プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
06/03(Sat)

役者への覚醒☆*゜。


ちゃんとゆー♪
ママにちゃんとゆー♪


4歳男子のかわいさ♡
素敵なつぶやき教えてもらいました〜♡



仕事中、、なんの脈絡もなくつぶやいた
マダムのひと言

『もう終わりかと思うと、、寂しいですよね〜♡』



久しぶりに寄ったお洋服やさんの
可愛綺麗女子との会話
『ドラマ観てますかー??』

食い気味にw
『当たり前じゃない(笑)』

彼女爆笑しながら
『わたしも観てます♡面白いです〜』



宮城TVの番組でMC陣のボク運ダンス披露を
ツイの恩恵で見せてもらい


青葉城恋唄も踊ってるぅ♪←アタシは気づかなかったけどw



世間の評判めちゃくちゃいいんですけどーーーっ(๑•̀ •́)و✧



視聴率計
ちゃんと働けよ(笑)




こほんっd(^ ^o)


評判がいいと言えば
美しい星☆*゜。


美しい星公式がリツイートしていた
コラムニストの杉谷伸子さん


『美しい星』レビューをUPしました。吉田監督、やっぱり好き。
亀梨和也は「俳優」に覚醒していた。吉田大八が三島由紀夫をアップデートする『美しい星』(杉谷伸子)


<一部抜粋>

吉田らしい寒色系の世界が、冷静な視線を感じさせつつ、その中で生きる人たちの生命の熱をより感じさせてくれる吉田組の仕事にも、今回もまた惚れ惚れするばかりですが、その世界を表現する演技陣がまた素晴らしいこと!


現実の壁にぶつかった一雄の焦燥と野心を体現する亀梨和也。


だからこそ、逆説的ではありますが、この作品のもうひとつの大きな興奮といえるのが、亀梨和也の起用。これまで何作ものドラマや映画で主演を務めてきた彼ですが、スターである以上、演じる役柄には 亀梨が演じるからこその魅力も当然求められていたはずです。そして、彼はこれまでそうした漫画や小説の映画化作品でも 亀梨和也と役柄との絶妙なバランスで魅力的なキャラクターを作りあげてきました。けれども、『美しい星』は重一郎を軸とした群像劇であり、純粋に役者であることを求められる作品。しかも、「宇宙人」として覚醒しながらも、焦りも野心もある普通の青年でもあるという難しい役柄です。アイドル臭やスター臭が少しでも出たらアウト。

ですが、亀梨は、そこで一雄としてのみ存在し、亀梨和也という存在を微塵も感じさせません。冒頭の家族が集まるレストランへの登場シーンも、ロードバイクで都会を疾走するシーンも、ハッとさせるかっこよさですが、そのかっこよさも亀梨和也というスターのかっこよさではなく、あくまでも一雄という青年のかっこよさ。日本映画を牽引する吉田の作品において 登場人物の一人としてごく当たり前に存在しているのです。その事実が目の当たりにさせるのは、亀梨がとっくに「俳優」に覚醒していたということ。そして、すべてのキャストの素晴らしさとあいまって、『美しい星』は 改めて吉田の俳優を見る眼の確かさと演出力にも感嘆させてくれるのでした。




世間がようやく追いついてきた感(笑)

ちゃんと観てもらえたらそれはわかることだけれど


”ジャニーズ”の看板が時に役者稼業に影を落とすことも
主演以外での関わりで取り組むことで
色メガネを取っ払うひとつのきっかけになると信じて


役者亀梨和也のそう遠くない未来を愉しみにしています.。.:*♡



しかし
ちょうどいい上映時間がもう無いって
どゆこと??


なんとか
美しい星に行かなくっちゃ(はぁと)




PとJK.。.:*♡
9月13日♡DVD発売決定

PとJK①


ちゃんと(たぶん)予約完了、、♪( ´θ`)ノぴっ



太鳳ちゃんもお知らせしてくれて(はぁと)
相変わらずの”功太くん呼び”が可愛い太鳳ちゃん♡


PとJK②


コメンタリー収録で
ひっさしぶりに会った亀梨さんのこと

おっそろしく楽しく
おっそろしく面白いコメンタリーになった。。


盛り上げながらも気遣うカメチャンがわかるとか。。
さすがウチの嫁は違います(笑)






そしてそして
もう8話

ボク、、運命ののひとです.。.:*♡

晴子パパ
どうぞお手柔らかに(笑)



カメチャンが運んでくれるハッピーが満タン.。.:*♡

あっちもこっちもw
目が離せません♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム