FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!Sports&News 0506☆*゜。

小窓ジャンクション

カメチャン、、いないっって、、焦ったよ~もぉーーーっ(^^ゞ

いたいたっ!
アイドルスマイル全開、、舌出し??
髪??黒くなった?短くなった??

ハテナだらけ(笑)
でも、、かわいーい

色白お肌が際立って、、黒のシャツがよくお似合い
アルカポネみたい←誉めてます(笑)


そうそ。。今日はヒョウが降ったとか
竜巻も??大変な被害だったんだね。。



上:裏金渡してんの??
亀:クリーンですから

相変わらず。。カメチャンにあまあまなエガちゃん(*'-^)b


HRプロジェクト
ソフバン松田選手の極意を学ぶ


グリーンのユニフォームがこれまたお似合い(笑)
何を着てもカメチャン色に着こなす。。
ダテに殿堂入りしてません(*^^人)



眉寄せてバッターボックス入り
闘志漲って。。めっちゃ、、男前~♪


どーすかね??自分??
めっちゃ、、ほしいです、、それ(飛距離を伸ばす)

カメチャン語録。。
かわいいかわいい、、チョーかわいーいーっ♪
がんばれーーー!!

あのイキイキした表情みたら、、誰だって応援したくなる


そのイメージ!
すぐ出来るんだな!とスタジオの声

飲込み抜群♪


いやだぁ、、始まっちゃう、、から一転
なんでこんなに飛ぶの??ピカピカの笑顔

他の球場ならホームランと。。お墨付き

で??
引っ張る??笑

来週お楽しみにだって~♪

怪しいのは表情に余裕があるって冒頭から上ぴーも言ってたし
手応えあり

ねぇねぇ、、カメチャン♪
顔に出やすいって??言ってたもんね♪

カッキーン!!
打ててるといーなぁ。・:*゜や!打ててるっ(言霊)


Going!亀ぴー
無邪気で、、ほっんと可愛いことこの上なく
すべっすべな真っ白な腕にドキっ(はぁと)

ねぇ、、カメチャン。。
映画とか映画とか、、忙しくしてるのかな
今夜もお疲れさま。・:*゜



アタシたちは今日、、Chain魂 打上げを銀座で!
とってもミラクルな時間に。。
めぐり合せにありがとう*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |