fc2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ふくしまfm ラジオレポ②☆*゜。

KAT-TUN、『妖怪人間ベム』主題歌でV17☆*゜。

BIRTH
17作連続1位
おめでと―――っ♪



朝からうれしいお知らせ、、
いっぱい、、いっぱい
ありがとう*:・'゜☆



みんな、、がんばったもんね

ひとりじゃない、、
一緒によろこび分かち合える仲間がいるって。。ステキ。・:*゜

まして、、今回は、、、
ほんとにほんとに。。うれしい妖(涙)

早く、、おめでとうを言いたくて
うずうず笑

11月からお仕事がめっきり忙しくて(^^ゞ
みんなのメールを見てるだけで。。参加した気分(笑)

2月には、、アルバムも出ちゃうのね!
やったー!!
てか、、ツアー始まってから覚えなきゃと言う??

アタシらにはちょっとキツいじゃないかい

昨日の晩ごはんも忘れちまうのにさー(笑)

でも。。がんばる
乗り越える、、o(^^)o


なんてったって。。
KAT-TUNに、、
カメチャンに。。逢える☆。o○o。.★.。o




ではでは。。
ふくしまfm、、part2

しずさんから愛を込めて。・:*゜





淳「あのねーやっぱりーこれ難しいんじゃないかなー」

中「なんで亀のさぁ皮をかぶって文句言うんだよお前、田口(笑)」

亀?「前回やった時の方がなんかスゲーテーマがしっくりきてたっていうか」

中「ちなみにさっきの髪を切りたいってテーマは誰が書いたの?」

淳?「誰書いたの?」

亀「誰だよ!このクソみたいな書いたのー」

中「これひいたくじ運ないですよ。誰が書いたか問題ですよ」

「誰ー誰ー」

中「誰ですかー?」

亀「僕です」

中「亀梨君ですアハハハ。僕ですって言ってもさ、田口か亀か分からないからね」

淳?「これテーマ難しいよ~」

中「じゃ3人目いきますわ」

淳「やって下さい」

中「これ亀の引きたくねーなー」

亀「俺のはーかなりハードル高いと思うよー」

中「あーもう結果出てるもんね」

淳「はいじゃあ行ってみましょうか中丸君ヨロシクお願いします」

中「「年内にやりたい事!」どーも!どもども。ていうわけでここで前半戦が終了という事なんでね、えーここからはMCの時間です。いやーホント久しぶりにね~このソロライブ出来て嬉しいです。まぁこうやってね、えーっと、えーまあ2回講演出来るってのは凄く嬉しいです。あのねー今日実はねー皆さんになんだろまー報告?しておきたい事があるんですよ。ねっ!もう今年残りねー2ヶ月くらいになりました。僕ね!年内に絶対やりたい事があるんです。それは!えっとー牛の乳搾りです。…てのは嘘です。僕は年内にやりたい事があるんですね。それはですねーえーっとー、もずく作りです…ていうのも嘘です」
「ヤバいヤバいヤバい!」

亀「俺達に関してはテーマが難しすぎた。お前これねど真ん中のホームランボールだぜ!なんでも打てるよこれね。これ、これ、小2でも東京ドームでホームラン」

中「アハハハ!ホントっすか。」

淳「あーあーどうすんのこれで~」

亀?「ヤバいなぁ~あーあ全員これこの声になっちゃったらさぁKAT-TUNってさぁどうよ!」

「アハハハ!」

「ダメ!ダメキャラ」

中「あ~もうこれ難しい。ホント苦手これ」

亀「はやく声が普通になりたーい!…みたいなね」

中「今のは亀梨君ですね」

「ふっふっふっ」

淳?「はーいじゃあ中丸君の判定いってみましょうか。ヨロシクお願いします」

「ホワンワン~」

中「なんで俺~牛の乳搾りなんて言っちゃったんだろう」

淳?「なんでだろうね。狙いすぎって事だよな。」

亀「中丸は狙いすぎ」

中「そうだな、考えすぎた!」

淳「ホント誰が喋ってるか、田口です。誰喋ってるか分からないからね。じゃしめますか」

(ここでカメチャン喋ってるんだけど、声が変わりすぎて意味不明~(笑))

「以上KAT-TUNライブMC養成講座でしたー」

淳「さー戻りましたねちゃんと声が。もう誰が喋ってるか分かんないよね。3人ボツっていうの初めてなんで」

中「なんで俺牛の乳搾りって言ったんだろ」

淳「アハハハ!あれはもったいなかった。」

亀「それも反省し過ぎ」

淳「心弱い」

中「もずくの作りってどうだろ」

淳「心よえー」

亀「(笑)どうでも良いすよ」

中「どうでも良い?」

淳「はいじゃまだまだメール来てるのでいきましょう。」

亀「家帰ってシャワー浴びながら思い出す。あそここう」

中「こうした方が良かったって」

淳「じゃ亀梨君これ読んで下さい」

亀「KAT-TUNの皆さんこんばんは。今年のX'masは何をしてますか?私はまだ未定です。KAT-TUNのみんなとパーティーしたーい」

中「今年のX'mas日曜じゃん」

淳「えっそうなの?」

亀「そうそう」

淳「じゃ相当街に人がねー多いんじゃない?」

亀「24日土曜日がベムの最終回放送なんですよ」

中「おー!X'masイウ゛」

淳「X'mas、妖怪イウ゛」

亀「んーだからみんなで集まって観たいねって話しをしてて」

淳「じゃもしそういうのが全部無くて~普通に何かしたいとか」

亀「仕事がもし無かったら何したいですかX'mas。…俺イルミネーションとかチョー見に行きたい」

中「おー良いね~」

亀「あとなんか、しっぽりあのーデートとかっていうよりワイワイしたいのX'mas」

中「だって昔小さい時はさ、家族とか親戚集まってやる事ってあったかもしんないけど今さ」
亀「去年何やった?ちなみに」

中「働いてたんじゃないの?24、25って。年末って忙しくね?」

淳「あのね~去年の事も思い出せなくなってきてる」
中「でも大した事はやってないはず」

亀「俺ね~最近姪っ子とか出来て甥っ子とか。だからスゲーこういうイベント家族で集まる様になった」

中「それ良いと思う」

亀「正月とか年末とか、去年はビンゴ大会やりましたよ」

中「良いな~」

亀「家族でだよ?」

中「良いじゃん良いじゃん!やろうよやりたい」

亀「大喜利大会のトランプあるじゃん。それこそネタ書いてあるの。何とか何とかでこの人はなんて言ったでしょうかみたいな。あれ家族でやって初めてお父さんのボケを聞いたからね」

淳「アハハハ~」

中「おー!どんなボケした、どんなボケしたの?」

淳「それチョーおもしれー」

亀「いや、なんか」

中「お父さんボケた!?お父さんボケるタイプじゃないもんね」

淳「ボケるキャラじゃ無いよね」

亀「スゲー面白かったですよ」

中「うわー良いね良いね。新たな一面がじゃあまた」

亀「でもお父さんズルイのは普段そういうキャラじゃ無いから、お父さんが何言っても大爆笑!」

中「なるほどね。そんなお父さんがそんな事言ってる!ってのが面白い」

亀「このテーマお父さんが考えてるって事事態面白いみたいな。でもなんか家族で過ごすの良いよね」

淳「そうだね~」

亀「まーそんなX'masにぜひぜひこの曲も参加させて頂けたら嬉しいなと思います。WhiteX'mas」

淳「さーKAT-TUNの3人でお送りしてきましたが、お別れの時間です」

中「マジ、ビンゴゲームやろうよ」

亀「ビンゴゲームっていうかKAT-TUNで~まあ正月はみんなバラバラ家族で過ごしたいから、X'mas近辺、忘年会ってやってみない?KAT-TUNで」

中「あー良いね良いね!」

淳「今までやった事無いね忘年会は」

亀「どうよ」

中「やろやろやろ!」

亀「幹事なお前」

中「なんでやねん」

淳「中丸君仕切れねーもん」

中「田口やってくれんじゃん。こうゆー時」

淳「あっでもうん、幹事お前の方が良いな、細かいもん計算とか」

淳「だからぁ忘年会か。チョー楽しそう!なんか出し物とかビンゴゲームとかやろうよ」

中「忘年会メインのプラス、ビンゴゲーム」

亀「なんかやってこーよ」

淳「確かに今までやってなかった分楽しめるかもね」

亀「う~んじゃあ計画ヨロシク」

淳「じゃあスケジュール聞いてあれしましょう。ねーなんかこういう風に話しの流れでいろんな楽しい事が出てくると良いよね」

亀「ラジオネーム、ベム梨さん大好きさんのメールから生まれた、こういうのも出会いだからね」

中「そっかぁ。ただな~今週なんで俺その牛の乳搾り」

亀「真面目!(笑)」

淳「アハハハ~」

亀「真面目!」

中「あれが!ほんと!消したい過去だわ今」

淳「心折れてるからね」

亀「ほら今バックで流れてるWHITEで消してみて~って」

淳「あーホントだ」

中「消してみるわ。アハハハ」

亀「WHITE!」

中「頭の中WHITEですわ」

淳「さあ今日はこの辺でお別れです。次またお会いしましょう。ここまでのお相手はKAT-TUNの田口淳之介と中丸雄一と亀梨和也でした。」

中、淳「バイバーイ」

亀「じゃあ~ねん」



なんだか、、とっても楽しそう(笑)

クソみてーな、、言っちゃう(笑)
爽やかスポーツキャスターとのギャップ萌え♪

ライブMCってとこも、、
KAT-TUNで忘年会も。。

ぜーん、、ひっくるめて愛しすぎる件。


2月まで待ち遠しすぎて、、
ピキピキ変身しちゃいそう
>ね!みっちゃん!!笑

ライブ会場、、みんなべラ、、みたいな

はやく、、KAT-TUNに逢いた~い

あ!今夜はカツマネだ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いろんな世代に愛されて☆*゜。

今夜はお月さまが高くて、、碧くて強いヒカリ

カメチャンも、、見てるかな*:・'゜☆


  江ノ島1  江ノ島2

  昨日の富士山            今日の夕陽

素敵な江ノ島、、
めめちゃん☆ありがとう


シューイチのヒデちゃんの奥さま
白城あやかさんのブログにKAT-TUNの話題が、、、

みけちゃん、ちまきちゃん、ありがとう


12/2の更新
KAT-TUNに夢中なボクちんたち


妖怪人間にハマり毎日録画したビデオをみて
ベムに、成りきっている三男くん四男くん

主題歌が2番になったとか
また、1番に戻ったとか…日々の話題は妖怪人間

早く人間になりたーい

'ママも妖怪になりたーい'
……だって、年を取らないって……




友達は、、バクステ申し込みの年齢欄に、、

ハズレたら、、、歳をとらない妖怪になりた~い。。と(笑)


で、、ヒデちゃんち(笑)
Mステを観ているチビッコくんたちの写メ
ハットをかぶるとこなんざ、、さすが芸能人2世

ウキウキで踊っちゃうとこ、、かーわーいーいー
で、、ゆっちのファンなのかしら??
気になるところ(笑)



そうそ、、
千晶ちゃんの小3と年中さんの甥っ子ちゃんたちがべムにハマっているって、、
お姉さまからメールが届いたんだって~♪

カメチャンが大好きで歌番組を見ながら踊ってるそう
今度カメチャンのお話をしてあげてくださいって、、

千晶ちゃ~ん、、うれしいかったねっ!

すごくない??チビッコのべム熱

ところが、、どっこい(笑)
おチビちゃんたちだけじゃない、、
色んな世代に浸透、、妖怪人間☆*゜。


今期赴任してきた部長
今日、、おもむろに、、、

最初の1~2回は観てなかったんだけど
一度見たらハマっちゃって。。毎週観てるよって。。
面白いって。。自ら激白(笑)

ウチの職場、、べム視聴率50%超えです

で。。KAT-TUNのCDの話になって。。
そしたら、、部長の奥さま、、
トウホウシンキのファンだとか←どんな漢字かわからにゃい(^^ゞ

今回KAT-TUNがライバルだってことをご存じでした(笑)

チケット取りの奥さまの努力とか聞かせていただき
○○さんは(アタシのこと)発信はしないの??ブログとかって。。汗
いえいえ、、滅相もないと(笑)
でもでも、、ライブでお休みもらうのにちょびっと理解あるかも??と期待(笑)



オリスタ
◇KAT-TUNのどんなところが好きですか??


楽しいところ
基本一緒にいておもしろいから
10何年やってて、、しゃべってても楽しいし、、
特に一緒に何かを作ってるときにやりがいを感じるメンバーなんだよね
特にライブとかやってるときは、、すげぇ幸せを感じてます



自由奔放なところ
しれじれ個性違うし自由にやってるけど、、でもちゃんと共存できてる


オレ、、すごい居心地いいわ
この空気感は今まで一緒にやってきた中でできたもの


全然気を遣わなくていい家族みたいな距離感
深くも関わらないけど、、離れてもいない
ここぞというトキにはチーム力も出る
テンション高く遊ぶトキは遊ぶし、、かと言ってひとり離れてても
誰も構わない感じがいいなと思う


ここ何年間かは家族より一緒にいるからね
お互いのコト知ってるし苦楽もともにしてきてるし
2~3年で出来あがるような絆とかじゃない
やっぱりラクですよ(笑)


メンバーの言葉
なんか。。深いなぁと思って

まんま、、なんだもん


メンバーと創り上げる。。ライブで幸せ感じるって、、亀ぴー

そうだよ、、
KAT-TUNには、、ライブが必要なんだよ

ハイフンも、、
ライブの5人をいっぱい感じたい

カメチャンが幸せならアタシたちも幸せ
KAT-TUNのしあわせがハイフンのしあわせ


ほらね、、
やっぱ。。相思相愛・.*。゜・.*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ふくしまfm ラジオレポ①☆*゜。

今回はカメチャン、ゆっち、じゅんのの3人です

ふくしまfm


淳「ふくしまFMをお聴きの皆さん福島の皆さんおばんでーす。KAT-TUNの田口淳之介と中丸雄一と亀梨和也です」

淳「さーこの時間我々KAT-TUNは3週間振りの登場という事で、今日は聖と上ピーはいないですけどもこの3人でやっていきたいと思いまーす」

中「この3人でやると!」

亀「お願いしまーす」

中「福島の皆さんはこの3人でラジオ発信するってのは初めて」

淳「今までに無い組み合わせですからね」

亀「はいそうですね…田口さぁ髪切った?」

淳「ちょっと~切ったよ」

亀「中丸君は最近なんか、あまり最近…一時さチョー頻繁に美容室行ってなかった?」

中「今も行ってますよ」

亀「(笑)あっ行ってるんですかフフ」

中「俺シューイチで行ってますよ」

亀「フフシューイチですか」

淳「シューイチなのそれも」

中「2週間に1回もしくはシューイチ!今日行ったけど俺明日行こうと思ってるもん」

淳「なあ~んで?」

中「マジでマジで。分割して」

亀「ね、これさ俺とかは相当モデルチェンジしようと思わないとあまり行かないんですよ美容室って。結構のばしっぱなしというか」

中「ちゃうあのね髪質が違うんだよ」

亀「中丸の場合何?イメチェンとかじゃないでしょ。メンテナンス?」

中「メンテナンス、メンテナンス!」

亀「爪切るみたいな」

中「そうゆう事そうゆう事!田口もそんなに時間かからないでしょ?」

淳「俺ぜっんぜんかからない」

中「切ればいいって感じでしょ?俺違うもん。管理管理!」

亀「管理なのね。俺の場合はもうネイルアートしに行くみたいなノリなわけよ感覚として」

中「あーだから違う!もう求めてる物が違う」

亀「ほー!なんか面白いね同じ美容室でもとらえかたが違うって」

淳「髪質によって違うからねー」

中「だからホント!めんどくさいの俺の髪質って」

亀「でもいいじゃん、それでーみんなに常に自分の中の良い状態を見てもらいたいって心意気は凄いよ」

中「そだな」

淳「さてリスナーの皆さんから沢山のメッセージを頂いています。早速ですが紹介していきたいと思います」

中「妖怪人間ベム、ランナウエイ、マネたくなるTV等など皆さんの活躍を追っていく忙しくも充実した毎日。特に亀梨君のベム、ハンカチ無しでは観られません。毎回涙、涙です。もし朝起きて自分が妖怪人間になっていたらどうしますか?って質問が来てます。妖怪になっていたらどうするんですか?」

淳「俺とりあえず、一反木綿になって空飛んでみるかなぁ」

亀「ベムの流れで話してもらえた方が嬉しいんですけどー」

中「ゲゲゲの鬼太郎行っちゃいましたからね」

亀「ホントになんかー大丈夫ですか?田口君」

「ウシシーッ」

亀「じゃー!起きたらベムになってました。どうしますか?」

中「俺、病院行く!」

淳「フハハッ!」

亀「でも病院行っても先生に驚かれちゃうんだよ。診てくんないんだよ。だから誰も理解してくんないんだよ」

中「あ~そこがもどかしい部分なんだもんなベムのな」

亀「人間体の姿、感情がたかぶると妖怪の姿になっちゃうから、なるべく感情がたかぶらない様に」

中「映画とか観れないですねそしたらね。映画館とか行って」

亀「そうです。だけど!人は助けたい。人の為になる事をしたらいつか人間になれると信じてるわけですから。それを踏まえて」

淳「富士山登ってみる。何となくこう…じっとこう」

中「7合目くらいで変身したらどうするんですか?綺麗っ!つって」

淳「だからぁ頂上登って日の出見た瞬間にベムに変わってるって事だよね。ウギャー!みたいな。見たー!」

中「朝起きてまず山登りますか」

亀「なんかこう自分を見つめるみたいな」

中「相当元気だな。朝起きてあっ妖怪だ、山登ろう!フフフッ」

亀「フフフッ山登ろう!でもなんかアクション起こすよね。俺も思うわ。もし自分が妖怪になってたらベムと同じ様な行動とると思う。だってさ何もしなかったらさぁ、一生そのままなのかな?って思ったら人間になれる努力はするよね」

淳「確かにね。素直な気持ちなのかもね人間になりたいっていうのは」

亀「したらなんか人の為になんかやってたら、良い事が起こるんじゃないかなとか、そうゆう風になるんじゃないかなぁ…中丸君どうしますか?」

中「俺ねぇ~それでも病院行く!フフフ」

淳「そっか!それでも」

亀「ひとだのみ」

中「それでもどーにか!」

亀「理解してくれる人を探す」

中「ホント!俺も困ってるんです!って言って。ホント頼む!つって」

亀「誰かしらやってくれるだろう」

中「誰かしら分かってるくれるだろう」

亀「まぁそういう人間に出逢えるかもしれないね」

中「もしかしたら、将来的に」

亀「理解してくれる」

淳「さあー先ずはこの曲でスタートしましょう。沢山リクエスト頂きましたKAT-TUNでBIRTH」

淳「さて今日の企画は前回大好評だったこちらです。中丸君ヨロシク!」

中「はいKAT-TUNライブMC養成講座ー」

淳「はい養成」

中「養成です。ここからはですねーえーまーライブのMCの練習がてらちょっとあるコーナーをやってもらいたいんですけども。これからはあるお題を皆さんに、えーとーくじを引いてもらってですね、そのテーマについて1分間話してもらいます」

淳「フリートークですね」

中「フリートーク。で他の2人のメンバーが笑えば合格」

亀「笑っちゃいけないゲームをもじられてるって事ですね。OK!OK!笑いを取りに行くわけね」

中「じゃ早速あのーまず順番決めますか。ジャンケンで」
「最初はグージャンケンほん!」

亀「中丸君負けました。俺と田口」

「最初はグージャンケンほん!」
亀「妖怪ジャンケン、ジャンケンポン!」

淳「ヨッシャー俺が1番に選んで良いのね。じゃー2番」

中「亀梨君」

亀「じゃ1番」

淳「おおー!」

中「中丸3番という事で。じゃ田口君くじを引いて下さい!」

淳「俺じゃないよ」

亀「俺、俺、俺」

中「あ~ゴメン、ゴメン。俺全然聞いてなかった(笑)このくじがねぇ、またね分けますからね」

淳「命運をね」

中「これテーマを発表したらすぐスタート入りますんで、よろしいですか?では亀梨君テーマ発表お願いします」

亀「明日は10時に起きます」

亀「ハァーハァー!サンキュー!はい!福島元気?やー福島のみんなの声聞けて凄い面白いですよ!楽しくてテンション上がりまくってますけども、1回ここでMCに入りたいんで座って下さい。いやー今日のライブがラスト、福島ラストという事で明日10時に、起きて東京に帰るんですけど。10時に起きると言えばね、まーあのーズームインだったりめざましだったり…終わってますけどね。ま10時に新幹線に乗って帰りたいと思いますんで、10時に起きてね。もし10時にみんな起きる時間が一緒になった人がいたらこう言って下さい。起きろ亀梨って。ヘヘッ!心の中でそう叫んでくれれば僕も目覚めの良い朝を迎える事が出来ます。今日はこれで明日早いんで帰りたいと思います。センキュー福島!」

中「終了~」

淳「ヤバいなぁ~これ、こりゃいったな」

中「これはいったな」

淳「フハハハハってかぁ10時に起きますって言ってんのに、新幹線10時で帰りますって」

中「あ~細か過ぎてミスっちゃった系だぁ。フハハ頭ん中ごっちゃごちゃ系だぁ」

亀「いや10時に起きるってあれだよ、もう福島駅で寝て」

中「あっ寝泊まりそこでしてんだ」

淳「アハッハッハッ」

亀「寝てるって設定」

中「ホームで寝泊まり」

淳「準備万端ね」

亀「そこまで読めなかった?」

中「あ~1番効率の良いやり方ね。そこまで読んでる」

淳「ハハハハぜっんぜん読めなかった!」

亀「朝ちゃんと行ってもうあそこのベンチに」

中「ベンチにもう待ってんだ。寝てるじゃなくて待ってんだ」

亀「待ってるんですよ(笑)読めなかった?田口」

淳「ごめんなぁ読めなかった」

中「それがスタッフの皆さんが読めてたかどうかは分からないですよ~」

淳「読めて無いとフフッ思うけど」

中「これ残念だった場合亀梨君!ソッコー声にあのー加工入りますから」

亀「助かります!フフ」

中「逆に?逆に?さ!聞いてみましょう!というわけで亀梨君いかがだったでしょうか!」

「ホワンワンワン~」

淳「やっぱなー」

亀「誰だよーこのクソみてーなテーマ書いたのー!明日10時に起きますで笑い取れって言われたってねー」

淳「ムリムリムリ」

中「難しいっすよね」

亀「笑点に出てるみんなでも難しいと思いますよ!」
中「アハッハッハッ長年やられてる方達でもね」

亀「テーマを書いた人クソです。」

中「誰書いたんですか?」

亀「…僕です!」

「ウハハハハ」

中「自分でひいちゃったパターンだ、まさかの」

淳「なんでそんな10時。まぁ広げようによっちゃ広がんのかもしんないけど、う~ん」

亀「10時に起きるって意味合いとか、1分っていうプレッシャーがやっぱあったねぇ」

中「早くしなきゃってね」

亀「だけどやっぱMC頭のサンキューとか福島良いよ~みたいなパフォーマンスは自分としては外せない。そこに15秒使ってしまった?」

中「残り45秒だもんな?」

亀「そこに僕の今回の敗因があったのかな」

淳「あーなるほどね」

亀「次のシーズンはそこをちゃんと克服して頑張っていきたいかなと」

淳「野球選手か!」

中「というわけで、このコーナー中はずっと亀梨君、加工されてますんでヨロシクお願いします。じゃ2番目田口君引いて下さい」

淳「よし!2番目結構ね良い位置だよね」

中「場があったまるしね。じゃ2番目田口君トークテーマ」

亀「はい!」

中「それ田口じゃない!亀、亀、声変わってる」

亀「フフフ」

淳「俺だ俺。俺の番。まだ変わってない。俺の声変わってない」

亀「ヘヘヘヘッ!ヘーヘヘヘッ!」

中「(笑)あのね、もー終わったもんだからねー」

亀「ハーハッハハハ!」

中「あのベムさん黙って下さい(笑)」

亀「ベムです!」

淳「スペシャルゲスト」

亀「ベムでーす」

中「そんな明るく言わないで。もーもーベムじゃないから」

亀「ベロでーす」

中「じゃ田口君テーマ発表お願いします」

淳「髪の毛を切りたい。これ誰(笑)」

淳「うおーい!あーりがとう!今の曲は魂込めて作った…FIRE BEATでした」

中「ちょっと待て(笑)おかしいだろ」

亀「キスマイフット(笑)」

淳「あのねーちょっと近況報告ってかさ俺ー髪の毛切ってさ最近さ。あのーもともと切りてーなー切りてーなーって思ってて、でーつい最近切ったのがー3日前なんだけど、また今日スゲー髪切りたいなーと思って。髪切る時気をつける事っていうのかなぁ。まあー常になんかぁ髪切り終わって出来上がった自分をイメージしてみる。あのーその髪があのー寝癖になってもなんか凄い決まってるみたいな。そういう斬新な髪の毛~にしてみたいんだよね~。あのー髪の毛と言えばね~あの~ホントにあの~何ですか?ほくろの上になんか生える髪の毛は神の毛って言うらしいですよフフッ」

中「終了!」

亀「あれはさぁ、頭」

中「頭ずるいよ」

亀「頭のさぁ、後輩を笑いのネタにするってどうよ」

中「それずるいよ」

淳「なんで?いや俺ゴメン、今思えばよくよく考えればそうだったなって。言った瞬間出ちゃった」

中「たまたま出ちゃった!」

淳「たまたまなんか熱い曲っつってそいで」

中「なんかなんかタイトル言わなきゃって」

亀「結果出さなくて良い?声変えて」

中「アハハハ!」

淳「いやいやいや!そこはちゃんと聞いて」

淳「結果聞かずに加工という。一応聞いてみますか?」

淳「スッキリするから。聞かないと」

亀「判定聞く前に終了~でいやーって」

中「加工!」

淳「早い早い」

中「効率は良いけどね」

淳「がっかりするなんか」

中「一応聞いてみましょう。2番目田口君いかがだったでしょうかー」

「ホワンワンワン~」

中「うわーこれラジオとして成立しなくなるぞ」

亀?「いやもーMCがつまんないのばれてきましたよ」

中「タハハハ(笑)このゲームが楽しい楽しくないじゃなくて」

亀?「これはだから言ってしまえばKAT-TUNがラジオとかTVとかねやらせてもらってる上での、スタッフの評価みたいなもんですから~。完全声変えられてる時点で、コイツらつまんないってなってるわけじゃないですか」

中「つまんないボタンですから」

淳?「そうなんだよね~。あれっ?」

中「これ田口君ですよ」

淳「亀梨です!」

中「いや嘘つくなよ」

         -つづく-



ゆっちの髪、、メンテに行くんだ??
亀ぴーナイス(笑)

よーかい!
アタシもこれからは、、メンテに行くと
使わせてもらおっと(笑)

カメチャンが、、お子ちゃま過ぎて。。かわいい妖(笑)

BIRTH祭りで、、ただでさえ時間のないハイフン、、
チームKazu。。

しずさん、、ありがとう<(_ _)>




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Going!Sports&News 1205☆*゜。

上田に負けないように@さんま
さんちゃんが、、、Going!登場(笑)


グレーのスーツ、、身体薄っすい亀ぴー♪
さんちゃんって、、意外とちっちゃいのね

お隣のカメチャン、、めっちゃ笑ってますが、、
うっつくすぃ~い。。キラッキラ度更にアップ(笑)
色白美人発光度。。ハンパない


澤村選手からのメール
いちいちおもろい。。さんちゃん(笑)

カメチャンの姿勢の良さ。。美しさが際立ちます(笑)

絶対ホームラン打たれへんよ
>何おーー!!@お茶の間(笑)

でも。。さんちゃんも知ってるんだ??
亀梨プロジェクトの浸透率高いね!!

―明石家さんまに見せたい!亀梨和也の挑戦―

プロジェクト総集編

西村選手の球を捕った後。。
ホントに無邪気な野球少年の笑顔が可愛くて愛しくて
まぶしくて。・:*゜


小窓さんちゃんとのやりとり、、
でも、、すごいよと、、言わしめ

キャッチング
さんちゃんも経験済だからこそカメチャンのその凄さがわかる!

こー見えても、、運動神経抜群のさんちゃん(笑)
妖怪人間しゃべりん、、て(笑)

ここでもべム人気(笑)


リアルな説教受けつけてません@上ぴー(笑)
何気にGoing!に詳しい、、さんちゃん

面白いけど。。
ぶっちゃけ。。ゲストで大丈夫(笑)
上ぴーの安定感、、感じます(*^^人)

や~、、それにしても
さんま一色のGoing!

大御所にも、、いつもと変わらぬスマートな対応
笑顔の花が咲くカメチャン

さすが、、超アイドル
なかなかの度胸です



ソリオ~♪
CM長かったね、、
めっちゃかっこいー。。

スタライ、、きた――っ♪
ギラギラしちゃう(笑)

BLACK&WHITE KAT-TUN☆*゜。

PV、、めっちゃ観てますけど
予測もなしに、、TVで観れるって

かー!!カッコよすぎじゃないかい~♪
真夜中に雄叫びあげそう(笑)



カメチャン、、髪伸びたね
liveで、、チョンマゲっちゃうカメチャンに逢いたいなぁ

今夜も深い時間
どんなに遅くても、、生カメチャンを感じることが出来るしあわせ

Going!さまさまです


あったかいおふとんで、、
天使の羽根をやすめてね☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Going! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くやしいけれどお前に夢中☆*゜。

MJ~♪

BLACK&WHITE KAT-TUN

買い物からギリギリで帰宅
時間を確認して、、台所仕事
まだ出ている気配はなく、、炊事も進み
え??チャンネルちゃうやん??みたいな(笑)

せっかく、、Dチャンが忘れてるといけないからって
救済メールをくれたのに、、(^^ゞ

でもでも、、後半歌のみの出演でした(ほっ)


今日が最後のBIRTH祭り??
お友達曰く。。世間の評判では

  KAT-TUN=カッコいい

だそうで。。
客観的に、、冷静に、、どう見ても
カッコいいと思いますもん(笑)←なんで笑う←テレ笑いや♪

あとは年末のSP番組かな

STAR RIDERも、、世間に知らしめて欲しいです(*^^人)


買い物がてら近場のCDやさんを何件かチェックしてきたんだけど
ほぼ売り切れ
1件だけ通常盤が2枚ほど残ってただけ
たくさん入荷してこの現象だったらうれしい限り
CDやさんの仕入まで気にする日がくるとは思ってもなかったけど。。


あ、、福島ラジオのレポをしずさんからいただいています。。
今回は、、ゆっち淳のカメチャンの3人だったんだよね

5人が揃うことがが難しい中。。
こうしてずっと被災地へ向けてのラジオをし続けてくれること
本当に頭が下がります


で、、MJ
トークも何もなくても。。
彼らがそこにいて、、歌い踊ってくれるだけで
しあわせ。・:*゜

悔しいけれどお前に夢中~(ふるっ)

個人的には。。
コーキセンターでの、、題して(笑)
  “殿の仁王立ち”
ピリッと山椒が効いた感じがすごく好き

お友達からのメールで、、
  “キミを探す”
たっちゃんだったと。。

で、、たっちゃんの表情のいいところを捉えてくれたのが、、
  “カミスン”
カミスンはたっちゃんだけでなく、、一人ひとりの表情がすごく鮮明でよかったなって

ベロ風味のサングラスも効いてたね
後ね、、碧と紫ピンクっぽい照明も。。
KAT-TUNの雰囲気にすごく合ってた。。


あ、、MJね(^^ゞ

2:3のフォーメーションが綺麗に決まって
NHKなのに、、右上にずっと『妖怪人間べム』の主題歌って出してくれてたとこも
世相を反映してくれたのかなと。。
べム人気を感じたし。。

キレがいいんだけど。。
カメチャンが、、すっごく気持ちよさそうに踊ってるとこ
力強さとやさしさの融合、、みたいな

醸し出す雰囲気がやわらかいとこ、、好きすき

カメラワークが早いのか、、一瞬の表情が見えにくかったり
何度も一時停止しながら(笑)堪能しました(Let's STOKER)


そして。。アタシ的今日一番の話題(笑)
亀ぴーのギャランドゥ

和子さんがスポニチの記事を起こしてくれました
いつもありがとう<(_ _)>

てか、、べムのワッキーはまったく気づかなかったな、、←そこ??笑

や、、確か聞いた気がするけど。。
ドラマに集中しているあまり気にならなかった(笑)
けど、、あったら、、きっと違和感感じたんだろうな。。

プロの感覚はすごいなと。。(*'-^)b


亀梨和也の主演ドラマ「妖怪人間ベム」が好評だ。視聴率は6回分で平均16.6%。子供を中心に幅広い層に受け入れられている。人気を支えるのはキャスト陣の徹底した役作り。亀梨が妖怪人間になりきるために取った行動とは?アイドルの口から仰天告白も飛び出した。

「そう言えば脇毛を剃りました。ギャランドゥも剃りました。生足が映る時があったらスネ毛だって剃りますよ」「爪は意識的に伸ばしてます。手元がアップになった時、きれいだと妖怪人間のイメージを壊してしまうから」

貴公子のようなアイドルの口から飛び出した「ギャランドゥを剃った」という言葉にも仰天したが、それ以上に役作りへの熱のいれ方に驚かされた。ほかにも、ベムの落ち着いた性格や、もの悲しい雰囲気を出すため「まばたきはゆっくりする」「腕を組まない」「ポケットに手を入れない」など、演じる上でのいくつかのルールを自分で決めているという。

仕事への向き合い方と、最後まできちんと取材に応じようとする姿勢に、妖怪人間ならぬ"真面目人間"亀梨の素顔を見た思いがした。

努力や工夫のかいあって、第1話の視聴率は18.9%という高い数字を記録。その後も好成績をキープしている。

「第1話の視聴率が出た日は、こんなに知り合いがいたのかと驚くくらい、たくさん連絡をいただきました。視聴率がいいということは、こんなにハッピーなことなんだとあらためて感じています」と素直に喜ぶ。「世代によって意見や評価が分かれる作品」と覚悟していた。ただ、「キャラクターや世界観は長い時間をかけて、いろいろ考えて作り出したもの。放送後にぶれることはしたくないと思っていた」と強調。

映画化の噂も飛び交っているが「今はそんなことを考える余裕もないです。目の前の作品に全力投球した後で、結果的にいろいろとチャレンジできたと振り返ることができればうれしいですね」

妖怪人間のコスプレに身を包んだアイドルは、どこまでも真面目に話してくれた。



  スポニチ 1204


ギャランドゥを剃ったこととか、、驚かない
カメチャンの仕事に対する姿勢はいつも真摯で前向き

アタシたちファンはそんなカメチャンが好きなんだもん

取材を通して、、カメチャンの本質が伝わっているという手応え
それがうれしい

―放送後にブレることはしたくないと思っていた―
彼の覚悟は、、本物

カメチャンについてく。。
アタシたちの覚悟も本物だけど。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星に願いをかける ベム7話☆*゜。

なぜ人間に期待しない

重く響くべムの声。・:*゜


誰かのために、、
爪楊枝ほどの小さな力かもしれないけれど


同じ事故現場で肉親を失った悲しみを知る

夏目と鷹山
息子と父

人として大切なものを夏目の姿に見出し
裏切られ諦めるばかりじゃない
信じることをアキラメナイ、、第7話

物語が動いた後半
ドキドキ感が高まって祈るような気持ちで惹きこまれ(涙)
確実にラストに近づいていることを知る



マメチク美ヘソ美腰骨のビーナスラインサービスはなかったけれど(笑)

まさかの、、弘人降臨
思わず、、ひろと、、、とつぶやいたのはアタシだけ??
涙が止まらなくなっちゃった。。

そー言えば、、鷹山も山下に似てる。。


夏目の危機をまた救うべム
素手でナイフを掴むなんて、、

反則(涙)

心持ってかれちゃった。。
包丁の歯よりも強いとこは流石べムだけど。。


アニキと慕われて面食らうとこも。。(笑)
カワユスなべム

ステッキさばきも見事でした
時代劇のカメチャンを見てみたい病も勃発(笑)


今夜もとっても素敵な月夜を駆ける、、
べム。。ベラ、、ベロ

     あーんど 夏目(笑)

カッコイーって盛り上がった瞬間、、どっひゃー、、みたいな
夏目のすっとこどこいな表情に、、笑けた

  7話 月夜を駆ける

  ドキドキわくわく
  めっちゃカッコいい、、べラベロ   


もう、、泣いたり笑ったり
心臓痛かったり、、心持ってかれたり
大忙しの一時間。。
魅せてくれます


信じたい
信じる
信じれば、、、

逃げるのをやめたら何かが変わるかもしれない
自分が変わる選択


人間に期待した。。妖怪たち

自制心
心の動きで元の姿に戻ってしまう

芽生えた感情
誰よりも人間の心を持ちながら抗えない力に勝ったのは
紛れもない、、信じる心

3人の姿に、、ただ涙。・:*゜


つまようじに、、なれたね
ねぇ。。ベぇム(;_;)


別に見送ってるわけじゃないよ

オイラは見送ってるよ

オレもです

愛しいいとしい妖怪たち。・:*゜



妖怪のままでもいいよ

べムとだったら、、、はぁと(笑)


彼らが傷つきませんように
ヒカリ射す未来を、、、

星に願いをかける☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ファミレスでお食事妖怪ファミリー@亀マニュ☆*゜。

BIRTH祭りを隠れ蓑に、、
てか、、アタシがうっかりはちべぇだっただけ??笑

水曜くらいに、、
れれ??マニュ誰??みたいな(笑)

亀マニュ


風邪引き注意報が発令されました(はぁと)


一番ハードなのは、、キミのはずなのに
いつも周りを気にかけてくれる

惚れてまうやろ(マヂで)


仲良くお食事の、、妖怪一家

やっぱり、、人間の温かいご飯は美味しいー

今日は葉っぱのごはんじゃなくて
よかったね

撮影の前のひととき。。
福ちゃん、、喜んだに違いなく


ファミレスにカメチャン登場なんて、、
本当に人間臭いところに、、ほっこり

コーキも長ちゃんと行ったみたいだしね
オーラばんばん、、なのに
そのギャップ萌え♪



このところ、、BIRTHに気がいっちゃっていて
スタッフ日記を覗いてみたら。。3つも更新されてた妖

衣装作りの苦労話もとて興味深く。。
どこも妥協せず、、どのスタッフさんも本気で創り上げてることを
改めて感じ、、ミンナのomoi☆がひとつに向いているからこその
作品なんだと改めて感じます

梅沢さんの紙コップは芸術
グッズ販売に入れてほしいくらい

てか、、カメチャンも絶対欲しいと思う(*^^人)


監督さんの、、7話おススメは軽くスル―させていただいて
自分の感性で、、感じとりたいと、、(笑)


もうすぐべム7話

もちろん。。
準備万端整えて、、居住まい正して
待っていまーす*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

天の邪鬼さん、、
週後半に一回の更新は定着し過ぎ♪
そろそろ、、意表をついてほしいかも(笑)
別窓 | マニュ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はやくインテリアコーディネーターになりたい@HANG OUT☆*゜。

冷たい雨の土曜の朝

ちょっと落ち着いたカメチャンの声が心地いい
先週はお出かけで、、聴いてないけど

やっぱり。。カメラジ
だぁ~い好き


HANGOUT

世間の評判。。
堀江さんからも、、相当なブームという言葉が聴けました!

小さな子どもから、、いろんな世代に観てもらえていること
カメチャンもとても喜んでいる様子が伝わって
それだけでしあわせ*:・'゜☆


今朝は電波の調子が悪く。。
途中音が途切れる時間もたくさんあったんだけど。。

そんな初めての事故が、、
な・な・なんと。。お友達のメールのトキに起こってしまいました(・o・)


ラジオネーム、、あやりんさん
早くインテリアコーディネーターになりたぁーい

聞いた瞬間、、
あやりん??

お友達からも。。メールが入り(笑)

とっても素敵なメールをカメチャンが読んだところで我が家のHANGOUTは途切れてしまい、、
カメチャンがなんて応えていたのかがわからないのは残念なんだけど。。

あやりんのメールを紹介します


カメチャン、、おはよーかい
>おはよーかい

私はインテリアコーディネーターを目指し今年の春から勉強を始めました
9月に行われた一次試験に奇跡の合格を果たし
12月に二次試験を受けます
毎日カメチャンからKAT-TUNからたくさんパワーをいただいています
ドリボでは頑張るカメチャンにかなりの勇気をいただきました
社会人になってから勉強することの楽しさを知りました
昼は会社へ行き夜は学校へ行き
カメチャンが言っていたように1分の重みを人生ではじめて体験しています

ふぅ~って思ったときにはKAT-TUNの曲を聴いて励ましてもらってます
カメチャン。。
頑張るパワーをいつも本当にありがとうございます
色々な方の応援をいただいて改めて家族のありがたみ
友達のやさしさに触れていまあるしあわせに心の底から感謝しています

試験まであと一ヶ月もないですが後悔だけはしないように
楽しんで勉強したいと思います

試験に合格したら、、


どんなメールを送ったか詳しく覚えてないと。。あやりん(笑)
アタシの録音はここまでで。。ごめんね(^^ゞ


カメチャン、、なんて言ってくれたんだろう

カメチャンたちからたくさんのがんばるパワーをもらっているって
伝えてくれたあやりん

カメチャンもきっとうれしかったね。。
ありがとう

そして、、
来週試験のあやりん
カメチャンも応援してくれてるね!
がんばれ―――っ


ヨッシーさん
いっこちゃんに続いて、、
お友達から続々と、、


アタシたち、、一人ひとりの人生にこうまで深い部分で関わってくれる人

もちろん。。永遠の片想い
それもわかってる

でも。。相思相愛
omoi☆が伝わってるって思わせてくれる

彼らは夢売り人
しかも、、最上級の夢売り人

あやりんのメールがカメチャンに伝わったこと
うれしかったです*:・'゜☆




さてさて。。
カメチャン、、チョイスの曲は。。
BIRTH
STARRIDER

そして。。カメチャンイチオシ
Act on emotion

疲れてるトキとか、、音がやさしいって。。

アクトオンエモーション。。リピ率
急上昇(単純 笑)



最近のカメチャンの驚異的スケジュール
なのに、、みじんこも感じさせず全力で頑張るカメチャンに。。

ドラマの撮影、、Going!でキャンプ  
福岡入り
東京に戻って生放送

一度全部忘れて休むトキは休んでまたがんばって。。
休む時間もないのに。。
どうして亀梨くんはそんなにがんばれるの??

どうしたら??
自分のだけのためじゃないってことあるからね~、、と

たくさんの方々に支えられていること
誰かのために頑張る力
それがカメチャンの根っこなんだよね

自分だけのためなら頑張れないかも
そんなカメチャンだから、、好きかも


その場その場で。。いかに楽しめるか


そーゆートキは走り続けるしかないと、、
ゆーゆーこともあるかもしれません


サラッと笑うカメチャン
めちゃめちゃカッコいいです


西村投手の球も。。
ね??よく捕れましたねって。。カメチャン

力まず自然体
最近のカメチャンに感じること


そして。。ここだけの裏話(笑)

5話と7話
べムの指を見てもらえると爪が短いです

知ってるけど(笑)
カメチャンからの秘密の報告がうれしい(笑)

プロの投手のボールを受けケガしないようにと
いたしかたなく、、切ったそうです



横浜、、
一週間経ったんだなって。。
短いような。。
遠い日の出来ごとのような、、

夢から覚めた不思議の国のアリス、、みたい
BIRTH一色だった一週間

今夜はべム色に染まります



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5人の笑顔☆*゜。

今夜は待ちに待った。。Mステ~♪

BIRTH 1位
おめでとー☆*゜。

喜ぶメンバーの笑顔

てか。。入口出口ポーズ(笑)
ゆっち、、抑揚つけて(笑)

この笑顔が見たくて。。
ハイフンがんばった、、




ミニステ終わり。。出演者紹介

舌ペロウインク

  ミニステ2

キュートな亀ぴーに、、のっけからメロメロ(笑)


ミニステは映らないとこもあるんだとか
写メをパフっ!!

5人がダンゴ

  ミニステ1

密着度高いです、、ウチのコたち♪



登場、、べムってた??よね??
階段上で立ち止まり一礼する姿が、、べム


JUJUのおしゃれな曲調に合わせ
腰ゆらゆら~♪

なんか、、楽しそう。・:*゜


小窓のタッチが美しいし。。
ひな壇の5人がイッケメーン!

片足組んで、、腕をクロスする姿が女優さん
艶があるんだよね!


チョンマゲって、、ハット
お顔のシャープさが際立って。。
無造作な髪が美しさを彩る。・:*゜


カメチャンの最近のお気に入りは、、福ちゃん(笑)
い~な~。。福ちゃん(笑)

も~!!かわいい!!
そんなカメチャンがウチらは可愛いけど(笑)

1000枚近くも写真撮って。。
最後には一冊にしてプレゼントしちゃうんだ~♪
福ちゃん、、喜ぶね

パパが撮り過ぎて(笑)
たまにイヤがられてるそーだけど(笑)

1000枚も撮って見るの??は見ないだろ??て意味(笑)

きっぱり、
見ます!!

見ちゃうんだ(笑)


乳歯が抜けたことさえ、、カメチャンは愛しくてしゃーないらしい
まるで、、アタシらがカメチャンを溺愛するように(笑)

この瞬間に立ちあえたのがうれしいと、、
まるで、、出産に立ち合ったかのように(笑)

若干ウザくても、、なんのその(笑)
カメチャンに愛される人はしあわせだね(*^^人)


福ちゃんと写真撮ったとプチ自慢は淳の

亀:田口くんが恐すぎて夜寝つけなかった。。

淳:オレが妖怪か、、(笑)

ドヤ顔しあう淳亀に萌え


ムツゴロウなコーキもお茶の間に披露されて。。
カメチャンのムチャぶりに。。
ワンコになってコーキになつく淳の、、みたいな(笑)

KAT-TUNのギャップ、、いいと思います(*^^人)



Mステ、、セットもライトも綺麗。・:*゜

覚えてるよ覚えてるよのフリが、、
『た~ぐち』にしか見えなくなってしまったアタシ(笑)

揃いのダンス
キレのよさが際立って

背中合わせこき亀、、
ライブでキャーキャーするコト、、間違い梨

ゆち竜も、、しちゃいなよ~(笑)

ま!TVだからね
ライブになったら、、たっちゃんが仕掛けそう(*'-^)b

きっと。。腰がひける、、ゆっち(笑)

なんでしょ。。
淳のが、、めっちゃカッコよく見えちゃうし

覚えてるよの、、『た~ぐち』じゃないトコ(笑)
こめかみに指。。
コーキがめっちゃ雰囲気あって好きかも


チョーアップの指さしウィンク
満足そうに微笑むとこ、、きゅんきゅん

胸に刻む~♪
心臓をギュギュっとするカメチャン

ドリボ。。ヤリきったカメチャンにリンクして
じんわり。・:*゜



歌にダンスに。。トーク

なんだいなんだい
このコたちは~♪

めっちゃ癒されるじゃないか~い!!



そうそ。。ツアーの申し込み用紙も届いて

本当にお待たせいたしやしたっ!!
Liveやっちゃいます!!

みんな集まれぇ―――!!って。。
いちいち可愛いヽ(^▽^)

亀ぴーの“その指”止ーまった゜+。(*'∇`)。+゜



で、、肝心要のバクステとか(^^ゞ

ボーっとしてたら、、大事ないろんなモノ見逃すところ(冷汗)
周りのお友達に感謝です<(__)>


やっとみんなで、、逢えるね*:・'゜☆


寒い夜だけど、、
キミを想えば心はほっかほか



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
景色が変わる街☆*゜。

そうだったのか。。

そのひと言がとても心に響いて。。
セキを切ったように涙

鼻の頭を真っ赤にして、、泣く空哉に
初代マウピ、、オーラスのたっちゃんを重ねました。・:*゜


たっちゃん、、ひと皮むけました


ランナウェイ
相変わらずギリギリであり得ない展開(^^ゞ

後半、、グッと惹きこまれ
初めて泣いたかも。。

アタシの周りのヤング層は結構見てくれてます
KAT-TUNファンではないけど(*^^人)


で、、今朝のはなまるカフェ
たっちゃんだったんだね~(汗)

ちーっとも。。知りませんでちた(泣)


カメチャンのプレゼントしたブランケット、、写真に撮ってきてくれたって
みけちゃんから聞いて、、ほっこり♪

なんてったって、、家族みたいな存在だもんね♪

たっちゃん、、
ドラマの充実感でイキイキしてたって。。



FREECELL編集長さん曰く。。
それぞれのオーラも昨年比×10
5人で集合したときのヒキの強さも50倍以上になった、、


しばらく、、逢ってないから。。
5人揃ってキラキラオーラ倍増
そんなKAT-TUNに早く逢いたい気持ちが膨らむ。・:*゜


BIRTH祭りの今週。。
毎日KAT-TUNでいっぱいで。。あれもこれも観たい
しかもエンドレス(笑)
時間がいくらあっても足りません


カツマネ、、スル―してた??よね??(^^ゞ
では、、サクッとカツマネ感想♪

淳のの学ラン姿がチョーイケメンだった件。

昭和初期設定のモノクロ映画とか
すっごく似合いそう


KAT-TUNの世界記録に挑戦
『テニスボールキャッチ』30秒間15個

なんてったって、、亀ぴーのコントロールのいいこと(溺愛)
お口を開けてしまうトコも、、お約束(盲目)

真剣過ぎる淳のの“目”(笑)
バケツをみつめるコーキがにっこにこ
介添えたっちゃん(*'-^)b
微動だにせずひざまづいてボール係を全うする
たっちゃんの後ろ姿に萌えもえ

勝負事、、チョー真剣
たっちゃんなんて裸足だし(笑)

落ち着け落ち着け
亀、、がんばれ
終始声かけ。。愛情たっぷりなゆっち

めっちゃ、、ひとつになってる5人が愛し過ぎる

記録更新、、おめでとーV


で、、
ピンポン球キャッチ

神掛かり的な、、(*'-^)b

腰を落として、、リズミカルにお箸を揃える辺り
タダものではなく
淡々とした表情に萌えもえでした(笑)

余談ですが、、
屋久島隠れハートを写メるゆっちがイケメンでした(笑)



TVガイドでは、、“心の故郷は横浜”発言

昼と夜で景色がかわる街

桜木町とかまわって公園から海を眺め
大好きな場所


夜景が綺麗なお気に入りスポットがあるって
随分前に言ってたカメチャン

桜木町、、先週行ったばかりだし
カメチャンが大好きな街だって、、

、、、知ってる(*^^人)

けど。。


風が違う
色が違う
ニオイが違う
ココロが違う


カメチャンだったから。。


横浜
何年たっても、、弘人が住む街
特別な場所

景色が変わる街。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明けない夜などないさ☆*゜。

今日から、、師走
2011年も残りわずかです

ベムも最終回まで一ヶ月を切って
BIRTH発売で巷は雑誌祭り♪

なかなか、、ついていけてません(^^ゞ


ベムツイッター
今週号の『anan』表紙に我らが亀梨さんが登場!見事な男っぷり…?女っぷり…???ベムの中性的な美しさがさらにパワーアップしています!




今日は本屋さんに2回も行きました
FREECELLの発売日を千晶ちゃんから教えてもらったので。。

まだ、、雑誌は見てないけど。。

お昼休みに、、新星堂詣出(笑)

an・anもゲットして。。
通り道に、、行きつけのお洋服やさんがあって。。
店長さんはじめ皆さんお揃いで。。ちょっと寄り道

で。。せっかくだから。。(笑)

ででん!!ってan・anを見せたら。。
それはもう大騒ぎ(*'-^)b



在社していた黒ドルツくんにも見せたところ。。

誰??これ??
何??亀梨??

いい顔してると化粧してもキレイなんだな。。ですって~♪


ちなみに。。ウチの息子っちは中島美嘉に似てるって言ってました(笑)


そして、、ベスアーのために
カッ飛んで。。帰宅


ベストアーティスト

やーん。。
シマシマKAT-TUNに。。ちょんまげ亀ぴー

白黒のシマシマ??
STAR RIDER??
色めき立ちましたとも~(笑)

ちぇ~ぇ  ←使ってみたかった(笑)


福ちゃんがゲスト
終始スキンシップ
背中に手をあてて、、かわいくってしゃーない様子
福ちゃんも、、安心するね

しゃがんで福目線に合わせてあげるとこも。。


結構ギリギリで撮影してると。。
ジッとカメチャンのお顔を見て聞いてる福ちゃん
なんて可愛いのかしら。。

カメチャンもメロメロなのわかる(*^^人)


2年振りの全国ツアー
こうして、、メンバーの言葉で伝えてもらうと
尚のコト実感、、じわっ

ぜひ最寄の会場にって。。ゆっちに。。

当ててねと。。笑
逢いに行くねと、、ひとり言

、、、字余り(笑)



キプフェ&BIRTH

ライブのKAT-TUN、、
会場で観れちゃうなんて、、チョーうらやま♪


福亀妖怪ポーズ。・:*゜

歌終わりにも、、“よーかい”

ターンしてキメキメ。。
すぐに福ちゃんに。。“よーかい”しちゃう
まるで、、いちゃこらカップル(笑)

カメチャンと視線が逢うと輝く笑顔の福ちゃんも、、
わかりやすい(*'-^)b


まるまるモリモリは、、お手の物♪
マルモリKAT-TUNがかっわいーい


猟友会か??KAT-TUNか??
一歩間違えれば、、すっとこどっこいになっちゃう(笑)
そんなお衣装。。着こなせるのも
KAT-TUNならでは。。(マヂで)



―特設サイトのカメチャンメッセ―

KAT-TUNのニューシングル『BIRTH』が発売になりました

ドラマ『妖怪人間べム』同様
これらの楽曲が愛されることを願っています
たくさんの方々に聴いてもらえたらうれしいです


カメチャンのメッセージ
気持ちの美しさが言葉に現れていて。。
好きだな。。
なんだか、、うるっ

カメチャンの。。
KAT-TUNの笑顔はアタシたちが守るから。。



でもって。。
自分で買った雑誌はほとんど見れてないけど(^^ゞ

TVガイドのたっちゃん
みけちゃん、、ありがとね♪

亀梨はジャンルの違う仕事も完璧!

舞台、、ドラマ、、KAT-TUNの番組
野球の仕事をすべてこなしてるのがすごい
体力的な面もあるし全部違う仕事だからね
今、、自分がドラマで忙しくてわかるからこそ本当にすごいと思うよ



駆け足で大人になった。。カメチャン
ソロでの仕事も早くからあったか。。ならざるを得なかった。。

ソロ活動をすることによって、、見えてくるもの
いつか、、きっとわかってくれるって思ってた

ソロコン、、舞台、、ドラマと次々に経験していった、、
たっちゃんはその頃から、、KAT-TUNに戻ったときに還元したいと。。
KAT-TUNという母船の大きさも知り。。感謝を言葉にしてくれた

自分が経験して、、相手の立場を思いやることができる

だからこそ。。今の彼らの姿があるってことがとてもうれしい


FREECELL編集長 斉藤まことさんのコラム
彼らを近くで見てきて、、いま感じること

そう、、KAT-TUNはメンバーの脱退というトラウマを乗り越えて
5人でトラウシに乗って、、今本当に『正しい未来』に向って要る気がするのです

この言葉だけで、、胸がいっぱい

ハイフンにとっても、、トラウマかもしれない。。
必ずしも幸せばかりとも限らなかった

けど。。
彼らと一緒に同じ景色を見ることが出来ること
同じ涙を流すのならば。。
辛くとも、、哀しくても
それが。。しあわせなんだってこと、、感じて


誰よりも美意識の高いたっちゃんが役作りで坊主頭にする決意をしたこと
文字通りの、、新境地
その決断が潔くてカッコいいって思ってた

このお仕事の話がきたとき、、メンバーと話したんだね??

こういう髪型の役なんだけど、、どう??って

絶対やった方がいい
お前、、今髪切ったら、、かっけーぞって

カメチャンの感性がたまらなく好き


“残されたメンバー”とよく言われたこと

“別に残されたわけじゃねーし“って思ってたし
残ったわけでもないし


カメチャンらしくてうれしくなる


それぞれの仕事考え方は否定も肯定もしない


そんなキミだから、、
大好きなんだよ・.*。゜・.*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |