ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
恋しくて憎らしい大阪.。.:*♡


メールが来て
明日はPとJK Blu-rayが届くんだってーー♡


何度かネット注文したのだけど
どこで何を頼んだのか覚えちゃいない(笑)


困ったもんだ^^;



さてさて
今日はお昼休みにお客さま♡


セブンの”なめこソバ”を一口食べたとこで(笑)


はじめましての
黒ドルツのお嫁ちゃんとふたごの1ちゃいの男のコたち来訪


人見知りもなくて
寝起きなのにすぐ抱っこオッケー«٩(*´∀`*)۶»


小一時間ほど
不在のパパ(黒ドルツ)のデスクに座って(笑)
ラインマーカーとかシャチハタでマダムとアタシで一緒に遊んで


はじめてなのに
抱っこすると、、ピトってくっついて来て可愛かったー♪



1時になって車まで抱っこしてバイバイしてw
のびたお蕎麦をかっ込みました(笑)


ちっちゃいコってホントかわいい
血が繋がってなくても(笑)




ホントかわいいと言えば(笑)
Going!かめぴー.。.:*♡



いやいやビジュアル的には
きれいなおねーさんと言うか


副音声とは変えてきて
耳かけカメチャンが美しくて
でもクルクル変わる表情がとーっても可愛いのだ(はぁと)



中田久美さんの涙に
小窓で頷くカメチャンを見たら。。やさしくてね〜

泣けた。+゚(pωq)゚+。




希望を見せてくれた、、


その表現がほんと素敵・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



改めてお勉強させていただいて取材したいって


グラチャンを経験して、、
今の年齢でまた携われたら景色が違うだろーねー♡



しかしグラチャンで延長
深い時間だったGoing!


カメチャン眠れた??


ハーネス無しって副音声で言ってたけど
知ってる.。.:*♡

最初っから付けてる気配はなくて
だからいつも無事終了の声にホッとする






グランキューブ大阪♡

山猫リサイタルのアンコールで??
大阪LOVERS。.:*♡



めっちゃええやんか〜♡


今夜も2時間50分ほどの濃厚なLIVEだった模様


Going!前にマネから手紙が届いていると言われ


当日もお会いして挨拶もしていたのに
改めて丁寧にお手紙をくださったという

阿久さんの息子さま♡


ドラマをたくさんの方々に褒めていただいて

ひとつひとつ試行錯誤しながら作りあげたと。。
本当にうれしそうなカメチャンだったそう




大切にしたい絆がまたひとつ増えたね♡


結果がついてくるって

カメチャンと同じくらいw
うれしい☆。o○o。.★.。o


運命共同体だもの(はぁと)



明日、、明後日もソロコン.。.:*♡

東京に戻ってからのMステリハということも教えてくれたらしくw


黙っていられないタイプがかわゆす.。.:*♡



波の声が聞こえたなら
夏のリズムを奏でよう♫•*¨*•.¸¸♪



好きやけど好きやのに
好きやから好きやんか♫•*¨*•.¸¸♪


カメチャン.。.:*♡
がんばって〜〜♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |