ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
100回の恋もキミがいなくちゃ.。.:*♡


美しい星
面白かった??
って聞いた私が間違いかな??


前パートさんのコジトシからのLINE(笑)



PとJKは彼女にしたら珍しく
2回も観てくれて


好感触.。.:*♡


近場の劇場でやっていないらしく
レイクに行って観てね〜♪


ここで言っても。。(爆)




さて今日も暑い一日でした



風の噂だけでなく(笑)
カメチャンはGoing!ロケだった模様♡


カメチャンを見かけた男のコ??
思わず三度見したと。。(笑)


Passion

【野球班リポート】今日野球班は福岡に撮影にお出かけ!いまブレイク中のソフトB上林選手を取材だそうです。今週は5月の亀ZINGも。お楽しみに! #上林誠知 #ホークス




最近飛躍的な動きの(笑)
passionツイ♪


友によると
Going!アカウントがあまりやってくれないから
すごく助かるとファンに好評だとか



週に一度の生存確認
生カメチャンを感じるだけで御の字(はぁと)


あまり多くを望みませんがww
それでもカメチャンのコーナーがあると素直にうれしい


亀Zingもお楽しみにしとこっと♡




ゆっきーちゃん♪
ほんと、、たのしい毎日だね♡
大好きなひとを大好きって語れるしあわせは格別
ちょこっとでもみんなの架け橋になれたらと思っているので
ここで知り合った方たちが仲良くしているとご報告いただくのはとてもうれしいです
ありがとう.。.:*♡


さくらさん♪
’様’は不要ですよ〜(笑)”シマチャン ”でお願いします(*ˊૢ ˋૢ*)

ふつーのおばちゃんが。。いや??ふつーではないかも^^;
ちょっとネジが緩んだスットコドッコイのおばちゃんが
”カメチャンを大好き”、、それだけです(笑)
こんな暑苦しいところを(笑)覗いてくださるだけで感謝状です
どうぞ末長くよろしくです(*・ω・)*_ _))




さてさて
毎日時間に追われて7話リピも出来なくて
毎日マダムと語りあっているだけなんだけど(笑)


その様子をマダムがなるなるに面白おかしく話すと
『おかーさん達、、会社で自由でいいね〜』って大人ななるくん(笑)


いやいや仕事中は鬼教官だけど(▼v▼)



今夜は観れるかな
誠っちゃん(はぁと)





今日放送のバイキングという番組で
今回のことに、、ゆっちとカメチャンがコメントをしたことについて
坂上忍くんがその姿勢を評価し称賛の言葉を送ってくれたそーです


ネットニュースにもなっていて


『亀梨くん、中丸くんもしかり、立場的にはアイドル。アイドル中のアイドル。だったら、口をつぐむこともできたと思う。ちゃんとコメント出すのは素直に偉いと思う。時代も本当に変わったのかな』


 


筋を通す彼らの姿勢
誰も傷つけることなく非難することもなく
自らの言葉で”伝える”ことを選択したその姿は

きっと見るものの心に響く
そう信じてるので、、坂上くんの言葉がうれしかったです




ちょこちょこっと
新星堂パトロールも継続中


背中越しのチャンス
売り切れたり入荷したり

動きがあるってことは売れてるってことで
ちょっと置いてあると買いたくなるんだけど
一般の人に買ってもらわなくちゃと

忍耐(笑)


で。。
最近地元駅ビルに”星モチーフ”のものを多く見かけて

服もそうだけど。。小物やクッションとか
ウキウキしながらウィンドーショッピング♪


普段、、Tシャツは着ないんだけど
昨日は星Tを購入✩⡱


デート服を色々考えるのも楽しくて
夏だしカジュアル路線かな〜
や、、冬でも基本大人カジュアル(笑)


6月紫陽花の季節
神戸初日ももうすぐじゃん(ざっくり)

って
ダイエットが間に合わない〜〜^^;

って
その前にチケット(笑)


心の中で(笑)
ひっそり探してます✩⡱





ソロコン
妄想しながらの出勤が毎朝のルーティン
いつも駐車場に曲がるとこ直進してるアタシって。。

どーよ(笑)


カメチャン大好きーーーっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

KAT-TUNの亀梨和也に
恋してる.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |