ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
秋の気配がした.。.:*♡

めっきり秋の気配


やだ!
カメチャンって季節も支配するのー??

(笑)


夏の終わりで占領されてるココロ.。.:*☆



ズムサタ
義堂ちゃんが尺を超えても伝えたいと思ってくれることに
感謝.。.:*♡


フォーラムの義堂ちゃん
海の王子のようないで立ちでした(イメージねw)



macoちゃん
初日おめでとー♡

生きて帰ってこれて何よりww



アタシのカメラジの今日一のmoeポイント♡


俺は??
俺だけってこと??


きゃーーーっ


好きな人がいないと聞いて
速攻言わせたいとこが
どツボでございます(笑)


考えてみ??
み、み、み、耳元で言われてんだよ

耳、、敏感なんで(誰かさんと一緒♡)
死ぬ.。.:*♡




勢太郎さんが阿久悠物語の感想を語ってくださって


カメチャンの誠実な人柄
等身大で演じているのかなと。。


さすが年の功←褒めてます
お目が高い!


ぜひぜひ大宮ソニックで
あの、、一部始終を(笑)観てあげてくださいまし





最近涙もろくてね

カメチャンに関してのうれしい反応を目にしては
ちょっとした言葉ですぐ泣いてる(笑)



こちらのツイを引用させていただきました


久米宏さんのラジオ。お相手は堀井美香さん。 久米さん「24時間TV、見ましたあのドラマ?」 堀井さん「見ました」 久米さん「凄い視聴率。信じられないでしょ、今ドラマで25%て。亀梨くんがやってて。僕ね、阿久さんと事務所が同じで阿久さん超ヘビースモーカーだったんですよ
亀梨くんはさすがに煙草吸うシーンなかったんですが、喋り方とか、物腰とか、相当研究してきたなって。 背広の立ち姿とか、人と話す時の感じとか、奥さんとの相対し方とか。かなり勉強したなって感心して見てて、やっぱりジャニーズってすげーなって」




たしかに。。
努力をされている方が一線で活躍しているのだと思うけど
今回に限っては
『ジャニーズがすごい』のではなく亀梨くんがすごいのですよ〜(心の声)



阿久さんご本人と交流のあった方からの。。
事細かな部分の努力を察してくださること
局違いなのに
ラジオで語ってくれるほどの衝撃だったということでしょーか。。



そして、、山田美保子さんも同じように(朝日デジタル)
マラソンゴールの40%に匹敵するほどの高視聴率と言ってくれていて


現代社会での25,6%という数字の重みを
改めて感じて


このところの涙腺の緩さは。。
24時間テレビのカメチャンであり阿久悠物語が
ファン以外の方から高い評価をいただいていること。。かな



ようやく世間が亀梨和也に追いついた♡

いつも言うけど(笑)


彼は何ひとつ変わることなく
ひたすら”亀梨和也”として存在して

アタシがある日急に目覚めたように(笑)



それ以降は
どうして??こんなスゴいコいるのに
なぜ??気づかない??って(笑)


見てくれさえしたらわかる


ずっとそう思って
吹けば飛ぶような

”微力”とも言えないのだけれど

彼を、、彼の笑顔を護りたい
延いてはそれが彼の才能を支えることなのだと思い続けて11年


今の心の充実は
ソロコンでカメチャンからたくさんの愛をもらってること


そして
今まで以上にカメチャンが認められていることが大きい


子どもが小さい頃
その笑顔が親の一番のしあわせと思ったものだけど


血を分けたわけでもw
カメチャンがこちらを知っていることもないのにw


掛け値なしに
omoi☆のすべてを捧げたい


彼の思い描く未来を
精一杯応援して
同じ景色をみていきたい


そう思えるひとに出逢えた奇跡に
心から感謝.。.:*♡

毎日しあわせ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |