FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
さわやかな風.。.:*♡


じーっぷ(*ˊૢ ˋૢ*)


2年間って
大きいね


何とも思っていなかったコが
いつの間にか。。
住みついてた


いつもいつも
心から楽しんでる様子が素敵でねー
最後まで笑顔を保とうとして

かわいかったなぁ
杏樹さん←え??


北乃きいちゃん
さわやかな風をありがとう*:.。. .。.:*・゜゚・*




2年間という時間の重みを十分感じてます←最近敏感w







さてさて藤子さん♪

榊晃次ですよー♡


ピンクのイガイガ
ブンブン振っちゃってくださいねー♪



街はすでにハロウィンモード.。.:*☆


ハロウィンの日程だって知らなかったのにね(笑)

弘人に出会う前までは。。




とんがり帽子の菜緒が可愛かったなぁ
菜緒に羽織らせたジャケットのポッケ
ゴソゴソするとこ

菜緒と一緒にドキドキして(*/∀\*)



キャンディも
めっちゃ探したっけ

で、、作った(笑)
カルディのキャンディのお顔が一番似ていて
セロファンで包んで


ガゼボから
キャンディ越しの大桟橋の写メ
うまく撮れなくてね



何時間も
撮り続けたのも。。

そのうち指先が冷たくなって(笑)
いい想い出.。.:*☆



今日はPとJK
初号日.。.:*☆


公式さんも
出演者の皆さんのつぶやきも。。


ますます春が待ち遠しくて


セカラブのちょっと大人な感じも
大好きですけれど。。w


ひと恋もそう。。

もどかしくて切な系♡
プラトニックが大好物なのは
現実にはもう手にいれられない世界だから??(自虐)



そういう観点からも(笑)

功太の抱えている闇も
大好物以外のナニモノでもなく


PとJK
期待だけで(笑)心も満タン(๑• •๑)♡


ラジオでも少しずつお話聞けるかなー
聞けるといいね (´∀')




太鳳ちゃんも
観れたのかなー♡




愛しの天使の姿が見れなくても
消息感じられるだけで


しあわせ.。.:*♡



あ、、いかんいかんw
うっかり手中にハマるとこだった(爆)



メールして(๑•̀ •́)و❤︎


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

PC版は今日からハロウィンバージョンです .。.:*☆


別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |