ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Follow me ハイフンの輪.。.:*♡

もー楽しいー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

カメチャンのパフォーマンスが見れて♡
お友達にもバッタリバッタリ会えて
最高.。.:*♡



蒸し暑い一日で、ほぼ休みナシの2公演
カメチャン♡おつかめさまでした
カラダのメンテして明日に備えてね.。.:*♡


途中何度か、暑くてのぼせたと
ドリンクが足りなくて可愛くはけて(笑)
アタシたち置いてけぼり♡


そんな感じもすごく好き(笑)



今夜のカバー曲は
勝手にしやがれとメロディー

声量がすごくてホント惹きこまれる.。.:*♡



今日はリリィさんとヒガシにも久々に会えて
あ。。ヒガシとはお友達(リリィさん)の息子さんの
イケメン男子ハイフン亀tanです♡



松田専務のお顔も久しぶりに見て
LIVE中は帽子取るんだよ!と(笑)



隣のお席の女のコの反応が楽しくて
ドリボコーナーが始まると涙を拭って

それを感じてもらい泣き
彼女は立ち直りも早くてw
アタシだけひきずって泣いてるとかね(笑)


帰りには。。楽しかったねありがとうとお声掛けして



前のお席のおひとりさま
彼女はきっと全く情報を入れずに臨んで
やっぱりドリボで泣いてらっしゃる
一曲ごとに、、これ来たか!的に天を仰ぐ様子も目に入り
なんか感動


お隣の後輩くんtanさんのお嬢ちゃま方も
ちゃんと立ってアタシたちと同じように観てくれて
それが当たり前なのかもしれないけど
ありがたいなぁと



今夜の駒井さんはプラべでいらっしゃったそうで
ああいうお仕事されているから人の顔もすぐに覚えるのねー

とても気さくな方で
また明日〜って別れましたw

銀テをいただいたので
1枚は取れていない人に差し上げて



ハイフンの輪.。.:*♡

カメチャンを通して見る景色
そこにはハッピーがいっぱい溢れてます



そしてタメ旅
田村Pさま、、


亀梨くんライブお疲れ様でした(^^)!
やっぱりエロくて面白いライブでしたね〜!

VTRの天の声に久しぶりに会いましたよ!
相変わらずでしたね〜笑

そして、亀梨くん。
ライブでの言葉ありがとう!

そうだね。
また充電完了したら、皆んなで珍道中の笑旅したいね!!
#タメ旅




こちらこそ
いつもうれしいお言葉を
ありがとうございます♡



前置き長っ(笑)


ヘイ!!トーキョー!!で始まった30日夜公演


アンコでトロッコ通路に立つジャニーズらしき後ろ姿の4人

八乙女くん
知念くんかな
高木くん
そして小山くんでした.。.:*♡


ファンサ♡持ってかないで(笑)





天の声企画
山Pは別バージョンでした
真面目なのか演技なのか
わからない山Pがツボ♡



注意事項のアナウンスは前のバージョンでした




宇宙Sixくんの紹介コーナー
『ヤンナイ!』では昨日に引き続き
お腹が冷えちゃうから〜〜 (´∀')


一人のジュニアのコ(ごめんお名前覚えておきますw)のデニムいじり
両膝長方形の穴を”出窓”ってやつ、、今日もやって


いちおーベストジーニストだし
気になっちゃう〜


今日のカメチャンは冴えてました(笑)


ネタ披露の目黒くんが下手の立ち位置でやろうとすると
センター来てやんなさい♡



その目黒くん
カメチャンをお姫様抱っこした夢を見たと、、それをやりたい


会場賛成♡

抱っこされてる姿が見たいの??
それってどーゆー願望??



目黒くんへ
あら〜そーおー??
よろしくたのむわぁ〜と寄っていく(笑)


オネエってまた言われちゃうよ(笑)



そして抱っこされ見つめ合い
いい頃合いで(笑)カメチャンが顔を近づける
目黒くんも応えようとしてはたかれて終了♡



はじめてのソロコンで
どーして僕はあんなはずかしめを受けなきゃいけないの


上手袖の緞帳に隠れ

その裏に機材があってケガしちゃうと宇宙Sixくんたちに
諭される31ちゃい座長が可愛すぎた(笑)



宇宙Sixくんたちがジュニアコンサートに出演のPR
『亀梨くんもぜひ、、』

俺がジャニーズジュニアのコンサートに出るの??
おかしいでしょ??(笑)




スペハピのラスト
メインステで両手を広げて待っているテイ(笑)

誰も来ねーな
きゃーーーーっ♡




24時間テレビの次のは『チン』ってなっちゃった亀梨くん♡


ラストコールの相談中(笑)

忘れないで!
KAT-TUNだよ!!

声出さないと命はないからなって
わすれんなよ
ちゃんとして!


実は今日
エスカレーターの方向を間違えて乗ってしまって
シマチャン 、、上じゃないよってみけちゃんは乗らない(笑)

上に到着すると目の前にコーキtanさんが居て

ちょっと待って!間違って上がって来ちゃったんだけど
これも運命と。。盛り上がり


帰りにみけちゃんと、、
え??命はないからなって言ったよね??って

偶然とはいえ。。こじつけと言えばそうだけど(笑)
色々運命感じて鳥肌



そしてラストコール候補に『ジュリー』と言われて
それは俺が恐れ多いですと大先輩へのリスペクトがとっさに出て


『トマト』
大概知ってるよな??ここにいる人
トマトと俺の関係性


リコピンは別でとりますから←座布団2枚♡


山猫お面外し
きゃーーーっ

さっきまで見てたじゃねーか
きゃーーーっ







ある種自分の分身と。。
絆☆*゜。


今回この曲へのomoi☆を聞いて
とても大切な曲になりました☆。o○o。.★.。o





東京も2公演残すのみ
疲労もピークかと。。


ラストスパート
踏ん張ってね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

みけちゃんMCレポは続きから♫•*¨*•.¸¸♪

Follow me ハイフンの輪.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Follow me〜フォーラム初日〜.。.:*♡

国際フォーラム.。.:*♡


今日も麗しくて可愛いカメチャン
24時間テレビのお礼をしてくれました


こちらこそ素敵な景色を
ありがとう.。.:*♡




関係者からのお花がたくさん飾られていて
事務所スタッフさんも多くて
都会ですし(笑)
なんかやっぱりちょっと(笑)ゴージャスな感じー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


少プレ、、スタッフさんからのお花もうれしいね.。.:*♡



しかしあたくし
ふつーに帝劇行きそーになりました^^;
仕事がすんなり終わり早めだったから
みけちゃんと一緒でよかった(笑)



さてカメチャンは東京のお客さんはおとなしいって言っていて
もっと欲しい様子(笑)



『宇宙。。せ、、』のクダリでは
偉い人がたくさん来てるからって若干自重(笑)




トロッコは2回
神戸と同じ
アンコールは下手側からスタート♡

Wonderful Worldのユニは苦肉の策(笑)
半分こに、巨人とヤクルト



2階席そこそこ前でもトロッコ通路は見えず
でもでも両サイドに大型モニターがあり雰囲気感じることができました



たっちゃんとゆっちのアナウンスは録り直し
変化をつけマンネリ対策(笑)
そーゆー細かいこだわり、、カメチャンらしいなぁと♡




今日一番の『きゃーっ』は選べないんで(笑)


まずは、、もう知ってると思うけどw
たっちゃん観覧

アンコ終わりに
右手がグーで左手もグーで上田ーって歌い出して
客席のたっちゃんがカメラに抜かれ
どんだけズベッと座ってる??(笑)


カメチャンに促されて
亀の舞台なのに??恐縮しながらドラマの告知も♡


今日は亀梨くんの新しい一面と
相変わらずつまんないとこ見れたって
たっちゃんらしい挨拶♡


モニター越しにしか見えなかったけど
キャーキャー大騒ぎの巻(笑)





天の声インタビューに山P登場

会場きゃーきゃーっ
カメチャンは『知らない、、知らない』ってうれしそー♪


山Pは終始仲良しアピ♡
どんだけ好きなの(笑)





何と言っても
勝手にしやがれで会場大絶叫

ハットも飛ばし←エアーハットw
キャーキャー♡


まさかのジュリー曲
時の過ぎゆくままに


特にジュリーを好きだったわけでもないのに
なんだか昔からファンだったよーな錯覚(笑)



ジュリーに限らずだけど
声がよく出て

ほんと上手♡って何度も何度も思いながら(はぁと)



2階からの肉眼なので細かいことは全くわからないのだけれど
すべてのシーンが俯瞰でみれて
美しい景色のよう.。.:*♡






関東圏初の今日
初見の方も多いようで
反応が楽しい


チームMAQUIA映像できゃーきゃーっ

Follow meできゃーきゃーっ


あれ、、結局全部じゃん(笑)




2階席でも楽しいぞーって伝えたくて
きゃーきゃーブリブリがんばりました(笑)




今日はMCが比較的短かった印象



『スギちゃんだぞ♡』←合ってる??w
なぜか今日のお気に入り(笑)
自分でもシツコイ言ってたw


ちえみネタももちのろん
お気に入り(笑)


スベってるのも自覚あり(笑)


ドリンク飲んで
『”チュッパ♡”って言っちゃった』ってカメチャンがかわいくて



東京はおとなしい
東京は健全


大阪だったら”ダランティーノ”で即決する(ダランティーノ←ネタバレになるので説明梨ねw)



ロックコーナーでは
『もっとちょうだいよ♡』って

ヘドバンとまでは言わないけど(笑)
ヘッド、、要求され


立ちくらみするから〜とつぶやくアタシら(笑)




僕街は最初っからイガイガ振って
マイクスタンドにぶら下げて歌って

弘人のセリフもたくさん言ってくれて(はぁと)




そうそ冒頭で
カメラ目線

だとしたら今日はぶりっこ禁止ね
裸の付き合いしよーぜ.。.:*♡


きゃーっ♥︎





遠目にはいつも通りに見えたけど
24時間での体力消耗を気力で補っていたのかな



カメチャンのプロ意識のおかげで
とても素敵で
ツッコミどころ満載の(笑)楽しいLIVEでした



お偉いさんよりもたっちゃんが居たから??
それでつまらない部分が出たとしたら(笑)
それはそれでうれしかったりする♥︎


今までのMCが神懸かってたし(笑)
つまらないカメチャンも楽しいし(溺愛)





明日は2公演
何もなくてもキツいもの


どうかどうか毎日
無事楽しい時間となりますよーに゜・*。゜†゜・*。゜


たっくさん
キャ〜キャ〜言ってあげてね.。.:*♡
あと
ヘドバンもね(笑)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから”みけちゃんMCレポ”です


Follow me〜フォーラム初日〜.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ここが一番落ち着く.。.:*♡


カメチャン。。
少しはゆっくり眠れたかしら.。.:*☆



朝。。友からのLINEで24時間テレビ
そしてドラマ阿久悠物語が好評だったことを知り


じわじわジワジワ涙がこみあげて( ´•̥ •̥` )


営業とは席が離れてはいるものの
狭い事務所なんでね、、ヤバいぞと(泣笑)

平常心平常心と(笑)


お遣いからマダムが戻ってきて
アタシもちょっと落ち着いたかな〜と。。

この喜びを伝えようと声をかけると。。言葉が出ず
アタシを見るマダムが
『どーしたんですか??もう泣いてますけど。。w』って


言葉にしようとすると感情が溢れて
涙も溢れるという。+゚(pωq)゚+。


しゃくりあげそうになって(笑)鼻水まで出る始末
まだ何も喋ってないのに💦



創り上げる作品が数字というカタチで評価を受ける
そういう世界に身を置く彼


ちょっとしたタイミングで歯車が狂うことも経験して
もっと評価されるべき存在であり、、作品なのにと
唇を噛むこともある中

数字なんかに振り回されないぞ、、
数字がすべてじゃないといつからか思うようになって


ベム初回もうれしさは当然あっても平静を装った


すべてにおいて全力で取り組み
且つ役者としての彼の才能と資質に早く世間が追いついて
気づいて欲しいとずっと思ってきた


たくさんのPR活動をして
座長としての責任を自ら背負う彼をずっと見てきたからこそ

今回もそう。。


だからやっぱり
カメチャンが巻いた種が花を咲かせ実になることが本当にうれしくて

KAT-TUN充電期間が明ける起爆剤にもなり得ると(はぁと)


自分が思った以上に
泣いた(笑)



だって。。桝本さんもこうつぶやいていらっしゃる♡

桝本壮志

24時間テレビの余韻のこる日テレで 次なる生放送スタンバイ中。僕が「告白」するとしたら、昨夜の阿久悠さんのドラマにシビれたこと、亀梨君がこの後のGoingまで生出演することが心底すごいと思っていること。メインパーソナリティ史上、前代未聞じゃないかな。




起きてる時間は40時間ぐらい
24時間テレビからGoing!までは30時間以上(上∇田)


Going!で締められるのは非常にありがたいなと。。
ホームで終われたのはすごくしあわせですね(*´∀')



にこやかに
愛くるしい表情で、、
何事もなかったようにサラって言っちゃって♡


Going!ファミリーにとっても自慢のひとだと思うし
カメチャンの言葉がうれしかったに違いないと。。


江川氏もチャチャだって
ましてやいつも一緒にいる撮影クルーの皆さんも


きっとカメチャンのこと
かわいくて仕方ないんだろーなーと


モチトピでの扱いや
昨夜の24時間TVカメチャンの取り上げ方を見ていたらわかるもん(はぁと)



みんなに愛されるのは
カメチャンも周りの皆さんを大事に思っていることが伝わってるから


そんな風に思います.。.:*♡




24時間TVで一番緊張した瞬間??

阿久さんを演じて
沢田研二さんのカバーということで
手がすごい震えメチャクチャ緊張しました


カチって止めておきたかったんだけど
なんだかもうスリスリスリスリしちゃって←身振り手振りでかわいい(はぁと)


緊張なのか眠たさの限界だったのか??とチャチャられ


目ぇよーく見てください!
ぱっちり開いてるじゃないですか!!


眠たそうじゃんか!!


色気です♡
色気!!


このクダリ
何回だって観てられる〜〜♪



楽しそうなカメチャンがいて
いつもよりも素が出ている感じで


やっぱり。。ホームだね
あったかいね.。.:*♡


しあわせそうなカメチャンを感じると
こっちもうれしくなってしまうという法則w




いよいよ始まる
ホーム東京でのFollow me.。.:*♡



Going!ファミリーも
チームタメ旅も


山Pだって
そしてうちのコたちもそれぞれにw

チームMAQUIAも、、


一堂に会して.。.:*♡



24時間明けのカメチャンを労うには
”キャーキャー”言うのが一番♡


Follow meネイル2
満を持して💋仕様



24時間テレビで、、他tanさんや一般の方々ともたくさん接して



でもここが一番落ち着く.。.:*♡


カメチャンがそう思える空間
素敵なライブに盛り上げ隊です☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
伝える.。.:*♡

24時間テレビ

40年の節目に相応しく
核を残しつつ削ぎ落とし且つ濃厚
そんな印象


ドラマしかり
かなりのチャレンジング

しっかり結果を残したのではないでしょーか


記憶にも記録も.。.:*♡



テーマは『告白』
そしてメインパーソナリティーは『伝える』ことに特化した3人

”いつもと何かどこかが違う24時間テレビ"の答えが
3人の最後の挨拶にありました





スポーツ、、エンターテイメントを通じて
これまで多くの景色をみさせていただきました

光り輝くその舞台に立つには
想像以上の苦悩や挫折がありました


人が輝くにはたくさんの方々お支えがあります
家族、、仲間。。裏方さん
そして
応援してくださる皆さん


輝く舞台。。
そこに至るまでの道筋にしっかり目を向け
これからも伝えていきたいと思います

亀梨和也






ホントはね
武道館観覧行きたかったーーーっ♡


何度か参加したエキストラも。。
その現場の空気感とか
お仕事をしている雰囲気をちょっぴりでも感じたいという理由が大きい


テレビに映っていない場面の大好きなひと(はぁと)



KAT-TUN復活の暁のメインパーソナリティーも視野に
その時はぜひぜひにと。。言霊.。.:*☆



でもね
オンエアだけで十分にカメチャンの魅力
良さが伝わって


ひとつ言うなら
ちえみへのエール曲
リァフェの舌打ちを💋ちゅうに変えたとこ

空気も読めれば判断力のすばらしさ.。.:*♡



アタシたちが思ってる以上に
すごいひとなのかもしれない


いやいや、、宇宙レベルの宝と思ってるんだけどね
もっともっと
とてつもないひとを好きになったみたい。。

そんな満ち足りた感情
大好きがまた更新.。.:*♡





さて24時間リアタイはどの道無理だけど
それにしてもこんなに長くテレビ観たことないレベル(笑)



昨夜は、、
夜がふけるに連れてどんどん楽しくなっちゃうカメチャンがいて♡


どの場面でもとっても興味深げな表情が印象的♡
何より自身が愉しんでいる様子

みんなで声かけしていても
カメチャンの声が聞き分けられるのはファンだから??w


テーマに沿って
すごくハッキリとしっかりとわかりやすい話し方で
伝えることを意識しているんだなぁと感じて.。.:*♡



五輪メインレポーターに太鼓判で
ぜひぜひ推薦したいです(マジです)




さて今朝のゆっちとの2ショット
映ってないと思って(笑)
隣でツンツン爺にチョッカイかけるチャーミングさ



しやがれ
カミカミ原稿はなかなかの腕前
翔くんについでの成績というー

噛んだら噛んだでかわいい(笑)


MJ対決
サングラス姿でいると
センパイ方が居ようが。。チャラ亀設定♡

『MJをぎゃっふんと。。』
”ぎゃふん”じゃなくて
”ぎゃっふん”がアタシ的ツボ(笑)



リベンジの意気込みを聞かれ
『イェーーーーイ!!』
サンシャイン亀梨言われ(笑)


霊長類最強吉田沙保里ちゃんとの小芝居が面白過ぎた♡


でもやっぱりカッコ良さはダントツ♡
トップバッターでセットを壊し正座して謝罪する姿がまた愛しい




生しゃべくりでは下ネタ炸裂(はぁと)


アイバンのタレコミでオネエ疑惑という


カミングアウトしなよー!の声に
徐々にノリノリ(笑)

オネエで”かめなし”てヤバくない??(有∇田)
一回くらい否定した方がいいんじゃない(上∇田)


両足広げて指差し
(かめ)”ある”(*´∀')


ダーツの旅の反応も
ファンとしても、、気持ちいいー(笑)


唯一、、カメラ屋さん言われてましたけどw


一般の方と接するカメチャンは同じ目線で
やっぱり素敵♡



オラオラでギリギリで
ツンデレも大好物


そんな彼の言葉は相手に寄り添って
気持ちがこもっていて優しい


どのカメチャンもダイスキと24時間見ていて再認識



そうそう
ファッションショー♡

黒地にピンクの花はトミオに取られたけど(笑)

あのスタイル、、
パンツは想像通りで


まさかのメイクにツンツンヘアー
めっちゃモードなカメチャン.。.:*♡


投げキッスもいっぱい
大サービス


フォーラムでも
あのくらい”💋”を飛ばしてね(笑)

2階にもねーーーっw



カメチャン大活躍の24時間.。.:*♡

”24時間堕ち”とかね
ありでしょ??





でね、、ちえみもがんばった!!
岩本アナも伴走してた!!
今回、、石原さとみちゃんの女優力も何度と感じる場面があって
サバサバ系のお人柄も素敵だなぁと

なんと言っても綺麗でかわいい♡


24時間テレビを通じて彼女たちを見て
アタシがその魅力を感じたように


きっとたくさんの人がカメチャンの魅力を感じてくれているはず



カメチャンの『伝えること』には
アイドルとしての部分もちゃんと入れてくれていて


この企画だけに限ることなく携わっている仕事を通じ
広い視野を持った彼の言葉で
見る側と魅せる側に立った経験として

しっかり伝えてくれたことが
とてもうれしかった



人前で涙を流すことができる”いま”があること



ねぇ。。カメチャン
伝える手段でもあるんだよ
涙も。。ね.。.:*☆





桜井翔くん
小山慶一郎くん


携わってくださったすべての皆さま
ありがとーございます

そしておつかめさまでした.。.:*☆


愛しの天使は
もう一踏ん張り。。o(*>▽<*)o.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
別窓 | 24時間テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝手にしやがれ.。.:*♡


24時間テレビなう.。.:*♡

お茶の間からですw


募金はレイクでしたので
今日は一歩も外に出ずにという作戦w



てゆーか
カメチャンの涙に。。ハナミズキ→もらい泣き


ヒロミ
暑い中がんばってたものね( ´•̥ •̥` )





ずっと観ていると
槍ヶ岳登頂プロジェクトはカメチャン担当なのかと。。

いつもカメチャンが声かけしていて
登頂成功してカメチャンが贈った言葉は

2日間、、弱音を全くはかずに気持ちですべてのことを越えて行く
見事にみせてくださいました


まいちゃん!がんばったね!
おめでとう.。.:*♡


メインパーソナリティーとしてのこの経験
カメチャンも次の力に変えることでしょう♡




さてこんな時間に
じゃじゃじゃじゃーんしたのは。。


夜まで待てない
勝手にしやがれ

勝手にしやがれ1


阿久さんメドレーのトリを飾り
武道館のきゃーっを一身に集め


白スーツに白ハット
胸に一輪の花


奇抜なメイクも梨


なのにあの艶
あの色香.。.:*♡


誰が昨夜の深田公之演じた彼と同一人物と思うでしょうか??



勝手にしやがれ3 勝手にしやがれ2


ハットの軌道まで美.。.:*♡

首振って髪無造作に直し
”あ〜〜あ〜〜”しながらまた直し


そんな仕草も
魅せるパフォーマンスの一部として成立


ジュリーに似ていると言われる彼だけど

しなやかにターンでキメて
THE亀梨和也.。.:*♡

指の先から髪の一本一本まで
100%亀梨和也の世界観.。.:*♡




指の震え
ハットのツバまで揺れて

いつも以上に緊張している感じにこっちも息が止まって
観終わったあとに息の根止められるというパフォーマンスとのギャップ


すぐさま出演の皆さんへ拍手を贈り
礼を尽くすその姿が彼そのもので


ホッとした瞬間の柔らかい表情に
やり切った感も見えて


光当たる真ん中でさらに輝くひと.。.:*♡



威風堂々
その裏では。。終わった途端
笑顔満開キラキラの瞳でジタバタして
膝抱えてしゃがみこんじゃうというという目撃談も聞こえてきて

本当にかわいいひと.。.:*♡



阿久悠さんから
亀無しなオネエまでイケちゃうウチのコ(笑)

ベム復活でベロとの共演

24時間 ベム1

24時間 ベム2

カレーパンマンとベムの2ショット


そして徹子のリメイクファッションショーに悶絶♡



八面六臂の大活躍.。.:*♡



今回メインパーソナリティーとは言え
エンターテイメントの申し子の姿をこれでもかって魅せてくれたこと


亀梨和也だからこそ
このクオリティで届けることができることを
アタシたちは知っているけど


盛り上げ隊の要素も
人柄の良さも

観てくれた方には伝わったのではないでしょーか??




ざっくり更新(笑)
ではまたあとで。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24時間テレビ40 阿久悠物語.。.:*♡

スタートしました!!

24時間テレビ
告白〜勇気を出して伝えよう〜


ヤバいヤバいヤバい
開始1時間で、、既に顔がヒドいことに(笑)
グデグデ。+゚(pωq)゚+。



オープニングのサライ
カメチャンの歌声がはっきり聴こえて
心に届いて

それだけで。。涙(笑)


KAT-TUNに繋げること
未来を思い描いて。。がんばって。。真ん中に立って


その場所が誰よりも似合って

それだけで。。涙w



だいたいねー、、←だいたい??w

いつもそれとなく敬遠してるのは
観たら絶対泣くから(爆)


徳さんよりも早く泣いて
お腹ヒクヒクするほど泣いて


週明けのフォーラム
”顔”が心配^^;



しかし水トちゃん
チャリT。。Sだと!!


太ってないじゃん(あたくしMです)


今日明日と。。
マダムも。。
美容院の担当ちゃんも。。
北海道の後輩ちゃんも、、みんな観ると言ってくれて



歌って踊って芝居するカメチャンも観て欲しいけど
人と接するカメチャンを世間の人にぜひぜひ観て欲しいー。。と

タイムテーブル送っておきました(๑•̀ •́)و✧





時代を作った男
阿久悠物語.。.:*♡


ドンピシャ世代も手伝ってw
引き込まれ


カメチャンが阿久悠なのではなく
彼の演じる力が、、そこに阿久悠がいるかのように
姿や顔が浮かんできて


一言のセリフが深みを持って
いまに蘇る




自分がされてイヤなことはひとにするな


多岐に渡ってカメチャンと通ずるものもあり
さしてビジュアルを寄せているとも思えないのに
実年齢以上の人物像を違和感なくしっかりと描いて



今回のこのご縁
ファンとして感謝しかありません

初見の感想です.。.:*♡



しかしダーツの旅
やたらカッコイイ
ゴーグルかけさせてください、、
その反応がフツーの亀梨和也だということを忘れる時間でした



未発表曲披露
それぞれクセのある大御所が勢揃い
合わせるの難しいよね^^;

願わくば
ソロパートで繋いで欲しかった^^;


一服の清涼剤のように
カメチャンの歌声にホッとしたことはここだけの話(内緒♡)

ドラマから引き続き観られた方には
その歌声の魅力もわかってしまったかしら♥︎



24時間長丁場
出来得る限り張り込み刑事するのでw

カメチャン♡がんばってねーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ちえみも
イモトも

みんなみーんな
携わるすべての方が最後まで笑顔で
素敵な時間を過ごせますよーに☆。o○o。.★.。o





ゆっち登場も楽しみ♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))

別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢を夢でなくす瞬間.。.:*♡

浮かれていたのか
暑さにやられたのか^^;


あたくしとしたことが←え??w
副音声予約をすっかり忘れていて


仕事でリアタイ出来な〜いと言う。。友のLINEのおかげさま♡

かっ飛んで帰りました。。(๑•̀ •́)و✧



あ、、Mステスペシャルに亀と山Pだそう
年末スペシャル音楽番組もこの調子でーヾ(●´∇`●)ノ


ん??
ゆっちに振られました
2度目なんですけどー!中丸くん^^;




さて副音声♡
楽しそーだし
声がいい!!
聞きやすいしわかりやすい♡

フォローも気遣いもできちゃう(はぁと)



ある意味番宣だけどw
押し付けがましさは微塵もなくて宣伝上手☆⌒d(´∀`)ノ



イキナリ副音声ブースが映って
小窓も含め写ってる時間が長い気がしたーーっ(^O^☆♪



高橋さんは野球しかしてなかった!

ゆえに
阿久悠さん作詞レコ大受賞5曲がわからない(笑)



ヒント出しまくりw
なんならイントロ歌っちゃう
詞を朗読して
誘導までしちゃう カメチャン


斬新な副音声
曲まで流して


全力で明日の24時間に向かってる感じ



途中参加で途中退席の徳さんも
ある意味勝利の女神(笑)

子どもみたいに大コーフンして
ジャイアンツファン丸出しも可愛いなぁと(笑)


逆に、、どのチームにも平等でフラットな
カメチャンのホストっぷりが際立つというー


そんな徳さんは”かめちゃん”呼びでした♡

阿久悠物語をもう観たそうで
目つきなんかソックリと。。太鼓判


裏にある、、阿久さんのこだわりやomoi☆をのせて
醸し出す雰囲気や纏った空気感でそう感じるのだとしたら

その演技力の深さを感じることになりそう


今から武者震い(笑)


かめちゃん、、見たよって
放送事故的な(笑)


報知のことだよね
徳さん♡



報知新聞
亀梨和也をしっかり受け取ってくれる
ライターさんの言葉


覚悟の人である
自分の弱さと強さを知り周囲を思いやれる度量の深さ
仕事への真摯な態度はその覚悟から生まれるものであろう
男も惚れるナイスガイだ




彼を一口でもカジったら(笑)
だれだって惚れるはず




充電を認めてくれた事務所には感謝です

いろんなプロブレム(メンバー脱退など)も。。
一つひとつの出来事が今の自分を作ったとも思っています




その当時は納得というか理解出来ないことも正直あったという

自分たちの意志での選択だったことを
しっかりカメチャンの言葉で伝えてくれる。。彼.。.:*♡




グループ存続は今となっては僕の美学です

15、6歳から続けていることで、、
その意味でプライドというか崩したくないモノです

グループをどう守れるのか
どう大きくできるのかが自分の中のベースにもなっています

強い何かを持って
また集まれたらいいと思っています






奇しくも副音声でチームの話から。。


ボクもグループ活動させてもらってますけど
ずっとお手て繋いで
同じ思考で同じ感覚でやり続けることが
果たして大事なのかってところもありますからね


それぞれの考え方、、個性のある中でグループに
何かに向かうトキにどう一つになれるか


それが、、
その瞬間その瞬間カタチが違っていいと思うんですよ
しっかりちゃんとひとつになるっていうね。。
それぞれのomoi☆が、、感覚がね。。


繋いだ手を離さずに
どういう波が来ようが、、流れが来ようが
カタチを変えながらでいいんですよね


どう、、向かってくるものをうまく流していったり
時にはね、、角度をつけて突っ込んでいくことがあったり流したり
その辺はすごく大事だなって。。


グループ活動をデビューから10年
それ以上ひとつのグループでやらせてもらっているのも
その辺りを大切にしていきたいと思いますよ



けんかも

もちろん、、これからもボクはあっていいと思ってますし
ただ、、その繋がった手をちゃんとそれぞれが意識しながら。。。
あればいいなかと。。



ウチの場合はメンバーが3人抜けてますけどと笑う

カタチを変えながら、、って
エースがいっぱい言ってくれてw


3人になってもまだ手を繋いで
ちゃんと舵取りはできてますか??と高橋さん



充電中なんですけど
しっかり今後に向けてですね
やっていきたいなと思っております(*´∀')



DIAMONDのイントロが流れ始めて
気をつかわないで〜とカメチャン




日付が変わって
今日は24時間テレビ


ソロコンをすることの意義
24時間でグループを超えての挑戦


このタイミングで伝えてくれるんだね
キミのomoi☆




一歩ずつでいいさ
この手を離さずに
ともに歩んだ日々が生きつづけてるから




カタチは変わっても変わらぬomoi☆*゜。
夢を夢でなくす瞬間


亀梨和也の美学
貫き通すキミをずっと見ていきたい







明日は土曜出勤

24時間テレビ
お茶の間で応援するね♡


カメチャン♡がんばってーーーっ
ダイスキ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
華のあるひと☆*゜。

かーめちゃん.。.:*♡

朝から晩まで
おつかめさまでした〜〜〜♡



まだ全部チェック出来てないくらい
そんな長い一日を
見ていて気持ちいい笑顔をたくさんお茶の間に届けて


エアコンのリモコン♡
見つかった??



24時間テレビももちろんだけど
ドラマは自分の責任として出来得る限りの宣伝しちゃうんだろーなぁ


携わったお仕事は全力で全うする
それがずっと見てきたアタシたちの知る亀梨和也.。.:*♡


どの番組でもその盛り上げ隊っぷりにまた惚れて

まー可愛いことこの上ない(はぁと)


チャリTの着こなしも
番組ごとに変えて
ベストジーニストの真髄魅せて



昨日会社で。。
9月の会議で発表する前段階のオーディションで
”ブルゾンちえみ”ネタをヤったらいいのにと
若手男子に提案していて(笑)


『なんならアタシがちえみを演ってもいいけど』
そんな会話(笑)


ヒルナンデスでの”ちえみ”発言♪
個人的にチョーウケて(爆)


スッキリ予約して^^;ミヤネ屋を録ってないアタシのタメに
『出ずっぱりだと言ってます』と
マダムから”ピンクTかめ”のミヤネ屋の写メが送られてきました♡


で、、ZIP
勝てる可能性『35%♡』

カメラ目線の最後の一瞬が、、ヤらしいと(笑)
いやいやそこが好きなんだからって

好青年好きのマダムとそこはいつも平行線というのも
楽しーんだなこれが(笑)


そー言えば昨日のこと
テレジョンの3人のほんわかさに目を細め読み進めると

阿久悠物語の宣伝
ブラックなカメチャンが目に飛び込んできて

そう、、口角を上げてちょっとニヒルな表情←ニヒルって(笑)


『ひゃぁ♡』って声が漏れるアタシに
何ですか何ですかーと見に来て(笑)


『いやいやいや、、この口元
その辺の取り立て屋より、、様になってるじゃないですか!!』


マダムからクレーム(笑)



しかしPONのカメチャン

最初っから『開店ガラガラ』←あってる??w

誰よりも笑顔でちょーノリノリ♡


ソロコンツアー中
キッチキチのスケジュールと
要所要所押さえてくれる青木アナ♪


あんなキュートなお手振りカメチャン見ちゃったら

国際フォーラム
たくさんの先輩方が来てくますよーにと願うしかない♡


勝手にしやがれの衣装合わせがこの後あるとか
毎日家でチョー歌いまくってるとか

激レア情報満載♡


青木アナのはっちゃけ振りも楽しいけど
みんなにかめちゃん呼ばれて(はぁと)


ジュリーの色気の部分
かめちゃん持ってるからぴったり。。(岡∀田)

くぅ〜〜〜っ(青∇木)
やかましいな!!(岡∀田)


そんな絶妙な掛け合いにめっちゃ笑ってるカメチャン♡



徹子さんのドレスリメイク
個人的には、、黒地にピンクのバラ??のドレスのリメイクが
カメチャンだったらいいなぁと密かに願っていて(笑)


食べたい食材ランキング
カメチャンの好きなもの??じゃね??みたいな(笑)



身振り手振りを駆使して
ホント表情豊かに盛り上げて


ココリコ田中に似ている
顎のしゃくれたマグカップ♪


紹介するトクエリちゃんに

すごいですね〜
アナウンサーさんが堂々と”しゃくれてらっしゃる”と。。


スタジオ中の笑いも取って(笑)


敢えて距離感を意識した言葉遣いもツボ♡

ホント感じいいったらない♡



翔くんにも
かめちゃんは真面目に取材してても華があって
現場を華やかにするひとだと思うと言われて


さすが翔くん
お目が高い♡



居るだけで空気を変えられるのも
実力の内.。.:*☆




グループを超えたマリアージュ
その中で彼がどんな色を放つのか


24時間テレビまであとわずか
ドキドキふわふわしてます(笑)


スターとは
人をしあわせにできていい影響を与えられる(*´∀')


今日も抱えきれないほどのしあわせを
ありがとう.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也とは。。.。.:*♡

久々にメッチャ暑いです〜^^;


今日もMAQUIAにTV誌がいっぱい.。.:*♡


明日(木曜)のカメチャンは
ほぼほぼ日テレジャックのよーな??
HDDが急に余裕なくなりました(笑)



帰宅すると『鳥人間コンテスト』をやっていて
あれれ、、太鳳ちゃん出るかな〜と


リベンジの芝浦工大(だっけ?)を応援する
太鳳ちゃんの表情にもらい泣き(笑)


普段は見ないのにねw
鳥人間


松田裕子さん

今回、亀梨くんのモノローグ(心の声)が少し入るのだけど、それを聞いて、亀梨くんは声がいいと気がついて。友達で亀梨くんファンのひうらさとるさんに、それを言ったら「え、今さら?」「当然」的なことを言われました笑



ひうらさん速攻返信笑

ちょ!フルネームで言うなよ!!www でも当然ですよね(真顔)。何言ってんのかな?この人。あードラマ楽しみだ!!




同感(笑)

魔法の声は数ある亀梨和也の武器の中でも
抜群の破壊力を持つ


モノローグと言えば。。弘人
切なくてきゅんとして
抱きしめてあげたくなる.。.:*♡


なかなかMAQUIAにたどり着けません(笑)



VOL.74 myself
亀梨和也とは何者か??
答えは数多だけど、、確実なのは
コンプレックスから生まれてる



ー自分は『ブサイク』だと気づいから奮闘したー

異議ありっ!!!


ブサイクには異議あるけど
コンプレックスは人間形成に悪いエッセンスじゃない

常々そう思っています(自論)





ソロツアーを機に自分自身について考え
改めて気づいたこと


『オレの中には2人の自分がいる』

普段のオレと仕事ベースのオレ
女のコもいるよね♡


ご本人曰く
その時々によって顔が変わる


この仕事をしている以上、、言えないこともあるけど
それでもいつも本音や本心を伝えたいなと


ずっと前から変わらない
ブレない根っこ


わかりやすくてw
そして。。信じられるひと.。.:*♡




ー最大の特徴はコンプレックスの強さー

13歳で徹底的に自分と向き合って
自分をどう磨いて活かすのかを徹底的に考えた

彼の努力のほどが伺えて


ナルシストに見られるけど
オレなりのプロ意識であり感じるままに積み重なった
”自分”なんだよ



今回のライブ制作中、、新旧のソロ曲を聴き返していたら
今も全部好きだった


オレを作ってくれた過去が愛しいし
公私ともに関わった人や作品にも感謝している


そう思えることが幸せだと。。

涙が溢れて。+゚(pωq)゚+。



いい事も悪い事も
歩んできた全てを丸ごと受けとめて

のみ込んで


多くを口にすることなく
自身を保てる愛すべきひと.。.:*♡



その先の未来を思い描いて
今を精一杯生きる


そんな彼だから


アタシたちは強く引き寄せられ
彼の笑顔に幸せ感じて


その笑顔をずっとずっと
護りたいと思うのだと。。


改めて感じた亀カメラ



心の奥の風景を見せてくれて
ありがとう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
告白☆*゜。

休み明け2日間
わかっていたけど結構な忙しさ(笑)


刺激を欲っして(笑)
お昼は激辛パスタ

ランチ
これペペロンチーノです♡赤いけどw


息の吸い方間違えると辛味が変なところにくっついて
むせるから注意(笑)

パスタ少なめニンニク少なめ
ベーコントッピングで超辛口とわがままオーダー♡

めちゃめちゃ美味しかった〜〜☆⌒d(´∀`)ノ


あ、、アタシ
あのくらいのラー油全然オッケーなんで(笑)
食べたいなぁ、、カメチャンの作ってくれるお料理(はぁと)



そうそ
鉄腕ダッシュも、、世界一受けたい授業も
とってもたくさんの人に観ていただいたようで


あんなに美しくてキュートな亀梨くんが
どんな言葉の魔術師、、昭和の天才を演じるのか
興味を持った方もたくさんいるに違いないと


ギャップも含め
色んな意味でたのしみしかありませんd(´∀`*)ネッ!




さてランチ帰りにコンビニに寄ったけど
サンデー毎日が無くて^^;

そんな??
人気なの〜〜??


帰りに本屋さんで無事げっちゅう♡
でももう2冊しかなかったけど^^;



いやもうね
一人でイケてるんですけど(小声)


ちょっとドヤな感じ
目が笑ってない(はぁと)

サンデー毎日
立ち姿の足の角度も
顎あげてる感じも好き好き大好き(笑)



チャリT着てるのは
柔らかく愛くるしい笑顔という
メリハリ.。.:*♡




奥から歩いてきてと言われて
スピード感とか戸惑いを見せる翔くんもかわいいけど


スッと自分の色を出してしまう
ウチのコにmoeる.。.:*♡



そして
2Pのテキストは文字がデカい(笑)


3人でいいとこほめ合って
照れ合って(笑)



ドラマについて(*´∀')

出演者、、スタッフさんと話しているのは
再現VTRを撮るんじゃないということ

阿久さんの生きざまや魂をしっかり見せていきたい





意気込みを語る言葉になるほどな〜と納得

役者亀梨和也の力を信じているので
本当にたのしみ♡


お互いがフォローし合うより
それぞれのパワーを存分に発揮出来ればいいなと
語る翔くんも素敵



そしてなんと
『星飛雄馬と江川卓の甲子園』というページも見つけたので
あとで読んでみ〜よぉっとd(^_^o)



早売りM誌では
山Pがカメチャンとの最近のプラべを語ってくれてるそう


やっぱり山Pがマメなのかな??(笑)と友

言わずもがな(笑)


ご近所さん♡
付かず離れずいい距離感で
刺激しあえる関係性でいてねと

山Pにお願いしとこっと(ネムカメで言ってるだけだけどw)





24時間テレビ
告白

Jr.時代、、翔くんのツンツンした髪型に憧れ
仕事の合間に飛び込みで床屋に入ると
バリカンで頭を刈られてしまい
イメージとは程遠い姿で歌番組に出演者した

亀梨和也



残念(を装う)なカメチャンも
今見たらきっとかわいいと感じるのだな(笑)


綺麗でカッコいいのに
”かわいい”って言葉がいつも飛び交うのも
亀梨和也の七不思議.。.:*♡



シマシマの告白✩⡱

あと4つ寝たら。。

24時間テレビがこんなにも楽しみで
ドキドキする日がくるなんて想像もしていませんでした(๑• •๑)♡


人生何があるかわからない☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使の羽根.。.:*♡

たっちゃん!!
連ドラ主演あーんど主題歌ソロ曲決定
おめでとー♫•*¨*•.¸¸♪


昨夜はお知らせのLINEで
何度も目を覚まして(笑)


こちらもギャップmoe

クソ野郎共と連呼しつつw
ホント律儀なひと.。.:*♡



楽しみにしてるね♡





昨夜のGoing!
ボルダリングの楢崎くんの背中も凄かったけど

ウチの天使の背中にも羽根があるの.。.:*♡




PCから見るとサイドバーに
このブログを始めた時の紹介文があります

あ、、スマホからも『PC版』に切り替えることができるのですよ〜
そう、、PCバージョンの方がビローンと大きくできますですよ〜ヾ(●´∇`●)ノ


Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14




2006年の出逢いから
彼はいつもアタシの中では。。”天使”


とびきり可愛い天使.。.:*♡
エロくても天使(堕天使)


いつもいつもがんばるひとだから
天使の羽根をやすめてね、、って時々思うけど

止まらないのが、、亀梨和也



昨日のような多忙な一日の終わり

深〜い時間でも何ひとつ変わることなく、、
いやそれどころか気持ちの充実と比例して
どんどん輝きを増して高みに向かうのが亀梨和也.。.:*♡



亀Zingポーズをチャチャられて(笑)
”やらされてる”言ってたけど
ヤるとなったらノリノリなはず(ほぼ断定w)


あんな時間にあんな可愛いポージングされちゃったらねー。。
こっちが眠れなくなるから(笑)


神走塁も”ヤレッて言われた”って(笑)
きっとスタッフさんも見たいのよねー(ほぼ断定w)



行列で、、8月6日の『バイバイ』の真相もわかって
だからあんなに堂々とやってのけたのね♡


あの日は副音声、、高校野球で盛り上がった回だったから
Going!までの間に行列とっていたということも判明(断定w)


ほんと働きもの.。.:*♡


エンディングの”バイバイ”の映像
改めて残せて
行列に感謝です⑅◡̈*


心なしかトクエリちゃんも弾んでた気がする───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




そしてそして
0円食堂.。.:*♡


武骨なトウモロコシのおじさんの表情から
この番組の浸透力を感じて


そういうたくさんの人が見る番組で
人と接するカメチャン企画をぜひやって欲しいと思っていた
目論見とおり、、一般の方の反応が見て取れて(はぁと)


特別じゃないのー
まんま亀梨和也なのですよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


さらに24時間テレビでもたっくさんの方に
見て欲しいという欲がムクムク


見てくれる機会があれば彼の魅力に気づいてしまうはず。。(๑•̀ •́)و✧



あんなに謙虚で
先輩を立てて出過ぎず引っ込み過ぎず絶妙の立ち位置で

車中でもレポを続けるとスタッフ評w


驚きや喜びをカラダ中で表現するのは
普段はギリギリで生きてる彼とのギャップ


『ヒラメー!!』って声ひっくり返ってたもの(笑)

『えぇ!!』
『すご〜い!!』

ヒラメアップで
姿は見えずとも拍手の音が聞こえて(かわいい)


カメチャンの興味津々盛り上げ隊なとこ
五輪レポーター押しです、、マジで.。.:*♡



TPOに合わせて
空気感じとって自然な自分を出せて
あの腰の低さ!


ほんと賢い人.。.:*♡



グランドでピコピコ出来ないですから
アナログな亀梨メモの理由にも納得




一日通して見せてくれた
どの顔もカメチャンそのもので


究極。。
0円食堂とソロコンFollow meカズヤのギャップ

みんな知らないでしょ(笑)


ファンだから知り得る
万華鏡の魅力.。.:*♡



亀梨和也という万華鏡を
ずっとずっと覗いていたい


そう思わせてくれる唯一無二のひと☆。o○o。.★.。o



ZIPノーチェックだったけど^^;
過去映像のカメチャン
めちゃんこ可愛かったぁ*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モテ技.。.:*♡

なんかぁ〜なんかぁ〜
おいらはカズヤが好きすぎて〜〜


10日間の夏休みの最終日は
カズヤがおてんこ盛り.。.:*♡


念のためアラームをかけておくと
次から次へと鳴り響く携帯電話♡

リピする時間もないとう
うれしい悲鳴.。.:*♡


あ、、一般発売
桜散りました^^;




しかーしなんと!
2時からの番宣番組もフタを開けたら生放送で。。


副音声の冒頭には
亀梨さんの姿、、ここにありませんと
駆けつける事情を説明するエース(上▽重)がいて


カメチャン登場は既に野球の顔にシフトチェンジ♡
朝からのお色気は少しだけ封印(封印しても漏れちゃうけどねw)



ドームへの移動といい
お着替えといい

分身の術使ってる??
何人カメチャンがいるのーー??



ほんと大活躍の一日
どの番組でも対応力が素晴らしくて
プロの顔をこれでもかって見せてもらいました.。.:*♡





何と言ってもシューイチ

朝から眼福.。.:*♡


爺イジリといい
楽屋が隣になって無言でお弁当食べにくるという、、
最近のメンバー事情も披露して♡


お!スムーズに出たね〜(まじっすか)


塚ちゃんゆっち対決
まじすかのカメキチ実況がめちゃ楽しくて


ジャニーズ対決で
こんなお見苦しい映像をね。。(まじ神ってる♡)



ゆっちの、、カニミソにも笑ったけど♪
塚ちゃんも良い味出して(カニミソだけにw)


肩揺すって笑うカメチャン
カメチャンの笑顔がホント大好き


大切なひとにはいつも笑っていて欲しいから.。.:*♡



ブレーク前芸人さんたちの企画も
喜ぶだろーなと(笑)


もうね〜わかりやすい♡
若干どころの漏れ具合ではない(笑)


フォーラムとか
ずっとヤりそーだよねって。。(このネタならアタシもわかる笑)


ゆっちとの2ショットも見れた上
2人でネタ披露までw


そしてそして
はるかちゃんとの2ショットもあるという(ひと恋病にて御免♡)


ちょっとスンとして見ていた小窓カメチャン
最後は笑っちゃったね♡

共演

ここが一番落ち着く.。.:*♡





14:15からの行列コラボ番組は新情報もたっぷり
生かめぴー♡


24時間テレビ38年ぶりという黒柳さんの特別授業
カメキチが一緒だから??みたいなw
想像も楽しくて



昨日?一昨日?
ちょうど徹子の部屋2回分を観ていて
個人的にタイムリーという(笑)


27日(日)16:30頃〜
徹子さんのリメイクファッションショー


超大物『K』と言ったらね
そーでしょそーでしょ♡


スタジオで東野にいじられて
腰を低くする様子を見ていた徳さん辺り
きっと堕ちてるよね(まじで)




ドラマに勝手にしやがれに
阿久悠さん未発表曲

カメチャン♡ダーツの旅もある〜〜〜・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


※0円食堂でも人間キラーっぷり発揮してました♡




26日(土)23:00頃
しやがれSP
ほぼ同時刻に未発表曲披露というラインナップ♪


27日(日)14:00頃
アニソンメドレー


ベタ撮りとはいえ
出演時間がわかると助かるぅ。。o(*>▽<*)o


最後の番宣
渡部のダメ出しに、”あちゃー”なお顔もラブリー過ぎた(はぁと)





神ってるカメチャンは

ビール売りNo.1のおねーさん密着を見て
さっきだって。。メチャクチャいいバッグ持ってましたもん(*´∀')


アタシもチェック済みでしたw


どんな場所にいてもお客さんを見落とさない、、モテ技
あ、ボク見えたな。。見えた(*´∀')


僭越ながらwアタシにも見えた



自宅駐車場にホームベースを作るファン
これいいな〜〜これいいな〜(*´∀')



モテ技って
銀座のNo.1ホステスにも繋がって(笑)
人気商売に必要なモノって努力もあるけど
持って生まれた資質もある


そういう意味では
カメチャンは全て備わっているなぁと常々思っていて


アイドルって究極のサービス業


至れり尽くせり
痒いところに手が届く
その上、、ツンデレときたら完璧.。.:*♡


究極のアイドルをこのあとまだまだ堪能いたします.。.:*♡


とりあえず今日はこの辺で
ドロンしまっす

Going!もちゃんと観るからね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界一楽しい授業w☆*゜。

降ってもないのに
雨模様、、^^;

そんな土朝
魔法の声に癒されて(はぁと)


夜には激しいカミナリと集中豪雨^^;
ソロコンと24時間テレビ関連が無事出来ることを祈る毎日.。.:*☆





しかーし
勢太郎さん!ポイント高すぎ(笑)


HANG OUTへの振りが衝撃すぎた(笑)


え??観てたのー??
おしゃれイズムーみたいな♡



ラストはカメチャンから
声の残暑お見舞いまでいただけちゃう、、セイタロー♪


はい!かめちゃん
カラダ労わります

かめちゃん!もう一度言います!!
後片付けきちんとやりますから
あのローストビーフのような肉。。一度食わせてもらえないでしょーかねー


あ??そうですか
伺います


おやじ特有の小芝居なのか、、
どっち??(笑)



オヤジにマダムも滅多斬り(はぁと)

昨夜作業中にチラ見したベム時のおしゃれイズム
福ちゃんしかり

善江さんこと真子ちゃん
ミィちゃんしかり

相手を語る時にスッと出てくる言葉がホント優しくて
聞いていて気持ちよくて

老若男女問わず惹きつける
やっぱり人間キラーなのよね(はぁと)



そしてそして
札幌初日のメロディー♡


今秋コンサートの中で公演ごとに
自分の想い入れのある楽曲をカバーさせていただいているんですが


元々好きだったメロディー
ドラマ共演時に玉置さんとカラオケご一緒して


その時、、玉置さんが
”ボクの絆”←かわいい。。を歌ってくれて
ボクが玉置さんさんのメロディーを歌ったらすごく喜んでくださって
玉置さんとの関係の中ですごく想い入れのある一曲になりましたし


どうしてもこの札幌で歌いたいなと
北海道の初日に歌おうと決めておりました。。はい


育む関係性をとても大切にする
カメチャンのomoi☆が素敵.。.:*♡



そうそ、、ジュニアの番組でサウスポーの振付を
ミィちゃんに教わっていましたねってメールに

舞台でもご一緒させていただいて
すごい素敵だな〜って子どもながらに感じていたというカメチャン


2003年の光ちゃんのショックに
ミィちゃんは出ていて
井上順さんも出演のその回にKAT-TUNの文字もあって

そこでの共演??
してたの??


っていつものパターン(笑)
ショック初期は毎年一回行ってたのに
メイサちゃんや、、ビトウイサオさんも覚えてるのに

アタシの記憶にKAT-TUNは皆無という^^;
今となってはもったいないオバケ対象物件(笑)


でもね
あのトキあの瞬間
出会ったことがアタシにとっての奇跡だから

こんなにもずっとずっと大好きで
応援させてくれる、、運命のひとに感謝です.。.:*♡





世界一受けたい授業.。.:*♡

ブルゾンネタを極近で見れてよかったね
オチは大御所八代さんという希少さ(笑)



一時限めは阿久悠さん

さすがの正解率
カメチャン大活躍の巻♡



昭和の大御所のお隣で
集中したりお口開いちゃったり
お茶目な回答したりw
ズッコケたり(笑)

表情豊かに盛り上げ隊(はぁと)


記念館に入るシーンも
ちゃんと礼をするのがカメチャンだなぁってほっこり.。.:*♡


今回24時間テレビ
僭越ながらわたくしが阿久悠先生を演じさせていただくって

思わず出た言葉にもリスペクトが伝わって



ぜひぜひたくさんのひとに観ていただきたいです☆*゜。




5秒トレーニング
フォーラムまでには間に合わないけど
カメチャンと一緒にやってみた(笑)


靴下越しの足裏の指までかわいくてw


何やってだよ!
筋肉!!←ナイスカメ(*´∀')



どーしても
速く投げる方向へ気持ちが向くカメチャンに

一刀両断♡
その企画は終わったから(上∇田)
Going!ファミリーの絆(笑)




後ろ手で目を閉じて
いた〜ぁい♡


ダダ漏れですけどー(笑)



さとみちゃんもホント綺麗でかわいくて
案外男前系で


世界一楽しい授業でした.。.:*♡





さてジャニウエブには
24時間テレビの特集コーナーも出来て
26日へとフルスロットル。。(▼v▼)


シューイチも生カメチャン登場とか
爺孫コラボもたのしみ〜



お楽しみがおてんこ盛りな
2017年8月20日.。.:*☆

朝昼晩と生放送3連発の一日
カメチャン♡がんばってね.。.:*♡


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間キラー.。.:*♡

週末地元はお祭り(たぶん今夜から)

駅周辺は通行止め
ってことで

今日は早くから買い物へ


昨夜のごはんは地元新規開拓(笑)

世の中はもう通常モード
飲み会のサラリーマンも多く賑やかでw

バンサン

珍しくピザw
モチモチパスタが美味しかった〜♪



で、、今日の一目惚れ♡

23ラッキーナンバー

これ買うでしょ

”23”に”💋”だよー
手持ちのデニムと合わせてみた♡


10月の江戸川くらいなら着用できそう
チケットないけど(笑)

20日は頑張らねばーー(๑•̀ •́)و✧




さて今朝はゆっちのニュースが飛び込んできて
せっかくの冠終了だけど
新番組も引き続きゆっち抜擢ということで

ホッとした!!


たまたまTVのチャンネル変えたら
MC陣が『天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜』の話を。。


中丸くんが行くんでしょ??
なんかいいねって、、橋下大二郎さん


この系統のおじさまには印象良いよね〜
ウチの中丸くん


心機一転
ゆっち!がんばれーーーっo(*>▽<*)o



や、、頑張れ自分なアタシ(笑)
今日もHDD確保作業に勤しみ

ディスクに落としても
結局HDDから消したくないという


ギリギリで明日
身を切る想いでやるんだろーなーw


で、、確認と言う名の、、ながら作業(笑)
家族ってなんちゃらのカメチャンのかぞく自慢♡


亀ママからの電話で
『おとーさんと結婚できてよかったぁ♡』ってヤツを久々に観て


女子な口調でママの言葉を話すとこもツボ過ぎてw
いまだにピュアな両親の関係性がひとつ自慢なのかなって
そんな息子いる??(はぁと)


今年は大奮発しての旅行のプレゼントだものね♡
たぶん、、
おとーさんと結婚して
あなたたち子どもに恵まれてってことでもあるよね

ママのかぞく自慢(はぁと)


今日めちゃめちゃ早い帰宅のオットットに
キッチンで舌打ちしそーになったアタシは

かわいい亀ママと
そのエピソードをうれしそうに話すカメチャンに心が洗われました♡



明日からの怒涛の露出に備えて
今日は静かな一日.。.:*♡



0円食堂スポットを見せてもらって

メンタルは鍛えられると思うからと
大先輩の言葉と裏腹に

握手して♡

マダムの心も手中に収める様子に
思わず『すげーな』の声(笑)



寝起きヘアな感じに
ジャージの上下


それでも生の威力の凄さを感じさせるVでした.。.:*♡


マダムに限らず
人間キラーなカメチャン.。.:*♡


週末でカメチャンエキスをフルチャージして
月曜は戦に向かう心持ちですo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビタミン注入.。.:*♡


なんだか早めに目が覚めて(笑)
消費量不足??w


外から聞こえるのは夏の終わりを告げる
つくつくぼうしの鳴き声


え??もう終わっちゃうの??
や。。いいんだけど^^;


今年の夏は特別
ゆっくりゆっくり感じていたい.。.:*♡



そうそ
フォーラムでは、、夏の終わり歌ってくれちゃう??


5公演全部歌って〜〜♡
お願い☆*゜。

一度はなんとしても聞きたい(はぁと)



さて脚本家松田さんによると

『時代を作った男』の編集上がりを見て、3回ぐらい泣いてしまった…。
まだ音楽とかついてない状態のものを見ると、大抵、途中から胃が痛くなるのに…。
いつもの24時間テレビのドラマとはテイストが違いすぎるので、 違和感あるかもですが、少しでも沢山の方に観て頂きたいです




そこに音楽がついたら。。
もうもうもう、、楽しみがさらに膨らんで♡


追加キャストも増えたのね

相関図♡
相関図


24時間ドラマのテイストをそのままいけば
色々諸々心配することもないと思うのに。。


松田さんの言葉で
本当に大きなチャレンジングであることを再認識して



24時間テレビの中でも大切なこの企画
自分が本当に抱えきれるのか

物凄いチャレンジング
そういうのは嫌いじゃないと言えるひとが
とてつもなくカッコイイヽ(*'▽'*)ノ


チャンスは必ずモノに出来るのが亀梨和也だから
たのしみしかないんだけどね。。♡




ザテレビジョン 公式

#亀梨和也 撮影ウラ話②⇒楽譜もないのに「Real Face」を弾いて楽しそう♪さらに、違う曲を探り探り弾き始めた亀梨さん、ピアノを一旦どけられても夢中で弾き続けるも、何の曲かスタッフ一同「???」状態に…(続く)



#亀梨和也 撮影ウラ話③⇒ようやく「なんかい~でも♪」と「背中越しのチャンス」が聴こえてくると、現場に「あ~!」と歓声が。亀梨さん、極上のドヤ顔を見せてくれました。ピアノを弾く姿、ぜひ誌面でチェックしてみて下さい!




どやっ!!(笑)

びたみんからー


彼の多忙を知るテレジョンさん
乗り切るタメにビタミン注入♡ってことで

レモンウォーターを作っての撮影
レシピが知りたい(はぁと)


黄色ってさ
何か元気でるよね (´∀')

この会話でミニオンも登場するのねw


ピカチュウ、、のび太の服
ミッキーの靴にも黄色が入っていると
マニアック発言♡



で、、おもちゃのピアノを爪弾いてる様子に
あれ??ピアノ買ったよね??
習い事したいって言ってたよね??と。。


カメチャンのこと
いつかどこかで(ソロコン第2弾希望)
何てことなくピアノ弾いちゃいそー←期待を込めて.。.:*♡



今回のメインパーソナリティー
グループを超えての3人。。

当然ジャニーズに注目が行きがちだけど



ジャニーズの先輩方が歴史の中で培ってきた
スピリットや方向性を大事にしながらやらせていただくとは思います

ただ。。ジャニーズのラインを意識するというよりは
『24時間テレビ』という番組全体として捉えている感じ。。と



しっかりと本質をつかんで言葉に出来ることが
素敵.。.:*♡
ほんといつも彼の感性にくぎ付けなんだけど♡



そんなカメチャンは
今日も南方面で24時間のロケだった模様


ゆっちのロケも
たっちゃんの動向も


風の便りに届いて


がんばってる3人を感じることができる今があること
この先の遠くない未来に繋ぐ道を感じて

今日もしあわせです.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色褪せないもの.。.:*♡


雨ですね。。


今日は夕方から整体
明日からは一人でのんびり。。

できない(笑)
HDD開けなきゃだ〜^^;



で、、帰り遅くて
雑な感じの仕上がり^^;

テレガイ0816

調味料のコンディションが悪かった(笑)


チーズがね擦ったら粉になるわけ(爆)
バルサミコも足りなかったなー
泡ぶくにしてもっと煮詰めた感じだったもんね




表紙のTV誌はなかを見ずにゲット
整体待ちにスタバでお茶しながらテレガイを見たら


きゅーーーんっ♡


表紙の笑顔満開のカメチャンををめくると
すてきーーーっ♡


良い紙質で8P
スペシャルフォトブックじゃん


その後もメインがパーソナリティー3人で4P
次号の表紙は3人だって♡


紺のチャリTには黄色を合わせて
カメチャンが着るとなんでも素敵になる(はぁと)


互いにお手紙を渡すテイ(笑)

翔くんによると
今回はそれぞれロケに出るそうで


ってことはカメチャンもだよねって
うれしくなると


今日は目情もあったようで


カメチャンを気になり出した時に見た
KAT-TUNがパーソナリティーだった回


当時はファンになる前だったし
全くもって知識のカケラもなく
カメチャンのロケも見たかったなぁと
いや、、アタシが見てない時にやったのか??みたいな


遅れて
ドラマ続きで忙しかったことを知ることになる


カメチャンはいつもタイトなスケジュール
今も昔も.。.:*♡



街に出て
人柄の良さを振りまいてきて欲しい

そんな親心(笑)



さてテレガイインタビューは既出のものとそう変らず


しかーし
表情豊かな写真にヤられるから
気をつけてーーーっ(笑)




まあ、、これがあの阿久悠さんを演じた人と同一人物とはね
ビックリビックリびっくりだよ♡

恐れ入りました(はぁと)



色褪せないものとは??

物持ちがよくて
初めてTVガイドの表紙に出たときつけていた
革のブレスレットを今でも使っている



初めてのKAT-TUNの国際フォーラム
ライブの3日前くらいにがんばったご褒美で購入したもので
今でもライブでは絶対つけてるって


で、、カメチャンの良さ♡
シルバーのとこが汚れたら爪楊枝でメンテナンスしてるって



あたくしもお気に入りの美顔器
爪楊枝でメンテしてます←庶民だからね


親近感♡


スーパーアイドルなのにね
庶民的で気さくな人柄




はじめての登場シーンを覚えていることも
カメチャンだなぁって


忘れない
覚えているって人の心を惹きつけるもの



愛される要素
ありすぎ.。.:*♡



2006年からずっと
こんなに毎日大好きが止まらないって

尋常じゃない(笑)



亀梨和也への恋心と
たったひとつの恋.。.:*♡


アタシの色褪せないモノ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正義の基準.。.:*♡

なんだか雨続きで
日差しがない分過ごしやすいのだけれど


敵は湿気(゚o゚;;



最近の極端な天候といい
ソロコンが終わるまでは色々気がかり


何よりも
カメチャンの体力が気になって
すごしやすい天候も大事♡



24時間後の5公演
ただでさえ。。このソロコン
そんじょそこらのものとはね〜。。一線を画し


濃度が違う♡

無事駆け抜けることを切に願っています.。.:*♡




そしてそして
20日は、、ソロコン一般発売
ラストチャンス。。(๑•̀ •́)و✧



明日。。水曜はカメチャン表紙だそう
TVガイドにTVジョン


20日はカメチャンデー♡
13:15 神ってる話
14:15 24時間テレビ番宣
15:15 副音声
19:00 0円食堂
21:00 行列のできる法律相談所


いつの間にか、、副音声まで〜〜♡
0円食堂は、、知名度があるから一人でがんばってと
太一くんからの愛ある放置プレイ♡らしい(はぁと)



メインパーソナリティーって
こんなにギリギリで働くの〜〜。。みたいな


働きすぎってチャチャにも言われるよね(はぁと)




さて昨夜のキスブサ??
すぐさまカメチャン登場にドッキリして(笑)


ちょっと気を抜いてたら
不意打ちでそのあとも2回出て


細切れ過ぎ(笑)



憧れてた時期があった
今は憧れてはない
あの当時はめちゃくちゃカッコよかった


どの口が言う〜〜〜(笑)



カメチャンは当然カッコよくて
ああいう集合体に入ると、、
一歩下がったところで
輝きが違う♡


楽しそうに笑って盛り上げて
面白くて.。.:*☆



でもね
なんだろ。。
全体的にトークに面白味が欠けて(カメチャン以外ね、小声)


出演時の番組をリピって検証(笑)
ランキングのヤツがメインで
一般女性100人のコメントで持ってる感じ??^^;




あのやりとり
ちょっとヤらしかったよね

何とかか??
何とかです!!

ちょっとあの先生役やりた〜い

とかね。。
カメチャンはめっちゃツボなんだけど♡
リピ率低かった要因を知るという^^;



いかんせん
オンリーKAT-TUN
オンリーカメチャンの身



カメチャンのMCも
KAT-TUNのMCも
ホント身体に合ってるというか
めちゃくちゃ面白いんだけど。。


アタシいつも大爆笑してるし(笑)



大好きで
誰よりも何よりも楽しいんだから
しゃーないね♡




ドリボのときも
宮っち、、千ちゃんを落としどころで笑いに変えて
結果引っ張り上げて


アタシにおいては
玉ちゃんよりも彼らの方が舞台は合ってると思ったほどで


人の活かし方もちゃんと心得ているのは
愛がそこにあって
経験値の深さが人間力にも反映して



それは誰にでも出来ることじゃない



キスブサ観て
そんなとこまで感じるという(笑)



アタシのなかの
正義の基準(笑)



亀梨和也の尊さを知ったら
もう戻れません☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亀梨イズム.。.:*♡

Going!かぁめぴー.。.:*♡


アシベ感が増して
前髪死守.。.:*♡←『勝訴』的なw


祝☆慎之助
カメチャンもとってもうれしそう
さり気ないフォローもカメチャンらしくて


めっちゃ重力感じちゃう
グアムの色白美少年のヘロヘロ感にmoemoe♡




さて今日は朝9時に家を出て20時帰宅
丸一日、、チビッコ天使ちゃんたちとのおデート

もうもうもう
食べちゃいたいくらいかわいくて(ばばばか御免)


ババチャンがミニオン観たかったことを親から聞いていたaiai
イオンのあちこちにミニオンが溢れていて
そのたびに、、ババチャン観たかったんだよね〜って(笑)


カメチャン発信で知り得ることなんだけど
結構凄まじい人気に驚くという〜♪


これもカメチャンが見せてくれる景色(はぁと)


ミニオンばかり目に入る(笑)



そうそ
最後にアンパンマンから来年の映画の告知があって

『あいね〜♪来年もばばちゃんとジジと観に来る〜♡』って
めろめろぱーんち。。( ´•̥ •̥` )


そんなaiaiは
映画泥棒が怖いと言って目隠しをして(かわいい)

コップコーン(かわいいw)を食べながら
通な映画鑑賞をする4ちゃいでした♡




かわいい天使と言えば
昨夜のおしゃれイズム


チャチャとのやりとりが絶妙で
テンポよく面白い!!
30分の中に楽しさがぎゅうぎゅう詰め.。.:*♡


直近の山Pゲストの回からの流れもいい感じ

さっそくネットニュースにもなって
でもでも覚書として語録をピックアップ♡


文句じゃないですよ♡
Going!が毎週日曜日あるから(*´∀')


シューイチで生放送をご一緒している
チャチャが何度も働きすぎという事実



昨日もメールが、、って
メンバーの話をする表情(はぁと)



完全亀梨やってたんで。。(*´∀')
どゆこと??(上▽田)


亀梨感ってのは??
降りてくんの??いたこみたいに(上▽田)



亀梨はこういたい(*´∀')
だんだんヤザワみたいになってきたな(上▽田)



そうかと思えば
ご近所さんな、、”はなから山P”(*´∀')


Tシャツ。。着てるのがうっとおしい
ズボン、、まぁ飽きちゃったのか(山▽P)


で、、涼を求めて裸族なかずやくん♡



いつわりでもなく
いまの自分もまさに自分(*´∀')


自分を奮い立たせる呪文のように

KAT-TUNだろ、、
亀梨だろ、、と

昔から変わらないスタンスで
どこまでも大きく羽ばき翔んでいける


それが亀梨和也としての覚悟の決め方
亀梨イズム.。.:*♡



亀梨濃度を増す小物づかいにも納得♡


でも30分を通して
にこやかでお行儀もお品もよくて



なのにイケボで
大丈夫??平気だった??(///∇///)



宝石箱を散りばめたように
亀梨和也を彩るキラキラが溢れて


また。。
大好きが止まらなくなる.。.:*♡


亀梨和也を
もっともっと知りたくなる

出逢えた奇跡に感謝☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オレの生きる糧.。.:*♡

トングでお味見も
かっけ〜〜〜♡



さて
今日は主婦業まあまあの働き(笑)

ゴシゴシやり過ぎて
指に負担が、、^^;


まだまだ色々終わらないけど
明日はあいはなちんとおデート♡


夕方いつもは行かないスーパーまでお買い物

セナチャン聞きながら
虹みっけ(はぁと)



運命感じて(笑)



おデート♡
どこへ行くか迷って事前確認したら
どこもお盆で一番混んでる模様^^;


なので地元ショッピングモールで遊ぶことに
ミニオン狙いだったけど(笑)
あいちゃんはすでに観ちゃったそう

ババチャンざんねん(笑)



さてさて今朝のシューイチ
羽生くんの特集
音楽まで編集することを知り


一様に驚いて
自分の息を録音とか
ああいうのを思いつく天才型と言っているのを聞いて

自己プロデュース力.。.:*♡


カメチャンにも共通することを
アタシたちは知っているけど


企画力と具現化する力
もっともっと世に知ってもらってもいいよね(はぁと)



ダッシュ予告もほんの何秒かで
誰からも好かれてかわいがってもらえる
愛嬌たっぷりの表情が見て取れて


田舎のおばちゃんはかわいいコには
なんでもあげたくなるわけ(はぁと)


人間力の高さにも通じるものね♡



お昼の24時間テレビの番宣番組

阿久悠物語に梅沢さん出演決定と
ドラマシーンも流れて


アニソン特集では
カメチャンは”妖怪人間ベム”を歌うそう


えーー??
福ちゃんとかも来ちゃう??♡



今夜はおしゃれイズムをゆっくり観て
リピ予定
21時には予約完了♡



Going!では
生かめちゃん確認(はぁと)


髪型はどんなでもいいんだけど
知って(見ては)おきたい。。みたいな♡



最後に。。
QLAPから少々。。


職業は違えど同じモノを作る
表現する立場として共感することはありましたか??


共感なんておこがまし過ぎて
あまり言葉にしたくないくらいなんだと。。

カメチャンらしい。。
その感覚に共感して♡


本当にたくさんの方に支えられながら仕事をさせてもらっているんだけど
どこかで孤独や不安を感じることも正直あって

そういう思いは阿久さんにもあったのかなぁと思うところはあります




劇中に描かれた家族愛夫婦愛から


孤独やプレッシャーを感じながら生きていて
支えてくれる人がちゃんといて

時代を作った阿久悠だけど
阿久悠を作ったのは周りの人でもあるんじゃないかなって思うと。。



俺も一人でいたら踏ん張れない
仕事や周りの人
ファンを含めて、、そこが俺の生きる糧.。.:*☆



そう思ってくれる彼がいて
その魅力にどっぷり浸かって



一途、、なんて言葉じゃ片づけられない
彼から離れる要素はヒトカケラもないから


ずっと同じ景色を見ていける
しあわせをいつも感じさせてくれるひと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷにぷにモチ肌.。.:*♡

亀梨とか山下ならわかるけど
あなたもその一員に入るんですね♡


本屋さんで、、ヨコのアンアン?が買えないから
ネット注文したという女子たちの会話(笑)

呼びすてだけど(笑)
全然嫌味なく淡々と面白かったんで
つい聞き耳(笑)



今日は、、ゆっちの申込みの作戦会議という名目で
地元ランチ〜♡


ほんとはね
お見舞いの予定だったんだけど日程が合わず急きょ予定変更


しかも
別れる間際に、、ゆっちの相談してないことに気づき
立ち話で決めて終わるという〜^^;


どんだけカメチャンの話ばっかしてたんだか(笑)


みけちゃん♪
しっかりしてーっ♡


アタシはこんなもんだから(笑)



本屋さんでは”東京人”にサラッと目を通して
購入をまだ迷っていて

阿久さんの書体とセンスは把握♡


課金する応援はカメチャンKAT-TUNに集中したいという(๑• •๑)♡

あ。。しやがれ太鳳ちゃんダンス♡
イケてたねー
さすがですー



QLAPは表紙じゃないけど購入
おしゃれイズムを前にわかっちゃったけど


今ではドアに○○するほど…
山Pとはご近所付き合いの仲?



大事な家族との近況ということで

ジャニーズ・ファミリーのくくりで
山P♡

帰宅したらドアにメロンがかかってて
まだお返しできてないからしないとな〜って

どんだけご近所
長屋か??みたいな(なわけないけど笑)

お返しを考えるカメチャンを想うだけでmoeる♥︎


24時間テレビロケで先輩(TOKIO)の番組に出させてもらって

感謝と同時に
早くKAT-TUNでも番組が持てるようになりたいなって思う


充電明けを感じる
うれしい言葉.。.:*♡



KAT-TUNファミリーとして
ソロコンの館内アナウンスのことにも触れていて

残念ながら録音には立ち合えなかったから
『任せた!よろしくな』ってメールして

快諾してくれてありがたいと。。


メンバーの話が聞けてほっこり♡




カメラジは阿久悠さんアニソン特集♪
アタシでも知らない曲があるマニアックさw


ジュリーの曲名もわからなくて
当時アニオタ少女だったみけちゃんから教わるという



阿久さんはまた次週もあるそうで
多くの楽曲を世に出した鬼才を感じる週替わり特集(はぁと)




カメチャンの手は柔らかいというソロコン感想

うん〜何もしてないよとカラカラ笑って

オレ、、肌はね
なんかね。。よく褒められる
マッサージとか行っても
筋肉の質とか。。
モチ肌って言われる
ぷにぷに
やわらかいんだろーね♡


サウナとか行くからかな
どーなんだろ、、わからない(*´∀')



いやいや
肌だけじゃないよね♡
ほめられるとこ(はぁと)


モチ肌かめちゃん.。.:*♡
響きがかわいい(笑)



スナックモッチーは
俺俺カメチャン♡


24時間メインパーソナリティーの一人で
ズムサタ総合Pと紹介もあり


『Tシャツピョコ』

ほんと楽しそーに笑うのね♡
癒される〜〜♪


いつの間にかスタジオも戻って
見晴らしがよくなった感じ♡



まさか26日のズムサタは出ないよね^^;

ドラマ番宣
がんばっちゃいそーで心配だけど
ナイナイナイと呪文のよーに祈って(笑)


25日は副音声でしょ


どうかカメチャンが
ちょっとの時間でも体力温存できますよーに.。.:*♡



念じてます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺の贅沢.。.:*♡


一歩も外に出ず過ごした連休初日

山の日って
美しい星公式さんから教えてもらってw
ウチのオットット、、今日から山です←要らない情報w


映画『美しい星』

今日は山の日。🗻 「#美しい星」の”山”は、埼玉・秩父の登谷山周辺。スクリーンで見る以上の急勾配と身を切られるような寒さ🍃 撮影としても、テレビ局や屋上、中華料理店などをこなしたあとの大きな大きな”山”でした。




撮影時の貴重な様子がありがたい♪

大森キネカに行きたいんだけど
上映時間が。。ちと厳しくて悩み中^^;



さて今日はほんとに過ごしやすくて
一階はエアコン梨でOK
ひとりだし
珍しくリビングで過ごして


友達の母校が出るって聞いて
甲子園なんて見ちゃった(笑)



カメチャンが甲子園で観戦したいってのも
どこかにあるかも(笑)


相変わらずの野球素人で
でも面白かった。。素人なりに(笑)


春の行進曲は”背中越しのチャンス”
狙ってます(はぁと)




なんだかね
体内時計が狂っていて
今日はカメラジ待ちしちゃったし



さてさて
24時間テレビの番協メールもきて
これもお呼びでない系??かな(笑)


おっと!ゆっちのがまだ申し込んでなかった
あっぶねー(゚o゚;;


24時間テレビ♡
観覧の当選はいつからくるんだろか。。


なんだかんだとあっという間に月末だよー


大きいところで最近の公演数を考えたら
今回のソロコンはもう終わってる回数って
仙台で言ってたけど


ほんと終わりが見えてくるようで←まだこれから初日の方もいますからね

大切にしたい時間です.。.:*♡





明日のズムサタ
スナックもっちーはチェックなの??



山Pラジオでちょこっとカメチャン話が出たらしく


俺の贅沢は??

ウィスキーのいいやつ、、飲んじゃったな
いいお酒あけちゃったな

ま!仕事してるし、、いいや!!みたいな感じで
よく亀と一緒に慰めあってます

今日はいいの飲んじゃったけど
俺たち働いてるからいいよねって
お互いに励ましあいながらしっぽりやってます



よくカメチャン言ってるよね
東京旅行もそう♡

レベルは違うけど
自分へのご褒美、、アタシらだってあげてるし(笑)



The ”一”Question
初めての一人旅

19くらいの時行った沖縄の話でも
東京の天気予報がずっと雨で、、朝起きて思い立って空港行って
今から乗れる便が沖縄だったという

今でも仕事が早めに終わって翌々日までお休みだったりすると
一度家に戻った足で海外に行ったりすることも。。


そういう自由な旅って、、割引もなくお金もかかるんだけど

『そのために働いてるんだからいいやってなる(笑)』


ってありました(笑)


ウィスキーのいいヤツがどれほどのお値段か
到底アタシにはわからないけど


トップアイドルの2人の会話だと思ったら
愛し過ぎた件.。.:*♡


山Pとメシ行ったとか
山Pから差し入れバナナとか


山Pを大好きなカメチャンが可愛くて
あたくし、、コード・ブルー
今のところ欠かさず観てます♡



で、、いつから始まったかわからなかった
ハロー張りネズミ♡

途中から見始めたけど
面白いです.。.:*♡


文乃さんのボーイッシュなショートヘアもチェック済み

カホコもたまに観てます←え??^^;


そうそ
靑い種子は太陽のなかにあるの初日は
ウチのはなはな誕生の2日前だったから8月10日♡


もっと時間が経った気がするけど
2年前のこと


はなちん
2ちゃい♡おめでとー♪
健やかに☆。o○o。.★.。o




舞台の時
すごく喉が開いて声が通って。。
充電してたらもったいないって正直思ったけど


ソロコンからは
さらに上をいくカメチャンを感じて

ほんと歌声がめちゃめちゃ素敵なのです.。.:*♡





そして
カメチャンが共演したり
お仕事ご一緒した方は感謝と共にヒイキにする

亀tanあるある.。.:*♡



仙台で、、”亀tan”って2回は言ったカメチャンが超どツボでした(笑)



あ。。部屋に居なかったから
HDD整理ができなかったこと今気づいて


夏季休暇の目標にせねばです。。(๑•̀ •́)و✧
がんばれ!自分!

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夏季休暇☆*゜。

喉の調子も戻らないけど
明日から案外長い夏季休暇☀︎

ってことで
今日は遅い時間だったけど整体へ


どんな調子か必ず最初に聞かれるんだけど
基本。。痛いしか言えなくて(笑)

今日は。。お出かけした2日間立ちっぱだったり
ちょっとはしゃいで(笑)全体的に筋肉痛と自己申告(笑)


あ。。今朝は30分寝坊しちゃったけど
化粧時間を巻いてw無事間に合って


そぅ。。喉の調子はね
キャーキャー言い過ぎ(笑)



キャーキャーと言えば
お友達も無事目標達成
”きゃー♡’って言えたそうです♡



何度か言ってるけど(笑)
あたくしも、、ふつーにしてたら”きゃー”の”き”の字も出ないんだけどね

ほんとは奥ゆかしいの(笑)


カメチャンには”楽しい”って
”カッコいーい”って”キャーキャー”言って伝えたいから(はぁと)

そう思って臨んだライブでひと声出したら
あとはすんなり(笑)



しかもね←しかも??(笑)
今回、、ゆっくりちゃんとした食事取ったのは2日目のお昼だけで

行きは新幹線の中でパン
夜はセブンのうどんかきこんで(笑)

で、、翌日のお昼が利久で
夜は新幹線でおにぎり1個


なのにね、、全然体重減ってないのは
どゆこと??

ブリブリ踊ってるのに(爆)
納得いかないっすよw



そんな話を利久でしたらば
お友達からLINEをもらって


ライブのあとコンビニのお弁当で済ませているなんて
びっくりしました、、あんまり無理はしないでと
なんだかやさしいお言葉(はぁと)



みけちゃんもアタシもB型なんでw

レポってみなさんに少しでも様子を感じてもらいたいって
そこが優先事項になっていて(笑)


たぶんよほど動けないほど具合が悪い時以外は
少々の体調の悪さがそれを阻むこともなく(笑)


一途と言えば一途w
最近は打ち上げもやってないね←私信(笑)


アタシたち自身がネタばれ全然オッケーな人だし
自分が入らない時は様子を教えてもらったらうれしいし


素敵なカメチャン可愛いカメチャン
かっこいいカメチャンを
語彙不足ではあるけれど伝えられたら。。といつも思っています


双眼鏡もほぼ使わず
楽しすぎて
細かいことは全くわからないという
そんなレポにもならないレポですが


みけちゃんのMCレポはファンも多いので♡

アタシのはニュアンスで受け止めていただけたら幸いです(爆)




さて。。
おしゃれイズムはもう今週なのね
13日。。みどころがいっぱいっぽい♡”♡”



今回のゲストは、亀梨和也。

ジャニーズ後輩&山Pが意外な私生活を暴露!
はじめは仲が悪かった?
今ではドアに○○するほど…
山Pとはご近所付き合いの仲?

マッチや東山と行くカラオケの実態!
休日は一歩も家から出ない?
スタジオで今イチオシの手料理披露。
好きな女性のタイプ告白!

自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!
上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?

初のソロコンサートへの意気込み告白。
さらに、ずっと会いたかった芸人登場!?




30分で大丈夫ー??
1時間でもよくてよ♡
そんな。。おてんこ盛り♡な内容


個人的には
山P絡みと、、好きな女性のタイプが気になる木〜♡


あ。。ソロコンも
お料理も

結局全部じゃん(笑)





そしてそしてドラマの公式サイトがリニューアル
そして公式ツイッターもお目見えして

単発のドラマなのに
ツイッターまでできちゃうとは。。すごくない??

え??いまはそんな感じなのー??


【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』

日本テレビ 24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』公式アカウントです!撮影現場のアレコレ、亀梨さんのアレコレ、阿久さんのアレコレ、色々つぶやきます! #時代をつくった男 #阿久悠物語 #亀梨和也…





かずやのアレコレ、、ですってー(はぁと)



公式サイトには
どどどーんと、、眉間にシワの阿久悠先生


予告ムービーも♡
マネキン抱いて走ってるー



今週くらいでクランクアップするとしたら
そのあとはダーツの旅とかしちゃう??


タイトなスケジュールは重々承知の助
でも自然な表情のかわいいカメチャンをお茶の間に届けて
たくさんのひとに見て欲しい


そんな欲もむくむく(笑)


だって
見たもらったら彼の魅力は絶対伝わるはずだもの



そーだよー
亀と山Pでもまた歌うチャンスじゃん(はぁと)


もうひと花咲かせましょーぞ。。(๑•̀ •́)و✧



カメチャンのこと限定で
貪欲ですw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
星屑のスパンコール.。.:*♡

客席の片隅でキミをみつけた.。.:*☆


そんなこと。。口ずさんでくれちゃって
もうね全員死亡♡


仙台ラストでの
星屑のスパンコールの話(笑)


どのスイッチで
こんなことできるんだろ



そう言えば。。POTATO Going! my wayで
女子ソフトの上野さんは打者の軌道がわかるって話から
チャチャもボケの軌道がわかるって言ってたそうで

ライブで、、周りがスローモーションになって
何をしたら喜んでもらえるかわかる瞬間があるって(ニュアンス)


改めて
亀梨和也の感性に脱帽.。.:*♡




今日はマダムに面白かったMCネタを話して
『それは腕を上げましたね〜、、面白い』って笑って

でしょでしょ
ほんと楽しいの♡ってアタシ



ドリボを見たことのないヤング友の話もして(昨日のエントリー)
ほんとにカメチャンに感謝だって言いながら、、また涙が溢れてくるアタシに

もー止めてくださいよ♡って( ´•̥ •̥` )
もらい泣きするマダムへのお土産は。。”海宝漬け”♡


カメチャンも買えたかな
牛タンも食べられたかな

天の声リクエストのかまぼこ5人前調達できた??




帰ってから、、40代後半から50代を撮るって
今日も撮影だったのかな〜



50代を演じるにあたって
歩き方を変えようかと

若い人の歩き方をして
50代はこんな感じ??って歩くんだけど


『いやいや!(50代)そんなジジイじゃない!(笑)』って
思わずツッコんだけど(小声でねw)



テレジョンカラーズによると
阿久さんを演じること。。

普段はお仕事のこと何も言わない亀パパにも
お前すごいなーって言われたそうで
ドンピシャ世代なんだね、、パパさん♪


で、、カメチャンが参考にした極々身近な人に妙に納得(笑)

カラーズの写真
一段と小顔でスッキリしていてすっごく可愛い



そうそ
約一ヶ月ぶりのカメチャンはさらにホッソリしていて
身を削ってしあわせを運んでくれてることを痛感する.。.:*♡


本当に
一緒に過ごせる時間を大切にしたい





TVガイドにも阿久悠物語

短い中にも
細かい部分にもこだわりを持って創り上げていることが伝わるインタビュー


あたくしのお得意の(笑)
”チャンネルを回す”。。

おばーちゃまのお家のテレビがそうだったと
上のアンテナの角度でテレビ映りが変わるって


よく覚えてるね〜
って。。ほんと30代??w


現代の電話と登場の電話の違いにも言及して
現代にはない芝居が必要だったと



ひと恋は、、携帯を持たない弘人が
切なくてもどかしい恋を成立させていたんだけど


阿久さんまで遡ると
かかってくる相手がわからず電話に出る。。ってことなんだね



シンプルに当時の情報収集することと
いかにリアリティをもたせるか。。


役者としての腕のみせどころだね



『伝説が生まれる瞬間』

それは役者亀梨和也としての
伝説が生まれる瞬間なのかもしれない



これから24時間テレビまでの間
たくさんテレビにも出るってカメチャン♡



ドラマ班としての番宣も欠かせないんだろうけれど
とことん突き詰めてやり遂げるカメチャンだから

その努力と費やす時間を周囲の方はご存知だから
誰だって好きになる.。.:*♡




仙台の
気持ちぶつけてくれるカメチャンを感じてしまって
ますます大好きが止まらなくて


どこまで好きになるんだろ



愛の深さは見えないけど
感じ取れる自分でありたい☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仙台ラスト.。.:*♡

新幹線から愛を込めて.。.:*♡


仙台2日間
カメチャンがあまりにも可愛い過ぎて

パフォーマンスが濃厚過ぎて


平日、、本来ならガチで仕事のはずなのに
帰りの新幹線はすっかり夢見ごこち.。.:*♡

明日から使いものになるのか(笑)



この2日間でたくさんのお友達に逢えました
久しぶりのお友達
はじめましてのお友達

シマチャンのこの指止まってくれて
ありがとうー♪


いつも一緒のお友達←忘れてないよwともちゃん
後ろ姿でわかったんだからねー


ばったり利久で会っちゃったね
しずちゃん♡


そうそう今日は利久でランチして
会計の際に、、昨日亀梨くんのコンサートで利久さんの名前が出たんですよー
”極み”も、、って伝えたら
ノリのいいおにーさん
天に向かって
『かめなしさーん、、ありがとーございます♡』って(笑)



さて本日のふぉろみも
抱えきれないほどのたくさんのしあわせをもらって


実はギリギリまで仕事を休めるか迷っていたヤングのお友達と
今日は一緒にキャーキャーすることが出来て


come Hereが発表になり、、まだファンクラブに入っていなくて
間に合うかどうか相談を受けたことがキッカケで


震災の影響を受けて家業を再建するために兄弟で
ずっとがんばってきて
ようやくライブに行けるかもしれないと思ったタイミングで出逢えた彼女



ソロコンが始まってその内容から
どうしても彼女に見てもらいたくて。。今日の日を無事迎えることができました♡


『きっと固まっちゃうから気にしないでください』
そう言っていた彼女


ランチをご一緒したお友達の目標が
今回は亀梨くんだけのコンサートなんで今まで言ったことないけれど
”きゃーっ”って言うことというとっても可愛い目標♪

それを聞いたのもあったのかな


アタシの隣で目をキラキラさせて
ヤングの声でキャーキャー言ってる彼女を感じるだけで
じんわり(笑)


ドリボも見たことがない彼女が
カズヤを目にして、、涙を拭っている様子に

一青窈(もらい泣き)


あ〜。。カメチャン
こういうことなんだなぁと

この内容を引っさげて全国を回るということの意味


DREAM BOYSをまだ見たことのないファンへの
そしてDREAM BOYSが大好きで、、なんとしてでもDVD化を求めるファンへの

最高のプレゼントなんだと。。
それが叶うのもホールというキャパだからこそ


頭でわかっていたけど
今日は、、何度となく涙を拭うくーちゃんの姿に
本当にカメチャンに感謝しました


ファンの夢をのせてくれて
ありがとう.。.:*♡




カメチャン言ってたもん♡
ライブDVDを希望する会場の声に。。
ありそうなニュアンスをほのめかして(笑)※みけちゃんMCレポ参照願いますw



夜公演のカバー曲は
メロディー


伸びやかな歌声に何度となく驚くほどで
だって2公演ぶっ通しだよ

もともとカメチャンの歌声は好きだけど
ほんと心に響いて
とっても素敵♡



赤い青春アミーゴ
下に降りるエレベーター??に乗った
立ち姿といい
スッと落ちていく感じが一瞬だけどマジでカッコよくて(マニアック目線)

どこをどう切り取っても素晴らしいのひとこと



センター登場でまっすぐ進んでくるあの感じ
一度でいいからその先にいたい(笑)



夜公演は何と言っても
会場からの声かけが多くて


DVD化希望からキャパが狭いとかね
収集つかなくなりつつあって

ここはご要望受付係りではない(*´∀')


江戸川のキャパについての話から
カメチャンにしたら、、
敢えて狭いキャパでという今回のテーマに水をさされたようで


オレちょっと怒ってるって自己申告♡


びっくりびっくり
びっくりだよ。。って



山猫で、、
プンプンだぞ←かわいい


今日はなかなかペースがつかめない
かめなしさんだぞ←かわいい



本編最後にバイバイして下に降りる前に
言葉もなくちょっとした間があって


プロだからそんな素ぶりはもちろん見せないけれど

ちょっとイラっとした自分がいたことに考える部分があったのかなぁと

大人になり切れてないな、、自分みたいなw
そんなカメチャンが愛しくて
可愛くて


優しく包んであげたい.。.:*♡
子どもをみる親の心境(笑)


あ、、あくまでも個人的感想なので
カメチャンは全然そんなことなかったかもしれませんw




きっとね
会場の声も、、江戸川を複数公演希望とか
追加公演希望とかライブビューイング希望とか
そんな気持ちだったのかなぁと。。



この距離感で
亀梨和也と同じ空間にいられること自体が奇跡だから


その上これでもかって
あのパフォーマンスを魅せられて
攻められて(はぁと)

追加公演もあり
カラダを酷使してのライブ


ファンのタメに.。.:*☆


こんな幸せなことはありません。。
カメチャンに伝えたい.。.:*♡


みんな感謝してるんだよ


ありがとう
大好きだよ.。.:*♡





続きからみけちゃんMCレポです☆。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
仙台ラスト.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
仙台Follow me.。.:*♡

Going!かぁめぴー♡


いつになく
早く身体が起き上がると思ったら。。


バイバイ.。.:*♡


とか勘弁(笑)
もーね、、夜中にコーフンすっから(爆)




そんなGoing!カメチャンに引けを取らない
可愛いカッコいいエロいが詰まった
Follow me.。.:*♡


杜の都からこんばんは.。.:*☆

終了時間は
たぶん20時45分頃



今日のラストレスポンスは
お前ら、、誰に会いにきたんだよーー
かずやーーー♡



”かめちゃん”と”かずや”の二択(最終形)
多数決で決まって

みんな??なに??
下で呼びたい願望あるの??

満足気な様子♡


かずやとデートなう(笑)
使っていいって



約一ヶ月ぶりのおデートは3階だけどほぼほぼセンター

基本カメチャンしか見えないんだけど
群舞の宇宙Sixの面々の素晴らしさがわかるのもセンターならではで



ふぉろみはどこの席でも楽しめます.。.:*♡



思いの外会場が狭い印象だったのは
縦が短くてその分横が長い←わかる??


カメチャンも
近い近い言って照れて


サンプラザ1階は緩い段差がある上通路がない←え??w
なのでトロッコ梨
そのかわりに横に長いステージの両サイドにトロッコもどきの階段が出没

お手振りカメチャンに
下手2階席から、、きゃーの嵐


もっときゃーって言って♡
さらに3階にもお手振り♡



アンコールのトロッコ(階段)は梨ナシでした





仙台初日
会場の反応がすごく良くて
みんなの声でこっちもじんわりしてしまうという←何者??w


チームMAQUIAのFollow me映像には
会場中が息を飲んで声も出ない感じ(笑)


前の席の男のコ
ずっと座ってたんだけど、、

でもふぉろみのアダルト映像の際は
立ち上がりこそしなかったけど
前に立つ女子の隙間から見えるように身体をよじってました←うんうんわかる♡





最後に
ピさま(つーんでしょ??)と楽天、、岸くんの紹介もあって

1階後方席の彼らがモニターに映し出され
みんなで大きな拍手


てか岸くんイケメン、、の気がしましたw



さてウチのかずやは
のっけから
恥ずかしいからあんまり見ないで、、と(笑)←あなたを見に来たんだいっ!



紫ガウンで登場の後の
”ヤンナイ!!”では

ポンポンが冷えちゃうから


そんなかずやは
お家に牛タン冷凍を常備していて
海宝漬けを買って帰ると(アタシももう送った家にw)

カマボコの賞味期限が短いこともご存知なトップアイドル.。.:*♡




宇宙Sixコーナー
正直驚きますよね、、始まって20分
ジュニアのコーナーってなかなかない
ジャニーズ界でも一生ない


亀梨くんならなんでもあり、、と


宇宙Sixの何くん??
大きく両膝が四角く空いたデニム??を見て

お前のズボン。。この穴、何??
出窓だよ!
花でも飾って置け


絶好調なかずや



”愛しているから”のワンフレーズ
ためにためて言えなくなっちゃって(かわいい)



さっきだって、、愛しているからも
近けって思ったら江戸川の亀梨くんに戻っちゃったと。。
言い訳もかわいい.。.:*♡




Emeraldで投球フォーム
ん??Wonderful Worldでもした??


岸くんが来てたからなのかな



24時間ドラマの話も
40代くらいまでは終わってこのあと髪をばっさり切る??
そーでもないと曖昧さ(笑)



噂で聞いた僕のファンについて
アタシら世代は一筋だってわかってる模様(笑)


カメチャンも若いファンのコのエキスをもらって
僕より先輩のファンは僕のエキスをね。。って


”人”と言う字は支え合ってとエキスの例え(笑)
金八張りのかずやに大爆笑(笑)



サンプラザの独特な席の配置をステージから見ると
お腹減ったかずやは
”ピザに見えてきた”←確かに


久しぶりの
ラジバンダリ有り(笑)




今日もいっぱいいっぱい笑って
これでもかってキャーキャーして



今日のカバーは
スガさんの。。愛について

本当に痺れる
声量といい表現力といい



で、、歌詞を囁くから困る♡

今夜はいちいちエロくて


ふぉろみのピストンも
思わず、、長っ!って言ったのはアタシたちです(笑)




僕街の終わりには

菜緒っ!!
行くなよ!!



きゃーーーーーっ絶叫(笑)



天の声の仙台篇もめちゃ面白くて
カメチャンも感謝してました♡



インタビューの中学生女子からのイメージは
”ナルシ”



ナルシ、、ではないけど
ナルシ、、っぽくがんばってるよ、、って



”SWEET”から”ずっと”の流れも
大人風味が加わってさらに洗練されてる感満載で

別世界へ連れていかれそうで(笑)
ほんと大好き☆*゜。





全力でカッコつけていられるのは
みんながいるから
なのでカッコつけさせてください


きゃーっ.。.:*♡



改めて
すごく幸せなことをさせてもらってると感じているって
言ってくれる、、彼.。.:*♡



タイトなスケジュールで
毎日朝から晩までドラマ撮ったり
野球の取材したりコンサートしたり←ラジバンダリねたw


それでも
こんなにうれしそうにたのしそうにしてくれてる
カメチャンを感じられて

アタシたちファンもホントしあわせです



アンコール
かなりがんばったけど。。

そのあとどこからともなく拍手が起こって


一体感

亀梨和也を大好きな空間が素敵

仙台最高.。.:*♡
仙台ありがとー.。.:*♡まだ帰らないけど(^^;;

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

続きから
ネムカメ名物♡みけちゃんMCレポです


仙台Follow me.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いつか願いが叶いますように☆*゜。


勝手にしやがれ.。.:*♡でした(笑)


24時間テレビでもカメチャンが歌うのね(はぁと)


願わくば
ビジュアルもジュリーに寄せて
昭和のマダムを唸らせて欲しいww←おっと!アタシのことか(笑)




シューイチ
原爆の日のゆっち


中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も:モデルプレス



ネットニュースにもあがって
アイドルが取り組んだことへの反響も多かったと。。


生放送
池上さんとご一緒だったことも強いね
他局と言えど、、それまでの関係性がここで活かされたのかな
ゆっちの人柄の良さもあるはず


自分の言葉でしっかり伝えようと
真摯な姿勢も十分伝わった!!


事前取材での小学生とのやりとりも
ゆっちらしくて♪


昨年関連企画書を3本プロデューサーさんに提出して
叶わなかったけれどその熱意が今回のこの特別企画に繋がった


一般の方はご存知ないかもだけど



平和をつなぐ
メンバーカラーの折り鶴にはじんわりでした.。.:*♡




そして久しぶりの副音声
高校野球がテーマもあって


もーもーもー
カメチャンが楽しそーで(はぁと)


エース(上▽重)
水野くんにトータルテンボス藤田くん
さすがにガタイが良い(笑)

甲子園経験者が居並ぶ中
谷間に咲いた一輪の華♡



野球好きオヤジたちの居酒屋トークは副音声ならではでw

エースの”かめちゃん”呼びもあったり

時折り、、俺って言っちゃうカメチャンだったり
触ってんじゃねーか??とか言っちゃったり


夢中になって素の部分がつい出てしまうとこも
かわゆ過ぎてどーしますー??状態(笑)




青春アミーゴ甲子園行進曲の恩恵もw
また聞けて(笑)



『それこそ僕、、”このバカちん”ってドラマに13歳の時出させてもらったんですけど』

オーディションでの芸が
マニアックな松坂くんのモノマネだったという


もう出てくる出てくる
止まらないかめちん♡



『速さが尋常じゃない』
プロのピッチャーの凄さを擬音語で語る可愛さ♡

ゴゴゴゴゴ。。。とか
マンガとかである音(笑)

変化球はパーンって。。
シュルシュルってくるんですよ


プロってすごいって言うけれど
その凄さを語れる経験をしているカメチャンもスゴいんだよ〜♡



MステでKinKi のバックについた時の話も興味深くて
張り切り過ぎて美容院で激しい色にして
キンパの光ちゃんとカブると
黒染めスプレーでガッチガチにされたとw


ジュニア時代の
テレビ出演に掛ける意気込みが空回り

それがあっての
メインを目指すという構図も
今の彼を作った歴史(はぁと)




夏はコンサートとかあってなかなか予定が合わず
一度甲子園で観たいって

前から言ってたね


MYトンボも預けてあることだし
いつか願いが叶いますように.。.:*☆



ライブやお仕事は
他の日にみっちりやってもらうことが原則だけど♡←きびしーいーw



副音声でも一段とシュッとして
Going!は深い時間だけど
しかもカメチャンMC??


今日は副音声終了後すぐに席を立ったらしく
まだ他にお仕事あったのかも〜(想像w)




月曜公演は当日入りでのリハからの本番はわかっていたけど
ホント尋常じゃないスケジュールを
どこ吹く風でこなしてしまう

とてつもなくカッコいいひと(はぁと)



移動中少しでもカラダが休めますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 副音声 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
声の暑中お見舞い.。.:*♡

土朝の癒し
カメラジを聴いてからお出かけ

ほぼほぼ一日がかり
地元駅から乗り込む人波、、浴衣女子が多くて


夏祭り。。花火大会☆*゜。
いまも遠くで花火の音


冷えた部屋で風情だけ愉しむ大人(笑)


一日の終わりに
こうしてカメチャンを想いながらの振り返りがアタシにとって
大切な特別な時間です.。.:*♡




さて今日は色々お点呼盛りだった
カメラジ.。.:*♡



カクベツ阿久悠曲の次は
亀ソロカクベツ曲.。.:*♡


やろーよ!じゃあ!!
やりましょーーっ♡(亀の一声)



ほんと迷う〜〜〜♡
好きな曲ばかりで


スタンダードに投票
一方で、、音源化希望を前面に押し出して投票という二股作戦♡



ついでに
ソロコンDVD発売もお願いしとこっと(一石三鳥)



そしてそしてアポなしは
仙台8日昼公演に”好きなひと”と参加のちはるちゃん

4歳の年齢差がネック
つきあってはいない


この恋の行方は。。??
当日のカメチャンの声かけにもかかってる??^^;



恋話♡
ほんと好きだよね〜
質問が細かい(笑)


そんなカメチャンが大好きだけど♡


変な話、、キスとかしたの??
チュウしてるのにつきあってないの??


なんで??
何回もしてんの??

聞いておいて(笑)

大丈夫??これラジオだよ??




彼の対象にどうしてもなれないのは年齢差という彼女に


年齢なんて関係ないじゃん
物理的な問題も出てくることもあるかもしんないけど
お互いが好きでさ
そこクリア出来てれば関係ないんじゃないと思うんだけどね


彼が言うの??
34歳はムリだって??


彼の言動を聞いて
可能性は低いと、、さすがのカメチャンでも^^;


でもわかんない
奇跡はあるからね


うんうん、、カメチャンの言葉は説得力があって
前向き.。.:*♡



”初体験”というワードに勘違いして

びっくりした!!
34歳初体験なのかと思って笑うとこも


すきすき大好き(笑)


夜公演後だったら楽屋で公開ラジオ収録って(笑)

ほんとお世話好き、、じゃなくて(笑)
親身になって寄り添ってあげられるひと.。.:*♡



大野さん
暑い日々ですが、、お身体大切になさってください.。.:*♡


最後に”声の暑中お見舞い”を贈るとこも
ほっこり♡
カメチャンらしいなぁ。。


勢太郎の気持ちになったらば←オヤジの気持ちもわかるお年頃(爆)
可愛くてしゃーないっしょ


カメチャンのハンパない仕事量に比べたら。。って
身体壊さないようにねって勢太郎さん


逆にご心配いただいて
ありがとーございます♡



そうそ
ジュリーとカメチャンの共通項は”中性的”。。かな


歌詞の表現の仕方とかね
種類は違うけど声の良さとかね

エロかっこいい雰囲気も似ているのかな


一番は。。
魅せ方に長けてるところ(はぁと)


最近ジュリーの過去映像を観て
そんな風に思ってました.。.:*♡


数ある阿久悠さん曲だけど
なんだかんだとジュリーに気持ちがいってるのは
そーゆーこと.。.:*♡


ジュリーのカバー曲(カサブランカ・ダンディもいいなぁ♡)
また聞けますよーに☆。o○o。.★.。o


週末アイドル
生放送♡
がんばってねーo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
素敵な週末.。.:*♡

昨日からメンテ週間突入(笑)


今日はネイル
明日はかけもちで2ヶ所


たぶん月曜不在にすることは、、日曜に言うのかな〜みたいな

まぁまぁまぁ
信頼関係が出来上がってるってことで(爆)


宿泊するホテルに電話をする用事があったんだけど
親切に対応してくれた方のお名前が
アタシと同じだったという巡り合わせ


なんかいいことあるイメージしか沸かない浮かれポンチぶり(笑)






ソロコンや24時間テレビにドラマ
副音声にカメラジにGoing!

その先も
雑誌に。。0円食堂におしゃれイズムと目白押し♡


でも今日みたいに
すっぽり静かな一日もあるのが不思議なくらい
カメチャン大忙しの巻.。.:*♡


ほんとにほんとに
心で応援することしかできないけど。。

大好きだから.。.:*♡




さて中学生の夏休み☆*゜。
部活で充実のなるくん♡


先生に見込まれて上級生と一緒に練習の毎日
帰ってくるとくったくたでバタンキューらしく


で、、部活の保護者会もクラスの役員の連絡網も
聞いてるとターイヘン^^;
今日び、、グループLINEで大所帯💦


その連絡網で、、夏休みイベントの講習会参加を呼び掛けられ
マダムのお断りの理由ったら。。^^;

平日は仕事で、、8月は稼動日が極端に少ないということと
亀梨くんのソロコンサートツアーがあると送ると


亀梨くんがコンサートやってるの??
かなりの食いつきっぷりだったらしく


KAT-TUNが充電中の今だからこその
亀と山P、、からの亀梨くんソロコンと説明したそう←何者(笑)


亀と山Pは人気らしい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




ドラマ撮影に

副音声にGoing!の生放送を終え
きっと少し休んだら仙台へ向かうという強行スケ


アイドルやってきてまた撮影の日々かな。。



恐るべし♡亀梨和也のスイッチング力.。.:*♡




日曜は24時間テレビ関連の番宣もあって
ドラマの新しい映像も観れちゃう??



脚本家の松田裕子さんによると
予告用につないだ動画ももう少ししたら流れ始めるそうで
ほんと楽しみだらけ(はぁと)


24時間テレビ観覧で駆けつけるタメに
貯金もせっせとしつつ←動機が不純w


その時はピンクチャリT着ても良いものか
悩みつつw


土曜は阿久悠物語を自宅で観て
日曜は武道館というイメトレに余念なく(笑)




がんばるカメチャンに
素敵なことがたくさんたくさん
降り注ぎますよーに☆。o○o。.★.。o


お天道様は見てらっしゃるから♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑顔満開.。.:*♡

今日もちょっぴり過ごしやすくて
助かる〜(笑)



お昼休みに本屋さんへ行ったけど
テレガイは見つけられず


テレジョンお持ち帰り〜♪




病院に寄ってから帰宅で
夜ごはんは今日は娘っち担当♪
もう出来上がってたので着替えに部屋にあがる


普段は帰宅後キッチンへ直行
一度座ってしまったらヤル気が無くなると思ってるんで(笑)


部屋のテレビをつけるといつも日テレw
太鳳ちゃんが出るらしくそのままにしていると


24時間スポットが流れて♡

ひと声だけだけど
全員揃ってるヤツだけど

一瞬でカメチャンが目に飛び込んでくる(はぁと)


テレジョンにも
24時間テレビ40のポスターがあるんだけど

何度見ても
どこから見ても

ウチのコが一番(以下自粛♡)


”ビタミンカラーいっぱいの明るい雰囲気と共に
出演者たちの”満開の笑顔”って


たしかに
このポスターは秀逸
ホント素敵.。.:*♡


特にウチのコ(以下自粛w)

あ、、石原さとみちゃんも可愛くてよ♡


こんなにラブリーなのに。。
ひとたび演じれば眉間にシワの渋い昭和の巨匠

そのギャップ♡


時代を作った男
阿久悠物語



撮ったあとモニターチェックをするカメチャンを
エキストラで入った時に見かけたり


弘人の工場の専務も
もう一度やらせてくださいって納得するまでヤるのがすごいって
感心してたもん!



でも今回は”実在の人物”を演じるということで
”普段演じるキャラクターとは作り方が違う”そう


ー自分の”体感”が画面にどう映っているのか客観的に見たかったー


もうね
プロだなぁと、、シビれる(はぁと)



『会議でスタ誕が生まれる瞬間』

何かが生まれる瞬間ってゾクゾクするってカメチャン♡



演じることを愉しみながら
とことん突き詰める役者魂


また新しい景色を魅せてもらえるのね♡
ホントたのしみしかないんですけどー



脚本家の松田さん♡

やっと撮影現場へ。渋い阿久さんの亀梨くんも、明るい奥さんの松下さんもすごくいい感じだった! 亀梨くんとは10年ぶりぐらいの再会。あんな不良だったのに、立派な仕事人&お父さんになってて、感慨深い(役です)#時代を作った男



うんうん♡
あんなに不良だったのに、、って
その感覚わかる〜〜〜♪



さてその不良だった彼は後輩くんたちに
しっかり背中で教えています(はぁと)


いま、、ジュニアはグループごとにコンサートをしてるのね??
みけちゃんの受け入り♪


この方、、ジュニア担さんかと思いきや
カツン担さんでもあるのね♡

【キントレ スト8/3昼】
京『Mステに出させてもらってミニステにもね…夢叶ったよね‼亀梨くんとか凄いよね‼変な話リハも全力で生歌なんだよ!!( ; ロ)゚ ゚リハ終わったら汗でTシャツ替えるくらいに全力で‼俺たちも頑張んなきゃってね!』
さすが亀梨パイセン!!尊敬されてる‼







大好きな彼は、、多くを口にせず
信じる道を邁進するひと


色々想うことがあっても自分が納得する行動あるのみ♡
そう思って日々精進です。。(๑•̀ •́)و✧

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


この指止まってくれたお友達
10Ks!.。.:*♡楽しみでーす


別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
パンツの日に想うw.。.:*☆


帰り道ちょっと涼しくてビックリ


早めにごはん作り終わって
今日は一人でまったり


チャンネル回すと←どーしてもこの表現が染みついてるのよね(笑)

FNSなんちゃら??をやっていて
タキツバのバックにいるのは。。
宇宙Sixではあーりませんか、、


林くんと、、もう一人お顔がわかって
江田くんがまだわからず^^;


感謝を込めて
次ちゃんとチェックするからね〜〜♪



てゆーか
山Pはフジのドラマに出ていい数字叩き出してるのに
呼ばれないの??
亀と山P♡←ちと強引??


2人とも撮影で忙しいからね
まぁまぁまぁ。。許すとしよう←(上からシマシマ笑)




さて、、アタシのTL←通っぽい(笑)
美しい星公式とPとJK公式で賑わっております♡



長くながく、、盛り立てて下さって
頭が下がります(はぁと)




で、、今日は何の日??



8⃣月2⃣日はパンツの日😊❣


今日は『#パンツの日』👖💓ということで、PとJK公式から、ぴったりのお写真をお届けします✨ このシーンのカコ、とっても可愛かったですよね😆❣ #PとJK




功太のパンツを干そうとして
うれし恥ずかしカコちゃんの写真.。.:*♡


パンツと言えば。。(笑)
今朝のZIPで福ちゃんと弟くんがご出演


ベムで福ちゃんを知って(アタシはねw)
その後、、生まれた赤ちゃんがあんなに大きくなって

自由な楽ちゃんをパパのようにお世話をしたり
やさしく正す福ちゃんに
イソイソと福ちゃんのお世話をするカメチャンを思い出して



兄妹やご家族の中で育った愛情はもちろん。。

小ちゃな頃、、カメチャンと過ごした時間で
カメチャンからもらった多くのモノの大きさを
その姿に重ねたのはアタシだけじゃないよね♡


で、、福ちゃんと言えば
”今日のパンツは何なんだいダンス”


廊下を靴下だけでシャーシャーーって
遊ぶんだってダンスも付けて(笑)

おっとぉ!おパンツ有りでね(笑)


小学生って杏ちゃんに言われてたけど
同じ目線に立って遊んであげられるってホントすごいこと


亀梨くんの”安定している”(笑)
おパンツ姿はその後夜会で披露することになる(爆)


このパンツしかはかないって言ってたけど
今もそうなのかな。。


東京旅行.。.:*♡

なんだか怪しげな(爆)
カメラマンさんの要求に応えるカメチャンだったけど


カメチャンの根っこは
求められたら応えるアイドルの鏡.。.:*♡



カメチャンがエッグベネディクトが好きと言えば
恵比寿駅からちょっと距離もある
小洒落たお店まで食べに行ったり

あ、、ただエッグベネディクトが美味しそうなお店です(笑)


東京旅行と聞けば
女子会してホテルでお泊りしたり(笑)


そもそも
カメチャンをみつける以前は出不精で(今も基本はそうなんだけど)
箱入り主婦と言えば聞こえがいいけど(笑)
銀座、お台場以外電車でお出かけとかしたことなかったよーな^^;



本当に
カメチャンというフィルターを通して
たくさんの景色を魅せてもらって


絶対に知り得ないはずの遠くの友であったり
年齢性別を問わず
たくさんの友達に巡り合えて


大好きなカメチャンを語り合えるという
楽しくてかけがえのない時間を過ごさせてもらっています


改めて。。

カメチャンへ
ありがとう.。.:*♡



仙台でご挨拶できるお友達〜♪
この指♡止まっちゃう〜〜??

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT