FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Going!Sports&News 1113☆*゜。

亀梨くんが日本シリーズを取材!
巨人キャンプにも参加しました!!


おかえり~♪
亀ぴー

日帰りの強行スケ
ギリギリで帰って来てくれたかと思うと
愛しさもひとしお(はぁと)


さらにまた1キロ痩せたってカメチャン(HANGOUT情報)
わんこみたいなふわふわヘアがチョーラブリー

なにやら、、江川氏の難しい??お話、、世間知らずでごめんなさい<(_ _)>
クリクリカメチャンの存在が緩和剤っぽい
その笑顔に空気も和みます


取材する本日のカメチャン
横顔がめっちゃシャープでキレイ
後ろ姿さえ輝いてる。・:*゜

選手の皆さんも、、大事な試合前にも関わらず
手前みそと言われようと(笑)
うれしそうに感じます!

多村さんには、、
マジッすか!まで出ちゃって
築き上げてきた関係性が伝わってくるっ!

試合観戦、、あんなとこでしてたんだね(*'-^)b

こういうプレーがやっぱ盛り上がるよね
キャップテンがやるんだもん
いや~こーゆーところでも試合があるんだな
すごい珍しいシーン
ひとりつぶやき亀ぴー。。もえ(笑)



久々のプロ野球プロジェクト
雨の降る中、、巨人地獄の秋季キャンプ一日体験はわずか数日前のこと

ベムとの両立
愛したオトコはプロ中のプロです


原監督にご挨拶♪

亀梨くんできたのか
べムできたのか。。カメチャンの肩を抱き、、
(角)隠してんじゃないの??

今日は亀梨くんで来ました

かっわいいにもほどがある゜+。(*'∇`)。+゜
癒される~♪

べムの野球もみたかったと大サービスのフレンドリー原監督
てか、、愛されキャラの亀ぴー

誰だって、、好きになる。・:*゜

まさか秋季キャンプに参加させていただけるとは思ってなかったので
監督を見る瞳が潤んでる??
野球少年の夢が叶う瞬間。。
ほんとにうれしそうでしあわせそうなカメチャンを見ていると
こっちが泣けてくる(笑)

どんな状況でも取材のチャンスを逃さない
カメチャンはさすがです


練習風景
大きな選手の中で、、小粒がぴりり
おっとこまえ~♪

突然のブルペン招待、、川口コーチさん
鋭く曲がり落ちる×2
編集上のリフレインとかばう亀ぴー♪

またも断らない(笑)、、無謀な挑戦
貴重な経験ですからと、、貪欲

ウォーミングアップもそこそこに、、
目がまだ慣れない状況で

超どアップのマスク顔

ど素人に半年ぶりにプロの球を受けろと、、
開き直り亀ぴー♪に。。もえもえ

ケガすんなよ~ってスタジオで思わずVTRに声かける上ぴー
今夜はいい人だ(笑)

シュート??はい!
よく『はい』って言えるよな@上ぴー

はじめてのシュートキャッチ
脇からあがる、、おぉ おぉ おぉ
感嘆の声

スライダー
うほほっ、、って
なんて可愛いの(*^^人)

野球ファンからの拍手に、、
終わったあとの笑顔がまたいいっ!!
しっかり西村投手にもインタビューとる、、
キリリ若侍みたいな。。お顔に後光が差してる

素人目にも。。最後の最後まで球筋をよーく見ているカメチャン!

ほんとに妖怪人間だな
上ぴーの拍手もうれしいし
オレだったら捕っただけでビールかけしてほしい
座布団10枚♪

芯でとってるから音もいい
江川パパも太鼓判

この忙しいのによくがんばってきたねと上ぴー
その言葉、、ファンとしても本当にうれしく思います(涙)



べムに悩殺され(笑)
てかべムにこんなに心持ってかれるとは、、
うれしい誤算゜+。(*'∇`)。+゜

で、、にっこにこキラッキラの野球少年も見れちゃう
この贅沢感

ほんと。。
カメチャンのガンバリで毎日しあわせがいっぱい

カメチャン。。
今夜もお疲れさま
そして、、ありがとう*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

マユさん、、初コメありがとです
べムに反応しちゃいますよね
うれしいお話、、ありがとう<(_ _)>
別窓 | Going! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キレイを目指す。。HANG OUT☆*゜。


昨夜遅くに、、そうだ!とひらめいて
殿はご無事にご帰還したのかしら??

J-Webを覗いたら。。

これまた。。どんだけらぶらぶぅメッセージ
殿。。海外で淋しかったのかにゃ


ハピバメールはゆっちだけ

余談ですが。今朝のシューイチ
武南高校はざっくり言えば、、地元(*'-^)b
サッカーが強くて有名です!

ボイパが受けて、、よかった♪
ジャージの色もカタチもよくお似合い
片膝立てて鎮座する姿もなかなか可愛らしく(笑)

ひとつの取材で、、あちこちの学校に行って
おつ亀ちゃまです<(_ _)>
ゆっちの評判、、きっといいはず(笑)←なんで笑い??


で。。こきマニュ
亀ちゃんはドラマで特殊メイクして忙しよ
上ぽむは地方飛び回って忙しいよ


言い方。。かわいい


亀ちゃんに用事、、ほんとにあったの??笑
待ちきれなくてメールしちゃった??

誕生日おめでとう
海外行ってたから言えなくてさ


って言われて死にました
明日会ったら食べてやろうと思います


殿。。ご無体な、、、゜+。(*'∇`)。+゜

淳のは、、シメるなり煮るなり(*^^)v


今日の更新も、、コーキらしくて
ライブの問い合わせがいっぱいだったんだね

ちゃんと向き合ってくれるコーキが愛しいです


今日食べられちゃったかもしれない(笑)
カメチャンのラジオ

今回で7回目のHANGOUT

確実に、、カメチャン色になりつつあって
心地いい魔法の声

でも、、一般のドライバーさんにも聴きやすいテイストで。。
すごーくいー感じ


で、、メールを読んでの切り返し
お!突然、、どーした??とか

リクエストお願いされちゃって
お願いされましょー。。とか

すっごく上手(溺愛)


好評べムはここでも証明
41歳のパパからのすばらしいドラマ。。
お礼が言いたいとメールをいただき

うれしかったね♪


カツマネ、、ちょい足し大根おろしカレー
罰ゲームの顔面ラップも、、
ふつーにかわいかったですよ、、

かわいきゃないと思いますよ。。


確信犯のくせに。。(笑)
そんな謙遜亀ぴーに。。もえ(はぁと)



はやくエスティシャンになりたいさんに美容に詳しいと言われ。。

そんなことないけど。。みたいな(笑)
オトコのわりには、、やっぱ好きというか
ちゃんとしてる方、、

あのね、、パナソニックの。。
スチーマーはヤバい!
これ、、かなりいーですね


お肌の調子もいいって、、
確かに、、キレイだもの
説得力あるよね!

昨年購入したドライヤー
過去のパナ商品にも類をみないくらい
よかったです、、マヂで!

アイロンも気になるけど。。
今年はやっぱ、、スチーマー系かな

心は十分うるおってるけど。。(カメチャンのおかげさま)
お肌はね、、汗

ぜひぜひ。。キレイをいただきたいCHRISTMAS(笑)



で。。そんな亀ぴー
基礎化粧品もちゃんと使ってるんだね
お仕事でメイクするわけだから、、当然っちゃ当然

カメチャン流は、、
定期的に変える!

最近、、変えドキで、、、
デパートの化粧品売り場に行くんだ~??
あの、、空間
あの。。椅子に座っちゃうんだ~??
おねーさんに、、色々してもらっちゃうんだ~??

目撃??されないの??笑

ま、、ご本人も。。
客観的に見たらどーなんだろーね??って言ってましたけど(笑)


女性にはキレイになってほしいですから

いくつになっても、、“キレイ”を目指したい。。
カメチャンのためにも(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |