ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
出会いから続いたHappiness☆*゜。


Happy Birthday.。.:*☆
中丸くん♪


そのポジション確保で
さらなる飛躍の年に


そろそろ復活の狼煙の準備を
お願いいたします.。.:*☆




そして謎が解けた!!

たっちゃんの海外ラーメン屋さんの噂は
テレ東の単発バラエティーだったのね!!


こちらも過酷系??

不可能を可能にする
KAT-TUN魂見せつけてねー(๑•̀ •́)و✧


勢いがドラマに繋がることを願って☆*゜。



こうして見ると
今も強い個性が集まってることに変わりはなく

KAT-TUNはKAT-TUN.。.:*♡



いま、、ソロコンでカメチャンに夢中だけど


帰る場所があるから
その場所に向けての発信であるとわかっているから

彼がそう言ってくれたから

その安心感で
しっかりその腕の中に飛び込んでいける


出会いから続いたHappiness☆。o○o。.★.。o





今日は用事でちょっとそこまで(笑)お出かけ
みなこさん♪ありがとねー


地元に戻って、、整体
急きょ入れてくれたので30分のみ


先生曰く
30分で済ませられる身体ではない(笑)



身体は疲れているはずなのに
なんだかウキウキ浮かれてるでしょ(笑)


かずーやかめなしハイ♡、、←インターナショナルちっくにねw




シューイチでもソロコンを取り上げてくれて
ゆっちから、、場内アナウンスの話も聞けて


ありがたいと言いつつ(笑)

アタシが録れたWS系の中では
青木源太さんのPONが1位.。.:*♡



4分の中に源太の亀愛が詰まっていて


何よりも
24時間終わって夜中のGoing!に出演してからの
2日後のソロコンということをちゃんと説明してくれて


映像も痒いところに手が届く感じ

ふぉろみ空中せ○○く○も盛り込んでくれて(///∇///)


歌を聞きながら
絆の歌詞の説明するとか青木アナならではで。。


人との絆を大事にするかめちゃんの人生そのもの
10代の時決意した通りに生きるなんて難しいですよ。。と


カメチャンの生き様をしっかりわかって伝えてくれる♡



遅ればせながら(笑)
青木アナの言葉を借りて


スポーツ紙の取材によると
お客さんが集まってくれるなら東京ドームでやりたい
来年中に集まることが出来たらステキ



カメチャンがそこまで言葉にしてくれるなら
期待でもうパンパン(笑)




今週もGoing!終わって翌日どころか当日のライブ♡


そうそ
カメチャンのスゴいところは、、Going!終わって2日後にライブが始まって
3日間で5公演をあの内容で届けてくれること.。.:*♡



7800円というプチプライスで夢の時間
チケットなんちゃらの高額は言語道断だけど

もっと全然払えるよ
カメチャンにいくものならね。。★(^_−)★



ラジオでお知らせいただいていた
ふぉろみ前日のジュリーの新潟コンサート


今回前ノリは物理的に無理っぽいけどw
近いうちにご挨拶できるといいね.。.:*♡




ほこさん♪
初日楽しんでくださいね〜〜♡
まだ一度もお会いしたことないことが不思議な感じですw




よろしければ
名古屋参加のみなさまからのレポをお待ちしております.。.:*♡




しかし
かめーるの存在全く忘れてることに
いま気がついたけど


あれだけ全力で抱きしめてくれたらw
シャーないね♡

思うツボでもしあわせ☆。o○o。.★.。o



Going!での生存確認(笑)
ありがたいことです.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |