ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
背中越しのチャンス.。.:*♡

なーーーにー
もーーーぉー



女子ソフト♡
小走りでグランドに入るとこ
お辞儀して。。両手ぱーにしてクルクルの瞳で

ゼンマイ仕掛けのお人形さん。。もしくは小動物♡
なんて可愛いいのーーーっ

テロップが
”女子日本代表合宿”とあり、、まるで違和感がないという


で。。こっちは夜中に目がランラン(笑)




いやいや先週からのアタシにしてはハードスケジュールで
今日はムリかもーと。。最初に友とやりとりしていたのに


カメチャンの取材風景に一気にテンションがあがって
すると、、友も起きてるじゃん(笑)


なんだかんだと長きに渡って
毎週のルーティンなのよねー♡



誠仕様から抜け出してるのは想定内
プロですから〜〜♡


ライブに合わせて髪、、変えてるかなーとか
ちょこっと気になってたけど

前髪があった♡



カメチャンの父の日.。.:*♡
ママと一緒に旅行をプレゼントしていても
それでもちゃんとパパの好きなお酒をプレゼントしたって


我が家の父の日も江川家同様気持ちだけw


ほんとっどんなに忙しくても
えらいな〜〜


一家に一人欲しい
亀梨和也.。.:*♡




女子ソフトといえば宇津木監督とのつながりもあり

東京に向けてたくさんの
色んなスポーツに関わっていけるといいね.。.:*☆



豪速球ソフトw

ここからどう進化していくか
楽しみにしててください(*´∀')



アタシの目には、、フォームも綺麗で
全然遅く見えなかったけどーww




そして帰宅後にチェックした。。PON


青木アナ恒例の
”かーめちゃん”呼び(笑)


もうねこれ
クセになる(爆)



ピンクのベストの青木アナ
なんと!Going!のスタジオとか、、レア感満載♡



立ち位置が近い上にどんだけ見つめるんだって話♪
だから〜たっちゃんには嫌がられたけどね(笑)


JP!SP企画
”ざみゅーじっくでー”
トップバッターは”かめちゃん”ということで


一人カラオケでセナチャン歌ってきたと青木アナ
キィーが高いって話から


かめちゃんの首筋も見られるということですよね(青∨木)


いちおープロのアーティストとしてやらせてもらってるんですけど
のどで歌うっていうねー


キラッキラの笑顔(*´∀')


首筋に出た時には
カメラマンにしっかり寄るように伝えておきますので(青∨木)


おっけー
ぐーっじょーぶー



ちなみにかめちゃんがよくやる
舌ぺろはあれはカッコつけですか??


ご本人曰く
舌ぺろも本当クセ
乾燥ではなく緊張


と言いながらペロるカメチャンに大形に驚く青木アナ(笑)


そうなると
カメチャンのサービス精神がいかんなく発揮され(笑)
ペコちゃんになってしまうという(はぁと)



ふぁんたすてーっくな青木アナでした


いいなー
あのくどさ←ほめてます爆


そしてそして
テレ東ミュージックフェスティバルに
我らが村長
中丸くん出演決定.。.:*♡


どうかどうか
お腹いたくなりませんよーに(祈)




さてさて今日はマダムと話す時間があまりなく💧


さてさて
マダムは最終話のどこが一番のmoeポイントだったでしょー??



晴子の
”あざーーすっ”がめっちゃ可愛かったと

誠も含め
”あざーーすっ”好き♡なマダム


三恵と定岡くんのプロポーズのシーンは
かわいくてちょっとじーんときたそうで


絶対!続編ありますよ!って
彼女にしては珍しく熱いww

まだまだボク運談義に花が咲きそうです、、(o'∀'o)



てか
満島くんは結婚されているんですってねー
ちいちちゃんがコメントで教えてくれましたー(10Ks!)



そしてそしてカメチャンクランクアップは
レギュラーのキャスト陣がいないシーンだったけど


Pちゃんも♡
文乃さんも、、菜々緒(ちゃん)も満島くんも
駆けつけてくれたそう



深夜に表参道で
その面々での記念撮影って

めちゃめちゃ豪華✨



他のキャストの方々からの情報では
打ち上げはオールだったらしいけど


カメチャンも最後まで一緒に楽しめたのならいいね.。.:*♡




連ドラの醍醐味として
すごく綺麗に回収した作品ではあるけど


そこを探すことに固執せず
感性豊かに、、自然なカタチで受けとめたい♡


まだしばらくの間は
ボク運に浸ります.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

MIHOママさん♪ファンレター
きっとカメチャン読んでくれますよー♡

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |