ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
巡りあわせ☆*゜。

昨夜はボク運観ながら


寝落ち.。.:*♡



ひょっとしたらひょっとしちゃう??

今日は婚前旅行かにゃ??(///∇///)


え??由美かおる的な??


妄想爆走中(笑)






さてカメラジ〜♪
ようやく聴けました♡



吉田大八監督がゲストの回


2人とも饒舌で
プロフェッショナルな世界に身を置き
その極みにいる人たちの会話が刺激的で面白い


カメチャンは取材する側の立場になったり
日頃の成果が十分発揮され



リリーさんもそうだけど
こーゆー方たちの中で語り合うこと自体、、すごく勉強になって
カメチャンにとって楽しくてうれしいことなんだなぁって感じて


こっちもうれしくなる(はぁと)



お二方とも
早口でテンポよくてたくさん色んなこと聴けて




今までの作品の中でも強かったかもしれないけど
ただ何だろう??
肉体的には辛かったんだけど
もう最高に楽しいって感覚も同時にあって
なぜかと言うとね
若いときからやりたいことを。。これだけの顔ぶれで
こんな大スターとさ


好きにやらせてもらってるって。。
こんな事が起こっていいのかっていうような 1ヶ月だった
これを幸せと思わないんだったら
あまり映画とかを作ってる意味も無いだろうっていうね
そのくらいの状況にいたと。。



監督がどれほどまでのomoi☆と時間を募らせての
今作だということが十分伝わって



そこに交われているのはもうーメチャクチャ感謝というか嬉しい(*´∀')
交われたというか巻き込まれたってね(大∨八)



年齢以上に(笑)昭和臭漂うカメチャンが
大人の方と交わる感じがとってもいい感じ♡




そうそ
監督に始めてお会いしたのが30歳になった翌日だったという話


またこれが面白いのが1年後に。。
31になった一番最初にお仕事をさせてもらったのが監督だった(*´∀')



取材が誕生日だったことを思い出した監督
持ってるなー俺、、って(笑)




凄い巡り合わせだというカメチャンに
監督の息子さんのエピソードがそれもまた運命(笑)


カメチャンと同じ年の息子さんが高校生の頃のこと
テレビとかに全く興味のない彼が急に、、亀梨っていうのは認めるよ!と
監督に言ってきたとか


そして今回の美しい星でカメチャンとやるってニュースになると


俺言っただろ??みたいな、、息子さん(笑)
俺の手柄だみたいな感じだったと。。


監督ちょいちょい面白くて(笑)



いろんな巡り合わせで
いいタイミングでご一緒できたことも


運命の赤い糸.。.:*♡
実力の内(だよね〜♪)





さて今日は駒井さん大活躍w

親切な方があげてくださって
みけちゃんに見せてもらいました〜いつも10Ks!



駒井さんったら
誠のお部屋にまでお邪魔して(笑)

亀と山Pに”独占”インタビュー♪



役得♡


”キャッチ”をさり気なく入れる辺り
カメチャンさすがの一言で(はぁと)



亀梨画伯とはもう言わせない!!


棒人間しか書けなかった(*´∀')


ここまで上達するとか
ほんとすごくない??





12年前のCD観て
俺、、なんでこんなに顔細かったんだろって言ったら


山Pが
今の方がいいよ♡って。。



らぶらぶな様子
駒井さんが教えてくれました.。.:*♡



偶然の風キス♡
観覧車の時計にも秘密のゴロ合わせ


そこ気になってたけど
まさかの(ヨツヤ)とは。。(笑)




ひと恋の頃
風キスの観覧車の時刻をBBS終了の締切の時間にしてくれたり
西Pの粋な計らいがたくさんあったこと

思い出して(はぁと)


チーフプロデューサーの西Pは
偉くなっちゃって現場には行かないのかな〜


亀の小物があったり
西Pの影を勝手に感じて(笑)
ちょっとテンションあがってます♡





縦横無尽♡
八面六臂の大活躍.。.:*♡


ごはんもちゃんと食べて
がんばってね
カメチャン☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |