ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ボク運一色.。.:*♡


夜会のタッキー.。.:*☆

唐突ですが(笑)


画面を見るともなくいたら
カメチャンの名前が。。♡

タッキーが選んだ
ジャニーズのナルシスト部門に亀梨和也✩⡱


コンサート会場の裏側は姿見が多く

カメは必ず全部の鏡をチェックする
後ろで歩いてると詰まっちゃう
髪を直す仕草までしてくれるタッキーでした(笑)


最近のタッキーの露出に
いつまでもキレイでほんといい人そうと
今日、、マダムと話してました♪




あたくし先週から結構なハードスケジュール
ようやく週末に近づいてひと息つく間も無く


今週もメンテに(笑)法事に
お出かけで週末は予定びっしり^^;


ほっかいどーの後輩ちゃんが
美しい星を観に行くと言ってくれたので


ファンでもなんでもないんですけど
感想も連絡しまーすって言ってくれるので

アタシとの繋がりでおつきあいくれることがほんとありがたくて


こちとら何十年も義理と人情で生きてるけど(笑)
ヤングなのによくデキていてほんと性格生真面目で可愛いのに
美人さん、、大好きです(はぁと)



そーそー
美人さんと言えば、、今月のMAQUIAの表紙は
文乃さんなのねー♪(今月は違うかもらしいです(^^;;ごめんなさい(*・ω・)*_ _))


今日のインスタで
次の作品に向かっている彼女がいてw


なんだか彼女らしいインスタだなぁって
そんなに知らないけど(笑)


どこか晴子のイメージがあったりして??


そんな彼女がずっと鼻歌でセナチャン歌っていて
ボク運ロスだねってダンナさまであろう声かけが
微笑ましくてねー


ご自身でも珍しいって。。文乃さん
淡々と綴るところ、、らしいなぁと


勝手に身内気分♡
いつものことです(笑)





KAT-TUNメールによると
明日(金曜)はスッキリにもカメチャン登場(はぁと)


いよいよ
HDD削除していかなきゃってことで



整体でしごかれて(笑)そこそこ遅い帰宅だったけど
福井Pの言葉に、、ボク運1話からおさらい中なんだけど♡
名残惜しいけど💧

今日は作業に勤しみました。。(๑•̀ •́)و✧





覚醒便りでは
相変わらず真面目な役者としての姿勢が見えて

求められるものを全力でやっている様子が伝わって
”亀梨和也”ではないなって


それでもこっそり(笑)
ボク運でPちゃんとのやりとりでは
敢えて”亀梨和也”を出したシーンがあったこと
教えてくれました♡



24時間テレビのチャリTシャツも発表になり
もう売ってるのかな〜と日テレ屋を見ていたら

『Tシャツ買うんですか??』とマダム(笑)
『もちのろん!ピンク買うーーー♡』



ふつーのTシャツは似合わないの自覚してるけど
この夏は必要っしょ??亀tanとしては、、ね〜〜??





そしてボク運一色に染まっていたら
遅ればせながら
タメ旅ツイがこれまたうれしい♡



夜にひょこっと登場です!

亀梨くんのソロツアーが来月からスタートですね(^^)

タメ旅で訪れた地もちらほら。
日本全国周るのは本当に楽しくて、その土地での想い出をたくさん頂きました。

またそんな想い出が作れるなんて羨ましい!
ステキなツアーになりますように!!




田村P♡
ありがとーございます

日テレ方面に心奪われておりますがw
恩義を忘れてはおりませぬ、、(*・ω・)*_ _))


いつかまた。。
KAT-TUNと一緒に素敵な番組をお願いします♡

そしてソロコンで
チームタメ旅を感じることができますよね〜きっと♡


一度も遭遇したことはないけど(笑)




気がつけば
神戸まで一ヶ月を切り

初日チケット、、1枚探してはおりますが(心の中でw)
改めて、、念願のソロコン♡


七夕さまは過ぎてしまうけど
キラ星のようにアタシたちの元へ降ってくる.。.:*☆
そんな気がして


その日を夢みて
イメトレイメトレ☆。o○o。.★.。o



あーでもでも
ボク運、、終わっちゃうじゃん!!


乙女心は複雑♡


明日は生放送
がんばってー.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚

求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚
条件の合う方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |