ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
まぁまぁまぁおっとっとっと.。.:*♡

吉田監督
リリーさん

九州ツァー舞台挨拶
おつかめさまでした.。.:*♡


東京で週末やって下さったら
絶対行きたいんだけど。。なぁ✩⡱





今朝のシューイチ♫•*¨*•.¸¸♪


ブータンの真子さま
失礼ながら今までちゃんと見てなかったけど

お人柄の良さとお育ちの良さ
そしてお幸せそうで。。

ご結婚が先にお決まりでよかったなぁと
下世話な一般人は心より喜んでおります



そして我らがゆっちw

まじすかの罰ゲーム
『甘い言葉』に絡んだナイスな亀梨くん発言♡


そーゆーの全部亀梨くんにやらせて下さいよ


3点差で負け(笑)


そーゆーところだよね
亀梨くんだったらキメるんですよ



スタジオで
もう勘弁してくださいと。。(笑)


一緒にいなくても
メンバーを感じさせるとこ(はぁと)

月曜の探検隊が俄然楽しみですww


そして
KinKi Kids一夜限りのアコースティックライブ

20年なんだね、、と感慨深いお茶の間w

ずっとお世話になり
KAT-TUNのデビューのきっかけになった
大先輩へのリスペクトが詰まったコメントに不覚にもじーんとしました


元カレですから(はぁと)



デビュー前でも
歌番組、、キンキで出てるのに
バックダンサーKAT-TUNってテロップを出してくれる先輩なんです


そうなんです
やさしいんです


伝統と継承
先輩の背中をみて
してもらったことの恩義を忘れず

きっとKAT-TUNもそうやって
後輩くんを引き上げてきた、、はず



さて、、櫻井翔くん司会の音楽特番が発表になり

『願いが叶う夏』

アタシたちの願いは
KAT-TUNでの出演だけど

このタイミングでは、、亀と山P

ですよね〜〜♡



店頭にCDが無いという
出鼻をくじかれた借りを返すイキオイでw

背中越しのチャンス&逆転レボルシオン
お茶の間に知らしめ


ロングヒット目指して


リクエストがんばりたいです
願いが叶う夏.。.:*♡




さて本題(笑)

ボク運8話
ファンにとってはmoeシーン満載の回(はぁと)


しかしそれは別のお楽しみであって(笑)
一粒で2度美味しい

グリコなボク運


連ドラならではの回収の仕方というのが
存分に詰まってる


まさにカメラジの言うとおり
毎週見ている人たちに与えられた醍醐味を感じて(はぁと)



緊急招集会議での晴子パパとの出会い
父親の逆鱗に触れる、、
キャラ立ちでいい味出していたサイド陣のブラックな部分
臨時ボーナス押収が頭をよぎり(笑)


国枝くんとの出会いが運んできた運命は元を辿れば
晴子パパがいて

ウォーターサーバーとボクシングジム
デビュー戦観戦、、からの和解


その運命の流れの根源にあるのは
まさしく正木誠の人柄だった


東大合格レベルの
誠実さと純粋さ@神


烏田部長、、田辺氏曰く
1話の神との会話
大学受験番号『3341』の意味を問われ

ハッて顔をして
『さざよい』
何を思いついて、、自信満々に(笑)

あれが正木くんのかわいさ
思いついたことを言っちゃう愛されキャラと感じると

好きなセリフ(名セリフ)に選んでくれていて



すべてがそこに
正木誠の根っこに通じるのだなぁと

国枝くんの再戦を訴える誠の言葉の説得力に
じんわり涙でした.。.:*♡



運命のデジャブ✩⡱


まぁまぁまぁ
おっとっとっと


エビフライに王将


ゴルフ練習場通いの
誠ファッションとバックシャンにmoe


次は由美かおる。。ですぞ♨︎



月曜のお楽しみ
マダムとのボク運談義もたのしみ〜


Going!
亀Zingも

お楽しみがいっぱい.。.:*♡


週末は予定が詰まってるんだけど(^^;;

美しい星☆*゜。
ジュリーな一雄に逢いたくて

次はいつ行こう??

リーヨちゃん
いつ??

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |