ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
運命の一夜☆*゜。

今日は餃子の街へ出張w


雲が垂れこめる空
あきらめていた帰り道


ストロベリームーン0609

ストロベリームーンに遭遇.。.:*☆



思わず火星人のポーズするって
どーよ(笑)



何事もあきらめちゃダメダメ(๑•̀ •́)و✧



今日はランチの30分以外
休憩も無しにずっと会議



さすがに疲れてカラダ中が痛くて(^^;;


しかーし
帰宅後、、ボク運9話予告
『さよなら神様、、、?』
タイトルがもう寂しいけど

ウェルカムウォーター社オフィスシーンも終わっちゃったそーで
俄然寂しいけど


元気玉もらいましたー♡



いまどき珍しい
ピュアな誠と晴子には応援団がたくさんいて


三恵と定岡くん
いや、、菜々緒と満島くんの晴子と誠へ
そしてボク運へのomoi☆が溢れたメッセージに


共演者のみなさんから
こんなにも愛されてることに。。


やだ〜〜
なんだか泣けて(笑)



もちろんどの作品にも全力投球はわかっているけど
演者の皆さんの
ボク運への気持ちの大きさが伝わって


早く観たいけど
終わりに近づくのはイヤだー!!


と。。ごねてみるw





しかも
鏡の前でポーズする晴子が愛しくて
お布団ごと晴子を引き寄せる
誠が可愛くて


なんなのーーー
このひとたち♡



しかも神の課題は
温泉のお湯を抜く


ちょ、、ちょっ
湯船の底が見えるってことは??


ですよね〜〜〜(///∇///)




大福3個食べちゃう
スイーツ王子曰く

甘いトークはKAT-TUNのなかでは亀梨くんが担当♡


誠もゆっちと一緒、、なーんて
昨夜の暴言←え??暴言なの??笑


なんだかんだとおふとんはひっぱっても
やっぱり甘いトークは亀梨くんに任せてほしい親心(笑)



運命の温泉旅行.。.:*♡
もう明日です(๑• •๑)♡





覚醒便り(*´∀')
(三島と亀梨和也の斬新さ)

だから観てほしい
とにかく観てほしいな



観なくちゃ語り合えないものね♡
ほっかいどーの後輩ちゃんも観に行きまーすと言ってくれて



今日一緒だった後輩ちゃんたちは
夏のアタシの予定にww
いざという時はいつでも手伝いにいくと(笑)


社交辞令だとしても

手伝ってもらうことはないけどw
みんなタイヘンなのはわかってるから〜d(´∀`*)


その気持ちがうれしくて
なんだかいままでやってきたことが報われたよーなw


いまある環境に感謝して

周りを巻き込んで(笑)
カメチャンLOVE活動まっしぐら.。.:*♡



さて運命の土曜

かめーるにムフムフしてw
22時にはTV前でかわいくしてw


晴子と誠の応援団.。.:*♡
気合い入れます(押忍)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚
譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚
譲:仙台8月8日昼2枚

求:江戸川2枚
譲:大宮9月21日(木)夜2枚

条件の合う方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |