プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
05/31(Wed)

運命の赤い糸でつながってるから.。.:*♡


いつのまにか
会報が届いていました♡


いつ??届いてたんだろ(笑)




さて今朝の更衣室も”ボク運♡”から始まり


昨夜、、なるなるがお風呂から出てくるなり

『おかーさんー!神は2人の子供で
未来から来てるんじゃないのーー??』

『おかーさんは今朝Mさんにそう話してたから
おかーさんの方が早いんだけど!』って



大人気ない(笑)


部活から帰ってきてヘロヘロでお風呂に浸かって
ボク運考えてる、、なるくんラビュ.。.:*♡(笑)



で、、アタシたちのお気に入りシーン


正座!
バカなの??


昨日は。。『バカじゃないの??』に反応して
『正座!』って言ったマダムだったけど


『バカなの??』だよねーって
バカ”なの”が良いんだよねーって話になって


『2日続けてボク運ネタで笑えるって。爆』
そんなマダム(笑)



月末でそこそこ(かなりw)忙しいのに
アタシら余裕〜みたいな(笑)


実際余裕はないけど^^;





そしてゆっちの
世界ルーツ探検隊スペシャルにカメチャンゲスト出演♡♡


美しい星番宣なのねーd(´∀`*)ネッ!



美しい星と言えば
公式では舞台挨拶レポがアップされていて


新宿2回目を観てから日本橋にも参加するという離れ業(笑)


本来不可能な現実に
リリーさん流のやんわりとした風刺なのではと??



カメチャンありきで、、彼が見せてくれた景色の中で
今回リリーさんの回転の早さ面白さを知ったことも
個人的な収穫でした♪



カメチャンが困ること
恥ずかしいこと


分別のあるファンでありたいです.。.:*☆





では世界ルーツ探検隊スペシャルに戻って(笑)


ネットニュースの
かぁめぴーコメント♡


え??WSやったの??w


メンバーが司会を務める番組に出演するのも、メンバー個々の仕事現場を見るのも今回が初めて。グループのときとは違うチャンネルに切り替えて仕事をしている中丸くんを見て、不思議な感じがありつつも、なんか嬉しかったです。中丸くんの進行は一生懸命で、無駄なことはしないところから始めるスタイル(笑)。すごく中丸くんらしいと思いました。KAT-TUNが充電期間に入ってちょうど1年くらいですけど、メンバーだけにしかない歴史や関係性が圧倒的にあるので、こうして会ってしまえば普通に接することができる。やっぱり特別な関係なんだな、と今日改めて感じました。メンバーの番組だと自分も勝手に親近感を覚えるというか、ゲストで出させていただいていてもホーム感があるんですよね。こうやって堂々とお邪魔できる場所を中丸くんが増やしてくれて、すごくありがたいです。ちなみに、僕のアイドルのルーツは…「野球」かもしれないですね。実は、まだテレビにも出ていなかった頃、マッチ(近藤真彦)さんのキャッチャーとして、ジャニーズの野球大会に呼んでいただいたんです。それで、事務所の先輩たちも「亀梨くんって野球上手い子だよね」というふうに覚えてくださって、今があると思うので。そんなこともあって、この番組でぜひ野球のルーツを探ってほしいです。





そんな中丸と亀梨の関係性を目の当たりにした若林からは、「本番前に袖にいるところで、お2人がじゃれ合うというか、話していたんです。中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見ました(笑)」と舞台裏の秘話を明かす。





やーん♡
じゃれ合うとか
心を開くとか

ずーーっと
何言ってんのーーーっ(笑)
こっちでもいちゃこら(笑)



堂々とお邪魔できる場所(はぁと)


このタイミングで
メンバーと一緒にお仕事できたことにちょっとホッとして♡





地方新聞(福島らしい)にカメチャン♡
ボク運絡みで30年後の未来予想図


あまり先のことは考えてなくて
でも30年後なら、、子育てが終わって孫がいてほしい




なんなら
女子の発言(笑)


自分の血が入った人間がいるって不思議
でも人生の中で絶対に経験したいことのひとつ

僕は愛情過多のしつこい父親になりそうですけど




うんうん←どこに同意してるんだか(笑)

あたくし
運動会でがんばるパパの姿を時々妄想してます♪




再始動を待つファンへ


僕らを120%信じ
もう少しだけ待っていてほしい

運命の赤い糸でつながっているから




ライターさん
ドラマに絡めたとか言わないで(笑)




ひと恋発赤い糸は10年経って
運命のひとにたどりつきました.。.:*♡




そしていま錨をおろしている帆船
KAT-TUN号には
ハイフンの数だけ赤い糸がつながっています



その手を離さぬように

がんばり続けるご主人様たちを待つ時間も
しあわせ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/30(Tue)

プロフェッショナル☆*゜。


毎週月曜日のお楽しみは。。
マダムとボク運を語ること(笑)



回を追うごとにますます楽しそーな様子に
こっちもうれしくなる



ニヤニヤして観ちゃいますよね〜
なる○もニヤけてたましたって(笑)


なるなるが観てるとこ、、観察したらしいw
(なるくん、、翌日みたらしい)


そのなるなるが山Pをめっちゃカッコいいと言うのが
実は賛同できないでいたマダム(笑)


アタシがいつものように共演者
山Pに身内感覚になるとこにも追いつけずw


納得いかなかったマダムが。。

な、な、、なんとっ!
神が面白すぎたと、、ようやく降参しました(爆)



で。。指輪をはめるサプライズはアタシ同様趣味じゃないけど

7話のマダム的一番のきゅんポイントは

手繋ぎのあとの
あざーすっ♡



その控えめな(笑)
”あざーすっ”がめっちゃ可愛くてって

マダムにしたらほんと珍しい(爆)
よっぽど気に入ったみたい.。.:*♡



神との別れを感じる寂しさも同レベルw



仕事中の会話の中で(笑)
『バカじゃないのっ!』って言った途端
『正座!』って言葉が出るマダム♪



そーそー
そこ、、テンポといい最高に面白かったよね〜と

2人で散々盛り上がりw



しかし、、素人(亀ファンではない)にしたら
そのセリフがすぐに出たところ
褒めておきました(笑)




こんなに面白いのに
数字に反映されないことも納得いかないけど


最終回
マダムの大胆予想は。。
神は地球の危機を救う誠と晴子の息子



有りだよね??。。d(*˘︶˘*)




さて日曜Going!

心なしかちょっと表情が硬いかなぁと感じたのは
こちらの心模様がそうさせるのかなw



ごくせん→せんごくの前
若干意味不のエガパパに大爆笑してたし


石原さとみちゃんに
存分に頼らせてもらいます。。からの

頼っていただけるよう僕自身もがんばりたいです。。からのw


かっこい〜い〜
俺も頼りてぇ〜


ナイスチャチャとかねw
ニッコニコ笑ってくれてました(はぁと)



ドラマ撮影も佳境
ソロコンの打ち合わせや24時間TVだってあることを
みじんこも感じさせないプロフェッショナルな顔


ほんと大好き←どさくさに紛れましたww




そして入江監督ツイが楽しい♪

アフレコが早く終わったので大八さんの新作『美しい星』観てきた。いろいろメルマガに書きたいけど、とりあえず亀梨くん、牛!あとキスの後が同じ!笑 #eigamote




うんうん(笑)
牛とキスの後って。。マニアック(爆)


そーそー
メッセンジャーで行った会社の受付嬢が
プラネタリウムの彼女ですよね〜??

違う???



美しい星パンフ
吉田監督の”亀梨さん観”をちょこっとだけ



要求されているものへの応え方がとてもまっすぐで
すごくやりやすかった
自分をどう見せたいかではないところで
僕の狙いを瞬時につかんでくれるから
その先の高みをどんどん目指せる



入江監督もそうおっしゃってたこと思い出して



亀梨くんは他人の視線に応えるという点では
間違いなくプロフェッショナル

例えば指先の動きひとつがその画に及ぼす効果を瞬時に理解できる人だと感じました
そういう意味でベーシックな演技神経みたいなものが発達しているんでしょうね




指先も髪の毛一本にも息を吹き込むのが亀梨流.。.:*♡




一語一語のわずかな音の長さを指導するほどの監督の

真っ正面からの褒め言葉が
役者亀梨和也の未来にさらに光を照らす.。.:*☆





美しい星
大大大ヒット祈願☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/29(Mon)

はじめての手繋ぎ.。.:*♡


今日は急きょ思い立って
小一時間ほどの用事で横浜へ


しかも目的地を間違えていてw
電車に乗ってから気づくという(^◇^;)



トンボ帰りの予定だったのに
横浜の風に誘われて


大桟橋まで歩いて
涼やかな風と横浜の景色がなんと!このアタシを歩かせました(笑)



道わかんなくても
どこかで見えてくるランドマークやインターコンチを頼りにして


横浜0528

シマシマ散歩.。.:*♡


晴子と誠の風キスはあの辺かなーと
遠巻きに素通り(笑)


帰りの電車も判断ミスこそあったけど大事に至らず
無事帰還いたしましたww





ボク運7話.。.:*♡


晴子さんの可愛らしさと
誠の一生懸命と
神との時間

そして家族、、同僚のサイドストーリー


すべてのピースがうまくハマって
あっという間に7話も終わっちゃった。。(^◇^;)



だいたいねー
ちょっと。。”亀梨”出てましたでしょ。。(はぁと)

カッコ良すぎたボウリングのフォーム♡




正座!
バカなの??

神のテンポ感と小ネタが小気味よくて



映画館のシミュレーションする2人が
亀と山Pに見えた件♡


サービスショットといい(笑)
振り切った山Pの白目(爆)



さぶちゃん
みっちゃんの関係性でさらに加速



ならずもの
しかばね

鳩崎さん語録が個人的にどストライクで(笑)
烏田さんへの偽りのない言葉が潔くてカッコよかったー♡





晴子の指にあからさまに集中する
愛すべき誠の不器用さ(はぁと)


やっぱり。。あると飲んじゃうよね〜(晴∀子)

1ヶ月半だけど
気づいたらソバにずっといる人と重なって♡




スエット姿でサプライズをシミュレーションする
マコっちゃんは可愛かったけど


あの手のサプライズはちょい苦手なアタシw
誠限定でヨシとしましょう(笑)


晴子さんも喜んでたしね♡



はじめての手繋ぎ

久々に(笑)
ピュアな大人の恋心を楽しんでます.。.:*♡








今朝になりコーキの件にコメントしていたことを知り


美しい星舞台挨拶関連の記事が本来の扱いと変わってしまったことも
心苦しさは当然ありつつも彼のこと
各所に事前に筋を通していたであろうことも容易に想像がついて


主演でない彼がその場の流れだけで判断するわけはなく


その立場から周囲への配慮を最優先する
亀梨和也の筋を通す姿が逆に『美しい星』への追い風になることを願っています





ファンの方に筋を通してほしい
事実、、真実の中でちゃんと進んでいってほしい


こういう形でグループの名前が出てしまうことへ


僕たちはKAT-TUNというグループを変わらず輝けること、届けること
それこそ任務だと思う



カメチャン。。だね
、、カメチャンらしい.。.:*♡



この人の全うな感覚に、、
支えてくれる人たちへの配慮と、、そのomoi☆に
どれだけ救われてきただろう



自らの気持ちは置いて俯瞰で捉えられるひと



それにしても神さまに与えられた
デコボコ道


それもきっと
運命と受け入れてただただ前を向き結果を出していく彼だから



抜けた人たちにとっても枕詞になるKAT-TUNを
一番強くするためにとがんばる彼の心を思って泣いたけど


コーキのことも嫌いになれず
かばう自分がいて
アタシに謝る友が心配で



それでもアタシたちは精一杯カメチャンを
KAT-TUNを支えたいと
強くつよく願っています.。.:*♡




ゆっちもそう
彼らがKAT-TUNを守ってくれる


絶対的な信頼関係は崩れません.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/28(Sun)

美しいひと.。.:*♡



肌触りの良いちょっとセクシーな部屋着を着てないけど

なんとか約束の22時にテレビ前に(はぁと)




今日は娘っちが取ってくれた
美しい星舞台挨拶に♡


取材はママも登壇の日本橋だったのねー♪



他の家族と近くのピカデリーにいるとリリーパパ(笑)


パジャマのズボンに白いソックス
星と月モチーフの黒シャツにジャケットにめがね


試写会のイメージに寄せて
今日も楽しそーに肩揺すって笑うイケメン♡


きゃーの声が上がらず(笑)
人気が落ちたとパパに言われ


橋本愛ちゃんファンのおじさまの
『あいちゃんコール』で盛り上がり(笑)

『くらちゃんコール』を待つ蔵さま♡


愛ちゃんがパパに
あれ?ネタバレになるー(~_~;)

パパにあることを告げるシーンは
ナイフでじわじわとと刺す感じと
監督のイメージがあったそうで
死んじゃえーって楽しそーに語っていると

『ちえみ!』とたしなめ
『ちえみじゃないわ!』

髪切った愛ちゃんをチャチャるカメチャンに
即返しの愛ちゃんもなかなかの腕(笑)



今日はリリーさんの白プリケツも無事しっかりチェック済み♡



蔵さまに見どころは
サウナシーンで『かめちゃん』がタオル巻いてるお尻と言われ

ボクもお尻よく褒められます(*´∀')


蔵さま♡かめちゃん呼びにmoe(笑)




コードレスでハイテクなのに
ちょーアナログな赤いボタンについてとか(笑)
『救急車』のセリフとか(笑)

裏話も飛び出して


観覧車の揺れと同じく(笑)
観たら笑ってしまいそうで(^◇^;)


TOHOシネマズ新宿スクリーン9
ものすごい大きなスクリーンで音響もよく
ゆったりな座席


試写のちっこい画面とはまた味わいが違って
大迫力で引き込まれ楽しめました



愛ちゃんの見どころは
リリーさんの最後の最後の瞳だそうです




美しい星も家族のお話


さて日テレ家族ってなんちゃらw
カメチャンの家族自慢.。.:*♡


お昼にふつーにママから電話がかかってきて

おとーさんと結婚できて
よかったぁって


いまだにピュアな両親の関係性が自慢なのかなと
声色変えてママのセリフを語るカメチャンがツボ♡


パパと旅行の相談してたんだね
もちろん額面通りにダンナさまのことが大好きなんでしょうけれど


ご両親に素敵な旅行のプレゼントをしちゃうムスコっちは
パパと結婚したから授かったんだものね(はぁと)


アタシたちがカメチャンを自慢に思うように
ママもきっとそう


ママの家族自慢は
入院中に必要な下着を自ら買ってきてくれる
ムスコちゃんかも(はぁと)


モデルプレスインタビューに
晴子と三恵♡


木村:そう!母の日にちょうどお花屋さんで撮影をしていたんです。そうしたら亀梨さんが、演者とスタッフ全員にカーネーションを配ってたんですよ。母の日だからねって。撮影で忙しいだろうからみんなに思い出してほしくてっておっしゃっていて。




座長さんの素敵なomoi☆に
きゅん.。.:*♡


美しいひと.。.:*☆


Passion

本日公開の映画「美しい星」P陣は完成試写会に招待されて良かったよ!って言ってました。社長から鑑賞券2枚頂いたので週末に行きたいと思います。ヒットしますように❗️#美しい星




またまたシャチョーさん登場w
最近パッションツイから目が離せません

よくよくみてみると。。カメチャン出演番組をかなりやられている模様♪


フォローもしてないけど(笑)
みけちゃん頼みだけど♪( ´▽`)


お仕事に関わった方たちが全力で応援してくれ
盛り上げてくださることに
ファンとして感謝感謝です♡


ボク運LINE
真似っこ♡

お知らせ
この後10時から第7話‼️
キュン死ご注意でございます
(spa)入って(TV)の前で待っててね〜


たのしみ〜〜♡
ナイスターキー(・3-)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
nonさん♪ありがとーございます
さゆさゆさん♪よかったね〜たのしみだね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
リリィさん♪お久しぶりです〜ヒガシももう観てくれたのね〜
役者亀梨和也の今後がますますたのしみですね♡
亀信さん♪何か情報がありました時は連絡させていただきますね〜
無かったらごめんなさいです



このページのトップへ
05/27(Sat)

あの日交わした約束果たそう.。.:*♡



泣いた。+゚(pωq)゚+。



まじで〜〜??( pq).。.:*♡
メドレーのラストにアミーゴ



王道.。.:*☆

キラキラと伝統のど真ん中
ブラックなペアコーデの胸の赤い薔薇
大人になった亀と山P


Theジャニーズここにあり☆*゜。






そして本日『美しい星』
公開初日☆おめでとーございました☆*゜。


ヾ(*´∀`*)ノ←火星人のポーズしてみるw



カメチャン
ごめん♡


かめーるもらったけど


ソロコンに向けて
休みを有効に使わなければで(切実)
映画は明日(27日)行きまするね.。.:*♡






さて
もぉどーしましょー

亀と山P.。.:*♡
逆転レボルシオンからの背中越しのチャンス

まだまだ終わらない
青春アミーゴ


豪華絢爛メドレーに心奪われて


キレッキレかぁめぴー
足のあげ具合も
地元どころか全宇宙で負け知らず


あの日交わした約束果たそう
魂の歌声
小指の約束



逆転レボルシオン
群舞に鳥肌


涙が溢れて




ジュニアの中で笑顔満開のラスト
後ろのコたちが映るようにと


明大特別講習の火星人のポージングも
後ろの学生さんにかぶらないよう気遣いみせた彼♡


大人の余裕が浮き彫り(はぁと)



アイドル全開
魅せるパフォーマンス
最上級のステージング



でも親指
震えてた.。.:*♡






何があっても
揺るがない

アイドルの覚悟が伝わって(涙)


そう
そこで。。パフォーマンスで返していくんだね。。



きっと
今夜は山Pも気分は騎士だったはず♡



ジュニアたちにも大きな拍手



中丸ちゃんも
存分にアピールできて(笑)



Mステにも心から感謝☆*゜。


で、、もう一週出ちゃえばいーじゃん

亀と山P
革命起こせる救世主にしか見えない(はぁと)





いつも
エンディングの感想は山Pにお任せする
そんなキミだから.。.:*♡


リハを重ねたジュニアのomoi☆も一人漏らさず引き上げての
今夜のパフォーマンスだったんだろーなぁ


そんなあなたの笑顔を
ずっとずっと見ていきたい



アタシたちが
守ってあげたい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

おこがましくて言えませんでしたが(~_~;)
あたくし、、神戸初日と江戸川求めています(*・ω・)*_ _))ちょこっと心に留めていただけたら幸いです
このページのトップへ
05/26(Fri)

運命を生きる2人☆*゜。



ジタバタしてます(笑)




朝から昨日のカメチャン♡
カッコいい大人の雰囲気に
魔法の声.。.:*♡


リリーさん
ほんと回転早くて面白くて博学で


以前福山とタモリとリリーさんと
亀と山Pで呑んだりして


ほんと楽しかっただろーなー
良い影響もらってるだろーなー

いっぱいいっぱい吸収しちゃうんだろーなーと


そんな素敵な大人のリリーさんのお話に真面目に聞き入って
自分をオチに使うリリーさんに爆笑しちゃうカメチャンを観て




うきうき気分のスタートだった。。のに

会社では泣いてた(笑)




今日のところは気持ち封印するために
月刊テレビナビ(笑)

(*´∀')
現場が楽しいって言うとつい空き時間の
おしゃべりみたいなことを連想しがちだけど
そうじゃなくて
『本番をいかに楽しめているか』なんだよね

一個のモノを作るクリエイティブな時間が楽しいっていうか
もちろんPとは空き時間に話もして
プライベートでは『つらーい』とか言ったりもするけど(笑)
仕事場でのメリハリもちゃんとある



プロ意識の高さが伝わって(はぁと)


(山▽P)
亀とはこの先の12年後もまた一線で一緒にがんばっていられるようにしたい



(記∀者)
油断してはいけない
単なる『軽い恋のさやあて』に映る物語は
恐らく想像以上に大きな温もりを見る者にラストで刻むだろう

互いの懐を知った男たちの信頼関係がそうさせる
12年ぶりの気骨がそうさせる
笑いの幕間に輝く『運命の光』がただまばゆい



ラストについては大枠で最初に聞いて受け取っていると。。
晴子と3人は知っているそうで


マダムさえもボク運ロスになりそうと
現時点で言ってるのに(笑)



ただの泣いて笑ってほっこりドラマではありません

ライターさんが言うように
ー見る者を笑わせる芝居ほど難しいものはないー


展開としての面白みが加わって最強だもん♡


テレビナビ 亀と山P
このピンクカメチャンが好き♡
足だけでもカメチャンってわかるねー♪



あ。。浮上してきました(笑)


やっぱりカメチャンを思うこの時間はアタシにとって大切な
特別な時間.。.:*♡




ずっとずっとカメチャンが
笑顔でありますよーに


カメチャンに逢いたいよ.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

大宮ソニック
国際フォーラム
万が一お譲りいただけるのであれば
お声かけいただけたらうれしいです(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
05/25(Thu)

ダイジョウブ 3回手の平になぞってのみこむ.。.:*♡

 
『美しい星』公開目前に

明治大学駿河台キャンパスでの特別授業に
サプライズ登場.。.:*♡

ネットニュースをちょこっとチョイス♪
 

 日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)で共演中の山下智久の母校の教壇に立った亀梨は「山下くんの母校ですよね。僕の親せきも明治です。大学の様子とかあんまり知らないので、ちょっと緊張しています」とにっこり。「監督に身を委ねていたところが大きくて、演出の中でキャラクターの精度を上げていきました」と役作りについて明かした。



学生からの「ドラマ『ボク、運命の人です。』と映画『美しい星』の役柄がどちらも野心家で、亀梨さんも野心家なんですか?」という質問に、亀梨は「一番に掲げてやってるわけではないですが、子供の頃に裕福じゃなかったので、プロ野球選手になって大きいお家建てたいという気持ちはありました」と真摯に答える。

亀梨はジャニーズに入ってからも「何百人もいる中で後ろになって、前の方の人を見て、ああいう衣装着たいなとか、マイク持ちたいなという感情の中でお仕事させてもらっていた」と振り返り、今でも「どういう自分でありたいかは、常に自分の頭の中にある」と明かした。


自分を「昭和寄りのタイプの男」と評した亀梨。「いい車に乗りたいとか、かわいい恋人が欲しいとか、いい時計が欲しいとか、大きいお家を建てたいとか、濃いほうかもしれないですね」と答えた。リリーは亀梨の言葉を聞いて「野心家というより、男らしいんですよね」と説明し、「男の子としてすごいたくましい人」と太鼓判を押した。

また、学生からの「どうやってやりたいことを見つけたか」という質問に、亀梨は「巡り合わせや出会いに、常に全力で向かっている段階」と自身を表す。「ジャニーズに入るまではプロ野球選手になりたかったけど、社長から『YOU、ジャニーズで野球やっちゃいなよ』という言葉に誘われて通い始めて」とキャリアを振り返りつつ、「絶対こうでなきゃダメだなと言う自分はないし、いまだに何屋さんなのかわからない」と心境を吐露。「その瞬間を楽しんで全うできる自分でいることが、今の状況です」と説明した。




素敵な特別授業だった模様



大学の様子とかあんまり知らないので。。
弘人を感じて
きゅん.。.:*♡


ボク運が野心家って
意味不だけど(笑)



カメラジ同様
真摯に的確に応えるカメチャンがいて


昭和より??
年齢以上な愛すべく昭和臭♡

リリーさんの面白さといいバランス(な気がしますw)



見てくれだけじゃないこと
きっと学生さんたちに伝わったはず.。.:*♡


しかしリリーさんのお尻チェックせねば。。(^◇^;)




さて山Pの日記

ランキング1位への感謝と。。
12年ぶりの奇跡を楽しむ様子が綴られていて


一緒にいると
1人の時には出ない表情が出ると言ってくれて


客観的に見てw
ラブラブっぷりも認めちゃうという〜♪


他の誰にもできないこと(はぁと)
もうしばらく見させてくださいね.。.:*♡





そしてあたくし
昨夜は”魁”直前に目を覚ますという(笑)


おかげさまで
午後のいっとき、、睡魔に襲われました(爆)


しかしミュージックは無いのね??




もーぅ♡
カメチャンったらたのしそー♡



アミーゴMVを観て

しゃかりきでした(山▽P)
トゲがちゃんとトガってる(*´∀')


俺ネクタイ開けちゃってどうよ感
かなりでてる(*´∀')



亀はずっと亀のままで
良いところがスキルアップされてる(山▽P)


山Pっていつ見ても山P(*´∀')


寝起きとか夜遅くなってくると
結構人間っぽさが出てくるんですけどって

ベムかい、、みたいな(笑)


山Pはどの瞬間も山P



”p”って呼ぶんですか
スタッフさんからのツッコミもあり(笑)



亀とP
名前無いよね(*´∀')

山Pが終始穏やかな表情で



亀と山P
噂の真相を直撃


山Pのメールを無視したカメP

1回だけとは立派(笑)


いま、、思い出して寂しくなりました(山▽P)←山Pに座布団持ってきて〜〜♪



ケンカしてた時期
口聞かない時期ありました(*´∀')


公園で
待ち合わせしたよね、、ケンカ(*´∀')


って、、
待ち合わせって新しい(笑)




何時にどこどこの公園来いよみたいな
お〜行ってやるよみたいな

子どもっ(*´∀')


2人で笑って
カメチャンが言うとほんとかわいく感じる♡




カラオケで青春アミーゴを歌うらしい


よかったですよ今回
持ち歌増えたね(*´∀')



プライベートも仲がいいんですね(スタッフ)
友達っすよ(山▽P)



牛丼ひとつであそこまで語れるカメチャン(笑)
しかも言葉のチョイスも絶妙でおもしろい(はぁと)


すげぇ大盛り食えるんだ、、大人っ
大人だな紅生姜食うんだ。。みたいな


テンポ良く楽しそうに話すカメチャンの話を
聞いてる山P


2人の間の穏やかな空気感に
一周回っていまがあることを感じて


ほっこり
しあわせ気分で。。



明日(25日)もきっと笑っていられる。。(๑•̀ •́)و✧
そんな気持ちになりました.。.:*♡


ーダイジョウブー
3回手の平になぞって飲み込む♫•*¨*•.¸¸♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/24(Wed)

赤い炎 青い炎☆*゜。


背中越しのチャンス
オリコン1位おめでとーーー♫•*¨*•.¸¸♪



地元新星堂には通常盤の1枚もなく
早くなんとかしてけれw



もったいないオバケ出ちゃうからねっ。。(~_~;)



まだまだこれから。。(๑•̀ •́)و✧



正子さーん♪
息子ちゃん意志が強いですねー
KAT-TUNありきのカメチャンだから。。思いっきり”いま”を楽しんでほしいです〜♡



さてキスブサ←って言うんですってーw


いちいちツボな
小窓コメントに耳をそばだて(笑)




『ちょっとあのセンセ〜やりた〜い♡』

カメチャンも次の機会にチャレンジャーで。。ぜひぜひd(´∀`*)ネッ!



自分を追い込みたくて来てますから
あーゆーところで。。Sっぽいことを言われると
きゅんとくるんじゃないですか。。

あのやりとり
なんかヤらしかったよね

なりたいか??
なりたいです!

なんとかか??
なんとかです!、、みたいな(笑)



そーでなきゃ(爆)
そんなカメチャンが大好き(笑)

エロ亀万歳*★o+…‥‥…+o☆*



後輩くん達のなかでたのしそーに笑うカメチャンに
ほっこり.。.:*♡


美しい星☆*゜。
かみんぐすーん⁑




MAQUIA
今月は亀と山P✩︎⡱


男同士の友情論


最高のモデル♡
写真が秀逸すぎる件。


表現の饗宴.。.:*♡
MAQUIA&テレガイあるふぁ



(山▽P)SAYS
男の友情とは
その存在があると頑張れる
そしてその人の成功を喜べること


(*´∀')SAYS
男の友情とは
自分を捨てその人に与えられる関係であること


山P曰く
亀は赤い炎
僕は青い炎

ともに熱くても色が違う




互いに相手を理解して尊重する発言が
らぶらぶに思えてしまう
アラサー男子のかわいさ

そんな亀と山P.。.:*♡



山Pのさりげなくも大切で
素敵な言葉たちが心に響く



亀に感謝しているのは
自信をもたせてくれたこと

亀は迷いなく亀梨和也として生きている
ジャニーズとして亀梨和也として
堂々と勝負している


そばにいると
自分は自分でいいんだって誇りに思えるから






なにがあってもw
なくてもww


カメチャンの山Pへの気持ちは変わらない。。

ぶれない根っこが繋がっている2人がいることを
芳麗さんのフィルター
感性を通して伝えてくれています




近くて遠い憧れの存在と肩を並べ
刺激しあえる特別な関係性.。.:*♡


もっともっと
2人の笑顔の花が咲きますよーに☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

え??山猫しゃん
どした??(はぁと)
このページのトップへ
05/23(Tue)

Engage約束☆*゜。


今日も楽しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ボク運.。.:*♡
マダムの反応がいつも以上にめちゃくちゃ良くて’
ボク運談義に花が咲いて



『構わん』
最高に笑ったと。。
なかなか言いませんよ。。構わんって
今度使いたいと大盛り上がりで(笑)


ジト目亀(笑)
あれはほんと上手ですよって
ジト目には自信のあるマダムのお墨付きをいただいて


何度見てもほんと面白くて
楽しくてハッピーオーラが溢れて
平和なドラマ(はぁと)


視聴率計誤作動してない??(笑)




コシヒカリをパロってw
でも雨のあとには、、ひかり(希望の虹)じゃね??
深読みして(笑)


あまひかりのライスシャワーに

そんなこと言ってる間に塞いだ方がよくないですか??
あららら←晴子ママのよう♡


好きです
誠の告白に

わたしもです

”わたしも好きです”。。じゃないところが晴子らしいね〜とアタシに
マダムから”深イイ”いただきました(笑)



そして
黒ドルツがベビーちゃんの写真をじじばばに贈ったという話の中の

『木彫りの。。』ってタイムリーなフレーズに

同じく2人して”王将”を思い描いたことは言うまでもありません(爆)




さて
昨夜のGoing!はマコっちゃん仕様(はぁと)


タイトなスケジュールの中
生放送の緊張感と言えど自分に置き換えたら
居眠り漕いちゃうかも〜


そんな環境をみじんこも感じさせず
プロのお顔でそこにいるカメチャンを感じるだけで

生放送♡
ありがたいです.。.:*♡


亀Zingはツキイチくらいでやってくれるのかにゃ(=^・^=)
願望
言霊


亀と山P、、CMに
美しい星スポットもー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

栄Pは社長室で
何回でも恋しよう〜♪をリピートされていた模様


ほんとGoing!さまさまです.。.:*♡




さて今日は唯一の本屋さんがある駅ビルの休館日で
苦労して時間をかけてw
TVガイドアルファをゲットしましたー♪


たっちゃんもあります(はぁと)



表紙も裏表紙も
亀と山P☆*゜。


贅沢←4文字縛り(笑)



テキスト読んでいたら泣けてきて
ポタポタ、、大事な本に涙の跡がいくつか残ってしまったけど(^^;;



亀梨和也✖️山下智久✖️Engage(約束)


亀はカメラを意識せずにいられる自分を引き出してくれる
唯一の存在(山▽P)


大人になった山Pだけど
その昔の葛藤を最近色々聞いたからかな


山Pの言葉の重みに涙

それはカメチャンの人となり
歩んできた道に繋がって





記者さん曰く
ある意味”約束”が叶ったという
今回のユニット結成


うん、、しかもね
タイミングってすごく大事で
2人の意思だけじゃなくて、、
俺らが一緒にやることを周りが楽しんでくれる環境じゃないと
やっちゃいけないって思っていたから
本当に出来てよかったなって思う(*´∀')




色々あってのいま
彼の心の変化に涙が止まらなくなった( pq)



個の活動には
周囲がしあわせになるのならって言っていた彼


ソロコンも
ユニット再結成も


土台にあるのはKAT-TUNであり
ハイフン.。.:*♡





修二と彰時代

当時のジャケット撮影の時とか
申し訳ないことに山Pを超待たせたから。。

突然ユニットの話を知って
受け止めきれなかったというか。。
『話聞いてないよ』っつってね



そんな時代もあって


いま、、この時期このタイミングで
彼のなかでGoが出たのは、、
メンバーとの信頼関係に他ならず。。


そして自分のファンだけじゃなく
ハイフンとの深いところでの繋がりと理解が
彼を後押しした。。


そう思えて.。.:*♡





俺といる時は無限大に自由人なPでいてくれたらいいなって思うもん(*´∀')

なかなか見つからない存在が同い年で同じ会社にいるって
不思議(山▽P)



いまはアタシたちも楽しんで
大切な2人の時間を抱きしめたい



この環境に心から感謝.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/22(Mon)

雨上がりの虹☆*゜。


おい後輩(笑)

ピーチガール番宣いのうくんに

亀梨くんはドラマで忙しい
上田くんも舞台で忙しいか
誰が暇やねん!

そんなゆっち(笑)


たっちゃん
次は大阪入りだね♡
東京千秋楽おめでとございます(した)





さて今日はちょこっと駅まで出かけたので
通常盤を追加購入してきました♡



ボク運ダンスからのセナチャンプレゼント♡
からの神からのお告げまで
一連の流れが秀逸だったなぁと。。(はぁと)




ボク運ダンスのラスト
亀と山Pのハグも♡(はぁと)だったね.。.:*♡


スキの二文字の超亀梨っぷりも見逃せないけど(笑)
神からのお告げ
Pちゃんの声がひっくり返っちゃうとこもツボでした(笑)



さてうちのコジトシから連絡があって
(注)前のパートさんです


せっかくCD予約のレクチャーを受けておきながら
体調不良ですっかり忘れていて。。


初回限定盤②を多く買ってないよね??と

ヤフーニュースで見て探したらしいんだけど
どこにも売ってなかったと


これに懲りて次回からは必ず予約します
何事も経験ね。。という彼女


結構な枚数は購入したけど笑
使う用途があってのことなので


とりあえず会社行って枚数確認して連絡するねと返信

かく言うアタシも今でこそ経験の後に早め早めの対応を心がけているけど
最初はやっぱりそんなんだったなって
彼女に応えてあげられるといいけど♡



昨日はボク運を家人と観ることになって(笑)
もちのろん、、すぐさまお口直し的に一人でリピりましたけど


一般の反応が見れたことは収穫だったかなw


回を追うごとにほんと笑って泣いて
一般人は(笑)結構な頻度で笑ってばかりでしたけど



ボク運第6話
サイドを堅める役者陣のコミカルさも絶妙で
ちょいちょい布石もあって


遊び心溢れるその繋がりを発見することも
ヘビーユーザーとしては楽しい(笑)



誠の誠実さはいつ何時でも健在で

亭主関白テーマのそこで??
『構わん』>かめーるより(笑)



今回は晴子の表情の変化が印象的で
嬉し恥ずかし顔が際立って

晴子の心模様を届けてくれる文乃さん(はぁと)



黙れ!まじでうるさいっ!!
>(*/∀\*)イヤン、、マコっちゃんの顔が可愛すぎ(笑)


木くずの中で朝を迎えるその表情は
サービスショットですかーー??

わざわざ停止してジロジロ見ちゃう亀tanあるある(笑)



雨の日はいつも土砂降り
”運命の人”の晴子のトラウマ

勝てますか??
次の試合。。わたしは勝てますか??


誠の部屋の2人の、、会話が好きだなぁ
ひとつも無駄のない
短いセンテンスの応酬に涙ちょちょぎれて(笑)



ライスシャワー
2人のはじめての共同作業は雨音と共に.。.:*☆


雨上がりの虹.。.:*♡
虹を運んでくる雨は2人のキーワードなんだね



タクシーの運転手さんも
神に見えてきました(笑)


今後の展開もめちゃめちゃ気になる木〜♡

ほんと色々クセになるドラマ。。
今からボク運ロスが心配です(はぁと)






シネマトゥデイ
『美しい星』リリー・フランキー&亀梨和也インタビュー
<一部抜粋>
Q:初めて共演した感想を教えてください。

リリー・フランキー(以下、リリー):すごいなと思ったのが、亀梨くんの身のこなしの美しさ。現場でスタッフがスチールを撮っているんですけど、どの写真もバシーン! ってキマっているんです。「いつ撮られてもOK!」みたいなスター性がある。歌舞伎役者さんの身のこなしに通じる美しいお芝居だと思いました。あと、フリーターなのに「あ、こいつはただのフリーターじゃないな」という自我や自意識を空気で出してくれたので、情けないお父さんを演じやすかったです。子供たちが俺を見る目がものすごく冷たかったので。亀梨くんも橋本愛ちゃんも、目力ハンパないですからね。





アタシたちの大好きな身のこなし
そして空気感を誉めていただいて



いつ撮られてもOKというのは

常々感じている亀梨和也の七不思議.。.:*♡
どのシーンを切り取っても美しいに繋がるのだなぁと。。




亀梨和也の佇まいは
彼の最強の武器のひとつです☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/21(Sun)

お前のココが愛おしいぜ☆*゜。


来週のMステがすでに楽しみ過ぎる
昨日の今日(笑)


来週のリハももうしてるんだね♡

毎回何気にツッコミどころ満載の
かめーる.。.:*♡

忙しいなか
ありがと♡


そんな中、、ようやくネットニュースに
背中越しのチャンスが売切れ続出の話題が出て
モデルプレスは記事内容がいつもちゃんとしてる印象♪

CDショップに無い意味を世の人々に理解していただけるよね
通常盤は再入荷ありなんで
ぜひぜひお手に取っていただけたらー(๑•̀ •́)و✧


そんなこんなで
亀と山Pに翻弄される毎日だけど(はぁと)
もちのろんボク運も恋しい

アタシたちファンのスイッチングもかなりのもの
根っこはすべて亀梨和也だからね〜♪


来週はいよいよ
美しい星公開☆*゜。



瞬殺でした(笑)


マダムも長男くんも
スケちゃんも
実弟も(笑)


マダムもアタシもめっちゃシミュレーションしたのに
みんなのやさしさに感謝して


しかし思わぬところでムスメっち大活躍の巻♡





さてバズリズム

ここでも楽しいほんわか亀と山P.。.:*♡

亀梨和也企画名命名w
お前のココが愛おしいぜ!座談会

バズリズム亀と山P


『イチャイチャ全開♡』
『ずーっと何言ってんの』

って言われるよねー
てかバカリズム??面白い!!



一発芸
山Pはモザイクかけてるのかと思ったら(笑)
X(エックス)



パジャマで行っちゃうくらいって
山P発言に色めき立ち(笑)


しかも
カメチャンが介抱することもあるんだね(はぁと)


山Pがちゃんとベッドで寝て
よかった〜〜って


山Pへのカメチャンのomoi☆に触れ
ほっこり.。.:*♡



裸ん坊です(*´∀')

亀無しの方ですね
思わず出ちゃうアイドルの下ネタに

そんなこと言わなくていいと突っ込まれ
ナイスカメ♡



スタジオで恥じらいがちなw
『恥ずかしげもない投げキッス』に

ストライクっ!!(山▽P)

ナイス神♡


KAT-TUNライブに登場したときも
”煽り”をしたいって言って
やってたもんね〜♪




いいな〜♪
亀と山P♪


昔からの話を交えながら。。


なんかね
タイムスリップしたみたいな感覚

アタシの知らない時代を今感じさせてもらえて
この巡り合わせにしあわせもらってます
ありがとう.。.:*♡




カメラジでは
山Pみたいなイケメン神さまが居たら、、ってリスナーさんに


おいっ!どーゆーことだよ♡

きゃー(*/∀\*)
アタシもそーゆー風うに突っ込まれたーい(笑)
moemoe.。.:*♡




ソロコンについて

自分自身が皆さんのところに出向かせていただくというところを
ベースにしようという中のスケジュール

なぜ”一”と書いて”ファースト”と読んでいるのか??


わからないか。。笑笑笑
そっか〜
自分の口からは敢えてこうですってのは。。
ボクあまのじゃくなんで、、控えたいですね


これがはじめてってこともあったしね
そういう色々な意味も込めて
なぜ漢字の一なのかは。。

気づかないか。。笑笑笑


ライブ観に来てくれたらわかるような演出も
若干ね、、しようかなとは思ってますけど


ボク、、なんかわかりずらいのかな、、
ねらい。。

わかりずらくもしたんだけど
こうですよって置きにはいきたくないと言って


そっかそっか
ん〜〜〜って笑う彼は確実にツンデレ(笑)



お前のココが愛おしいぜっ

かわいいなぁもう
あまのじゃく万歳───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ぜひぜひ
当てていただいて、、楽しい時間を過ごせたらって
あたくしたちもカメチャン以上に(笑)
切実に願っております゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

しかしFollow me.。.:*♡
かけちゃってw 勢太郎さんはどう思ったんだろか(はぁと)
このページのトップへ
05/20(Sat)

僕らだけに見えるHappiness.。.:*♡



感無量(T ^ T)


クリームシチューも
Mステも


感無量( ; ; )



最高の2人の笑顔にじんわりな一日のスタートは
亀と山Pとクリームシチュー


2時過ぎに観ることになって(笑)
朝も仕度しながら観るという♡



その流れで
逆転レボルシオンを聴きながらの出勤
車の中で朝から泣けてw



アミーゴ時代はリアルを知らないのにね

今の2人の空気感に
今あるしあわせに運命の赤い糸が見えたよう.。.:*♡



山Pをよく見るようになって

あぁ、、彼のファンの人はこういうところが好きなんだろーなぁと
思いながら見ている自分もいます♡





クリームシチューの温かさが伝わる
大切なたからものがまた一つ増えました


思春期の男のコの小さな反発や葛藤も
心ない言葉に心を痛めた小さな背中も


柔らかく包み込んでくれる素敵な大人になって
かつての時間を懐かしむ2人の笑顔に


彼らには運命の神さまがついていて
その見せない努力を手繰り寄せて導いてくれた。。

そんな時間の重みを感じたり.。.:*♡



しかもとびっきりキュートでやんちゃな一面も持ち合わせ
ミニステでは爺のポスターいじり(はぁと)




山Pとの歌はじめは
せーの!おぅー!!ww



胸のハートが素敵
指ハート←知らなかったけど(笑)
震えてたかな。。



歌前にタモリにいじられた
”やべっ!!”もしっかり盛り込める大人の余裕♡


It’s OK‼︎
今日は歌詞もOK ok♪(σ*'∀`*)σ




そう僕ら、、ジャニーズを謳歌しようと思っていますからね(*´∀')@anan



キラキラのセットの中
それ以上の輝きを放つ亀と山Pが。。Peacefulで


この時代の
この星の救世主に見えたひとーーー??



アタシにはそう見えました(笑)




さてさて今夜は決戦の日。。(๑•̀ •́)و✧


みなさま、、
グッドラック☆。o○o。.★.。o


あ。。アタシもねw


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/19(Fri)

彼らならまた。。☆*゜。


ちゃんと言う 僕はちゃんと言う
やっぱり君が好きなんだ♫•*¨*•.¸¸♪



マダムが低い声で困ったように。。
『何ですかね〜。。??』と言い出した途端

『頭の中、、曲が駆け巡ってるよね〜♡』とアタシ

そーなんですよっ
頭から離れないんですよって


敢えて渋く切り出したのにね
その辺はお見通し(笑)



なるなるは火曜の夜、、全曲ミュージックプレーヤーに入れてと
マダムに託し、、さんざんっぱら聴き込んでいるらしいです♡



PONは副音声ブースから
スタジオへのメッセージはちょこっとだったけど

ちゃんと“PON!”で締めるとこ♡


今夜遅くの。。
『亀と山Pクリームシチュー』の映像も流れて


ポットに入ったクリームシチューを注ぐカメチャン

山Pの唇を読むと(笑)
『これこれ』みたいな。。


じゃあ、、あれですかー??d(´∀`*)ネッ!


さすがに明日観るようだけど

Mステもあるし
そのあと0時からは、、美しい星舞台挨拶申し込みも控えていて



しかも27日土曜の舞台挨拶なんだね〜
抽選じゃないのねー💦もたもたしそうw




この一週間、、マジでギリギリ
時間との闘いです。。しあわせ〜〜〜(はぁと)





さて昼休み
『パトロールしてくるね♡』と外出して


亀と山P『背中越しのチャンス』
新星堂の店頭POP台が撤去され別アーティストに変わっていて




ガッビーンな気持ちのまま中に進むと
亀と山Pの棚はもぬけの殻

『申しわけありません』の文字と『青春アミーゴ』が1枚のみ


昨日は追加発注したって言ってたのに

通常盤は20日に入荷
初回①と②はメーカー在庫終了で入荷予定がないと。。


この大事な時に、、これでいいのか!!
納得がいかず(笑)


みけちゃんにラインすると
背中越しのチャンスが店頭から姿を消す現象が
全般的に起こっているらしいと。。


なんとかならないのー??
誰に言ったらいいのー??


Mステ効果で
更に一般層が押し寄せるはず

それなのに売切れ続出
CDが無いってどゆこと??


なんとかしてーー!!


千載一遇のこのチャンス(๑•̀ •́)و✧


ここを突破口に
充電開けのKAT-TUNになんとしても繋げたいのです♡




関係者の皆さま!
早め早めの決断&対応

どうぞよろしくお願いしまっす。。(๑•̀ •́)و✧




しかし角度を変えたら
12年前の。。デジャブ??



zoppさんのラインブログ
売切れ続出からの予感

先日発売された『背中越しのチャンス』が売り切れ続出との報告がSNSで沢山あった。

それを読んでいてふと思い出したのは、12年前の『青春アミーゴ』のフラゲ日である。
当日、まだ作家として駆け出しだった僕は、心の中で軽やかにスキップをしながら、人生初のA面曲を渋谷のタワレコに購入しに行った。だが、店舗に着いて、店内をうろついてみたが、どこにもコーナーがない。コーナーがないどころかCDがない。不思議に思い、レジにいた店員さんに訪ねたら、驚くことに入荷したCDが全て売れてしまったと聞かされた。フラゲ日に売り切れるなんて、そんなちょっとしか製造してないの?と思い、当時お世話になっていたレコード会社の担当者に連絡したが、結局事態は掴めずじまいだった。
事態を把握したのはその週のミュージックステーションだった。そこでCDの増産が決まり、1週間で出荷枚数が100万を超えたことを亀さんが語るのを見て、ことの重大さにようやく気づけた。

今となっては夢のような話。ただ、彼らならまた同じような現象が起こせるかもしれない。そんな淡い期待を胸に抱くのだった。




彼らならまた。。

奇跡よ、、
夢物語再び☆。o○o。.★.。o






anan
運命を信じますか??


基本的に個としての自分に興味がなくて
”誰かに対しての自分”を大事にしている


どんな風に存在すればKAT-TUNが潤うか
どんなボクならファンの方に楽しんでもらえるか


運命の存在を信じます
誰かから与えられる運命と自分で切り開く運命があるとしたら
ボクはその両方を掴みたいです



あなたなら
きっと☆。o○o。.★.。o



この星で
あなたに出逢えた運命に感謝.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/18(Thu)

副音声に亀と山P☆*゜。


ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの二文字を この声で♫•*¨*•.¸¸♪



おはよー!

朝からメールも届いて‼︎♪♪



是非っ。受け取ってくださいなっ(・3-)


カメチャンの場合決して直接的な言葉にしない
そんな表現がいつも大好きです.。.:*♡






そしてあたくし
お昼休みに新星堂パトロールへ(笑)


ananとTV誌もゲット♡


プレゼントはPV&メイキングがいいのかな〜と

お世話になっている
薬局のHさんとなるなるには3枚まとめて用意したんだけど
会社の後輩ちゃんの分忘れていて^^;


限定1は売り切れで
他の2種も残りわずかで


後輩ちゃんには通常盤を
あと自分用に(笑)亀ソロをもう一枚追加



限定1は、、追加発注はしてあるとのこと
3、4日かかるのではって言ってたけど


もっと早く補充してーーー(心の声)
しかし塩対応な新星堂にしてはほんと好印象


KAT-TUNの時も
頼むよっ(๑•̀ •́)و✧





そしてなるくん♪
DVDは日曜に観る予定で。。昨日は”うたコン”がギリギリ観れたそう


出るって教えてもらってなかったなるくん

ひな壇にいる亀と山Pを見つけ、、まして生とわかり
驚きようったらなかったそう(^O^☆♪


始まるとムービーを撮りはじめて
なんで??なんで撮るの??ってマダムに
静かにしてって目で訴えてたらしいです(笑)


で、、踊りを覚える為らしく
披露する場所があるの??って聞くと

無いよ!無いけど
ふつー踊れるようにするでしょ。。


さすが無類のカッコイイもの好きです♪( ´▽`)




今夜は亀と山P参戦の副音声♡


Passion

朝からオフィスはもぬけの殻。撮影や収録、編集で制作はみんな出かけてます。中継班も東京ドームへ。さっき社長が出かけるとき鼻歌で「ちゃんと言う〜」って唄ってたのはもしかして…?笑 今日の副音声は楽しみ。



栄永Pが??
鼻歌ーー??


スーパーアイドル2人登場で
きっと今日はより睨みを効かせてたのでは(笑)


強面なのにセナチャン鼻歌のギャップもいいじゃないかー«٩(*´∀`*)۶»


今夜の副音声でいつになく音量も大きく
何度となく流れる背中越しのチャンスに(感謝感謝)


年代性別問わず幅広い指示をいただける曲だな〜というomoi☆を強くして


山Pと一緒で声も弾んで
いっぱいお話聞けて♡

言葉遣いも時折り2人の関係性が出るという

アイドルとスポーツの間で不思議な感じ


ちょっと二刀流、、大谷選手の気持ちが。。わかんないですけど
失礼しました、、はい
おこがましい事を言いましてって笑うカメチャンがいて♡


副音声ブースが映るたびに
スナコの気分(笑)



6回裏
坂本くんの登場曲♡
背中越しのチャンスにテンションあがって(10Ks!)



魁でも
MVでの対決でゴムぱっちん話で。。
さすがに山Pの顔にパチンと出来ねーなーと思って
丁重にお断りさせてもらったという(笑)カメチャンがいて



副音声では
自分の置かれている状況に対して周りへの気遣いであったり
そーゆーところがスターだなと。。



anan
今の方が、、そもそものパーソナルに戻って生きている感じがする

僕にとって山Pは特別な存在で
どんなに仲良くなっても”ウェ〜イ!山下〜”みたいにはなれないんだよね

山下とも呼べないし
トモでも智久でもないの
山Pなんだよ!


山Pにはど真ん中でカッコよくいてほしい




ジュニア全盛期の頃のタッキーや山Pを見ていたから
カメチャンのその感覚はわかる気がして


どんなに親しくてもきっと根っこにあるものは変わらない


憧れでもあり目指す先でもあった
特別な大切な存在なんだなぁと



昨夜遅くに辿り着いたMV&メイキング
そこにもほんとうに楽しそうな彼の笑顔があって



素敵な時間
経験を持てたこの運命に


ファンとして感謝したい
そんな夜です☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/17(Wed)

~Follow me〜 さあ 夢をみようよ 共に☆*゜。


ねぇ。。
どーしたいの??

アタシたちのこと??。。(*/∀\*)イヤン♡




帰りの車で聴きました
Follow me.。.:*♡



家族が乗ってる時には
絶対ムリっ!!!






お昼休み。。時間調整してから新星堂に


なんと!
背中越しのチャンスが流れてるじゃないかーーーっ♪


いつもは店頭にさえ並ばない
ましてやPOPも無しだった塩対応

感慨ひとしお(笑)
シオだけに(^◇^;)



入荷したてで準備中
店内で少しお待ちくださいとのことだったので
映像を見ながら


アミーゴから12年
音楽業界が待っていたと言っても過言じゃない
その盛り上がりを感じて。。じんわり


感無量.。.:*♡


無事3セットゲットしました



今日がフラゲ日ということも
お昼でソロコンの締め切りだというのも
マダムは全部把握していて(笑)



今回は自分で買うからアタシから貰ってこないようにと
朝、、なるなるに釘を刺されたそうで

でもね、、3種類あるのよとマダムに
全部自分で買うって、、うれしいなるくんだったけど



通常盤以外は予約をしなくっちゃ買えないからと(笑)
そのかわり原稿用紙で感想文提出してと言って渡すと


『随分重いですね〜』とマダム


12年間の重さだから、、


『上手いことまとめましたね』と言って帰っていきました(笑)






さてそんなこんなで

Follow me.。.:*♡
うたコン前に歌詞をみてはニヤけ
歌詞見ながら聴きたいと切に願って


誰??
どこ?

紅白だって見ないのにね(~_~;)

生放送、、亀と山Pだけ観たいとかワガママは通らず(笑)


歳はくってもまだその世界はわからない(笑)
なんかアウェーな感じで
いっちばん最後まで引っ張られw



カメチャンの緊張感が伝わって
そう見えないって言われるけど年々緊張するって言ってたものね


初っ端からちょっと言葉が重なっちゃったのもあって
こっちもキンチョー(笑)




♡手つなぎハートからのスタート(かわいいよぉ)
ジョジョに満開の笑顔炸裂


おっけー♡←なんだこりゃ級の可愛さ炸裂


なんかねー
山Pが落ち着いていて見守ってくれてる感がおにーちゃんで
頼もしく思えて


いつもと角度の違う景色が広がって
ちょっと感動.。.:*♡



やっぱり生はいいヽ(*'▽'*)ノ.。.:*♡

出演者の皆さんへ
ちゃんと挨拶してから歌へ向かうとこも
彼らには当たり前のことだけど

まぁー感じよかったです(🌼❛ ֊ ❛„)




そして明日(今日)は噂の
あぁんあん(はぁと)

COVER STORY
亀梨さんと山下さん、二人の絶妙な空気感…眼福でした。

<一部抜粋>

今回、ソロカットでも相手の空気感込みで撮影したいとカメラマンと相談しまして、メインの方が立っている周りをもうお一人がゆっくり歩いて回っているところを撮る、という提案をしたのですが、その説明を聞いて亀梨さん、「地球と月、みたいな感じだね」。同じ事務所とはいえ違う道を歩んでこられた二人、でも心のどこかでずっとつながり続けている二人。ときに地球になり、月になり…。こちらの意図を150%の再現率でこなしてくれる二人の素敵すぎる姿に、運命的な縁を感じて、思わず無言で見つめてしまうスタッフ陣だったのでした。(M)





地球と月
その感性が。。すーーーきっ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚




亀と山P曰く背中越しのチャンスは。。

青春アミーゴもたくさんの方たちが育んでくださった楽曲
今回も皆さんに歌って踊って、、年代を問わず楽しんでもらえるように。。
聞いたあとにハッピーになれるような曲




だからかな。。
ソロ曲では全く違う角度のアプローチがカメチャンだなって。。


アタシたちの大好きなヤツです(◍⁃͈~•͈)




Follow me.。.:*♡

亀梨和也の本気に
壊れてしまう



ソロコンで息の根が止まったとしてもw
本望(はぁと)





君とのキセキ
繋いでいこう

出会いから続いたhappiness.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
ゆっきーちゃん♪
中学生にも好評で、、おかーさまにもなんだね〜♪
ほんと世代を問わず愛される作品。。もっと多くの人の心に届いて欲しいね〜♡

このページのトップへ
05/16(Tue)

100回の恋も君がいなくちゃunhappy☆*゜。


難解なこの恋を〜♪
何回でも解いていこう〜♪



一日中セナチャンが流れる脳内(笑)


最近、、ジャンプに浮気中のなるなるだけど
背中越しのチャンスに食いつきがいいと聞いて



カウントダウンTVの動画を送ったのだけど
なるくんが観る前に削除されたらしく


聞けば動画再生回数が100万回に届いていたとか



がっびーん(゚o゚;;なスタンプがマダムから届いたんだけど
みけちゃんがすぐに他を探してくれました〜♪

頼りになる友♪( ´▽`)


なるなる、、観れたかな〜
もうすぐ中間らしい^^;


で、、部活から戻るのが8時過ぎらしく2週続くMステも
『観れるかな〜』と心配顔だそう


訳あって(笑)
マダムの携帯にKAT-TUN情報が届くようになり
TV出演もきっとアタシよりちゃんとチェックしてくれてるみたい〜♪



アタシはと言えば取りこぼしがないか^^;
不安でいっぱいの毎日です(爆)



そして以前カメチャンのメモる芸にクレームつけたマダム

あんなメモの取り方じゃダメですよ!
さんまに弟子入りした方がいいとダメ出ししてたけど

いや芸人じゃないから(笑)

今回、、ドラマの”遠い目”な誠には

あれは上手でしたね〜♪と
及第点をいただきました(笑)


目を細める様子があまりに可愛すぎて(笑)
ぷぷっとしちゃったもの(はぁと)


で、、ボク運のあれこれについて♡
話をしたんだけど(笑)


『さすがですね〜♪ひとつひとつよく覚えてますね
一般人は思い出すのに時間がかかりますよ』って言うから


『3回はリピったからね』とアタシ



そー言えば。。PとJK
カコちゃんや功太以外でも、、
観劇しながら次のセリフが出てきちゃう自分に驚いてたこと
思い出しました(爆)





さてここにもカメチャン♡

7daysTV 日テレ

日テレのドラマも「@7days_tv 」に参加😉毎週土曜夜10時から放送「ボク、運命の人です。」から、鶴瓶QUESTIONに登場してくれるのは…亀梨和也さん💕亀梨さんの「かぞく自慢」とは…??放送時間はこちらのtwitterでお知らせします✨




かぞく自慢と言えば
今年の母の日は、、お花と旅行のプレゼントをしたのね♡


ゆっちもお花って言ってたけれど


我が家は昨日娘っちは体調不良でダウンしていて
あたくし夜もふつーにごはん作ってました(笑)


おーいー
ウチの母の日はどこ行ったーーみたいな(笑)

家族元気であれば多くを望みません
ということにしとこう(笑)




さて
Going!のスタジオはカーネーションで溢れていて
季節の風物詩を素敵に盛り込むところ。。大好きです♡


って。。他のスポーツニュース番組を知らないけど(笑)


でね
バックにお花を背負ったカメチャンがこれまた絶品なのよね〜(はぁと)



で??
髪少しいじったのは役作りだよね

イケメン過ぎて
マコっちゃん、、どーなるんでしょ??



どーなると言えば
晴子さん、、泣いてましたね


PONの6話予告で。。



カメタメ和生くんからのかめちゃん情報は
生田スタジオ食堂で塩ラーメンを食べていたそう♡


誇大広告(笑)


いやいやありがたいです(๑• •๑)♡




ちなみにあたくしw
塩コーンバターラーメン大好物です♪




さて今週のカメチャン♡
生放送もたくさんで


バイラでも記者さんにこう言われてました

映画のプロモーションやドラマの番宣が重なりながらのドラマ収録
合間にニューシングルのレコーディングや
キャスターとしての野球解説
深夜の生放送番組と多忙を極める毎日なのに
全精力を注ぐ男





忙しくなったときだけ
一日が36時間あったあらいいのにな〜と思うことがある(笑)



24時間フル稼動しても
残りの12時間を自分に充てることができるからと


でもね
どんなに忙しくても亀梨和也でなかったらよかったのに
なんて思うことはない

俺は俺でしかないから



あなたがいないと。。
いてくれるから毎日がハッピー.。.:*♡



カメチャンには自分をいっぱいいっぱい愛して
亀梨和也を貫き通してほしい


亀梨和也が好きな亀梨和也を
アタシは好きなのだから.。.:*♡





フラゲに、、うたコン
明日(今日)はカッ飛んで帰ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/15(Mon)

背中越しのチャンス☆*゜。


オーバーザトップ



皆目見当もつかなかったけど(笑)
謎が解けた!‼︎!!





ボク、、運命の人です
第5話



毎回面白さを上書きしてくれるこの作品
まだ観てないひとは気の毒なくらい
ぜひぜひ。。今からでも遅くない!!


って
ここで言ってもね〜汗



自宅マンションに。。ピンポンして入ってくるマコっちゃん
既に神の存在が日常に根付いていて


ようやく謎が解けた!からの
じっちゃんの名にかけて!

脚本の面白さと役者魂のせめぎ合い(はぁと)


神のお告げからの展開がサイドストーリーと上手く絡み合い
溶け合ってひとつの終着点を迎えるという小気味良さ


テンポのいい2人のやりとりを一瞬でも見逃さないように
見入るお茶の間(笑)


晴子と三恵の会話もしかり


ウキウキする楽しさがそこここに散りばめられた
ラブコメ.。.:*♡


断髪式と湖月夫婦の思い出をリンクさせるとか
”技あり一本”が光って



なんと言っても今回
晴子さんの”ファン心理”が可愛らしく描かれていて

文乃さんの技量を受け止めたと同時に

うんうん
そうそう。。と共感の嵐(笑)(笑)




ほんと遊び心いっぱいで

ちゃんこ屋デート
誠と晴子さんの正面からの撮り方も
それぞれの胸の内がビシビシ伝わってきてw

緊張感があってもなくてもね(笑)



人が良くても何故か濃い定岡w

身体能力の無さの中にもカッコよさが滲み出ちゃうマコっちゃん、、
とか言ったらダメ??笑笑



神の”晴子”呼びに物申す誠♡が
カメチャンそのもので(はぁと)


余談ですが
なるなるは吉田松陰を師と仰ぎ”松蔭先生”と呼び
マッチのことは”マッチさん”
マダムが呼び捨てにするものなら訂正させられるそう(笑)


アタシも気をつけなくっちゃ〜〜(爆)




ぴゅあデート♡
横浜の景色にドキドキして


まさかの
風のようなキッスにときめいて.。.:*♡



晴子の顔のちっちゃさに驚いてw(小声)




完全どハマり中
ボク運がいずれ終わることが考えられません(はぁと)






カウンドダウンTV
背中越しのチャンス


ハートのお部屋の中の2人
スーツスタイルなのに天使にしか見えない(笑)


12年の時間がこんなにキュートな2人を届けてくれるなんて
So Happiness.。.:*♡

セナチャン


キレッキレでキュート
そしてエレガント

亀梨和也がギュギュッと詰まって


もうもうもう♡
やっぱりカメチャンだなぁって

こんなカメチャンに
ずっとずっと逢いたかったのだよ。+゚(pωq)゚+。




その表情のひとつひとつ
軸のしっかりした
円を描くような流れ、、足運び
カラダの入れ方


爪の先から髪の毛まで←え??w
神経がゆき届いて


どの瞬間瞬間を切り取っても美しい一枚の画になる.。.:*♡


ムダな動きでカッコいいと言われようとも(笑)


ムダなことなどひとつもない
すべてが亀梨和也の世界観を彩る彼の武器であることを
これでもかって感じて


全身全霊でたのしませてくれる
彼の一途な一生懸命が胸を打ち

歌って踊る
大好きなカメチャンがそこにいることに
じんわりじわじわ。+゚(pωq)゚+。


ハッピーが溢れてるのにね(笑)



2人でしているであろう
アイコンタクトの先の笑顔とか(はぁと)


たのしそうー
しあわせそー


こんなにキュートでかわいい山Pを見たのははじめてかもで
(普段全然見てないから、、ごめん)

Pちゃんがこの世界観に仕上げてくれくれたことにも感謝♡
(上からごめん)



個人的に
ファンとして見ていなかったアミーゴ時代


だから
もっともっと
2人の空気感を感じたい



そして
もっともっと大きな渦で
みんなを巻き込んで


逆転レボルシオン
時代の流れとなりますよーに☆。o○o。.★.。o



いつだってこの人生
君がいれば It’s OK‼︎。。ほら.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

MIHOママさん♪いつもありがとう♡
みんなの希望叶えてもらいましょー♪
このページのトップへ
05/14(Sun)

亀と山P♡本格始動☆*゜。


2日連続の(笑)
やったーーーっ♡



背中越しのチャンス発売日に
亀と山P♡副音声ゲスト


かめーるもきて(はぁと)


いまどきネグリジェって
着るひといる??w



余談ですが
小学生の頃親にねだって(笑)


ピンクのシースルー(笑)
父が写真を撮ってくれると言うので
めっちゃおどけてポーズしたこと思い出しちゃったー(笑)
しかもポラロイドだったなぁー(*˘︶˘*)





メールもらわなくても
大好きなドラマだから絶対リアタイするけど
何度でも観るけど♡



メールをポチポチするその時間
アタシたちに気持ちが向いてることがうれしい(🌼❛ ֊ ❛„)




そして

【巨人】「亀と山P」17日ヤクルト戦中継副音声に登場!鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」語る

 同局で放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の主題歌のため、スペシャルユニット「亀と山P」を結成した2人。番組では、歌っている「背中越しのチャンス」にちなんで、「人生最大のチャンス」をテーマにトークを繰り広げる。また、走りのスペシャリスト・鈴木尚広氏(39)も招き、2年連続で30盗塁を超える活躍を見せるヤクルト・山田哲人(24)を徹底分析。さらに、例年以上に盗塁への高い意識を見せている巨人・坂本勇人(28)についても語る。





ん??
”亀と山P”がゲスト扱いってとこがすごくない??

Pちゃんがゲストなのかと思ったら
ベースボールスペシャルサポーターと
二足のわらじ、、的な(はぁと)



そして
都会には亀と山Pアドトラが出没してるとか(はぁと)


さー皆さんっ←テンションあがってる(笑)
盛り上がって行きまっしょい。。(๑•̀ •́)و✧



しかも
神話でもさり気に告知
見逃すとこだったーー(笑)





一年前。。ドーム初日の夜中に突然逝った義父

今日は雨の中の法要
チビッコ2人もがんばってくれて

賑やかに穏やかに
偲ぶ時間が持てました



色んな偶然と家族の理解とで
オーラスに入ることができたことは
義父からのプレゼントに違いないと


みんなの笑顔を守ってくれていることに
いつも感謝して



運命信じる派です☆*゜。




あ。。昨夜D&YちゃんにTELが繋がると
『はい〜。。あたしも絹ごし豆腐派よ〜』って(笑)


ネムカメ覗いてくれることもあるのね〜♪( ´▽`)





さて
帰宅後。。何はともあれ”神ってる話”

ブラボー♪気ままな大人3人暮らし(笑)



野球をいまだよくわからないけどw
今日の神話、、めちゃ面白くて



坂本くんの左利きの話で
サウスポーが流れていて


昨日の今日のちっちゃな繋がりに
個人的に運命感じて(笑)ニヤけるアタシ( ´∀`)σ






『マイコラチュ〜♡』って
ワイプカメチャンが可愛かった件。



友達のおねーさんに一目惚れして猛アタック
7年間の交際で今年結婚した選手のお話に

すご〜い
すてき〜♡

拍手するキラキラの瞳とか。。



つば九郎VTR登場に
かわい〜い〜♡


姿勢正して座っているかと思うと
いつものラブリーな座り方♡

両手をサイドについて前のめり←わかる??


女子より女子なカメチャン多発(はぁと)


Going!当初のつば九郎との対面
懐かしい映像にきゅんとして


修二とつば九郎あみーご♡


華麗なる番宣2発は
制作側の愛とカメチャンの軌跡

途中で笑いがこみ上げてありがとーございますって
小ちゃくなっちゃうとこも

なんて可愛いんでしょ.。.:*♡




やさしい神話が素敵だった今回

ヤクルト鈴木選手の最後の打撃で
やさしい男気を見せた対戦相手の村田さんエピソードに
思わず涙して


真剣勝負ですけど
こーゆードラマって必要ですよね (´∀')




坂本くんファンサの話

一番のファンサービスはいいプレーをしてチームが勝つこと


それにプラスアルファで出来ることを出来るだけして
もっと野球を好きになってくれたらうれしい



山田哲人選手の、、子どもたちへのやさしいファンサにも

いいな〜
夢与えてるな〜 (´∀')





芯が通っていて素敵な坂本くんの話を聞いて
カメチャンと仲がいいことが頷けて(はぁと)





特別に個人的なファンサはなくても(笑)


あなただってずっとずっと
大きな夢と楽しみヨロコビを


抱えきれないほどのハッピーを
与え続けてくれてるって



カメチャンに伝わるといいなぁ.。.:*♡





今夜はCDTVも〜〜★(^_−)★


ネグリジェ着れないから居住まい正して
すっぴんもムリ(笑)


それでもドキわく♡かわいく(気持ちはねw)
ボク運絶賛待機中☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
横浜。。風キスにきゅん.。.:*♡


このページのトップへ
05/13(Sat)

運命の引き寄せ方☆*゜。


やったーーーっ


と山P
5/19 26 2週連続Mステ出演☆*゜。



しかもっ

26日は、、め・め・め
メドレーーーっ


みんなのomoi☆が通じた
逆転レボルシオン、、TVでお披露目ですよ〜〜〜



鼻血ぶーーなイキオイ(笑)



しばらく見ない間に。。
Mステが情報番組みたいになってるねーと(笑)友と驚きつつ


世の流れが彼らを求めていることを肌で感じて


追加で3週出演
目指したいっo(*>▽<*)o


志は高く、、
夢はデカく★(^_−)★





さてアナウンサー大賞
副審査委員長がかわいい件。



水玉
以前のレジェンドでもお似合いだったけどー
ほんとよく似合って♡


昨日水玉だったってだけで
ちょっとうれしいお得な性格(笑)




明日は法事で朝が早く
しかも今夜は色々準備に忙しい


ギリギリでしか動けないハイフンの性←ハイフン関係ないか(笑)



なので副審査委員長は後日チェックすることに。。

チャチャのツッコミ
カッコはつけてます(*´∀')

そこは見れましたけど〜♡



そしてこちらもカメチャンのお名前が。。(๑・・๑)ノ.。.:*♡


菜々緒さんの始球式☆*゜。

ふーらみんごみたい〜
ひょいと一本足で〜〜


スラっとめちゃめちゃ細くて
ついつい口ずさんでしまいました(笑)


文乃さんに続き
ノーバンだったんだね〜♪


また、事前に選手からアドバイスをもらったか尋ねられると「選手の方とはタイミングが合わず助言はもらえなかったのですが、ドラマ(『ボク、運命の人です。』)の共演者の(KAT-TUNの)亀梨(和也)君と満島(真之介)君に事前にアドバイスをもらいました」と回顧。「亀梨さんには『ボールの縫い目を持つように握り、キャッチャーの奥に向かってセクシーに!』と、満島さんには『足をまっすぐに出して投げる前に深呼吸をしっかりすること』とアドバイスしていただきましたが、緊張しすぎて何も実行できませんでした」と肩を落とした。(modelpress編集部)




やーん(///∇///)
奥に向かってセクシーに。。ですってーーー(笑)




本日の雑誌はBAILA(バイラ)をチェック
紐ついて中がわからなかったけど購入してよかったです



亀梨和也〈KAT-TUN〉
運命の引き寄せ方


できるかできないかでなく
やるかやらないかで
運命は変わってくると思う


そんな瞳でみつめられたら。。
。。こまる(笑)



ライターさんが歩んできた道のりも
現在もよく理解してくれていて
カメチャンの言葉たちはもちろん。。
テキストを読んでいるとじわっときます



過去の出来事は未来で変えられる
そう考えれば自然と道は開ける


きちんと物事に向き合い
どちらを選んでも自分が後悔しないことが重要





カメチャンの言葉には共感することが多いけれど
アタシ自身は年齢を重ねても自由気ままでいい加減な(笑)
彼の足元にも及ばない人間だけど


それこそ
捉え方の感覚は近いのかな






誰かと比べたり
自分の理想と比較してネガティブな気持ちになる。。

そんな時間はもったいないし
今、、目の前にある”景色”をどう楽しむかが大事


苦労が蓄積されて
のちにそれが経験となるので
試練は生きていくために必要なことだと思う


あぁ、、これだ!って
彼の感性と自分の感覚が出合うヨロコビを感じた部分です♪






亀梨和也の人生を貫けるのは俺しかいない
いい経験も
悪い経験もできたからこそ、、今の自分がある


知るほどに惹かれる。。

亀梨和也を生き抜く
貫き続ける
彼の姿勢が大好きです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/12(Fri)

一夜限りのプレミアムな時間☆*゜。



満月の夜
omoi☆よ届け☆*゜。

満月0511

一夜限りのプレミアム上映イベント.。.:*☆



ギリギリでいつも生きてるからねー


のっぴきならない会社の用事もあったのに


持ちつ持たれつ♡
せっかく引き当ててくれたこの運命。。(๑•̀ •́)و✧



30分早退で
がんばりましたー



しかし暑い一日
お顔も髪も整えられず駆けつけたのだけど


久しぶりの
上京したお友達のお顔も見れて(はぁと)


ほんとこーゆーのがうれしい♡



10回目のPとJK.。.:*♡
今夜が最後と思ったら、、じんわり
ラストのカコちゃんを遮る功太の告白から
廣木監督のクレジットまで
涙が溢れました*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラストはあったかな拍手に包まれて


きっと
カメチャンも、、今日は来れなかった太鳳ちゃんも
喜んでくれると思います.。.:*♡




登壇者がはけた直後に席を立つ人たちに
同じファンとして驚きと心が痛んだけど


ライブビューイングに映り込むのでは??と心配もした(~_~;)

司会のおねーさん
ほんとごめんなさい(*・ω・)*_ _))


でもでも
大多数の人はしっかりとPとJKの時間を過ごしたことも伝えたい。。


そうそ、、アタシたちの両サイドの方に初見の方がいたのかな??
反応もすごくよくてうれしかったです


アタシも
『Kとハイフン』のカメチャンの言葉を思い出しながら
今夜は違う角度から観てみました.。.:*♡






さて、、舞台挨拶

カコパパこと村上淳さん
原色ド派手なお衣装で髪もめちゃファンキーでおしゃれ♪
カメチャンが大人の素敵な方と話す空気感、、
受け取ることができたようで。。(๑• •๑)♡



西畑くんイジリの先輩とw
かわいい後輩の画も微笑ましい.。.:*♡



カメチャンはエッジの効いたシャツスタイル♡
ボタンがバッジのようで気になったけど
そこ、、一生懸命見る時間はなくて(笑)

ちょいダメージブラックデニムで
とっても素敵なのは言うまでもなく(はぁと)


ライブビューイングをみなさん見られているので
個人的な思い出綴りとして。。




太鳳ちゃんと昨日会ったとき
行きたかったという太鳳ちゃんのomoi☆を

カコちゃんのomoi☆も連れてきてくれた、、という
そんなカメチャンにきゅん♡


PとJKのお仕事と聞こえた気がしたのは
アタシの気のせい??w



功太とカコちゃんの
らぶらぶショットの数々は


ポーズは指示されて
撮影も遅い時間でたくさん撮った



カラダもカラカラ
自分じゃ制御できないテンションだった



制御不能なカメチャン
想像だけでかわいい.。.:*♡





西畑くんが滞在したウィークリーマンションはスタッフさんたちもいて
函館の夜、、彼の部屋からは歌声が響いていたって話から

何歌ってたのか??
からの。。Real Faceを無茶ぶりする先輩だったけど(笑)




最後はサプライズ
リアフェ
ワンフレーズ生歌カメチャン♡



お顔は敢えて見せずに
後ろを向くところ


あ〜。。カメチャンだなぁって♡

筋を通すところが男前過ぎて
そーゆーとこが大好きなんだけどぉーって
叫びたいくらいだったww٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





カラダの傾け方(はぁと)
伸びのいい歌声


一年ぶりのその声に
泣きそう(泣いたかもw)




しかしツンデレ(笑)



愛しくて恋しくて
心が動いちゃったじゃん


だから
責任とってね(はぁと)



みんなの前で
ちゃんとお顔を見せて
歌ってくれる日が待ち遠しい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/11(Thu)

星空対談☆*゜。


暑かったり寒かったり
体調管理する気持ちの余裕もなく(笑)


気づけば風邪ひいてる暇もなく(๑•̀ •́)و✧



慌ただしい毎日を
ふわふわ送っております


が、、職場では鬼教官です(爆)





帰りがけに本屋さんへ寄ったとき
お洋服やさんもチラ見すると


なんと!
テロテロ地に白のパイピングのロングコートが〜〜〜

どー見てもパジャマ??ガウン??
着こなせる自信は全くなく(笑)


あれは良い物前提で
カメチャンだから成り立つって〜もの(はぁと)



ゆっち表紙のTVガイドには
そのパジャマの君がいて♡


たっちゃん舞台ショットもあって
KAT-TUN揃い踏み(はぁと)




惑星モチーフのキャンディーを使用しての
リリーさんとの2ショットは

『亀梨くんとの撮影は随分かわいいことになるんだな〜』と
リリーさんも認める可愛さ(笑)


このキャンディー
どこで??見たの??いつ??

何も覚えちゃいないけど^^;
どれを買おうか迷ってやめたヤツなことは確かです(笑)




リリーさん曰く
亀梨くんを見るとこういう息子がいたらいいなって本当に思うって

山Pもそう。。ヾ(*´∀`*)ノ


この2人は男らしいし礼儀正しいしたくましい
こどもの頃から働いてたくさんの人と会ってきているから
ちゃんとしていて
信頼が出来る若い人だなと思う




リリーさんコーディネートでタモリと福山と
亀と山PとMステSP終わりに飲んだのは有名な話


山Pとの関係性も
おしゃれイズムでも証言するほどの仲♪



そもそも
リリーさんご自身がとても素敵な方とお見受けして
しかもウィットに富んで回転早くて面白いときて


人を見る目もきっと確かな方なんだろーなーと



もし本当のお父さんであっても呼び方は。。
”リリーさん”とカメチャン

俺も親でも”リリーさん”って呼ばれたいと
そして息子のことは。。”亀梨くん”と呼ぶそう(笑)


歯車もぴったり噛み合って♡



美しい星のクロストーク
父と息子の星空対談✩⡱

リリーさんというエッセッンスが
ほんと一味も二味も面白くしてるのよねー


ぜひぜひお手に取ってみてください(o'∀'o)




たっちゃん舞台ショットに
アタシのイチ推しの”ファンファン”もいます(はぁと)





さて本日もう一冊お持ち帰ったのは
TV STATION

こちらはらぶらぶ亀と山P.。.:*♡
レトロなマイクを操る2人がイケメン過ぎる件♡


エガパパを見上げる、、あの瞳で
山Pを見つめちゃってます(はぁと)




Forever Summer(通常盤カップリング)について

歌詞のテーマを『夏』『恋』に決めて
山Pが1番カメチャンが2番を書いて

不思議なくらい世界観が近かったそう



寄せられなかった
タッチの制作風景思い出しちゃった(笑)


それはそれで。。
タッチにしか出せない身内の特別感なんだけどね(はぁと)



亀と山P
曲作りも楽しくて互いに刺激しあって
認め合う感じが溢れてる♡



(*´∀')2017年は2人で一番ジャニーズを謳歌しようをテーマに
後輩にもレールを提示していかなきゃのポジション


何をやっても『ジャニーズだから』と言われがちだけど
最近は120%受け止めて、、むしろ漏れ出していくくらい

俺。。ジャニーズですって(笑)




たかがジャニーズ
されどジャニーズ


彼らの努力は蜷川さんが証明済み(はぁと)



ジャニーズという枕詞をしても余りある
正当な評価をもらえるまで
ちゃんと見ていくからね。。(๑•̀ •́)و✧♡




で、、山Pのひいおじーちゃんの名前が
亀吉さんってことも。。運命.。.:*☆

そこからもう縁があったんだよ。。と(*´∀')


徹子さんにも。。亀吉って言われてる話も披露して



最近、、俺負け気味(笑)←そんなカメチャンがほんと愛しい(溺愛)

神はアドリブがんばってるそうで
4話のオープニング、、また見直そうっと(はぁと)





この2人でアミーゴ旋風再び。。(๑•̀ •́)و✧

巻き起こしたいw
巻き起こしてほしい☆。o○o。.★.。o



雑誌もまだまだこれから表紙も
そうじゃないものもバンバン出るようで
歌番組出演も目白押し


ざっくりでごめんなさいw






明日の(11日)
舞台挨拶&ライブビューイングで


ラストスパートだぞーーーっ♡



PとJK.。.:*♡
大好きっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/10(Wed)

覚悟の磨き方☆*゜。



新世界ロマンスオーケストラ

行ってきました〜〜♡


やっぱり舞台って
ライブ感っていいね.。.:*♡



たっちゃんの舞台ってだけの情報のみでの観劇


初っ端から近くの男の人の反応がよくて
良すぎて(笑)ちょっと引きながらの取っかかりとなり


ところどころのセリフや間合いがツボり始め
ファンファンがどツボで気づけば大爆笑(笑)


KAT-TUNネタもブっ込まれ(笑)
会場拍手〜♪


休憩なしの2時間ちょい
長く感じたのは、、出ずっぱなたっちゃんの
そのセリフ量の多さもあるのかな


身のこなしの軽やかさといい
”魅せる”に長けたエンターテイメント性を感じて


美しさは正義です(笑)




そして
これも運命。。なのかな

『運命のひと』というキーワードにこっそり(笑)
わくわくしちゃいました.。.:*♡






映画美しい星公式ツイによると

亀梨和也さん表紙✨絶賛発売中の「ダ・ヴィンチ」6月号では、吉田大八監督のインタビューや漫画家・ヤマザキマリさんの絶賛映画評も掲載!
まだの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね💨





まだカメチャンしかチェックできてませんでした〜
教えてもらえてよかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




ダ・ヴィンチ

表紙の佇まい
亀梨和也の世界観がそこに広がって.。.:*♡



2年半ぶりの表紙登場
今回チョイス本は、、『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』


自分だけの思考にはまっているなと思った時。。手に取る



ー別の角度からの視点をもらえるー

ちょっと意外に感じたのだけれど。。


本に助けてもらうというより
”いまはこの言葉に反応するのだな”と自分の状況を確認しているのだと思う


その言葉に納得♡



一貫した松陰の。。『行動せよ』
亀梨さんにも共通するのでは??


おこがましいと断って
考え方の方向性は近いと思います、、と


でも僕は、、その瞬間瞬間で動くところがあって
自分に自信がないのかなと。。


自信がないからこそ
いっぱい練習もするし台本も何回も読む


ストイックではなく
準備が足りなくて自分の理想に届かなかった時の後悔
ストレスに耐える自信がないだけと笑うひと。。




自分に思い込ませることもある
『やれるっしょ!』


ずっとその根っこはかわらないね.。.:*♡



1ページのテキストを読み進むにつれ
彼の物事の捉え方、、自身の把握
それを言葉にするのがいつものことながら
的確で素晴らしいと思っていると




記者さん曰く
亀梨さんは意外にも饒舌
頭の中に流れる言葉を次々と外に出し続けているのがわかる
すごい速さで頭が回転している




ファンならずとも感じる彼の本質





あまり楽しくなさそうですよ
僕の人生



自分のアラは自分が一番わかっているから
その言葉に激しく同感なアタシ(笑)



でもそれはいままでの歩みを
自身が一番わかっているからこその
最大の謙遜だと思う♡




ボク運、、亀と山Pに関しての捉え方を聞いた記者さん


亀梨さんらしい客観的で大局的な視点
大事なのは『作品』であり
見てくれる人たちなのだ。。そう言えば『覚悟の磨き方』にも
『人のために』や『尽くす』という言葉があったと。。



自分のため。。より
人のために
誰かのために動けるひと.。.:*♡


このお仕事はカメチャンの天職


アイドルという色眼鏡抜きに
正当な評価は必ずついてくると信じてます.。.:*☆



覚悟の磨き方『最高の一文字』というページに
『誠』と書いてあるって
カメチャンが教えてくれています


やっぱり
運命のひと☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

太鳳ちゃんインスタで11日舞台挨拶まで
1日1セーラー♡と、、カコちゃん制服写真をアップして援護射撃してくれてるのねー♡
こぞって、、ライブビューイングへGoing!出来たらいいね(๑•̀ •́)و✧



このページのトップへ
05/09(Tue)

亀Zing☆*゜。


昨夜もいつものルーチンw


3時に目覚め
後半寝ぼけてたGoing!リピ


このパターン
なんとかせねば(^◇^;)




さてGoing!新コーナー♡
亀Zing baseball


亀梨和也は可愛いで出来ている(まじで♡)




この数年間
芸人がやってきた好プレー珍プレー探すのを君がやるってことだね(晋∨也)


より深めに
深めにやっていこうという (´∀')


途中ちょいちょい入ってくる
邪魔臭いんだけど
あーゆーの!!(晋∨也)


僕もやれって言われたとき
ほ、ほんと?
まじかって思いました (´∀')



来週からあれ要らないわ(晋∨也)



需要わかってらっしゃらない(笑)
おしゃれイズム山Pには
そこそこww、、いー感じにツッこんでたのにねー^^;



リアクション大魔王なとこ♡
スタッフさん方もわかってのことだよねー(笑)


きっとノリノリ
イヤイヤではない(はぁと)


求められたことに応えて全力で人を楽しませる@ESSE


アイドルとして華やかなステージに立つ一方で
俳優やスポーツキャスターとしての顔ももつ亀梨さん
ジャンルを超えて活躍するなか、、自分にとっての”ホーム”は??と聞くと

『ホームは、、、亀梨和也!』と少し照れながらもカッコよく断言



ーどこにあっても自分がいる場所はすべてホームー


だからこそ今までと色を変えて
選手の皆さんに直撃できるのが
亀Zing baseball☆*゜。


スタッフさん方の愛情がBGMにも溢れてました
感謝.。.:*♡




さておしゃれイズム
山P.。.:*♡



カメチャンと口を聞かなかった時代のことも


山Pの言葉で
山Pの表情が伝わる中で聞けたこと


スッと腑に落ちて


誰が悪いわけじゃない
思春期の男のコの感情がそこにあって



チャチャに根掘り葉掘り聞かれ(笑)
しかも順序立てて聞くのよねー

うんうん頷いて
目つぶっちゃう苦笑いのPちゃんも可愛かった♪


正直なひとなんだね




アタシたちの大好きなカメチャンがギュッと詰め込まれ
またひとつ、、想像が確信に変わった
おしゃれイズム.。.:*♡




山Pにここだけは直して欲しいところは

いつも美形なところ (´∀')


自分もそーじゃんねー(晋∀也)←以心伝心(笑)




一匹狼ぶるなっ!
こっち来てくれよ
山Pの気持ちも伝わって。。




いつもカメはほめてくれる


どんな時もカメチャンはカメチャン
そっと抱きしめてあげたくなりました(笑)




ロスで
2人でベロベロになれちゃう、、いまの関係性(はぁと)



酔っ払って気分よくなって
いつの間にかいなくなっちゃうのも自由なB型気質(笑)


デカいタコス
食べちゃった〜
笑い話で済んでよかったけどw



日々亀Zing.。.:*♡


あなたは地球の
宇宙レベルの宝だから.。.:*☆


ちゃんと自覚してね(はぁと)




ボク運のポイントもアップし始めたということで
まだまだこんなもんじゃない(はぁと)



おしゃれイズムで感じたのは
やっぱり、、2人で
じゃんじゃか露出しよ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



なんなら
せなちゃん発売日の副音声も亀と山Pで乗り込もうか(笑)



12年ぶりの2人の空気感
たくさんの人に感じてもらえますよーに☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/08(Mon)

月の光よ 我に力を☆*゜。


ようやく。。


あいはなちんに逢えました(はぁと)


昨夜はとりあえず4話感想をつぶやいてみてw
ボク運をリピしてから眠りについたのだけれど


連休で体力を持て余していたのか
2時過ぎに起きてしまい眠れず

それからまたボク運リピして
お借りしているDVD観たり悶々と5時まで(笑)


おかげさまで連休最終日にめちゃ寝不足のまま
チビッコ軍団と全力で遊んできましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



息子っちたちから思いがけない話も聞けて

マッサージ探偵ジョー
めちゃ面白いって大絶賛


珍しく漫画本を読んでいた息子っち
その影響でブラックジャックを読み始めたとかー♪


あいはなちんとはパパママ抜きで公園へ行って
スノーもどきで、、うさちゃんになったり
変顔写真を撮ったり



よく動いて
よく笑って
よく歩いて
愛しの天使ちゃんたちに癒されました.。.:*♡



さてボク運4話

回を重ねる毎にそれぞれの良さが際立ち
魅力的なキャラクター立ちも肝となり


相手にダメだって言われたからって
諦めきれない感情を好きって言うのっ!


遠い昔置いてきた感情w
心に沁みる回となりました.。.:*♡



誠の心に知らずしらず居座る神であり
晴子さんの心にも同じく忍び込む誠だったり


三つ指のつき方
トートバックのポージング、、山Pの所作も見逃せない

それに絡む誠のリアクションがリアリティを増して


それぞれの場所で
登場人物がさらにフィーチャーされ点が線で結ばれる秀逸な展開に


どーなるの??この恋の運命は??
どっちに転んでも納得してしまいそうで

誠に代わってドキドキはらはら
ジタバタするお茶の間(笑)



窓越しの2人♡
3本にしましょう、、何故か涙がじんわり
心があったかくなった夜でした.。.:*♡





個人的には豆腐は
絹ごし派(笑)


月の光よ
我に力を.。.:*☆

いつもの自分を見ているようで(笑)
絶賛共感しまくり✩⡱


冒頭の。。
心模様が伝わる晴子のナレーションもよかった

彼らを拒む理由が説得力を持って
最後の窓越しの2人に繋がった


晴子の不安を吹き消すような。。


最初は好きで始まらなくてもいいんだなって

もし、、嫌いじゃないって言ってくれるのなら
僕はこれからもあなたのことをずっと好きでいられます


好きの気持ちが”0”か”0”じゃないかが重要
人参握って喜びで溢れる誠の一生懸命は心を打つ



神には燃費がいいって言われちゃったけどね(はぁと)



人参ばら撒くドジなとこも
愛しさマックス(笑)

『あららららら。。』
その言葉に愛が感じられてうれしくなるという


泣いたからね(笑)


2人のピュアな恋の行方に幸あれと
お茶の間を巻き込んで
一般人も巻き込んでw


4話にしてさらに評判反響がとてもいいようで

口コミ大事♡

うちの娘っちも文乃さんが可愛いと
お友達と言っているそうで、、毎週録画で観ているんだってー♪
これもほんと意外な展開(笑)



追い風に乗って
セナチャン発売日を迎えたい。。(๑•̀ •́)و✧


新たな角度のアプローチに見えた(笑)
moe要素満載、、5話が待ち遠しいです.。.:*♡



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/07(Sun)

Kameちゃん三昧☆*゜。


寸止めかめぴー
アタシたちの3時間返せーーーっ


と言いたいところだけど(笑)
かめーるもきたしねー(はぁと)



しかし今夜はめちゃ忙しいという
そのスケジュールを具体的に気づいたのは今朝ですが。。(笑)


7時からTV前に集合゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
で、、早めの行動を心がけ


表紙のダ・ヴィンチ、、
ESSEを仕入れて♡


ドル誌はまた後日にしときましたー



レジェンド
オリンピックオタクとしては(笑)
番組として面白い。。けど

3時間もw
カメチャンの姿をついつい追ってしまってねー
ある意味集中できないというー(笑)



ハエたたき♡と番宣♡で
チャチャの激しいツッコミを受け


まー楽しそうに笑うカメチャン(はぁと)


競泳レジェンド陣
ともみちゃんも呼んでもらえるといいねー♪

メダリスト目指して
がんばってーーーっ(๑•̀ •́)و✧


どうしたらモテる??
亀梨さんは参考にならない発言の塩浦くんも
今後応援していきますw




さて今日はカメラジでの
美しい星✩⡱

完成披露試写会の様子を流してくれて
ありがたやー.。.:*♡


試写会終わって出たところで
『亀梨さんの番組に協力お願いします』ってお声かけをしている
スタッフさんを見たんだけど

声でもおばちゃんってわかっちゃうんだろーなー、、みたいな(笑)
協力したいのは山々だったけれど
速攻帰りしてしまいましたw




そうそ
ガーナCMのすずちゃん♪
テープを目の前に持っていくのを見て思い出したのが


完成披露試写会で、、金テが降ってきたんだけど
下手端っこのアタシたちには届かず


栄永Pがそれをおでこにハチマキみたいにして
周りの関係者の方におどけてみせ
楽しそうに笑っているところを目撃しました〜(笑)


もしかしたら舞台上からカメチャンも見てたかもね♡
そう考えるともっと楽しくなって(笑)

お得な性格(爆)




さてカメラジでの
主演のリリーパパにリスペクトを持つ発言であったり♡


そして
若い頃からずっとこの作品を映像化したいとう
吉田大八監督のomoi☆の詰まった作品に参加させていただけたことは
カメチャンにとっても
すごく貴重な経験だったと改めて感じたと。。



監督に僕は直々オファーをいただきましたって。。
こうして直接カメチャンの声で聞けることも
ラジオっていいね(はぁと)



30歳のお誕生日が吉田監督との初めての出会いだったことも
運命の星の下☆*゜。
カメチャンの引き寄せる力を感じて



お決まりの。。勢太郎さんへの声かけ
返事を聞いたテイの一人芝居までして
自分で笑っちゃうとこも可愛くて(はぁと)


カメチャンは忙しくてわたしの行動把握できない的な。。
ちゃんとわかってるせいたろーさんのレスにも
いつも愛情を感じてます♫•*¨*•.¸¸♪





そんなわけで(笑)
家にいる時間は。。ほぼほぼ日テレがついていて


絶滅危惧種。。レジェンドのかわいい驚きの表情や
ボク運の長〜い予告や。。

たくさんカメチャンに遭遇して
4話への期待MAX♡

しかも見直し番長復活〜〜♡




今日は自称神の役どころ
山Pインタビュー綴りをば。。(はぁと)

良い意味で自由にかき回せる役だなぁって思ったんで
亀が演じる誠がやっぱストーリーを引っ張っていくって役回りがあると思うんですけど、、そのかわりボクが縦横無尽に自由に演じることが出来たらな〜って
久しぶりにワクワクしながらやらせていただいています


演技プランについて

友達なの??何なの??みたいな
君たちどーゆー関係??っていうつかみどころがない方が面白いのかな〜と思って
試行錯誤はしますね。。はい


(服装変えたりすることも)
何かひとつお遊びを、、同じ空間にいるからこそよりたくさん詰め込んでいきたいなというか
神さま史上、、人間っぽい神さまにしたいなって思ってやってます



本当に誠の部屋にしか出没しないので
(スタジオの他のセットを)
本物だぁと思って見てますけど。。

家に出現するんですけど
誠の家なのか、、謎の男神さまの家なのかわかんない位、、なじみ感になってきましたね。。もう


セットの中でモニターチェックする2人の映像
笑ってるカメチャンの画にほっこり♡



12年前ぶりの共演について

色々行動を共にしていると
自然に12年前の感覚、、もしくはもっと子どもの時の感覚が蘇ってくる
結構不思議な体験をさせてもらってますね


もう戦友ですよね
なので、、同じ釜の飯を食ってきた2人だから出せる
唯一の空気感があうのかな。。なんて勝手に思ってますけど


勝手になんてご謙遜♡
カメチャンも常々同じ感覚を言葉にしてますよ〜♪



2人にしかわからない
2人の時間に。。じーんヽ(;▽;)


12年前との自身の変化は
コミニュケーション能力が少し上がったかなっていう感じがします

人と接しやすくなったような
ボクもどうですし
たぶん周りから見ても、、ちょっとこう、、トゲが
いい意味でトゲが、、
丸くなったのかなって感じがします


終始穏やかで柔らかい表情の山P.。.:*♡



このドラマは誠が一生懸命目的に向かって真っ直ぐ走っていくっていう
そこの情熱みたいなものがすごく素敵だと思うし


神さまがなぞなぞを出していくその答え合わせがあるのも
スッキリ見れるし、、点と点が繋がる瞬間が気持ちがいい



ドラマ共演が決まったときに心に響いた
sweetiesさんのつぶやきを
今回の山Pのインタビューで思い出しました♪



Pはきっと
主演である亀ちゃんを立てると思う

舞い上がって見失いがちだけど
私も亀ちゃんや共演者の方たちに配慮したtweetを心がけたい

亀担さんたちとも
分かち合いたいし仲良くなりたいな

いろいろ乗り越えて

いま本人たちがあんなに嬉しそうに笑い合ってるのだから(⌒⌒)✨




たくさんの皆さんに愛される
山Pだってこともわかるな〜と。。



ファンとして
大好きな人の笑顔をみていけるしあわせは共通.。.:*♡

大好きな人が喜んでくれる応援で

支え合う関係性をもっともっと確かなものとして
築きあげていけたらと。。いつも思っています.。.:*♡



ボク運観るハイフンは
かわいいのが前提なかめーる♡


その前にお風呂入る時間もないって
知ってる??(笑)


とりあえずスッピンは避けて
ボク運に集中して臨みます


予約送信ポチ.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/06(Sat)

綿みたいにふわっとして.。.:*♡



バタバタふわふわしていたら
もう5日も終わろうとしています


昨夜はちょうど1時少し前に目が覚めてしまい
いくらも寝てないけど(笑)


ボク運番宣と運命の赤い糸じゃん〜と(笑)


30分なんだけど
ダイジェスト映像に、、メイキング♡
3人のそれぞれにインタビューという豪華さ
まさに神番組(はぁと)


なんかね。。
それぞれが語る作品への取り組み方やomoi☆
そしてそれぞれが語る印象が素敵でねー


カメチャンのことはそれなりにわかるって
自負もあり(はぁと)


こんな素敵な人たちと創り上げているんだなって
胸熱・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




インタビュー中の
カメチャンの”晴子さん”呼びがくすぐったい.。.:*♡




キャラクターとして笑顔が少ないところから
文乃さんの印象は


撮影の合間、、
お芝居じゃない部分ですごく笑顔が素敵だな〜て感じていますし


お仕事に対しての向き合い方であったり
一本筋が通っているというか、、そこら辺はすごく頼もしいというか

お仕事を一緒にさせてもらう相手として
刺激を受けながら撮影させてもらってます


心遣いであったり
やさしく接してくださっている姿。。
すごく素敵な方なのかな〜と感じています


スタッフさん方を携帯で撮って、、カメラさんにもそれを見せる
文乃さんの笑顔が流れて。。



12年ぶりの共演
神さまのパートで言うと一連でダーっと芝居してやっていくので
山Pもね、、アドリブ入れてきてくれたり
すごく遊んでくれていて。。それがすごくボク自身も楽しませてもらっている


不思議と。。
バババババっとすごい速度でやってるんだけど
全部バババババっと交じってカタチを作ってるって感覚に近いのかな


言葉を交わさずとも阿吽の呼吸というか
お互いの間合いであったり
そのワンシーンワンシーン作り上げる上で方向性というのが
リンクしてるなっていう感じがしてます。。はい



自身の12年前との変化は??
きっと12年前よりもセリフというのであっても
ワンシーンワンシーン作り上げるのにも多少の引き出しというか。。
増えているのかなとは思います。。




週刊「僕モテ映画聖典」マガジン

10ksのライブ打ち上げで喋ったけど、亀梨くんも廣木監督、大八さんと素晴らしい監督たちと仕事してて良いなぁ。俳優としていいキャリアだと思う。負けずに頑張らないと(入江悠)




カメチャンは控えめに
謙遜するけど

タイムリーに
入江監督の言葉が役者としての成長を裏付けしてくださってました



あの当時、、なんかカッコつけで
コーヒーブラックで飲んだりとかしてたんです

今は心からブラックコーヒーを欲してたるするんで
その辺は大人になったなぁとは思いますけどって

笑うカメチャン♡



山Pラジオによると
コーヒーにバター??を入れて飲むそうで

カメチャンにも勧めていたよう


山Pはもう少しふっくらしてもいいよーーー←そこ(笑)


そうそ
カメチャンのピアスホールを開けたのは
山Pだって。。カメチャン教えてくれてたね.。.:*♡




そして晴子さんことキムフミちゃんインタビュー♪


カメチャンの印象
最初っから今も、、ずーっと変わらないですね
明るくて気さくで
それでいて繊細で

よく現場でひとり言を言ったりステップ踏んだりしてるんですけど

それもすべて周りへの気遣いからの始まりだったりするなっていうのを
最近見てて思う部分で。。


なんでそんな気遣いなんだろーって思うんですけど

その中にたまに、、なんか男らしさもあったりとか
誠よりも実はずっと繊細なんだなって



わたしは誠として見ちゃうから
あーゆー風にまっすぐってイメージだけど


本当はもっと綿みたいにふわっとして
ちゃんとよったら芯のある糸にもなれるような
不思議な方だなぁと思いました




文乃さんの一番印象に残っているシーンは
2人で月を見ながら話すシーン


晴子さん側の撮影は
そこに月はないんだけど左側を見ながらのテイだったけど


本当に綺麗な満月が出て
全部右仕様に撮影を変えた


わたしにとってその日は思いで深い撮影の日になった。。と



あのシーンはアタシも大好き♡

それを運命と言わない文乃さんが晴子さんだなぁと(笑)


どこかの夢見る夢子と違って(笑)
すごく堅実な印象



その文乃さんのこの表現

本当はもっと綿みたいにふわっとして
ちゃんとよったら芯のある糸にもなれるような
不思議な方だなぁと思いました



素敵な感性でカメチャンを表現してくれて

ソバで見てくれるひとに伝わることがうれしくて
なんだかじんわりヽ(;▽;)ノ




山Pインタビューもとても素敵だったので
日を改めて。。


そうは言っても綴れないことも多いのだけど(^◇^;)


いやほんと素敵なので
ネムカメに残せりよーがんばりまっす(๑•̀ •́)و✧




さて。。その夜中の番宣番組で
17日副音声の告知もあって


なんと!
背中越しのチャンスの発売日!!!




地元どころか
きっと東京ドームでも負け知らず

宣伝チャンスとか色々思うところはあるけど





さすがに大混乱になるよね〜^^;


その分歌番組にじゃんじゃか出て欲しい!!



しかし歌番組ってあるの??
じゃあ、、Mステ3連チャンで!!


よろしくお願いします☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/05(Fri)

〜これからのボクたち〜☆*゜。



好きって気持ちはそう簡単に終わらないのっ!!


マコっちゃんの真剣さに
きゅん.。.:*♡




GW、、みなさまいかがお過ごしですか〜??

毎日が慌しすぎて
色んなこと素通りしてるなぁ〜(^◇^;)



そして
6日は楽しみなレジェンド亀♡


同時間にゆっちって、、
考える以前の問題だけど(^◇^;)





気を取り直して(笑)
カメラジで満島くんへのマックス呼びエピが聞けたけど

実は定岡くんって
どーして人生最大のモテ期なのか理解できず(笑)


お鍋のシーンでの誠
アタシは好きです♡



満島くんが、、定岡のモデルは桝アナって言ってたのも
モテるという設定の納得がいかない要因でもあるんだけどねー(爆)


ペラペラ(すらすら)しゃべって
手際のいい男は好みではありません

あ、、個人的にね(笑)

あ。。マダムも同意見です(笑)



マダム曰く
湖月家の人々について(笑)


晴子パパは良い味で好きだけど
夫婦二人してあんなにザルってありますか〜??と(笑)

だから晴子さんがキュッとシメる存在なのかもね〜とアタシ



ボク運
ちょっとしたことで会話が弾みます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




その盛り上がりに更に弾みをつけたい(๑•̀ •́)و✧

いよいよリリース間近の
亀と山P.。.:*♡




らぶらぶ亀と山Pがいっぱいのようです.。.:*♡って
昨夜も言ったけど(笑)


(WiNKUP7月号(5/6発売)・亀梨和也&山下智久情報]ドラマ『ボク、運命の人です。』で共演中のカメ&ヤマピーが登場!終始リラックスムードだったふたりをそのままお届け。撮影中、ふたりが話していた「もしふたりの休みがあったら」についてインタビューでも語ってもらいました!



雑誌も楽しみ
歌番組登場もめちゃめちゃ楽しみ



亀と山Pの破壊力
世に知らしめるチャンスです(マジで)


背中越しのチャンスに逆転レボルシオン
メドレー希望───ヾ(o'∀`o)ノ───!!







そして最近のあたくし
あいはなちんに会えていなくて


はなちんはこの春
ようやくおねーちゃんと同じほいく園に通い始めて
ママも職場復帰

その上アタシも週末予定がびっしりで
4月も結局予定が合わずで、、今週やっと逢えるのです〜〜♡


と言うことで
今日は用事のあと。。彼女たちへのお土産を買いにレイクへ


はなちんがちょっと大きくなってからは
オソロの服を買うことが多くて
選ぶ時間も楽しい♪


あいちんは、、おしゃれ番長って言われてるんで(笑)
気合いも入ります。。(๑•̀ •́)و✧



そして
デート服も購入w

コンセプトは大人カジュアル♡
いつでもコンサートに出かけられます(笑)



あ。。まだ申込んでもなかったけどー

イメージ大事っ(笑)




そして帰宅後部屋に戻りTVをつけるとゴチ!

しばらくすると
TVから聞こえる『KAT-TUN』という声に色めきだって


ブルゾンゲーム
残りの一人の名前を当てる的な。。


太一くんが最後の一人
『亀梨和也』を正解して(当たり前)



友曰く
いろいろ旬な感じかね(笑)
”3”っていろいろ使いやすい数なのかね、、と


ポジティブ(๑•̀ •́)و✧


なんでも良い方向に考えたもの勝ちってことで
良い風どんどん巻き起こしていきたいです«٩(*´∀`*)۶»





それから
みなさま既にご存知とは思いますが


今日び、、ジャニーズもファンクラブ入会手続きが変わり
(って、、この間作ったけど普通に郵便局で手続きしたけど(^◇^;))


簡単に、、速攻入会が可能で
そこでまた、、”ペイジー”なるものが登場するようですが


ソロコンターゲット♡
会員数も増えているそうです


(名義がいくらあっても足りね〜〜〜)

おっと
心の声が漏れてしまいました(笑)




純粋にw
新規会員になった方はJ−webも登録すると

『Kとー(ハイフン)』
5月10日までは見れますよ〜♪





連載終了の最後の挨拶

★Dear.hyphen★
☆From.Kame☆


そんなところもうれしい.。.:*♡




カメチャンが命を吹き込んだ。。功太くん

PとJK
〜これからの僕たち〜



またどこかで
会えることを願って☆。o○o。.★.。o


まだまだPとJK.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/04(Thu)

GWもPとJK.。.:*♡


朝目覚めると

あれ??ズムサタじゃない(^◇^;)



体内時計が土曜日で
今日はボク運があると思ってたんだけどぉ〜(・ω<) テヘペロ




そして風の噂で(笑)
カメチャンは今日も東京ドームだったとか


Going!に”新コーナー”表記があるそうで

引っぱりカメ(はぁと)




忙しいときほど
とことん美しく、、
内面の輝きが溢れ出る亀梨和也であること

どこ吹く風でがんばるひとって
アタシたちは知っているから

敢えて心配はしません♡


でも事故のないよう
カメチャンが笑顔でいてくれることを祈ってます.。.:*☆





さて本日地元で作戦会議♡



まずはランチから(笑)


たっちゃん舞台で上京のお友達と2日間に渡り
観劇&ロケ地巡りだった、、みけちゃん♡


アタシじゃありません(笑)


たっちゃん舞台
本当によかったそうで

最近、、頭を使うことも多かったから
ストレートに楽しめて


あと一回観れることがうれしいと言ってました〜〜♪



そしてセンター北から、、誠たちの会社のビル
寄り切った柱まで

勢力的なロケ地めぐりだったようで
楽しいランチタイムだったけど


出来ることに限りはあるけど
カメチャンに逢うため(はぁと)
作戦会議もしっかりと頑張りました。。(๑•̀ •́)و✧




みけちゃんと別れて
いつもなら駅ビルの中を通るところ、、なぜか外を歩いたら




カコちゃんに遭遇(はぁと)


これも運命.。.:*♡




我が家の晩ごはんは
ブリの塩焼きに、、ズッキーニ長芋エリンギのトリュフオイル炒めの付け合せ

セロリ人参大根の甘酢付けと味噌汁という
ヘルシー献立


って
アタシは食べなかったんで写メ撮ってなかった(^◇^;)


最近仕入れたローズソルトが思いのほか美味しくて
それが使いたくての献立でした(笑)
カルパッチョもオススメ〜


そして
PONの角煮丼、、まだ作ってないことに気がつくという(^◇^;)


それから
月刊シナリオ

発売日の午後に既に売り切れてたけど
再発注するということなので(中を確認してからにしたい)
足蹴に通わないといけません♡




購入した雑誌もしっかり読破してないんだけど
とりあえず、、ボク運リピして♡


今日は途中になっていた”神ってる話”を。。

次回は5月13日(土)14;30



今まで観た印象としては
好キニナルより野球寄りかな〜と。。


今年はスポーツ全般に移行するのかと
勝手に思っていたので(笑)



ゲストの滝沢カレンちゃんがブッとんでいて(笑)


彼女にバンド説明をするカメチャンだったけど
うつろな目で話を聞く彼女に

『興味ありますか??大丈夫ですか??』


ナイスかめ(笑)



ヤバいと思ったら投げる直前に変える
セーブ記録について

モデルさんとカメラマンさんを比喩して
立ち上がってモデルポーズを取って体現するという
面白さも出して(笑)



2日の試合を控えて横浜ネタも多かったのね〜♪


過去の取材映像も結構流れて

野球に携わっているときはいつのカメチャンも
キラッキラの表情でワクワク感が伝わってくる


そして真摯な姿勢でリスペクトしつつ
何よりも野球が大好きでたのしんでる様子.。.:*♡


選手のみなさんも
関係者のみなさんもそこ感じてくれての
”今あるポジション”ってことがほんとわかる(はぁと)


過去取材も
ほぼほぼ覚えてる自分も褒めてあげたい(笑)


カメチャンがみせてくれる色んな景色を
改めて感じてます.。.:*♡




さてライブビューイング
結構更新されてます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


イオンシネマ美園もあるー♪
ウチからだと
TOHOシネマズ錦糸町も近いのよね〜



そしてドル誌には
らぶらぶ亀と山Pがいっぱいのようです.。.:*♡



カメチャンのおかげさま
お楽しみがいっぱい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/03(Wed)

一夜限りの.。.:*♡


あっちゃーーーっ(^◇^;)


コメントで教えていただいて
晴子さんの漢字を訂正しましたー♪

雅さん
ありがとうございます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


また何か粗相がありましたら
皆さまよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



もう浮足だっております
キャパオーバー(笑)



ソロコン申込み詳細にドキドキの今日
もういっこ♡うれしいお知らせ〜〜


PとJKもうひと踏ん張り(๑•̀ •́)و✧
カコかっぱが言っていたGWもPとJK

一夜限りのプレミアム上映イベントに
カメチャン登場───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



と思ったら
番協募集♡


いや〜〜ん
ほんと困る〜〜(はぁと)


色々落ち着きません(笑)。。が


がんばるカメチャンにたくさん良いこと
降ってきますよーに☆。o○o。.★.。o




とりあえずソロコンは
デジタルとか顔認証じゃないってことだけわかった(笑)

作戦会議しなくちゃ〜〜。。o(*>▽<*)o


皆さま、、抜かりのないよーに(*・ω・)*_ _))
お前がなってことですが。。💦




さて今朝、、ZIPから聞こえてきた誠の声(はぁと)
もう朝からどっきどき(笑)


晴子さん
切りっぱなしボブなのね〜♪



あたくし昨年の夏以降
髪短いままキープしてるんだけど
楽でスタイリングしやすくて若く見えるなら。。

って
そんな良いこと尽くしってある??笑


ちょっと勇気がいるし
ボブって言ったら、、今朝のママさんに共感w


”真っ逆さまにーおちてディザイア〜〜”世代です
なーんて言ったら明菜ちゃんに叱られるぅ(笑)




そんなこんなで副音声♡

インパルス堤下とは同期の桜
野球大好き少年たちがたのしそーに盛り上がる副音声ブース♪


10年来の交流
出会いも野球

阿吽の呼吸で。。
カメチャンがしれーっとイジって
インパルス堤下が4倍返しくらいの勢いで畳かかけて
ずっと笑ってるカメチャンの構図(はぁと)


5回表
最初の副音声ブース映像の時も
ぜひ副音声をお楽しみくださいと安藤アナの言葉に


2人揃って
”お願いします”
カメラ目線のカメチャンにときめいて(笑)



黒ストライプに黒タイ
黒ずくめのカメチャンにmoe〜♡


その隣の方が。。
シュウマイ以前w
猪八戒に見えてしまったことは秘密ですw




筒香くんとの出会いの映像も
先日の神話で見たばかりで個人的にはタイムリーで


ペースボールスペシャルサポーター&Going!取材での
引き出しの多さが散りばめられて
副音声ならではの話題や雰囲気がとっても楽しいな〜と。。



横浜括りでシュウマイがお気に入りのカメチャン
何度もシュウマイネタに走り(笑)

まさかの
シュウマイチェンジアップw



なんだ!このコは!!
このコがサポーター、、、
辞めた方がいい!みたいな


芸人さんのノリのいいツッコミも心地よくて

仲良しだけどw
からかっちゃうけど
どこか一線は引いてるバランスの塩梅がいい具合


笑い声だって愛しい.。.:*♡


途中参加の高橋尚成さんも堤下イジリに参戦(笑)


友達なんです(堤∨下)
なんかえらい違いですけど(尚▽成)
生きてきた道が違うんでね(堤∨下)

人間とブタということで (´∀')


とか言えちゃう関係性♪


24時間テレビに
背中越しのチャンス
ボク運までぶっこむという合わせ技♡



それもこれも
信頼度と貢献度が比例してのこと(はぁと)


カメチャンが楽しそうだと
こっちも楽しくなっちゃうという

安定の方程式(笑)

崎陽軒のチャーハン弁当
今度食べてみようっと(はぁと)



アタシの応援するw
菅野くんの記録も
勝利の女神伝説も更新して


芸人さん相手に腕を披露したw
カメチャンでした.。.:*♡


そんなカメチャンのタメに


セナチャン
今日また1セット追加予約してきました〜♪



PとJKもラストスパート.。.:*♡


毎日予定が入ってるけど
なんとか時間作れたら。。(๑•̀ •́)و✧




カメチャンのこと♡
すごく忙しくて
すごくがんばってる自覚はきっと薄いと思うけど



隙間時間でしっかり
天使の羽根をやすめてね☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
05/02(Tue)

巡りめぐって運命のあかいいと☆*゜。


5月1日

ゆっちもたっちゃんも
愛しの天使も

みんなみんなKAT-TUNはがんばってる〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




GWもなんのその〜
今日はウチは締めでした。。(๑•̀ •́)و✧

半数以上は今日明日とお休みですけど(笑)


明日(2日)にはソロコン申込み詳細がわかるのですね〜
武者震い(爆)


カメチャンが言うところの
”にょろにょろ”


今さらですが皆さんご存知でした〜〜??
初耳だったアタシ
またまた擬音を駆使して。。かっわいーいー♡みたいなw

で、、今日マダムに
にょろにょろがかわいいよーって伝えたくて(笑)

カメチャンがラジオでソロコンのお知らせをしてくれたと話し始めると
『にょろにょろですよねー』って。。

マダムは日常的に使っているとかで
もうびっくり仰天(笑)


ぜ。ぜ。ゼネレーションギャップ??
いやいや言ってもマダムはそこまで変わらないけど(小声w)


そして、、朝コンビニで手に入れた
ディリーのカメチャンを見せて

『ねーねー可愛いでしょ??』
『かわいいですよー!一般人が見てもそれは可愛いです』


忙しい中にもそんな楽しい毎日.。.:*♡



さて昨夜のGoing!
日付が変わって5月1日の生カメチャン

またシュッとしたようで
後ろ髪のハネ具合も最高にかわいい(溺愛)


プロジェクトがなくて
なんだかテンション高いチャチャとお天気おねーさんに
押されガチだけど。。(笑)

あ、、後藤ちゃんもたくさん笑ってかわいい♪



やっぱりゴルフは好きなんだなぁ〜って
かわいい小窓の表情を堪能しつつ
鬼門のニュースで気を失ってました(^◇^;)


5月6日のレジェンドのカメチャンも
楽しそうで美しくて.。.:*♡


あたくし
エンディング間近にはちゃんと起きるという技も習得して(笑)
がんばるカメチャンに操を立ててますww





再集結時期は今年ではないと思うけど
近くあるんじゃないですか(ディリーSP)


そんな言葉も聞ける”いま”があること
本当にほんとにしあわせです.。.:*♡



運命のひと
山Pとの再会を果たした、、いま


グループに入ったことも運命
メンバーはよい時期も悪い時間も長く一生懸命やってきた戦友


その言葉に詰め込まれた彼が背負ってきた重みが
誰にでもやさしくて。。
強い自分を保つ彼を司っていることをアタシたちは知っている


だからいつもアタシたちは笑って
彼の笑顔を支えたいと願うのだと思う



”野ブター”が始まる前だね、、15〜16歳のとき
高校に入るまではずっと一緒にいたけど、、高校はお互いにバラバラ
”何??お前の考え方!”とお互い違う面を持ち始めた時期だった
それがいまの亀梨っぽさになり。。山Pっぽさになっている
大人になると違うところを持つ人を魅力的に感じる
そういう関係性になった




なにひとつ無駄なことなどない
過去は未来で変えられる


巡りめぐって出逢えることも赤い糸の力.。.:*♡




紆余曲折。。
回り道でも一番前
お互い目指すところへのバネになるよう


最高のタイミングにしていけたらいいねっ。。d(´∀`*)ネッ!




ボク運
第2話は男子満足度が高くなったといううれしい分析や


ヤフーニュースでも
春ドラマ ホントの評判をドラマ解説者&視聴者の声で分析!「ボク、運命の人です。」編

なんて記事もあって


なんと言ってもドラマ批評辛口マダムが
面白いと言ってるんですけどーーーぉ。。★(^_−)★





毎日色々盛りだくさんで
第3話の感想綴ってなかったみたいー^^;


まだまだ長くなります
よろしければおつきあいください(*・ω・)*_ _))




晴子さんは思った以上に鉄の女(笑)


剣もほろろの出会いの頃からすれば
少しずつすこ〜しずつだけど
わずかな心の動きは感じて


一歩進んで半歩下がる(爆)
そこを読みとるのも楽しい♪


3話にして結構な展開をみせ
サイドを固めるキャスト陣の色も
濃いっ(笑)



晴子さんの上司のなんとか姉妹さんがツボ


晴子パパもいいよね〜
アタシたち的には、、
カコパパを彷彿させる娘への愛情と人の良さを感じて


神からの宿題として
テーマがあるところも斬新w


ぱたぱたぱたぱた。。
飛びたってんじゃねーよ

には笑ったけどw
2人の空気感いいねー




土手に座って野球のボールが転がってくるとか
個人的には、、ひと恋オマージュ(はぁと)



あかい いとう


散りばめられた遊び心にリアリティを持たせるのが
誠の誠実さかな。。



ズボン
汚れてたものね.。.:*♡



月の光の下
菜の花と桜に彩られた春の宵


はじめての電話が叶って
ロマンティックが止まらないw


けど
ちゃんこ鍋(笑)

からの
大金星(笑)


それが男子に好感要因かも〜♪




リピりたいのに時間が足りなくて
早くアタシのGWになぁれ☆。o○o。.★.。o



山Pのメイド服もたのしみ♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

雅さん
ありがとーございます(*・ω・)*_ _))
このページのトップへ
ホーム 次のページへ