ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ボクというフィルターを通して.。.:*♡


今週は出張もあるので
毎日公私共にバタバタしていて


出来ることならシマチャンと一緒に仙台でキャーキャーしたいでーす
昨夜遅くに届いたLINE


特典でもなんでもないんだけど(笑)
お遊びにおつき合い、、ありがとー♡


希望に添えなかった方々
すみません、、(*・ω・)*_ _))




資料作成や提出物の期限も今週で
あいちんのお誕生日プレゼントも色々画策中♡



昨日鎌倉へ行ってきたマダムから
”デブの素”←そー言って渡すんですよ(笑)

美味しいお土産いただいてw
糖分補給して乗り切ってます


痩せる暇がありません(笑)




で、、今日はマダムの妹さん一家が一組遊びにくると言って
1時あがりのマダムは急いで帰っていったのだけど


夕方LINEが届いて


た、た、たいへんだー
妹のダンナが、、亀と山PのCDが売っていないと
随分探したけどないってことで

いま、、なる○に頂いたのを録音しに車に持っていきました!!


って(笑)




売ってないのは痛手だけど(^^;;
そんなに探してくれたって事実がうれしい


前向きに捉えました♪


亀と山Pで露出をすればまた手に入れたい人が増えること必至


みなさま、、ミュージックデーにリクエスト
お済みですかーー??


よろしくお願いします(*ˊૢ ˋૢ*)
こちらから





ニュースウォーカー
ネットニュースに満島真之介くんのボク運インタビュー


満島真之介「“亀梨さん山下さん世代”なので今が不思議です!」

<一部抜粋>


――主演の亀梨さんとは共演シーンも多いと思います。満島さんから見て、亀梨さんはどのような方ですか?

ちょうど僕ら「亀梨さん山下さん世代」なんですよ。中学校や高校のときに「どっちが好き?」ってクラスで話題になっていた方なので、今ご一緒しているのが不思議です。亀梨さんは、みんなへの気配りやおとこ気がすごい方。細かいところまでしっかりと見て、委ねるところは委ねるし、戦うところはしっかり戦うという…すごく“男”なんですよね。

初共演ですが、スッと心を開けてますます好きになりました。山下さんのことも大好きですよ(笑)。


――そんな亀梨さんとの現場でのエピソードはありますか?

どんなに疲れていても、朝最初に会ったときは全力であいさつしています。「ファンタスティックモーニング」や「グッモニスタ」という僕の中のよく分からないあいさつがあるんですけど(笑) 、日に日に亀梨さんが待っていてくれるようになって! 恥ずかしがらずにやってくださるのでとてもうれしいです。

亀梨さんはとてつもなくきついスケジュールでいろんなことをやっていらしゃるはずなのに、しっかりハグして、今日もお互い頑張りましょうっていう空気を作ってくださるので感謝しています! 本当に好きになっちゃいました。



――いよいよ最終回が6月17日(土)と、迫ってきています。定岡は、そして誠と晴子は謎の男のアドバイス通り結婚できるのか。満島さんの予想は?

定岡は…僕も分かりません!(笑) 出ている人たちもどういうふうになっていくか正直分からない、そのワクワク感は見ている方々と近いですよ。「定岡は実は神に使われている使者じゃないのか?」などと、妄想を膨らませています。でも全く予想付きません!(笑)







太鳳ちゃんも言ってたけど
TVの中の世界の、、大いに影響を受けたひとが

いま。。共演者として
座長として

どんなときも気持ちに寄り添ってくれる


ベム時にも
状況を見て静かにスタッフさんにお水を頼んだこと
そこから抜け出せなかった福ちゃんへの思いやりに。。

そのときどきに
どうしたら最適か判断する力に惚れたもの(はぁと)


老若男女問わず
誰だって本当に好きになっちゃうよね♡



アタシたちはソバで直接感じることはできないけど(笑)


ずっとカメチャンを見続けて感じることが
ある時。。ひとつずつ確信に変わる瞬間が大好き

ファン冥利に尽きます.。.:*♡




さてJ−web
覚醒便りをまだしてませんでした(^^;;


今日アップしてくれたから気づいたことも
運命←強引w



吉田監督から言われた素敵なことを。。
すごく誇らしかったしすっごく嬉しかったって言ってくれるカメチャン


こちらこそ
ありがとう.。.:*♡


原作は読まない派だけど(^^;;
作品やチームのみなさんを応援する気持ち

何度もみて自分なりに咀嚼して

カメチャンというフィルターを通して
いろんな角度からその景色を感じたいという気持ち
知りたいという気持ちは間違いなく持ち合わせているので、、


うれしかったです.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換でお願いします(*・ω・)*_ _))
前エントリーに理由は書かせていただいております(*・ω・)*_ _))

求:神戸7月13日2枚
譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚
譲:仙台8月8日昼2枚

求;江戸川2枚
譲:大宮9月21日(木)夜2枚

条件の合う方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |