

明日から中丸くんの舞台ですね(^^)
タメ旅楽しみにしてますよ!

10/30は亀梨くんソロライブのラスト。江戸川ってのが素敵だ。
天の声はどんなインタビューをしたのか、こちらも楽しみです!

そして上田くんもドラマ頑張ってますね!
皆んなの活躍が心地良い!




今日からだってうっかりしてました^^;

ゆっちー♪
初日おめでとーございます


みけちゃんから送られてきた
LIVEレポに、、ピンと来ず(笑)


え??なんで??今日も??
みたいな、、学習しないオンナです(爆)




さて田村P♡

KAT-TUNに動きがあったり
節目には必ず発信してくださる
田村Pの優しさと、、
彼らが愛されてることが伝わって


いつもいつも
ありがとーございます♡



天の声も♡
カメチャンと同じだけ、、19箇所を回ってくださり

楽しい映像を挟んで
カメチャンの良い休憩タイムにもなってw


最初っからずっと
感謝の意を込めていたカメチャンがいて♡


ただのお仕事だけの関係性ではなく
関わった方々から愛されてるなぁとしみじみ感じる時間でもありました


大概はたくさん笑って
長野のおとーさんには泣かされたけどw




でね
自分的反省点


長野と鹿児島であまりにも泣きすぎたこと💧


もっとちゃんと
しっかりと。。


いやいや、、カメチャンのomoi☆はしっかり受け取ったけど
だから涙が溢れ過ぎたのだけど


いつものよーに盛り上げ隊♪
最後のさいごまでちゃんと
楽しいよーって伝えなくちゃだったー(・・;)



もしも神さまが、、もう一度だけチャンスを下さったら
肝に命じて泣かずにがんばるのだけど






芳麗さんツイ♡

MAQUIA12月号の「亀カメラ」のテーマは「和」。亀梨くんって、「男気とフェミニン」とか「成熟と無邪気さ」とか、相反する要素を高い地点でバランスよく保っている人だと感じていたけど。今号で彼が語っている「亭主関白でジェントルマンでありたい」って、「まさに、あなた!」と思いましたw





#亀カメラ ツアーがとても楽しいらしく、ここ数カ月の雑談はずっとその話。後、この日は、音楽番組の直前の取材だったから「仕事終わったら、山Pとご飯!!」ってめっちゃ笑顔でした。ほんと表裏のない正直な人だなーと常々思います。多くの人が感じる亀梨くんの魅力は全部リアルフェイスです。







ー相反する要素を高い地点でバランスよく保っている人ー


的を射て然り.。.:*☆

さすが芳麗さん♡言の葉の魔術師



裏表のない正直なひとは
ウソの無いオトコに通じて


チャーミングな
亀梨和也の人間力に惚れ続ける日々



シアワセしあわせ.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰より味方になると決めた.。.:*♡


鹿児島でゆっくりして
食べまくってたツケが〜〜^^;


お腹ぱんぱこりんw
胃が伸びた感(たら〜り)


これを見つけ買ってしまう
亀tanあるある♡

洋梨



ちょっと考えごとすると涙が出ちゃうんだけどね

じゃーじゃーじゃー
食うなって話(笑)




気を取り直して
美しい星.。.:*☆


今夜もお月さまが綺麗
月光浴しながらひたすら願いごと✩⡱




ツアーとかぶっちゃったんで
吉田監督ががんばっていらっしゃるのに
さして貢献できなかった。。かな



ネットニュースでは。。

10月13日に閉幕した「バンクーバー国際映画祭」で日本映画「美しい星」が上映され、吉田大八監督が作品に込めた思いを語った。(バンクーバー経済新聞)




 2回とも会場はほぼ満席。「変わった話なので海外でお客さんが入るのか心配だったが、バンクーバーでは(今回は息子役で、映画『バンクーバーの朝日』にも出演した)亀梨君がよく知られていると分かり、思わぬところで助かったなと思った。日本に帰ったらバンクーバーで受けていたよ、と伝えたい」と話した。




バン朝も、、主演ではなかったんだけど

脇を固めるに徹して
自身の気持ちとも向き合った貴重な経験

役者として着実な歩みと厚みを感じる。。今


ソロコン見ても
何をしても
振り幅の大きさは芸能界広しと言えど右に出るものナシ


ここだけの話(笑)



さてその国の宝✨

福岡26日2公演
全力で駆け抜けて残すは江戸川のみ(はぁと)


江戸川では、、
近くを通るカメチャンに触れる人は居ないと思ってるけど

事故なくケガなく


せっかく今まで相思相愛の心地好い空間で
カメチャンもその空気感を喜んでくれて

それを伝えるレポに
お留守番組も行った気になって喜んで


善循環
良い気が良い流れを生んでいたから


その場を見たわけじゃないけれど残念に思います


そう、、この4ヶ月で
みんなで創り上げた大切なものを
どうか江戸川まで繋いで欲しい.。.:*☆





おねーさんイジリも
土台がしっかりしてるからできること(笑)



夜の部のラストコールは

俺のこと、、どう思っとーと??
好いとーよ!かずや♡


だったそう、、素敵すてき.。.:*☆



とうとうオレンジのイガイガが
切れて飛んでっちゃったそうで


返して♡が可愛すぎる(笑)



オレンジのイガイガを菜緒に取ってきてあげたように
江戸川オーラスで渡してもらうこと♡

なんなら手を繋ごうって彼の手のひらに
ポンと置いて


なワケないんだけどね(笑)
アタシの壮大な夢??
妄想でした(笑)




小さな会場を回ってることにも触れて
理解してほしいって


終わりたくないーー!
なんて言われたら確実に号泣だもん。+゚(pωq)゚+。




小さな会場で全国を回ってくれたことに
このステージを魅せてくれたことに
ファンとして感謝しかなくて


一公演での移動の非効率さを
スタッフさんが補ってくれてることに感謝の気持ちを
具体的な言葉にしなくても。。常に伝えているカメチャン♡



非効率に加え非生産性だということは
アタシだって(笑)考えればわかること



効率のいい選択肢はたくさんある中
本当に贅沢な道を選んでくれたこと
そして許してもらえたこと

亀梨和也だからこそ
それを叶えることができた。。はず


ファンのタメに.。.:*☆





江戸川はどんな風に自分が感じるか
想像がつかないと、、言っていたそうで


そんなカメチャンを感じたかった。。な



当日は復活当選がギリギリであることを想定に
半休のままで、、駆けつけられる近さにいるようにと
マダムに言われて

月末で休まれない方がいいに決まってるのに
アタシの気持ちを優先で考えてくれるマダムの気持ちがうれしくて

マダムの案に従おうかと。。笑
スカイツリー辺りにいようかしらw





どんな声が届いたとしても

アタシたちはいつも
どんなときもカメチャンの味方だよ.。.:*♡


それだけは
忘れないで




キミが苦しいときは
誰より味方になると決めた

忘れないで
ボクはキミを愛して.。.:*♡


愛しているから*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
福岡Follow me.。.:*♡


ほんのちょっとの雲の切れ間から
お月さま☆。o○o。.★.。o



数え切れない小さな奇跡に感謝して
パワー頂戴しました.。.:*☆


久しぶりのマダムと

ジャニウエブの江田くん

24日がお誕生日だったのねー♪
おめでとー✩⡱



鹿児島滞在中のサウナの話♡

若干の緊張感(笑)

4ヶ月ツアーを回っても
おいそれと声をかけられないところも
逆にいい関係性だなって


カメチャンから、、しれーっと(かどうかは不明だけどw)
声かけてあげるとか


しかもちょっと目を閉じて
見えない敵と闘いながら(あ、サウナねw)


そんな光景が目に浮かぶー(妄想万歳♡)




実は昨日の帰り
羽田到着して、、降りる順番を待っていたら

2人前にいた若者が(たぶん)宇宙くんだったのー♪


カメチャンがよーく見える目ん玉じゃなくて(笑)
すぐには確信もてなかったんだけどね


目黒くんはキャップかぶってたからピンと来なくて
彼の後ろにいる山本くんを振り返って
お顔がこっち見てたので。。アタシでも気づいたという(笑)




後から
他の宇宙くんたちは福岡へ新幹線移動と聞いて


山本くんと目黒くん
東京でお仕事あったのかなって

弾丸♡
ホントお疲れさまって心で思って



で、、歩くの速いんで
彼らを追い抜いてしまって(笑)


プラべでお声かけは出来ないよねーと思いつつ
でも彼らにお礼を言いたかったなぁと若干の後悔もあり



宇宙Sixの皆さん

亀梨くんのファーストLIVEにあなたたちがついてくれたこと
とても感謝しています
ありがとう.。.:*♡


最初にジュニアがツアーに付くかもしれないと聞いたとき
正直、、少しばかりの不安が無かったわけでもなく


”宇宙Six”という存在も知らなくて


幕が開いたとき。。その心配は杞憂だったと悟りました
ごめんね



1582の世界観を見事に表現
姫の両脇を固めるその姿は凛として


ロスマイしかり
亀梨和也の世界観を彩りサポートしてくれた君たちに


感謝を伝えたいと
最後のメンバー紹介では毎回大きな拍手に徹してました


まさかね
直接声をかえられるかもしれない状況が巡ってくるとは、、


ここで言っても伝わることはないけれど

気持ちだけ.。.:*♡


4ヶ月の長丁場も残り3公演となり
最後まで事故なくケガなく


そして
亀梨くんを支えてあげてくださいね



そう綴りながら涙ぐむとかね💦
重症♡



マダムに
どれだけ楽しくてしあわせな時間だったか
カメチャンとファンが心通じ合えたか


話しては泣いて
涙もろいマダムはいい迷惑(笑)



ツアーオーラスが終わったら
ロスとかじゃなくて

廃人になってしまうかもって言ったら
めっちゃ笑われたけど

あながち違ってはいない(笑)



心通わせられた時間が愛おしくて.。.:*♡



今日の福岡も
大好きな福岡弁をおねだりする可愛い和也どんだったとか



機材トラブルもなんのその
逆に味方につけちゃうのが亀梨和也.。.:*♡


ツイ引用させてもらいました

福岡25日
ロックコーナーが何かのトラブルで始まらず暗いまま→亀梨君、ジーンズとTシャツだけ被りながら出てくる→「何かトラブルみたいで俺着替えてたんだけど1人だから出る人俺じゃん!って出てきた。ちょっとそこで着替えるわ」→


→下手の階段に座ってブーツの靴紐結びながら「普段は靴紐結んでもらってるのに~今日は自分で結ぶー」→「俺がこれ!って言ったら衣装投げてね」と袖に頼む→「シャツ!」「バンダナ!」って言うたびに袖から飛んでくる笑→


→「ちょっとアクセサリー付けていい?1分ちょうだい」って袖にはけるけどすぐに「やっぱりそこで付ける~」ってアクセのカゴ持って出てくる→アクセ付けながら「どうする?このまま始める?それかちゃんと1回はけてバーン(顔の前で扉開くジェスチャー)て始める?」


→結局そのまま始まってバンドさん出てくる→亀梨君アクセ付けながらのりのり→客席1階センター前に飛び降りてそこで舞台向いて両手上げながらノリノリだったりアクセ付けたり、バンドさんも弾きながら亀梨君見てるしハプニング回最高




昔、、広島だっけ??
マイクも音も出ないトラブルで。。会場に降りて
アカペラでファンも一体となって歌ったってことも聞いたよねー♡



ピンチをチャンスに変える術



LIVE前は呑まない
終わるまではお腹に入れない

生ものも食べない


プロに徹して




そして
かわいい連呼され


なんでもかわいいで済ませていいの??

かわいいで押し通す予定です!!



切り返しもお見事(はぁと)





明日もしあわせな時間を☆。o○o。.★.。o





月灯りが無い夜も
いつも足元を照らしてくれるのは
あなたの笑顔.。.:*☆


遥か東の空から
好ぃとーよ.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VOL.76 和


亀カメラ
VOL.76
古き良き日本が好き
移ろう四季の繊細さや、、豊かな
文化や歴史に誇りを持ちたい




濃紫のニットがお似合い.。.:*♡



鹿児島を早めの便だったから
もっと余裕だと思っていたのに


夕方自宅着

鹿児島らびゅ
思い出の鹿児島♡

小金太には行けなかったから
空港で
カメチャンに習って
ラーメン餃子

お土産情報
空港での空き時間付き合ってくれたmacoちゃん

仕事しなさい!!←ツンデレ上等♪



LIVEはまだ終わった気がしなくて
ツアーオーラスはまだだし

でも家に着いた途端なんかさみしくて(笑)


普段は5キロのお米も持てないんだけど(笑)
大荷物の中、購入してきた
MAQUIAを開きました.。.:*♡



定点亀観測
どの会場もとてもいい空気で嬉しい
みんなが真剣に観て楽しんでくれてるのが伝わってくるんだよね



ほら。。
泣くじゃん。+゚(pωq)゚+。





昔も今も
”和”なものが大好き


たぶん昭和で純和風な家庭で育ったからじゃないかな。。と


持って生まれたものに向上心が加算され
彼の場合敢えて習わなくても備わっている力も大きいのかなと

ちんまりしたもみじのお手てが
あの色香を醸し出すという魔法


古き良き日本を愛す
亀梨和也が生み出す和テイスト

1582は時代を超えて宇宙の先端をいく.。.:*☆




オリンピックに向けて

もっと日本の歴史や文化を学んで
日本の良さを積極的に味わって
”和の心”に誇りを持った上で世界の広さを柔軟に受け入れられたらと思う



これほどの志の高さに改めて
そのお仕事が来ることを強く願って


まずは平昌を視野に
東京へ向けて

期待に心躍る.。.:*♡



上っ面だけの勉強じゃないんだよね
彼の場合

有言実行も昭和テイスト



日本男児として亭主関白
一方でレディーファーストな振る舞いができる男でありたい


そして
オレは割と両立できる自信がある(笑)



うんうん♡
そーだね。。きっと。。


亀カメラ読みながら
目を細めるアタシって。。どーなのー??(笑)




深い和の心と広いグローバルな視点の両方を持っていたら
今後は最強
仕事、、遊び、、恋や人間関係も時代の変化に負けずに
人生を貪欲に楽しめるんじゃないかな



特別な世界に身を置いて
外に出ることも、、家族と会うことすら避けた時期を経て



本当にその立場をうまく
それこそ両立している。。今があること


彼には人生を最大限に
貪欲に楽しんで欲しい

カメチャンの笑顔が宝物.。.:*☆



どーしよー♡
今までだってほんと大好きだったんだけど


際限なく

すーーーきっ*:.。. .。.:*・゜゚・*


福岡♡ラストスパート
素敵な時間を.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
LOVEどんから愛を込めて.。.:*♡

鹿児島Follow me.。.:*♡



ミニオン持ってる??着てる??ちっちゃいコに
精神年齢おんなじだよ〜って”和也どん”


さよアリの。。”LOVEだね”を”LOVEどん”に変えて
LOVEどんスイッチON♡


wアンコも
姿を見せず、、しばらく
和也コールを”ラブどんラブどん”に変え遊び出す和也どん

わたしはパンパン
ラブどんパンパン
あなたはパンパン
和也どんパンパン


精神年齢♡


あやうくラストコールは
小金太になるとこだった(笑)

昨日食べたラーメン♡



せなチャン
ボクらだけに見えるー(*´∀')

LOVEどん(会∇場)


本編はけるとき
でんでんでんぐり返って←両手を広げてしあわせそーなお顔♡

バイバイバイ(会∇場)

ナイス阿吽の呼吸───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




しかし。。MOONでマイク押し倒すという
ギャップ(笑)


下で(床)ヤリ過ぎて(笑)
アタシのところからはよく見えなかったけど
最後は仰向けになってたけど??和也どん.。.:*♡



離愛でも
下から上へ身体の芯をなぞるのが一回多かった。。はず(きゃーっ♡)


Follow meの挑発の笑み.。.:*♡



スイートの最後
手のひらからchu♡は、、正面にふぅっと
たおやかに.。.:*♡


僕街
僕はちゃんと君を愛せてたかな
正面を向いて言ってくれて(号泣)



カバーの終わりなき旅
本編ラストの絆

歌い上げる姿に


キミは。。言葉に心を込めるのが非常に長けているから
うまく歌おうとしなくていい
言葉を大事にして歌うというのが
キミの良さだから


馬飼野さんの言葉が頭をよぎり


歌の上手い人はたくさんいるけれど
カメチャンの歌声はストーリーが見えてくる


もちろん歌もホント上手で心に響く

景色が見える歌声は
彼の役者としての武器でもある.。.:*♡



今日はジャニーさんのお誕生日と聞いていたから
最初っから、、さり気にヒロムくんって名前出すカメチャンに反応できて(笑)


コール決めの時に会場から教えるファンへ
あとでちょっと考えてるってカメチャン



ジャニーさんハピバ企画

会場と相談して
ディアヒロムくんに決定


宇宙くんたちも急きょステージに呼んで
なかなか来ないとカウントを始めるカメチャン

楽屋着のまんま滑り込みセーフな宇宙くんたち


お前たち
俺がやってる時に寛いでんの??(笑)



ジャニーさんへは音源プレゼントするって
でもきっとムービーだよねw




スイッチ勝手に入れといて(笑)
LOVEどんって何なんだ??
みんなのことだったのか。。と自問自答の和也どんの可愛らしさ



wアンコ夏の終わり

マイク通す方がいい??
やだー♡

ふんふん、、みたいなしたり顔
生が好きなんだ??
きゃーっ♡



一度はけて顔だけ出して
またねーLOVEどん??だった??かなw


舞台端の機材の隙間から
ひょっこり可愛いお顔を出して(はぁと)


LOVEどんへの愛が詰まった
かわいいかわいいカメチャンがいて♡



きっとツァースタートしてからずっとこの日を待っていたに違いない
鹿児島ハイフン♡


ヤングのお嬢さんもとても多くて
反応もとってもよくて



楽しかった♡

カメチャンの言葉がすべてだなぁと



MAQUIA亀カメラ裏話でもうれしい言葉♡


最近の取材は地方ライブ帰り直後後が多い亀梨さん。「ハードだけど、楽しいよー」と充実の日々。






LOVEどんもこの4ヶ月
めちゃ楽しかったです
ありがとう.。.:*♡




え??
アタシ??

僕街から、、ベロベロべぇーべぇー号泣してました(笑)



カメチャンのせいだからね(はぁと)w


ほんとにほんとにほんとに
言葉では表現できないくらいの
しあわせを

世界で一番、、
うぅん、宇宙一楽しい時間、、場所を
作ってくれたことに感謝し尽くせません


ありがとう☆。o○o。.★.。o
大好きだよ.。.:*♡


鹿児島に行けて
しあわせでした

すべてに感謝
LOVEどんから愛を込めて* ੈ✩‧₊˚

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

あやママさん♪お会い出来てうれしかったです
遠い鹿児島からいつも見てくださっているなんて感激です♡

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
23日はラッキーディー☆*゜。


鹿児島2日目の夜〜
空には三日月お月さま.。.:*☆



風の噂に
カメチャンも無事鹿児島入り??



あっぶねーーっ💦


友と合流
6時から呑んでおりまして
焼酎&日本酒
調子に乗って(笑)


部屋に戻って速攻温泉♨️
で、、寝落ち

冷房したまんま
布団もかけず
枕ポジションもおかしなことに


で。。
頭痛のど痛首痛で目覚め


23日にベストな照準合わせてたのに
なんてこと??
おっーまいがーっ(・_・;


ただいまから復旧作業(笑)



こちらはお昼過ぎにはお天気になり
お声かけいただきランチにも出かけ
一日中食べ過ぎてました(笑)←笑えねー💦

鹿児島2日目




曜日の感覚もなく
シューイチゆっちで確認するというー


チンアナゴに
出りゃいーじゃん(冫、)

お前かわいーなー(冫、)
ペンギン好きなのねw


ヒデちゃんのコーナーでワインのおじさま
ゼロからのスタートで一番になる、、その取り組む姿勢にカメチャンを重ね


KAT-TUNを一番強くするタメに
いまのソロコンもあることを感じたりしてました.。.:*☆



ランチをご一緒したお友達から
シマチャンのブログは(亀梨くんの)嫌なことが一つもないから安心して読めると言われたのだけど


だってカメチャンの嫌なところなんて何にもないから!!(笑)って


彼のすべてが好きって話で盛り上がり

そこでも
KAT-TUNに大きな愛を注ぎ続けてきたカメチャンのいままでを力説(笑)


ソロコンで
アタシたちはほんとにほんとーにホントに幸せで満ち足りたいまがあるけれど


KAT-TUN再出航に向けてのステップアップの過程のひとつであること

そして充電期間とにしか出来ないこととしてのチャレンジングであり
ファンのomoi☆を受け止めてくれたこと


彼がブレることなく守り続けてきた時間の重みを

アタシたちはしっかり受けとめなきゃって改めて感じてます.。.:*♡


あれ??
こんな時間に熱く語ってしまってました(笑)




地元さいたまの豪雨警報が携帯に度々届いて💦
北上中の台風の被害が無いことを祈りつつ


Follow me本番までに
体調万全にしなくっちゃ(・_・;

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
あやママさん♪のちほど連絡させていただきますねー♡←メール届いておりますでしょーか??


ちぃちゃん♪やさしいね♡
なんなんさん♪驚きの行動でしょ??(笑)
ちささん♪台風大丈夫でしたかー??心温まるomoi☆をありがとです◡̈♥︎


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也を追いかけて.。.:*♡


アタシたちのオーラス.。.:*♡


舌の根も乾かないのに(汗)


よかったねと喜んで送り出してくれる
みけちゃんにも感謝.。.:*♡


エントリーを読んで
気をつけてと連絡くれる皆さまにも感謝✩⡱



今回作戦会議不足で
神戸の一度しか一緒に入れなかった友♡

もう一回入りたかったね〜と
言っても既に遅しで。。諦めてましたアタシたち(笑)



人生何があるかホントわからない
彼女の同行の方が急きょ都合が悪くなったと連絡をもらい


台風も心配だけど
ひとり旅も心配で


でも。。
カメチャンに逢いたい気持ちが勝って木曜からバタバタでした



九州初上陸
亀梨和也を追いかけて.。.:*♡


ブログタイトルになりそうw



知る人ぞ知る
アタシの、、乗り物との相性の悪さも跳ね除け


アタシを突き動かすのはカメチャン(はぁと)



で。。長期滞在
いつもはコンビニごはんで体力温存派だけど


今日は、、全国を駆け回っている友人から
美味しいお店を教えてもらい


せっかくなので行ってきました

天文館通り(アーケード)
たまたまホテルから直線コースで徒歩圏内


ひとりで居酒屋??行くのも怖かったけど(笑)
焼酎ロックまでいただいて
九州を満喫(笑)

無邪気

やっべっ
お腹ポンポコリン(^◇^;)



こんなところでお願いもどーかと思うのですが

江戸川公演
諦めてました

人生何が起こるかわかならい

そう思ったら
難しいと重々承知しておりますが。。


The一(ファースト)~Follow me〜
江戸川公演、、1枚でも2枚でもバラでも
もしお心当たりがありましたらお声かけいただけたら
うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))





さてカメラジ
羽田に向かう電車の中で(はぁと)


ほらねw
案の定、、降りるのを忘れて


魔法の声に夢中で
でもでも
ほとんどの人が降りて行くので気づいたとさw



今日のカメラジ
ボク運堕ちさん方からのメール


カメチャンじゃなくても聞いててうれしいメール
うれしそーなカメチャンの弾む声に
もっとうれしくなるという.。.:*♡



『お父さんって呼んでから行けよ』
メールを読むカメチャンの声に、、電車の中でうるうる(´•̥ ω •̥` ')


素敵な作品素敵な現場だったことを語るカメチャン

土曜夜10時の第一弾を任された
ボクらの気持ちもすごく作品に出ていた。。と


ぜひぜひ続編orスペシャルを!

そして年末の
亀と山Pの歌番組への含みも持たせ(笑)


声、、届けなくっちゃ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




アポなしではぴかりかさんグッジョーブ٩(ˊᗜˋ*)و

気になっていた亀ママのクリームシチュー
なんとなく全貌が見えて


ひょっとすると??
ウチのクリームシチューも美味しいよ(笑)


(小麦粉から??)
やってないやってないやってない
ルールールー

言い方めちゃ可愛かった件w



参考にしたいから
一口御相伴願いたいなー♡←どーやって(笑)





で。。アタシ的には

餃子にいちごジャムと納豆にソース焼きそばは
同じカテゴリーかも。。(笑)



今日もカメチャンのカラカラ笑う声に。。

魔法の声に癒されて




カメチャンはいつ??


明日はジッとホテルで
無事鹿児島入りを祈ってます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ひろさん♪”さん”抜きありがとー♡
”ちゃん”って年齢でもないんだけどね(爆)

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初上陸☆*゜。

来ちゃった♡


雨にも風にも
嵐にも負けず


譲治山本
ひとり旅





まだ雨風は強くありません



参加予定のすべての方が
大好きな人に逢えますよーに.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
始まる季節はまたキミに恋をする.。.:*♡

鹿児島Follow me.。.:*♡

どうかどうか
無事楽しい時間となりますよーに.。.:*☆



一気に冬に近づいた感じ


NATSU 星空の下 青いその中で
月明かりが浮かぶ 海を見ていた


AKI 晴れた空の下 歩くその姿に
切ない想い溢れ 焼きつける姿にを


FUYU 君が見た景色
ヒカリその中で☆。o○o。.★.。o




季節を駆け抜けて
冷たい冬がやってきました


カメチャンって
健康的だしアウトドア派だろうし
晴れた太陽の下が似合うと思うのよ。。


でもやっぱりイメージは
冬、、かなぁ。。


ピンと張り詰めた凍える空気
月灯りの中で温めあいたい。。爆




さて少プレゆっち
間に合わず

録画予約も忘れたという←誰か教えて(笑)



いつものよーにw
みけちゃんが映像みつけてくれて


あ。。あまねさんって
あまねさん??だよね??


中丸くん見せていただきましたありがとう

って(笑)
ここで言ってもねw



まず登場で笑った!!
せっかくのおしゃれな服が台無し(笑)


NEWSの中にいると
圧倒的に。。おにーさん♡


どっちがMCかわからないw
勝手知ったる古巣感♡



見せ場のない卓球が(笑)
彼の持ち味を最大限に出して


声出して笑ったもん。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。




久しぶりの歌声
素敵だったよ。。ゆっち♡


あ、、くすぐったい(笑)

もうね
いつでも出航出来るじゃんか(はぁと)



やっぱ少プレはいい!!
カメチャンも
ぜひぜひ呼んでください.。.:*♡



そしてそして
今夜は亀と山P.。.:*♡


2人でファッションショー見学とか


『こちらはオーラ全開』って教えてくれる友
爺孫の対比に、、座布団1枚(笑)


しかし周りに居るひとたちがおしゃれ
最先端を行き過ぎて怖過ぎた件♡


オーラはあっても
うちのコたち、、どこか慎ましやかと言うか


そうそ
お品があるのよねー★(^_−)★


sweetiesさん方からヤキモチ対象なカメチャン(笑)


ツアーの合間の隙間時間も
インプットに勤しんで


爆発的なアウトプットが来る日がホント楽しみ♡




その前に
ゆー達、、紅白出ちゃおーよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



年内はまだまだ
ん??年内こそ

亀と山Pへの需要が増えそう
冷静に考えてもそう思うます(笑)




背中越しのチャンス
あと4、50枚で22万超えるそうです


今週末は時間的に厳しいけど
なんとか貢献できたらと。。(๑• •๑)♡



ハッピーオーラ満タンの亀と山Pを世間は求めてる。。

そう思ってます(๑•̀ •́)و✧

ま・じ・で♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
何が君のしあわせ。・*・:♪

今日も朝からバタバタ💦

長野の余韻にしっぽり浸りたかったw



こらっ!リヨちゃん!!
報告があるのだよ

一人じゃないからね、、スパイ(笑)



そしてみけちゃん
”前髪大丈夫??”、、だったはず(笑)


ちいちゃん♡
最初のひと言を発せれば、、あとは楽になるでしょ(笑)

”さん”は要らないので
どちら様も。。”シマチャン ”でよろしくねー♪


そうそ
ちいちゃんみたいな可愛らしいお品が欲しいー«٩(*´∀`*)۶»



まゆみさん
アタシたちに触発されて(笑)
お嬢ちゃまと一緒に
自然とペンラを大きくカメチャンに降り続けていましたって

盛り上げ隊冥利に尽きますw



静岡でね
お隣がおじさまだったのだけど
たぶんご夫婦でいらしていて


アタシは遠慮無くいつも通りキャーキャーブリブリ(笑)してたら
おじさまも声を出されるようになって
”おーーっ”みたいな

で、、最初片手だったけど
両手を振り上げてガッツポーズ的になって

フライングでは拍手もしてくれて


よーく会場中が見えるカメチャンの目に入っていたら
アタシたち同伴みたいじゃん??


で、、その方
KAT-TUN曲を口ずさんでくれていて
なんかうれしくてうるうるして(笑)


会場中がいい雰囲気で盛り上がることも
カメチャン喜んでくれてるよね(はぁと)



でね長野♡
オリンピックは世代だったと
いやいや子ども心にねw

船木の名前出してたけど
言ってもアタシの会社の後輩だから
実務はしてないから接触はなかったけど


平昌に向けて期待も膨らみ♡


ラストコール選定タイムで
”亀梨先輩”って声が上がると


結構俺より先輩の方がって会場見渡して(笑)
みんな年下にしか見えない〜って


失敬な(笑)
爆笑してしまったじゃないかw



で。。山賊焼きを何度も海賊焼きって言っていて
指摘で気づいたとき
俺、、KAT-TUNだからさ>キャー♡




Emeraldの連続バク転.。.:*☆


ヴァニラキッスの羽根をひとつキャッチするとこ
まじ天使.。.:*☆



もうね、、近くで見る亀梨和也は
敵無し不可能も無し


指先まで神経の行き届いた
シナの作り方

姫の階段降り
その裾捌き

凄みと圧巻の迫力を従えて

そして流し目の餌食になりました(笑)



アタシの大好きな。。
殿に変わりゆく
まるで足蹴にされたような冷たさ♡

目の前で刀を首に当てる瞬間、、
たまらず悲鳴(笑)



ヤッバっ
ヤバいヤバいってJK並みの語彙の無さ(笑)

何がヤバかったのかもほぼ記憶にないけど
Follow meでベロベロ泣いてるアタシもどーかしてる(笑)





絆前。。

何をやるにもいろいろな憶測が飛ぶ
僕もあまり口に出すタイプじゃないので受け取るほうは大変だと思う



欲しいときにはちゃんと
言葉にしてくれたよ


多くを口にしないとこも好き♡


その分KAT-TUN亀梨和也を全うして


だから逆に
信じられる



こちらこそ
これからも一緒に歩ませてください.。.:*☆




さて新潟ふぉろみも熱く楽しく終了の模様♡


ツイレポより

21時02分終了!
呼び声は「稲刈り和也」(1人2役夫婦芝居)
日替わりは勝手にしやがれ&時の過ぎゆくままに
山猫リサイタルはなんでもないや上を向いて歩こうメドレーからのアンコールにアンパンマンマーチ!!




小芝居和也が目に浮かぶ〜♡



(

´∀')じゃあ、助けてアンパンマンって言ってね
会場「う?うん?」
(´∀')せーの、
会場「助けてー!アンパンマンー!」
(´∀')ちげぇよ!山猫だよー!

からのUNLOCK……なんだこれw




言いたかったーーーっ
助けて!アンパンマン♡って(笑)



そしてずっと髪切ってもらっている美容師さんが
わざわざ東京から来てくれたと紹介があったそう




その場にいたらきっと泣いてるねって(笑)
よかったね。。カメチャン♡って



涙腺ゆるゆる
助けて♡アンパンマーン.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
手を繋ぐ.。.:*☆



僕たちは長い長い残りの人生のその中の3時間(15分間)だけ手をつなぐ.。.:*♡


そんな印象の
長野ふぉろみ


個人的見解(笑)


会場の反応がよくて
終始気持ちよさそうなカメチャン

見てるだけでウルウル(重症)
もう可愛いの極み♡



うろ覚えですが
個人的覚書です


アタシたちのふぉろみで一番よいお席


しかし
攻めました(笑)

前半は??
いや、後半失速^^;
もうグズグズでビショビショ(笑)


ライブ終わって会場出て
(泣いて寝て)朝、起きた感じ、、と思わず言ってしまうほど


目まわりが重くて



なのに攻めの前半(笑)
すぐ後ろのお席のまゆみさんは気を遣って(笑)
楽しそうで、こちらも楽しめました的なこと別れる時、、言ってくれて


駅で会った、、ちぃちゃんは
2階席からも。。黒い2人がブリブリ踊ってるのが見えたと(笑)


がっびーん(笑)


楽しいよ
しあわせだよって
カメチャンに届いたら本望♡




でもね
冒頭の弘人のセリフ
あ、、カメチャンが言ったわけではありません


わたしの体感


ありがとう
ずっと大好きだよって
たくさんのomoi☆を届けられた気がして


最後の3時間
しっかり手を繋いでもらってた

恋人つなぎだよ(笑)


勝手にそう思って
幸せでした.。.:*♡



弘人の最後のセリフは
ねぇ僕はちゃんと君を愛せてたかな


声がちゃんと届いて
会場中、、きゃーっの嵐✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ダブルアンコ
はけるとき、、さよならさよならさよなら〜って

やだもうー♡
みたいなアタシたち(笑)



メロディも沁みた




何より
パフォーマンスを目に焼きつけたいと


近くで見るカメチャンの真っ白い汗で濡れた背中の美しいこと


あれ??
パフォーマンスじゃない(笑)



布フライングのタイミングが合わず
最後の後光が射して両手を広げるありがたいシーンが間に合わず

逆さ吊りのまま
慌てることなく
その場を修正する姿に座長の余裕と貫禄

ほんとお釈迦さまのよう
感動.。.:*♡


そうそ
ラストコールのいきさつ(笑)


エムシーかめーって声がかかり
わざとヘルシーかめー??って聞き直し
わかってますよ♡的に
セクシーかめでしょ、、みたいな

勘違いに気づき
俺恥ずかしいと

舞台に仰向けになって顔隠すカメチャンが
これまた可愛くてね


本番のラストコールでは
セクシーなカラダを魅せてくれる(はぁと)




そしてアタシら(笑)
まさかの天の声コーナーで大泣きするとはね(笑)


お父さんがKAT-TUNが好きって
で、、充電の後の爆発力は凄いんだと言ってくれて
涙スイッチ押され。+゚(pωq)゚+。


KAT-TUNに関しては有言実行
ほら、そーゆーこと(事前に)あまり言わないでしょ的な

でもいろいろ薫ってくるらしい♡


あ??こんな言い回しじゃわからん!
ツイレポ拾ってくださいね^^;




アンコールで
お花畑の少女風に。。
スキップして”あははうふふ”

お気に入りの模様♡


今日は綺麗にチクタクできました♡




カメチャンに寄り添えた気がして

絆.。.:*☆
一生忘れません☆。o○o。.★.。o




カメチャン
ほんとにほんとにほんとに
出逢ってくれてありがとう

宇宙一
たのしくてしあわせな空間を創ってくれて
ありがとう


ほんとにほんとにほんとに
大好き☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
運命.。.:*☆

昨夜。。走ったw
カメチャン情報♡

WWD JAPAN

【コレクション取材】「タカヒロミヤシタザソロイスト.」の会場は立ち見客も出るほどの超満員に。KAT-TUNの亀梨和也さんや阿部千登勢「サカイ」デザイナーの姿もあり、注目度の高さが伝わってきました!




コレクション見に行くだけで話題沸騰♡

かっこいいし
ある種独特の雰囲気の中でも負けない個性
オーラ.。.:*☆
な〜んて感じちゃったんだけど

熱心に見入る様子だって可愛い
結局なんでもかわいい.。.:*♡


てゆーか
カメチャンって、、どの角度からどのタイミングでも
いつも整っていて美しい表情なのよね

アタシなんかねー
気づかない時に撮られた写真がヒドい間抜け顔(笑)
まずだいたい目閉じてるし^^;


カメチャンは、、録画再生にしても
一時停止したって何したって綺麗


なんで??

これも亀梨和也の七不思議のひとつです.。.:*♡



2018年春夏コレクション
ー運命の女性から見える男性の本当の姿ー


そんなコンセプト
”運命”繋がりにコッソリわくわくして(笑)


こんな生活に入った頃
恵比寿のナンバーナインに行ったこと思い出して


当時のカメチャンのストールはお高くて
おいそれと買えなかったけど


むすこっちに
Tシャツとは思えないお値段だったけど記念に購入して(亀の恩恵)


結局自分用にレディスのブラウスも

やだ!だったらストール買えたじゃんね
10年近く経って気づきました(爆)


そんな思い出(はぁと)



東コレ
ちょっとイケてるミツバチ駆除隊にしか見えず^^;
あたくしは運命感じられませんでした(残念)



ザソロイストよりも
明日のデート服.。.:*♡




さてこちらは。。

女性自身にぴかめの密会…??

山下智久&亀梨和也「変装ツーショット」で格闘技観戦の夜
   ◆山下智久、亀梨和也、UFC




そんなツイ情報をもらって
昼休みにチェック〜〜♡

白黒だし
カメチャンらしき人は遠くにいるし
どっちにしても斜め後方からだし

変装て??(笑)


9月23日だったという情報ゲットのみ(笑)


大宮ふぉろみが終わってすぐだったのね♥︎
それだけで愛しさ100倍(単純)




さていよいよ長野公演.です。.:*♡


ちと厳しい日程だけど
新潟でジュリーにご挨拶できたりしちゃう??

奇跡が起きたらいいね.。.:*☆



長野、、新潟
スタッフさん方の負担が少しでも軽減しますよう
ケガなく無事にと祈って


たくさんの拍手を贈ってきます




たぶん。。
明日のライブレポはあげられないかもなので
先にごめんなさいしときます💧


自分が入れたときは
その雰囲気を少しでも共有できたらと
ずっと思ってきたけれど



アタシたち的
最後のFollow me


カメチャンのomoi☆
しっかり受けとめて


あたま空っぽにしてw
自分たちだけのタメの時間を過ごしてきます.。.:*☆



自分で自分へ
健闘を祈る.。.:*☆



明日の弘人は、、
なんて言ってくれるんだろ。。☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | kame☆kame | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也というエッセンス.。.:*♡


同じグループの亀梨くんは天才的だなと思います(冫、)



なので
今日は天才キッズスペシャルを観てます(わかりやすい)



マダムがね
今日、、中丸くんの番組やるんですかね〜

なるなるに言うと観ちゃって時間無くなるからって


え??中丸くんでも??←コラっw
中丸くんでもです(笑)



ゆっちのタメに早い帰宅
ピアノアレンジのとか
ふつーに面白くて

だいたいゲストが豪華


関根くんもいるしね☆⌒d(´∀`)ノ


ゆっちったら
レポもしてるし、、なかなかの笑いのポイントも掴んで
いい感じ♡



通常営業も7時からだよね??
個人的にはなかなか厳しい時間


ゆっちーがんばれーーーっ
いつもエールは送ってるからね♪


あ、、鉄道知識対決で出た
グランクラス??


これって、、ぴんくつさんが言ってたヤツ??
だよね??
個人的にはタイムリーな話題(はぁと)




でね
お昼休みにお薬を買いに行くと
Hさん、、アタシの顔を見るなり

上田くんのドラマ
面白かったです〜〜♡



ほんとうに
それぞれの頑張りに結果がついてきてること
ヒシヒシ感じてます♡



きっともうすぐ.。.:*☆




昨日は西武取材のカメチャン情報が流れてw

夜中には撮って出し
ほっかほか湯気の立った(笑)動くメガネカメチャンが観れて



グランド取材とはまた違って
夜はなんともやわらかい感じ♡



久々のチャチャの”アレ”も観れて(笑)
全力の顔がすごかったw


みんな浅いコーナーもひっさびさ♡


なんともたどたどしい
かわいい指さばきは健在で(笑)



ふつー女子の手元映すんでないかい??


ファンに人気って
わかってんのかな(笑)


エンディングも
苦し紛れのエガパパのコメントにカラカラ笑う

カメチャンがかわいくてね〜♡


静岡も髪、、短くなってたけど

また切ったのかどーかは判別つかず(笑)


役柄(求められて)で髪を切るカメチャンだから
そりゃ色めき立ちますわよ〜♡


とは言え。。
アタシはあまりあれこれ考えないタイプだった(笑)





静岡を観てくださった地元の方のツイ


静岡に来た亀梨和也くんのソロコンサートに行って来た。…いや、度肝抜かれましたいい意味でもそうでなくても。感想第一。ジャニーズすげーわ‼あのね、ジャニーズ系コンサートばかり観てる人、ジャニ系しか観てない人!ここの世界、並じゃないんだからね⁈宝塚と日本のショービズの集大成よこれは!



まず、亀梨くんレベルのジャニーズのスターがソロコンをやるのであれは地方のどんなホールでさえもジャニーズのライブレベルまで仕上げてくるクオリティの高さ‼ジャニーズの技術と資金力と創造力さえあればどんなホールも一流のショービズスペースになり得るのだと世間に知らしめるライブでした!




ファンが声高に言うより
一般の方のひと言の方が何倍も何十倍も響く


だからとてもうれしい感想です(๑• •๑)♡



ジャニーズの技術と資金力と創造力に
亀梨和也というエッセンスがあってこその

あのステージング
あの空間を創り上げられるのは



中丸くん曰く

亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ

空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです


加えて天才と。。




魅せることに長けて
ドームクラスの演出もだけど
自己演出のスペシャリスト


そんじょそこらの人が同じことはできませんので悪しからず♡

心技体
すべてが揃ってのクオリティ



ほんとマジで
エンターテイメントの世界に身を置く方には
ぜひとも観ていただきたい



亀梨和也の綾なす世界に触れ
すぐに思った感想でした(何度も失礼w)



こんなに楽しくて
しあわせな
絢爛豪華な空間を味わってしまったこのカラダw


終わりが近づいて
持て余し気味w



ねぇカメチャン.。.:*♡
ちゃんと責任とってね・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


追加公演も♡

そしてこの先もまた
この時間
この空間がありますよーに☆。o○o。.★.。o

熱望.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カメチャンノコエハ マホウノコエ.。.:*☆


静岡の余韻でぼんやりしてたら
リヨちゃんたちとランチの約束してたんだったー💦


あ、、ぼんやりしてたけど
カメラジは忘れてませんよ〜♡


誰かさんと違って(笑)



で、、電車に乗ってると
えむえーしーおー、、macoちんからLINE


たこ八郎を画像をググったと
添付してくんなっ!


え??知らないの??
そんな世代??


そっちが衝撃的(笑)
見栄張っちゃって。。(爆)


ひと恋記念日の翌朝
ツボったと
ご丁寧にありがとねー(・ω<) テヘペロ


あたくしね
ドライヤーで乾かすだけだと又吉ですから(爆)




さてランチ会♡

代官山でハロウィン限定
パンケーキランチはどう??って誰かさんに聞かれ


は??ランチに甘ものーー??(心の声)


お肉が食べたい♡と返信
で。。”中目黒隠れ家風”のお店を探してくれました(リヨちゃん♡かたじけない)



駅近だけど
散々迷って


ホントふつーのおうちに毛が生えた風
え??褒めてますw


中目ランチ 隠れ家風

小洒落たお店で美味しいお肉をいただいて



そのあと、、ご近所にある
亀カメラ撮影のポップコーン屋さんに連れていってもらい


トリュフ味がめっちゃ美味しくて
2階でポップコーン食べながらくつろいで
いや、お茶して(笑)



ソロコン
こんなに楽し過ぎてこのあとどーしよー的な(笑)

ほんと楽しくてかわいくて
しあわせって


ぴんくつさんとみけちゃんと4人で
結構な時間。。カメチャンの話に花が咲いて



でねリヨちゃんから
ネムカメアニバーサリー手作りカードをいただいて♡

亀カメラ ヒルバレー

ぴんくつさんの手芸部作品を見せてもらって♡


ちょうど実際会ったのが一年前だね〜と
おしゃれな雨の街を歩いてました←いなか者丸出しw



リヨちゃんがカメラジでメールを読まれて
内容が素敵だったからネムカメに綴ったんだよね〜


それからのおつきあい
ご縁を感じます.。.:*♡



でね
勇気を振り絞ってネムカメ記念日にコメントをくださった
ゆみさん♡



広島にママさんと旅行でソロコン参戦
お好み焼き納豆トッピングをライブ終わりに食べましたってメール

ゆみさんだったのね〜〜♡
連絡ありがとー




仕事で失敗
でもカメチャンが全力でライブに向かう姿を間近で見て
わたしも自分自身に向き合って出来ることを精一杯すると



そして何よりもソロコンの感想を

『世界で一番楽しくてしあわせな空間だった』と


カメチャンに伝えてくれたこと
ありがとーございます.。.:*♡



ゆみさん♡また時々覗きにきてくれたら
うれしいです───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




そして今朝のシューイチ

ゆっちのモナリザ
アタシも好き〜〜♡




蔵さまのところで、、山猫カメチャンが出たんですってーー??

真剣に座って見入ってはいないから
こーゆーこと(笑)



声がいい
努力してもどーにもならない
役者さんになるべくしてなったと。。

蔵さまへのゆっちのコメントに

亀tan全力で賛同したよね♡
カメチャンに置き換えてw



魔法の声はカメチャンの武器のひとつと
予ねてより申しておりました(はぁと)


石井監督にもその声の良さを認めていただき



たったひとつの恋のモノローグが大好きなのも
そこにあると思う


歌声も大好きだけど



ソロコンでいままで以上に
彼のその歌声に、、ドラマが広がることを感じて




もっともっともっと
高くたかく翔べるひとだから.。.:*☆



みんなで
ダンゴになって(笑)



ずっと支えていけたら
しあわせです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Going!待機中〜♡
今夜は遅いのねo(*>▽<*)o


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お願いごと.。.:*♡


今日は急に涼しくなって
言っても昨日は蒸し蒸し暑くてね^^;


梅雨前と秋の長雨で年2回
縮毛矯正するんだけど

いまだに出来てなくて
下手すると前髪タコ八郎になっちゃうのよねw


復元ドライヤーはずっと愛用してます(時々報告w)


新兵器投入は
復元くるくる


これまた良いです
主に髪に(笑)←ふつードライヤーだからねw

毛先のしっとりやわらか感
乾燥が気になる方にオススメですヽ(*'▽'*)ノ



たっちゃんドラマもまだ観れてないけど
役者竜也にたのしみしかなく♡


サンシャイン池崎にまで
親近感(笑)


静岡では、、
たっちゃんゆっちの近況も把握してたカメチャン

その場ではわからなかったけど(アタシはね^^;)
”地味じゃない発言”

アタシよりも遥かに情報通♡


メールで招集かけるのは
中丸くんの担当だそう



役割分担大事!
のーもあぺいんだからね〜♡




そしてカメラジ〜♡

日テレ特番の腕相撲
台本とかなくて、、上田さんが突然振ってくれたって


チャチャ〜〜♡
やっぱりね☆⌒d(´∀`)ノ
かわいいんでしょーねー♡


反応いいことわかってるもんね(はぁと)




今日は出先で思いがけず時間がかかってしまい^^;
メレンゲは観れなかったけど

その前に、、24HTV絡みで映像出ることも
翔くん出ることすら知らなかったという(笑)



翔くんの後ろで嬉し恥ずかし風
ちんまり両手でお手ふりふり
にこにこペコペコ

で、、話、膨らませるテイ(笑)


カメラジでは
城島リーダーいじりの件

でもあーゆー流れなんだもん♡って
ちと甘えた感じ♡


先輩と一緒のカメチャンは特別枠(はぁと)
可憐でかわいい♡



ライブの感想メールも
すっごいしあわせ空間が伝わって


エイターお母さまのソロコン後の感想が
いい男だね〜♡とグッズ売り場へGoing!したと


ふふっ♡
でしょ??でしょ??




これを機に引き続き
自分のライブだったり
舞台だったりやれる際にはぜひぜひ遊びに来て欲しいなと。。
またKAT-TUNのコンサートにも
ぜひ足を運んでいただきたいと思っております


自分のライブだったり
舞台だったり

KAT-TUNのコンサートにも


大事なことなので2回言っておきましたo(*>▽<*)o



アポなし
ちゃこさん♡

80歳の声じゃないってカメチャンと一緒に驚いたけどw
とても素敵なお願いごと。。直接カメチャンにしてくださいました


80歳のママに
24時間テレビの勝手にしやがれを見てもらったら
とても喜んでいただけたそうで


ソロコンカバー曲をまとめたものをCDとして
出していただけたらすごく喜ぶと。。


近くにJスト関係者がいて


お声は直接いま届いている
ただ色んな兼ね合いがありそう簡単にはいかないと思う


それでもうれしそーに笑うカメチャン(はぁと)

てかJストさん
いつも近くにいるのね??そんなものなの??
たまたま??


金ならいくらでも積む!!
どんぞよろしゅうお頼み申しやす(*・ω・)*_ _))



(ジュリーに)見た目もソックリと言われ
そんな恐れ多いですって、、いつも謙虚な姿勢



静岡に浸って
今日もちょっと綴りたかったんだけど


カメラジだけで終わりそう(笑)



チクタクの件♡
その場の思いつき

みんながそれに賛同してくれて
乗っかってくれて楽しんでくれるんで
非常にありがたい
楽しい時間を過ごせてます



こちらこそカメチャンが生み出してくれる
しあわせ空間に感謝なのに



ー楽しい時間を過ごせてますー

もう泣く。+゚(pωq)゚+。
カメチャンが楽しかったらそれが一番うれしい


またみんなでチクタクしよーね☆。o○o。.★.。o




やさしいコメント&LINE
ありがとう。。
こちらこそおつきあいいただいて感謝です.。.:*♡
ゆみさん♪はじめの一歩♡ありがとです

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何年経っても たったひとつの恋☆*゜。

ねぇ
ボクはキミをちゃんと愛せてたかな.。.:*♡


静岡
僕街の最後に後ろを向いて
聞き取れないよーな声で



きゅん死。+゚(pωq)゚+。





ねぇヒロト

わたしあなたが大好きでした
そして、、今もやっぱり好きです.。.:*♡




過去形はないんだけどね
アタシの場合(笑)



第1回放送日2006年10月14日
たったひとつの恋


真っ逆さまに堕ちた
アタシの人生を変えた日でもあります.。.:*☆


時間の経過ももろともせず
アタシの心のど真ん中でひと際輝く大切な宝物✨


最終話のタイトルは
たったひとつの恋.。.:*☆


あの時期
弘人を生きてくれて
ありがとう


弘人に出逢わせてくれて
ありがとう

渾身の弘人を
ありがとう


いつもいつも伝えたい
100万回のありがとうを
キミへ.。.:*♡



アタシの残りの人生の目標が出来ました(笑)





でも俺たちつき合うかんね

うん遠距離恋愛ってやつ??

でもいつも一緒だから

そいで
そいで一緒になるから


うん、、て
返事早えーよ
いちおープロポーズなんだからさ


いいよ
りょーかい



こんな2人の会話のよーな
ソロコンサートでの関係性.。.:*♡


今日も静岡で感じて



遅れて2008年
10月14日1時16分


更新の時間を改めて見てみた(笑)
ブログをやってみたいと芽生えの気持ちを持ちつつ
自分なんかに出来るのかな
機械オンチだしと踏ん切るキッカケだけが足りなかった

0時を回り、、14日になり
今日なのでは??
いいの??この日を逃して??と自問自答

たぶんベッドの中
闇の中(笑)携帯の光だけが頼りで

ポチポチしては
更新(保存)のボタンが押せなくて

1時16分
アタシのためらい傷にトドメを刺した時間(笑)


あれから何年??
その間、、思いもよらない経験をして


一緒に乗り越えて


いまのしあわせに繋がって

でもね
いつもどんな時もしあわせだったよ


カメチャンは何ひとつ変わることなく
存在してくれてたから



そしてコメントを通じて出逢えた
たくさんのお友達


この巡り合わせに感謝する日でもあります


俺のファンって
たったひとつの恋が好き

なんて発言に喜んで


いつかの新潟コンでは、、
またね。。またすぐねって

カメチャンのメッセージがあって


彼が、、
この世界で生きる怖さと演じる喜びを感じたルーツ

二十歳の頃


その作品がこんなにも愛されてることを知ってくれていることが
何よりもうれしくて


10年めのネムカメも
どうぞご贔屓に☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

静岡覚書きは続きから.。.:*☆


何年経っても たったひとつの恋☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
弘人に逢いたい.。.:*☆

いよいよ

江戸川チケット発送のお知らせが〜♡


届きませんけど^^;



江戸川
当日わかる系かね??


友のラインに
アタシのメールにはそんなこと書いてなかったけど、、と
もう一度読んでみても。。見当たらない^^;



ジャニーズネットに飛ぶんだねー
みんながみんな、、理解してると思うなよ(逆ギレw)





半休届け、、まだ有効だし


ライブも
ライブビューイングも


わたし
あきらめないから


交差点の隅っこから叫びたい(はぁと)




当日復活なんて
あったりしちゃう〜??




はるかちゃんのドラマ
昨夜遅かったけど少し観ると
着付け教室でお着物姿の彼女にまたまた菜緒を重ねて(笑)


急きょ、、ひと恋最終話を観ました.。.:*♡



お茶会でお着物姿の菜緒は初回だけど^^;



なんかね
久々の、、弘人と菜緒に
ひと恋の世界観に、、泣いて



カメチャンのルーツのひとつに
神崎造船所があるように


どれだけ時間が過ぎても
色褪せることのないアタシの原点。。


たったひとつの恋.。.:*♡




いま、、念願のソロコンで
弘人を魅せてくれるカメチャンがいること


こんな幸せなことってある??




ひと恋記念日を前に
なんだか胸がいっぱい




弘人に恋して
カメチャンをみつけて

当時のアタシは語り合える友もいなくて
自分の中だけに秘めて消化できない時間

ただひたすら
毎晩遅くまで録画を観倒して


それだけで十分しあわせだった



たくさんの出逢いを重ねたのも


こんなにも夢中になれる、、天使が
ある日突然目の前に舞いおりたから


そして
いまに至る.。.:*♡


大好きなダイスキな宝物✨
今夜も弘人に逢ってきます☆。o○o。.★.。o



またね
またすぐね.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也への熱量.。.:*♡

今日は5時前に起きて電車で移動

8時スタート
一日中立ちっぱでお客様対応に追われ
身体中がバラバラになりそーなくらい痛いとか


やわだね(笑)

打ち上げ終わる頃には頭痛も吐き気も^^;
え??食べ過ぎ??💦


何年も電話だけのやりとりだったお客様とお会いして
ご挨拶することが叶って

ここ3年、、アタシの仕事上お世話になっている
取引先のジムの方と打上げでご一緒して


想像通りのやさしい雰囲気の美人さん
日頃の感謝を込めて
楽しい時間が持てたこと、、


身体の疲れとは相反してうれしかったなぁ.。.:*♡


お顔が見えるって
距離感縮めるよね♡


この生活に入った時もw
ネット上だけじゃなく、、なるべく実際に会いたいと思ったのも
そーゆーことなのよねー♡



いまでは、、いわゆる”リア友”よりもリア友♡


ここまで長い時間
カメチャンに夢中で

こんな長い時間一緒にいて
信頼を寄せ合える関係性♡


カメチャンに感謝.。.:*♡


カメチャンとアタシたちファンの関係性もまた然り


カメラジで広島の強さの分析する
カメチャンの言葉が印象的で

圧倒的に思うのはファンのみなさんの力だなぁと。。

やっぱ広島すごいじゃない??カープ熱が。。
あれって選手の意識を高めてるなぁっていうのはスゴく感じますね



地元の熱量っていうのはね。。
選手の意識を高めているんじゃないかなって



大宮で、、”ち〜こ”さんのお名前を
ニョロニョロが若干元気って(笑)
”ち○こ”と間違えた人とは思えない。。


その時々に見せる顔が違うから
飽きるどころか興味深くて(研究対象w)

知れば知るほど
ずっとずっとずーっと大好きを更新するんだなって(はぁと)



ファンとの関係性が後押し
強い広島の意識を高めていると感じるカメチャンに


きっとアタシたちファンとの揺るぎない関係性も
感じとってくれてるのかなって。。うれしくなる.。.:*♡



言ってもね
人生伊達に長く生きてないんで(笑)


アタシたちをこんなに夢中にさせる
亀梨和也の人柄
生き様にウソはなく、、


どこまでもいつまでも
いのちの限り(笑)
寄り添っていたいひと.。.:*♡


ずっと応援させてね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
かめたま効果.。.:*♡

連日の暑さにゲンナリ^^;


体力消耗するけど
ちっとも痩せないのは何故??


カロリー取り過ぎ(笑)
わかってるんだけどね^^;




今日はいつものネイリストちゃんのところへ
6時からの予約で、、7時45分には向こうの駅のホームに居たという♡


たいむいずまねー
時間は大事。。☆⌒d(´∀`)ノ


ちと早いけど
ハロウィンバージョンにしてもらいました♡



ネイリストちゃんの意外な告白
あたし、、シューイチの中丸くんめっちゃ好きですw





さて昨夜の余韻
聞いた話だけだけどw
行った気になれる。。幸せのお裾分け.。.:*♡



うどん屋さんの電光掲示板は夜になると。。

『亀梨くん お疲れさまでした。 See you Again』

となっていたそう♡


四国まで行けないけど
感謝の意味も込めて
今夜は丸亀製麺のおろしうどん。。買って帰りました♡



”カメチャンが昨日話してたスタンプだってー”
ぐでたまスタンプが送られてきて


へぇ〜〜初耳なアタシ(笑)
いやいや
これは売れるっしょ??ノまだ買ってないけどw

サングラスのぐでたまと迷い中(笑)


うどんと言いぐでたまと言い
経済効果抜群だよね




で、、ぐでたま公式が、、”かめたま”ってつぶやいてると(笑)


スタンプの売れ具合でリサーチしたのかも〜〜ww

もちっと可愛い亀がいいんだけど
ぐでたまにかかったら、、あんな感じなのね〜みたいな



どの企業さまも
亀梨くんCM起用をオススメしたい(はぁと)



そしてもうひとつ
うどん県ということで、、

鼻ホジホジのちっちゃいコは”要くん”と言っていたそうで


菜緒のおにーちゃん(はぁと)


ホント細かいこともよく知ってるし
すぐに出てくるよねーと友と感心してw


天の声。。街頭インタビューで福士くんが好きと聞けば、、
愛してたって、、、??ってちゃんと出てきたもの♪


カメチャンはちゃんと言ってました、、ドラマ名w
しっかり観てたのにいまだにドラマ名がわからないのは
あたくしです(笑)




で。。弟くんのお子ちゃま
姪っ子ちゃんのお話にも親近感♡


都内は雨で中止だった運動会
7日だったのかな。。ウチは雨天決行だったけど


その姪っ子ちゃんだけカメチャンに懐かない話
ドライヤーしてあげようとしたら、、誘拐されそーな顔されるって


わかる〜〜(笑)


ウチのhanaちんもそうだったから←現在進行形でもある(笑)

2歳になったし、、いろんなことわかって
少し時間が経つと慣れるのに
次に会うときはまた一から出直し、、みたいな

なかなかの手強さw


そのコの性格もあるよね
ドンマイかめちゃん.。.:*♡



愛情たっぷり注いで
目一杯真剣に遊んで、、笑って

絶対相思相愛だと思ってるのに
ちょっと寂しかったりするのよね


うんうんそうそう
わかるわかる。。



その件について
攻略法、、話し合いたいとマジで思いました(笑)




ネイルでね
次の予約して帰る時

次、、来るときはもうライブ終わっちゃってるんだって思ったら
ホントどーしよー
ジタバタしそう。+゚(pωq)゚+。



江戸川のライブビューイングが叶うといいなぁ.。.:*☆


のこりわずか
アタシのふぉろみ〜

キミと過ごした季節.。.:*♡


気を確かに持ってw
覚えてられるようしっかり受けとめたい。。



とりあえず明日の準備しなきゃo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
麺づくし☆*゜。

今日は暑かったー



昨夜のGoing!はちょっと遅めだったけど
相変わらずの麗しさ✨


パパを見上げる瞳も
安定のキュートさ✨


ファミリーみんな揃うとね
あったかモード


白井くんの活躍を筆頭に
うれしいニュースが目白押し


俄然東京にomoi☆を巡らせて
あっという間の時間



そうそう
大宮ナックファイブコラボ企画での
8歳のけんたくんとのやりとりで

足早くなってぜひ
東京オリンピックで取材させてくださいってカメチャンの言葉に
浮き足立ちましたとも(笑)


リオを経験して
自国での”オリンピック取材”という
大きな芽生えをカメチャンの中に感じて


いただいたお仕事を全うする姿勢から
彼にしたら珍しく
その意欲を感じることがうれしかったりします(はぁと)




しかしいつもニュースが鬼門^^;
カメチャンがニュース読んだら眠くならないけど(はぁと)

なーんて言ってらんねー(๑•̀ •́)و✧


カメチャンは、、
Going!明けの月曜のライブ


でもしかし
香川は町をあげてカメチャン歓迎モードだったとか♡
うれしいね.。.:*♡


特にうどん屋さんw




さて香川終了の声の前は、、
ガチンコたっちゃん♡


とは言っても
テレ東にしてたつもりが20時になっても姿が見えずなスタートなアタシ
焦ったー^^;


ラーメンとうどん
今夜のハイフンは麺づくしw



ヨーロッパ1300キロ
ガチンコ屋台


筋を通す男気といい
以外と細かい計算もできて
協力も努力もする姿


サングラスのデカさと
店長どこ??なイメージとのギャップ

お茶の間に知らしめたよね(はぁと)


ターボー、、アニキの関係性
竜也の決断が素敵でした


しかしエッフェル塔といい
ヨーロッパの美しい風景と、、お料理と言えば


カメチャン羨ましがるよねーと(笑)



和也はなかなか終わりの声が届かず
盛り上がってるんだねーと言いつつ


ガチンコたっちゃんが面白くて



麺作り
取られそーになって

ダメだよ〜ってのもメチャ可愛くて

一点集中のB型
今後料理に目覚めちゃうのでは??ww


裸になったり
腕立てしたり

番宣にしては超感動巨編♪
壮大!!

世間に向けて(笑)イメージ払拭という意味でも
素が垣間見えるこの企画


打てば響く
たっちゃんの面白さとか伝わったよね(はぁと)





さて香川
ツイレポより

10/9 香川 21:13終了!

MC30分ぐらい喋ったかな?
今日はすごく喋る日で絆前にもかなりしゃべった!
夏の終わりをアカペラ!




初めての地でのライブの盛り上がり
うれしいね〜♪



面白かったのがこちら!


亀梨のソロコンがあって友達が入ってるから外で待ってたら警備員が
亀梨くん調子乗ってしもとる!
まだ歌いよるが
前の松山千春と一緒やー!
って言う会話してたwww






まだ終了前にあがったらしく
警備員さんナイスな言葉のチョイス(笑)

亀梨くん調子乗ってしもとる!
まだ歌いよるが



ホント楽しくなっちゃうカメチャン♡
かわいすぎー



ガチンコ旅中に
ゆっちに電話するたっちゃんも可愛いけどねw

寂しがり屋さん(笑)



メンバーをTVで見れて
カメチャンはライブでたくさんのファンを魅了して


竜也のラーメン旅もちゃんと把握する和也がいて♡



それぞれががんばってること
感じる夜☆。o○o。.★.。o


もうすぐ。。だね
もうすぐ、、だよ



今週は展示会もあったり忙しいけど
アタシもがんばらなくっちゃ.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢を叶えるために☆*゜。


オラ強くなった気がするw
おととい来やがれww



シューイチゆっち
”世代交代の波”の脅しをのみ込んで


やれば出来るじゃん♪


昔は踊ってる時に横見たらメンバーがいた

自虐が哀愁を帯びて(笑)
美尻効果を狙ったwよれよれエクササイズポーズに
ふぉろみーを重ねるハイフンの性


似ても似つかないけどw
それがKAT-TUNの個性☆*゜。





Nコン
小学生の歌声に癒されて


始まる前。。長ぇーなーって思っていたのはアタシです
ごめんなさい^^;


結局しっかり最後まで観ました♡


一生懸命は美しい


これもカメチャンが見せてくれる景色
次回観るかというと(以下自粛)💦





福ちゃんの夢
野球の出来る俳優さんになること


僕の憧れの人
亀梨和也さんです


いくつもの夢を同時に叶えていてすごいなぁと
尊敬していて


その言葉だけで既にうるうるなのに


福くんは6年前に亀梨さんとドラマで共演
以来ずっと慕ってきました


そのナレーションも心に響いて



福ちゃんを迎えるカメチャンの表情
2人の空気感、、かな


カメチャンがやさしくてね♡
福ちゃんがうれしいのに恥ずかしそうでね♡


なんだか涙が溢れて困った。+゚(pωq)゚+。



ー夢を叶えるためにー
中学になって仕事と野球の両立が難しいと、、福ちゃんの相談



ずっと小学生から野球選手になりたいと思っていて
いまでも思うもん。。と言って笑う彼


自身の経験をもとに
わかりやすく噛み砕いて


大変だなと思うことはあるけれど
どっちも好きならどっちも頑張ればいいと思う



高校生になっても出来たらいいと思う
福ちゃんの言葉を受けて



カッコイイじゃん!
俳優さんで甲子園出たらメッチャかっこいいよ


もしダメだったとしてもそのチャンスって
絶対ムダにならないから
やってきたことって。。


がんばる価値はあるんじゃないかな



色々なものを経験するって
人を豊かに絶対してくれると思うのね


夢に向かってやることって
ボクは今でもそうなんだけど努力してるなぁと思わないのね


夢のために努力するのは当たり前だと思うのね

だって夢なんだもん
自分がしたいんだもん


これができないんだったら叶わないじゃん??
亀梨って思う
だったらやれよ




亀梨さんって本当にすごいなって思ったし
僕ももっとちゃんとやらなきゃって思いました

まだまだです


福ちゃんの最後の感想も本当に立派

小さい頃からこの世界で。。
第一線で活躍しているのに謙虚で奢らず


6年前
カメチャンと出会ったことが彼にとっての宝物だね


福ちゃんの背中は確実にカメチャンが押してあげたと

二刀流♡
楽しみです.。.:*♡



短い時間の中に
大好きなカメチャンが詰まっていて


彼の言葉をここネムカメに残しておきたいなと
文字起こしして(はぁと)




『どっちも好きならどっちも頑張ればいいと思う』


全てが中途半端になっているんじゃないか
迷いがあった徳島アナの気持ちを見透かすように


自分もアイドルだけじゃなくて演技もキャスターもさせてもらってる
でもさ。。全部完璧にやればよくない??



その言葉に肩の力が抜けたって話
また思い出したりして


『迷いを察した』ってところもホントカメチャンらしくて
大好きな逸話のひとつです




カメチャンの
並々ならぬガンバリを知っているからこそ

しかも努力を努力と思っていないこと
周りに感じさせないことを知っているなら尚更

ストンと入ってくるのだと思うのです




さて、、最後の小学生へのメッセージ



一つひとつ何か夢中になれること
何かをみつけて
夢中になれることを楽しむ


小学生じゃないけどw
その言葉まんま受け止めて



あなたに出逢えて手に入れた
夢中になれることを楽しむ時間を


ずっとずっと愉しんでいきます☆。o○o。.★.。o



もーホント大好き.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一体感☆*゜。

昨夜のウチから体育館でやるコトに決まった
運動会.。.:*☆


年少さんに当たるaiaiは今年は最後までの参戦でw
ばばばか発揮いたします宣言(笑)


自分の演技はもちのろん全力投球で
観る姿勢も、、集中して非常によくて、、ジジババ共に感動(笑)

その分、、hanahanaが自由人っぷりを発揮
全く演技せず(笑)
家に帰ってから俄然元気が出て、、しゃべりまくる歌いまくる
撮ってきたムービー観ながら、、なんでハナはいないの??って(笑)


あなたが演らなかったからです(笑)


aiaiのダンスがキレッキレ過ぎて
もうね、、笑っちゃうレベル♡
エンドレスで観てられる(はぁと)



思うところがあって
aiaiの学年の先生の方針をお嫁ちゃんに聞いたら

おにーさんおねーさんをリスペクトして
下のコたちとの接点では逆の立場で接しられるようにと
毎日の保育の中で子どもたちに芽生える意識が高く


だからかな
年長さんの出番で自席で立ち上がり一生に踊って
コールするのは、、年少さんなのー♡


年中年長さんへの憧れは
同じことをしたいという気持ちに現れて

ひらがなで、、フルネームを書けるようになったり
”☆”や”ニコちゃん”も描けるようになって
二十いくつまで数えられたり


そんなおにーさんおねーさんの
運動会の演目に”縄跳び”があったのね!

夕方そとで遊ぶときに縄跳びを持って出て
1、2回しか飛べなかったのに
9回飛べるまでがんばって。。汗がキラキラだったaiai


ダンスのひとつひとつのポーズがキメキメなとこ
カメチャンに重ねてしまうというババチャンでございました(笑)




さてカメラジ♡

大宮その2だったのね〜♪


リレーの選手の話の8歳の僕ちんとの会話も
ドナルドのモノマネをするきっかけ話も

それこそ
ボク運メイキングでの、、子役のコたちとの空気感でも思ったけれど


小さな子どもと接するトキ
相手の目線に立って、、それでも対等なんだよね〜
カメチャンって(はぁと)


決して子ども扱いしないところも
勝負事しかり、、大人気ないと言われていたところに繋がって


だから相手もしっかり向き合うのだなと。。


姪っ子ちゃんとか早い内から常に子どもがいる状態
あやす時の手数を増やしたかったのかな、、と
ドナルドのきっかけを話してたけど


福ちゃんしかり
カメチャンと接することができるって
ホント素敵な経験だと思うの。。♡


”出逢い”も運命だなぁと思う一日でした.。.:*☆



さて、、名古屋参戦してくれた河合ふみきゅんがラジオで
ソロコン感想を語ってくれていて


ーKAT-TUNファンとの消えないこの絆ー

充電前の東京ドームも観ての、、このソロコン

ファンとの絆が強いから
こういうショーが出来るんだなと感じたと。。

会場の一体感が素晴らしいと言ってくれていて


宇宙Sixくんたちを褒めつつも
ヤキモチにも似た感情w

『俺たちの方がこの曲親しみあるし』
『俺、、会場でちょっと踊ってたもんね♡』

かわいい告白もあり(笑)


観ていてワクワクする
早くKAT-TUN充電期間解除してって思うようなライブだった


ネタバレにならない内容で
素敵に伝えてくれました.。.:*☆


どーしても観たくて
自由席でお泊り遠征

河合くんに感謝(*・ω・)*_ _))



で。。”作戦会議”のクダリをカメラジで流すってことは??

事務所も公認??ってことかしらんらん♡




残りわずかではあるけれど
ジャニーズの後輩くんも、、
エンターテイメントの道をいく方には是非とも観ていただきたい



唯一無二の世界観
亀梨和也の綾なす色を☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ほこさん♪大雑把な性格からのちょっとしたケガなのでw
ツバつけとけば治るんですけどね、、ソロコン中なので大事をとってるだけなので
全然大丈夫です〜«٩(*´∀`*)۶»

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空間演出の魔術師☆*゜。


冷たい雨*:.。. .。.:*・゜゚・*


午後から肋骨の痛みが強くなり
なにかと心配


キャーキャーノリノリ出来なかったら??
死活問題(マジですw)





仙台でお隣で参戦したkuuちゃん

お仕事の都合で
一緒に入る予定だったおねーちゃんが入れてなくて


日程調整が出来て福島はおねーちゃんと2人での参戦♡


kuuちゃんとはcome Hereからのおつきあい
come Here仙台でおねーちゃんもハイフンになったのよねー★(^_−)★


さすがライブのKAT-TUNは違う!!


歴の長い妹優先のやさしいおねーちゃん

そんなおねーちゃんの
初亀ソロコンの感想がkuuちゃんから届きました♡





改めて福島最っ高ーに楽しかったですね~(*≧▽≦*)
いつまででもチクタクしていたかったぁー (笑)

一体感ハンパなかったですねっ(≧▽≦)

会場入る前にお話していた方が
偶然隣のお席で
いつもは仙台に行ってるけど今回は福島に来てくれるから福島にって嬉しそうに言っていて(*´∇`*)
会場全体も相思相愛で温かい空気に包まれていて亀ちゃんも嬉しそうで
本当に幸せな空間でした

もう亀ちゃんへの好きが止まらないです(*≧∀≦*)

お姉ちゃんも亀ちゃんに悩殺されまくってましたぁ~( 〃▽〃)
なんか… 女になってた(笑)

いつもは凄いはしゃいでいるのに
今回は見つめる系になっていて(笑)

でも盛り上がるところは
凄い盛り上がってて
いいぞいいぞ!もっともっとって思ってたら
興奮で私に話しかけてくる声まで
すごい大きくて(゚ω゚;)
思わずちょっと抑えてって言ってしまいました(笑)

終わった後 声ガラガラだったし(笑)

終始可愛いー可愛いーって言ってて
フライングやポールダンスではこんなに凄いことやってるのー!って驚いて
(だからいつも言ってるじゃん!って思ったけど笑)
想像以上だったみたいです( ^-^)ノ

ツキノミチの三日月に乗ってる亀ちゃんがお気に入り
指先まで神経が通った動きの美しさや亀ちゃんの歌声が心地良かったーって歌の上手さにも感動してて

あの会場にいた皆が彼女だったねー!って
あんなにみんなを幸せにできるって凄いねー!って満面の笑みで語ってました(*´∇`)

私の言葉じゃ何万回言ったって亀ちゃんのすんっばらしさを伝えきれないから

亀ちゃんの全てが詰まったこの公演をお姉ちゃんにも見せることができて本当に良かったです(*´∀`)


最後寂くてちょっと泣いちゃたけど
それ以上に凄く心が満たされてて亀ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい
また亀ちゃんに会えるように亀ちゃんに恥ずかしくない自分でいられるように頑張ろうと思いますo(*⌒―⌒*)o


姉もとても感謝していました


おねーちゃんにも観てもらえて
これから一生2人で
このソロコンの話をしていけるね♡
よかったね〜〜♪


ウチのムスメのようなお年頃
アタシが”おねーちゃん”呼びするのもなんだけど(笑)



さてもう一つの”業務連絡”
今朝ともちゃんから、、自信なさげの自己申告があり(笑)

もうね、、ともちゃんもホント良い人が溢れてて
こんな長いつきあいなのに(笑)遠慮深いww


福島一人参戦のあゆかさんからコメントいただいて
福島駅で声をかけてもらったけれど、、一人で知らない地での不安とで
テンパってしまったけど、、ハピバ会でもとてもお世話になった方だったので
よろしくお伝えくださいと。。


ともちゃん♡
伝えたからね、、Webで(笑)



でね、、今回ともちゃんちの大学生のボクちゃんもママと参戦で
なんだかニコニコかわいい男子が近くにいるな〜って思っていたら
ともちゃんちのボクちゃんだったんだってー


早く言って!(笑)



リヨちゃんからも連絡もらって
あゆかさん♪長野で会えるかもですね〜♪



そしてそして
昨日、、素敵な🎁が我が家に届いて


”長野に連れていってもらえたらうれしいな”って
こんな素敵なリメイクバッグ


ふぉろみバッグ

手が混んでいて
今日は会社に持っていってマダムにも見てもらいました♡


みちさんの気持ちがありがたくて
ありがとう(感謝♡)



そうなんです
事前にこんなこと言うのも柄じゃないんだけど^^;


アタシのオーラス♡
長野までになんとか肋骨の痛みも治って欲しいので
敢えて言葉にしてみました(言霊☆*゜。)



リメイクバッグ
カメチャンにもあげたいくらいw
素敵です.。.:*♡



さて、、いつ綴ろうと(笑)
気になっていたテレファンクロス

メンバーからのカメチャン評♡



エンターティナーとしての魅力は??


亀はソロライブでもあったように
”亀梨ワールド”みたいなものがすごく魅力的
お客さんの喜ばせ方をわかってる (´・ω・`)




フォーラムたっちゃん♡

今日は亀梨くんの新しい一面と
いつものつまんない亀梨くんの話が聞けて
すごくよかったです、、ありがとーございました


さんきゅー
上田くんに大きな拍手〜♡


カメチャンに手を振るたっちゃんのお顔がやさしくて
うれしそうでね。。( ´•̥ •̥` )



褒められるばかりじゃくすぐったくなっちゃうからね
敢えてツッコむメンバーの愛が絶妙だったよね♡


カメチャンもうれしかったに違いなく
上田、、キレてんな♡ぐらい思ったはず(笑)


アタシ的、、ほっこりタッチmoeだったこと
今頃??ここに報告させていただきました(笑)



さて、、ゆっち
これがまた年の功と言うか、、いい事言った!!


亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ

空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです




空間演出の魔術師は
デカいハコだけじゃないことも証明されて♡


テレファンクロス
亀ソロコンテキストの最後にあった

グループの中に個があるのではなく
個が集まったグループ



という言葉がピタリとハマる.。.:*♡



一つひとつの個が強い集合体だけど

相手を思いやる心もプロ意識の高さも備わって
並外れた化学反応を起こすことは10Ks!で実証済み♡


個に磨きをかけて
飢えた心が欲しているものに向かう瞬間の爆発力が容易に想像できて


でもきっと
そんな想像は遥かに超える彼らがいることもわかってるから
いつだってアタシたちはドキドキ心躍るw



グループのタメというomoi☆が常に念頭にあった彼が
ファンのタメに動いた2017年


相思相愛の空気感を肌で感じ取ってくれて


ファンのタメは自身のタメであることも
感じてくれているんだろーね。。きっと.。.:*♡



ソロコンの大好きポイントも
ボク運も、、


まだまだ語りたいけどw



明日は朝早くから
チビッコ天使ちゃんたちの運動会
楽しんできまーす♫•*¨*•.¸¸♪



あーした天気にしておくれ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ハッピースマイル満開.。.:*♡

ハッピースマイル(*ˊૢ ˋૢ*).。.:*☆



ボク、、運命の人です
ようやく手にしました♡

と言っても
昨日観る予定で、、今日は整体で帰宅が遅いという^^;


しかもブルーレイじゃないみたい^^;
もしかして??またやっちまったかにゃ(=^・^=)💦


今後はやっぱり。。
口で言って確認して買えるとこにします(しゅん^^;)



あ。。昨日のはるかちゃんドラマ
奥様はなんちゃら。。


マダムもすごく面白いって言ってくれて(はぁと)


アタシ的には婚活パーティーのシーンで
なんだか水もあって
シチュエーション似てるじゃん??


だめだめ、、菜緒ちゃん!
弘人が来るから、、ってね(笑)


2回めも観るからね!←はるかちゃんに言ってます(笑)

西島秀俊がただの人の良いダンナでは終わらないと思うしねd(´∀`*)ネッ!




そしてそして
整体に行ったらば思いのほか肋骨が痛くて、、
病院に行くことをすすめられたけど


そんな時間はないっ(笑)


ってことじゃなくて
もう2回折ってるんでね。。本数で言ったら4本は折ってるんで
自分でわかるんだけどw


これ以上悪くしないように安静にする必要性は感じております(・ω<) テヘペロ


アタシのオーラスには
どうか元気でいけますよーに.。.:*☆




ボク運☆特典映像

しあわせがめっちゃ溢れてる.。.:*♡


本編もハッピーオーラ満タンだったけど

撮影風景がホント素敵で
いい関係性だったんだな。。って


最後は涙が溢れたけどね゚゚(´O`)°゚




メイキング
クランクインの表情。。ゆっくり見渡して入ってくるとこ

たぶん。。知ったスタッフさん方が多い中でも
緊張感が伝わって

こちらも身が引き締まるomoi☆(笑)


そんなとこもすごく新鮮で
カメチャンらしくて素敵♡



で、、その後のインタビューの声がいわゆる”イケボ”
アタシ的には”魔法の声”にきゅん.。.:*♡



福井Pも
すご〜く笑って盛り上げたりしていて


この現場だからこその空気感
勝手に感じさせてもらって


山Pとの距離感も鮮度いいね.。.:*♡



撮影時間のホンの一部分を吟味して
その枠にはめ込んでの本編とはまた違い


うれしはずかし表情を一部始終見ることが出来るのも
メイキングならではで


目線や瞬きだったり口角の動き
はたまた頬の筋肉の微妙な動きまで見れちゃうという


役者亀梨和也の凄さまでたっぷり感じて



カメチャンが愛されてることも。。
それは他の方々に自然に愛を振る舞っての善循環♡


亀梨和也の基本は
いわゆる相思相愛型.。.:*♡


だからみんな、、互いにしあわせになれる


アタシたちファンともね。。(๑• •๑)♡





で、、文乃さんのこの言葉がすべてを物語っているなぁと。。


晴子唯一のミーハーシーン

たぶん今までのわたしだったらあまりやらない。。
あのお芝居の選択肢はとらなかったと思うんですね

今回、、信頼できるキャストの皆さんだし
スタッフの皆さんもそうだから

もう思い切って演っちゃえ、、みたいな(笑)


いい意味でこう、、振り切れたというか
こーゆー人だけど
こーゆー瞬間だってあっていいじゃんって

それをヤったときにそこにいるみんながこう、、
しっかり見てうけて反応してくれるので

どんどん挑戦していこうって思ってヤった。。
たぶんその集大成ですね




いつも座長として
きめ細やかな気配り目配りを、、あくまでもさりげなく
信頼関係の上に成り立つ現場作りをして


それが互いに刺激しあって演技に反映されるって
一番の座長の醍醐味じゃないかしら。。


見たようなこと言ってるけど(笑)
いつもメイキングからも伝わってくるものね〜♪



だからファンとして
文乃さんの言葉がとてもうれしくてありがたくて


ホント素敵な質のいいドラマだったと
改めて。。


続編もしくはスペシャル
激しく希望☆。o○o。.★.。o


カメチャンが過ごせた素敵な時間は
アタシたちの宝物でもあります☆*゜。



マコっちゃん観るから♡
今夜はこの辺でドロンっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ずっと僕ら何回でも恋をして〜♪
何回でも愛していこう〜♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
※業務連絡
福島で、、ジュネスハピバ会にお嬢ちゃまと参加された
あゆかさんとお会いした方、、いますか〜??すみやかにシマチャン まで連絡くださいw

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
美しい永遠の輝き☆*゜。

たっちゃーーーんっ

お誕生日おめでとーござい。。ました.。.:*♡



タメ旅はじめ
たくさんのお祝いメッセージも、、あなたのガンバリの賜物


この一年も全力疾走で
たっちゃんらしく。。



早くライブで。。
”タッチmoe”させてくださいましね(はぁと)







雨が落ちてきそうな朝でした
今夜はお月さま見えるかなぁ.。.:*☆


そんなこと考えていたら
ほら!傘忘れたー(笑)


車の中の予備を取ろうと勢いよくカラダをよじったら
そのまま座席にぶつかって


グキっ!!!


やっべ^^;
でも折れてない折れてない
折れたらこんな痛みじゃ済まないもんと言い聞かせ


しかし満身創痍(笑)



そんなアタシを見てマダムがひと言

寝不足の上、、そんななのに(笑)
その割りにずいぶん元気。。とw



そりゃね〜♡
しあわせ満タンだもの。。★(^_−)★



さて昨日の福島入り
東口にたどり着くまでに、、駅員さんとひと笑い提供(笑)


お友達が集まっているお店に行くと
半個室っぽいところにズラッといて


空いてる席に座ってと言われたけど

すぐ隣のお席からタバコの煙(・_・;
別の席に通してもらおうと、、
一人でてんてこ舞いのおねーさんが落ち着くのを待っていると


何故かみんなが立ってる(笑)

『座って!座って!座りなさい』と^^;



なんかバキバキちっくな景色(笑)


後から挨拶にきた←え??w
macoちゃんピノちゃんによると


エンジニアブーツの音が響いて
シマチャン 来たと。。とりあえず挨拶。。みたいな


バッキバキしまちゃん伝説がまことしやかに語り継がれたら
誰が責任取るんじゃい??




そーなのー(-。-;
ボク運DVD。。まだ届いてないのだー
だから配達ものは苦手!





TVfan CROSS

たっちゃんゆっちのインタビューと
カメチャンはソロコンレポ


ライターのカドワキさん
過去の発言も捉えていて

しっかり取材の下準備されて
ちゃんと見てきた人とお見受けしました




やばいー
このテキスト泣けるーと友からのラインで
いつも情報をありがたく教えてもらっていて


しかしこのご時世(~_~;)
情報過多社会の中で
せめて見極める目を持っていたいなと

見る前から同調したりその意見に寄ることの無いように心がけるというか、、

そういう性質なんだけどねw


自分がどう感じるのかを知ることが
興味深くて面白いといつも思っていて


そーそー、、誰かさんと一緒であまのじゃくみたい♡



ほらっ前置き長いw
平たく言えば、、それなのに泣いたってことです(笑)




かつて亀梨和也は近しいメンバーに
『本当はおっとりしたコ』と言われていたそうだ


グループを大きくするために
彼の持つプロ意識の高さだったり


自身の目指すKAT-TUN像、、亀梨和也像にひたすら邁進する姿が
だからこそヒリヒリするような危うい魅力を放っていた。。


理想の未来図が崩れ去ったとき
そんな彼が一歩下がって見えるほどだったと。。



『ちゃんとアイドルできてなかったかもしれない』



いつもちゃんとアイドルだよ。。誰よりも何よりも
アタシたちの足元を照らしてくれる道しるべであり


より高く飛ぼうと努力を惜しまず
努力を努力とせず誰よりも跳べることを知っているから


彼を信じているから



一方通行ではなく
相思相愛コンでの。。あの笑顔であり
あの楽しさであり。。あの空気感なのだと思う



いまのカメチャンを。。
昔の亀みたいと言ってくれる山Pがいて。+゚(pωq)゚+。


『本当はおっとりしたコ』



彼の本質を知り応援してくれる
お仕事に携わった方々がたくさんいて




柔らかく上品な輝きでありながら
屈折率と熱伝導率は高く、、超硬合金も斬る
危うさをともなった魅力的な輝きから
美しい永遠の輝きへ


その輝きの塊を
彼はきっと今も磨いている


弛まぬ努力をそう表してくれるライターさん



ーグループの未来に向けてー


きっとグループの中に個があるのではなく
個が集まったグループになるだろう




とても素敵に的確に表現してくださって



チョンマゲって穏やかに笑う
ライブ写真


その柔らかい瞳に映るのは揺れるハイフンの赤い海



テキスト読んで
こんなやさしい顔で見てくれてるんだって。。

写真見たら
涙が止まらなくなります


ご注意をば「。+゚(pωq)゚+。



美しい永遠の輝きは
亀梨和也そのもの.。.:*☆



中秋の名月に
その永遠の輝きを祈って☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
福島Follow me.。.:*♡【MCレポ追記】


あんただから取ってきたんだよ


キャー!キャー!キャー!



僕街
弘人の台詞の最後に

衝撃が走り
軽くムチウチ(笑)
首、、痛ぇー(笑)

もぉ大好き.。.:*♡




福島Follow me.。.:*♡
チクタクに始まりチクタクに終わる(笑)


小学生かよ♡

ってくらいお気に入りの様子(笑)

どんだけカラダ左右に振ってチクタクやらされたか(はぁと)


カメラさんも
チクタクハイフン抜くし(笑)


バンドも、、スタッフさんも
みんなでチクタク(笑)

今日の担当の福島出身スタッフも舞台上でカメチャンといっしょにチクタクチクタク


ダブルアンコも姿は見えず
チクタク聞こえてきて

登場.。.:*♡



もう曲ないよと
『秋の始まり』なんて持ってないよ


ほんとにね
すらすらすらすら出てくる歌詞たち(笑)

要は
カズヤはビショビショでシャワー浴びたい♡


秋バージョン
テーマはさんま(笑)




今日の福島もカズヤコールで始まって
盛り上がりましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


通路うしろが何列もなく
2階席からは全くの死角

なのでトロッコがわりに
仙台同様、、ステージ両サイドに階段Follow me



愛について。。が染みた.。.:*♡

カメチャンの歌声は情景が浮かぶ




山猫リサイクルアンコールで長い時間かけて出た歌が
『大きな古時計』


歌い始めると
自然発生的に会場もチクタクの大合唱


気をよくして(笑)
ツボに入っちゃったみたい

ホントそーゆーとこもかわいい♡


いくらでも
チクタクチクタクします(笑)



SWEET
最後に。。手のひらからkiss.。.:*♡

いただき♡


Follow me
かなり激しく
突き上げて果てる.。.:*♡


絆前の挨拶で涙スイッチ押され←誰に?←カメチャンに


記憶もないぐらい泣いて(面目ない)


言われる立場であること

みんながついて来てくれるからブレずにいられる


それしか覚えてません(笑)




wアンコの挨拶


次のギアを1個
自分も入れて



ソロ活動は
来年とかすぐに出来ないけど
捉えていきたい


今年をしっかり締めくくり
来年に向かうと


(小声で)
ついてきてください




。。はい♡
小指の約束しました


勝手にね(笑)



お誘いいただいた
ともぴーちゃん
お隣で一緒にキャーキャー言って最後に笑っちゃうタイミングも同じの
フミちゃん

ともぴーちゃんのマブダチさん

楽しい時間をありがとーございました♪



たっくさんのお友達に
バッタリバッタリ会えるのも楽しくて


1公演の設営撤去
スタッフさんにも本当に感謝



今日も抱えきれないしあわせを
カメチャンからもらいました.。.:*♡


地元に戻り見上げる空には綺麗なお月さま.。.:*♡


今夜は
天使の羽根を休めてね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから
みけちゃんMCレポ追記でーす


福島Follow me.。.:*♡【MCレポ追記】…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
憧れの存在.。.:*♡


今日はランチに
行きつけの(笑)地元イタリアンへ


店長くんが今月いっぱいで転職するって聞いて
行ってみたら、、もう辞めちゃってた^^;


入りたてでホールからのスタートだった頃からの
お付き合いで、、美味しいのはもちろんだけど
すごく良くしてくれたのよねー


ホール当時の彼に
こんないい味出してる牡蠣のパスタはここが一番って伝えると


メチャクチャうれしいです
涙出そうなくらい、、って(笑)自分が作ったんじゃないのに喜んでくれて


ちょっとちっちゃくて可愛くて
やさしくて
客の(アタシねw)ワガママをきいてくれて(笑)
裏メニュー出してくれて


そんな彼もお子ちゃまが誕生して
アタシと仲良くしているホールのおねーさんはまるで母の心境で(笑)



しかもね
週末、、荷物が届いているか会社のポストを見に行って
その帰りに道でバッタリ出くわしたんだけど

転職が急きょ決まって
全くの畑違いの親の関係の仕事につくと。。
お会い出来てよかったって言う彼に、、

アタシはあと一ヶ月あると思い込んで
また行くね〜ぐらいの勢いだったんだけどね。。^^;


急いでる荷物だったのよね
それにしても
普段はしない行動には意味があったんだって思った出来事でした




前置き長っw


さてベストジーニスト
たっちゃんわずかに及ばず、、残念無念

そー言えば今年は協力を呼びかけなかったなぁと
反省点

ネムカメはアクセス数多くないんでw
呼びかけてもって話なんだけど^^;


次はぜひぜひ。。(๑•̀ •́)و✧



そしてそして
『Nコン2017』出演者決定!鈴木福&亀梨和也の対談も!


ってことで
NHKホールでの全国学校音学コンクールに
福ちゃんとカメチャンは10月8日の『小学生の部』での
特別企画対談ってことでよい??


福ちゃんの憧れの存在って紹介文がうれしい.。.:*♡

日程は違うけどリリーさんも出られるらしい
カメチャンのこと、、ちゃんと連絡とかしちゃう??のかな〜♪


リリーさんと言えば
美しい星.。.:*☆

富山で吉田監督舞台挨拶があったそうで

お友達のコスギさんが、、カメチャンのお話が出た部分を教えてくれました〜♪


今日、富山市内の映画館で美しい星吉田監督ティーチインがあり、行ってきました。亀梨君は最初と最後では表情が違っていたが、監督の指示だったのか?との質問があり、こういう顔をして~と指示はしていないが、台本の流れと衣装設定で、(彼が)出してくるものはすべてストライクだった。
最初にやって欲しいことをやってくれる。だからこっちも刺激を受けドンドン乗っけて行きたくなる。肌で感じて、台本を逐一話し合ったので感じあって反応しあって出来た‼
亀梨君がテレビに出ているのを見るとドキっとする。亀梨君回路が出来ているみたいと(笑) 気持ち悪いですか?と照れていました。




監督♡ドキっとしちゃうんだ〜♡

ドンドン乗っけて行きたくなるってクダリは
入江監督もおっしゃってましたね

カメチャンが出来ちゃうからもっともっとって


俳優としての彼の力に世間が早く追いついて
気づいて欲しいと、、個人的には思っています.。.:*☆




さて、、昨夜のGoing!

ジャンクションで窓が二つだけ

カメチャンじゃないけど(笑)
あたくしも探しちゃいました。。すぐるん♡


いやいや、、可愛すぎるっしょ
エガパパ探すその小芝居(笑)


瀬戸くんたちの披露宴に絡めて
スポーツ界の大物の挙式過去映像が出てくるでてくる


瀬戸くん
普段よりも子どもっぽくて可愛くてw

しあわせのおすそ分けにカメチャンのお顔もほころんで


奥原希望ちゃんからGoing!だけにって
決定的瞬間のキス写真


チャチャる晋也に、、
すかさず希望ちゃんをフォローするカメチャンがいて


晋也&和也
ホントいいコンビ


チャチャと向き合って話す
ちょい横顔のまつ毛moe♡


深い時間だけど
キラッキラ度が増すという

亀梨和也の七不思議.。.:*♡


今週も堪能いたしました(はぁと)


カメチャンも寂しいから
パパ、、早く戻ってきてね〜〜♡



性別老若問わず誰からも愛される理由も
アタシたちは知ってるけど。。♡


ここのところの風がホント心地よくて


カメチャン、、がんばってきたものねって
ライブ中に思うとつい涙が出ちゃうというw



テゴちゃんの言ってくれた
鑑のようなひと、、ってのもよくわかる


思い描いた道のりだけではなかったけど
いつもいつも苦難を糧にそれ以上の景色を見せてくれた


だから彼には笑っていて欲しい


アタシたちと一緒の時間には
拗ねたり怒ったり笑ったり

その心の奥を少しでも開放してほしい




日付変わって3日は
福島Follow me.。.:*♡


コール&レスポンス
素敵な時間に☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

さゆさゆさん♪もうすぐですね〜♡思いっきり愛されてきてくださいね
ちささんの感性も面白いです〜♪
コジトシ♪また鍵かけて(笑)どーせ公開にしちゃうけどねw

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT