プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
07/31(Mon)

ピンクなかめちゃん☆*゜。



今日は六本木で焼き肉ランチ〜〜♡


遅ランチが定番のアタシたち(笑)
今日は、、リヨちゃんが予約してくれて
ぴんくつさんもご一緒という〜♪


だから早い時間のランチ(笑)


愛すべきウエルカムウォーター社の面々だったけど

人の臨時ボーナスにたかるとこは
ありえねーーーって思ったよーな(笑)

まこっちゃん驕りのお部屋は
10名くらいはいなくちゃらしく(今度みんなで行く〜〜??)


てかあたくし
美味しいものが頂けるならお部屋はどこでもいいので〜w
てかロケ地巡りしてないし^^;


せっかくなので
”上”が付く定食


にくにくーーーっ
厚みもあって美味しゅうございました♡

焼き肉


ソロコンとかソロコンとかソロコンの話で盛り上がって
ランチのあとはおしゃれな街でお茶をして(笑)
あっという間に4時♪


リヨちゃんお手製のちっちゃなバッグに
ぴんくつさんは手編みの。。”💋”

かーわーいーいー♡


しかも、、ぴんくつさんのバッグは黒の手編みで
大小さまざまな💋がいっぱいついていて
めっちゃかわいいの♡

お金は厭わないから売って欲しいレベル
あ、、写真撮らせてもらえばよかった〜〜♡



そしてリヨちゃんはグッズTもリメイクするそう

手芸部すげーな。。♡←全く出来ない人(笑)



で。。今日の24時間テレビの特番が生放送だった模様と。。
ツイッターにあがっている。。カメチャンの写真を見せてもらって


今日のカメチャン??
生放送??
、、ということは??

髪型に基本的変化なしと確認(はぁと)


どんな髪型でも覚悟は出来てるけど
ソロコンのDVD撮りを考えると、、ね〜(笑)

一様にほっとした??。。かな??

まだまだこの先のことはわからないけど(笑)



しかしピンクTのカメチャンのかわいいこと
黄色に重ねてるのもいいね♡


ってことで
早く観たいな〜とウキウキ気分で家路


しかしお迎えの車が一時間来ないという
アクシデントあり^^;

おかげで時間潰しでスケちゃんとこで余計なもの買っちゃうし、、

ちょいちょい失礼なことを言うと(笑)
スケちゃんにお気に入りのポテチを差し入れして(笑)

パクチーポテチ
どだった??



さて。。その番組
今年は24時間テレビの目玉とも言うべく
ドラマはトップの扱い♡


7月21日クランクインのシーンでは
ちょっとカメチャンを探してしまったほど♡



前からちょっと思ってたけど
アタシの好きだった、、トヨエツにも似ている気がして


昭和臭はバッチリ♪



そんな、、カメチャンの中に映る阿久悠像♡

過去であったり未来であったり
まさにこの瞬間であったり
そーいったものを大切にされてきた方なんだなぁという風に感じております(*´∀')


その瞬間瞬間を大切に生きるのは
カメチャンも一緒だね.。.:*♡



未発表の詞はつんくが曲を任されて
ドラマ直後に発表♡
誰が歌うかは秘密ってことだけど。。


一行めから強いメッセージ、、
ゾクっとするような強さを感じた。。(*´∀')



人の心に寄り添える。。
そんな風に感じられるひとにぜひとも歌って欲しいと
楽しみも膨らんで。。


実在の人物を演じること
カメチャンは最適なのでは、、と改めて感じた次第♡



PRメイキングの現場に入ってくる
遠慮がちな感じも好感度大♡


今年から出来るという
インターネット募金のPR


そのリアクションが亀Zingにも重なって
なんともキュートでチャーミング


ほんと表情豊かで
女子だってそうそうあの表情はできないよね♡



最後のトクエリちゃんの告白に大爆笑のカメチャンも
ホント可愛くて楽しそーで


カメチャンがそこにいるだけで
パッと花が咲いたよう.。.:*♡




今夜のGoing!もたのしみです☆。o○o。.★.。o


※8月8日仙台2日目昼公演
チケット1枚お譲り先を探しています
友達分となり一緒に入っていただくことになります

無事決まりました、ありがとーございます(*・ω・)*_ _))

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/30(Sun)

しかしでも濃厚.。.:*♡


地元の花火大会もこの雨じゃ。。
まぁ大人だけでは行きませんけど(笑)

遠くで花火の音が。。

ちょっと好きなシチュエーション.。.:*☆




でもね
台風が3つも来てるんだって


ドリボの頃も台風の心配したなぁ。。
言ってもね。。アタシたちはなんとしてでも行けるけど
アッシーくんを使うとかね(笑)

遠くからくるお友達の心配



ソロコンも
全ての公演が滞りなく執り行えますよーに.。.:*☆


(平日じゃアッシーくんも使えない^^;)



今朝のカメラジ♡

ちょっとかすれた声で
せくすぃ〜(///∇///)


大阪終わってからの収録とか



小5男子の相談
林間学校の室長さんになって、、うまくやれるか心配


うまくやれる。。??
でもとにかく、、しっかりと周りを見渡して
やっぱリーダーってね 
自分がこう思うも。。もちろん大事なんだけど
どういう風に引っ張っていけばイイのかという状況を
見極めるっていうのも大事なんじゃないかなぁと思います
がんばってください


言葉がやさしくて
すぐにこの回答ができるって。。
ホントいつものことながら惚れ惚れ♡


小さいときから表に立つ。。
立たなければならない環境だったことも

すべてのことをプラスに変えてきたひとの言葉だから
なおのこと響く.。.:*♡


そうかと思えば(笑)


MAQUIAチームの映像についてのメールを読むんだけど

『ちょっと、、えっちなぁ〜。。すべてが。。』って

えっちを誇張するとこも

すーき♡


てかスタッフさん
エコーかけたよね(笑)


フォロミの感想メールがいっぱいの今日



ところでウチワが全部自分というのはどんな感じでしたか??
ホールだとなかなかウチワを出すタイミングがなかったのですが見えましたか??
今度MCの時に今回のウチワを買ってくれた人。。
一斉に出して見るコーナー作ってもらえませんか??
ステージから見たらどんな感じなのか亀梨くんの感想をぜひ聞きたい。。


確かに。。
いやなんか。。ウチワ持ってる人と持ってない人が
結構ちらほらだなぁと思ったんだけど
そっか~みんな出してないんだね。。うん
ペンライトはね
みんな持ってくれてすごくわかって嬉しかったですけど
そういうことか。。

ほぅほぅほぅほぅ~~  
参考にします



そー言えば見入ってしまって呆然としてた。。なんて話も聞きましたw
アタシたち盛り上げ隊(笑)は、、”きゃーきゃー”言ってなんぼなんで(笑)
ただ。。ウチワに関しては”振る”って行動がないというか
いつも左胸に抱きしめてます(爆)


えーー??カメチャンから見えてない??
(笑)





盛りだくさん、、期待以上の何万倍も魅せつけられちゃって終始興奮MAXでした
カメチャンは正にエンターテインメントの申し子ですね♡

そしていい意味の人たらし♡


なんで〜?? 
なんで〜〜(笑)

終演後ますますカメチャンすきーってなって
しあわせでうれしくてうれしくて。。スタッフさんとかにもお礼を言って会場を後にしました、、


いや〜嬉しいですね 〜
なんかそういうスタッフさんとかにもね
こう会場の職員さんだったりも。。やっぱそういう繋がってってね
なんかみんなで。。愛の輪が出来上がるっていう
なんかすごく嬉しいな〜と思います


ま。。今回はほんとに
もうねぇ〜濃厚だよ。。うん

自分も思うもん♡

まっ。。でもとにかくねぇ
初めてのことですし、、またいつやるかっていうのもね
全然、、あの~あるか無いかもね今後。。わかんないぐらいのものなので
そういった意味ではとにかく
濃度120%以上で今回も届けようという

それは自分でもね。。ハナから思ってたんでね。。(笑)

しかしでも濃厚だよね
うん。。わかる

って笑う彼は。。『ナマリ好き♡』


アポなしの彼女に
3回は言いました(笑)




今日の勢太郎さん♪
阿久悠さんの楽曲のお気に入りを聞くカメチャンに


名曲揃いだから難しいと。。
強いて言うなら”青春時代”


カメチャンともこの番組を通して
悪友(阿久悠)になりたいものですと。。


名前の由来は、、悪友って
どこかで聞いた気がします


さすが勢太郎さん♪




イキナリForever Summerも
テンションあがって
魔法の声に癒される土曜の朝でした♡



今日、、何かの番組で
癒し系ランキングをやっていたけど


イケメンはいなかった印象(小声)



ここここ。。
ここにいますよ〜♡
癒し系イケメンの代表。。って


教えてあげたかったです(笑)


さてフォロミ
楽しくてたのしくて
またすぐにでもやりたい。。って

カメチャンがそう思ってくれるよう

うれし楽しくはずかしい(笑)
しあわせ感

いっぱいいっぱい
会場で伝るぞーーっと決意も新たに

今日も大好き.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/29(Sat)

心通わせ合える場所.。.:*♡


かめちゃーん♡
おっかえりーー♡


って
ここは東京でもないけど(笑)
気は心♡



蒸し蒸し。。暑さがぶり返してきたので
カメチャン♡体調気をつけて

阿久悠さんを生きてください(はぁと)



ゆっちのうれしいお仕事のお知らせも届いて


後輩くんドリボDVD発売決定のニュースも
そちらが出ることには”よかったね”としかないけれど


そもそもカメチャンKAT-TUN以外興味関心ナシ(小声)



声を大にして言いたいのは


あたしたちのDREAM BOYS
ホンモノをカタチに残して欲しい.。.:*♡




ドリボもだけど
ソロコンは絶対ぜったいだからね


じゃないと一揆起こすからね(マジで)




長年の。。悲願のソロコンが叶ったんだもの
諦めないからね


コツコツ要望はしていきます。。(๑•̀ •́)و✧






さて札幌を終えて
気になるアンコトロッコの行方♡

アンコトロッコ??
何やら美味しそー(笑)



10年以上ファンやっていて
2階トロッコ通路なんてお席も2、3回ほどあったでしょーか



ステージ横の2階席で、、
遠くバクステ方向から近づいてくるトロッコにドキドキMAXで
クルッとお尻(笑)

もーね頭痛(爆)
そんな思い出♡



今回神戸でトロッコ通路近くのお席がありまして

3階一番後ろ席から、、トロッコカメチャンを見ながら
自分たちが次入るお席付近でのカメチャンの動向に注目(笑)

1回はそこだけ早く移動
きゃーーーー!ダメダメそこはゆっくりーー!!


2回目はお尻
やーーーー!!やめてーーー!!


みたいな(笑)



で、、実際トロッコが通る時にはぐうの音も出ない♡
あのドキドキ感



しかーし現実は地上に降りること自体難しいのです(笑)




誰かにファンサするカメチャンに
天から(笑)きゃーきゃーするのも楽しい(はぁと)



アンコのトロッコ無くなるのかね??
今回だけ??なーんて友に

これは困る←トロッコ通路になったつもり^^;


イメトレ大事(笑)



公演日でなくても
ソロコンのことでアタマの中はいっぱい

しあわせな、、3ヶ月♡←もうそんな数字^^;




友がツイレポの中でみつけた。。
カメチャンのomoi☆*゜。

教えてくださった方へ
ありがとうございます♪

ここ数年グループとしてどうあるべきかとか色々考えてて、アイドルとしての亀梨和也に全力で向き合ってこなかったことに気づいた。今回やる中でここまで全力で振り切ってカッコつけるのが亀梨だって思い出した。




そんな数年を過ごしていたことに
ちょっと切なくて心がチクっとして



心が動いて
思い出してくれてよかった♡



ヤり切って
満たされて

心からこの時間を楽しいって。。
溢れ出るその感覚♡



直接肌で、、体温で感じ合える
ライブという特別な空間.。.:*♡


どんなカメチャンも大好きだけど

カメチャンがいて
カメチャンを見て

こっちも大好きって、、楽しいって伝えられる
一緒に過ごせる時間はカクベツだから



心通わせあえる場所を
毎年作って、、ね.。.:*♡


約束☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/28(Fri)

愛が足りない.。.:*♡


今日は若干過ごしやすくて
仕事帰りに整体でシゴれてきました(笑)



KinKi←合ってる??
大文字とか小文字とかどーなの??


じゃあ、、キンキでいく??


一度間違えて、、その後候補に上がってくるのをずっと使っていたという
相変わらずのすっとこどっこいぶり^^;


”KinK”って、、

こーちゃん、、つよぽん
ごめんね〜^^;


てかリヨちゃん!
公開で言ってくれたら、、”あ〜やっぱりね〜”って
みんなが納得したのに(笑)


元カレだけに
” i ” (愛)が足りなかった


座布団持ってきて〜〜«٩(*´∀`*)۶»





札幌♡
今日も2公演とも盛り上がって何より〜♪


今日はお友達も参戦
よかったね!ひろりん.。.:*♡



えっと〜^^;
夜公演はほぼほぼ3時間ってことなん??



明日は朝からドラマ撮影ってことみたいで



シュッとしたカメチャンは大好物ではあるけれど
体調にも十分気をつけてほしい


そーそー、、
見えない暗がりでムリはしないでね。。♡
バク転とかバク転とかバク転w

カメチャンあってのソロコン♡




他担さんも多く参戦と聞いて
あの。。亀梨クオリティのステージングを見てもらえることも
ホントうれしい


百聞は一見に如かず.。.:*☆



こちらは26日のツイレポ♪

KAT-TUNのコンサートは入った事ないしDVDはお客様は神サマーとchainしか観たことないので、外野担がごちゃごちゃ言ってんなあって目で見てもらえると助かるんですけど、今日のコンサートの感想を一言で述べるとしたら「フランス料理フルコース」です。



アイドルやってドリボあって映像で楽しませてジュニアもちゃんと活躍してフライングあってMCはゆるくてまってりしてて、散々可愛いってイジられてたけどカッコいいし綺麗だしそしてファンに「イカー!」って言われた後の「やっぱ最後名前で呼んで?」のデレがさ。





27日夜公演ツイレポ

【亀梨ソロコン札幌7/27夜】
亀梨「これからイカを食べに行くのはー?」
会場「カズヤー!」
アンコールは20時55分終了
その後も止まらないコールに亀梨「イカ食べたい~」と出て来てくれる
亀梨「充電完了まで濃度を濃くしたい」
最後、三つ指ついてお辞儀して「お腹空いた」とはける





いつもお腹空いてるカメチャン♡
最上級のモノを届けるタメのルーティン、、


ご当地グルメ♡堪能できてるといいね(๑• •๑)♡




そしてこちらの方のツイレポ♡

絆の挨拶でこの10年色々ありましたが、KAT-TUNで、仲間に支えられてって話があって、間奏でさっき言った仲間には君たちも含まれてるからね。ってすごい優しい声で言ってくれた。亀ソロで泣いたのは彼のパフォーマンスでも歌でもなく、彼の人間性(優しさ)でした。こころからありがとう。




運命共同体だものね、、アタシたち.。.:*♡


そう言ってくれるカメチャンだから
ずっとずっと支え合っていきたい


カメチャンの笑顔を護りたい




でもね
この後の公演が3時間あったとして
うれしいけど帰れるか心配w

途中で帰らなきゃなのも後ろ髪引かれ隊^^;


かと言って
2時間半で終わったらそれはそれで
フラれた気分(笑)


乙女心は複雑✩⡱

もーぉ。。カメチャン♡
責任とってね(はぁと)



お値段以上のニトリ
札幌公演♡おつかめさま☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/27(Thu)

日々が愛のかたまり.。.:*♡


ソロコン札幌♡


こちらは朝、、どしゃ降りの中出勤^^;
札幌が晴れてりゃいーや、、みたいな♡



会社では久しぶりにマダムに会った感じw
いや、、久しぶりだった(笑)


昨日今日となかなか忙しい時間を過ごして

『明日お休みしてたらタイヘンだったかも。。』

そんなアタシに

『行きたかったんですよね??
そんな時は仕事は何とかなりますよ、、』


だから迷わず行ってください、、ってマダム
理解者が近くにいてくれるってありがたい♪





夕方6時前から時計を気にして
帰宅すると、、なんと!アタシより早く帰ってきていたオットット(~_~;)


慌ててごはん作り終えて
速攻部屋に上がって、、友と
今頃どの辺かね〜、、とか
もう中盤だね〜とか


夏休みに、、美しい星観に行きたいとかw
もうライブ終わるねーとか

やりとりしていたコトを考えると
2時間半って案外長く感じたけれど



これがカメチャンとの濃厚な時間となると
あっという間に過ぎてしまう、、

行った気になって
家にいるのにタメ息ひとつ(笑)



そんな札幌(はぁと)
まさかの最長記録で20:51終了♡ですってーーーっ


MCが長過ぎたのね〜

『あとで亀梨くんはおこられるそうです』



友から送られてくるツイレポによると
(って、、調べ方を知らないというー^^;)


カバー曲は
玉パパの、、メロディー♫•*¨*•.¸¸♪


北海道ならでは、、だね♡

Wonderful Worldでも日ハム♡だったそう



宇宙Six紹介コーナーで
まさかの『愛のかたまり』←いいな〜〜«٩(*´∀`*)۶»


心配性すぎな亀梨くん(笑)
林くんと歌ったの??
歌、、上手だったよね、林くん♪


※kinkiです(笑)
あたくしとしたことが"愛"が抜けてました^^;
リヨちゃん10ks!


KinKを歌ったと聞いて
その状況がわからなくてもw

20周年のお祝い、、
一人でライブに立つ光ちゃんと中継の剛
カメチャンだって駆けつけたかったはずと。。


ピンチをチャンスに変えるべく
それでもどこ吹く風でがんばるセンパイ方への
カメチャンのomoi☆なんだろーなーと勝手に感じていたら(笑)


ゆっちとたっちゃんがお世話になったみたいと
行けなかったその時の話や
未満都市番宣生出演のKinKの楽屋にご挨拶に行けたことも
話してくれたのね♡


KinKのデビュー日に、、日テレにいて
おめでとうを言えたのも
カメチャン。。持ってる〜(*Ü*)ノ"


で。。光ちゃんはカメチャンのソロコンもちゃんと知ってくれていたという



KAT-TUN復活の暁には
ぜひぜひまたKinKとのコラボをと

ファンも願っています.。.:*☆




そして今日の最後は、、

”KAT-TUN”亀梨和也の好きな海産物は??

いかーー!

斬新(笑)


でも自分の名前呼ばれたいと
そんなカメチャンが愛しい(笑)



そうそ
24時間テレビのポスターがお目見えしたそーで


なんてかわいいの.。.:*♡

色とりどりのお花の中で
お花よりも誰よりもピュアで可憐♡



このひとが、、ソロコンでは
あんなこと♡こんなこと♡そんなこと♡


しちゃうのだから(///∇///)♡
ギャップ好きw





そして100%以上常に全力の彼だけど

同じ時間はないことをアタシたちは知っているから
何度でも一緒の時間を過ごしたいと思うのだなぁと
改めてw



心配性すぎなあなたは
電車の乗せるのを嫌がる


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて☆。o○o。.★.。o

最後の人に出逢えたよね*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/26(Wed)

大切な大切なソロコンサート.。.:*♡



敵は湿気。。(๑•̀ •́)و✧


今日もムシムシ暑かったー💦



朝から色々問い合わせが殺到して
なかなかハードな一日

焦ることなく一つずつ片付けていけば
ほら、、伊達に経験値が高いわけじゃない(笑)


ヤリキッタ感が、、働くモチベーションにもなってるのだなぁと


ずっと席に座って事務とかムリなんて思って
ツアーコンダクターになろうなんて過去もあったけど(笑)

いや今思うと、、それこそムリじゃね??
この前行った横浜も一度一人で行った場所なのに
一駅前で降りたことにも気づかず迷い子になったし(笑)


で、、事務職
好きなんだなこれが«٩(*´∀`*)۶»



さて今朝も出かける前に、、PONチェックの連絡をもらって
宇宙Sixの林くんがご出演♪


なぜかソロコンのお知らせが東京公演だけという
明日から札幌なのにね(^^;;



カメチャンは後輩くんにすごくやさしくしてくれてるって♡

そこはわかってるからね〜具体的には??とツッコミつつ(笑)


メンバーの江田くんが
カメチャンのライブの演出と振付けを担当していると林くん♪


後輩が先輩の演出を手がけることに着目するのは
さすがの青木アナ♪


そんな事例は初めてということで

カメチャンの器の大きさ
伝わったかな。。



たっちゃんも
ジュニアのTV出演の足がかりを作ってあげて


中堅どころとしての在り方を意識して
背中で見せるセンパイたち♡


芳麗さん曰く。。

年下世代のジャニーズのロングインタビューはしたことがないけど。KAT-TUNの昭和的…義理人情男気はたしかに熱い…




継承。。
自分たちがしてもらったこと
見て育ったことを落とし込んでいくのも
根っこには、、昭和の義理人情があるからなのかも


筋を通すオトコたち。。

”充電期間”が彼らにとって休止ではないことも
如実に現れて.。.:*♡




江田くんのJ−webには
もっと詳細にカメチャンとのことが綴られています♡←アタシがみつけたわけじゃないけどw



”とてもとても大切なソロコンサート”と言ってくれて

カメチャンと連絡先の交換もできて


”裏でもカッコイイ亀梨先輩”

半分もらった。。”美味しそうなごはん”って何だろ(笑)



’ずっと’の演出はアタシも好き
いやいや”SWEET”も好きだし”バッドリ”も

いや全部好きだけど(笑)



カメチャンとアイディア出し合ったり
スタッフさんの協力だったり

江田くんはもちろん
みんなで大切に創り上げる過程が伝わって



江田くん10Ks!.。.:*♡
次は江田くんのお顔を覚えるようにしよーっと☆⌒d(´∀`)ノ



で。。カメチャンのお部屋で
一緒に映像チェックも声かけてもらったのね



ーその会場にいる全ての人たちで
ひとつのステージを作るー



彼の綴る文章には、、”ヨロコビ”と”感謝”が溢れていて
ホントいい経験をしているのね(はぁと)



こちらこそありがとう

ラストの江戸川まで、、事故なく怪我なく
素敵な時間を彩ってくださいね.。.:*☆




それにしてもカメチャンって
知れば知るほど大好きが募る.。.:*♡




さて神戸の夢からまだ覚めることなく
一生語っていられるけど(笑)



始まったばかりだけど
ハジマリがあれば終わりがくるのが世の常( ´•̥ •̥` )



もうずっとずっとエンドレスで
ソロコンやり続けて欲しい.。.:*☆


ツキイチペースでいいから♡
ダメ〜??(🌼❛ ֊ ❛„)


なーんてねw

ほっかいどー♡盛り上がるぞーーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


注:シマチャンは行かないけどw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/25(Tue)

ビジュアル解禁☆*゜。


今日は新人ちゃんの支援のタメ
月末だけど無理して出張指導へ


ほらあたくし
お休み早退しつつの4ヶ月なのでね
色々諸々自分の頭のハエもおえないのだけど(笑)


彼女。。まだ仕事を覚えている段階で
一人でがんばっているゆえ全力応援。。(๑•̀ •́)و✧


しかし遠かった(^^;;


今日の仕事はそのまま残っているはずで
そして明日はマダムがお休み


がんばろっとぉ((o(´∀`)o))




Going!
アシベなかめちゃん♡


0円食堂での昭和なパーマネントは
ブローで伸ばせるもんね───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


黒髪にして
色白が際立って✨


東京五輪での期待の選手特集だったり
ニコニコ楽しそー♡


小窓の表情も豊かで(はぁと)



クライミング
渡部選手。。なかなかのおしょうゆイケメンw


途中で伸びましたよね(*´∀')♡
興味津々なカメチャン

生で見る迫力のコーフンがすごく伝わって
選手の方はうれしいね.。.:*♡


うん!やっぱ東京五輪のキャスターは狙っていこーo(*>▽<*)o

いつも言ってるけどw
カメチャンのリアクションは選手の方も
お茶の間のテンションもあげる魅力があるもの♡



で、、なんだかチャチャと同じよーな靴だなぁと思いきや
なんと!カメチャンもクライミングに挑戦♡


軽々とぷらんぷらんして
飛び降り方がキマって
カメチャンだなぁと、、夜中に惚れ惚れ♡



あの、、ソロコンの
ハーネスナシのフライングや
空中ポールダンスが出来ちゃうのだから納得(はぁと)


いやん(///∇///)
力持ち(///∇///)♡、、みたいなww



ちなみにウチのaiaiもクライミング得意です(笑)





一夜明けて
今朝は阿久悠物語の解禁だったようで


ZIPもやったのね〜
見てなかったけど(^^;;


家を出る直前に、、PONチェックと教えてもらい
なんとかそこだけは押さえまして


昨夜が髪の長さにそう変化がなかったから
徐々に変化するのだろーなと。。


4形態、、言ってました〜♪



加藤シゲちゃんが都倉俊一役
他キャストも発表になり公式サイトもスタート


阿久悠ビジュアルは
眉間のシワと眉尻の太さが特徴♡




青木アナの
”か〜めちゃん”呼びに反応するシゲちゃん(笑)


いつ見てもうれしそーな青木アナがかわいくて(笑)
グリーンはシゲちゃんのカラーなのかしら??


かめシゲちゃんのやりとりも
ホントいー感じで♡


ジャニーさんからはシゲちゃんと真逆と言われ
YOUは下町の、、ヤバいでしょ。。


笑いもしっかり取るカメチャン♡


しかし”先生”を知ってるって
さすが昭和臭.。.:*☆


ちなみにカメタメのウチのムスコっちは知らないと思うのですよ


ほら、、カメチャン
洗面器にお湯張って溶かすリンス知ってたからね(笑)

※ひと恋メイキング参照



MAQUIAでも
昭和な感覚を持って生きている最後の世代って言ってたけど



良いものを吸収する力と見極める目が備わっているからこそ
世代を問わず、、
リスペクトを持って愉しく興味深く関わることが出来る彼だから


ビジュアルのギャップを物ともせず
阿久悠さんを演じるのはひょっとしたら適任なのかも


今朝のビジュアル解禁での感想です♡




背伸びしてるわけじゃなく
それでも年齢以上に大人な彼が、、この昭和の偉人をどう表現するのか


そして24時間ドラマとして役者亀梨和也を
たくさんの人の目に触れること、、
観てもらえることがとても楽しみです.。.:*♡



芳麗さん

亀カメラ9月号の取材日は、まだドラマ撮影もあり、ソロコンの準備もありで激忙の日。でしたが、いつも通り、今感じていることをあますことなく…

「美しい星」を何度も観た、アップリンクでも観たという話を熱弁したら、亀梨くんも「俺ももっと映画館に観に行きたい!」と悔し笑顔でした。



アタシも〜もっと観たいんだけど
なかなか時間を作れなくて💦

カメチャンと一緒〜♡←そこ??


芳麗さんツイを『美しい星』公式がリツイートしていて
なんだかほっこり♡


カメチャンを通しての繋がりが素敵です.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/24(Mon)

夏の景色☆*゜。


今夜は新月☆*゜。



金曜の夜は未満都市を観ながら寝落ち(^^;;
昨日は6時からLOVELOVEあいしてるを観ていたりー(笑)


そのあとのズムサタで
ココロイケメンランキング1位の坂本くん♪


謙遜しながら、、
磨いていきたいと。。


ナシくんのお友達もほんとココロイケメン♡


シューイチゆっちを観てから下にいくと
リビングでもシューイチが、、

チャンネル変えたらバンジーやるとこで
面白そーだから観た!
あのコ、、面白いねってオットットだったけど


いやいやもっと面白いのたくさんあるから(笑)


ひとり舞台のお知らせもしてくれるシューイチの愛


神戸グルメ特集
もう少し早くして欲しかったけど、、(笑)



てゆーか、、あたくし
明日は出張で朝が早いことをすっかりコロコロ忘れていて
いま思い出しました。。(^^;;




さてカメラジでは
今年の夏は俗に言う夏らしいことはなかなかできないと。。


皆さんを見ながら。。夏を、、夏の景色
目から入る美しい景色で楽しませていただきたいなと思います


とかね
お上手にまとめました、、はなまる〜♡



まさに今年はライブ
24時間テレビに注ぎ込みたいなと。。


そんなカメチャンはアポなし全滅でした♡


そしてそして
阿久悠さんのカクベツ曲♡

さっそく募集も始まりました


この曲もそーだよって言われれば曲はわかるレベルなので(^^;;
吟味してリクエストしなくっちゃなんだけど。。o(*>▽<*)o


百恵ちゃんには提供曲がないと今回知ったのもすごく意外で
カメチャンがお仕事に携わると見える景色も感じてます.。.:*☆




さて決戦の←え??w
Going!前に、、今日は目情があったようで。。

そっち系??(笑)


24時間テレビ関連の番宣もたくさんありそーで
ここのところちょっとひと息入れてたけど(笑)

HDDの準備作業をまたしなきゃと
何気に一番苦手分野(^^;;


あ、、知ってた??(笑)


うれしい悲鳴ということで
今夜は鉄腕DASHがついていました(単純)


太一のwebにも0円カメチャン情報がー♡


しかし
人によって写真おっけーとか
意味わかんないけどぉー

みんなおっけーでよくね??






ということで(笑)カメラジ♡
阿久悠さんについてのメールも多くて
カメチャンもこんなふーに言っていました♡



今からというか、、
受ける前の瞬間から非常に感じていたこととして

ーボクにとってすごく大きなチャレンジになるなというー



コンサートツアーを回りながらなの。。
多分撮影しながら、、編集編集って作業にはなってくとは思う


そういった中で24時間の企画としても、、ドラマだけではなく
阿久悠さんという人間に対しての。。クローズアップさせていただいた
番組のロケであったりとか、、そういうものもですね
参加させていただいたりとかこれからしていくのかなというふーに感じております



短期間での撮影
ましてや実在の人物を演じるという


だからこそ
事前の準備はカメチャンらしく
しっかりと取り組んでいた様子が伺えて



スタ誕とかでね
子どもだったけど結構目にしてましたもの阿久悠さん♪



ビジュアルの違いという壁も
役者亀梨和也がどう超えていくのか


たのしみしかないけれど




短時間で撮り終えたら昭和なパーマネントなら
なんとでもなりそう。。


いえいえ
どんな髪型でもお仕事ですから受け止めるのだけれど


ほら
我が子にもいつも小綺麗にしていて欲しいと願う親心的な(笑)





メンタルのスイッチング以外にも

ライブというアイドルとして
ファンとの蜜な時間とのビジュアルのスイッチング


ほんとハードなチャレンジングだけど
あなたなら。。

カメチャンならきっと
チャンスに変えられる。。



カメチャンに逢えること自体が
あなたの見る夏の景色になれることが

ラッキーガールだから☆。o○o。.★.。o




気まぐれヴィーナスが素肌を熱くして
この夏はおまかせなの♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/23(Sun)

昭和な感覚@亀カメラ☆*゜。


あなたに抱かれて
わたしは蝶になる〜〜♪



最近、、年代がわかるモノ
多くないですかーーーっ(笑)



今日は横浜へお出かけ
一日中この曲が頭の中でグルグル(笑)


カメラジ前の勢太郎さん♪
石井裕也監督のバンクーバー見たときのこと


カメチャン
ちゃんとやってれば甲子園行けたんじゃないのって話
すごいフォームでやってましたねって


うれしい感想も聞けました(はぁと)



本日の遅ランチ

KAAT

肉にく〜〜〜♡




帰りにviviをチェックして
あのちっちゃな写真のTシャツを特定できるって
凄技、、亀tanあるある♡




亀カメラ
VOL.73 generation
オレらは、、”昭和な感覚”を
持って生きている最後の世代
義理、、情熱とか旧いモノも大切




カメチャンの一枚は
高校球児の誠♡

ー今回も本当に素敵な作品、、仲間に出会えて幸せだったー


同世代の共演者、、スタッフが中心となって
プロデューサーもしかり

地元にいる時みたいな安心感があった


ファミコンも
チャンネル回すテレビも黒電話もギリギリ経験して


KAT-TUNは最後の昭和なグループかなと
見た目は不良っぽいけど実は体育会系
情熱を前面に出すし。。と笑う彼♡



その一方で
世代はあっても何事も年齢は関係ないなと思う


どの仕事も
恋愛を含むあらゆる人間関係も相手を年齢では見ていなくて
その人となりや経験や感性や表現が全て。。


そんな風に思ってくれている彼だから
たとえ年齢差があってもw
互いに認め合える関係性でいられるのかな、、と


その包容力に救われる(はぁと)




年齢と経験のおかげで
前向きな不可能を知った


イタミを知る人。。
諦めることなくその環境を受け入れて未来に繋げる


だから彼は、、その経験毎に
強くてやさしい心を育んで。。


彼を信じて心中できると言えるほどの
信頼関係を築くことのできる唯一無二の存在なのだと思う.。.:*♡



定点亀観測の写真

横顔の美しさ
顎からのどぼとけ、、首筋のビーナスライン

伏し目がちなのに切れ長がはっきりわかる瞳
眉尻の美しささえ見てとれる♡


顎に添えた指
決して長いわけじゃないのに


この指が織りなす世界観が天下一品であることを
アタシたちは知っている.。.:*♡


一枚の写真から
どこまでも広がってw


心の柔らかさがそうさせるのだなぁと
素敵な30代を見ていけるしあわせ感じたりして


今日もしあわせ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/22(Sat)

まだまだ運命の人☆*゜。




なるなるが部活の合宿中に熱中症になってしまい
それでも合宿を続けておととい帰宅したんだけれど


他にも気になる症状があり、、昨日病院に行ったり
色々心痛なマダムに、、アイマスクの感想を聞けないでいたら


テーブルに置いてあるマスクに帰宅直後気がついて
アタシからのソロコンのおみやげと知る、、なるくん


なるなるの部屋の温度調整をしてから寝るマダム

部屋に入ると
暗がりの中、、真っ赤なクチビルをつけたなるくんが
ぐーすか寝ていたそうで


疲れ果ててすぐにバタンキューなのに(笑)
気に入って毎晩してますよ〜


ですって♡


やっぱアタシも買おうかにゃ(=^・^=)



さてさて今朝のZIPにKinKiが生出演♪

デビュー日だったのね〜♪
おめでとーございます✨


我が社の今年の新人くん
昨日、、KinKのラジオを聴いていたそうで


明日の朝は早いって
全体的にテンション低めのKinKが面白かったと


ママとおねーちゃんがKinKファンだから
初期の歌は結構知ってるとかで


で、、一夜限りの復活
”LOVELOVE愛してる”があることも彼から聞きまして


で??いつ??

友に言ったら今夜(21日)あることを調べてくれた♡
頼りにしてます。。みけちゃん10Ks!


いやいや、、アタシも調べたんだけど
ヒットしなかったという(^^;;


健作ベタです←わかる人は太陽にほえろも知ってるはずw



未満都市も録画予約しました
ほら。。元彼なんですよw



子育て真っ只中で
年に一日の年末ライブに行って、、ショックは一回行けたら御の字


同じファンのお友達もいなくて
ショックがまったく当たらなくなってしまい
なんとなく、、遠のいて

お友達が全くいなかったのもあるのかな。。



カメチャンをこんなに好きになってから
一度だけKinKコンに行ったことがあり

どんな気持ちになるのか、、自分でも想像がつかずちょっと楽しみだった
こんなカラダで(笑)元彼に逢いに行っていいのかなと


円形の花道があってその真ん中にオーケストラが入っていたライブ


”きゃー”って声も出ず
静かにずっと聴き入って、、
懐かしくてちょっぴしじんわりしたこと覚えてます



好きだった人を嫌いになるわけはなく
でも、、ときめかない自分に気づいて


人の気持ちは変わるものなんだと。。
だから
ずっとずっとカメチャンを好きでいる保証はないって
考えるのがふつーなんだろうけれど


毎日、、ほぼほぼカメチャンのこと考えている
この10年以上の月日を思ったら。。


気持ちが揺るぐイメージが全くなくて

こんなに”好き”の気持ちを継続させてくれるのは
カメチャンの万華鏡の魅力と多彩な才能と


そして。。同志のような
友達がいっぱいいるからなのかもしれません



ひとりじゃない☆。o○o。.★.。o





さてさてそのZIP!にてhuluランキング

ランクアップ↗︎
ボク、運命の人です5位でした〜♡


そしてこちらは。。

ドラマ続編希望ランキング2017年
ボク、運命の人です

こちらから


ただいま3位〜♡
お昼に見たときより確実に票を伸ばしています(*・ω・)*_ _))


息が長いね〜♪
続編あーんどスペシャルに繋がるよー
がんばりたいです〜。。«٩(*´∀`*)۶»



早売り??のvivi

山Pの連載に。。
誠のオールアップに駆けつけ表参道の夜
記念写真を撮ったという、、貴重な写真を掲載してくれているようで


見せてもらいました♡



亀カメラにも
ちょっとリンクする内容があるようで
明日が楽しみ♡


ホントみなさん楽しそーで


カメチャンが全ての力を注ぐ作品でご一緒する方たちとは
いつもとても素敵な時間を過ごしているから


それぞれの関係性の持つ魅力がそこに流れて
順番なんてもちろんつけられないのだろーけれど



気のおけない同世代のキャスト陣との。。
タイミングといい
ラブコメというジャンルでの関わりがすごくいいものであったこと


ファンとしてすごくうれしく
そしてまた近い将来帰ってきて欲しいと


切に願って


いろんな投票もね積極的に(笑)

あ、、個人的にはしてるんだけどね
ここにリンク貼らなくても、、
いまは皆さんツイッターでもう済んでるのではとか思っていて


iPadの調子の悪い時は出来ないことも多いのだけど(^^;;

できる限りのことはしていけたら。。
心入れ直しますです笑。。(๑•̀ •́)و✧



カメチャンノタメナラ エンヤコラ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
かまちゃん♪えつこさん♪かれんとさん♪
さゆさゆさん♪ありがとーーーっ楽しみですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/21(Fri)

夢の世界へ.。.:*♡



ゆっちーーーっ
『中丸君の楽しい時間2』

おめでとー♫•*¨*•.¸¸♪


中丸”くん”の、、なんだね〜←そこ??w


9年振りのソロアクトライブ


メンバーのソロ活動で言えば
そこだけ、、アタシは外されたんだった(笑)


タイムスリップ感も無いけど
今度は当ててね〜〜♡と言っておこっと«٩(*´∀`*)۶»




で、、プレバト
なんで今日メールかな。。(^^;;


ってことで
生け花から観れました♡


特待生ゆっち
準レギュラー的に出演するかも〜


尾木ママはもちろんカーリーにも
可愛がられるタイプかも


そっちも大事ww


ということで
たっちゃんは舞台終わったけど

カメチャンゆっちの後に続いて
これでもかって畳み掛けて(笑)


KAT-TUN復活の弾みとなりますよーに☆。o○o。.★.。o




”The 一”Question

First Solo Song/初めてのソロ曲

剛くんに作ってもらった『離さないで愛』
剛くんの女性目線が歌詞がすごく好きで。。


お願いしたら
あっさり引き受けてもらえたと。。


自分の一曲めだから思い入れはある
10年以上経ってDead or Alive初回限定盤2にPVを収録したトキは
うれしかった。。と




あたくし通勤の片道一時間の車の中、、
ずっとkinkiを聴いていた時代があって


特に好きだったのが
愛のかたまりと溺愛ロジック


ほんと、、剛の女性目線はエロティックが滲み出て
想像させる歌詞で
好き(笑)


離さないで愛も
だから大好き.。.:*♡



そうそ
録画予約しようと番組表を見たとき
キンキのなんちゃらってあって、、なんだかわからず
録画をしてみたら。。


ゆっちが映像欲しいって言ってた
アコースティックライブだった(たぶん)


20周年で、、限られた人数での特別な空間


KAT-TUNの20周年を思い描いて(すり替えてw)

しあわせだろーなぁ
あの場所にいたいなぁ



歳の順で当てて欲しい、、とかね(笑)
マジで思った(。••。)♡



番協で
TVに映るのは困るけど(笑)


でもいつか近くで(こっち見られても困るけど)
歌って踊るカメチャンを感じたい


そんな夢がありました←過去形??言葉の綾です(笑)




アタシたちファンにとって
特別な。。KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート.。.:*♡


頭にKAT-TUNをつける
彼のこだわり



夢の世界へ
一緒に跳ぼうよ☆。o○o。.★.。o

後悔のないように。。

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
お心当たりの方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/20(Thu)

天使のような.。.:*♡


ライブで気持ち体重が落ちた気がしてたけど


すぐに戻るって
どゆこと??


まぁ〜ぴょんぴょこしてたら(笑)
消費カロリーは違うんだと思うけど



次までにちょこっとでも
減らさなきゃ、、グッズTは着れにゃいのだ(>_<)



実はお友達から札幌チケがあると連絡をもらい
今から飛行機取れるのかな
一人で行けるのかな←はじめてのお使いじゃあるまいし(^^;;


いやいや来月もあるし月末だから諦めたんじゃん??
みたいな、、ちょっと悩んでしまって


神戸後だったらひとつ返事だったかも
今となってはなんで??ってことなんだけど


後悔のないよう決意も新たにw
大切に同じ時間を過ごしたいと思いました♡



あとね
ライブ中も、、楽し過ぎちゃって(笑)
もう少し落ち着いてカメチャンのこと、、観ていきたい(はぁと)


反省点多し(爆)



さてこちらは
ひうらさとるさんツイ

はぁ……最高。構成にしろダンスにしろそして歌!パーフェクトなんだけど、今までで1番儚いと言っても過言ではない天使ぶり。彼の名は亀梨和也という天才。(なんなん?ていうおもしろいとこ含む)#亀梨和也ソロコンサート #followme



おはようございます!!昨日は無理くり日帰りで大阪行って本当に良かった…!楽しすぎました!帰りもずっとKAT-TUN&亀と山Pを聞きまくり多幸感に包まれておりました!お肌もつるっつるっです!みんなも見たいものは無理くりでも見に行った方が良いよ!(!ばかりでうるせーツイート)




あ〜〜ひうら先生も言ってるーーーっ(笑)
無理くりでも見に行った方が良いよ、、ですってーーーっ


あたくしも
つるっつるです、、見えないところが(意味ねーーーっ爆)




こちらは宇宙Six担さん

Follow me〜
ジャニーズでオタクやってて良かったって、観たいものがつめこまれてるすごいやつだったよ。ツボる!ひたすらツボる!細かいとこまでツボだらけ!
オーラ全開のスーパーアイドルにガシガシかつ美しく踊るデキジュ達。
こういうのが観たいのよ!!
「おかわり」ください〜🎶




先輩方にもいろんな背中の見せ方があるけど、亀梨君は部下の良いところを200%引き出して伸ばす、そして最高の仕事へと繋げる理想の上司って感じの先輩だなって思った。
亀梨君とお仕事出来たことは、宇宙Sixにとって大きなことだよね。
ツアー終わる頃には等星明るくなってるだろうなぁ💫





アタシたちファンが100言うよりも
外部の方の”1”が深くて重い♡


いつも思ってることだけどボディーに効いてw
じんわり(涙)


がんばってるカメチャンを
その才能をその人柄を感じとってくれて
ホントうれしい.。.:*♡



”The 一”Question

First Place/1位
ありがたいことに全部チャート1位をいただけて
本当に応援してくれるみんなに感謝している

子どもの頃から1位を追いかけて生きてきた記憶はない。。

野球でも
1位を取りたいというよりかは一番うまくなりたい

そう思ってやってきたかな、、と
そう言えるカメチャンがカッコいいし


おおいに共感♡
ガツガツ感は表に出したくないし
そもそもガツガツできない、、お品の良さまで感じて




”KAT-TUNを一番強くしたい”と、、彼の表現が大好き


KAT-TUNのタメにがんばる彼がいるから
彼らがいるから


アタシたちは笑っていられる.。.:*♡



3人並んだ笑顔を見ることができる日も
きっともうすぐ。。☆。o○o。.★.。o



小悪魔天使万歳.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/19(Wed)

ただ未来だけを見据えながら.。.:*♡


コード・ブルー

好発進!
おめでとー♪いちろー♡



なるなるのお友達の弟くんが出てるってんで
昨日そちらもチェックできました〜



みなさん??みました??
ボスことD&Yちゃまのライブレポコメント


相変わらずの、、D&Y節炸裂でございますよ♡



天上天下唯我独尊✩⡱

小1から近所のお寺さんで書道を習っていたアタシ

お釈迦さまの徳の高いお話を毎週聞いて育ったのに、、
信仰心とは無縁で(^^;;

でも、、年に一度の花祭りで地獄絵や天国の絵を観たり
和尚さんのお話はとても楽しかったなぁと。。

カメチャンの背中の
天上天下唯我独尊にトキメキました(笑)


彼は選ばれしひとです(まじで)


慈悲深く
愛に満ちたやさしい穏やかな瞳を忘れません.。.:*♡




さて大阪昼の陣.。.:*☆

ラストコールは??
えーーー??

そんな長い前振り??(笑)


<ツイレポ引用>
KAT-TUNが活動してない間にほかのグループに浮気してるのは知ってる!
正直嫌だけど!!!でも?最後に戻ってくるのはぁー??

『かずやぁー!!!』



やーーん♡
かーわーいーいー♡


いつも戻ってくればいいって
カメチャンは言うけど


一途だからねっ(///∇///)


トキメクのはカメチャンだけ.。.:*♡



そしてアタシもKAT-TUN派です♡
上ぴー10Ks!



そしてそして
”亀さん”から波及して(笑)太陽に吠えろとか知ってるでしょ??
知らない顔してるけど半分くらいは知ってるでしょ??


って(笑)


アタシこーゆーの、、めっちゃ好きなんで〜
その場にいたら
”うんうん”大きく頷いて爆笑するよね(笑)



昔、、仁が
最近は色々な人が来てくれて、、外人さんとか、、男子とか
年配の人とか、、って言って

ドームの天井だったけど大爆笑して
お友達に”しまちゃん笑い過ぎ”って言われた過去を持つ女です(爆)



自分が入ってなくても
行った気になる。。(はぁと)


カメチャンは情報いれないで来てって言ってたけど
全然たのしそーに言ってたし←文法変(笑)


パフォーマンスの素晴らしさは
実際に観てはじめてこれほどかって知るわけだし


MCは毎回違うわけだから
ちょこっとでも感じることができたら楽しいし


そう頑なにならなくてもいいのかな、、なーんてね♡



カメチャンががんばってる時間を上手に共有して
みんなで盛り立てていけたらうれしいね♡





夜の陣は。。
ピエール中野さんのお誕生日をお祝いしたそーで
我が家のオットットも誕生日でした(便乗)


くみさんありがとー♡

カメチャンが歌って会場は拍手でお祝い
これを映像にして贈りたいって。。カメチャン



カバー曲は
終わりなき旅


カメチャン、、大好きな曲って
昔言ってたね.。.:*♡



聞きたかったなぁ
またどこかで歌って〜
シマチャンが入る時に(笑)




大阪も無事終了(はぁと)

ラストのコールは

今日、、昼公演夜公演を立て続けに頑張った人は??
かずや〜〜♡


だったそう♡




髪も変化させて
ドラマ撮りも本格始動


熱い夏を駆け抜けるカメチャンを
精一杯、、楽しく応援したい.。.:*♡


ソロコンサート
アイドルを楽しむ亀梨和也(はぁと)



やっぱりこの時間が大切で大事で
めっちゃたのしいって、、

彼自身が心から感じてくれますよーに゜・*。゜†゜・*。゜

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/18(Tue)

大阪Follow me.。.:*♡


今日もお暑うございました☀︎


のんびり家のことをして
整体へ



心臓止まらないよー気をつけてねん♡とボスに連絡すると
祭日なのに早く起きてんじゃねーよ!(笑)と返信♡


やっぱりね
生はいいっ
ライブはいいっ


お友達に逢えたり
はじめましてのご挨拶出来たり
あーでもないこーでもない(笑)電話で話したり
感想聞けたり


一気に盛り上がるもの〜♡



ライブが始まる時間や
今頃あれかな??とかね
時計を気にしての生活(笑)



昨夜のGoing!
カメチャンのお顔を見た途端”かめちゃーん”って
手を振ってるし(^^;;アイタイタタ



終始にこやかでご機嫌ちゃん♡

カラダの疲れよりも
内面の充実が現れて

キラッキラ.。.:*☆


早い時間での亀Zing.。.:*♡

シーンに合わせたKAT-TUN曲(はぁと)
チョイスが素晴らしい


って。。よく知ってるよね♡
ある意味マニアック


愛されてるね〜
カメチャン♡




で。。スーツスタイルのmoeポーズ
あざーっす♡



深い時間だけれど
大好きな野球をチャージして大阪入り


今日のWonderful Worldは
タイガースのユニだったとか


各球団の皆様にも快く受け入れていただいて(きっと)
ホントにカメチャンが歩んできた軌跡が詰まったソロコンサート



エセ関西弁のカメチャンw
アタシは大好きなんで〜

なんで大阪申し込まなかったんだろ(笑)



そして今日は、、”時の過ぎゆくままに”で
ツキノミチで歌詞間違え


終わった途端
次々にレポがあがるらしく、、ありがたいことで


歩きスマホに気をつけてね〜と
昭和のおばちゃんは心配もして(笑)



今日は
山Pからカメチャンにメールもあったそうで



あたくしも
はじめてのコードブルー、、このあと録画チェックしまーす(*Ü*)ノ"



元々、、今回は観るつもりだったけど
カメチャンが宣伝するなら尚更です(はぁと)




そして、、今日はなんだかお肌がツルツルで←本人なりに(笑)

友に言ったら
生かめちゃん効果では??。。ですって♡



さてさて
ボスから帰りの道中電話がきて♪


”凄かった”



で、、
神戸見てないけど
大阪の亀の方が綺麗だったー!!って言うから


いやいや
神戸の方が綺麗だってーーーっ(大阪観てないけど)


って何度も言い合い
お互い譲らない(笑)←アホかw





前の方の反応がイマイチって
ぼーっと見てるってカメチャンは言うけど

あんなに目の前じゃねーと(笑)



トロッコは通路の真ん中にあり移動ナシ
そこまで歩いてトロッコに乗ってお手振り
また降りてステージに帰るって感じらしく




MCも面白いのに
大阪の笑いのハードルにトラウマがあるのか(笑)

みんな俺の味方なのにもう3回はスベってるって(笑)




ペットボトルの水にも拍手してw


最後のコールを決める時にも反応がイマイチで(笑)
AからHとか、、どんどん増えて


”H”の時に会場きゃーで(笑)
セックスシンボルだからしょーがねーなってカメチャン♡


コールの候補に
マメチクもあり


亀梨和也ソロコンサート
初の大阪でそれはないだろと却下だったそうです(笑)

自分のうちわ持って
この人だーれだー??


かずやーーー♡


なんでも可愛い(笑)



大阪フェスティバルホール
階段も赤い絨毯で、、会場も赤が効いて
Follow meの赤とマッチしてすごく素敵な会場だそう




明日も
黄土色の声も黄色い声も
とにかくキャーキャー
カメチャンにいっぱい届けて


いっぱいいっぱい
笑ってあげてくださいね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/17(Mon)

亀梨濃度☆*゜。


寝ても覚めても
カメチャンのことばかり.。.:*♡



いや夢はみれないんだけど(笑)


10年以上
毎日カメチャンで埋め尽くされてる思考なのに

さらに上書きするって
ホント亀梨和也の威力おそるべし(はぁと)



色々ぶっ飛んでるのにね(記憶)
すぐソバにカメチャンがいる感じ


心の真ん中があったかくて
満たされて


でも貪欲とかね(笑)


いやいや
アレを目にしたら、、誰だって欲が出る

ヤミツキ空間.。.:*♡



あの世界観が、、
キラキラが、、フラッシュバックのように
断片的に思い起こされて



もっともっと
ずっとずっと
感じていたい。。って




亀梨和也は宇宙の宝です.。.:*☆

水星には返せませんが。。(笑)





さてさてカメラジは300回記念でした♡


ナックファイブにちなんで
795回もってメールも届いて


ボク、、40歳??ってケラケラ笑うカメチャン(笑)


先のこと思うと色々心配なお年頃なアタシw


環境やタイミングで
人の気持ちって変わるものだけど


でもきっと彼への気持ちは変わらない
そう断言しちゃうほど
その存在のデカさ、、感じてます.。.:*♡






だってね
’生きる’ってこと自体がエンターテイメント@パンフ


例をあげて
事務作業にしても会社のためのものだし
その会社は世の中の誰かのために動いてる
仕事って人のためのものだと思うから
社会で人と関わっている限り、、生きるってこと自体がエンターテイメントなのでは


個人的に
パートで事務に復職してそれから社員になり立場は変わっても
自分がすべき仕事内容はなんら変わることなく
会社の生産性を考え
報酬を得ることで社会に対する責任があることも理解して

そんなアタシに
”よっ!職人!!”とオットットがチャかしたこと
思い出したりして(笑)



だからなんだかカメチャンのその言葉にすごく共感して
もちろん、、彼のような天才的なパフォーマーとは同じ土俵にはあがれないけど


他の仕事に置き換えて
そう思える柔軟性とその感性があることに
改めて彼の深さを感じて



エンターティナーとしてはひねくれてるかも発言は
彼流の謙遜としか思えない(はぁと)



今回のライブのテーマは”亀梨和也”
今後ぼKAT-TUNのライブも『観たい』と思ってもらえるようなものに。。



新たな俺を見てくれっていうものは全くない
亀梨濃度をあげて


”あえて”のものを足して
ちょっとややこしくさせてる

やさしさだけで作っていない
変な外し方はしてない


そもそも少し外してるのが亀梨和也の王道だから(笑)




その感性を信じて
何があってもついてきたけど

いえ、、それ以外の選択肢はなくて



彼の見せてくれる景色の素晴らしさに
毎回度肝を抜かれることも

ファン冥利に尽きるしあわせで(はぁと)



今回のライブは
かわいいかわいい亀梨くんも見れちゃうというねー
お得感満載♡



そうそーライブと言えば
キンキコンにゆっちとたっちゃん
カナシミブルーで参加とか〜♡


先輩の一大事に駆けつけて
大好きアピまで出来てw

完璧にバックを務める2人
照れながらホントはうれしい光ちゃんを想像するだけで
胸熱なのに


フォーメーションの確認で自虐も入れて(笑)


中丸くん上田くん推しの言葉に(笑)
KAT-TUN推しをお願いするたっちゃん♡


カメチャンも駆けつけたかっただろーなぁ
3人一緒はナシだけどw


何もないに越したことはないけど
有事にはじめて気づくこともある


カメチャンも
KAT-TUNも強くてやさしい気持ち育んで、、
ひとのやさしさに感謝して
いまを一生懸命がんばってくれてることを改めて感じました



これを美談にしてはいけないけど
大きなヤマを乗り越えて
頑張ろうねと、、

互いに確かめ合うキンキの2人の様子を聞いて涙


剛の回復を祈っています☆
光ちゃん!がんばって〜✩⡱


そして、、ぜひぜひ
キンキとKAT-TUNのコラボをと
楽しみにしております.。.:*♡




さてさて
Going!の生かめちゃん確認も
たのしみ〜♡



明日は大阪ーーーっ

日本のどこかでくり広げられる
めくりめく濃密な時間.。.:*♡


アタシたちの熱いあつい夏☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/16(Sun)

しあわせの余韻.。.:*♡




たっだいま〜〜〜♡


今日はゆっくりの帰宅でした
せっかく神戸に行っても観光のひとつもせず

毎日コンビニ弁当(笑)
今日はホテルのビュッフェバイキングで
肉を堪能してきました(はぁと)


さして詳しいレポをあげるわけでもなく
なのに、、今回不参加のお友達からも
『本当に行った気持ちになれる』なんてありがたい言葉もいただき


みなさんに体調の心配もいただくという
あたくしホントにしあわせものです(感謝)




そして駅まで迎えに来たオットットとの会話で
彼はアタシが神戸に行っていたことを知るという


2泊もするのはライブだってことはわかっていたというので
そうなの??と聞くと

そーだよ
だって会社辞めるかどーかって言ってたじゃん!と言ってました


夫婦円満(笑)




さて、、カメチャン推しのTシャツ
いちおー買ってはみるのですが、、めったに着ないというね汗


おばちゃんはフツーのTシャツは似合いませんの(^^;;


しかもワンサイズとかね
カラダをTシャツに合わせるのには時間がかかるんだって(笑)



お友達が素敵に着こなしてたけど
おばちゃんでもセンスがいい人はいるのだ←バカボンのパパ(笑)



どの程度パツパツか
ホテルで検証(笑)

Follow me 1

かーめちゃん♡
色サイズ増やしてーー(笑)


白は膨張するの(^^;;


で、、思った以上にTシャツは素敵です
ご参考までに。。


追加でバスタオルも購入する予定


会場周りでヤングが肩に背負ってるのはかわいいけど
アタシらお腹に掛けてタオルケット変わりだからねw



そうそ
二日目の朝、、シャワーから戻ってシューイチ観ようとTVつけ
どこにも日テレがないと、、慌てて
しばらくして日曜じゃないことに気づき


しかもシャワー
前の夜お風呂の準備中に水を2回も浴びて
顔からルームウェアまでビショビショになったんだけど

アタシが悪いのではなく←まず自分を疑うw
シャワーが壊れていたというハプニングもあり



そして今朝もまたシューイチを観ようとしたのはわたしです(学習しない女)

で、、義堂ちゃんがシューイチやってるーって驚いたのもアタシです(どーなってんだ)




なにはともあれ
10Ks!神戸〜〜♡と、、
愛しい神戸に別れを告げ無事戻ってこれました♡



神戸でカメラジはやっぱりリアタイでは聴けないのね(^^;;


帰宅後に聴いたラジオで

ツアー中のおパンツや靴下まで
衣装さんがお洗濯すること


カメチャンのママは
泥汚れがあったら着たくないムスコのために
洗濯板で手洗いしていたこと



シミは自分で漂白するアイドルは
生乾きのニオイは絶対NGだということがわかりました♡


ボクがダンナだったらケンカになるくらいだったら
自分で洗う


お料理についても前にそう言ってたね


相手に求めず
出来るひとがやればいいと。。


カメチャンのそーゆーとこ好き♡


現実としてどーかは別として(笑)





さてライブのカメチャンのアタシ的ツボをもう少々(笑)


髪が汗でビショビショになると
あ、、パーマかけたんだね♡ってわかるのだけど



思いのほか汗かいて
クリンクリンになっちゃって。。(*´∀')

かわいーいー(会場)



自己申告がかわいくてね♡



最初来たひとラッキーガールのクダリ

えーって言うなよ(*´∀')

の後に


こっちだって一生懸命がんばろうと思ってるのに(*´∀')


いじけかめ♡
めちゃくちゃ可愛いくて



僕街のオレンジのイガイガはやっぱり菜緒のテイ(笑)
だからかわいくフリフリしてるのね〜



ねぇ僕はちゃんと君を愛せてたかな、、


間奏の弘人に
きゅん死必至です.。.:*♡



ラジオでも
今年の夏は。。
各地から東京へ仕事に戻ってくるって感覚と言っていたけど


あの内容を引っさげてのソロコンツアー♡


各地を巡ることも
このキャパでやることの意味も



”亀梨和也”をテーマに
俺のややこしい脳みその中を具現化して作った感じ




すべて考え尽くされた
ファンへのomoi☆の深さにじんわり.。.:*♡


Going!を挟んで
次は大阪ですね〜♡


レポ♡
お待ちしております☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/15(Sat)

たからもの.。.:*♡



Follow me.。.:*♡



観ていて浮かんでくるのは
ここだけのものでいいの??という疑問♡


これは芸能の世界の宝物になるべくエンターテイメントでは??
業界の人も観たいヤツでしょ??。。と




ドリボ映像で鳳蘭さんも映ってらっしゃるけど
きっと蘭さんもこれは大好きだと思う


離愛とか
舞台の袖で毎日観てらっしゃるって当時聞きました



ソロコンサートの殻を大きく砕いた
新しいカタチ


パフォーマンス力
エンターテイメントに長けた作品と言っても過言ではなく


みんなに観てもらいたい


いやいやファンが一番なんだけどw
そう思えるレベルの宝物です




ジュニアのコたちにもね、、
勉強として見せてあげたい←何気に上から(笑)



宇宙しっくすの皆さんは
ホントに素晴らしい背中を見せてもらってると思います


そして彼らもそれにちゃんと応えてくれていて

一生懸命は美しい.。.:*☆



あ。。バンドの皆さんも既に煽ります(笑)
手拍子も要求されます♡


みんなでひとつになって
楽しめること、、きっとカメチャンも喜んでくれるね♡


僕のファンは、、って
彼が誇れるファンでありたいです






神戸ラストのカメチャンは。。
ペースつかんできて(笑)

めちゃくちゃ可愛い上に
拗ねたり甘えたり、、ツンデレだったり(笑)


休憩時間が短くてテンションがおかしかったのか♡

とにかく楽しそうで
ノリノリでエロ全開で


激し過ぎました(笑)
特にFollow me.。.:*♡

あーんどEmerald.。.:*☆



自身の中で納得のいく手応えであったり
この時間が本当に楽しいと。。
感じてくれているのかなー



しかし何をやっても目の中に入れてしまいたいくらいで
メロメロにも程があるけど(爆)


だってホントにすべてが最高なんだから.。.:*♡





サラな気持ちで観に来て、、みたいなことも言ってたけど
テープを拾ってるファンに、、亀梨くんこっちにいますよー的に言ってたけど


すごく楽しんでる感じがして
満足気にやさしいカメチャンがそこにいてくれて


会場とのやりとりも多くてねw
あぁ、、これが夢にみたソロコンなんだって実感


だいたい、、MC中に今日の最後の言葉を決めるっちゅーね
斬新さ(はぁと)



近くから聞こえてきた、、We love、、がいいなーと思ったけど
黄土色の声は届かなくて(爆)


そしてそして
宇宙シックスの皆さんへの、、”グループのオキテ”


気に入るとなかなか終わらないのが亀梨くん♡


『ホウレンソウ』のレクチャー
グループに必要なのは思いやりの心

めっちゃ笑わせてもらいました♡




日刊の4冠も、、今日も言ってくれて

そーゆーの
オレ単純だからうれしいって♡




ダブルアンコはご挨拶♡
舞台袖から覗き込むよーに出てきてくれて(かわいい)


アルバムも出してないし
歌ってない曲はこのタイミングではないと、、

え??夏の終わり??←心の声w


アルバムに入ってるソロ曲は全部マックスがんばってる曲で
それをずっと歌ったんだよ、、的なこと言ってみたり〜


ふつーに
カメチャンと会話してる気になって(笑)素敵な勘違いもできます(笑)



鳴り止まないアンコの声に
出てきてくれただけでうれしくて


お腹すいたから帰ろって♡



おうちへ帰ろう~シチューを食べよう~
って、、福山さんになってハケていきました♡



そうそ
初回と違うのは、、ツキノミチで三日月お月さまに寝転んで
空中散歩をするカメチャンがまじ月から舞い降りた天使で


本編ラストの絆は思い入れのある曲と言っていたけど
今日は、、メンバーのことを思って書いた曲でもあると聞いて


改めてそんなomoi☆が詰まっていたんだと思いながら
噛みしめた絆に胸がいっぱい.。.:*♡



ホントにすごい人を好きになったことを
さらに感じさせてくれるって


なんてしあわせなことでしょう



そんなカメチャンに
今日は”ありがとう”の言葉を伝えられて
うれしかった。。.。.:*♡





そうだ!最後の言葉に、、

『大好き』って言いたいな♡



これから入られる方はアイディア
ぜひぜひ考えていってみてくださいませ.。.:*♡



カメチャン♡
一日2公演
無事終了おつかめさまでした


今夜は
天使の羽をやすめてね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/14(Fri)

Follow me.。.:*神戸初日♡


~Follow me〜💋
神戸初日

大好きなだいすきな
亀梨和也がぎゅーぎゅー詰め(はぁと)



これでもかって
ハイフンへの贈り物

The一(ファースト)~Follow me〜
タイトルの『一』はハイフンの『一』でもあるんだね。+゚(pωq)゚+。


全世界のかめファンに叫びたかった
伝えたかった



ーネタバレ注意報(笑)ー




大好きな、、
DREAM BOYSここにあり.。.:*♡
絶対ぜったいDVD化希望«٩(*´∀`*)۶»


泣いて笑って
かわいい言い続けて(笑)


ドリボ
フライング
ジャパネスク
殺陣

宙吊り
空中ポールダンス??
亀ソロ曲にKAT-TUNドラマ主題歌

ロックテイストあり


至れり尽くせり
夢のような時間.。.:*♡


この感動をどーしたら
伝えられるのか。。




フライングの種類も豊富で新技多種
ハーネスなしで力と技を駆使する場面が多く


魅せるに徹し
喜ばせるに特化したステージ


どこで??いつ??
練習する時間があったんだろ。。


この4ヶ月
毎公演の無事を祈ることになると思います





順不同(笑)
以下ネムカメフィルターを通してのニュアンスです





個人的には
随分前のカメラジで聴いて以来
カメチャンに歌って欲しい曲だった、、福山さんのスコールが沁みて



山猫のお面もだけど
僕街で2回もオレンジのイガイガ振ってくれたこと。+゚(pωq)゚+。

しかも弘人と違ってw
かわいくキュートで♡

あ、弘人は懐中電灯だね(笑)



開演前のテンション低い
なんでやねん??な場内アナウンスが、、ゆちたつだったこと



はいどーも
どーやってしゃべり入ったらいーんだろ


で、、結局
はじめましてと言っちゃう亀梨くん♡



すぐ座って
別に休んでるわけじゃないよ

そう言ってテーブルの上に置いたチケットが
DREAM BOYS.。.:*♡

久しぶりに楽しんじゃってよ



紫マントで重厚に
ワンナイ、、が、、ヤンナイってオチとか(笑)


ラルフローレンのガウンの胸に唇💋マーク

すべてのライブ会場の刺繍入り
背中には
爆音天使 亀梨和也降臨.。.:*☆



後輩相手に下ネタぶっこみ
宇宙しっくす←座長お気に入り笑

彼らの健闘にも大きな拍手☆*゜。



ロスマイのタクトの先になりたい(笑)
圧巻の手観音 .。:*・゚



ジャパネスクの和セット
切子模様に浮かぶシルエット


打掛脱ぎ捨て
姫から殿へ変わる瞬間が個人的ツボで
ギャップmoe


和フライングも必見


和装でフープピアスがキラキラするのも
必見(笑)



まさかの桟橋まであり

赤いドリボ仕様青春アミーゴで死んで
結局何度も死にましたけどw




天の声企画も
Follow me映像も(想像通り)


ピエール中野さん協賛ロックテイストも


カメチャンが築き上げてきた道のりそのものを
受け取ることができるという
しあわせ空間.。.:*☆




オレのファンの人たちってさ
なんか髪型とか細かいよね


ね〜〜
いいじゃないの
31ちゃいなんだから

わかるよ
わかってるつもり。。


けどさ
あるじゃん、、反抗期(笑)(笑)
天邪鬼だし


とかね
ブチブチいいながらも



結構つきあい長いっしょ
初日とかに来てるひとって、、(笑)とかね言っちゃって♡


終始KAT-TUNとは違うって
かわいさ丸出しの様子w



右足のおねーさん指がめっちゃ吊ってんだけど
ロックの最中(笑)
塩分不足の亀梨くんの可愛いこと♡



あぁ、、キリがありません(笑)



衣装ももこすごく素敵で
最後の方の、、白アシンメトリーシャツ
背中2箇所リボンで結んでるやつ大好きです




バニラキッスのあと
急に、、終わりです宣言しちゃうカメチャン


終わりだよ
ホントだよ、、って♡



今回こういうタイミングじゃなければやるつもりもなかった
ある種巡り合わせというか
今じゃないのかなと


ソロコンサートツアーというものを
イチ亀梨和也として
アーティストとして提示したいという主旨じゃなくくて


これまでグループとしてKAT-TUN、、
こんなに愛してるもらってる、、って

終始KAT-TUNに還元をというomoi☆を伝えてくれた彼


KAT-TUNと違って
ダメなところもピッと見せてしまう←ピッ??(笑)
もっとカッコつけたいんだけど。。


こんな感じで10月まで続きますんで
こーゆー機会はなかなかないと思うって


グループの糧になるようとグループの未来を考える
気持ち伝えてくれたけど


アタシたちファンは十分わかってるから

ソロコンがスタートしたのだから
何も考えずにカメチャンの思うステージで存分に魅了して
翻弄してくださいな。。



一緒に踊って歌った
背中越しのチャンスも忘れない




赤いライトで彼が描いた
Thankyouの文字


改めて
(赤い)ペンライトの中で初日を迎えられて
しあわせでした
ありがとう


みんなで
いっぱいいっぱい笑いましょー




(*´∀')誰が好きなんだよ??
会場:かめーーー♡

って言わせて(笑)


ついてきてください
Follow me.。.:*♡


みんなにも
届いた??よね??

カメチャンのomoi.。.:*☆




ありがとう
大好きだよ.。.:*♡



続きから
ネムカメ恒例みけちゃんMCレポです

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

れいこさん♪ひろさん♪
りこさん♪ご挨拶できてうれしかったです♡

このページのトップへ
07/13(Thu)

ポッケに詰め込んで.。.:*♡


とうとう
~Follow me〜💋


💋開幕💋



プレ販
暑い中おつかめさまでした〜♡



色々写メも見せてもらって(勝手にw)
1日中落ち着きなく(笑)


りっぷchu💋まみれ.。.:*♡




うれしいお知らせ〜♪

 2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で山下智久、助演女優で木村文乃が1位だった。主演女優は日本テレビ系「母になる」の沢尻エリカがトップだった。

 投票は6月22~29日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2930。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。



ボク運4冠
おめでとー

次は年間ランキングだねっっっ(๑•̀ •́)و✧



さてグッズ
ルームシューズが思いの外かわいくて♡
写真みただけだけどw


Tシャツの落書き風直筆はめっちゃレアで♡
どことなくおしゃれだしw


ウチワの裏はアイマスクしてるじゃーーーんっ♡


和亀は案の定、、大好きなヤツ(鼻血ぶーーっ)


グッズだけで感想文提出しろと言われたら
原稿用紙何枚も書けるけど(笑)




なるべく
入った回はちょこっとでも雰囲気をお伝えしたいと
いつも思っているのですが
(ネムカメは基本ネタバレです)



自分がどーなっているのか(笑)
自信がない(爆)


みけちゃんMCレポ
がんばってーーー←他力本願w


だってだってだって
魂抜かれるかもだし(まじで)



もともとファジーなネムカメ(笑)
あたたかい目でwみてやってくださいましね。。o(*>▽<*)o




さて
ペンライトの赤.。.:*♡


10Ks!で
赤いペンライトの光で埋め尽くされた景色が印象的だったと


色んな案があったけど
最終的に赤をチョイスしたカメチャンのomoi☆がうれしくて


まー唇だからねってことは言わない←こっそり言ってる(笑)



そして
Tシャツの白は譲れないと、、(笑)

『こんなTシャツ着ていたら絶対にかわいい』

入るかな、、サイズ^^;


一問一答(笑)
押し問答的な、、(笑)


カメチャンと会話しているみたいで
それはそれで楽しい


結局何をしても楽しいしうれしいし
しあわせ.。.:*♡


ありがとー
ソロコンをしようと決断してくれて。+゚(pωq)゚+。

彼の思い描いているKAT-TUNの未来のタメにも
思いっきり盛り上がりタイ、、(๑• •๑)♡



ということで(笑)
心は既に神戸入り♡



Follow me.。.:*♡
その場所に来れないみんなのタメに
彼ならきっと。。♡



アタシもみんなのomoi☆
ポケットに詰め込んで

行ってきます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
07/12(Wed)

歯止めが効かない.。.:*♡


あと2こ寝たら。。
~Follow me〜💋




美しい星
リリーさんと監督のティーチイン
結局一度も参加出来ず。。残念賞なアタシ^^;


台湾での公開も決まって
『美麗乃星』8月11日
大ヒット祈願.。.:*☆




ちょっとちょっとちょっとぉ〜♡
どーしますー??


ジャニウエブにグッズ紹介レポがあがって


よっ!!商売上手っ!!!
これ読んだら、、めちゃくちゃ欲しくなるっしょ



あ、、龍組

口は悪いが律儀な組長♡
お仕事の前後には気持ち届けてくれて


今年はまだまだお芝居なたっちゃん
楽しみ〜
ソロコンとかソロコンとかソロコンも
ぜひぜひにとお待ちしておりやす(はぁと)





で、、グッズレポ
ライターさんも”亀ファン心理”
よーくわかってらっしゃる(笑)



ひとつ根底にあるのは
楽しませたい、、喜ばせたい
カメチャンの妥協のないomoi☆の深さ.。.:*♡





全体的に(笑)
セクシー全開♡で

歯止めが効かない♡と



山P曰く
”礼儀正しい彼”の違う側面を見て感じることができるって
ファン冥利に尽きる〜♪


ありがたやありがたや
歯止めの効かない亀梨和也💋
大好物です.。.:*♡





唇💋にこだわり
ハイフンへの愛が詰まっているグッズたち.。.:*♡




ポスターは和テイストなのー??
斬新♡



ライブコーデの仕上げは
ヘアゴム♡

満を持してのアイマスク
型からこだわったロックグラスとか。。


しかもこちらも
斬新なデザインにビックリなうちわですってよーーーっ


どーする〜??
購買意欲MAXにかきたれられ(笑)




ーみんなが喜んでくれるものを作りたいー

何よりその気持ちがうれしい.。.:*☆





さてあたくし
暑い中、、今日は服を持参で出社(笑)

ご意見番の意見を聞きたいと
昼休みファッションショーをしたものの
マダムも決めかね、、降り出しに戻るという


荷物にならない軽いものとか(笑)
着ていて楽とか(爆)
要素が絞れないのが敗因^^;


そんな時間もたのしくて



夢にまでみた
カメチャンのソロコンサート♡



実現するのだなぁと
今更ながら感慨深く

そしたらなんだか胸がいっぱいになってw




日本のどこかで
濃密な時間が繰り広げられることになる
この4ヶ月間


事故なく
自然の力も味方になってくれますよーに

ライブに行ける人も行けない人も
みんなが笑って
しあわせな時間を過ごせますよーに.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/11(Tue)

笑顔が溢れて.。.:*♡


あと3こ寝たら。。
~Follow me〜💋



20時過ぎの帰宅だったけど
まん丸お月さまが低空飛行w


引き続き
Follow me全公演が
無事笑顔満開で終わることを祈りました.。.:*☆




それにしても
暑い💦

夕方。。お遣いで銀行に行ったんだけど
一歩外に出たらお風呂に入ってるみたいだった


汗かいても崩れない
髪が欲しい(笑)





スカッとジャパン
新境地と言われたけど

なんだかな〜〜(笑)
ちょっと納得いかないっすよ〜


ってことは
たっちゃんの演技力ってことだねっ♡


元Going!お天気おねーさんが
かわいくなってた←そこ(笑)




さて昨夜のGoing!
新人アナさんはしばし後藤ちゃんと一緒にやるんだとばっかり
勝手に思っていたら、、


後藤ちゃんがいなくて💦
さびしーじゃないか、、



ソロコン前のレアかめちん(笑)


オープニングも
ソロショットにドキマギしながら
堪能させていただきました♡


やっぱり”生”はありがたい(はぁと)


すっごくいいお顔して
充実が溢れてた(はぁと)


このカメチャンに逢えるのね♡
このカメチャンと
カメチャンだけのめくるめく時間を過ごせるのね♡


とかね
ソロコンはじまる前から
深夜にしあわせ噛みしめてました(笑)




相変わらず
エガパパを見上げる横顔の瞳が好き♡


エガパパのレクチャーで
スーツにバットを持って構えるとか

妙に艶っぽくて♡


こっちも”攻めるカメチャン”で脳内ピンク色だし(笑)



それにしても
終始笑顔が溢れてたのしそー♡


いつも思ってるけど

カメチャンの笑顔が一番のしあわせなんだなぁって
心から思えて


笑顔もいっぱい
そして万華鏡の魅力も詰まっている
ソロコン♡


記憶にも焼きつけたいけど

如何せん諸々衰えもありw
ましてや舞い上がって細部は気づかないのが常^^;



記録も
どーしても残して欲しい


孫子の代まで伝えたい←まじで


アタシたちのたからもの.。.:*☆
亀梨和也ソロコンサート♡


要望もがんばらねば、、(๑•̀ •́)و✧




今日でようやくメンテも終わり
出来栄えは問わないで〜(笑)ダイエットは出来てない(汗)


しかしなんだかんだといつも
準備はギリギリ派です.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


このページのトップへ
07/10(Mon)

気持ち繋げて.。.:*♡


あと4こ寝たら。。
~Follow me〜💋



今日は神戸でご挨拶をと
ご無沙汰のお友達やお逢いするのは初めてのお友達とのやりとり


やっぱりね
LIVEや舞台があるとお友達と逢えることも
お楽しみのひとつ.。.:*♡


ブログを通して
気持ち繋げて

一人じゃない。。

そーやって背中押しながらw
応援していけることって強いと思うのです♡


いまどき流行らないけど(笑)
まして情報のカケラもなくて^^;
そんなブログだけどw


それでも”共感”してくださる方と繋がっていることを
感じさせてもらえるのは
こうして、、カメチャン(KAT-TUN)が動いてくれるから(はぁと)


何やら、、ゆっちも意味深発言ありで@ゆちぺ


じゃんじゃか
今年はソロ活動をお願いしたい.。.:*☆



さて今日は1ヶ月遅れのaiaiハピバのプレゼントを
ごっそり持って(笑)出かけてきました.。.:*♡


到着直前にお昼寝しちゃったhanahanaは
案の定慣れるまでに時間がちとかかり
来月2ちゃいになるというのにガードが固い(笑)

我が家の3人の中では
アタシに一番心を開いているとこも可愛いんだけど(爆)



さてプリンセス仕様のDVDプレーヤーの🎁を気に入ってくれたaiai
hanahanaの攻撃を受けながらも(笑)壊されないよーがんばって♪


何着もの姉妹オソロの服を
とっかえひっかえ試着してくれて(おしゃれ番長らびゅ♡)


あまりの暑さに、、パパのお許しが出て
ベランダでプールして
大こーふんの天使ちゃんたち(笑)


ばばちゃーん!おいで〜!!と連呼するhanahana
こんなデカい声が出るんだ〜とビックリなんだけど

空気ポンプを水鉄砲にするチビッコ軍団w
集中砲火を受けビショビショになりながら喜ぶ、、ババチャンみたいなw



そのあとハピバケーキを食べながら
公園に行きたいとアタシにこっそり囁くaiaiだったけど(かわいい)
お風呂も入ったしとムスコっちに止められてしまいました^^;


あたくし暑いの大の苦手だけど
彼女の要望ならばいくらでも受け入れちゃうのよね〜
それがわかるんでしょーねw
いつも彼女はアタシを誘ってくれます(はぁと)


健気でやさしくて気ぃ遣いな
かわいい天使ちゃん


出来ることはなんでもやってあげたい
離れて暮らしているけど家族は家族


ずっとずっと仲のいい関係性でいたい

ささやかな夢は、、
彼女たちが成人しても一緒に旅行に行けたらいいなぁ.。.:*♡

そして親に言えないことも
相談してもらえるような、、仲良しでいることです




そう、、覚醒便りでカメチャンが家族について言ってたこと


美しい星を通して家族に対する価値観とか
変わったか??という質問の答えが


『変わらない』と。。

もともと家族に対してのomoi☆を持っていて
”改めて”じゃないくらい家族を想い
自分ができることは全部やりたい
余計なくらいやりたい


後悔したくない
親のためだけじゃなく自身のタメにも


そうはっきり言い切れるって
素敵だね.。.:*♡


もちろん育ててくださったご両親の愛だったり
環境だったり

でもそれだけじゃなく
きっと彼の人間性なんでしょうね♡


愛を惜しみなくしっかり伝えることができる彼だから

アタシたちファンも彼へのomoi☆が1ミリもブレることなく
毎日好きを更新してるのだなぁと。。



その上。。念願のソロコンサートがあるわけで
”好き”の気持ちはどこまで膨らむのでしょうか


前人未到の世界へ
また一歩踏み出す、、ドキワク感でいっぱいです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



このページのトップへ
07/09(Sun)

攻めます.。.:*♡


お暑ぅございます💦



どうかこれ以上被害が広がりませんように。。祈






さてそんな暑さの中
今朝のカメラジで更にお熱も上がりました♡


さぁ~!
いよいよソロコンサートが始まります!


、、からのスタートで
LIVE一色だったカメラジ


カメチャンの言葉で
カメチャンのomoi☆


いっぱい伝えてくれてうれしかった

勢太郎さんも
ソロコン大成功を七夕に願ってくれて

ありがとう.。.:*♡



タイムリーに
自分磨き、、ライヴ服に髪型の相談メール♪


え〜難しーなーー
その人に似合っていればいいっ


試行錯誤を重ねたグッズを身につけてくれたら
うれしいそうで


みんながつけてね。。
可愛くなるように色々考えたんで (笑)←(笑)


それにしても
そこで笑う〜〜(笑)


あれかな??(笑)

結構、、自分のファンっておねーさまが多い気がする(@アポなし)
思い出しちゃったりした??w




オブラートに包んで(笑)
カメチャンだなぁと。。♡



平日のライブ、、行ける日程で遠くを申し込んだという事情を
アポなしでさり気なく伝えてくれて
ちょっとうれしかったです。。(๑• •๑)♡


リクエスト曲『Follow me』にいく前に
LIVEについてもう少し話したいと言ってお話してくれたことも
すごーくうれしかったので。。


文字起こししてみました♡




とにかく、、今回のライブにあたってね
アルバムを出すわけでもないし新曲をたくさんつくるわけでもなく
これまで自分がやってきたことであったり

そーいった意味で集大成と言いますかねー
ソロとしてのね、、個人としてのね
そーゆーものがしっかりとつくれたらいいなーっていう中で
あとはじめてということで。。
どうやったら皆さんに楽しんでもらえるかな~って
いうところからスタートしました


またタイトルもですね
自分なりに色々意味を込めて、、こーゆータイトルにもなりました

それも会場に来て見ていただいたりしたら伝わるんじゃないかなぁ〜と
いうふうに感じておりますし

自分の思考の中でどうお客さんと向き合えるかな~というところで
そういう製作もしてきましたし
その中でひとつ。。なんか自分のソロコンサートだからちょっと
自分とすごく近しい人達にもたくさん要素を入れてほしいなと
今回はすごく思ったんですよ。。


自分がこれがやりたいあれがやりたいでの
スタートじゃなかったので

まぁ〜ほんとにこういったタイミングで
ソロコンサートをやらしてもらえる。。

う〜ん、、タイミングに巡り合ったというところから
どーゆーものを作っていこうかなという中で


あの普段自分がお仕事させてもらってる
個人で。。ラジオであったりGoing!であったりとかもそうだし
おつきあいがある方であったりとか
MAQUIAの連載とかもそうなんだけど

何かどーゆー風にして。。
こう繋がりがいい意味でこのコンサートに集約できたらいいなと。。

ましてや自分のことを応援して下さってる方なら
そーゆー部分とかでも繋がりを楽しんでもらえるんじゃないかな~と感じていて



Follow me.。.:*♡っていう曲
この。。まさにタイトルにもなった曲を聴いてもらって
詞を読んでもらって
あの。。ひとつ映像を作りたいなと思ったんですよ


ボク自身も。。歌って踊ってアイドル業
お芝居する俳優業。。キャスターであり
あとバラエティの顔があったり

ホントに色んなお仕事をさせてもらってる中で


どれがほんとの自分かってことじゃないし
全部自分だし


ま。。今回はライブっていう形で前面に
やはりその歌って踊るアイドルとしての亀梨和也っていうのが
ステージには。。そこに前面に立つんだけど


映像とかでそーゆー要素を
色々な自分の要素を。。どうにか入れたいなぁと

色々問い合わせたりとか。。相談にのってもらったりする中で
アート寄りな。。
何かそーゆーニュアンスで素敵な映像を撮ってほしいなぁと
いうところでお願いしたのが。。

あの~。。MAQUIAの
亀カメラでずっと。。もう何年もお世話になってる
若木信吾さんというカメラマンさんがいるんですけれど

若木さん、、本当に何年もやってて
ボク自身も若木さんのカメラの前だとすごく信頼できるし

若木さん自身も映画監督、、映画も撮られていたりする中で
何か若木さんの世界観っていうか
ボクもその若木さんの世界観でいきるものをこのライブで
ちょっと要素として入れたいなというところがあって


映像制作
この間。。撮影してきたんですけど。。
制作しました

でも何か結構ねー
どーしよーか??
どーゆー感じで作ろうという中で


攻めようと!!
ボク。。ちょっと攻めます!!と。。


普段のライブとかだと。。こーゆーことはしないけど
ソロコンサートで
自分のファンだから楽しんでくれるはず
理解してくれると。。


で、、尚且つまたそのアート的要素としての要素も
自分の中でちょっと入れたかった、、
表現してみたかったことでもあったので

何かそーゆーものもひとつ入れられたらいいなって中で
制作させてもらって


今。。撮影はもう終わったんですけど
これが編集でどーなっていくのか
非常に楽しみだな~と。。


そういった意味で
若木さんにも。。MAQUIAチームにも非常に協力していただいて
いままさに本番に向けて整えてます



そしてもうひとつ
ちょっと、、おもしろコーナーも何か入れたいなというところで

それを、、タメ旅でお世話になった天の声さん
マッコイ斉藤さんに
ちょっとどうですかね~って言ったら
マッコイさんも気持ちよくですね、、承諾して下さいました

そーいった意味で
若木さんとマッコイさん、、乗り気でやって下さったのが
非常に。。7月13日の本番に向けて
ボクは弾みにもなってるんですけど

非常に楽しみだなっていう


マッコイさんが。。じゃあやるよって言って
ちょっとボクがこーゆー感じでちょっと作りたいんですけどって
アイデア出させてもらって
それにマッコイさんの要素で制作してくださるということで

こちらもですね。。皆さんに楽しんでもらえる映像が
出来上がってくるんじゃないかなという風に思っております



また衣装もですね
今までKAT-TUNでちょっとやったことなかったテイストといいますか

ボクの近しい仲間達がですね
参加してくれてたりとか。。そーゆー、、うん
またKAT-TUNとはちょっと違った亀梨和也としての要素の濃さってのをですね

あの。。出せるライブになるんじゃないかな〜という風に
今から思っていますので

ぜひぜひ楽しみに
あの。。初日開けた時に『おっ!こー来たか』っていう風にね

心を広く(笑)
受け取り。。楽しんでいただけたらなと思っております




いつもライブ作るときはそうなんですけど

来てくださる皆さんが
どーゆー風に楽しんでくれるかというのも大前提の中で

ボク自身も。。こーゆー試み。。
チャレンジ。。うん 。。
そーいったものもね
存分に盛り込んでいきたいと思っておりますので


作るにあたって
今この瞬間

2017年。。亀梨和也
いまの。。この瞬間を生きてる自分の感覚として

色々振り返ったり
先を見据えた中での創作活動になっていますので

そちらもぜひぜひね
しっかりと受け取っていただけたらいいなと思っております




すごくすごく
正直に語ってくれて



自分がこれがやりたいあれがやりたいでの
スタートじゃなかった。。と


いつもグループの中のバランスを考えて
ソロコンについて首を縦に振らなかった彼が。。
このタイミングで出来ることへ
全身全霊で
感性をフルに使って挑んでくれてることが伝わって



アタシたちが彼を信頼しているように
彼もまたアタシたちファンを信じてくれている


うれしくて
胸がいっぱい.。.:*☆





ソロコンサートで自分のファンだから
たのしんで理解してくれる

攻める映像って(///∇///)←(笑)


矢でも鉄砲でも
持ってこーい(はぁと)



カメチャン限定で(笑)
心はいつも広いから。。


どんなカメチャンも
どどーーんと受けとめたい.。.:*♡



亀梨をたのしもうの集い.。.:*☆
しーゆーすーん(はぁと)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/08(Sat)

これが最後の恋だから.。.:*♡



もうすぐ満月.。.:*☆


目が悪いからねw
まん丸っぽく見えちゃうお得感(笑)


七夕の夜
月光浴しながらの帰り道


いっぱいいっぱいお願いごと.。.:*☆





言いましたっけ??
駅近に自腹で借りていた駐車場がコインパーキングになってしまい💦
何気にJRと私鉄乗り入れ駅でして駅前パーキングは何年待ち状態
4月から自宅と駅の半分くらいのところにしか駐車場がなくて


豪雨でずぶ濡れになるのも、、そんな理由^^;


でもこうして
月と一緒の帰り道も乙なもの.。.:*☆




3ヶ月っちょいブリのマツエク

ここ何年かずっとマツエクやりっぱなしでかなり痛んで
自まつ毛がほにょほにょになっていて

ソロコンを前に頑張って生やらかそうとしてたこともあり
会社帰りに行くってことはかなりのチャレンジャー^^;

マスカラつけずに行かなきゃだから
ってことは、、仕事にもほにょほにょまつ毛で行くってことで


アイラインとかしないんだけど
今日は必要に迫られて(笑)


なんならアイラインじゃなくて
瞼にまつ毛書いてこよーかと思ったってマダムに言うと


見たかったと。。(笑)



人生初くらいのアイラインの太さにマツエクがプラスされ
出来上がりを見て腰抜かしそーになりました(爆)


目が主張し過ぎ(笑)



前置き。。長っ。。。^^;



寝ても覚めても
ソロコン一色.。.:*♡


グッズ販売の日時もわかって
プレ販があるんですってーーー♪


前日に行けないけど^^;
そわそわドキドキ感が更に加速して


カメチャンに逢える♡って
こんなにも高揚して


そしていつまでたっても慣れない(笑)
いつもドキドキしちゃうとか可愛い過ぎる自分にテレる(///∇///)


そんな可愛らしさをまだ持ち合わせてたんだ??
アタシ??みたいな。。



この気持ちが。。恋.。.:*♡


トキメクことなんてもうないと思っていたのに
2006年からずっと変わることない。。omoi☆を寄せ続けるのは


亀梨和也.。.:*♡
彼の魅力に他ならない

これが最後の恋だから*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして決めかねているデート服
おとなカジュアル路線(笑)


天候や暑さにもよるし^^;
迷うーーー♪

デート服

でもでも
カメチャンに逢うまでのこの時間も楽しい.。.:*♡


元々服が好きなんだけど
そもそも身綺麗にしなきゃならないお年頃(笑)

何よりもカメチャンのファンだと見られた時に彼が恥ずかしくないように
ボクのファンは綺麗でおしゃれ♡
彼が堂々とそう言えるように(笑)

いつもそう思って自分なりのオシャレを愉しんでます♡


何をしてもカメチャンを想いながらの作業がしあわせなんだけどぉーヾ(●´∇`●)ノ





七夕の願いごとに
”坂本くんの笑顔”もありました♪(成就)


帰宅後試合経過を気にしつつ
でもごめん💦
ずっと張り付いてはいられなかったけど
副音声がないとね。。^^;




そうそ
今週の日曜Going!から新しいお顔が参加だそうで


新人アナの
佐藤梨那さん♡

 

キャスターとして加入すると聞いたときの感想について、佐藤アナは「高校生のころから、いつか出演してみたいとずっと憧れていた番組だったので本当に驚きました。それと同時に、入社したばかりで(MCの)上田(晋也)さんや江川(卓)さん、亀梨(和也)さんのお隣で進行を務められるのかと震え上がりました」と振り返り、「出演者、スタッフの方々にアドバイスをいただきながら、スポーツが好きだという気持ちを込めて一生懸命お伝えします」と意気込みを語っている。





”梨”つながりもあって
今から既にあたたかい目(笑)


高校生が社会人となり憧れの番組に携われるって。。

ホント長い時間続いているんだなぁと
改めて。。



ほぼほぼ毎回見続けてきたアタシたちお茶の間も
ホントがんばってますw



カメチャンと一緒に過ごせる時間が
一番のしあわせで
何よりのサプリ♡



ずっとずっと
その笑顔をみていけますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



このページのトップへ
07/07(Fri)

ボクの願いごと 叶うように.。.:*☆



七夕.。.:*☆

いくつになっても大好き✩⡱


今年は夜空を見上げ
重一郎パパを思い出しそー
(テーチィン行きたかったなぁ〜)←まだ言ってるw



さてあたくし
おデート用にコツコツと(笑)
アクセや服の準備は早くからしていたのだけど


スタージュエリー

デート服はまだ決まらず
それでも『準備万端整った〜♡』と。。のたまうと

『どこがですか??全然整っちゃいないじゃないですかー』

ダイエットが進んでいないことをマダムに指摘され
2人して大爆笑


だってだっていつも気持ちだけダイエットw
実践はいたしておりませぬ(笑)


先日久しぶりに会った友達が会うたびに痩せていて

彼女。。アタシの顔を見て
シマチャン みたいに(両ほっぺを押さえて)
パンパンになりたいって
なんなら詰めものしたいくらいって。。何度も(笑)

上げてないよね(笑)
落とされっぱなしだけど、、めっちゃ笑いました


笑う門には福来たる(爆)



そんなパンパンなシマチャン (笑)
明日からはまつ毛に美容院にネイル
メンテナンス目白押しです。。(๑•̀ •́)و✧



亀梨のデートは相手本位
だけど、、主導権はオレ@亀カメラ


実生活で主導権を持たれた経験がないけど(笑)


カメチャンになら。。
主導権握られたい←(///∇///)♡



はじめてのソロライヴ

ねぇねぇねぇ
最初っから最後までずっとカメチャン。。って
今さらながら、、ビビるし♡


これでもかって
攻められそう.。.:*♡


密度の濃い時間に
身が持つか要らない心配までして(笑)


ライヴが終わるまで
一日一日をホント大切にしたいなと
思わせてくれる。。はじまる前から終わる寂しさまで感じちゃうという


唯一無二のひと.。.:*♡

カメチャンは特別な存在だと
またまた思い知らされるのでした(*˘︶˘*)




そして、、山P雑誌祭りみたい
カメチャンのこともちょっとあるってーと教わり

帰りがけ、、女性セブンをチェックしてきましたー♪



真実と嘘

物静かでクールなタイプだと思われていることが多いけど
いつもクールじゃない(笑)
一緒にいつ人との化学反応で僕の人間性が引き出されると思ってます

例えば今年、、亀と12年ぶりに共演したんですけど
亀といる時は楽しくてワクワクする自分が前面に出ちゃいますね!



カメチャンもほんと楽しそうで、、
一周まわって。。いまの2人の関係性が伝わってきた
春からの時間.。.:*♡


山Pのことも
こんな風に笑うのね。。
咄嗟に出る言葉に回転早いなぁとかね

はじめてちゃんと山Pを見た気がする(オンリーカメチャンだからねw)




互いに忙しい時間だけど

近くらしいしw
2人で遊んだよ〜なんて、、うれしい報告も待ってます♪



その前に
ソロコンゲストに来ちゃうかな。。


あたくし
カメチャン以外(あ、、たっちゃんも)『きゃーっ』という声が出ないのですが


もし山Pが来てくれる回に入ったならば
その時は、、がんばりたいなと

黄色い声は出せないけどw
感謝を込めて.。.:*♡




すべてがたのしみ過ぎて
ふわふわな毎日


この時期だからこそ
ソロライヴを決断してくれたことに

ありがとう.。.:*♡



ボクの願いごと
叶うように☆。o○o。.★.。o


一緒に叶えていけたら
しあわせ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/06(Thu)

好きの2文字.。.:*♡



やーん^^;

今日もびちょ濡れで帰宅〜^^;


まぁ。。間が悪い^^;
最近こんなに濡れたことないくらいヒドい雨足


警報の出ている地域の皆さま
どうか被害がありませんように゜・*。゜†゜・*。゜




そして4ヶ月に渡るソロコンも
どうかどうかお天気にも恵まれ
各地で素敵な時間が持てますよーに.。.:*☆



さて昨日の女子会で食べ過ぎて
今朝は制服のスカートがめちゃキツくて
お腹周りが感じわる〜〜い💦


なんとかせねば。。(๑•̀ •́)و✧


そして今日は会社帰り銀座まで
用事済ませてトンボ帰りだったんだけど
目の前を煌々とライトに照らされロケ隊がいて
スラッと背の高い遠目にはカッコイイ人がミッツマングローブだった模様


競歩のごとくw
追い抜いて家路〜♪


カメチャンとあんなところで遭遇したらば。。(妄想中)


いやいやつけてきたわけじゃないから!
アタシの方が先にここにいたんだから、、とかね
誤解されたくないと、、きっと挙動不審になる(笑)


会わぬが華(笑)




ソロコンと言えば
タメ旅ツイが変わらぬあったかさ♡


いよいよ来週は我らがジャニーズセックスシンボル亀梨くんのソロコンスタートではないですか!

行ける方も行けない方も、亀梨くんのソロコンどんな感じか知りたいですね〜

やっぱりセクスィーなのかな。
あ、でも亀梨くん笑いも好きだからな。タメ旅も楽しみにしてます(^^)





諸々の縛りを超えて
いつも気にかけてくださってホントありがたい♡


フォーラム??ですよね〜??
一度はお見かけしたい(笑)チームタメ旅

セクスィー
セックスシンボル

10Ks!の”あれ♡”
見ちゃった日にはね〜〜♪

天の声とかどんな顔して見てたんだろか
想像はつくけど(笑)



年齢性別不問
お仕事関わった方々に
愛されてるね。。カメチャン(はぁと)




しかしあたくし
花柄亀と山Pがほんと好き過ぎて

あのお衣装を素敵に着こなせるのは
亀と山P限定と言い切れるもの、、ほーんとおしゃれ.。.:*♡

LIVEの申し子たる本領発揮のカメチャンも好き過ぎて
夢でも逢いたい、、なかなか爆睡だけど^^;





そー言えば

【マキア8月号亀カメラ裏話①】

取材時は怒涛の歌番組出演直後「亀と山Pで沢山出れたのは嬉しかったなー!」と嬉しそうだった亀梨さん。
「NHKの歌コンは直前まで生放送だと知らなくて。いつもより緊張したけど、楽しかった!」。
今夜のMUSICDAYのパフォーマンスもかっこよかったですね!


【マキア8月号亀カメラ裏話②】

今回のテーマは「デート」。
ドライブデート出発前?をイメージしたカットを撮影。
日々「ライブはファンとのデート」と語る亀梨さんだけに今月中旬から始まる初のソロコンサートへの意気込みも沢山語ってくれました。
セルフ写真は、ドラマのでのオフショットが。』





歌コン
珍しく緊張感が伝わってたのは。。
そんな裏話があったんだね〜♪


そうそ
あの時、、山Pがすごくおにーさんで
頼もしく感じたんだった〜、、とか思い出しながら


アタシが知らなかった時代

たくさん昔話も聞けて楽しい時間だったなぁと。。
一区切りって言ってたけどでもこれで終わりじゃない

年内はまだまだチャンスがあると思って
声届けていこうと思います。。(๑• •๑)♡



ちゃんと言う
好きの2文字をこの声で☆。o○o。.★.。o


ライブはデート
相思相愛両想い.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/05(Wed)

アメノムコウ.。.:*☆


やーん^^;

台風真っ只中、、びちょ濡れで帰宅〜♪


みんな無事帰れたーーー??>私信


今日は楽しい女子会←(笑)
ある意味運命のひとと、、美味しいお酒を♡


いー感じに若干酔っ払いシマチャン (笑)


女子会

6時から呑んでたから
外に出たらあまりの豪雨でビックリまんきちだったけど^^;



唯一マメに誘ってくれる彼女(アタシがズボラだからね^^;)
長いおつき合いになりました.。.:*♡



あ~💦

7/11火曜はリリーさんがティーチインに参加されるのね~♪
行きたかったなぁ。。


美しい星✩⡱
なが〜く愛してもらえますように.。.:*☆



さてさて昨夜の『スカッとジャパン』
面白いよと友から連絡


たっちゃんが出てると勘違いして💦
山Pに似てる人をチラっと見た気がしてw


アタシの目には
たっちゃんが見えないんだけど。。みたいな


結論
たっちゃんは次週だそうで
山Pは番宣なのね~


たどり着くまでに時間がかかり過ぎる(;'∀')


友曰く
会話してないPちゃんをかめちゃん助けて~みたいな
可愛いsweetiesさんのツイがあったそう


控え目なPちゃん
お笑いのおばさま方の中で。。💦


たおちゃんファンの方も
亀梨さんがいると安心って言ってくださってたよね💛


包容力と安心感、、
近くで見てくれる人にはちゃんと伝わってるのね(๑• •๑)♡


カメチャンと番宣を共にした山Pは
もの静かなイメージと、、いい意味で違って
打てば響く感じ♡
こんなに面白いんだ〜って感じたから、、

いつもの山Pなら大丈夫っ!!

山P〜♪
番宣がんばってねーーーっ(๑•̀ •́)و✧



そのスカッとジャパンという番組を知らなくて(;・∀・)
マダムに聞いてみると
ドラマ仕立てで人気があって、、なるなるも知っているってことで

出ている俳優さんの名前が出てこないマダム
いつものごとくヒントはいっぱい出るんだけど(笑)

年配の、、
ずいぶん若い奥さん
おじーちゃんですよ



って^^;
わからん←4文字で答えました(笑)



『あら??PとJKのコじゃないですか??』
見に行くとたくさんの画像の中に真宙くんがいて(はぁと)

あら、、これもだ
これも、、こっちも。。

ずいぶん写真によって表情が違いますね~なんて穏やかな昼休み(笑)



すると
PとJKの公式さんが今日7/4は真宙くんのお誕生日だと。。


それを見た瞬間マダムに伝え、、大騒ぎ
”真宙くん”を連呼していたことがここに繋がっていたのだと(爆)



ちっちゃな重なりだけど
それを運命と思うか否かで人生の楽しみ方が変わるのですよ♡


7月に入り
函館から一年経つのだなぁと。。

充電期間だからこそできた大胆な決断だった函館行き
それも運命ですw




そうそ
なるなるの撮った亀と山Pのムービー

”9時またぎ”だったため
途中で携帯の電源が落ちたそうで(制限設定のため)


時間に気づいていたらその時間だけ解除したのに@マダム



あの、、ミュージックデーの素敵なお衣装の別バージョンがあると聞き
サイズ感がイマイチわからないけど^^;


あの感じ好きだな~と。。
ネイビーがいいんじゃない??とかマダムと盛り上がって


でもソールドアウトでした(笑)



で。。ミュージックデー
最高視聴率は花唄からのジャニーズ総出演シーンだったそうで
このイキオイのまま24時間テレビへ畳みかけて



過去にないような素敵な時間となりますよーに.。.:*☆



亀と山Pをもっともっと見れますよーに☆*゜。
KAT-TUNに繋がりますよーに.。.:*♡


もっと言うなら(日テレ繋がりで)
山猫あーんどボク運の続編がありますよーに



ボク運&山猫スピンオフ出演もね
実は最終回期待してたんだけど


スタッフさん方とそんな粋な演出の話が出たと聞いただけで
御の字(笑)


ボク運についても
もしかしたら??
いまここで結末を言うのは控えておこうかと。。


そー言った意味で山猫とかボク運は
続編があってもおかしくない



含みを持たせたカメラジに
期待度MAX.。.:*♡



24時間ドラマに
ソロコン


カメチャンをしても覚悟を持って取り組む
この夏.。.:*♡


雨の向こうに架かる虹のように
さらに光り輝く未来がたのしみです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
07/04(Tue)

指折り数えて.。.:*♡


一気に夏☀︎

蒸し暑くて消耗する💦


ミュージックデーで野外ライブ中継だった
乃木坂??

熱気も湿気もムンムンの中

こんな可愛くいられるってすごいな(笑)と友


確かにー
ソロコンに向けて
汗かいても涼やかでいられるその技が欲しい(爆)


しかし
台風発生にも神経質になる(笑)



さて今日は久々の整体

ちょっと時間が空いちゃったので
先生は首の心配をしていたけれど、、そちらはまーまーな感じ

毎日痛みはあるんだけどね💦
骨の問題だから


で、、コメントでお声かけいただいた
バネ指なんですけど
秘密兵器のおかげでだいぶ回復しまして

ただ使う頻度が高くなった右手にも不安を感じていたら
今日は集中的にしごかれました(笑)



カメチャン待ちのミュージックデーの間
ウチワを新調していたアタシ


モチーフは変わらないんだけどね(笑)
切ったり貼ったり細かい作業中にバネ指も
右手も痛くなって

やっぱり加減しなくちゃなんだわー^^;


ちなみに秘密兵器は磁気治療器の
コラントッテです★(^_−)★
固定のために使ったらあれよあれよといい感じ
使いはじめて2ヶ月で劇的に親指が曲がるようになりました♡

完治はムリポ^^;



さてさて昨夜は副音声からの生続き(はぁと)
緊張してるなんてみじんこも感じさせず♪



テニスで快挙
28歳の杉田選手へ


最近各競技で10代のみなさんの活躍っていうのもありましたけど
28歳で、、優勝
テニスだけじゃなくて色々な競技の皆さんに
すごく刺激になったんじゃないかなーと


誰もが納得する爽やかで
アスリートに寄り添ったコメントで(はぁと)


福岡での取材も
ユニフォーム姿がちっこくてかわいくて


21歳の上林選手に対しても初々しさを覗かせつつ
ほんと感じいいっ♡



めっちゃセンスありますねって
上林くんもにこやかにうれしそー

言われたご本人はもっとうれしそー♡


野球少年の面持ちと
内川さんに取材するスーツのカメチャンがこれまた艶っぽくて

その時々に魅せる表情が亀梨和也で♡



2人を対比してプロの凄さを見せるわけだけど
そもそも身体張って実践で取材できることが
カメチャンの専売特許だから(はぁと)


キラキラの眼差しで打ち込む姿が素敵です.。.:*☆





で。。ZIPはともかく(笑)
さすが青木アナのいるPONは違うね♪


山Pの舌打ちウィンクもちゃんと流して
光ちゃんとの絡みも最高な源太←敬意を込めて下の名の呼び捨て(笑)



しかし冗談でも
例えば仲が良かったとしても
”シカトする”なんて言っちゃダメダメーーっ^^;


いつもカメチャンを見てるから
そーゆーとこも気になっちゃたりー^^;




源太の←(笑)
目のつけどころが違うのはバックのコたちの話を振るところ♪



最後はまたまたカメチャンの粋な計らいで
”と”になって喜ぶ源太さん、、よかったねー♡



とっさの判断力も最高
そーゆーとこ
たまらなく好きなんだけど。。



副音声でもGoing!でも
ましてやミュージックデー


あのビジュアルとパフォーマンス力を観たら
内側からマグマが吹き出る感じ(笑)


いやいや
火照る感じにしとこーか(笑)



メンテナンス週間で忙しい

指折り数えて
しあわせな時間☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

のんさん♪
お声かけうれしかったです♡ありがとーございます


このページのトップへ
07/03(Mon)

昨夜の余韻.。.:*♡


昨夜の余韻
爽やかに目覚めた朝.。.:*☆


久々にゆっくりと過ごせた一日はシューイチに始まって


『野生の動物はホント信用できないから』
危機管理能力の整ったビビリ王子♪


片瀬ねーさんにジャレるお猿に悪態つくにもほどがある(爆)


ガムランボール
集めてました.。.:*☆←全然関係無いけど(笑)



THE MUSIC DAY舞台裏

すべて4文字で質問に答えるのお題に
『かまわん』

山Pに座布団3枚♡


もーめっちゃ
たのしそーうれしそーな亀と山Pを見てるだけで眼福.。.:*♡


しかも何故か低音イケボなかめにゃん(はぁと)
振り切った山Pの笑顔もいいっ(はぁと)


なかまる
ゆういち


ナイスコンビネーション、、からのメンバー愛(笑)

『中丸くん、、何やってんの??』
『最近中丸くん、、こーゆーの着てないでしょ??』
『たまにはキラキラしたもの着てもらわないと、、』


カメチャン♡舌好調の巻.。.:*♡


ミュージックデーと言えば

後輩tanさんやら一般の方の反応がめちゃくちゃよかったそうで
現場で一番の盛り上がりが亀と山Pだったとツイ多数と聞き


うんうん
でしょでしょと鼻高々(笑)


わかっちゃいたが。。
ファン(お客さん)を前にしたカメチャンの破壊力の凄さを目の当たりにして

ちょっとしたところの
魅せる変化だったり


堂々としてる一方で小刻みに震える親指に
逆にパフォーマンス力の素晴らしさを実感して


何度観てもため息.。.:*♡


バックのジュニアも気合い十分(๑•̀ •́)و✧


しかしネクストゲートの亀と山P
バックにお花背負った2人が異次元級の美しさでした.。.:*♡



さて土曜はカメラジ聴き終わってからの神ってる話だったので
副音声前にアタマから観直して


いきなり神田を歩く映像
外ロケもあったのねー(目情あった??)


自由奔放な河北さんも楽しくて(笑)

神田のイメージを聞かれ
『おじさんが、、、』と言ってたぶん目が合っちゃうのね(笑)おじさまと


『サラリーマンの方がね、、』って
嫌味なく言い直すとこが好き(笑)

で、、『どうも〜こんにちは〜』って挨拶する如才なさ♡



三平さんのお宝
鈴木尚広選手の神ってるスライディングのスパイクを


触っていいですか??
失礼しま〜す
素手でいいですか??とお断りして


”神の手”のVTRから
片側に付いてる土の分析

その時の踏ん張りの土が。。


野球大好き少年過ぎて
亀梨くんが神ってるという話♡




黒田選手のグローブはココリコ遠藤のお宝
同じ流れからの、、河北さんへグローブを回すカメチャンだったけど


”スポン”って効果音付き(笑)
どこ吹く風でいきなりグローブに手を入れる河北さん(爆)


恐縮しながら
あまりの暴挙に笑ってしまうカメチャンがツボ♡



で、、ファンが神ってるからの亀梨くんのファンを聞かれ
ウチワあるある話を披露(笑)


自分のウチワを持ってるコにうれしいなーと
お手振りジェスチャー付き

振り返った瞬間
中丸くんが通るとクルッと回転させ中丸ウチワという


くるくるぴょん、、って回転させる真似ッコも神ってるという話(笑)



坂本くんのインタビューにはまた泣けて
今日は絶対巨人に勝ってほしいと副音声が始まると


すでに6;0




神ってるゲストのお二方との副音声を楽しむ
カメチャンの構図がかわいくて


ロペスネタ
引きずってました最後まで(笑)

一生懸命収拾しようとするエース上重もツボ(笑)



大の巨人ファンで選手との親交も深い三平さんから
亀井選手が、、セナチャンを登場曲に考えてるという話を聞いて

えーー!!本当ですか〜??
うれしーーーめちゃくちゃうれしーーってカメチャン


息子さんとずっとドラマ観てたってことはカメチャンも聞いてたのね〜♪



最後はバッターボックスに立つ亀井選手に
生背中越しのチャンスを歌うという(はぁと)

生唾ごっくんのお茶の間(笑)



願掛けからのカメチャンのルーティンは。。

ライブだったら絶対シャワーを浴びて
最後水でぐあ〜〜〜って気を引き締めるみたいな


(準備ができていても)
楽屋は一番最後に出る


最近中丸くんも最後に出たいって言い出して
じゃあわかったって、、2人で同時に出るという
ほっこり話も飛び出して♡



一流のメンタルの話から


僕らもステージとか
年々こわさを感じる

最後に楽屋を出ることに繋がるのは
余計なことを考えないで
ジェットコースターにのったくらいの勢いで進んで
もうヤるくらいの方が僕らは向いていると。。


たくさんカメチャンの話も聞き出してくれた副音声



9回表カメラが捉えた
坂本くんの表情がちょっとツラかったな。。



9;1であっても
最後まで帰らないファンでありたいと思いましたし


アタシたちもずっとずっと
そうやってカメチャンを応援し続けてきたのも


必ず勝つと、、
乗り越えると

彼の強さ、、パフォーマンス力を
延いては彼の人間力を信じているから



カメチャンの、、
KAT-TUNの無い人生が考えられない
そのひと言に尽きるという


充電中ではあるけれど
いまあるしあわせをかみしめて

感謝
そして大好き☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
神戸7月13日1枚
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
07/02(Sun)

願いが叶う夏。。あの頃のように.。.:*☆


待ちくたびれたーーーっ
ぶーぶー(笑)


しかーし
亀と山P♡登場の瞬間フッ飛んだ♡


サラリーマンじゃない←当たり前w


ジャケットの色も柄もセンスもいいっ!!

お品もオーラも一線を画して
大人な2人のペアコーデが素敵過ぎて



心なしかトクエリちゃんも
うれしそうw



一瞬で空気を変えて
歓声すごっ


片袖まくりあげの
もう一方はmoe袖という小技も効いて

ソーエレガント.。.:*☆



ソロコンを控えて絶好調♪
歌よし
ビジュアルよし


ライブ感といい
オラオラぜずとも会場を支配して


カメラアピといい
後輩くんとの絡みも


そして何よりも2人の世界観が。。
もうもう
か・ん・ぺ・き.。.:*♡


らぶらぶ感にもニマニマが止まらず
でもしかし、、鼻の頭がツンとして


じんわり
心が動く.。.:*♡


人って
あまりにも美しいものを見ると涙が出るのだなぁと。。


世界中の人に伝えたい
この美しいユニットを。。



亀と山P.。.:*♡

それこそみんなで
見たい見たい言って

ボクらもやりたいやりたいあるので
どこかで合致するのでは??



カメラジの言葉がよぎって



えっと!
紅白も視野に入れましょか。。


そーそー
なるなるは、、亀と山Pを自分の携帯に収めたそう
ムービー撮る中1男子もかわいい




シャッフルメドレーパート1での
お手振り首こてんカメチャンが可愛すぎた件♡

デニムの幅広ロールアップも
オレンジのチャリTも


かわいい←かわいいしか出てこない@みけちゃん





リアフェ
センターで舌打ちウィンクする山P

あざーっす.。.:*♡




未満トリオもよかった


人生何があるかわからない

周囲への気遣いをみせる光ちゃん
きっと剛が一番気にかけていると思うことを
まずは自分の言葉で伝えて

20周年
改めて大切に思える時間を感じました.。.:*☆




神ってる話の坂本選手も。。

長い期間勝てないのははじめて
苦しいシーズン


背負うものの重さは
フィールドは違えど彼にも通じるものもあり
このタイミングでのインタビューは
6年もの間坂本くんを見続けてきたカメチャンだから出来たこと。。




諦めない気持ち
ファンのomoi☆


13連敗に当たるゲーム中に坂本くんの目に映った景色で
みんなに伝えた彼の言葉は。。

見てくれる人がいる限りは
しっかりいいモチベーションでプレーして
そういう姿はしっかり見せていきましょう




ーどんな時も応援してくれるファンがいるー



ファンも一緒になって戦ってくれている
やさしくてあたたかいなと思いながら


逆転優勝@坂本勇人


カメチャン、、KAT-TUNにも重なって
涙*:.。. .。.:*・゜゚・*



長い時間をかけて
取材を通して育んできた信頼関係があってこそ
苦境に立つプロのプレーヤーに取材できるという
特別の存在なんだと思います☆。




相手のしあわせを願い
困難を乗り越えて生まれる絆だから
尊い☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
神戸7月13日1枚
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
ホーム 次のページへ