ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ただ切なくて.。.:*♡

今日は都内某学校に行ってw
テストも受けてきました(笑)


スタッフの桃子おねーさん
大好きな和中さん、、いつもありがとーございます




揚げパンや冷凍みかんをいただいて
テストの採点もその場でしてもらい


保護者参観からもだいぶ経っているっつーね(笑)
そんな生徒(爆)


で、、出かけたらランチありきのアタシたちw
カツカツロケ地でむかーし何度か行ったラボエムが近いかもーって
ググったら、、学校から3分ほどのところにあって


これも運命(きらーん)w
遅いにもほどがあるランチでした(笑)



学校へ向かう電車の中では
友がRTしたツイを見て、、涙( pq)


小4の息子がボク運見て大号泣。
爆笑したり照れたりしながら、もんのすごく楽しそうにみてたのに、突然の永久あばよで号泣。誠の注射のあとを見て寝るな!!神様忘れるな!!と号泣しそのまま布団に入って泣いたまま寝たw




小4ボクちんと同じ気持ちです( pq)




9.5話ムービー♡
ふぁんたすてぃっく.。.:*♡

なんて斬新なww

リアル過ぎて色々勘違いしちゃう
ほんと、、考えてるなー
楽しませ方すごくない??




9話は恋の成就のハッピー感を上書きする勢いで切なくて


”あー言えばこーゆー”
誠と一郎のやりとりがいつも通りすぎて
終わりがあるなんて考えたくないと拒絶反応なお茶の間

温泉旅行の一部始終には顔が緩むという♡


何にしても
それぞれの点と点を線で繋ぐ作業がすばらしい


女同士のランチをシェアするシーンの心持ちと
誠との、、嬉し恥ずかしシェアの違いったら(はぁと)


『温泉の。。湯を抜く』
額面通りではなく(笑)


だとすれば明らかにサービスショットとしか思えない♡
誠の入浴シーンは誰に感謝すればよい??爆



色々張り巡らされているワナにお茶の間がどんどんハマっていく感じが
蜘蛛の糸にがっつり捉えられたよう♡



ひとっプロ浴びる過程も
誠の浮き足立った感じが全然想定内で(笑)
ある意味自然で♡

だから応援したくなるのよね


二人の距離感を確実に縮めていく
ビールとカップ焼きそばのシーン


ぐっじょーぶ(*´∀')
せんきゅー(晴∨子)


お先にどうぞと譲り合う二人に
誕生日プレゼントの傘を重ねて


言葉遣いが自然に変わったことがうれしい
お茶の間見守り隊♡



それにしても
本当に美味しそうな誠のビールの飲みっぷり

CMお待ちしております(まじで)



ほんといまどきいない佳きカップルで
三恵たちの声と共に成就の道♡

そのあとは、、想像にお任せ的な
きゅんきゅんドキドキいいシーンでした.。.:*♡




売り言葉に買い言葉

一郎を探す誠が寂しそうでね( pq)
ピンポンまでしちゃって

一郎呼び♡



お風呂の底のメッセージ
回想シーン
何度見ても
誠じゃなくても泣くっしょ。+゚(pωq)゚+。



なんだよこれ
ふざけんなよ

ほんとに最後だったらちゃんと言ってけよ
俺にも礼ぐらい言わせろよ


おとーさまって呼んでから行けよ



もう号泣。+゚(pωq)゚+。



ほんとに永久あばよ、、じゃないでしょ
ねぇ!
いちろーってばっ!!!


山Pの最後の笑顔が寂しそうで( pq)


こんなに感情移入してる自分に驚いて
ハッピーが満タンだっただけに

相当堪えました(涙)


Going!生カメチャンを見て
心落ち着けようと思います.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚

求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚

条件の合う方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
別窓 | ボク運命の人です | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |