ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
本物のスター☆亀梨和也.。.:*♡

名古屋公演
無事、、3days5公演終了.。.:*♡


24時間テレビ
東京3days5公演、、名古屋3days5公演
ここが山場だと思っていたと


ガッツポーズの笑顔のカメチャンを想像して.。.:*♡



よくがんばった!!


昨日友と危険だから
バク転なんてしなくていいから、、って話してたら


しっかりバク転したそうで

愛しの天使は
ホントとことん魅せるひと.。.:*♡






さて発熱したと昨夜マダムから連絡があって
新年度スタート日は一人で寂しく(笑)



帰りに駅ビルでコジトシではない(笑)
ベテランパートさんとばったり出くわして
立ち話♡


彼女も、、ひと恋ファンでコジトシとソロコンも行くんだけど
でも本当は拓哉ファン(笑)



24時間テレビのカメチャンのこと
大絶賛してくれて

ドラマもよかった
ファッションショーも
とにかく話し方からすべてにおいてカメチャンがよかったって
熱弁(笑)


ずっと24時間テレビをリアタイしてくれたそう.。.:*♡



そしてこちらは山田美保子さん
朝日デジタルにまたまたソロコンかめちゃんついて語ってくれていて


無料登録して全文読めるのだけど
全文引用はできないので


少しだけかいつまんで(笑)



フォーラム初日はマスコミ向けてのお披露目日

経験で培われたパフォーマンスが本当に素晴らしい
やっぱり貫禄が違う
ジュリーに勝るとも劣らないセクシーさがある

記者席からは絶賛の嵐だった模様♡



これまで亀梨くんってことのなかった著名人も
メディアの重鎮らが『亀梨くんすごいね』
『将来がすごく楽しみになった』と言っていたことを特筆すべきことと山田さん♡


公演終了後はゲストのみなさんに”ご挨拶タイム”があるそうで

その際もカメチャンの機転で
お集まりのみなさんとハイタッチして会場を走り回って


大拍手の中
最後の最後にひと笑い取って


やられたね〜
まさに本もののスターだね〜との声声声


山田さん曰く
こうしたサービスはマスコミだけではなく
偉いひとやお名前がある方だけでなく関係者やスタッフとおぼしきひと
全員に同じように接するから男性女性の区別なく
みんながハートを射抜かれると。。


マスコミお披露目日に
多くのひとを唸らせた亀梨くんのパフォーマンスは
(グループ)活動再開へのものすごいバネになったことは間違いありませんと
結んでくださってます




アタシたちファンからしたら
見てのとおり
想像とおり


ね!★(^_−)★
今頃開眼??って気もしなくもないけど(笑)

カメチャンに世間が追いついたことがよくわかってw
何はともあれうれしいこと.。.:*♡




そんなカメチャンが今日は苦渋の決断

でもそれを伝えることができる環境でもあるということ
そしてカメチャンが伝えてくれたという事実


相思相愛だもの
カメチャンが気持ちよく。。もっともっと集中して
カメチャンが楽しいって感じてくれて


最高のパフォーマンスを上書きするのも
アタシたちファン次第



だから全身で楽しんで
全力で楽しいって伝えたい


気持ちの問題(笑)




きっと
良識ある考動をということ。。

あまりにも四角四面になる必要もないと思う



カメチャンに
この身を任せてw


素敵な時間を創っていきたいね.。.:*♡



今日はお友達の参戦が多く
レポもいただいたのに、、時間切れでごめん^^;





大好きな人をずっと感じていられる
ソロコンサート.。.:*♡


カメチャンが心変わりして(笑)
時間をおかず
またやろうって思ってもらえるよう


ねぇがんばるよ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |