ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夏の終わり.。.:*♡


フォーラム
ラスト公演☆*゜。


チケット取れなかった
全国のハイフンに拍手*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのomoi☆に
胸がいっぱい.。.:*♡




昼公演に引き続きビデオ撮り有り


神懸かり的なパフォーマンス
その美しさ
完璧のひと言に尽きて.。.:*♡



LIVEは生もの
布の絡み具合やちょっとしたタイミングで
角度が変わって見えるのも
それぞれがひとつの作品として完成する.。.:*☆


それにしても
夜公演のフライングの美しさったらない♡


1階真ん中より後方、、センターでは全然ないけど
気持ちはセンター(笑)から見た感想



MCもパフォーマンスも
可愛さもカッコよさも
すべてにおいて完璧(ゆっち引用)なステージを
たくさんの方に観てもらえたのね〜〜♡


文乃さんに満島くん
おすずちゃんまで


アタシは義堂ちゃんとGoing!栄永Pをお見かけしました
あ、、駒井さんと井出くんもw


そうそう
マッスーたちの後ろ姿も(笑)

マッスー紹介時には
ミソスープをおもむろに歌い出すカメチャン
マッスーとの掛け合いも盛り上がり♡



満島くんに至っては、、最後のコールの
『カズヤハイドロ』の提案者だったとか



3時間の長丁場
大好きなカメチャンがギュギュッと詰め込まれ
おてんこ盛り過ぎるという贅沢さ♡



一緒に入った初見の友
『ヤンナイ!!』
『そ〜なの〜〜〜(笑)』



冒頭の宇宙Sixコーナー
マメチクを隠して
おかーさんに怒られる、、そんな立派なものじゃないんだからーって


宇宙せ。。←10時を過ぎたら言わせてね


中丸くんが来てくれて(昼公演)
おうち帰ってサッカー観よーって帰った


ちえみ風に
『待つの♡』←やりたがりw

『31歳!!』
やり終わって、、あ〜あ←やっちまった風



亀梨和也降臨
確かに『梨』の文字が見えない時があったのだけど
今日はそれをネタに(笑)


『亀和也降臨』??
ワタシノナマエ、、カメカズヤ(カタコト)

仰け反って布を撓ませ『梨』を消すという(笑)
なんだか妙に不自然でかわいい動きでハケていく(笑)


本日、、全体的に変な動きがお気に入りの様子なカズヤくん♡



コール決め
カズヤを所望する会場に
急に彼女ポジション??←ツンデレ


各所で時間オーバーを自覚するも
止められないカメチャン♡




思い入れのある一曲
自分にとってかけがえのないものを
たくさんたくさん思い浮かべて作った

寄り添ってくれる曲


大切に受け取ってくださいと、、歌ってくれました



カズヤハイドロへの導入部分は見事な小芝居で

起きたら、、ここはどこ??わたしの名前はなんですか??
こーふんし過ぎてわからない、、


コール後には
ちげーよ!亀梨和也だよ





ぱんぱん!カズヤ!のリズムに乗って登場

『カズヤ〜止まれ〜、ピッピ』
ニッコニコ顔で
久しぶりじゃん(笑)


いいとも風に『そーですね!』が続き

夏も終わっちゃいますね〜
きゃーっ会場絶叫w

そこは、、そーですねだろ(*´∀')






細い肩で
ちょっとだけはにかんで”大好きだよ”
そんな少年の面影を残した

夏の終わり.。.:*♡


今夜はめちゃくちゃハニかんで
逆に大人になった夏の終わりが新鮮で

声にも包容力と力強さが宿って


念願の夏の終わりを聞けて
死ぬまでに叶えたいことのひとつが叶いました(笑)




アカペラで大合唱のセナチャン
リアフェ



大切な夏の終わりの思い出を
ありがとう.。.:*♡


キャーキャーし過ぎて
ほぼほぼ記憶がありません(笑)




好きの二文字をこの声で
ちゃんと言わせてくれたカメチャン

大好きだよ.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから
みけちゃんMCレポです♡

夏の終わり.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |