FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
NACK5 山口くんちにカメチャンコメ☆*゜。

昨夜?すでに今朝になってからの就寝(笑)

でも、、なぜか早く目が覚めてしまって。。
ランナーズハイ状態(爆)

ドリボ。。生カメチャンの威力はすごいなと。。゜+。(*'∇`)。+゜


その割には相変わらず抜けておりまして
山口くんのラジオ、、カメチャンと同じ時間帯だと思い込み

結局、、リアタイでは聴けませんでした(^^ゞ


そうそ。。
JR新宿駅は妖怪人間に乗っ取られたっぽい(笑)

たくさんのポスターがお目見えとか
しかも、、そのポスターが優れ物

何秒かずつ。。人間の姿と妖怪に変身した姿が変わるそうです
千晶ちゃん☆いつもありがと!


  早く妖怪にあいたい*:・'゜☆


↑結構お気に入り(笑)


で、、ラジオレポをみけちゃん、、ぴのちゃんからいただいて
ありがとです☆


カメチャンのコメントは、、
とっても長いコメントをいただいた先輩へのお礼と番宣

Going!のことを話すカメチャンが。。
こちらは夜なんですが、、わりかし爽やかにやらさせていただいているって
言ってたとことが、、ツボ(笑)

15年半、、ラジオを続けているから。。
ZIPをはじめ。。TV番組の司会とか山口くんは上手なんだなぁって
改めて思ったし

後輩である。。KAT-TUNのこともちゃんと見ていてくれる
その目の確かさと愛を感じ、、うれしかったです

中居くんもそうだけど。。
一線で活躍する方々の器量、、なんだなって。。

後輩に継承していくジャニーズの歴史をみた気がします

たかがジャニーズ、、されどジャニーズ
顔がいいだけで人気があると思うなよっ!!

実力と努力と人格、、
そして。。運
そのすべてを兼ね備えた一握りの選ばれし人たちの存在を強く感じました


KAT-TUNも、、いくよ*:・'゜☆



ではでは、、ぴのちゃんがラジオレポがんばってくれました
本当に、、ありがとう<(_ _)>



♪RUN FOR YOU♪
かかりながらの。。。
(亀)
NACK5、TOKIOWALKERをお聞きの皆さん、山口くん。おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。いやぁ~すごいなが-いコメントをいただきまして、ホントにありがとうございます。


えー山口くんと最後に..楽屋で、日本テレビの楽屋でお会いして挨拶させてもらったのが最後ですかね、その後に一度サーフィンのお誘いの電話を朝、いただけたんですがちょうど仕事のタイミングでなかなか...合わずに..行けてないんですが。。


そうなんです、実はこの秋、昨日からですね、僕の番組がスタートしまして、まずはお引越し挨拶がてらコメントさせていただきました。というかホントに昨日はコメントありがとうございます。

山口くんの番組は15年ですか...すごいですね..僕、まだジャニーズ入ってないですからね。見てましたもん。
すげー!!
でもこの番組も15年以上続けられるように。。。
僕も、朝なんで爽やかに、夜の気配を消しつつ頑張っていきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします。

さぁそんな僕亀梨和也なんですが日本テレビ系でKAT-TUNの新番組が10/18からスタートします。

えー久しぶりのグループでのバラエティー番組なので僕達自身ものすごく楽しみにしてるのでそちらの方もぜひチェックしていただきたいなと思います。

そして、個人的には10/22(土)から日本テレビ系新土曜ドラマ妖怪人間ベム、に出演させていただきます。え-ベム役と言う事なので。
ホントにメッセージ性の強いドラマになると思います。特殊メイクで撮影に挑ませてもらうんですが、

僕、特殊メイクも初めてなので今からものすごくワクワクしてるんですが。。ホントにちっちゃい子供から、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなで楽しんでもらえるような作品にしていきたいと思いますので皆さまそちらの方もぜひ見ていただけたらうれしいなと思います。

さっ、そして、日曜日の夜はGoingということで、こちら夜なんですが、わりかし爽やかにやらさせていただいております。スポーツ番組なのでね、皆さまぜひそちらの方もよろしくお願いします。

さぁ、そして土曜の朝、KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUTもぜひぜひ聞いてください。NACK5のホームページやモバイルサイトの応募フォームからメッセージもください。
それではこのあとも山口くん、引き続き頑張ってください。サーフィンにもぜひぜひ連れてってください。よろしくお願いします。
ということでKAT-TUNの亀梨和也でした。

..*'':....*'゜。.'*..:

(山)
ということでKAT-TUNの亀梨くんからメッセージいただきました。

もうKAT-TUNもデビューしてどれぐらいですか...もう5~6年たったと思いますけども、そうですね。。。この番組が始まった時には亀梨くんは『あーTOKIOだぁ』みたいな『なんだよTOKIOかよ』。。。みたいな感じで見てたんではないんでしょうか(笑)
って、印象悪くしてどうするんだって感じですけど(笑)

え-、まぁKAT-TUN、デビューしたときからずっと見てます。んで、あっ!!またちょっと変わった感じの子たちが、うちの事務所っぽくない感じのエッジの効いたグループが出てきたなって風に期待して見ていました。

んでまぁ曲なんかもあのRockテイストのものも歌えるし、それこそ、田中聖くんのRAPなんかっつったらホントになんかあの~..なんだろう努力だけじゃなくてホントに持ってるsoul的なものがすごく、すばらしいですよね。

でもあの聖なんかはあーいう風な感じですけどすごく心が優しい人だったり、

亀梨なんかもずっと長く野球やってて、野球大会で僕三振をさせられたりとかね。その時のカーブ!!えぐるようなカーブを僕に投げてきてですね、僕は完全にあの時、頭にきて、それを僕は今だに忘れていないんですが、

それぐらい、先輩に対してもなんつぅんだろ。。。
気を使わないでグイグイ来るっていうのがやっぱりKAT-TUNの良さであって。。
で、なおさらここ1~2年の活動なんかを注目してみるとそれぞれの個性がどんどんでてきて、色分けがキッチリできてきたと思います。

あと田口くん!!
あっ亀梨に言っとくわ。あのね中丸くんが今一応、話をふるような回しになっててバラエティーに関してのKAT-TUNのカラーが出てきてると思いますが

田口くんをね。。。
みんな他の4名は忘れていますね。

田口くんの笑いのセンスはV6の長野の笑いとすごく似ていてですね、それはね非常に拾ってあげると、田口くんも面白いし、それによってKAT-TUNのTALK力もすごく上がってくると思うよ。

だから誰がつっこみ役かよくわかりませんが、うまくバランスをとって、アンテナを張って匂いを嗅ぎとって今は、(バラエティの話ですけども)どんどん個人の仕事で力を蓄えて
KAT-TUNのメンバーそれぞれが揃った時に爆発的な威力が出て、すごく今後のKAT-TUNの為になっていくんじゃないかと思います。

KAT-TUNをどんどん高めていってほしいと思います。
ということなんでKAT-TUNの曲かけましょ!!
KAT-TUNでDIAMOND
(フルコーラスかけてくれたよ♪)

メカに弱い私は、音が送ってあげられないので、文字起こししてみました。

達也兄さんのKAT-TUNへの愛情がうれしいよね



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆


ぴの愛。。いっぱいありがとう<(_ _)>

みんなに支えられて。。
毎日しあわせです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

続きから、、はじめましての方へのお返事です
NACK5 山口くんちにカメチャンコメ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ピュアな笑顔☆*゜。

たっちゃん!!!!!
やったーーーっ!!!!!

電話で喜びあう、、アタシたち
昨日のカメラジ終了後も一緒に泣いて。。
たっちゃん1位に、、じんわり

どんだけ、、カツン愛


観ていた甲斐がありましたっ

7時ちょっと前から。。
動く坊主たっちゃんを求めて(笑)

途中、、お友達と何度もメールしながら

たっちゃん。。三蔵法師みたい
きれい。・:*゜とか。。
聖が悟空で、、とか。。

ハゲても、、美人とか(笑)
ハゲてないからとか(笑)

最初は長距離に出ないかなって期待してたんだけど。。

わずか。。何秒にもならなかったけど。。
誰??このコ??って
世間にアピできた。。よね


仕事に出かけていたオットトが意外と早く帰宅。。
オールスター感謝祭つけたら、、すぐ変えようとして

観てるんだからっ!!
観てねーじゃん

亀、、出てねーじゃん
出てるのっ!!!

チャンネル替えたら、、ごはん作んないから

これ、、切り札です(笑)

ごはんの後、、
ずっとこれ観るの??って諦めて部屋に上がっていきました



超短距離走

亀田こうきとマサト
言ってみればトップアスリート

山本なんちゃらくんもかなり運動神経よさ気
ゆっちとマッスーよりもフレンドパークで活躍したコだよね??

アスリートVS俳優

勝ち取りましたよ、、我らがたっちゃんが。。
メンバーも観てたかなぁ。。

ランナウェイ席がちょいちょい映る感じが、、すでにいい感じ

べムにランナウェイ。。楽しみ過ぎる秋がやってきました


で。。生出演はしてなかったけど。。
南極物語にはるかちゃん。。

何日か前のZIPで、、ほたる海外ロケ中だったけど。。
相変わらず忙しいんだね~


はるかちゃんと言えば。。
今月のMAQUIAの表紙で透明感のある美しさを披露
ほーんとに、、キレイ。・:*゜

すっかり大人になって。。
でもいつまでも少女のように可憐で。。

どうしてそんなに可愛いの??

甘えん坊だけど、、初対面はちょっと人見知り
かすかにしっぽを振りつつ遠くから様子を窺っている子犬みたい
だけど、、一度気心が知れれば
ねぇねぇ。。あのね。。って
分け隔てなく、、誰にでも真っすぐに向き合える

周りをあたたかく包み込むような母性も同居する

ヘン顔したり、、率先して笑いを取りにいく人気女優

ぼんやり立っていようものなら、、背後から『ひざかっくん』され
振りかえってももう姿はなく、、
逃げ足の速さは、、定評があるらしい

別れ際、、笑顔で『またね』って言われるとちょっぴり切なくなるけど
胸の奥がほっこりあたたかい、、
はるかちゃんの笑顔は魔法の笑顔


なんか、、読んでてね、、
菜緒ちゃんじゃんって思ったの。。

うさぎの顔真似
ごきぶりに喜んで

バスを追いかけるはるかちゃんが何気に速かった(笑)

弘人を安心させようと。。菜緒の母性
お茶目で芯がしっかりしていて正直で。。

まっすぐ弘人に向けた瞳
やわらかい笑顔



アタシたちが大好きな、、菜緒そのもの
なんだか、、うれしくなって。。

アタシたちの、、遥かな夢*:・'゜☆

弘人と菜緒のその後を心のどこかで夢みているけど。。

ステキな女優さんと、、一人の俳優としての共演でもいい
二人の織りなす世界がまたみたいなって。。

ほら。。
秋の夜空に、、すっかり、、ひと恋モードです


そうそ。。
先日のD&Yチャマをボコる会ではじめましてだった、、ともえさん

今回参加したいと申し出てくれて、、
正真正銘の、、はじめてだったの

すっごく勇気いったよね。。
しかも、、ドリボに入るわけじゃなかったのに遠方から来てくれて。。

2日前にわかったことなんだけど。。
ウチの会社の相方ちゃんの妹さんの職場の同僚で。。
以前から、、そこにカメチャンファンがいるってことは聞いていたんだけど。。

今回お互いにまったく何も知らずに出逢って。。
その偶然を知った相方ちゃんはコーフン気味で(笑)

で、、カメチャンファンって実はやっぱり、、
すんごく狭いんじゃないの??って(笑)

いつもどこかに出かけるとたくさんのお友達に出逢ってしまうアタシに
常々そう言っていた彼女
今回のことで益々そう思う傾向にあって、、(爆)

いやいや、、そんなことはございません(笑)
アタシが人の顔を覚えたり、、
人と出逢う率が高いだけ。。

ほら、、招きブタだから(笑)

ともえさん。。どうぞ末永くよろしくね
カメチャンが紡いでくれる赤い糸に感謝です。・:*゜

あ~。。
横浜、、行きたい゜・*。゜†゜・*。゜

何年経っても。。たったひとつの恋
弘人と菜緒が大好き☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
ピュアな笑顔☆*゜。…の続きを読む
別窓 | はるかな夢 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |