ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
プラネタリウムでKISS.。.:*♡


連日の寝不足と疲れで頭痛の昨夜

生カメチャン。。最初だけ見て
さすがに早く寝なくちゃ〜と思っていたけど


Going!のカメチャンを見ているとなんだか落ち着くのは

毎週毎週ずっと続いている習慣
体内ルーチンが出来上がってるのかもw


カメチャンが愛されていることも
勝手に(笑)端々から感じるからなおのこと(はぁと)



Going!
ま〜!一段と麗しい.。.:*♡
色白でほっそり
しっとり。。そんなかぁめぴー♡



池江さんのライバルとして
自由形の女のコの取材だったけど

ハイフン的には世界選手権代表内定の、、
青木智美ちゃんをもっと映して欲しかったというー♡

がんばれ!!
青木さん!!



で、、バレーの大竹くん
パパが大竹なんだって(笑)←表現変w


ワイプカメチャンも”へぇ〜〜”ってお顔してたけど
何でもよく知ってるね♡

同世代のウチのコたちは知らないと思うものー



そしてそして
お待ちかね、、亀Zing♫•*¨*•.¸¸♪


タイトルコールのお顔が
ただただひたすら可愛くて(はぁと)


のりのり亀Zingポーズがキュート過ぎる件。



スーパープレー取材は
一週間ほど前のカメチャンかな。。


ヒラヒラ薄〜い(はぁと)
目情による時系列的には
このあと、、由美かおるシーンだったはずw



ソフバン
足技スーパープレーの岩嵜選手には
市船出身談でリフティング


めちゃうまい!うまい!
拍手喝采なカメチャン


太もも触るとことかもねw
興味を最大限体現して

ほんと相手を気持ちよくする術を心得てる♡




何にしても
キスキスいいね〜♡

制作陣の愛とセンスの良さが光って
KAT-TUN曲にテンションあがって



バットコントロールの練習法
近日公開だそう♡


ドラマ撮影の合間にしっかりと野球のお仕事をして
スイッチングの上手さも長年の鍛錬の賜物だね♡




さて今日のマダムとの会話
ボク運で盛り上がったことは言うまでもなく


しかしマダム
『わたしは泣きませんでしたよ♡
だって絶対別れじゃないから、、また逢えますよ』と余裕かまして(笑)



晴子と誠の初めての夜.。.:*♡


木曜に観たプラネタリウムの一雄が脳裏をよぎり
ピュアな誠を上書きされそうになり(笑)


もーどっち??
どっちなの??


って。。モヤモヤしたって(笑)


全然違うじゃないですか〜〜??
何ですかね??あれは??




それこそが
亀梨マジック.。.:*♡とほくそ笑みつつ



そーそー
そこなのよー

何をやっても。。
両極であってもそれが真実(ほんとう)と思わせるところが
カメチャンなんだよね(はぁと)


マダムの表情には
”なるほど”という言葉が浮かんでいたのも
見逃しません(笑)




今日の吉田監督のトークイベント
ゲンロンカフェ←ゲロンカフェと思ってた^^;


吉田「亀梨和也さんは自分の出すオーラを場面ごとにコントロールできるすごい人」→吉田大八×斎藤環×佐々木敦「三島由紀夫と宇宙人?──映画『美しい星』公開記念トークイベント」



監督の言葉におおいに共感
そういうことなんだよーマダムーーーっ(笑)



そんなマダムに(笑)
ストロベリームーンに向かってとった火星人のポーズを披露すると


わたしもまだやってないのに
しかも外でやったんですか??と。。若干悔しがって(笑)
大爆笑のマダムでしたww


いや、、外って言っても
庭だし(笑)




覚醒便り✩⡱

相変わらずw
モテない発言♡


プラネタリウムでキスしたことないそーです(笑)





そして明日のPONは、、山PとV出演らしく
そろそろ撮影も終わる頃なのかな。。



俄然寂しくなっちゃうけど


アタシたちもスイッチングがんばろっと。。(๑•̀ •́)و✧

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚

求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚
条件の合う方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |