FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
生意気なガキんちょ☆*゜。

5月3日副音声

4番で打席に入った村田選手、、巨人の第何代?の4番??

76代!正解カメチャン
うれしそー♪

高橋吉伸選手のホームランに沸く。。亀ぴー(かわゆす)

それにしても。。宮國くんといい
笠原くんといい、、イケメン揃いのジャイアンツ
野球選手も。。カッコよくなったのね(*^^人)


いいところでクイズを出す
クイズが邪魔っ!!笑
おかまい梨なアナにブーイングの一茂が素敵(笑)

そんなクイズわかるわけがない@一茂
何気に一茂に乗っかるカメチャンもカワユス(笑)


一茂。。出題しはじめたら。。のりのり(爆)
一茂プロデビュー。。1988年
僕まだ2歳です

野球少年の夢
こんなカタチで夢を手にして立派になって。。(微笑)


ボクの場合はすごく生意気なガキんちょだったので。。←言い方かわいーー♪
おかーさんが(応援)声張り上げたりするのは恥ずかしかった。。
コーチのおとーさんにイラっとした(笑)
オレはわかってやってんだよ。。@和也少年

おにーちゃんとバッテリー組んで
キャッチャーの自分の方が野球知ってるぞと自覚あり
ここに投げろって言ったじゃんかよ。。@和也少年

グローブとか叩きつけて、、ちょっとおとーさんに怒られるオレみたいな


シャイでガキんちょで生意気な少年時代(笑)

カメチャンのおとうさん像。。
いつ聞いても。。ほっこり(*^^人)


主音声で映ってるのにクイズに答えられないKazu&シゲコンビ

最初の文字。。聞いちゃうとこも
なんてかわいいのかしらん゜+。(*'∇`)。+゜

一茂をみつめる横顔のまつ毛の美しいこと。・:*゜

今日も楽しそうな副音声ブース
カメチャンの笑い声にその笑顔が見えるようで

あ~♪東京ドーム。。行きたくなっちゃうじゃん゜+。(*'∇`)。+゜



さてさて。。一日を通して湧きにわいた。。俺俺

デイリーでは。。
クライマックスでは十数人のカメチャンが殴り合う場面もあるとか

カメチャンの乱闘シーン、、
好きすき~(*^^人)

昨年末のオファーがあってから入念に打ち合わせ&リハも重ねていたそうで
演技については太鼓判!!


スポニチの三木監督談
状況と空間の把握能力が非常に高いと絶賛

中スポ
亀梨はすごい
リズム感というか。。振り付けのように覚えるスピードが速いと感心する

監督さん!
なかなかのお方とお見受けしました

新たな出逢いもうれしいです

kazukoサン。ぴのちゃん
ありがとう<(_ _)>


野球も本業も。。
勘のよさと努力の賜物。・:*゜

ようやく世間が追いついてきてくれた感
本当にうれしいです☆


そうそ。。
杏ちゃんに続き。。福ちゃんも
ニッカンドラマグランプリ助演男優賞、、おめでとー♪


「優しくて、収録中に寒かった時、2人が囲んでくれて温めてくれた」。絆は今も深く、4月20日には亀梨がステージに立ったKAT-TUNの東京ドーム公演にも亀梨の写真入りのうちわを持って駆けつけた。亀梨らが観客全員に手をつなぐように呼びかけた時、「福~っ! 手をつないだか~!」と名指しで声を掛けられたという。



目指す俳優像は。。
亀梨さん、杏さん、北村一輝さんみたいになりた~い!


3人の絆

今もずっと。。妖怪さんたちはあの日のまま
心に住みついてます・.*。゜・.*。゜


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |